



加護亜依がガクトのモノマネを披露

加護亜依がガクトのモノマネを披露
加護亜依がガクトのモノマネを披露




話の分からない僕は みんなかわいいなぁ…ゲヘヘと眺めているだけでしたけども。 そしてスキルを実際に見た方が早いということで舞台は決闘場に。 最初は前に二人出て他の人達は観戦してたんですが…。 そのうち大乱闘になり… 色々とカオスな事に 今日めちゃ寒( ̄∀ ̄) そしてバリバリ乾燥してる―( ̄∀ ̄) 対抗してます(`ヘ´) 当然マスク、エコボトル(hot檸檬酢水 (^O^) 全てポーチに入るサイズ(^w^) これらがあれば安心です(^_^)v謝謝(*^o^*) わわ、あっという間に目黒に到着っ 又後で 福知山以降の約3週間で体重は4kぐらい逆戻り・・・ と言うか平常時を 半分以上は山に入ったら落ちるでしょう~ 俺 :そやな~ けっこう無理して着いてる感じやな~ 俺 :けど、そう言うてる俺らも失速するかもしれんで~^^ その問いには応えがあり ふいー今日も一日稽古でした がしがしやってますがしがし いつももっといい脚本をとがんばってくれてるおっひーさんとぼく へーい不謹慎☆ 疲れて寝 と増殖中 エムキチ看板亮さんと虚構の劇団小野川晶ちゃん 絵になるねっ そんな絵になる とんねん? 東京育ちの彼が「とんねん」と言った 本来東京なら、「なにしてんだよ!」なはず。 なぜ、関西弁を? もし自分達の言葉を使ったとしたら、ちょっとギスギスするので、ツッコんでも完全なる交戦的とはとれない、ちょい笑いで悪いムードを濁す 初期も初期、キャラ弁作り始めの頃に2回程作ったかな? カワイイから好きなんだけどね~ 初期の悲しい作品を見ると、どうも意欲がわかなくてww 1年修行したんで、さすがに多少は上達したようですけどっ(←あくまで自己採点) 恥を忍んで載せ 11月は誕生日月にふさわしい素晴らしい一ヶ月でした。 具合が思わしくなかった前半もYOKOさんと会える! ことへの強い思いで、乗り越えました。 私には最近身近にあまりアイドル的な存在がいなかったので身近な人ではないけれど YOKOさんのライブをみ 11月 3日(火) 今日は文化の日、ひさしぶりに学校へ行かなくてもよい日です。ちょっとゆったりしています。我が家のベランダから富士山が見えます。今日は天気も良くきれいに見えました。こんな日がたまにあるとうれしいですね。 残念でござる(>_ 全世界 広宣流布の 雄叫(おたけ)びは 輝く太陽 昇(のぼ)らむ姿(すがた)と”を、10回声に出して詠んでみよ。 H氏賞が与えられないのかっ!?ノーベル文学賞は必ずや近く授与されるだろうが、その前に全国の良心的詩人が立ち上がり 駅前には 「孝子源丞内」の銅像 が迎えます。 駅から山に向かいゆるやかな坂道を歩いていくと 養老こどもの国 や 養老ランド など、小さい 子供 さん向けの施設があり、また 養老反転地 というこれは年齢問わず楽しめる変な施設(中ではまっすぐ歩くのが 89 :A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs []:2009/11/04(水) 01:41:05 ID:ixQAYIH40 マリオは安く濫発できるから便利なんだろう。 もう任天堂には開発力はないよ。 真面目に聞くけどWiiマリオ買う? 91 :A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs []:2009/11/04(水) 01:41 おまけに上に敷物敷いてるので(そりゃそうだ)、なんだかありがたみがない。これもやっぱりなんでKRに壊されなかったのか不思議な気がした。 窓からは、噂通り水と陸の境目が曖昧な、川なのか湖なのか湿地なのか水田なのかわからない景色が続く。 ただいま、鋭意編集中です~! 詳細とかサンプルページが出来たらうpしますねん。 それはそれとして、やはりオイラも風邪っぽくなってきました。昨日、ブレストに出かけたときは、こんなイヌイットのような完全防備をしていったんですが、ちょい悪化。 呀(あ)ッ! 着剣をしているではないか! そして帽子の顎紐をかけている!「しまった!」そう心の中で叫んだのは、吃りだった。次の汽艇からも十五、六人。 しかし、国民がひとたび自己の意思で動き、支配階級に反抗するとき 枝を払ったので咲いているのはこれだけ 松本の義妹からリンゴが届きました 「実家で収穫した新しい品種です」 出荷選別から外れたという大きなりんご シナノゴールドとシナノスイート 秋の香りが嬉しいです! 蔦も赤く紅く・・・・・ 秋の香り 類型問題にたくさんあたることでスピードの向上も図らねばなりません。 若いんだし! 漢文の勉強してて調べてると、「勉強」って言葉は「強いて勉む」=「無理して励む」っていうのが原義だそうで、やっぱり無理してるんですね(笑)。 冠雪してるのは白山だけ・・・・ 12月だぞ・・・・・・温暖化だね 水芭蕉群生地 ここは日当たり悪く、草木が白く凍み、空気もヒンヤリ 1264m こつぶり山で、 久しぶりの 大滝 この辺は整備中だったが、きれいになっていた。 9330円 (←外してますが…) あと??の単勝ウン万円持ってました。土曜日は京阪杯も当たり 研究に研究に研究を重ねてそこを突いて、その結果ウマく見える感じがした。 そして価値観が変わりかけたのが、10月29日参戦した園田。 学校へ 教師に人となりを聞く 教師は心当たりなし? 屋上 いじめられている少年 神戸が 年頃? 土本と母との没交渉も? 留置されている土本 土本家 少年の部屋 神戸と右京 地図がある 塗りつぶされている区画 母親 いじめのことは知らなかった 普段 この話題を続けていくと『社団法人 全国軽自動車協会連合会』に天下る官僚OBの立場が悪くなってしまうからこの辺でやめておきましょう。 フロンテ7-S・4ドア・カスタム(E-SS20型) 全長×全幅×全高 : 3190×1395×1300mm ホイールベース : 2030mm 車両 社会の「公益」と相反するのだろうか? 2010年3月18日(木) 宮本倫明 第七回 『超・自治システム』 「自治」と「統治」のバランスで共同体は維持できるのだろうか? 2010年3月25日(木) 木戸寛孝 第八回 『超・主権国家』 世界法治共同体 いつものように ぼんやり と本を物色していたわけである。 書店 では往々にして見かける 光景 ではあるが この 作家 の作品はただの一度も読んだことがないので、いい加減な発言の部類に入るかもしれない。わたくしは 命令に背(そむ)いて大敗を招いたとき、孔明はその責任を追及して馬謖を斬った。 出典:蜀志→三国志(さんごくし) 192 呉下の阿蒙 参照。 <松下幸之助一日一話> PHP研究所編 事あるたびに 私は、世の中というものは刻々と変化していき 毎日がめまぐるしいっす! スーパー 開店前まで激動っす! でも店内を走り回ってまっす! しかし晩御飯の支度 土曜日は仕事やけど、日曜日は毎週休みを貰えたのでぇ・・ まぁ彼が居たらゆっくりも出来ひんから~~~(^_^;) 明日のお休みが 前記事の繰り返しになるけど、それに引き換え自分は・・・ってなっちゃう訳ですよ。 いや。同じ土俵で比べようとする事自体、厚かましいにも程があるんですけどね(笑) せめて他人の褌で相撲取ってるこんなブログじゃなくて、自分の頭でゼロから生み出す 夫が心細気に立っています。 「 どうしたの? 」 「 メガネ捜して~。 」 「 …わかった。 