スポンサーサイト




山本梓のハリケンジャーでの水着シーン

山本梓のハリケンジャーでの水着シーン
山本梓のハリケンジャーでの水着シーン




もぅほとんど元に戻ってるよーって嬉しくて お客さんに向けたとびっきりの笑顔が もぅどーしましょ!ってくらい、かわいくって 一瞬見えた、あの笑顔 もうちょっと映しておいて欲しかったよねー ロケ先のチェックのダッフル風味のブルゾン あなたが首相を辞めちゃうって言ったコトです。9月1日の辞任会見では、さばさばした表情で話してたよね。  ほんと、おつかれさまでした。  就任後、「生活者重視」や「安心実現内閣」って言いながら、いきなりアメリカ艦船に給油をする 続くUAE戦は無難だったが、ずっと格下のベトナム戦での7分のオウンゴール。 わお、という思うまもなく巻の同点ゴールからふたを開けてみると 4点という大量得点で一位通過だった。 この週末から勝ち抜き戦の初めとして因縁の相手である豪州戦。 原因は 昨日の 授業参観        父親参観 との事で 子供の父親が 授業を観に行ったらしいのです                ・・・(;~▼~;)            予め よ~く 念を押しておいたのですが。。。 スタート! やっちゃったZE☆やっちまったZE☆ でも更新しなかったらやらなくてm(ry 全部オリキャラでいいよ! 一日目:ブリジット(女 二日目:ベレッタ(女 三日目:アリス(女 四日目:イヴ(男 五日目:アイアン(男 六日目:メイデン(女 七日目 誰が行くのか分からないが、 フィールドベアー、マストビートゥルー、レッドスパーダ、 この3頭のうちのどれかが行くことになりそう。 牽制しあいながら、阪神18らしいダラッとした入りになるだろう。 もう一つ考えられることは、外枠に くぅ…学校行きたくないな… ケータイ捜査官7見てた(笑) 長澤奈央出てた(笑) やっぱり可愛いな(笑) 今は腐男塾の男坂聴きながらおはよう。忘れないうちにユメバナ。 その前に、たまにはEN博でもどう?あのおばちゃんが個展をやるよー! 5階建てくらいの螺旋状透明アジト。 すとんと落ちたのは東京品川の戸越銀座商店街(生まれ育ったあたり)。 「あーよかった 世の中にある人、事わざしげき物なれば、心に思ふ事を見る物きく物につけていひ出せるなり。花になく鶯、水にすむ蛙の聲をきけば、生きとし生けるもの 戦後教育を受けた私達現代人には信じられない事ですが、戦前までは日本人は誰でも和歌を スターフルーツはケロロ軍曹で目にしてから気になってたのですよ^q^ うん、マジでしゃくしゃくでした。 果実入りで美味しかったです。 あくまでソフトだから本体も食べてみたいんだが。 売ってたけど賞味期限分からんし断念。 …土産屋に売っ 磯村知美 清水美春(しみず みはる):竹達彩奈 久保利光(くぼ としみつ):寺島拓篤 木下優子(きのした ゆうこ):加藤英美里 島田葉月(しまだ はづき):平田真菜 工藤愛子(くどう あいこ):南條愛乃 福原 慎(ふくはら しん):津田健次郎 西村宗一 実は僕もリアルだと本名が宮ty(うわーなにをするおまえらー >>KNKGさん ふぁみ○恐るべし!! って前もこういうやり取りをした記憶がw 2kはそうでもないですね…では次は地域振興券あたり… かがみをだす=こなかが 絵描いたり、コスプレしたり、妄想したり 28◇特技は? 指を変な風に曲げられる 29◇好きな言葉は? 「流鬼ノ為ノ此ノ命。」 30◇好きな漫画は? 「魔人探偵脳噛ネウロ」 31◇好きな食べ物は? 和菓子 32◇嫌いな食べ物は? 野菜 なるべく早起きにチャレンジちうです。 posted at 10:35:34 @aoi_totoro わりと普通…だと思う。 posted at 18:15:24 @hozriya あれでパネえ強さだったらサジだと思う。キャラ立ってていいかもしんないけどw posted at 18 立春・雨水・啓蟄・春分・清明・穀雨・立夏・小満・芒種・夏至・小暑・大暑・立秋・処暑・白露・秋分・寒露・霜降 もし、気に入っていただけたら、お気に入り追加をおねがいします。金曜のこと 梅雨の晴れ間?梅雨入り前の晴れ間? 予報で天気がいいとのことで、ならちょろっと走り行くかぁなんて思ってて、 朝起きた時間次第で目的地決めりゃいいやと前日は何も考えず目覚ましも合わせず就寝。 ハートオブクィーン リトルアマポーラ エアパスカル ベストオブミー レジネッタ シャランジュ 10-11=16 エア なんと小さいひなげしの花もいるじゃないか?」 ふっ、ふっふ、 データ的にもクイーンC勝ち馬は不人気だし幸四郎ならおいしい。 先週、ぎうぎうに詰め込んだ結果… やることがさっぱりなくなりました… いや、あるんだけれども… こう、順番ってのがあって>< 私は最後なのですora ま、しょうがない、先週がんばった証として受け取ります。 白です w この前 抱っこしたじゃん w  黒しかなかったそう  あー笑ったゎ! この熊 私 大好きなのー 今年の手帳もこの熊だったんだぁ! でも来年の手帳 この子 ヘ(゜∀゜*)ノ 他にもスリッパとか色々♪ 早速 スリッパ ろくがかじったよぉ (-.-;) さて明日も自社工場で仕事です(^◇^)┛ 明日は天気が良いのかなっ(゜∇゜) 寒くなきゃ良いね~ ( ~っ~)/ って事で明日も仕事しまぁすo(`▽´)o お休みの方、楽しい週末をお過ごし下さ~い \(^ー^)/ 仕事の方、怪我しない様にお互い頑張り SAMURAIバックがかっこいいよね。ベストアーティストのSAMURAI。 あとは、太陽のナミダだよね。あれ、めっちゃくちゃかっこいい! …とか思ってたら見たくなるんだよな(*´д`*)=3 あとは、少クラのシャララかな。あの萩谷慧悟がかわゆすなんだ。 今朝は7℃=温かかった~! との朝散ではチョッと汗をかいてしまいました! でも、来週以降は マークでー4、-5℃位の寒い日が続きそうです! ^^^ ^^^ 「新」 今年の世相漢字・・・鳩山政権=イチロー! でも 私には今一 グリル スヱヒロ 就実学園(森本友の母校)の少し南の静かな通り、何かに引き寄せられるようにふらっと入りました☆ "あんた、そりゃ、○○じゃろ?" "○○じゃけぇのう。" 岡山弁、温かいなぁ。 お母さん、ご主人、奥さん(で、合ってるかな) さすが 乙デースwww^p^ ま、これが うち的かわゆすな出来事でふた ああああああああああと、たかぎぃっ!!! 音楽のときにアマリリス見せられたら? そんとき お前、分かってなくて キョトン顔で でも、分かって笑った時の その感じ (だって、妄想Xmasパーティーとか書いてあるんだもん ) 帰宅して、ちょっとお茶を飲みながら早速嵐が登場しているページへ。 う~む、切り抜いてツリーに飾りたい気もするけど、 私はしおりとして使おうかな こンばンゎッス☆ 明日ゎ遠足です。 歓迎遠足w マヂだるぃょ―・・・↓ 何もない所ゃし(落)。 ただ、疲れに行くだけばぁぃ!?ぁりぇン; でも、しょぉがナイせん、頑張るばぃ☆ミ 私が一番うれしかったのが 綾瀬はるかさん 小出恵介さんの 映画『僕の彼女はサイボーグ』で主演をされたお二人が 兄妹役とし なる3つのジャンルをミックスした 【三位一体 (さんみいったい)】の ドラマ演出が 見事に成功した事が 東京で最後に住んだ町に繰り出し、買い物したり、懐かしい場所を巡ったりしたいと思います。もちろん実家近くも懐かしい場所がいっぱいありますが、やっぱり最後に住んだ町が でもその作戦が見事に的中し、結局最終10区はブッチ切りで優勝でしたからね。 SAW5見た 痛い… 痛い痛い… ただ痛い~ ストーリーもはや分からない、、 誰が誰やら… 外人さんゎ 見分けが難しいんだもの… 笑 貯金を忘れたりなんかした日には、「さよなら・・・」という置き手紙とともにイケメンはどこかへと消え去り、また始めからやり直し。この貯金箱、たかが5,000円で買える上にちゃんとオカネは貯まっていくんだから、ホストに貢ぎまくっててどうしようもない めも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 過去問に時間掛けすぎだ。 ・憲法2007年過去問 答案作成 ・出題趣旨 ・憲法 条文・判例  ・神田 会社法 どこまで戻ってみても主役で好きな子が見当たらないのよー! C翼だと日向さんだし。 GWだとトロワだし。 GXだとロアヴィだし。 ダブオだとロックオン(ニール)だし(あとはラッセに紅龍だし) ダグだとリュウだし。 黒執事は劉だし。 必要性が全く見えない某元大臣のヤマト(大和だろう?)への思い。 ○古代くんは、辺境の地で任務に就いていたのか? だから あるふぃーの歌でも既にバリバリ泣いてるよ。 歌詞とたかみーの声が熱いよ。。。 試写会 第1ステージ「仮面ライダーディケイド 完結編」 第2ステージ「仮面ライダーW ビギンズナイト」 第3ステージ「MOVIE大戦2010」 一足 はい?って感じ ライダーがライダーやっつけちゃうんだ?みたいな。 でもディケイド=士くんは今どきの女子に FW赤嶺の独り立ち。 川崎フロンターレ ・関塚監督-高畠コーチ体制の復活。 ・外国籍選手で構成する反則的攻撃陣。  (鄭大世/ジュニーニョ/ヴィトール・ジュニオール/レナチーニョ) 横浜F・マリノス ・松田、中澤、栗原の屈強系3バック。 読了日:11月02日 著者:真船 るのあ ■破妖の剣 鬱金の暁闇5 読了日:11月03日 著者:前田 珠子 ■ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫 83-24) 読了日:11月04日 著者:崎谷 はるひ ■NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス) 読了日:11月04日 著者:岸本 斉史 ああああ生活費wwww ・歌うまいよおおお惚れるううう ・もってけ歌ってるwwwwwwwww  高音かわええええwwwww ・ワールドイズマイン歌ってるううう ・岡村靖幸のどうなっちゃってんだよ うーんいい曲だ ・あー将棋始めて殆ど喋ら 第二候補のメイドカフェ へ向かったのであります! 『神田明神通り』沿いにある 『@ほぉ~むcafe本店』 へ行ったのですよ! ビルの7階が 『@ほぉ~むcafe本店』 で5階が 『@ほぉ~む茶房』 という 他では珍しい和風のメイドカフェ 猫が唸る感想日記「スレイヤーズREVOLUTION 第01話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ」 ( にゅーあきばどっとこむ ) びっくりするほど音楽がかわっていなくてワロタ。 スレイヤーズは作画崩壊が多かったですが、崩壊が味になっており 時々こんな目に遭うことはないですか?ハッチバックの車両で。 開けるスペースを気にしながら重いハッチバックに手をかけて、荷物をとり出そうとしたら・・・ バラバラ~って、路上に荷物が・・・ ね?そんな心配、セダンなら全く無い。 セダンながら 交通反則切符に妻の名書く(読売新聞) - goo ニュース とっさの嘘なんだろうけど どう見ても男性だったって事だから 無理があったんだろうなぁ・・・・ 免許取り消しにされるぐらいの人なんだから そもそも運転にも問題があるだろうし・・・ 捕まっ 話題:改装 ・д・とかしちゃいました 春日さん、いちかわさん、ideaありがとうございました!Xmasかつ森ガールを意識してみました!森 自分も好きです(゜ω゜) 2009-12-6 11:46 ひ か た ろ :) デザイン可愛い\(^O^)/ コメントする お名前 URL 本文 「何見てんだよ?」言うからDVDのケースのみを見せる。    旦那はーんは黙って座り、2人で見てたんだけど・・・同時に泣く だけどあたしは習ってはいないし、宮崎作品大好きってわけでもないから歌もうる覚え。       「地球は回る 2004,2007 ナショナルトレジャー 共演 キーラ・セジウィック   「レイス 行きつけのバーで37歳の誕生パーティが開かれた夜。不思議な光を見たジョージは、その時から並外れた天才に生まれ変わる。むさぼるように本を読み、次々に 電車 止まったり 遅れたり めちゃ 寒い けれど ざくざく 足跡 付けたり ミニ雪だるま とか お子様だから めちゃ テンション *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ おはようでし 寝る前喰 もはや 当たり前 は 野菜ジュース 焼き芋 ベーグル2個 15 レジネッタ 12 18 エフティマイア 15 13 ソーマジック 5 レースのレベルだけなら99/01/05/07 この4 私としては主に後者の方が比重が大きいと思いますが。 あ、因みにですね今後お話できれば書きたいのですが 競馬は1番人気が鍵を握っているゲームだと思っ 「そうだねえ」 「こうか したの どうろも かんすいしたって みかんが あわててた」 「そうだった そうだった」 「きのうは どうろ もと って おめいを きせられたけど 虫媒花だから かふんは とばないんだ」 「もともとは はちみつをとるために (鏤-める) ※5「桶狭間」 ※6「豊川悦司」 ★FOURTH STAGE★ LEVEL1 1  思考 SECOND STAGE★ LEVEL1 ①日本で喫煙できる年齢…満28歳以上 ×(満2 0 歳以上) ②「原付き」…原動機付き自動車 ×(原動機付き自 転 車) ③話題になった軍隊式 もう一度 ホワイトチョコの・・・なんとか(笑)とアメリカン とろけちゃうくらいおいしかったです 他のブロガーさんたちとは今日が初めてでしたが (ビデオ出演) ゲストの佐々木希ちゃん 杉本彩ねぇさん 他にも狩野英孝やデンジャラスも来 効果で召喚時に大量ドローして、その中からマジック1枚を選択して手札に入れられる。  しかも、ドローした残りのカードはデッキの下に好きな順番で戻せる。  これだけで、状況に適した良いマジックを手札に入れられる。 柿木畑に、正月に飾ると水も入らなく、何ヶ月も持つ、あと少しで全部赤い実になる、根からうらさきまで、全部さしぎになり、オスと雌がある。 "> 柿木畑にいるアサギマダラ 5日行き、5日います 此処は暖かく風も吹かない、ここで冬越しするのかも するとね。 向かい風や抵抗は…やがて包み込む衣服となって、そのうち追い風となって背中を押してくれる。 やがて周囲から、こう言われるよ。 「あなたはカッコイイ」 その言葉に未だ、私は慣れる事はない。 また来週から戦場が変わるんですね! 次は渓谷かぁ… また雪合戦場と化すんでしょうね((((;´・ω・`))) 支援も砂も要らない子。 蛇も榴弾砲がほとんど使えない子へと…゜*。(*´Д`)。*° ガトリングが無い■には麻一択ですか?!(ぇ でも 残念、代替競馬になった影響だな」って思ったので、馬名「ブイ」で検索して、一頭選んで書いてやろうと思ったら、↓にいつもの人が(笑)。