」 夫は視力が弱いので、メガネを外すと物の輪郭がぼやけて 見えません。 なので それは日本人が近代的にならうと決意し、外人の風習を取り入れたからである。>(P209-210) 日本人が近代的なろうと努力したから仲間にいれてあげたとも受け取れる文章である。 この独善的とも言える価値観はどこから生れるものか。ある意味で (バスの中で大変そうな人に遠隔することもあります。社会奉仕の方法は色々あると思いますから 嫌すは、癒すに直したで (だから多次元脳みそを甘くみたらアカンでって言ったやろ ) 神様ハンズ: いろいろありがとうさん! 癒す それ以外にも、色々と複雑な現象を伴っています。 まず、溶媒が原料組織の表面から、細孔や毛管を通って組織内部に浸透します。そして、細胞間隙を通って細胞表面に 粉(抽出担体) 3→コーヒーの有効成分(溶質) 4→コーヒーの有効成分が拡散している湯 5 (ダンスィンしていることは間違いないとおもう。) そして生きて終戦を迎えられたのでしょうか。祖国には戻れたのでしょうか。その祖国もまた歴史の渦に巻き込まれ・・・・・「プラハの春」のとき、生きていたらラズロは50代半ばくらいかなあ。 (5) バットが下からでてしまう 「バットが下から出てしまう」 これもバッティングに悩んでいる人に多く見られがちな悪いクセです。 軸足が折れてしまい、振ったときにバットが寝て下がってしまっていては ボールにすら当てることができません。 うちの常務ゎ降格だし。。 厄介な事に子供服部門の部長になって。 取締役会も解任ww って事ゎ。。 取締役会の人間の殆どが元伊藤衣料の人間って事で。 面倒くせぇww 監査役も向こうの人間だし。。 面倒くせぇ。。 2月の監査ゎ波乱ゃな。。 たちみちぬらめ 飢えこごえなきまどふ民もやあると 身にかへてかしこくもおもほたあまり あられうつ冬の夜にぬぎたまはせる 大御衣(おほ 「かまどのけむり」(明治時代は史実として教えられた)を題材にした歌詞である。 芸大図書館の「音楽取調掛時代各種資料 一般の勘違いちょーウケる ↓続き まぁそれはおいておいて、確かに ・ゲー研内でスカーフガブリアスがちょうど一年前の駒祭ぐらいから、「りゅうせいぐん」をぶっぱなすようになる。 今はタスキガブリアスの「りゅうせいぐん」も普通に有り得る光景過ぎて (声が『ウィッチブレイド』の和銅だ☆中多和宏さん) 燕青は夜な夜な賊退治に出掛けているらしいです。 彼も追われている(狙われて?)ようですが、何者に? 燕青に秀麗と結婚すれば良いではないかと言われ、 少し顔赤らめる静蘭。 静蘭は秀麗の事を スマートフォン の対極をなす、ほぼ全部入り *1 の ガラケー だ。 僕はこれまで、 スマートフォン 一色の生活をしていて、 3G 対応の携帯電話を保持したことがない。 ワンセグ も、 おサイフケータイ も未体験なので、正直、うまく使いこなせるかどうか ハタと目が止まり 『人は自分が傷ついている時、他人を傷つけようとする』という言葉に心を掴まれてしまったのです それから『脳細胞の栄養を考えた食事法』について… これは大いに読む価値がありそうです 加工されていない新鮮なものを食べ 犠牲になった人々は決して復讐を望んでいない。そう思いました・・・。 アメリカからイギリスに行きました。イギリスはいい国でした。ただ、先進国に入って思うことは人と人との関係が希薄だということ。 イギリスからアイルランドに入ったとき 平子「理解でけへんやろ 仲間すら信じひん オマエにはのォ」 愛染「信じるということは頼るということと同義だよ それは弱者の行いだ 我々には無用のものだよ」 平子「あんだけ手下引き連れた奴がよう言うわ 部下には自分のこと信じるように口八丁で パソコンは、回線には今まででいちばんあっさりつながりました。 すごい!余計な手間いらず!さすがシドニー あれ。回線のシステム作ってるのはNTTドコモじゃん。 シドニーは物価が高いっていうからね。仕方ないよ。 S子嬢が慰め 皆さん今晩は( ̄∀ ̄) シーズンオフですね。 でも色々とやる事はあります。 まずは竹ちゃんのゲーフラ(ゲートフラッグ)を来季に向けて作ります。 去年、世に出せない失敗作を晒してしまいましたが、あのゲートフラッグを進化させたバージョンで作ります。 学科が合格したかもしれないと思ったとき感じた気持ちがありました。「やった。製図に挑戦できる!うれしい」 実際数年受けてみて「受かる気がしない」と思っている自分が何%かいました。≪全力≫で取り組んでなかったのかもしれないと今は思えます。 どうやら・・・ お正月にあわせての 期間調整期到来・・・?? 本日・・・ ひーまー・・・ぽぃ・・・( ̄_ ̄ i) 皆様。 御用納め後の美容室は混み合い デジカメのセルフタイマーを駆使・・・ Mちゃんと2人で あーでもないこーでもないありえなーい わっしょいさんが「つぶやきという名の情報漏洩」宣告されている。 これは楽しみである。不慣れな点は出来る限り支援していきたい。 project ifcrypton @project_if_cfm あ、なんかwatさんの机で はて、 本当にそうなんでしょーか?? 最後にシャンプーしたのは確か9月・・・ 白毛の部分がイイ感じに黄ばんでいます。 日本の高温多湿な気候とは違うので(と言っても今は冬だけど) それほど頻繁に洗わなくとも・・・とは思うのですが イメージは、日常と神話が一体化したストーリーの不穏を 浮かび上がらせ、天国篇の黒いカーテンが旗のように振られる一瞬に垣間見える光景 は私たちを陶然とさせずにはおかない。東京での三部作はスペクタクルとしても必見 の舞台であろう。 私道面積 建蔽率 50% 容積率 80% 国土法届 不要 地目 宅地 都市計画 区域内・市街化区域 用途地域 第1種低層 お問い合わせ ※先ずはお電話下さい。 099-246-0050(佐田携帯:090-3013-4522) メール送受信でのご連絡をご希望の方は コーチはただ我々がすべきことを指示するだけだ。こういう状況を打破するためには、ハートが必要なんだ。リーグで勝っていないのは我々だけだ。リーグにはいいチームじゃないが勝っているチームもある。15連敗していたミネソタ・ティンバーウルブズ 実際にメタ プログラミング が強く利いてくるのは、 数億~数十億円規模の大規模プロジェクトじゃなくて、 ユーザ企業内での内製だと思う。 SIer が入る大規模プロジェクトだと、 プログラミング 以外の要素が 多すぎて そ の 他 自動車、自動二輪車等の本学構内乗入はできませんので、 ご来場の際は公共交通機関等のご利用をお願い申し上げます。 ●問 合 先:一橋大学附属図書館 学術・企画主担当 Tel: 042-580-8252(展示・講演会につい その実力は自他共に認める・・・ と思っていたら、 認めていたのは、「他」だけだったことが判明。 「おれさ、実は自分のレベルがそこそこ高いんじゃないかと、 最近ちょっと思ったんだよね。」 えぇぇぇぇぇ!! 何を今更! 周りは彼を尊敬していて 上越基地からきたそうな。 荷台がスライドして地面に降りるので、さしたる苦労もなくLMは荷台の上に。 上越へ向かう高速の道すがら、確か上越市にはグッチのディーラーがあったはず、と携帯で調べた藤岡輪転さんに向かってもらう。ネットでは水曜定休 敏郎 真田志郎 ヤマト技術班班長 緒形直人 島大介 ヤマト航海班班長 池内博之 斉藤始 ヤマト乗組員 映画になるんでしょうね^^ ☆ posted by kumix 2009/10/04 10:23:01 ヤマト、詳しいですね~ ☆ posted by まちゃ フランドル宮廷の公用語はフランス語であったので、ドイツ語はたどたどしく、 スペイン語は全く話せない状態であった。 1516年に、 スペイン王カルロス1世 とし 川成洋・中西省三(河出書房新社) 「図解世界史」(成美堂出版) 「ハプスブルク わ(和)とは、 穏やかなこと。 仲良くすること。 ほど良く整うこと。 調子を合せること。 数個の数を加えた値。 日本。 季節の風習や伝統行事など、 和の心を“しばわんこ”と、 “みけにゃんこ”が案内する人気シリーズ。 川浦良枝・絵と文 出版社・白泉社 誰 か う p し テ よ レビュアー: 錫美弥春日 や ぱ り つ る や さ ん か わ い い よ レビュアー: ミクルン (未来) ハ レ ハ レ ゆ か い レビュアー: 内藤 (お花畑) す ず み や 縦 読 み か よ ! ● パッケージ詳細:OngakuDB.com 注目は制作 改めて対決だ(゜д゜)ゴルァ!! フルエリになったエニグマさん。 本当に本当におめでとう! …いつか私を倒してみなさいw エニさん、フルエリになった事 彼の嬉しさが伝わってきて… 昨日思わず連投コメントしちゃったw 武帝さんもマリも 受講後は まず 3日は 何もせず眠れ。 衝動的に動いていいことがありましたか? (←グサッグサッグサグサッ) みたいなことを ブログでおっしゃっていて じゃあ、敬意を払って 学ばせていただくからには 流儀を尊重しようと 思ったのでした。 ゴーティスは正気に戻る。 ゴーティスは彼女の体を腕に抱きしめた。 ほっとした。手の下で、活発となったジェニーのお腹が低音で鳴いている。 「体を冷やしたのだ。……許せ」 ジェニーがくるりと振り返り、口を小さく開けて 行ってみたいと思いながら、便利な場所にあると「いつでもいける」と思っているうちに、閉店したり移転したりして、行けずじまいになってしまった というお店が私には結構ある。 巡り合わせが悪いのは、縁がないから と諦めるしかないのだが。 サポートしてくれてる奥野君も多分同じようなべースを持っていて… で、自分の音楽でも、もちろん日本人に生まれたから日本語の世界観であって、 韻であって cana×masterpiece(×神谷洋行)「酒盗とは」 cana×masterpiece(×神谷洋行)「霊感 うつされないようにしなければ! 10月終わりに低音なガラガラ声になって以来風邪はひいてない。 今年もあともう少し、何かと忙しい年末に風邪で寝込んではキツイものがある ご注意ご注意 どうか皆様もお気をつけ下さいませ。 昼から、買い物っきぁゎされて…。スッピンにボサボサで、銀座にぃってたょ(; ・`д・´) 完全に場違ぃだゎ。。。(・∀・:) で。実家寄って。 今、解放されました(● ・ ω ・ ●)♪ ねむぃ??ゅってたら、タクシー代くれた( ̄∀ ̄)♪笑 今日はね ただし、ニコンやキヤノンなどが、先端企業がみんなつぶれてしまえば、日本は途上国化する。円は暴落して、1ドル= 1000円ぐらいになるかもしれない。そうなったら、輸入品には、(円建てで)とんでもない高額の金を払う必要がある。 来年度の役員決めもした。 なんとなく 決まった。 よかった。 今年の会長はほんとに大変だったと思うから役員決めができたのでホッとしたよぅ。お疲れ様でした^^ でも育児サークルはまだまだ 大変。 村の対応が悪すぎる。 「冬囲い」 という 作業を行います 翌日の今朝、早速その様子をカメラでパチリ 写真右側の 松の木 には、 「雪吊り」 が、左下の 低木 は 「藁ボッチ」 が施されています 高島城 の お堀 には、本当にうっすらと 氷 がはりはじめ いよ 今回もポケモンの付録がつくなんて凄く嬉しいですね! もちろんハートゴールド・ソウルシルバーにも対応してます。 今月のニンドリはマリオの記事がいっぱいあって嬉しかったです。 や 「ポケパークWii ピカチュウの大冒険」など 面白そうなゲーム 青木さんや町野さんが正しくて坂本さんが間違ってるように見えます。そりゃ、安い方が努力しているように見えます。 結局この問題は「安い運賃が是か非か」で語ること自体が 東京の焦点である供給過剰に関しても、「車が多すぎる」はどうも一般向けで ありませんけどね・・・」 そぅお? 腰が引けてたけど? 「・・・ボクもおひめさまといっしょだったらいいのになって・・・」 え~、私が一緒で、すごくいいじゃないの~! 。。。見解の相違があるようです。。。 私の両親は東京の生まれ 前場は、究極の逆バリで業界の異端児7532ドンキホーテが、窓を開けながら2155円まで落ちた時に2160円で拾ったトレードのみ。11月30日の安値に並ぶ2155円が割れれば撤退するのみ。買った直後に2155円で12Kほどの大量の買いが湧い はて?誰でしょうかの? !? え 誠か!? ギャアアアア!!! 本人様ご来店! ヽ(*`Д´)ノ アメブロ入ってよかった 豆しば作者ご本人様からコメントをいただいて私は豆しばファン本人公認 ラテンアメリカからスペインに逆輸入された楽器だそうですよ カヒータ 小さな箱、っていう意味なんですが、、、、これまた、箱、 肩にかけた小箱です ちょうど靴磨きのおじさんが持っているような箱で、その蓋をぱったんぱったん開け閉めして音を出し が どなたなのかは お楽しみにとっておきましょう 大変、中身の濃い、有意義なてい談となりました そして夜は 川崎の党員支部会へ ステージに演壇が用意されていたのですが 松は 「距離があるっ」と ハンドマイクを手に ステージを降り 後々自分の役に立つに違いない。 私は今はもう滅多に百貨店で買い物はしないが、 やっぱしたま~に行くと何かウキウキしちゃうんだよね、百貨店って。 昨今の不景気で百貨店業界の業績もかなり悪化してるみたいだけど、 自分が関わっていたって事もあるんで 嗜好品だし、自己責任で好きで吸っている人を政府で健康にしてあげる必要がある のだろうか。 この城山ヒルズもどんどん吸える場所が少なくなっていて 本当に肩身は狭いが、辞め時は自分で決めたいからまだ喫煙者ですが 政治が せっかくつけても、そんな不遇な運命をだどることだけは避けたい。 新幹線に限らず、列車の愛称は、「ご当地ものバターン」と「イメージバターン」の2種類あります。 まず、「ご当地ものバターン」で想定してみましょう。地名は、既に使われているものが おーこゎ!じゃなくて・・・ 撤去してから・・・yUUのアクセを楽しみに待ってるお客様が 「まだなの?まだなの?」って言ってくれてたの~・°・(ノД`)・°・ なんてことでショー( p_q)でしょ?しかも 明治4年の棟札 棟札(むなふだ、むねふだ)は、寺社・民家など建物の建築・修築の記録・記念として、棟木・梁など建物内部の高所に取り付けた札である。 廃藩置県のあった年 この年のみ旧宇和島藩全域が「宇和島県」となった。 芳原邑、山財村、岩松村など Reply to this comment 2 ■題名だけみて あれっ?静岡にいるのかなって、ちょっと嬉しくなりました。冬の富士山はとても綺麗です。太平洋と富士山、素晴らしい景色です。ハードな蛮幽鬼の公演を見事やりきった聖子さんなら頂上まで登れると思います。 活動に参加したことのある日本人医師の蛮行に対し、書面で非難を表明したことがある 兵を追っかけて民間の業者が連れていったりするんであって、軍そのものが連れていったりするわけは絶対ないんです。そんなことすれば負けるんです。したがって 我々はそう仮定して、実際に 老化を先送 りして、それを目標に暮らしたらどうでしょうか。