さすがだ。しかしすごい偶然。 ちなみに僕も同じこと、最後に書こうと思ってました(^。^)。 ろばくん 投稿日時 午後8時ごろの関門海峡の天候は快晴で風はほとんどなかったが、空気の乾燥のため乾いた微粒子が空気中に浮いて視程が妨げられる「煙霧」の状況にあったという。ただ、防衛省側は「くらま」からの情報として「視界も3~4キロで悪くはなかった。 お肉が多めぇ~  それは、ハッハハァー(*^^*)夕べ男子バレーが北京オリンピック出場を決めたからですょー\*^0^*/ 怒って泣いて悲鳴を上げて、いやぁ~感動させられましたぁー(^0^)・・・・その盛り上がった気分で朝を迎えたもんだから 評価      ファンタシースターポータブル2 ストーリー: グラフィック: 「かわぽん」のダルマじゃないですかぁぁぁあ!! あああ、無事に届いたのですね…!! 実際にお客様の手元に渡った様子が見 フェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ! ■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゜д゜)その1 初登校じゃないのに初登校って、(`・ω・´)ry笑 うれしいです (´・ω・`) マナちやんも卒業ですね るな、会ったことや話したことあるけどかぶったことないんですよ いつか一緒になるかなーって楽しみにしてたのにな(;_;) 両方とも卒業式 今日のお昼。 チキンラーメンとか久しぶりに食べた(・ω・) 一年くらいは食べてない気が…笑。 海苔と一緒に食べたー。 なんかもうずっと家で好きなことをしてたい…! そのためにはあと一年で今よりレベルあげないと…!!! 頑張ろ らくがきを取り込んで色ぬってみた 井上雄彦展大阪にくるのかぁー最後っていうから去年東京まで行ったのに でもこうゆうきっかけが 思い出! もう一回いきたいなぁ~ そいえば、男鹿かずお展ももうすぐだ いかなきゃ 神戸って遠いなぁ兵庫 ちなみに、今年公開された「釣りキチ三平」(「おくりびと」の滝田洋二郎監督作品です)でも、この魚について取り上げ 泣いて、また笑って、しみじみ、たまりまへんわ、こりゃ。 新シリーズ、期待してまっせ、まっせ、まっせ、です。 というのは逆効果で、むしろ記憶が強く残ってしまう。 という研究結果が出たらしい。 そこで、逆手にとって、 暗記物の勉強のときは、ほろ酔いでやるといい。 という話を聞いた。 ほんまかいなー・・・。 でもちょっと試してみたい気もする。今日、京都は大文字の送り火です。 夜8時頃、五山で点火され精霊を送ります。 「大文字」「妙法」「船形」「左大文字」「鳥居形」 昔、実家の前の堤防から左大文字を見ることができました。 ・・・・・今はもう見れません。 昨日は父の初盆でした。「オールスター感謝祭 超豪華クイズ決定版」(TBS) 2009年10月3日 18時25分~ 番組改編期恒例の「オールスター感謝祭」も今回で37回目。 それ以外のお笑い系などは圧倒的に吉本の芸人が多く、ほかに今回の出演者でいうと 昔、「愛馬物語」って薬師丸ひろ子主演の単発ドラマのロケをやっ 検討もつきませんが。 とこんな書いておいてさ、別人だよってなったら笑えます。 これは土曜日の出来事(^^) おっと、「うたばん」始まるよ RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 南さんの菓子工房 の人気でとっても美味しいシュークリームとコーヒーで打ち上げです(*^_^*) また、皆さんからは、なっなんと~サプライズで素敵な いただきました(*^_^*) 和布で包まれており、ラッピングが凄いですね~とっても、素敵です☆ 中を開け とかアジア 市場が全面安となっている、とか農水大臣が事実上更迭されたから、とか外国 人が大きく売り越しと伝え ついには教習 所通い!・・・世界最速の男だろうが何だろうが、交通ルールは守らなくっちゃ ダメっすよ!そりゃそうと 重湯  ・ 鰹節のダシでワカメと雪割草のスープ(おわんに一杯)  ・ 夕方4時半頃洗腸  ・ 食(うどん) 作り方 熱湯に少量の塩を溶かし、粉をこねる、やわらかに。普通の場合は耳たぶの柔らかさたっぷりとした湯で茹でる。冷水にて、手早く洗う。 が先月の日経トレンディに掲載されたことが、メディアに注目され驚いています。 12月19日・20日にペット博東京に出展に大きな弾みになります。  弊社ホームページ制作をお願いをしている大阪にある(有)STIさんに無理を言いまして 1日張り切っていきましょう~(●´ω`●) ぬくぬくぬくみでした☆ ☆★☆★そんな~ぬくみから~とっておきの~~ BIGツアー情報 1月8日(金)~11日(月) 久米島ツアー4日間 【久米島には海だけでなく、キレイなビーチも有名です♪長く続くビーチに 米沢市直江兼続 マスコットキャラクター 「かねたん」 天気予報が外れ うす曇の朝を向かえた 目も前に吾妻山(2035m)を望み雪の少ないさを感じながら 散歩をしてい ると前に腰を曲げた婆ちゃんが歩いていた 追い越しの際お早うと声を掛ける 佐野のアウトレット行ってきたーーー 今年は御殿場とか、入間、那須、何回かアウトレット行ったけれど 毎回何にも買えないの。 見て満足しちゃうんだろうね、色んなお店がありすぎて でも今回は結構かったZE 買ったものの画像アップしようとしたら 試合開始直後のマルセロのゴールやや右側からの強力なシュート、中央でやや蹴り損なったマルセロのシュート、とクリスティアノにあと1本有ったように思ったが、そのまで レアル惜敗、宿敵に一歩及ばず… シコに臨みました。スターティングメンバー GK マニアックでプロレス大好きな内舘牧子先生がお褒めとは相当の逸材なのですね。記事に出てくるヨシヒコ戦やキャンプ場プロレスをよく知らなかったので、検索してみました。↓ ○ノアジュニアタッグリーグ決勝戦ダイジェスト 09.7.25 3rd NTV-CUP Final Match たびに太っちょになってない? 肩のとこなんて山になってたわよ(笑) 2009/05/12 18:48 | ゆう [ 編集 ] 1■■■双子だったね(笑)■■■ > きょーこさんのこと書け こうゆう個人主義ってカッコイイ! 彼女極端だから何かと言われるけど 無理でさ! 矢部~とか思ってたっけ 前の席にいたももちゃんも 泣いてたー! ウケーw あとさ。今日ワーク提出なのに忘れちゃってさw 忘れちゃったから「再登校します」 ゆったんだ。職員室においといて ゆわれたんだけど 直接わたしたんだよね。 それを表すように日経平均とトピックスや2部の動きが同調していない。 アメリカ企業決算予定 16日(月)  ゼネラル・モーターズ(暫定決算) ロウズ・カンパニーズ  17日(火) ホームデポ  ターゲット  オートデスク  19日(木) デル 『セルラー』とか『サイドウェイ』とか、わりかし最近のハリウッド作品が わざわざ他国でリメイクなんてされてない??? もしかして、映画化する権利を売って金にしてんの??? ??? 実情はどうあれ、まだ記憶に 今日は太平洋記念日です おはようございます 今日、約2か月ぶりの再会?? ずっと一人ぼっちにしてごめんなさい 無事にしているかな?? 迎えに行くからね 私の愛しの白スニーカーちゃん… さぁ今日はホームでお仕事です 注※勝手にホームと思っ んで、その石灰の成分が、落ちてきた枯れ葉 を固めていくうちに こんな棚田状になり、そこに雪解け水 が流れて今の 形になったんだって。 (せっちゃんのあいまいな記憶だから不確かやで ) この棚田状の池を遠くから見ると RT@maxixam: はい、うちの MacBook 黒も割れてます。多分、構造的に問題があるのでしょう。 RT @webcrafts:古い Mac は本当に寿命かも # 12:05 ここんとこ睡眠不足の日々が続いていたからなのか、今日は割と熟睡してしまいました。でも カフェカフェの方を見ちゃってます。 話はまとまったみたいです(^^ゞ ・・・というわけで、片瀬海岸の イル・キャンティ・ビーチェ に寄ってみました。 ここはテラス席のみわんこOKです。 テーブルが高いというか、イスが低いという 真のキャンパーなら、冬のキャンプもするであろうが、 そこまでがんばれましぇんっ(笑) 春よこおおいっ!! バーベキューもそろそろ限界やしな。 体重も思うように減れへんし・・・正月までにあと5キロは痩せたいっ!! 無謀。 あー暗い。 ありがたいです。 ユノのメッセージ見ました。 やっぱり私はあの人を信じたいって思ってしまいます。 ハンドパワーも信じます(笑) うん、バッシングはほんとユノで良かったって思うんです。 辛いし苦しいけど、それがユノの天命な気がして。 <12/12 今日の勝負レース> 中京11R 中日新聞杯(GⅢ) D ここは3歳馬を上位に評価。本命はナカヤマフェスタ。 前走の菊花賞はさすがに距離が長かった。 左回りでは東京スポーツ杯2歳ステークス勝ちや、泥んこの不良で行われたダービーで oshiete1.goo.ne.jp/qa4608054.html ニンテンドーDSiで計算力アップするには ドリル問題を買ってやってもいいのですが、もっと手軽にやりたくてニンテンドーでいいソフトはないかなと思っています。ゲーム色があまりなく、シンプルに足し算、引き算 日本の マスメディア発信ちゃいますか?そんで、それに踊らされる僕ら。 ついでに「アベるw」も。 というわけで、プンタカナに戻します。ちがう。今回はサント・ドミンゴ。 旅行5日目はドミニカ共和国の首都Santo Domingoへの日帰りツアーに参加。 電話はまったく繋がりません・・・ 繋がった人なんているんだろうかと疑問に思うほど、繋がりません。まだ誰からも連絡もなし。 なのにヤフオクあたりじゃ、既に出回ってるんですよね・・・汗 ま。 内博貴ドラマ決定とか、BANDAGE祭りとか( 赤西だけで ひとつめは、ビール! ひとつめからアルコールかい!という ツッコミはなしですぅ。 写真のビールは有名な『ギネスビール』です。 正式には『ギネス エクストラ スタウト』 原産国はアイルランド アルコール分5% (330の小瓶で 語り長いから ちょっと眠くなったけど でもダンスはんぱなかったし 寝る暇はなかった 見てよかった 最後のラインダンス すっごい綺麗だった 面白かった ただ踊ってる劇かと思ってたんだが 普通に内容もいいし 楽しかったです。 劇団四季… はまり 昨日のお夕飯のときに多めに作っておいたひじきの煮物で“ひじきご飯”のお弁当にしました。 ご飯を炊いてすし酢を混ぜて、寿司飯を作ります。 そこにひじきの煮物を乗せてしばらくおいてから(ひじきの煮物と寿司飯の温度を同じくらいにする)混ぜます。 社長スタート 表くん@店番 「カラオケ行くぞ!・・・げほっ」 「その喉じゃ無理だよ。って、キミ冷えすぎ。 「はい、どうぞ」 「これは・・・」 「ホットジンジャーアップル。寒い時にはこれに限るよ」 TeaTime・・・店の表 GWスタートしましたね!    天気も上々みたいで、みんなはどこに行くのかしら?^^     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近の私は驚きの連続!? 何かって?^m^ ①となり 甘党まえだで スプーンで食べる 「大阪名物みたらし団子 天王寺堂」 とイチゴ大福をお土産に頂きました お団子は丸くて平べったくて 串から取ってタップリのタレとスプーンで食べる やらかくて♪おいしぃ ここのイチゴ大福もおいしいよ 機会があれ ( ̄ー ̄)yピースピース う~む。 約1ヶ月ぶりの更新。 さておき。 今クールのドラマ・・・ オレ好みなのが多くてウレシイ限りですね。 個人的には、 ヤンクミ より 山田奈緒子 の方がハマってる派なので、 ワリと近い配役になったのが 浦和記念(Jpn??) 圧倒的人気は、 ↑ スマートファルコン 憎き地方競馬荒らしw いつも馬はあまり良く見 お久しぶりの再会。 各地よりお越しの皆様。 ↑ トウホクビジン ↑ ポートジェネラル 迎え撃つ南関東馬。 (笑) もも色とうぐいす色を、17枚ずつ。きっと足りないや・・・。 30~40枚、総アナログのつもりなのですが、さて、体力的にも精神的にも、もつだろうか。(:D)| ̄|_ 先輩に、無理ですかね~…って不安そうに言ってみたら、「私50枚手描き」 と返され なんか慣習でもあるのかね」  「さぁ、パケホーダイにも入ってないあなたがよくもまぁそんな情報を持っ 特に心はね」  「なかなか意味深な事言いますね」  「ふふふ、男の子っていうのはみんなそんなものなんだよ」  「あなたを標準にし 打線も7、9回に1点ずつかえしただけと振るわなかった。 *常菊負けたのか… 確か前回も立ち上がりが良くなぃなーと思った様な。 その時ゎ攻めに助けられたけど。 長野日大(長野)-北大津(滋賀) (11時35分 写真は、秩父の宿舎に戻る途中の池袋で撮った写真。 けおけおにょろよ~。 『銀河鉄道999』のキャラクターね…。 美しくて、気高くて、はかなげで…。 けおけお世代の男子はみんな大好きだった筈さ~。 電車の車体に描いてありました。 高橋と齋藤内府(右)ともに滞米経験がある高橋と斎藤は、個人的に親しい友人 でも あった。 その後高橋は政友会総裁を田中義一に譲り政界を引退するが、昭和2年(1927年) に 昭和金融恐慌が発生し、瓦解した第1次若槻禮次郎内閣に代わっ 感じ 可愛らしいドレスにはココが似合う気がする! 一番人気のヴィラだそうですよ♪ 最後は??ガーデンヴィラ?? ダークウッドが基調のナチュラル・アジアンな感じ♪ ココは天窓があるから明るくて開放感があります (^O^)/ 一番ここが落ち着く 類(別にvielleで買ったものじゃない)を全部クリーニングしてくれてね。 とにかく面白いひとでした んでさらに買い物は続き、田中さんが数着お買い上げになって 紀伊国屋でステキなブッフェやらパリのスイーツ特集で夢を膨らませで もう9時間 鬼の爪=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!! ヾ⊂(@^(ェ)^@)⊃ノ わはは 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 節分(せつぶん、またはせちぶん)は、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。 色々な遣い道に思いをはせてみようか? お年玉年賀状で1等のパソコン、37Vテレビ、海外旅行とまでは望まぬものの 2等のi-PodかWiiが貰えないものだろうか?。。。 いやいや手堅く3等の食品詰め合わせギフトでも頂けないものだろうか? などと淡い望みを 体温の高いシカは腐敗が激しいため、建設地は市内の各方面から効率的に輸送できる立地にした。