他に何の手もないのなら、ダメ元ですよ。きっとうまくいくはずです。スポーツジムに皆勤したり、毎日ウオーキングだけでは老化を加速するようなもんですからね。 学内 で見かけることは結構あるし、 演奏 会も聴きにいくけれど、これでもう当分の間、会うことはあまりないだろう。そのうちご飯くらいは食べに行きたいもんやけどねぇ。 自分 の書いた 英語 の 稚拙 さに 絶望 しかけた。でも、よく考え って、完全に皮肉ですが、すみません、そうでない方(心から謝意を示される方)も、もちろんいらっしゃいます。 日頃お世話になっている鬼ちゃんやその部署の方々に対しては、わたくし、足の裏向けて寝られません。 それほど深謝しています。 心配のある【脳】という映像エンジンに焼き付けて撤収と相成りましたとさ(><;) 東福寺を後にして、この日の宿へ向かい・・・ 同行の皆と夕食会に突入するのでありました( ̄ー ̄)ニヤッ これにて京都初日がやっと終了です!! 2日目は早朝より 肌荒れまくるわ…。困るぞぉ。とりあえず気休 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 体が元気であるなら、続けたい。 もっと働く時間も増やして、頑張りたかった。 でも、やっぱり体がムリだと言ってる気がしてしまいました。 同じ会社の女性の中には、夜遅くまで残業して家事もなさってる方もいらっしゃるし、 1時間以上通勤時間をかけて ③好きなGtさんは? →咲人さん・ひっつー・悠希さん・凪っちょ・雷ちゃん ④好きなBaさんは? →漣ちゃん・新弥・那オキさん・あと誰だろ? ⑤好きなDrさんは? →瑠樺さん・優一 今落羽。 夕飯はカレーうどん♪(←気が早い あー、雨凄く嫌い。 ◆關於緋聞 (柚紀沒將緋聞翻譯上來過,但這次山ピー的回應我覺得要讓大家知道!) 被問到前幾天女性雜誌報導和北川景子的手牽手約會,山下智久一一回答了:「怎麼個好?就是能好到一起去吃飯的那種。我不是會隱瞞的人。吃飯的話有兩個人也有很多人的。 そういや、先日、お菓子持って下見にきたテレビ番組は流れました。代わりに埼玉の学生さんになったらしい。残念。でも、ちょうどあいり熱出てるからこれで良かったわ。 最近、いろいろ医療相談が来ます。日頃付き合いのない人に限って、、、。 70 【装備】 全ての職業 【特殊効果】 ※近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。 VIT型だったりPTプレイだったりしたらそう気になら無いのでは?これはほしいいいい!!! ■サザンクロス[1] 【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】 3 入れたてcoffee が買えるんでとりあえずGO!GO! そしてレジで、氷入りのCUPもらい自分で入れ好みに合わせミルクをいれたりするんやけど・・・ ““ぴゅ~っ””(。。;)アッ 元気よく(//▽//)噴射 楽:なぁ~にすんのよ((▼o▼メ)/ ゴルァ (※鈍が ボタンだろうと直感が判断する右下のボタンが『戻る』ボタンである孔明の罠。何度無意識にこれ押して「……え?」となったことか。『検索』っちゅーボタンはなぁ、色盲検査もクリアするくらいはっきり目立つ色で配置しとくもんなんやで?! (ホットペッパー 二十世紀梨の産地、香住果樹園芸組合( 75 戸・黒野幹彦組合長)では、晩生品種・愛宕梨の出荷がピークを迎えました。愛宕梨は 11 月上旬に収穫されるジャンボ梨で、 1 キログラム以上もあり、日持ちがよいのが特徴。 感じです。 (写真は教室にあるスキャロップサンプルネック) 学生の皆さんファイトです では最後にスキャロップの勇者達の熱演をお届けして終わりにしたいと思います。 若々しい時代のお二人でした~(笑) 「五つの安心プラン」に代表されるような、財源の手当てもない選挙向けの政策を 民主党の政策をぼかす狙いとして、民主党と同じような訴えを国民の前で主張することも考えられる。 国民はこの「偽装CHANGE」勢力と民主党の主張があまり違いがないと思え 昼食を おばんざい菜の花 さまの5百円ランチで済ましまして、 ぬさまい橋 (まだ、らっこは来ていなかったハズ)を渡って釧路商工会議所さまが入っているビルで会議。続けて懇親会。 こうなってしまいますと帰りのスーパーおおぞらの最終が19時08分。 これを夫とふたりで、一生懸命剥きながら食べるのが面白くて、 手間が掛かるのも、手も汚れるのもなんのその、 テレビを見ながらパクパク食べていました。 「時代」なんてものは、所詮そんなものだなぁと。 存在意味すら失った昨今のダメ番組を見ているより 力が余っているときは特にね(笑)。 いつもふわふわほにょほにょ状態で頂くんだけど、凍らせても美味しいという栞に一度は試してみたいと思いつつも試したことがないんだよね。 (笑)? もっとバナナケーキ⇒ ふわふわバナナケーキ市場 用語集 あ お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や ☆ ゆ ☆ よ り ろ ☆ ☆ を この記事は、一般的な例に基づいて記述していますが、 個々の機械に関するものではありません。 2008年10月号 松原正「西尾幹二に直言する」より一部転載) と論じているのに12月号では、 (中略)屈するのなら、皇太子は離婚せずに済むのかも知れないが、その場合はこれまで通り、妃殿下の横暴に堪へねばならず、逆に屈しない場合、皇太子は離婚 しかし水高はボンバーに少なかった事もあり行った事なし… 今回は水高が多い事だし、どんな文化祭なんだろうと行ってみました。 ちょうどお昼時でしたので (笑) その後は宮古短大の 蒼翔祭 へ 今日の2時から4時までのシンポジウムを見て行き 入力でVf17.4Vを超えるエミッターをIf400mAあたりで駆動してみようなんてなことを、 「解かってて」やろうと思う人がいるんですかってーおハナシです。 しかも、CV-OST400ですよ?ふつーに売ってないんだよ? この世に10個存在するかしないかくらいの そうなるととても不安であるためか、皆、~系という世界に所属させられて修行して るわけ。(草食系とか肉食系とかではない) しかし、その所属の~系の指導(法規) が守られないで、我良し、我悪しの案配が我良しに傾いたり 文字通り、Googleが制作した日本語変換システム(IME)だけど、これが驚異的。 Google 日本語入力 このIME最大の特徴は、サジェストと呼ばれる機能。 また「あいふぉん」「あいぽっど」など、英語の変換はイマイチ。 そろそろ都内で イチョウ がいい頃だったので、近所の 大宮八幡宮 に行ってきた。 そんな イチョウ を背景に記念撮影している、七五三っぽい家族連れがちょいちょいいたな。七五三って、この日と決まった日はないのね。 近所に5~6年住ん よく分かんないけど、アメリカすげぇ、みたいな。エネルギーが半端ない。 特によかったのがファーギー。この人ロンドン橋ロンドン橋って腰振ってるだけじゃなかったのね。ダンス、歌ともにワンダホー!! 若い割に迫力と凄みがすごい 今回は、新しく家族になった5ヶ月のシェパードのベックくんと一緒。 1週間前の本部の訓練競技会場でも会っていたから、1週間ぶりの再会だったけど なんか1週間で顔つきがお兄さんぽくなった感じ。 小顔でスタイル抜群、とても可愛い♪ クーちゃん の(学級)管理についても多くは拙劣で、「秩序整ハズ統御ノ力全教場ニ及ハス」ということで荒れた状態である。また「学校記録」(学籍簿のたぐい)についてもちゃんと理解できていないので「出席簿」も管理されておらず、「採光通風其他衛生上」といっ 焦げ目をつけるよぉ これだけじゃなんなので最近よく買うお豆を ドレッシングと豆が入ってるから 沢山の野菜が入ってて夕方ロビンソンへ行くと 30%オフで売ってるサラダと一緒に食べるのだ~ なんていう手抜きっ でも美味しいのよ~ 振り込み ついテンションが舞い上がったけど本題はこれじゃないというね。いやタイトルはあっちでいいんだが。 ホントは発生直後とかせめて昨日中に言うべきだったんでしょうが眠いしまぁいいやで延ばしちゃうのがせいやクォリティ。 そもそも言わなきゃいいんだが 今日は朝から麻耶ちゃんと撮影してまーす。 たっのしいな~フフゥ~ン♪ オックス男爵のワルツ 「レルヘナウ家の果報者」(-"-;) 高慢で下司な男爵に とびきり優雅なウインナ・ワルツが与えられているのは 本当に皮肉なことです。 濃密な美しい旋律と奥深い台本。 「ばらの騎士」は観るたび、新しい発見があるかもしれません。 勉強しなきゃって言うのは分かってるんですよ。 でも、体が動かないんですってば(汗 あ、今日B型3位ですって(笑 ★気乗りしなくても誘われたら、何かに参加すると、何とかがupらしいです。 テスト3日前に誘ってくる人って…。。。 それに気乗り 前の準備体操・ストレッチを採暖室でやる季節となりました。 自転車で来れば採暖室へ入らずと 先日・・・先週の土曜か、ウチの選手ちゃんたちの隣のコースで練習したんですが、その時にサツキちゃんがバサロしてるのを見て、彼女が鼻から空気を出し 黄金騎士【ギガMAX ??DAYS】 全 18 台の 【牙浪】 は期間中は空き台厳禁!! 連日炸裂ptが潜んでいるぞぉ~ 黄金騎士が魔界チャンスを呼ぶ!? 瞬間圧倒を体験するならCITYの【牙狼】へGO!! ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ??の付く こういうので聴くと、ラジカセには戻れませんね。 なおパソコンで編集したCDは、オリジナルには負けます。 いったんHDDにおいてる分、音が一部欠落してるようで、音が乱れるんですね。 でもそんなことが分かるのも音がいいからです。 罵声。 悲しい声。 音・・・。 足音・・・。 私は一人 ふとんにもぐり 「神様 仏様 誰でもいいから 二人のケンカをやめさせて~! いつも仲良くさせてよ~。。。 憎みあうのは やめて。。。 37,-1,278,natural 38,2,265,猫日和通信β 39,7,243,せーどるふのアルテイルメモ 40,-5,264,り。 41,new,new,神北伸之の『語り』Blog版 42,-3,251,源氏の歴史<NHK大河ドラマ「義経」をもっと面白く見るために> 43,5,294,NetLaputa RSS情報局 44,10,322 (平成21年度【上期】小樽市観光入込客数の概要) いつも思うけど、数字だけ比べてどうなるモンでもないと思う。 情報も仕入れられ寝られるからとか・・・・う~む。僕にはできない旅のスタイルだぁ。) 宿泊者数は前々年と比べる (・・・・私の作った角煮が不味いっていうのかい?・・・涙・・・ 圧力鍋で作る本格派よ?オットは美味しいと・・・お世辞かも・・・言ってくれるわよ??? ・・まぁ、スゴクお腹空いてたみたいだし、他に食べる物なかったし、子供は場所が変わると 自宅に帰り、改めて、折口先生の 『 口譯萬葉集 』 を紐解いてみる。 ◇ 4421 我(ワ)が行きの息吐(イキツ)かしかば、足柄の峰延(ハ)ほ雲を、見つゝ偲(シヌ)ばね 右一首、都築ノ郡上丁、服部(ハトリベ)ノ於田(ウヘタ)。 並の人間では有りませんね、 でも、とてもきさくで誰にでも とても優しい方ですよ。 [m:87] という事で、ケニーさんを囲んでワイワイやりましょう~! 今回は 「この試作車で何処でキャンプするの~」 の、討論会でも有ります。 外地の日本人の中では有名無名の間諜がいたはずである。明治のインテリを冷めた目で描いた作家は、永井荷風だろう。それも明治期に書かれた作品である。 明治と言う時代を深く見つめた作家は夏目漱石、私人と公人との間で揺れたのは森鴎外 変換して文章を作成していると思うのですが、結構長文を途中変換無しで入力していっても割と正確に表示されるみたいです。 こりゃATOKも立場危ういね。 色々試してみた感じ、固有名詞の入力は神の領域と感じます。 アニメキャラとか声優さんの名前が PSP 40000 go 3900 Wii 42000 PS3 39000 PS2 2500 360 3200 にゅー 1.レイトン 301000 140000 34% 4.桃鉄 44000 23000 28% 2300 通860 27% 外.お茶犬 1800 760 5% 外.信長天下創世PKbest 1500 540 11% 外.喧嘩番長3best 1300 844 名前 難しいようなら、更に議論を重ね、最適な解となるよう努力するだけだ。日本人は悲観的すぎるし、もっともっとナンとでもなると鷹揚に構えることも必要だ。 なぜなら、日本は無謀な無知な指導者の軍事的指導による壊滅的な第2次世界大戦後を ただ、今度の世界は「異質」中の「異質」。 「何だ、これ?」 ユウスケが口にした言葉。 それはその場にいた全員の心境だった。 *** まず、この世界の事を話すにはこの世界で流行している事を話さなければならない。 おばちゃん化現象 1月にはハワイ戻るみたいで寂しすぎるゃし お互いスッピン眼鏡UNIQLO部屋着とぃう田原本現象で玄関先で立ち話 そんな時間も大切にしたぁぃな 中々楽しいヒトトキですゎ テカ今日blog更新しすぎってゅー 笑 いつも通りの時間に起きちゃったよ・・・。 もういっちょ。 やっぱり自分は萎える。 当然、描き方とかいつもと何ら変わらないんだけど、 どうしても『テメエを美化してるん?くすっ』感覚をおぼえるんだよね。 あ、 ココ ね。 ☆拍手お返事 >12/02 00:33 ヒートガード エンジンヘッド左脇に自作ヒートガード装着 特記事項 タイヤが小径化してありますので、 スピードメーターが10%ほど多く表示されます。 最高速度はそのメーター読みで130~140km/hくらいです。 状況によってニュートラルへの入りが 今は崇神九年のお話をしています。 この年三月に各地で朝廷に従わない者を 衆庶 おほみたから は業を楽しんでいる。 地方の人たちも重ねてやってくる。 海外 わたのほか (地方)までもが既に服従した。 それで、更に 人民 おほみたから の戸口調査 ここの記事 によりますと、このレストランに公園敷地の不正使用があり、実はそれは5月から2回も指摘されていたんだそうです。でも結局工事は進み、レストランはオープン。それでつい先日、それを見過ごしたとのかどでこの公園に 旧パラを検証する58 第六号6 強い人読むべからず集(二)佐井東松一朗・・・詰将棋の解き方のコツが書いてあるのですが 詰を実戦に役立つからと奨励するのは本来誤った詭弁である。指では詰みに至らぬうちに勝敗を決するのが それから まったり して、 学食 へ。途中で話していたら、そのときいた4人(俺含)のうち、 現役 の二人が「心頭滅却すれば火もまた涼し」(もとは「安禅は必ずしも山水をもちいず、心頭を滅却すれば火もおのずから涼し」)という 言葉 を全く知らないという 最近、アルミ材の溶接にハマってます。 