建設費は5000万~6000万円を見込む。  対象は、増加が著しいシカが中心だがイノシシも処理し、2ライン制で対応する。駆除したシカは猟師が同センターに輸送。 (^O^) 学校はテスト返し~ ライティング あちゃちゃちゃちゃ~ んで終わったあと ちえこと大宮のまつり! まつりはイケメンパラダイス 目が合うだけで 心臓ズキューン でもあういう人たちって自意識過剰入ってるよね かわいく生まれ 2学期に入り、最初に迎える行事が「体育祭」 今回書かれている日記、体育祭に向けての意気込みが感じられる内容となっ 目:家庭 4限目:家庭 5限目:理科 てんびん 6限目:学年集会 今日、学年練習で百足競走をした。 ぼくらのチームは「右左 ごーるでんうぃーく さいごのひ。 じぇじぇ マリンくんの ぉうちいった。 ショーナンにぁる。 じぇじぇゎ かっくいーだから うみが にぁうだな。 マリンくんと うみでぁそぶまぇに マリンくんの ぉうちいった。 政府・日銀や年金筋のPKOと言った働きかけは、円高容認せずのメッセージとして、マーケットに伝わり、日経平均ショート、ドル円ショートに傾いていた外資の急速な巻き戻しを誘いました。週後半にはECBトリシェ総裁のドル安牽制発言を受け、徐々にドル買戻し 次回のレッスンから始める旨を先生に 伝え、いざレッスンに挑戦する事になった! そして初レッスン☆、どんな格好でレッスンを受ければ良いのかわからず、 持っているバレーボールのシューズと、練習用のジャージでレッスンを受ける事に した。 2009/12/09 (Wed) ろんりーふぁいたー 最近この不況が嘘のように忙しくてな…さすが年末だなぁ。休業返上だよこのやろー。 ちょっと横になったら楽になったのでなんとかティエリア誕生日絵描けたー。まあ眠いのは変わりないよ。洗濯機回し bamboo swords, accompanied by fierce yells. 気合に満ちた声 交わる竹刀― Two 相手を正確に打ち抜くと「一本」 先に二本とった方が勝者です There are several ways of earning a point. 一本を取るにはいくつかの方法があります The first is a blow to 食べ物でいうと、今冷凍、保冷剤で、生ものも送れる    クール宅急便があるから。最近で一番おいしかったのは神戸牛」 森川「まだうちに届いてない」←笑 檜山「送ってない」←笑 中村「仲いいんですよね?」 森川「神戸行ったことすら知りません。 イメージボード・その他 StarrySky IKZOLOGIC Remix‐ニコニコ動画(9) 2008/04/26 元ネタ:Capsule×DaftPunk (9) 2009/09/04 いらっしゃいませ!Club FamilyMartへようこそ!どうも、KNです。今回はファミマに入った時に鳴るあの音を 根岸健三(84)=さいたま市大宮区▽一筋の水の落ちゆく照葉かな 城松喜(68)=熊本県荒尾市▽イヤリング外し夜学の顔となる 尾関當補(70)=岡山県総社市▽夫以外すべて捨てましょ土用干 石川春兎(50)=東京都多摩市▽語るなり雷好きの若者と 体脂肪率:14%((筋トレさぼってるからこんなもんか。。。前はも少しで10%切るとこまで行ったのに。。)  ・メタボチェック(おへそまわり):74cm(細いらしいけどどの程度いいのかは「?」) ??視力検査:特に。。。 ??聴力検査:これも特に。。。 一画一画と美しい弧を描く。希望のように、夢のように。彼女はそれをじっと見つめて、笑った表情を見せずに口もとを上げた。二つの白い小さな八重歯が現れた。彼は頭を起こした。目は疑いがあふれていた。彼女はうなだれた。6月の太陽のように。 また、新潟の鳳雛塾の星野先生も姿を現し、 ご挨拶させていただきました。 早速更衣室へ案内していただき、柔道着に着替えました。 子供たちも直ちに柔道着に着替えました。 松井先生からのお話で、 午前中、練習試合を何試合かしようと言われ デンマーク!カメルーン!そしてオランダ!! ひぇーーーーーーーーーーーーー 強豪! でもこの三つに勝ち上がれば世界的にも日本のサッカーが やってくれそーーー! 日本は組織的なサッカー。 アジアのサッカーが世界に通用することをWBCみたいに轟かせ お正月に飾られるときなどは主に,宝船にのったお姿で描かれています。 七福神の豪快な笑顔 戦勝,「弁財天(べんざいてん)」が技芸福徳,「寿老人(じゅろうじん)」が不老長寿,「福禄寿(ふくろくじゅ)」が延命方除け,「布袋尊(ほていそん)」が子宝度量,と かみゅさんとう~たんです^^wほんとお久しぶりにこんんちはのチャツトでした。          お二人とも元気なのでよかったです    あ~そうだ  狩魂イベントにも  ミンミン  ちま  たけと顔見せてくれました・ありがとう 矢沢関係の勉強しますw special ジョン・レノン・ミュージアム 来秋の閉館を検討 納得のいかない選曲だけどそれは当たり前、 音源を聴いたりして、ちょっと予習してから行き な ゲーム でしたが結構充実した試合だったと思う 直前に スコア 観たり解説読ん 万全だったとしてもこのレベルでは厳しいですねw ひっそりBC 予選最下位が定位置となり、改めて格の違いを見せつけ 二本柳 先行 おこへこあ びざるろた ぞきぜぐり りるぞでそ ぜぐめそつ るわりあれ なびてらに ずほみうは ろずく れのが 篠原知子  嶋田陽子 スズキコージ せきあやこ 関千佳 関夏夫 高滝美和子  竹内通雅 田澤千草 田嶋健 たちばなさきこ 谷合由紀子 タニモトハル  手塚多希子 Deco Nabe 西開地優子 noa 橋本洋美 浜野史子 早川靖子  ばじぃ 東マユミ LedZeppelinみたいでしょー? カッコヨス LedZeppelinで初めて聴いた曲は「Whole Lotta Love」でした まだかっこいい音楽をたくさんは知らなかった15歳の秋 出だしのギターを聴いた瞬間「なんじゃこりゃ!」と、ジュンとした瞬間を忘れ 第22節:4-0(浦和レッズ)、第25節:3-2(名古屋グランパス)――7戦無敗となったこの辺りでは、逆転残留を楽観視できるほど、チーム状況は向上していた。 しかし、チームはそこからまさかの3連敗。第29節:0-4(FC東京)、第30節:0-1 一部コアなリスナーが付いてくれてるということで非常に嬉しいんですが、 5日連続って!! さすがにバランス考えないでやり過ぎました…。 第6回放送からは森本さんと話し合ってちゃんと計画的にやっていきますんでね。 まあ第6回があったらの話ですけどね。 「デネブ!」 しかしそこにデネブはいなく、椎茸ご飯やらおいしそうな手料理。 『侑斗へ椎茸ちゃんと食べて』 と手紙。泣きながら椎茸ご飯食べる侑斗。淋、ここでもらい泣き。 チャーハン対決にかったマスターはとばして。 「侑斗、椎茸ちゃんと食べ ここから先は見たい人だけでお願いします。 * * * ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 実はこの日、初めて1人で東京に来たのね。 もー、無事に着くか不安で心臓バックバクしてたー(´□`。) でも、乗り換えの駅でうちわを持っ ふらふら~っと店舗までは行ってしまいました。  だが、そこではたと気づき、ここは我慢だ――と食欲を抑える事に成功。  なんとかエンゲル係数を上げずにすみました(笑。  なんといいますかねぇ、街の作りがうまくできているんだよな。 ローストビーフ(お惣菜)1枚、 ホースラディッシュ(おろしたもの)小さじ1、 ピクルス(小)1本、 黒オリーブ1個 φ((*○_○*) 5月13日は『メイ・ストームデー(5月の嵐の日)』です。「バレンタインディー」から88日目も うっほーーーーーい ひさしぶりぶりー!!! 前回の更新は10月15日のようです 間隔空きまくりんぐ申し訳なすびー 今日から 10月20日ケガを負う 左ひざ靱帯損傷&半月板損傷&剥離骨折疑惑全治3カ月 そして松葉杖生活とつに 参加中 うちは 反射式のストーブ です プラス 床暖付 き です 温風のじゃ寒さをしのげません 新築の一軒家なら 一度自慢しちゃうよ エレンが住んでるこの街は・・ 雪質日本一 だよ~ みんな、カモ~~~ン ゲレンデで 翔君すごい爽快な顔してたね(笑 次回ゎビップルームゎ掘北 まきちゃん マネキンファイブ クリスマスSP 松潤「星3ついただきました」っていってたよね?あれって「チューボーですよ」だよね?? ほりきた まきちゃんもだじゃれ言ってたけどなにやる でゎ↓↓↓ 1週間のTVスケジュール 11/28(土) 19:56~世界一受けたい授業   (U字工事) 24:00~パフォー 55~おもいっきりDON   (U字工事) 21:00~ザ・イロモネア   (U字工事) 23:15~アメトーーク 連盟が定める内定の条件は二つ。一つは前半戦5大会のいずれかのレースで3位以内に入ること。もう一つはW杯総合成績で8位以内に入り、一つ目の条件をクリアした選手を除い 計3 鹿島のダニーロが退団へ=J1 鹿島のダニーロが退団へ=J1 <阪神>赤星が そんな漁師さんだから、きっと「海の上で命を落とすことがあるかもしれない」 という覚悟は常にあると思う。 だけど、こんな平和な日本で軍艦に衝突するなんて そんな未来を誰が予想するだろう。 吉清さん親子の捜索に向かう仲間の船を 祈るように見送る 先日ドライブしましてね(それはまた今度UPしますが)、 素敵なボタンを見つけました。 即買い♪ 頭の中でネックウォーマーが出来上がりました。 作ったのがコレ。   ボタンを正面にしても光って可愛い♪ そのドライブした日に メイショウサムソン&石橋騎手のコンビには感動しました。 二冠獲ってくれて ただ、知らなくて済んだことも、既にいっぱいありますけどね。 これはよく、初心者の私は諸先輩方に言われますね。 知らなくて良いこともある、と。      次に回す こんにちわ♪ カメナシ君と、、倖田來未さんが、、 ベストジーニスト2008★ に選ばれましたね♪ ジーンズは滅多に履かない・・・ゆりです。 さて、、、 今回のお話は・・・ 豚さんを食べに行った話です☆ 行っ AXNオフィシャルサイトより 森の中で2人の少年が、ジミー・ガーランドに追いかけられる。ジミーは少年達に「ウォーターハウス」から出て行くように命じる。ピーターの行方を捜していたアビーが、地図を確認しながら運転していると 全米20州以上で予備選を行う「スーパーチューズデー(メガチューズデー)」の投票があり、注目の民主党はヒラリー・クリントン上院議員が8つの州で勝利し、バラク・オバマ上院議員が13の州で勝利した。勝利した州の数はオバマ氏のほうが多いものの 彼に共鳴してボランティアで 大きな機材をつけたトラックを持ってくる 鬼に金棒だ 廃棄された大型のものを一気に片付けられる こうして干潟はきれいになっていく これなら行政も動かざるを得ない とうとう議会は 干潟の埋め立てを取りやめの決定をする うふふふ…(ツボ受け) しんぢ:結構、感じが …聞いてるかな? 古川:聞いてます聞いてます汗 しんぢ:結構カッティングプレイが多いんですけど ドラゴンキングダム。ジャッキーチェンとジェットリーの。 マオ:ああ、それ似てるね。 「この映画は、トレーラーの運転手」の顔が、観えないのが、怖いですねえ」とか言っていた。 車を運転する方であれば、誰もが高速道路等で 「ブルーサンダー」に出ていた、ロイ・シャイダー様が、その海辺の町の、保安署長であったろう。 今週の注目の新馬は以下のとおりですヽ( ゜∀゜)ノ ◆ 5日(土) ・中山5R(芝1800m) セラフィーヌ(牝2、北村宏司・栗田博憲 スペシャルウィーク) 半兄にアプレザンレーヴ(青葉賞-GII)、半姉にレーヴダムール(阪神ジュベナイルフィリーズ-GI・2着 本物が遂に動き出す― ONE PIECE FILM STRONG WORLD 公開から1週間ですが、すごい人気ですよね~ 久々のオリジナルストーリーなので私もとっても楽しみにしていました! 実は公開初日の昼過ぎに行ったんですが、18時台の回まで満席で観たのは2日目 ほんと成長を感じます 写真におさめておこう~ だんながペットボトルについてるガンダムのおまけを ワタローにって持って来 小さいから誤飲に注意です そして、ワタローの保育園でとうとう新型インフルエンザ感染が で ちょっとお久しぶりです。 スーパー・チューズデイ、接線でしたね。私も(日本時間の)火・水と バリカンしてしまいます。 前足の肉球まわりだけはポワロは苦手なようで、前足にバリカンが近づくと大暴れです、ふぅ。 選手が通り過ぎた後の鶴見中継所でロケが行われていたのを目撃していたのですが、ようやく映画として公開されました。 「風が強く吹いている」 公開初日に観て来ました。 小出恵介の筋が通ったパキっとした演技は良いですね。 全体としてスポ根に徹し アルトきゅん でも車両に描かれていた絵のほとんどは銀河の妖精さんと超時空シンデレラちゃんでした (笑) …まあ、しゃーないわな(笑) 帰りは乗れますように… では今からマクロスピードでスタジオ行っ 3勝で距離も6戦6連対の鬼だが物足りなさも否めない。 タイタンは前走快勝の昇級馬も前々走オルビスに0.2秒負けで押さえまで。 オルビスも昇級馬で逃げ馬だが単騎逃げ出来たら煩そうで注意。 阪神11R ベテルギウスS ◎ 5フサイチピージェイ ○ 3 本日は12月10日 クリスマスシーズンですねー 15年生きてきて、初めての家族以外とクリスマス(*^_^*) 彼氏彼女いない人がそろそろ焦りだす頃合いですか。 人生で一番楽しみなクリスマス(*^_^*) めいいっぱい楽しむ予定! てか、あと21日で今年も終わりかー 心から感謝☆  まだ日本はバター不足なんでしょうか?もしそうだったら、早く解決するように みなさんの応援とコメントで、とっても励みになる単純なpanipopoのサポートをよろしくお願いします☆ ぺこり。   ← よろしくお願い 1DINサイズのオーディオスペースしかなく、「 インダッシュコンソールKIT 」や「 1DINコンソールKIT Type2 」などを使うことにより「1DIN+1DIN」という 『 大阪オートメッセ2008 』に出展する車両にも上記のようなカスタムインストールを行っ みんなが楽器鳴らしてる間、俺はイビキを掻き鳴らしてました(´・∀・`) なんつって♪ なんつっつって メンバーこれ見たら腹立つやろうなぁ 曲作り期間中は集中したいから携帯の音は完全に切って手元には置いてないため ヒャ ラリコ」の節と共に大きな人気を博してい た。東映はこの作品に注目し、主題歌も引 き続き、この「笛吹童子」を用いて、日舞界 出身の東千代之介を兄萩丸 このキャス ティングは、二年後の佐々木康監督が 演出する曽我兄弟の仇討ち物語『曽我兄 パーティーに参加したよ!! ドレス考えるの楽しかった!w皆さん可愛&かっこよすぎ!!! そして皆さん仕事はやい…!!!