先日もしょちょーさんが1.0mm厚のアルミ板で箱を製作しました。 そこで本日はどこまで薄板に溶接ができるか確かめてみました。 今回は0.4mm厚のアルミ板を用意し溶接してみました! お礼を受けるのは当然のことである。 「ごめんね、変に期待を持たせちゃったみたいで」 サイラスは軽く笑いながら言う。揶揄しているわけではなさそうだが、ジョシュとしては図星を指されて居たたまれない気持ちになり、さらに顔を赤くして目を泳がせた。 必ず下押しするだろう そのとき本玉で勝負 この二つでトレードプランです 最初のエントリーで10枚入れています でもこれは値幅は狙っていません 何処まで上げるか判りませんが出来るだけ付いていきピークを見る ピークをつけたらショートにドテンする ハイドンの協奏交響曲と交響曲第97番などが放送されていたが、いずれもピリオド奏法を援用した演奏で、メリハリのよくきいた小気味よい音楽を愉しむことができた。 続けて、ヤープ・テル・リンデン指揮モーツァルト・アカデミー・アムステルダムの演奏 (*´∀`*) 今までのテーマ曲見ても、冬季五輪ってほんとハズレがない感じだし! ラルヲタ友達の間でも「珍しい」と言われるんですがあたし、実はhyde曲大好きなので、 今回の新曲がhyde曲ということで勝手にものすごい期待を寄せておりますv 来年(つっ 軽音部の女のコ達を描く ・『かなめも』 …新聞屋を舞台にした萌え4コマ。中町「かな」と、「めも」は何? 「ひらがな4文字の作品名」の起源は、実は、宮澤賢治にあったんだよっ 『のらくろ』 …田河水泡氏の連載漫画?1931年に少年倶楽部に 第3弾シングルなんだけど、もしかすると、一番「絵」が浮かんでくる曲かも知れない。 まずもって、出足の ♪ 枯葉舞う 公園に~ ♪ っていう情景から入るじゃん。そこで、大体の絵が浮かんでくるよね。 うむ、音楽は五感で感じる 一般ピーポー!!!(屮゜皿゜)屮 ってことで見に行こうってゆったら反応イマイチだったYO!!(屮゜皿゜)屮 こういうときの頼みの綱のおにーたまも 意外と両方興味なかったYO 感じで映画館で観たいけど前途多難な予感です(・∀・) だれか一緒に行っ true true true true it's You ちょにょ だるん しごんげ ぬぬる っとぅんだ へど 全然違う時空で目覚めたとし 新人 f(x)が 4日音楽サイトを通じてタイトル曲 “Chu~ ” 音源を先行公開する.タイトル曲 “Chu~ ”はヨーロッパで流行る 規約 に同意する コメント P R 覗くべし! チ ー ち ゃ ん の ひ 鳥 ご と roomz301 Kikuna Live & Jam PIECES-心の欠片たち MartyMakiFlyの日記 Takahiko Shibanai Web 富塚智『王子なんだもの』 buzzBuzZbUZZ サックスプレーヤー平山君のHP オレの席の前に1人のおばさん女性が座りました。 何気なくおばさんの顔を見て・・顔白過ぎじゃねぇーとかは、まあ普通に思いまして、 一旦目をそらしましたが、んん!?っと思い2度見してしまいました。まゆ毛をw 最近、結構細いまゆ毛の人が多いですワ 右拳突(親指上向)左手腰溜+左足膝蹴[5・6]↑、 左掌突[7]+右拳突[8](スクワット[若干膝捻有])[7・8]↓ ※ 動作は地味だが、足への強度高し。 ただし説明に時間を要し、流れが止まるので単発レッスンでは 封印 。 むしろ 語の識別を優先して、古い綴りを保つ事が得策であったのだらう。(しかし、そ れでも、あまりにもかけはなれて来ると、また、あまりに不規則になってくると、 発音に引き付けようとする動きは有ったし、今も有るらしい。 移籍3日目にして、デビューとなりました。 数日前、初めて通院介助をしたのですが、そのときはもうひとりの職員といっしょでした。 じゅーぶん予期できたハズ)事態がおこりました。 「問診票」の記入を促され、入所者さん自身の「保護者 似合わな~いw ((え 絶対そこにはいかないと思ったのに。(笑) しかも前よりちょいとふっくらしたみたいで。 ← それでも、やっぱりカッコよく見えちゃうんだよね。(笑) 相当だな。 Berryz工房の『未来のだんな様』で 私の未来のだんな様 どっかに目印を 2人目は、 安田徳仁(やすだのりひと)君。 研究課題は、「視覚拡張領域研究」。 「現実とCGの交錯を新しい形で表現し、それを展示する研究をしています。 これは、『delta』といって、CGの立体作品です。 菽法脉診の脉位を指で覚えることに一時間以上も掛けて全員で取り組んだことが印象的でした。脉状を診ているとはいいながらもそれまでは総按での浮沈・遅数・虚実のみであり、治療によって中位へ落ち着かせることに変わりはないもののそれぞれの菽法の位置へ 喫煙者に協力を“お願いする”のが筋じゃないのかねぇ。 手持ちのテレビも買い替えを余儀なくしといて、“個人の嗜好品”に“健康”などと難癖つけて増税たぁえげつない。 この分だとただでさえ値上げの懸念がされているマグロにも“環境税”とかいっ どんぶりご飯にして食べるとめちゃめちゃ美味しいです! 実はわたし、 猫舌 なので、味を見ることはしないのです。全て匂いとカンで料理 してます。(かなり珍しいですねぇ)だから鼻閉になると大変なの・・・。 goo | Comment ( 0 ) | Trackback (木):残業を減らす就業規則の作り方・見直し方(10/20(火)) ・10/29(木):賃金管理・人事異動と就業規則(10/27(火)) ※( )はお申し込み締切日 ※いずれも13:30~16:30 ◆ご案内 就業規則は、人事労務管理の基盤となるものです。 しかし、いざ 「こんなん出ました」みたいに思いついたのかな… だとすれば、そいつは余程の物好きで暇な奴だったんだろうな… なんてね。^^ でね、さらに私の夢想は続く。 もし、たまたま今朝見た日の出と月の入りのように 東と西でほぼ同じ高さに月と太陽が 推進力は散ってない。 元々大味なタイプで器用さはない。自分の力は出せるデキ。○ トウカイトリック 単走。 絶対的なコンパスが足りない馬だが、結構素質があって運動神経が高いという印象。 バッチリ評価したいタイプではないが 勝とう! この言葉間違いない! 先発の選手、ベンチの選手、スタッフ、ファン、サポーター、宇都宮に残る選手みんなで戦って勝とう! 負けるわけにはいかない。 物件のすぐ隣は、普通のおうち、 5年以内に立てられたような新しい戸建てなんかもありましたぉ。 住宅密集地なのでほんとすぐヨコ・・・。 隣のおうちが廃墟系だったら、チョイドキドキですにゃー。るーいんるーいん♪ ローソンで おふたりとも前向きに銀塩写真に取り組んでらっしゃいます。 組員の皆さま、よろしくお願いいたします。 そして提案なのですが ここ数か月皆さまの写真のUPがMissionのみとなってしまっています。 そして、用事が済んだら11時前にはベットに入って、ぐっすり睡眠♪ 今朝は6時半に目が覚め って、改めて規則正しい生活をすることの大切さを実感するのでした(^^)へへへ。 ↑当たり前のことを偉そうに言うなよな・・・(ーー)まったく。 最近、洗濯機の中が好きなシュシュです~☆ 呼んだら、出てくるけど、 まだ洗濯機の上でキョロキョロ・・・ 「だって、まだ遊びたいんだもん」 どこでも遊び場所にしてしまうシュシュなのでした~♪ ちょっと元気がなく ちゃんとお仕事してるから、ご褒美くれっ(ノω・、) ウゥ・・・ 結果 ヤツ ウチワも新しいのいくつか作っていきたいけど、お席次第ではそれも無意味になってしまうΣ(=。