どうして!?ジェバンニなの!?ww はるののドレスのイメージは、誕生日(2月22日)の花、赤いフリージア 身長/体重 157cm/57kg ◇経歴 ジュビロ磐田ユース(’06)-湘南ベルマーレ(’09 サッカー部への入団が内定しております 昇格した喜びの後には辛い現実が待ち受ける。。。 将太、竜太の2選手は予想通りでした。 山本、滝川、開に関してはちょいと (JpnII) ◎ダイバーシティ ○マイネルチャールズ ▲クリスタルウイング △ネオスピリッツ △アイティトップ 春先であればマイネルチャールズが信頼できるんですが、あの札幌記念を見るとどうもなぁ…。ただ、他に買いたい馬もいないので…。 まだまだ (12/10) 少々荒れ模様… (12/09) ぬーん(´ω`) (12/09) しばらく (12/08) New Entry MEMORY (40) ANIME (3) KH (2) FF (4) WORRY (2) Category ぬーん(´ω`) ⇒ そら (12/09) ぬーん(´ω`) ⇒ るり (12/09) しょうがないさ いやー,今日はNON STYLEが出るから見ようって思ってたんですが… 徹平ちゃんも出るー!? これは見る義務がありますね← と,言う訳で「レッドカーペットSP」は録画で見ます笑 なんで徹平ちゃんが出るかよく考えたら… そーいえば,ドラマやるぢゃん!! 10/16 あとOB戦だよー 眠いのにふざくんなって感じやし あとで結果書こうと思われる。。 後輩は今現役だけど俺たちは現役じゃないからね!!! もし負けてもへっぼとか思わないでねw よし、 最後にイチロー3000本安打突破おめでとう フローテーション帰って来~い(;つД`) ▲マイネルキッツ 春天1着馬の連対率100%ですか。 春天1着馬なめちゃいけません。 枠もまたいい。 サクラメガワンダー う~む人気しすぎ感が。。。 鳴尾記念は強かった。 しかしG1では…3着まで。 辺を原作でもそろそろしてくれないかなw なんだかその発言で問題になってましたね(^^;) コードギアス祭と言うタイトルは単なる客寄せだったみたいですね・・・ こんなにコードギアスファンにとってもまったく見る必要のないものでしたし(´・ω・`) 私も来週 新曲はそれでよろしくお願いします、関さんはじめとするチームPerfumeのスタッフさん(笑) さ、眠くなってきたので、そろそろ妄想終了しよ(笑) あ、公式いろいろアップされてますね! P??TのDVD…edgeのマルチアングルとか楽しみすぎる♪(´∀`) 修復中又は修復後及び複製又は増幅前の温度又は他の変性段階は、必要とされない。Norは、修復と複製又は増幅との間に必要とされる精製段階である。 here referred to as a universal mix. However, when a particular type of damage is さて…(´・ω・`) そかVS目光だから、目光は政権交代とこうめ党潰しに躍起だったのな(´・ω・`) 何も知ら (ま、手術のICみたいなもんですから、聞くも聞かないも自由ですが…) ま、日本懐疑のしがらみから抜けらんないから 某イベントの整理券手に入れたぁーっ!! 3店舗(しかも遠い)の整理券配布で各店舗に確認したら2店舗はアウトだったからめっちゃ不安だったんだけどY(>_ 開始1時間前に行って前から3列目の席をGET。暖かい日光 を浴びながら、試合前にもらった早慶両校の新聞、持参した本や雑誌を読んだりしていると、あっという間に開始時間に。。。 なぜか隣のノリのいい早大生達と仲良く談笑。 ゲーム内容は全勝同士 女子選手は、日本で表彰台独占! も見たいけれど、 選手がミスなく&音楽にのった演技をした上での戦いが好き。 ミス連発だと、興ざめしちゃうんだよなあ(私の場合)。 キムヨナは、はずせないので、日本人であと2つ。 金髪に近い茶色って思ったけど ライトの加減でそう見えたのかな? でも、かなり明るめで甘い感じの可愛い髪色(*´∀`) そんな髪色が光一さんの美貌をより引き立たせてましたねー 考え 堂兄の感想はw *追記* 今気付いたんですが スポ○チさん 「観客に (笑) 作曲まさやん編曲コイル! そーらええ曲やわな。 +++ あともう1曲 福耳メンバーつながりで・・・ Birthday / 元ちとせ これまた音楽に疎かった時期に聴いてええなぁと思った曲 当時、ビョークも好んで聴いてたから 好きになったんは必然やったんか ブログ診断 暇なときに 恐怖感 がブログからにじみ出ています。話題に関しては 季節 について多く書かれているみたいです。 「恐怖感」 判定ワード積もる、 平気だ、 降る、 離れる、 起きる、 乗る、 ほんとだその他の感情「スッキリ感」 「美しさへ しこの作品しか見たことがないのでなんとも言えませんが、いい感じなのではないでしょうかね。少なくとも的外れではない。とがめは個人的にゆかなさん希望で、田村さんちょっと近い感覚があります。うん、いいんでない? そして最大の関門七花。 素顔公開見逃した人っ!! その中で見たいひとは、コメして!! できれば傑作もww月刊EXILEから届いた 新メンバーのとこが間違ってたみたい! 一瞬、封筒見たら何か当選したのかと 大きな勘違いをしました(笑)今日はお休みでしたので、昨日泊まりにきた秋田の友達と仙台でご飯を食べてきました。 そして昨日は仕事中、この前行っ 大曲の花火大会は行ったことあるけど、竿燈はないので、 来年の夏は竿燈祭りに行くことにしました! なかなかキレイ デルコがスピードルのスタンドでウルフ倒す! とかそーゆーなんかスーパーナチュラル的ドラマでいい気がする。 そんでもって第二のスタンドはホレイショみたいな・・・ デルコは最強のスタンド使いになった! みたいなそれで (≧□≦) トシヤに久しぶりにキュンキュンしました イケ過ぎる モードぽいスカート見たいなの履いてて、スタイル良いからモデルさんみたいだたぉ 新曲楽しみだな UROBOROSからさらに成長ぽいね どんだけ進化し続ける カミオン大賞連続2冠だったんですよね。 カミオンの紙面でイベント情報を知り、3時間以上かけて見に行きました。どうしても由加丸が見たくて・・・・。 会場について目に入ったのは、入り口に横付された龍馬号、本当感激した記憶があります。 気になる車がデビューしていた。 新型フェアレディZ。(Z34) カタログによるデータで見ると、 トレッドとホイールベースはスポーツカー的で ちょうど なにもツーペダルじゃなくていいじゃんってゆー。 Z33(モデルチェンジ前のZ)は 試乗のとき MTのシフトUp 久々なMY携帯 嬉しいにゃ 今日からまた更新がんばります (*´ω`*) 正就繼續乖乖的看〓!呵~ 常常可以看到まなつ還有りーな出現也是不錯的收獲W 而且!是??~ちゅうり家的鳥真的有可愛到 也難怪〓這麼愛島了!呵呵 難怪..那天打〓會這麼大了, 去找了些情報..在公布的當天、 畫伯是在流??不止的??況下... 表演 VF-27 11月上旬 13ゲーム 読売巨人 阪神との最大13ゲーム差をひっくり返してセリーグ優勝 しかし日本一ならず 13ゲームが凄いのかと言えば凄い もはや違う意味でゲームである 今年は主力が怪我に強く無い人達だったからね 脆い地盤の上でよくやっ このグループに、 もはやアドバンテージなど存在しない 前節、 劇的な逆転勝利で 最下位から一気に首位に立ったインテルが シナイコス        GroupStage #5/Group:E オールボーvsセルティック        GroupStage #4/Group ともかく、角が切られててよかったよw 鹿せんべいには、猫に対するマタタビのような物が 含まれているのでしょうか? そりゃもう、ものすごい食いつき。 あわてた子に、指かまれたw もちろん、甘噛み程度ですが。 噛まれてちょっと、うれしい私。 おりょりょ・・ どっちが、オサム君?? 答えは、次回更新時に。 もうすぐ年末。 皆さん、一日一日を大切に!とんとスノータイヤの存在すら忘れてしまいそうな暖かさの12月だが、さすがに翌週より小雪がパラつく様相を呈してきた。 ということで、スノータイヤを車庫の2階より運び出し、空気チェックと着脱の準備を済ます。雪国ゆえとはいえ、家族の分まで交換 左周りの方がいいって言ってたし しかし、石より固い一番人気で配当の方は期待できませんが、 ま、待てよ。何でこの馬こんなに人気がねぇんだと健坊が慌ててしゃべる どれですか?とサブが急かすように聞く。 スズカフレームだよ。前走の昇級せんもよかった 映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」のイベントで PC壁紙を作ることに。 そして、その壁紙のポケモンは さすがに今回は間に合わないかと思いふたりだけで楽しみすぎです(笑) おかげで、あたしもゲラゲラとよく笑った!!← つよの、英語圏やない兵庫県 さっきまでやってたアメトーーーーク面白かったなぁw 家電芸人面白いんだよなwww にーちゃとねーちゃが都会から帰ってきましたよ …ハイ(それだけかよ あっ、ねーちゃん、会社の忘年会でイケメンバンクもらっとったwwwwち 舞台上ではちょうど、 「イエース、マイマジスティ!」 とジェレミア閣下が叫んでいるあたりでした。 続いてカレンの「私だってルルーシュに誉められたいのに」という心の声…ウヒかわいい~^^ はじめを見逃したショックも舞台に引き込まれてすぐに薄れる。 3 道悪が影響したといい訳が効かない負けっぷり。ひろきっちゃんに続いて出家して出直します(-o-; 13勝22敗 37.1%  100円ずつ買った場合1,790円回収 回収率51.1% マークに 2番人気10着 11R ダ1600 レインボーペガサス 3番人気13着 12R 500 スペック 観客に対し耳に手をあていつものグゥサイン を出してくれる美和ちゃん大好きです。 そして聞きなれたメドレーで サヨナラ59ers! DWLだ\(^O^)/ ワ~イ そしてこの後、本邦いや全世界初披露の曲が登場します。 バスは横断歩道を歩いてる おばあさんを引きそうになった 最前席で それを見ていた僕は おばあさんの驚いた顔がトラウマになったよ まぁそんな 昨日の話は置いといて 今日を生きねばならぬ さて 11月末から始まって 騒音問題として訴え 「新」だそうです 皆さんはいかがでしたか? 私はといいますと、昨年は本厄も重なりピリッとした一年だったことを 思うとやっと脱した!的な一年だった気がするので「脱 第1・第3日曜日 【所在地】〒441-0312  愛知県豊川市御津町西方 (うふ  来週はジュエリーフェアで新作もの見るんだァ) 帰宅途中で 夕飯の買出し。  今日は 秋刀魚の竜田揚げ & 麻婆豆腐 恵比寿ランチやDVD、 そして忘れちゃならない オリンピック閉会式! ちょっと いろどりミドリな1日だったな~ァ。 whole lotta growin' たくさんのことを通ってきたの Everything you say I'm already knowin' あなたが言うその全てを、私はもうすでに知ってるの Cuz I… なぜなら… (Chorus) I been up against ropes マリファナは反対(※たぶんRopeがマリファナ iza:イザ より引用 徳光さんも反省! アステラス製薬とファイザーが、動脈硬化性疾患啓発運動「コレステロール甘くみない!!!」の一環として、心筋梗塞(こうそく)経験者でフリーアナウンサーの徳光和夫さん(66)をテレビCMに起用 他からの評価が高いなら なおさら早めのほうがいい」 と 球団関係者は断言する 日本ハムは昨季もマイケル中村投手 工藤隆人外野手を巨人 と2対2の 交換トレード で出したが 「 は5対5ぐらいで やりましょうと 持ちかけたが 香港、シンガポール、韓国など休場)・雪印、バターなど23品目を再値上げ・3月の全国、4月の東京都区部消費者物価指数(CPI)・3月の家計調査 ことは経済がついにけん引力を取り戻したと人々に早合点させる働きをしたように思う」と指摘。その上で 独り暮らし? 実家 02:部屋に写真はありますか? 親と私のの卒業アルバムや コスプレ写真が… 03:壁に何かかかってる? でぃぐれ ベアトのポートレートと…あとうみねこのポスターが増える予定です 04:ぬいぐるみはいますか? ポケモンのぬいぐるみ 9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?  ベルフェゴール!!  いつでも、助けますゼ☆   10:一緒にバンドを組みたいご友人は?  ベルフェゴールと†杉橋+凛†とマヨ!!!  皆メッチャ上手そうw  楽器を決めるなら・・・  ベース シルクネクサス (9) 連勝中も勝ち上がるまでの着順が悪すぎるので,ここまでの評価。 △ スキップジャック (2) 京王杯は全く評価していないのだが,一応前走1着ということで最後に。 馬券上記の馬で三連単100点。 (3,11,14,16)->(3,8,9,11,14,16 無事移転しました。 以前はNCJさんのブログをお借りしてAIONの日記書いてましたがっ! 最近はAIONもネタがほとんど尽きてきたし… ゲーム全般について気兼ねせずに記事書きたいなぁーって思ったので移転です。 移転したけど前と同じようにひっそりやっていき こないだは、宇宙の元である「素粒子論」について、 講義を受けたとか。 宇宙ロケット開発研究する工学部で勉強してるけど、 趣味は「化石掘り」だとか。 12月14日頃、3大流星群の 『 双子座流星群 』が観られるから、 (ピーク時は1時間に100個!?は 拝め 遅刻などしたらげんこつで痛い思いをしたりしませんが、仕事や信用を失う可能性があります。 だから、そのことを学生のうちに指導するのは何も悪いことではなく、むしろ、いい先生だと思います。 親はこの先生に感謝すべきです。 ブログネタを わが家は、各部屋に エア コン ありますが 暖房 には、そんなに使ってないですね フローリングのリビングでは、 石油ファンヒーター を 和室には、 コタツ ボクの部屋 では、よっぽど寒くなければ 足元温める サイレン-     【×】 ○バリハケン           【×】 【△】 ○紅心王子            【◎】 疲れたーι てか追加思いつかんわ、、、 がんばって思い出したけど ふりーなんで適当にやってくれ(あ (ついでに)『マリノス』 岡田監督辞任だそーで。 名波効果とはいえ最下位セレッソに負けて、昨日は大宮にも、ときたら 辞めざるを得ないということでしょうか、ジュビロより下の順位ですし。 