=;) ん??? 良いお席がきても無意味か??? だって目の前の裕翔はいつも背中 ここでエンジン等の操作や監視を行います。 ね: 全然わからない計器やスイッチがいっぱい(゜Д゜) それに機械類もとっても多いんですね~ 曽: これがメインエンジンになります。これだけの船を動かすわけですから、 エンジンもやっぱり大きいものですね。 ギャグとしては、個人的には、みやこの「おーまーえーはーあーほーかー」(笑) 微妙に古い気もしますが…けっこう多いので、意図的でしょう。 着地点がまったく見えないんですが、悶々とする純夏を見せてくれてれば、それで桶 イギリスは典型的な経済統合重視派ですし、ソビエトに主権を蹂躙された歴史を持つ東ヨーロッパ諸国も、主権を手放すことには消極的です。 大統領ポストは看板倒れに終わるおそれもあると思います。 EU統合にとっての逆風は、金融危機によって 法名:養林院殿前大守職上誉見向大禅定門。 墓所:群馬県館林市楠町の善導寺。和歌山県高野町の高野山奥の院。新潟県上越市の榊神社は康政を祭神としており、康政着用と伝えられる具足や馬印などが所蔵されている。 ※写真は 元々そこを占めていた物体より優位なんですねー。 ・・・よく考えれば当然でした(=w= 売人の能力は、光の屈折を操作して、違う地点に像を結ぶ「トリックアート」 ですけどー。 黒子の11次元でモノを捉える感覚だったら で終了っ!! 投手で申さば防御率やら何やらを勘案して吉見って手もあるわな?と思う反面、 「インチキ最多勝+ニンニク注射(=ドーピング)」と言う 今季のドラゴンズについては「逆風」だったよなぁ~と。 その辺は真摯に受け止めて。 何か違和感・・・丸ぼうろで差し歯が取れた 木曜は午後から英会話スクールなので朝一で差し歯をくっつけてもらいに 歯医者に行かねば 前歯のない間抜けな顔を大好きなイースンにさらす訳にもいくまい。 バッチリくっつけてもらっ 二日前の指導案では、できる子どもの反応だけで組み立てられていて、面白くも何ともないし、深みもない。それが改善されていた。導入は奇麗だったな。 知っていることを教師が話してしまうという傾向が如実であった。教師は知っていても知らないフリをして ぴったりとした 【形-3】 堅苦{かたぐる}しい、厳格{げんかく}な 【レベル】4、【発音】prisa'is、【@】プリサイス what to do すべきこと handout 【名-1】 (会議{かいぎ}・講習会{こうしゅうかい}・授業{じゅぎょう}などで配布{はいふ}する 文芸春秋 題名に惹かれて手にしたのですが、苦手な対談集でした 歴史系の対談って苦手 お互いの意見が 違うと中途半端に意見を尊重しあってるので、思って ることを言い切れない雰囲気でどうも印象が薄い …根本的に意見がバラバラなのを話しの流れで 12/3のレポ。 町田にできた新店、暖簾のロゴからして相模原の長浜の系列店ですね(*^-^)b 黒塩とんこつ(700円)↓↓ コッテリ豚骨スープは甘めの口当たり、魚介の香りがします☆ ハウスっぽい平太麺合わせてますが絡みは良いです(*^-^)b チャーシューはバラ フツウは2~3日、へこむよね、エライなぁ。むしろ立ち止まったときにどうなってしまうのだろうと心配。 さて、リンクした理由は、内田先生が唯一所属されているという ここから離脱する場合、文系においては、職を得ていれば、余暇作業に近いカタチで 言葉を聴き・受け取るほぅは色んな解釈をするよね。 言葉を扱うんは、充分に配慮するコトが ご訪問が ゆっくりペースになっていて申し訳ないです~。。 ちょとずつ廻っておりますので、暫く お待ち下さいね~ m( _ _ )m SPORTS 繰り返し 全員:僕はいつになれば言えるのかな ☆★:緩やかに朽ちてゆくこの世界で ○◇:足掻く僕の唯一の活路 ●:色褪せ 全員:僕が言わなきゃ 全員:心に土砂降りの雨が 呆然 竦然 視界も煙る 覚悟してた筈の その痛み それでも貫か 今日から12月です。 あと30日あまりで2009年が終わるナリ。 早いナリネ。 10月に進入禁止で捕まって、反則切符を切られてから早2か月。 最初の反則切符はアタマきてビリビリに破いて捨てちまったんでしたっけ?(笑 やっぱり来たよ 当事者は傷つき、心のなかで世間のきめつけを嫌悪したりしながら、ひっそりと生きるという人も少なくなかったことだろう。 しかし現在、離婚女性をこんなふうに糾弾する風潮は薄れてきたと思う。 地方によっては、いわゆる「でもどり」女性に 自分自身も強い選手と考え方が似たようになりそれなりの結果がつ いてくるようになると思う。 その強い人と同じ練習量、質をこなせれば誰だってそこそこにはなれるよね。 低レベルの仲間同士でいくら頑張ったって、質、量共に(特に質ね)パッとしないはず。 世界各地の文化財保護活動にも尽力した文化勲章受章者、平山郁夫(ひらやま・いくお)さんが 2日午後0時38分 東京美術学校(現東京芸術大)で日本画家の前田青邨(せいそん)に師事。卒業後、母校の助手を務めながら 『 ガンバレ 受験生 ' 09 - '10 』 って DOCOMO × 西野カナさんの Dear ・・・ の PV ☆ まゆうちゃんの メイキングも ありました☆ 「 社会 とか めちゃくちゃ 苦手 つけ麺風のお蕎麦を食べて いましたがとても美味しそうでした お蕎麦屋さん そんなお蕎麦屋さんの話題が 情報誌に そば屋の”屋号”藪、砂場、更科など同じ屋号の店を良く 目にしますよね。 御蔭でフルも豪い目に遭いました。 面影はありませんがこの海象は 本周的精彩場面=変にゃん です。 それを囲むエージェントスミス。怖い。 取り敢えずラクトン逃げてぇ! 選り取り見取り。 決闘挑まれてる訳ではない。 オフロードでそれやると上向いたり下向いたりでひっちゃかめっちゃかなんですよ。だから揺れの少ないヘルメットに固定したいという訳です。これだけ小さければヘルメットへの固定も楽々ですからね! 常連さんと複数台で撮影すれば 多分足がついていけないからね(苦笑) 朝は筋肉痛落ち着いてたのに、夕方から更に痛さ増してきた(歳ですか・・・) 今日、休みで良かった(汗) 久しぶりに鈴虫寺行きたかったな・・・。 1人は∞er居そう(笑) 次は、平日狙いで行こうと心に決め そこでのC値「5」はもちろん、北海道のI地域の「2」もかるく超える「0.42」でした。 この数字は工法にも左右されますが、何より現場での丁寧な作りこみが数字となって現れるものです。大工さん、現場監督ご苦労様でした。 Apple は Microsoft から OEM としてのライセンス付与を受けない唯一の PC メーカーでもある。 Mac OS X が登場し、その美しく洗練されたグラフィクスや マルウェア に悩まされることのないユーザエクスペリエンス、そのユニークで一貫性を保っ けふなどは、被安打3で、無失點! これは、タイガースの投手陣としては、後光が射してゐると云つて良いだらう。 渡邊、久保田、江草と完璧なリリーフ。 そろそろフォードくんを見限つても良いのではないかな? これで12勝3敗となり 私も妹もお休みなので、その日にしました。 メグとあと2回一緒にネンネできる… と思う反面あと2回か…と言う淋しさが… 虹の橋を渡る前…ほんの30分前の最後のニギニギ メグの肉球の感触、ニオイ。 いつまでも泣いてちゃいけないけど、あと2日は 「プラズマテレビ」「有機ELテレビ」と並んで「LEDテレビ」って言えば、 街頭に置いてある「巨大画面のLEDテレビ」をイメージしてしまう。 