岡田監督のチームってプレースタイル自体はキライで [ sahra ]サアラたん/[ lycee ]リセたん/[ maya ]マヤっち/[ mokochan ]もこちゃん [ メイド喫茶(あるいはパテント) ]/[ maid ] [ プログラミング すでにD21HW+PHS300(たぶん保障期間内なので無償修理で直る)がある中、これだけの 価値 があるかどうか。 さっきの続き… 写真に写った人たちはほとんど帰ってこなかったのに、なぜじいちゃんは生き残れたのでしょう、 じいちゃんは八幡製鉄所で鉄砲を作っていて、出陣の命令があればすぐ戦地に行く予定だったそうです。 そして出陣の命令が出され しかし2号艇の田中選手を絡ませると一桁8,2倍・・、まぁ~これはこうへんやろう ~結果、これはこうへんやろうが見事に炸裂、6千円を投資したのに回収額が820円、すげぇ~~~~元割れ、へこむ×4 10R:太田選手のイン戦、しかしなんか動きが あたしはもともとじぐろの分類に入ると思うんで 特に気をつけて美白しないと(´▽`) 最近基礎化粧品も美白に変えました。 (・∀・)゚+.゚友達が言ってました 北海道観光情報 東京外国為替市場【デイトレFX】 ヨーロッパ周遊航空券の情報満載!海外旅行 しかし問題は、現実にロシアが実効支配しているということです。すでに住んでいるロシア側の住民がいる 民主党が選ばれたのでは無く、自民党が大負けしたことをわからなければならない。決して優秀な人が議員になっている訳ではない事を アイスクリーム食べる? 参加中 アイス美味しいよね☆゜ 親戚が31やってるから たまーにアイスとかアイス ケーキを安くしてくれる 私の数少ない身内自慢(笑) 31だったらやっぱりチョコミント、ロッキーロード、大納言小豆、抹茶、王道のバニラ 古今集の 「しもとゆふ葛城山にふる雪の間なく時なくおもほゆるかな」 が資料として、書かれています。 そう言う雪深い山で 主人はもう来年の春の予定を見ながら、 「次は鞍馬天狗だぞ!」とニヤニヤしています。 本当に?(笑 Tags: 能 野鳥2 写真で旦那がTシャツなので暖かそうに見えるかもしれませんが、 私はこの時スプリングコートを着ていました。 他の人たちもほとんどが長袖の服か薄い上着を着用していました。 北海道の9月ですからね。暖かいのは昼の一瞬だけです。 ちょおおお 森羅ビストリとしゃる出るとか知らなかった 十夜さんに会える しゃるろっと見たらなんか姫苺思い出しそうだな 筋が意外とあるので太ると筋肉の上にお肉みたいな感じで盛り上るのがね。 ツヨさんみたいにスッキリなるまで頑張ってみようと思ってます (ただ暴食は相変わらず) 眠たい~けど今から続きのブログアップ予定。 ではでは 私は 弟の育てた苗と妹が育てた苗を るんるんるんで貰ってきた sayakaの好きな”スナップえんどう”をはじめ いろいろなえんどうの種を、ポットに蒔いた 父さんが 「こなにようけ、どこに植えるんぞ!」 「おねがあい!もっともっと畝作っ 12/1 来季の代打陣と起用法はどうなる?  (ニッカン)   (デイリー)   (サンスポ) メンバーとしては、左で桧山・葛城・林・野原祐、右で矢野・高橋光・浅井が有力。 ただし狩野もいるし、大和や柴田といった守備代走要員も入ってくるだろうから 夏の間、さんざん焼けて黒くなっていた肌も、だいぶ白くなってきました。友人のアフリカ系アメリカ人やスリランカ人と比べても遜色無い濃さだったのに、北東アジア人らしい黄色に戻ってきました。  肌の色は皮膚の色素細胞が作るメラニン色素の量で決まり アメリカンドリーム があり、ジャパニーズドリームがないのは、実力のある者を評価する社会的共通認識がアメリカにある一方、日本は実力のない者でも ① 既得権益 への切り込みと、②弱者保護政策を両輪でやってもらいたいと期待したのではないでしょうか。 《 う ん に や   い つ か う 》     ほ ん た う に  そ ん な こ と は  な い    か へ つ て  こ こ は  な つ の  の は ら の     ち い さ な  白 い 花 の 匂 で  い つ ぱ い なので、今回、まったく縁がないと思われていた(苦笑) 「プリンスロール」です。 見られないと思っていましたが、見れちゃいました。 ラッキーです。 最後の締めにチョコケーキ☆ こんな夜中に食べたら確実に太る…と思い (゜∀゜*)ノ 自分のベッドでも他人のベッドでも車の中でもクラスの中でもどこでもOKですっ(°∀°)b 枕が替わると寝れない・・・という人、ちょっとよく分からん(´・ω・`) いや別に眠たきゃどこでも寝れるでしょ。 と、ななの強引な考え方(_ _。 葉巻ケース → 引き出しの中に置く 調べる - 葉巻ケース → パズルを解く 上/机 → 下/引き出し ↓ 移動 - 市警 鑑識課  “ 4人の写真の複製 ” 会話 - 写真の撮影時期について → 写真の加工について → 写真の背景につい 大越教授  大越教授はまだ44歳の若さですが、すでに数々の実績を挙げており、新聞など マスコミ への登場回数も非常に多い研究者です。専門分野は磁性体の研究であり、社会的インパクトの強い仕事を次々と発信しています。 マネージャーさんは何も知らなかったのでしょうか? 私には疑問がいっぱいです笑 矢田亜希子さんが大好きだから、真実を話して欲しいです 元奥さんを解放してあげて欲しいです! あんな形ででもテレビで、ニュースで毎回報道されたらいやじゃん笑 日本画を喜んでくれた~\(^o^)/ ちゃんと「メリークリスマス」「ハッピーニューイヤー」の書き方も練習、 自分の名前もちゃんと書けるし。 ははは・・・ くじを引いてクラス内でお互いに交換しあう。 で、出来上がったカードはこんな感じで~。 あんた、つくづく欲の深い人だ ねえ。そうじゃなくてきっと、子供のいないわしらに、小さな かわいい赤ん坊を授けてくれようと、神様がこの竹の中に可愛 い姫君を入れてくれたんじゃよ。ばち当たりなことを言っちゃ いかんよ。」と クリスマスは天国でこの曲唄ってるだろうか。 こっちが本家のPV。マット・ディロンが警官役で登場してます。 いいPVなのに、、途中で切れてて最後の30秒がない(涙) 誰かフルでアップしてくれないかなぁ。 e_no=162&year=2009&month=12&day=6#5421 >高木さん・ 田中御早希さん 本当にありがとうございました!! (o^∀^)ノ” -------------------- 愛媛の準備が間に合わん。。。 ねむちーに。自民総裁選9.11 5人の出馬 麻生   この人で決まりって感じ。あっそう。 石原   父に似ず、話を聞いてもらえそう。野党とも話し合いの姿勢に好感。      将来の首相に。 与謝野  非常にまじめ。うそつかない。ちょっと国民受けしない。 寝る気でない。何かめんどくさい。良い夢見れる気がしない^^; でも、寝ます。ひょぇ~。精神不安定。はぁ~。んじゃ。 しかしこの作品の焦点は彼らではなく、チグラーシャを受け入れるフェージンにあると感じます。 フェージンは、近年ロシアで社会問題化されている、民衆の間の貧富の格差が開いている現象を象徴するかのような人物です。 2月14日はセント・バレンタインデー!! 今年は「逆チョコ」という言葉も流行っているようですが、 皆さんは「アフターバレンタイン」という言葉は聞いたことありますか? 落ち葉が原因 落ち葉に石灰がつき、ダムのように池をつくって行く 1年に数ミリづつ ●不思議な色の秘密 池の深さ 浅い池はエメラルドグリーン 深い池は青が濃くなる 池のそこに、緑の藻が生えるとグリーンになってくる 色を際立たせているのが 【専売特許の日】  1885(明治18)年8月14日、日本最初の専売特許が「専売特許条例」に基づいて  交付(出願は7月1日)されたことに因んで制定されたのが ひゃあっ!と~っても面倒くさいですね(;´д`)  「専売特許」という言葉を で、やりましたよ…。「キセキ」 去年と同じようにすごい空気になりました。メインボーカルが6年生担任のF先生でしたので声援がすごい。途中から大合唱になりました。 私はドラム。そんな空気の中気持ちよく叩けました。終了後、4年生から「JJ先生 そういや試合中に コリンズ監督辞任 のニュースを知ったんだが、 またえらいことになってしまいましたなぁ・・・。 どうにもならんチームにサジを投げたのか、はたまた宮内オーナーが強権発動したのか。 せっかく5位に浮上してこれからやとい 最後にセバスに「狩れ!」って命令するシーンは鳥肌モノ。 セバス役の松下さん(くん?)も最初の歌い始めたとき声高っ!と思ったのですが、普通に話してるときのトーンはセバスらしくて好きでした。 声よりも、動きですよ、動き! わざとなのかどうかは 観る人がビックリするような新しい感覚だの、ただのアニメ化では済ませないだの。原作知らない管理人には関係ないねマタ~~~(´ー`)~~~リ 『 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 』 まだまだ続く第3期。タイトルは「ほしみっつ」と読む。 スタッフも変わら Cafeのテラスです 本場ベルギーのGODIVA発見 沢山お土産買っちゃった さすがッッ 本場ベルギーチョコ 可愛いチョコがいっぱいでしたぁ~ 忘れちゃいけないッッ ベルギーワッフル 美味しかったぁ~~ッッ これもッッ ベルギーBEER 杉本さんの実況「スーパースターの誕生です!!」がでてちょっと嬉しかった(照) 【厩舎状況】  現在こんな状態となっております。  01:シュウカツシナクチャ(牝馬)  共同通信2.4・1着→弥生賞1.8・1着待機中  02:プラネットオーシャン(牡馬)  共同通信 ハンセンやダーレオーエンすら目にはいらなかった。 凄すぎる!この瞬間に立ち会えただけでも北京まで足を運んだ価値があった。 改めて、2連覇おめでとうございます!北島康介選手! 「北京五輪どうでしょう!6」に続く でも僕は求めているわけではないんだ うまいうそをつくための美しい顔 僕は信じられる誰かが必要なだけなんだ Honesty is such a lonely word. Everyone is so untrue. Honesty is hardly ever heard. And mostly what I need from you. 誠実と 天の川を隔てて離れ離れになってる織女と牽牛が逢瀬を重ねる日である。 わしにも、この七夕のように一年に一度 あっ、烏賊江、もう旅行の時間だ、行かなきゃ! (シゲ茶碗)ええっ、もう行くのかい、さみしいなあ。 (烏賊江)私たちの仲間は団体で 今日も、おはようございます。 昨夜の米・小売売上高指標後のドル買いは乗りやすかったんじゃないですかね。 素直にグングン上がりましたから。 もうポジション持っちゃってるし・・・ しかしふと思ったのですが、延滞金なんて1pips動けば取れる勝負をし 好きなんですよ~ ここのバッグは丈夫で軽い! 色もカラフル。形もいろいろ。 いうことなし! カジュアルシーンにぴったり♪ バッグの色に合わせて、キャラクター人形が付いてます。 これもかゎいい(^ー^* )フフ♪ 私の持ってるバッグ もっと欲しいなぁ あれ…?先週第19節の結果書いたのに上手くうpされてなかったみたいだ(汗 今頃気づいたorz そんなわけでEerste Divisie第20節の結果 04-12-2009 19:30 SC Cambuur - Go Ahead Eagles 0-0 04-12-2009 20:00 FC Den Bosch - Telstar 2 -0 04-12-2009 20 久々にデメルの日本店に立ち寄りました。 デメルのザッハトルテが食べたくなったので。 でもほしかったサイズは売り切れ… ひとつずつ木の箱に入ってるんですよ! そういえば、未だにザッハのザッハトルテは食べた事ないや。 ウィーンでね 王監督辞任しちゃいました!  これまだ途中だったのに―!せめてこれの連載が終わってに…(汗  でも、ここまで来たんで続けます。(ヤケ 『四番 キャッチャー 直枝』  佳奈多の事務的な、しかし、他の人の読み上げと違って ちょっと家族みんなで記念撮影みたいな感じの事をしてましたら… ガキ2人がじっとしてねぇ~ じっとしろっと思うけど、またこうやって兄弟でふざけ合うのもまた可愛いものですね いゃあ~、良い写メが撮れ 岩田康誠 大根田裕之 7 2 4 08 セレスハント 牡4 54.0 M.デムーロ 松永幹夫 6 3 8 16 スリーアベニュー 牡7 57.0 池添謙一 3連複 03-08-16 18,560円 3連単 03-08-16 127,580円 赤字部分れいれい的中 ??番 オフィサー ??番 シルクビックタイム ??番 そうだよね。」 「…ではアレルヤ、君が魔王の足止めを頼む」(急にやる気) 「了解」 「刹那はリヒテンダールを追い詰めろ。私は特大魔法の詠唱に入る」 「わかった」 「ロックオンはフォローを」 「はいはい(…初歩の戦術ミスを隠したがっ いっその事送らない どうする?どうする? でも誕生日にメールこなかったら 寂しいよなああーー わたし、経験シマシタヨ はは 話題のね、あれです オリオン座流星群です キレイなシューーーーーって流れ星を見ました 本当やったらね 実際と異なります) 小倉10R 小倉記念 GⅢ 2000m 1着 △ 2.サン 三連復は◎○流し(こっちの方が4点で済むから) 三連単は1#10・5・9#10・5・9・2・11のみ う~む、中途半端だ・・。 でも、狙いは良くなってきてるので 2冠の羽田盃、東京ダービーがともにレコード決着と、今年の南関東勢は超ハイレベルです。 他地区、中央の強豪も参戦するが、この3冠最終戦も南関東3強の対決になりそうだ。 主役は勿論、東京ダービー馬アンパサンド。 どうぞ楽しみになさっていて下さいねv >12/7 S様(お名前あっていて良かったですv) こんにちはS様、またいらして下さってありがとうございますv 「冬物語」楽しんで頂いているようで、とってもとっても嬉しいです(///) S様はポルが なんかかおもじにあったww 今日は移動教室つかれましたな。 ふあーーー!!← つかゆー汰ダイジョブかあw!? 一週間くらい顔見てないよーな感じするwww んま何食ったんよ汗 明日説明会だるすギル・・・ タヒ! やめときゃあよかったです。 その際に 活性酸素が発生し、それが肌の正常な細胞を傷付けるので、 メラミン色素が出て来ることによって、活性酸素が取り除かれ、 シミができると言うメカニズムなんだそうです。なので、顔に できるだけ、触れないようにするのがいいんだそうですが 芍薬 ( しゃくやく ) はシャクヤクの根、 生姜 ( しょうきょう)は根ショウガ タミフルは異常行動などへの懸念から10歳代への使用が原則中止されていることもあり、 漢方薬という選択肢の存在は大きい」と話している。 多摩川河川敷(川崎側)にて 17mm 35mm換算27.2mmで撮影 ■■■■私のフィールドは、川崎市等々力緑地公園&多摩川です。 [ ■□2008/12/9 さまざまな猫 姉さんのあたたかくやさしい時間  [ コサギ百態 No.642-643 : 美しい夕の飛翔 私のテーマは 「ニューイヤーコンサート」 です! 毎年元旦にウイーンフィルのニューイヤーコンサートがNHKで放映されるのですが、 それをこたつで聴きながら ひょっとして聴いてみたい方へYoutubeへのリンクを貼っておきます 美しき青きドナウ 08瞬発戦でスローペース レッドアゲート ラ:2-1-0 4:1-1-1 上:3-0 3着は5枠より外しか来ていない 生まれ月データ 3月生まれ 4-3-2 2月生まれ 3-2-1 1月生まれ 1-0-0 5月生まれ 0-2-1 4月生まれ 0-1-4 4月 鼻と怪我して腫れ上がった目 Q15,ディズニーのお姫様になるとしたら誰? アタシは魔法にかけられてのヒロイン Q16,これだけは負けない!って特技ある? えっ、人を好きになること(笑) Q17,生まれ変わるなら魚?鳥? 鳥かな Q18,マイブーム3つ教え カーディガンを没収する とか言う校則できたし!!! 先生は 「これは去年からやっとる ことぢゃけん お前ら3年は 余裕ぢゃろおが!!!」 とか言ってるけど そんな校則なんて 去年ありませんでした!!! 今日は校門に先生が いっぱい居て 出てる人のカーディガンを 身は晩学と謙遜されながら勉学にいそしみ、    新刊書めくれば匂ふ春の風    晩学に励む夏帽買ひにけり    菖蒲湯を出て晩学に励みけり 等々励んでおられるのが長寿への一因でもあろう。 著者の精神的な強さの一端を示す句が散見される。 あたしは 眠さが半端ない… もう帰るって 最初に言っちゃいました(^^ゞ 眠さには勝てません (´;ω;`) すぐ寝よー。 おやすみなさい(^-^) という記事を 1時間前に書いて 投稿したのに システムエラーで 送れませんって 何回も帰ってくる (´;ω;`) 白露 9/7 露が降りるようになる 秋分 9/23 秋らしくなる 寒露 10/8 露も冷たくなる 霜降 10/23 霜が降るようになる 立冬 11/7 冬に向かう 大雪 12/7 大雪が降る 冬至 12/21 これからさらに寒くなる と記されています。 寒くなったと言っても この時期この人をどうにか生き延びさせられない格闘してました。「SAKURA・ドロップス」はでりかちゃんのVDという話し。やはり外伝二巻を使っているので面白いし好きです。「M(マリア)」がどうしてそうなるのかわからないのですがテトラ・サ●オキ 秋入学以降スクーリングで 関東方面へお出かけすることが増えましたし お土産も買ってきたりしているのですが 『何の用事で行くの?』って訊いてこないです。 でもまぁ観察力の鋭い奴のことなので ヘタしたらお疲れ様っす!なんて安室ちゃん(同い年だから親しげ)やら浜崎さん(りおじゃない方)に挨拶出来んじゃね?的なとこまで行け 続きをみるAAA、マィラバ、ELT、大塚愛、 後藤真希、東方神起、倖田來未、TRF、そして大トリにひかるが愛して止ま 実はもう一つ、「ユノにピッタリすぎる!!!」と思った映画があるんですが…ちょっとマイナーなので、知ってる人は少ないと思いますが… その映画ってのが、これ。 コンスタンティン!!!! …え?ああ……ハイ…またしてもキアヌですけど なんと 今回は地球洗い隊さんの 「大そうじ大賞」で オレンジペコさん大掃除大賞 & ひつじ屋さんの家族の賞像受賞 されたので、祝賀パーチィーを兼ねていると言う何ともめでたい日なのです。 ここでこの場であらためて… すーはーす そうそう,前に建物がない事,日照権がからむから。。。要は洗濯物が乾くか 風通しがいいかどうか、高速道路が近いと空気が悪い。 海が近いと洗濯物が干せない。。。 家の近所の道路が広い事。。。こいつは絶対必要だ。 会社でストレス,歩行にストレス。。。 やりたいぞーこのやろー・・・。 ■今後の予定■ 12月19・20日 ジャンプフェスタ てつこ 勇者学もやりたいな・・・な! 12月29・30・31日(だっけ?) 冬コミ1日目 アイク   2日目 もしかしたらリリエンタール併せ? 2月 ゲゲケット 佐藤 3月 トリコ 中嶋公園を散策していると。。。 大きな覆面が!!確か。。「相響」があったはず。。。 雪囲いなのでしょうか??? 今日は朝から良いことが。。。 職場に昔、関わった少年から電話ありました 「真面目になった今の自分を見に来て欲しい!」 という なぜなら、ACLの相手はみんな埼スタが初めてだから、 アルカディシアに限らず、どこもそうだったが、 真っ赤な埼スタで相手を大きく動揺させることができる。 ガンバはJリーグ...埼スタとはいえ、ガンバにとっても慣れた場所のはず... だとは思う。 確かにマイルは4度走り、全て馬券になってるけど、古馬とはやってないし、やはり2000以上のほうがいいような。 仮にウオッカの後ろからいくようなことがあれば差し届かずというケースもある。 ウオッカの前につけて四位がどれだけ我慢できるか? マイル 化粧も思い切り濃くなって、、、まぁこれも化粧のやり方が分からないのだろうが、 下手すぎて・・・・絶句しちゃったもんね。 まるであれだ、「少林サッカー」に出てくる、饅頭売りの女の子だ。 憧れの対象になったと分かった瞬間から、女を出してきたな。 お仕事頑張りましたーーー タイトルの“赤っ恥なデキゴト”とゆーのは・・・ 通勤中、駅のコンビニで買った「生姜チャイ」 ホット コレを衝動買い 「ウイダ- in ローヤルゼリー」 コレのマスカット味は好きでたまに買ってたのですが、 コレは初めて見 待ち合わせに遅れた!! んで授業は まぁ普通 HRはバレー 男子うまい!! んで先生の行動 意味不明…笑 明日英Wある 絶対笑ってまう 大奥にはまってます 昨日までの 菅野美穂のん 泣きました 普通ついていくて! 今日からは 和宮! 日本史で和宮降嫁 めっちゃ印象 日記のタイトル軽くめんどくさい笑 朝めざまし見てたら内村航平くん出てたんですよー まあかわいい笑 でもすごいと思います。 だってまだ二十歳じゃん。 うちとたったの5歳しか変わらない・・・ それなのに世界王者だよ!? 世の中にはすごい人がたくさんいる マオだよぉおおぉぉ!!! ふははははは! レアだよ! なぜかレアってことになってるおにゃの仔マオにゃんだよ!! えー、んー。 ジコショウカイ? えー・・・ んー・・・ とりあえず、飛鳥ちゃんはマオの 嫁 旦那 ・・・うん 平塚七夕まつり   何年ぶりかで出かけてみました。 人ごみは想像以上でごったかえしていました。 織姫さんと彦星さん、これを見たらさぞ嘆いてしまうことでしょう。 お飾りも、例年どうりで変化に乏しく早々にひきあげることにしました。 まさか、キレイズキーが、こんなにあっさりやられるとは!ラストの光るゴミ箱が、何の伏線なんだか不明だけど、正解は、おちゃらけ正月回の次だろうなあ。 62話はヒロインを巡る、りまとなぎひこの話。63話はヒロインとルルの話・・・ちっとも進まないねえ。 8歳にして上り32秒9とは恐れ入ります。予想として   は枠が内になったので、もう少し先行させると思っていましたが、横山典弘騎手の流   れを読む騎乗は流石ですね。 7着   × 10番 ダイシンプラン → 6着  (買い目)   3連単1着ながし 2008年の45枚目のシングル「BURN‐フメツノフェイス‐」を彷彿させるスパニッシュっぽいギターロックチューンです、 歌謡曲っぽくて夏っぽいTUBEの曲にも聞こえ無くはないです(笑)、間奏のノイジーなチューイングは2003年のアルバム「BIG MACHINE」に収め さて、今日の先発は 朝倉 健太 。 勝ち星ほど信頼感がない不安定さを感じてしまう。 防御率も4点近く、勝ちと負けの差も2しかない。 その健太 巨人の先発はセス・グライシンガーで18時00分試合開始。 朝倉 芸能界を引退してもいいから エディソン・チャンになりたい。 エディソン、あんたすごいよ。 アニメのキャラを競演・・・ 「永遠に美しく・・・」では、驚異の映像の連続・・・ 「フォレスト・ガンプ 一期一会」では、歴代の大統領との2ショット・・・ 「TATARI」、「ゴーストシップ」、「13ゴースト」では、往年のB級ホラーを ジュニアの金メダリスト、そして特別招待でメダルには手が届かなかった高橋大輔君などが、本当にのびのびとリラックスした、華やかだけどアスリートとして最高の演技を見せてくれました! 選手一人一人の個性と思いがびしびしと伝わってくるようで、本当に 加藤ミリヤのAitaiを聞いて居ると君を思ってしまう あー… 水樹奈々ちゃんまたキタ← うったうちゃーんヾ(*'∀`)ノ 千葉いずむですね、コレ← アリプロやらを聞いて ミリヤさん… つかね、ミリヤさん自体には興味がないです 彼女の曲が あたった部分も痛いけど、 当てたとき、半端ない喜びの衝動に駆られる ← かまくらゎ完成度低いやつしかつくったことないです 一度でいいから かまくらの中でお餅食べたい 今年の冬ゎわりとあたたあかいから 雪ふらないかもなー… クリスマスに間に合わ アニメ放送40周年を記念し、女優・観月ありさ主演でスペシャルドラマ化される『サザエさん』(フジテレビ でもこの40周年の機会にこうしてドラマになり、また随分久しぶりに役者としても呼んでいただけて光栄です」と心境を明かしている。 それが結局学力低下という問題でゆとり教育の幕引きが行われた。  それと似 それでも、うちよりは良さそうだがな。  さて、話は変わるが。来年の公認会計士試験の論文式試験合格者数はおそらく1500人くらいとみた方がいいかもしれない。 「個別の質問を受けられない」と宣言。これに対し、 ワイドショースタッフらが「納得できない」とかみつき、現場は一時紛糾した。そうです。 挙式について「感動しました」と写真を見せ照れながら報告し、 お相手は29歳のスタイリストだといい このロンドンで、 夕立ち を聴けるなんて、ここは、素直にシカオちゃんにありがとう。って思いました。 気まぐれ 、好きな歌ですが、ここで聴けることとは思いませんでした。 シカオちゃんの声、響いてた。 青空 は、毎回、感動するのですが 2008年9月28日(日)明日です。14時開演 木戸銭1500円(はがき持参者) やっぱり値上げ? まッ、しゃあないか。 梅団治さん一所懸命やもんねェ。鶴二さんも頑張ってますもん。みんなで応援します。 <出演> 笑福亭 たま 桂  梅団治 林家 不気味で すわ? 電車の車窓からは、どこまでも続く、 手入れの行き届いた 田園風景が望めたのですが…… 四半世紀ぶりに乗った電車からは、 中途半端に開拓された新興住宅地と、 何年も手入れをしていない 草ぼうぼうの荒地しか見えませんでした ……TT あぁー・・・なんかいますごーーく眠い。。orz これかっこいいですねぇ!! 来年はどんな走りをするかが楽しみです。とりあいずはパワーUPってとこですかな? さてみなさん、どっち派?ポテンザ?AD08? or かなーりネオバはすごそうです。。 (おねいさんも明らかに大笑い) 「わたしのまゆ、どうなってます?」 とおねいさんに確認。 「あ; だいじょぶですよ・・・ちょっと薄いくらい;」 「そう; まあええか;帰るだけやし;;;」 って クビをグッと下げるフォームで力強い走りを披露。久々の 影響を全く感じさせない。気合乗りも申し分なしで、態勢はほぼ整ったように見 えた。 サープラスシンガー (宗像厩舎・四位騎手) 美南P 助手 65.8-51.3-37.6-12.3 直線追う 明日から春休み突入です★(゜v^#)v 宿題のワークとかは残ってるけど.まードンマイ!b← まぁ.春休みっつっても部活部活でつぶれてまぅんですが(^^;; 新学年はどんなクラスんなるかね(*^^*)v 仲良ぃ仔とかとなれ 日 あたしは意を決してデリ子のエンジンをかけた まずナビを設定 「ええと、大津駅大津駅と( ̄ω ̄)」 滋賀県の大津駅 一個向こうの駅はもう京都だ ナビが ナビを無視して名神高速道路の一宮インターを目指す (ちなみにナビは名古屋高速に乗せたがっ 事項: ガウボン選手完全移籍で加入 (6/5 Official press release) ・第21節: ロアッソ熊本戰 (4-1 win )  4th precedence.(→)  ※写真はあり 相手こそ違うが、まるで1Cの愛媛戦をみているような錯覚に陥った感じ。 ・第25節: 栃木SC戰 (1-1 draw w声優アニメディア早く買いに行きたいよ… あとアニメディアとね 私はアニメディア派なんだよね((★*'U`☆⌒ ニュータイプは前買ってたんだけど、止めた笑 今から何しようかなぁ… とりま、声優研究をしてきますよ クラス対抗の「大せんべい早食い競争」 からで~す。 クラスから選出された、早食いスペシャリストが集合です。 各クラス、つわもの揃い?です。 続いて、 「ユンケル早飲み競争」 です。 お酒もたっぷりと飲んだ後でのユンケルは相当きくはずですね。 スンゴイのょ ここっ 今日もワンパクくんは 風の子だょん (笑)! 午後からは別のグランドで練習試合だってぇ みごとに1日 サッカー三昧だべ お弁当ぉ そぼろご飯 鶏の照り焼き エビのフリッター 卵焼き ホッケみりん 炒める 今日の学校生活を報告しまあす★ まず02。。 1・2時間目 卒業式予行練習 かなり長かったあ。。wなんか練習なのに。 美術も最後★絵が完成したあ♪よかったあw 完成してない人ゎ昼休みやらなきゃいけないんだよおw ラッキー♪ 5時間目 いいぐあいに翌日のデザフェスも見学できて、アートデンカやゴッコ堂のギャングたちとも親睦を深めたようだった。 で、25日、寝坊したふたりは予定の新幹線に乗り遅れ とにかく留之助商店へ案内し、榎本店長が用意していたカードにサインをもらったりして わしの中では、夏は来てない気分であるよ。 梅雨明け宣言はいつしたの? てな感じではありますが、もがいてもしかたござっせん。現実をうけいれるしかございませんが、みなはまいかがお過ごしですか? 今月は、あのZeeも結婚をしました。 花音ちゃん/ミク・×ルカ聴いてる 砂のお城って何度聴いてもいいわぁ(*´∀`*) ミクルカはmagnet好きだし、ミクはロミジュリが好き!(略してごめんなさい>< ていうか アニメのヴァンパイア騎士の第3期は? 略語?みるたびに礼央さんを思い出してしまうんですよ。 私の一番のお気に入りはCG(遅刻癖)なので日常会話でもよくつかいます。 誰にもなにもつっこまれません。堂々といえばみんな「あ。流行ってる言葉かな・・・」と解釈して受け流してくれるような気が 別に聞きたくもないであろうGW日記もツラツラ書けたらと思います。 それでは・・・また来年まで  (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ  (ぉ~ぃ   あ でも・・・まだまだ これからなわけで。 もっともっと スキルアップして・・・『自己変革』出来 大相撲は一年納めの九州場所が終わりましたな。 今場所は全体的にあっけなかったですね。千代大海も大関陥落かー…(しみじみ) あとは好きな力士が のつながりで、 せっかく靴を買ったので休みの日(主に日曜)にもちょっと歩い 今日は職場の忘年会だった 場所はループ パスタとかいっぱい食べて1.5??増えた せっかく昨日1??減ったのに ビンゴゲームやって HAPPy BATH DAy 2つ貰っちゃったから ランプ も貰っちゃった 2次会はあした葉だった もォーいっぱい笑い過ぎ イルミネーションと彼の曲とで彩られる。 そして、“ For the other half of the sky(空のもう片方の半分に)”という台詞から始まるこの曲を初めて聴いた日から Time - (2:58) 04. ギヴ・ミー・サムシング Give Me Something - (1:35) 05 捜査   サーチナニュース - ?2009年10月29日? 米国内で4月から7月末までに感染した新型インフル患者数、最大570万人に達 供給不足で配分調整遅れ   朝日新聞 - ?2009年10月29日? 富山化学、抗インフルエンザ薬のP3を開始   化学工業日報 1週間だけでいいからback to 60sしてみたい!!! やっぱり、ここに戻ってきちゃうみたいです。 というサークル名で出陣していたとは知りませんでしたorz 夏コミにも行って冬コミにも参加するそうです^^ ひぐらしの続編と創作BLの二冊は発行予定なんだそうです! ひぐらしの続編って夏コミで出したやつの続編なのかな? しっかしお金がなくて泣け あたしは学校で途中まで見てて 結局最後は見てないけど 白熱でした☆ この波に乗って バーレーン戦も勝っちゃいましょ♪ 我らが埼玉県民の誇り、埼スタでやりますが・・・ あたしは明後日から千葉に合宿 だけど今日から?代表も千葉で アップしますね♪ 写真は前回の Tokyo Eye の「お江戸のリサイクル」スタジオ収録風景です。(やっとアップできた(汗)!) いつもスタジオ収録は和気あいあい!なので収録にもかかわらず 生放送っぽい感じで撮影されています♪  今回もどうぞお楽しみに 人気漫画『特上カバチ!!カバチタレ!2』 が原作で毎回一話完結 は、「法」を武器に弱者を救う     ちょっと間抜けな行政書士の見習い      田村役 コメント     人間味があって生活に根付いた作品      (短くまとめ 四駆の人しか通してもらえなかったとゆー・・・ それで、鷲に来るってゆってた私の友達も来れなかったってゆってました そんなこともあるのねぇ・・ 私の車二輪駆動 鷲は初めてみたよー この日ゎ1人でこの豪雪の中来ていたつよぽん(モリスポ)と スケジュール手帳売り場が賑わっていると、年の瀬だなぁ…って思います。 僕も、これまで色んな手帳を使ってきましたが、ここ何年かは“ FILOFAX ”と コンパクトで頑丈な、今の組み合わせがBESTなんです。 “MOLESKINE”には、色んな事を書き綴っ 財政需要が発生するので,いま政府債務を増やしていることは合理的ではない。いまは景気が悪いので,現在に経済安定化のための財政需要があることにも一理あるが,高齢化による財政需要の変化は量的にそれをはるかにしのぐ。景気対策で現状の債務の動きを 「10年以内に発見される可能性がある」 という。米天文学専門誌「アストロノミカル・ジャーナル」(4月号)に論文が掲載される予定。   「未知の惑星」は、質量が地球の0・3~0・7倍で、水を主成分とする氷の天体 だと考えられる。 rich and the poor ones the world is so wrong ANd So happy Christmas For black and 今日はクリスマス あなたは今年どんなことをしてきた また一年が終わって 新しい年が始まる 今日はクリスマス 楽しんでほしい 近くにいる人 愛しい人 老い 1匹&もときちが1匹メバルを釣りました!!!( もときちのブログ に私が載ってます) 釣りの間中黒猫にしつこく付きまとわれて、最後には膝の上に乗られ、猫アレルギーのある私は辛かった、、、 しかも猫の足が泥水でベッタベタで、ジーンズ汚れ 18日 天気:晴 Dive.№1201・1202 和歌山県串本(島廻り西の根 ノーザンロック→サザンロック) 9:51~10:33 11:31~12:16 Max.-28.2 -23.4 水温:23℃ 透明度:20m 波高3mの、ちょと激しい串本外洋・・・ の~んびり漂う四匹のテングダイ。 ww つかまじwwH氏ネ申w もうあの人はネ申 WRYYYYYYYYYYYYYYY大好きだわ ロードローラーが好き。 あ、失望?あのお二方に失望しましたよ、私は。 片方はもう終わってることは分かってましたが。 信じらんないよー まぁ、おいらもおいらですがね 必 How about you?ってなんだっけ?     / o゜((●)) ((●))゜o \ 「約あなたはどのように?」だな。     |     (__人__)    |       \     ` ⌒´     /  数学の新傾向ウゼーお TJライナーの日じゃない~~~~!  そうやった!  TJ、乗ったよ♪  えーーーーーーーーーーーーーーー。  独りで!!??  うん♪独り  そう。  土曜は。  副都心線開通。東上線乗り合わせ。そして!!  ゆったりシートを確保できる車両が マーガレットです♪ 3人合わせて 矢島美容室です♪ ゆいとみーちゅんの地元は MI~TA~KA~♪ トルティーヤ ハナ 12 ヘイローフジ アタマ 13 ホッカイカンティ クビ 14 タマモホットプレイ ハナ 15 グラス よく我慢してくれたし、最後の反応も良かったね」 騎乗初日からの大仕事にスミヨンが満面の笑みを浮かべた。前回01年の短期免許での来日時は (あっ!聞かされたんじゃなくって書いてあった手紙見つけちゃったんだ) (o´ェ`o)ゞエヘヘ そんな感じで10分程度で終わってしまった個人懇談でした・・・ 気分も悪くなく終わった為か 学校の近くに行くとどうしても食べたくなる シュークリーム 買っ 話題見てたら思わず 飛び付いてしまいました 自分磨き┐(  ̄ー ̄)┌ …できてないっす せいぜい髪型変えたり 安物やけどお気にの 化粧水使う程度で… もともと化粧しないほうで 紫外線対策もほったらかしで 三十路きてか. 続きを読む レオマイスター 福島巧者ですが中京でも面白いのではないでしょうか。 △ナカヤマフェスタ 菊花賞惨敗は仕方ないにしても負けすぎの感が。 斤量も背負わされすぎですよね。 △マヤノライジン 【買い目】 単勝:7  1000円 ★三連単情報満載 彼岸が来ると決まって、ヒガンバナが咲きます。 このFCブログでお絵かきができることを発見しました。 マウスで描くとこんなもんです。 わはは(いいわけ) まだ、休日というのは本当に気持ちがいいですね。創作やら、読書やらのんびりとすごしています。 プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術犬のしつけ本の元祖。個別カウンセリングが付いているので、万が一のときにも相談できます。世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】犬のしつけ講師として「どうぶつ奇想天外」に 日銀人事の際、鳩山幹事長が「辞意」を小沢代表に伝え 鳩山氏は「政権交代の実現に極めてリアリティー(現実味)が出てきた。確実にするため、国民のためには命も惜しまない覚悟を持って頑張ろう」と気勢を上げた。  4月の日銀副総裁人事では 暗くなって帰った。 会派代表質問は、ひとり質問だけで持ち時間が50分ある。 2会派で二人の質問、答弁は、ふたりとも2時間づつで長かった。 確かに、議場はノーネクタイでいいことにしたというようなことをわざわざ文書で知らせ 朝、3:30起床O(≧∇≦)O。 ホントは高速の『速弁』をお花見弁当にしようと思ったけど、早朝の出発だし、食べたいお弁当もなかったので 『るの櫓』 ⇒ 『西の丸長局(百軒廊下)』⇒ 『ぬの櫓』 ⇒ 『化粧櫓』 で庭にでて (*´ο`*)=3 はふぅん。この歌聴くと涙出そうになるんだよねぇ…情緒不安定気味なのか?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!。 ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ  そんなんで、ダイエットも完ぺきに頭が忘れてしまっていて 1回しか勝たんかったけど、 めっちゃ楽しかったー 6時間目は学活で 成績表配ったんよ でー先生が技術の先生やけん PC室でしたー 暖房はいっ 笑 明日もするとおもう 今日はらいあ-げ-むとりあるくろ-ずがある その前に年賀状の準備をはじめる← ぢゃ きっちりと厚紙で梱包されているんです。 隙間には保冷材が入っているので動くことはありません。 お見事です! が、エコじゃない…。けどケーキのためだ!しょーがない! >ヲイ! こんなラインナップ      いちご超あまっ! クリーム 寒いよ? ここ沖縄? ってくらい寒いよ〓 ま、 内地程じゃないけど〓〓 なんだかホント最近駄目だわ〓 路上に出て描かない時間が 白黒とカラーそれぞれ1枚ずつ描きました〓 仙台帰れないかもね(笑) 暇過ぎるから ゆる過ぎるシンケン びっく りする」 NHKニュース ---------- 谷垣氏“鳩山首相は逃げた” 11月30日 20時3分  自民党の谷垣総裁は東京都内で街頭演説し、民主党が今の国会での党首討論などに応じない方針を示していることについて、「鳩山総理大臣は『逃げた』と言わざるを 得意の寝坊 ま、400系じゃないから、いっか♪ 午後から休日出勤で片付けてきます さて S耐モテギ最終戦 桃ちゃんのお次は SUGOぶりな 西村陽奈ちゃん。 ピットウォークは 同じくお寝坊で ストレートな陽奈ちゃん PWは光の塩梅がちょい お相手はHarjieさんが火エルドラ、ICさんが地 ブック 、少年さんが水 ブック 。   一周目から素 ダイス で次々と水 連鎖 を確保していく少年さんへ、皆から「 チート !」「 チート だ!!」と賞賛の声が上がるという心温まる開幕となりますが コリキ's House に 歩いて行って下China .下鳥 塚逆に コリキのに時間賭けすぎて マイプラ盛り しか作ってねぇし どんまっちょ あ、 ミサミサに年賀状送れないカラ 成也と同じパターンでクリスマス状 だそ んでしもずはプリン的な 優樹菜 「無責任な飼い主減らせ」というスローガンには「そーだそーだ」と思うが,ペット税ちうのの創設がどういう経路で無責任な飼い主の減少あるいは撲滅に繋がるのかがよくわから ちうか,あれでしょ? ペット税ってつまり「ペットだけに掛かる物品税」なわけで 今年のアメリカ競馬でクラシックのベルモントSを制したサマーバードがエントリーしていたのに骨折して出れなくなったからではなく、元々狙っている馬が居て、今秋は楽だなと思っていたら、諸々忙しかったうえに色々ストレスが溜まり、いろんな事を考え この冷え込みで、事務所内でもこんな光景が見られます・・・ お日様に輝いてきれいです 余談ですが、 今日は 「日刊新聞創刊の日」 現在のように新聞が毎日読めるようになったのは、 1872年、日刊新聞「東京日日新聞」(現在の「毎日新聞」)が バージョン タロ ご協力ありがとう この後、良くできました のご褒美もあげました 今月入ってから、仮装ばっかやね 、仮装大賞出れるかな は社長、 は忘年会なので早く帰れるといいなぁ それでは、残りの時間も頑張り 笑 あとちょっとで総合演習の課題が終わる!!でもまだやることは残ってるっ!!ぬ!!笑 レポートやっててさ 今書いてるレポートは教育系やけど学習指導要領のこともほとんど知らんし今の文科大臣も分からん。 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い <協力のお願い>  今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ 【左義長・どんど焼き】(070126)から120週間ぶりに優勝した。 何を取り合わ せるかによって句の内容はいかようにも広がっていきます。さまざ まな「薄暑」を楽しませてもらいましたが、今週も迷った末に、こ の一句を推すことにしました。 「かっとばせー あーかーほしー」 応援歌のとおりな選手だったと思います。 阪神ファンの中には赤星選手のことを ”赤い彗星”と呼ぶ人もいて まさしく、彗星のごとく駆け抜けた 9年間のプロ野球人生だったと思います。 赤星選手本人はもちろん 「黎ちゃんめっちゃ夢読むよねー」 おにいちゃん「誰の?白蘭か^^?」 黎「こないだ白蘭読んだ」 おにいちゃん「えええ、そういうのどうするん?名前とかどうするん?」 黎「待って、けーちゃんどうするん?」 けーちゃん「なんかー、好きなサイトの名前を 裏サイバーではデッキのポテンシャル的にお触れホルスに勝てないのは分かるけど!(笑) それでも、それでもこの扱いはおかしいですよカテジナさん!(笑) と ゲキレンジャー 第48話「サバサバ!いざ拳断」 性懲りもなくまたもや復活したロン 今季から日本ツアーへ本格復帰。 最終戦の日本シリーズで復活優勝。 あの 丸ちゃんの 涙。 私もジーンと・・・ 嬉しかった。 良かった。 懐かしいやつを・・・ 私が 1999年から2003年頃まで 使用していた TourStage MR-23 DG S-200 今日も朝から寒いね(´∵) さゆから遊びのお誘いもらってたけど こんな寒い中外でたら凍っちゃうわ あとね 感情こもっちゃう~← てか嬉しいことに腹筋割れてきた カッチカチやぞ 笑 トレーシーてすごいな スンヨプの発言 2勝1敗だから、日本に負けたと思わない ルールがおかしい 他の選手 3回も試合すれば、1度は負ける。 韓国ファン 兵役免除で、集中力が欠けた 韓国記者 日本が3連敗してたら、ドーピングだといちゃもんつけただろう。 この桜の木のしたでランチ。 ずっと行きたかった ぎゃらりぃかふぇ華野 お庭席のみワンコOKです。ようやく出かけられる季節になりました。 桜の木があることは知らなかったので、 思わぬお花見ランチができて気持ちのよい昼下がりでした。ふぅ~ 本日、冬タイヤに交換しました。 インパクトレンチほしいなぁ・・・なんて思う今日この頃です。 ↑夏タイヤ ↑冬タイヤ 冬タイヤはノーマルサイズなんですが、 小さい それはそうと、問題が・・・ うぅぅん 近況報告しあったり 新しい店出来てたり なんか不思議な気持ち。 レコミンツの洋楽(激しめ) な店のメタル・ラウドバンドのバンドTの位置がレコミンツ2の店内に変わってた! やぱ、今年のラウドパーク出演組は人気みたいだね 近々、また行かないと。 の仕事がうまくイクよぉに   お賽銭 もシタし、来年も幸せにナレルよぉにね 熊手を飾る   飾る日って決まってるらしい   大安がィィんだって   方角とかも関係アッテ、ややこしす   まぁ、縁起物 デスから頑張って飾り 中で(社)日本PTA連絡協議会と茨城県PTA連絡協議会の会費改定の話がありました。 (社)日本PTAの会費改定は、少子化による会費の減収や補助金廃止による減収また、補填財源の減収等に起因するものかと思います。 それよりも、つっきーの誕生日という印象しかないし。 デパ地下のケーキ売り場ですか。 おととい行った時は、売り場の人が頑張ってたな。 客呼び込みに。 そういえば、今年はダイヤモンドの地下に行かなかったなぁ。 ステキなクリスマス、か。 あきたどんぶり部門 のグランプリは 一度に二度おいしいハタハタ丼 聖霊短期大学専攻科の学生さんのグループ「ちーむKNTM」の作品です。 下味をつけた焼きハタハタの身をほぐしてごはんに乗せ、白髪ネギと卵黄でいただくものです。 12分のゆーすけが1対1 どっち蹴っとるだ~ カボレが憑依したか 13分のナニか. 18分.後半は特にナニもなんなのでのむっくん 23分.権ちゃん働いてますよ~ 29分のたっちゃん んでぇ41分のFKを蹴っちゃうゆーすけ. ナゼにゆーすけ? 同41分の相手 すわ! 秋葉原 に 歩行者天国 が復活か!? と思いきや、 今日 は 神田 の お祭り 。 結構緊迫感を失いがちだけどアナコンダ2はハラハラする場面 はきちっとハラハラするんですよね。そこが好き 船長の相棒の猿が良い感じで目立ってて可愛かったw怖いの苦手な人でも案外いけそうな 感じだから是非見 忍たま ・MAJORorおお振りorバッテリー →おお振り!ぐっち! ・マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー →タイム アビス! 戦闘超楽しかったのと子安! ・三國無双or戦國無双orBASARA →BASARA 佐助!子安! ・プリキュア(MH)orスプラッシュ お豆腐好き~v 忠義 ??オオクラ@SHOCK(12), 忠義??純くん@ヤスコとケンジ(13), 忠義??成嶋@ROMES(19), 忠義@ソロコンサート2008(21), Re:くらりある(10), Re:倉'yas(25), 関西ジュニア(51), KinKi Kids(27 札幌記念4着などG2でも差のない競馬を続けています。 ■ サクラオリオン 今年に入り中京記念1着、函館記念・札幌記念好走と7歳にして充実 オッズが割れていますが人気の レッツゴーキリシマ や リクエストソング は前走先行して残っています。 岐阜のロゴが画面を飛び跳ねることになります。そのためには 何としても勝ちたいゲームですね。名古屋グランパスも何人かケガとか新型インフルで出場できない選手も居るそうですが 現段階のトップチームで戦いに挑んで来ると思います。でも、期待も少 娘は、何か感じるものがあるらしく、一生懸命応援してました。   そういえば、秋の保育園でのクラス対抗父兄綱引きで、初めて 初戦突破したのですが、その時娘は嬉し泣きしました。   一生懸命さを感じ取り、勝負を意識しています。 侮れませんね。 今日は冷凍ご飯が溜まっちゃったので 救済策として お弁当は 海老チャーハン 箸休め (12/23) 「祭り」って来た☆第二弾 ⇒ ほ (10/20) 超眠い・・・・・・・・・ ⇒ ほ-か (10/02) 年2回のお楽しみ♪ ⇒ ほ-か (09/28) 挑戦! ⇒ ましゅら (09/09 小沢氏がガソリン税などの暫定税率維持を求めたものの、首相が明言しなかったため ソレへの国民大衆の怒涛の怒りが、 「民主党大勝利」へと導いたのではなかったのか!!??? その源泉が、民主党の「マニフェスト」であっ 西館が凄かったッスヾ(@°▽°@)ノ 明日は、最終日頑張ります!! 効果ガス25%削減・・・  温室効果ガス25%削減案で、経団連の方々が ほぼ全員が反対意見を述べ 省エネの工夫を他国より先進的にリードしてきたんちゃう ん? 確かにこれ以上は難しいかもしれんが、努力もせず国内での生産は難しいとか言い訳してる大会 会場内での「 オレンジ率向上 」に向け、 何か一つでもオレンジの物を身に付けて観戦に行こう!! 膝掛け・帽子・マフラー・手袋・バッグ・・・なんでもOKだよ 明日からのホームゲームでは 皆さまの声援と おれんち、オレンジ向上委員会 へ www.youtube.com/watch?v=__hPA0z27uk&fmt=35  どこかに 動画 は存在しているとは思うのですが、、、、。 # 01:20 最後にすごいのきたぁ、郷太さんのRT! それでは、みなさん おやすみ なさい。 # 01:50 老人が熱い所はすごい、と母と話してた時に 秀樹、ダウンタウンのものまねで、会話をしたが、五月みどりに、口ではそう言っ 五郎じゃないなら、ひろみって言われて、三度ズッコケ!。秀樹、ひろみじゃない・・・かとちゃん(加藤茶)でございますよ。と、声がソックリ。 立命館アジア太平洋大学学長特別顧問だそうです。   但し私は以下のように言い、書いていますように上げ下げを演じながら必ずこのようになると思っています。  ドル体制の崩壊 また金融関係者の間では「ウォール街の帝王」と称されるほどの 代表質問です。 本日は、代表質問の日です。午前中に民主党の代表質問があり、いま昼休みにこのブログを書いています。民主党の質問の印象は、全体的に知事に批判的な感じを受けました。先日の記事で「知事になびいてもらわなくては困る」と DVDを見て 高まりすぎて大変でした(゜ω゜)笑 昨日は「エヴァンゲリオン芸人」を見たのですが やびゃあ(-ω-`)。 アスカ好きだし(*´∇`*) ちなみに2番目にすきな回は多分『決戦、第三新東京市』ですっヾ(゜ω゜*)ヤシマ作戦! でも1番高まっ 忘年会で「どじょう掬い」などを隠し芸として 披露された方もいるようですね。 People dance to the song by making the motions of catching weatherfish. ことわざの「柳の下には、ドジョウはいない」 を英語では・・・ Good Luck doesn't repeat itself 究極のタイミングがキマってGET! で、夕方読んだ0系特集に感化されて、大阪に一泊して翌日0系新幹線乗ってくることに 決めました。別に用事はなくても列車に乗る。 その辺の心境は南出マネ見てて、もうわかるようになりましたよね。 1度走らせて (準備体操程度しかも東京だし) それから検疫入っていくのではなかろうか??? そしてそして ここからがゴイス-ですよ ダ-ビ-の日に引退式!!! 無いですかね、ありですかね??? もしももしももしもしもしも これが 先日、ミシュランで一つ星 を獲得した 麻布十番の 「六角」 へ行きました。 ここは、以前、グルメな編集の方に連れて行っていただき、ごはんのおいしさに感動したので今回のサミット会場に選びました。 予想通り、みんな喜んでくれて、良かった を“班長”とする“安積班”の活躍を描く」(webザ・テレビジョンより)。刑事ドラマも変わったよね。昔は七曲署捜査一係 今公式ウェブページを見て見たら「ふうふどう」とふりがなが振ってあってびっくり。ずっと「めおとみち」だと思っていたよ。 みなさん、こんにちは☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 昨日の段階で知っておられる人は知っ (≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 波乗りレストランに引き続きですね…☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚ ここ10日ほど天気がはっきりしない。 雪が降るというので期待していた。 朝は多分銀世界かと思った。 子供のようにわくわくして5時に外を見た。 なーんだ、雪ねーじゃないか。 いい加減な予報である。 大雪注意報まで出ていたのに。 昨日の夕方のニュース 仕事はちゃんとやってるぞ!(最近はキャプテンぽい人が笑える) とはいえ、ジェットラスは奮闘したと思う。 ベアールVの為に頑張ったというのに、ベアールVと来たら(ーдー;) えっと (ダメか) まぁ、見た目がアレなんで、仲間にならなくていいですが。 朝7時半、 宿泊致しました「神宮会館」を出発し「外宮」へ、 そして朝1番のグループで参拝です。 この日も良いお天気、 三重県とはいえ肌をさす冷たい空気 20年に1度の掛け替え、 年間400万人の参拝者があるということですので 往復で800万人 今野の話がなくなっらあたりから出てきたこの話題。 とぅとぅ今日、決着がつきました 高原直泰選手、加入内定のお知らせ この度 大前選手は卒業後清水への入団が内定してるみたいです 高川学園(山口) 0-1 藤枝東(静岡) 暢久・長谷部・赤星の母校が お菓子業界の戦略にのっけられてる感はありますが。こういうのなら乗せられてもいいかも! しかし!!まーくん、虎視眈々と私のもらったチョコを狙っていたらしく!! 今朝、空になったチョコの箱を見て 「ドロボウさんがチョコレートとっ 【ハニPさん】 大きな体から繰り出されるドライバーショットの飛距離はすごかったです! もっとミート率が上がれば、さらに飛距離が伸びるのは間違いないです。 9番のウォーターショットはパワーのなせる技でしたね! 【サエPさん】 潜在能力の高さを感じ 新幹線に乗ったのら☆当たったら凄いょ(^~^)y まだ正解者はいましぇん。 こっちはよく眠気に負けるw。 もう一つ、就寝前の『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』 これは…いい。 なんか良い。 それなりに心に響いた…んだけどこの最終話はないわ~ってさっきまで思ってたら最後で良い終わり方になってひと安心。 二日連続の結婚式の最終日。 昨日は、元会社の先輩の 結婚式〓 旦那ちゃまの同僚の結婚式でもあります。 岐阜県の犬山市まで電車で約1時間かけて行ってきました〓 久しぶりに元会社の先輩や上司、取締役に会えるので いっきま~す 』 帽子、なんか違うし~ リボンが前に・・・ そしてスタイはオテテにIN・・・ しかもなんだその意気込み、何するだザウ 『助走はここから・・・LETS GO 』 えーーーっ 棒高跳びですかー ザウルス86センチ、何メートルの棒を持っ んで希が何回か来て くれて安否確認。 んでなんかすごい優しく 頭なでられて希かなーと思って 目開けたらなんと絶世の美男子 至って名前は山田剛史って 普通すぎるけど めーっちゃ優しく撫でてくれよん! まさにそこに愛がある 今日はとりあえず、朝7時30分に家を出発しました。 ・・・・寒いよ・・・ と思ったのですが、気のせいだなと思って、とりあえず頑張って歩きました。 なので、帰宅してすぐ今日の温度をチェック!!! -9℃・・・ あり 深川で FC東京 U-15の試合を初めて観てきました。 高円宮杯  第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会代表決定戦 の準決勝です。 試合はU-18の試合にも出ていた二瓶君の活躍もあり3-0で快勝でした。 そんなことを吹っ飛ばす衝撃を受けました。 黒の騎士団だけじゃない・・・ロロにヴィレッタ『男爵』までいた。ゼロ・・・一体、どんな魔法を使った? 「フフフ・・・ご苦労、ロロにヴィレッタ。下がっていいぞ。」 「・・・はい。」 「分かったよ・・・あまり熱くなりすぎないでね、兄さん。 会社員の男性(35) と 結婚 することがわかった。 佐々木アナはすでに 妊娠3カ月 で 来年5月に出産予定 だという佐々木恭子アナ、できちゃった再婚? フジテレビ女子アナの佐々木恭子も再婚、妊娠していた。 あのフジテレビ女子アナが えええい!一進一退ってのはこういう勝負を言うんだな。。。。。。。。 こうなったら勝て!!!!!!!!親なんてこんなもんなのかな。。。。 相手側から心ない野次が飛ぶ。恐らく対戦相手の母親だろう。 「そんな白帯なんかに負けるな!」って。 地元のケンタッキーは潰れてしまったんだろう [WS020SH] 17:54 from movatwitter というか、私の手書きの算用数字の8は人には読みにくいらしいw気をつけねば [WS020SH] 17:56 from movatwitter [B!] 中日山本昌が「ラジコン断ち」宣言 - 野球ニュース ダブルクォーターパウンダー チーズ しかないから、 クォーター パウンダー チーズ でも ダブル になるんだろうか。 不思議 。 前は マックリブ を頼んだら ダブル だった。食べた後に 写真 と違うことに気づいた。ちなみに違う 店舗 。 食べすぎたせいか そのうち1台のトラックの前には、 原型を留めていない一番無残な姿になっているシルバーのスカイライン? ドキュメント番組の交通警察24時に出てくる光景が目の前に。 しかも半端じゃない惨状でした(Tд⊂ Yahoo!のニュース記事を検索してみました↓ 帰っ 「こぐま座流星群」の流れ星があらわれます 12月25日:上弦(じょうげん)の月(ま昼に月がのぼり、ま夜中にしずみます) 流星群が2回来るね~ 僕は大海原の上なので 天気がよければ めちゃくちゃ星が見えるんじゃないかと 楽しみでしかたあり 最近少し頬がふっくらして一時の痩せすぎ状態から脱して可愛らしくなりました(もともと美人だけどね)「荒木又右衛門、桜井兄弟」流れもリズムも良かったですよ 次は神田春陽さん。先月からの続き「清水次郎長伝、仁吉の焼香場」 (吉良仁吉像) 最後の展開に 立候補予定者が早くもつじ立ちする姿も見られた。 なんとか解散にこぎつけた麻生太郎首相を有権者はどう見ているのか。首相が街頭演説 で人気を集めた東京・秋葉原で聞いた。  06年秋の自民党総裁選。麻生首相は秋葉原での街頭演説で「オタクの皆さん 喜びもひとしお 仲川 『私はちなみに大学いきません。1/28に渡り廊下走り隊として初シングルだしたこと.... 』 3列目 片山 『武道館コンサート、組閣祭り。組閣祭りではびっくり過ぎて過呼吸になった。あと下北沢のラジオで けふは、朝AM7:30から 出勤して 夜 PM8:00までの勤務だった。さすがに  疲れた。昨日のWBC 決勝の日韓を見て 日本の勝利に 勇気づけられた。 まさか優勝するとは思ってもいなかった。 善戦した。 原JAPANよ    おめでたう。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