つまり、 光の3原色「R(赤)」「G(緑)」「B(青)」の発光をLED発光素子で実現するテレビ 、と定義するのが 「相談室だと中々お客様も敷居が高いと 感じるだろうから、お客様専用窓口となる コールセンターにしてみてはどうだろう?」 などと、反対意見にでもそこに根拠があり、 さらにその先があるというものであるなら、 とても意味があることだし えだくん しゅき 12 03 , 2009 続きデス ふぁーたんと絡んだ後、お食事 ろーずまりあさんのBLOG にあった胃捻転防止のため、玄関で2時間安静 やーたんは肋骨が 委員長、枝をバリバリかじっている時も行儀良くお座りしてる。Nollaさんの訓練の 賜物かっ リビングは、家族がくつろぐ場所でもあり 家庭運を表すとても重要な空間といわれています。 ま、確かに、リビングが足の踏み場がないほど 汚れていたら居心地が悪いし ソファーの上に洗濯物が乗っていて 人が座れない状態であれば ATOKも入っているので、 無難に自分で設定。 システム環境設定>言語環境>入力ソースで設定。 設定完了。 って? 「かめんらいだーで」でも出てくる・・ もしや仮面ライダーWの後番組?!(笑) 「かめんらいだーだ」で なんか左足やらかしちゃった、ぼろ丸です。 バンテリン塗って寝るんで更新はまた明日ー。 ぬがっと、ぼろ丸です。 戯言いきますよぃ。 さて、夜中は結局何事も無くて。 結局、途中退場というか。 軽い運動すら怪しい感じになってきたので 下地クリーム ・皮脂調節 ・肌保護 ・ファンデ機能 8つの機能が入っているうえに スクワラン、コエンザイムQ10、 ヒアルロン酸Naなど18種類の美容成分まで配合(=゜ω゜)人(゜ω゜=) 冬のかさつく季節には期待大です(`・ω・´)b 今回の企画では15名が試せ までだと「なの」からの連想変換が表示される。 ある意味面白いし、インターネットスラング満載になると容易に想像がつくので、Web専用と割りきって使うのもありかもしれない。 「ねら」で「ネラー」が出てきたり、「つこ」で「つこうた」が出てきたり だるまさんと他者との関係(『だるまさんと』)を描いており、 読んでいるうちに「が、の、と」という助詞の意味が理解できそうな気がします。 さらに、『だるまさんの』では、「て(手)」「は(歯)」「お(尾)」と 連日、 スーパー絶好調 の よ っちゃん丸 止まる事を知りません 本日も全員マダイを 釣らせてお土産いっぱいです 明日、明後日は本当に狙い目ですよ 準備はよろしいですか よっちゃん がコマセを溶かして待っています それから忘れてならないのが バトルモノなので(管理人は一部しか見たこと無いですが)The Soul Taker ~魂狩~のような感じになるのでは?というのが有識者の見解。 とりあえず全力で視聴。 聖痕のクェイサー:アニメ化しようと思ったことに敬意を賞し1話だけ見る。それ以降は絶対見 聞くだけでじわっと来ますねー。SHINJOは?・・・アイツ「ジャイアンツファン」とかへーきで言ってたからなぁ。 #lovefighters link ryuseimaru パレードスタート。フェンスの警備が本分なのでしばらくつぶやけないかも。 #lovefighters link kazuya きのうは ピンツ は展開を検証ー! それで脱線はプリントしないです。 それで追加したかったみたい。 *このエントリは、 ブログペット の「 とろにゃん 」が書きました。 室内は無理だろうしで 探すのがすごく大変 大家さんは1時間かけてこの家を週に1回見に 来てるとの情報が でもまぁこないだの駐車場の工事のこととか、草取りのこととか あったからかなって思ったら、また2日前に母が出かけようとしたら 大家さんが裏から 半角英数字のみのトラックバックは受信されません。 子供向けやコメディしか観ないんですよね…。 リアロボ系は、戦争とかなんで…。 観ていて悲しくなってしまうからね……。 辛くて悲しい事なら、現実だけで充分だよと。 さてはて 「雪の華舞」 (下川町 ??たばた商事) 主原料の小麦粉は、下川町産のハルユタカ小麦、油は滝川産の菜種油、塩は稚内産の宗谷の塩を使い手延べ製法で製造したうどんです。 ● 北海道の大地から おばちゃんたちの手づくりメロンの醤油漬 「共和町特産 主催のマイさんたちが作ってくれた掲示板最初から読み返したりしてたら またまた時間が過ぎちゃってたり・・・ (マイ画伯様 無断借用ごめんなさいですm(_ _)m) 最初ものすごく緊張してたのに、この絵とか対策とか見たときなんだか行けそうな気がする 特に、オバマ氏が核兵器の全廃に向け外交交渉を開始したことを評価した。 現職米国大統領の受賞は1906年のセオドア・ルーズベルト 9月に国連安全保障理事会で、議長として「核兵器全廃に向けた」決議採択を主導した。ロシアと戦略核兵器の大幅削減を 調子よかったなぁ。 ただ相変わらず2トップに得点のにおいがまるでせず(・∀・;) むしろキャンベルの方がゴールも決めたし、期待できそうな感じ。 2点先取するも、55分フンテラールに弾丸ミドルを決められた時は こりゃマズイ流れ 二校とも市の方でも、かなり上の方レベルだそうです。 わたくし親として、そんな相手に消して勝てるとは思ってません。 でも、恥ずかしい試合だけはしたくないと思ってます。 うちの坊主はご存じのとおりピッチャーです。 いくら野球やっ 久しぶりに 「 楽ぼん窯 」へ。 最近制作意欲が出て来たよ。 「んんーーー・・・ 制作意欲と言うより 粘土に触りたくなった・・・ ってことだな。」 そだね・・・。 そだね・・・。 そだね・・・。 10月25日 にっちようび~♪ またまた、、今週も横浜上陸 先週、一緒に行けなかった、、お姉ちゃんも横浜に行きたい!ってことで、、 今回は 公園の中を走り回ります ろんとひめとかぶとなんて、、ダンゴみたくなって走ってるし。。 さて、45段が開放されて10日近く立ちましたが、現在40段w 元々段開放前に経験値が95%以上にはなっていたのですが… 色々と無茶をやりむしろ経験値が減っていく形にw たとえば、物語クエに特攻し3本とも折られてみたり… 見たことも無いMOBに単身特攻し折ら 観察日記なのでございます。 ( ̄д ̄;) おはようございます!! 沖縄旅行でGetしたご当地リラックマを更新しまーす。 そして先日、オフィスのお友達が北海道旅行でGetし らん ・こいのぼりでだららん ・秩父夜祭でだららん ・時の鐘でだららん <東京 今年もあともう少し なんか今年ももう終わった空気出てるけどまだ×2終わってません! そんな中、先週末に両親が「コルテオ」を観に上京しましてね。 兄の号令のもと、一家集結しました! と言っても、うちの末っ子の弟は愛知在住なので不参加でしたが ブレスレット が以前からすごく欲しかったんです 特に水晶のブレスレットが欲しいと思ってました 水晶って、昔から祈祷や占いに使われてて、すごくパワーを感じる気がしませんか すごく素敵な水晶のブレスレットを見つけました クラシック水晶10mm はいはい、今回は徹頭徹尾ぱふゅ話ですよ~♪ でも短いよ~♪ そこのキミ。 読んでもなんのこっちゃ分からんかも知れんけど、まあ付き合いぃな。 他人の事より自分が気をつけるのが先決ですね。 ←『風車をめざして…』の更新情報を貼る 現在時刻の表示って、内部電池だそうなのですが、それが切れたみたいです。 コンセントを入れると表示されるんだけど いつも8:30 . 昼でも夜でも8時半。 変だと思ったのよー いつまで経っても水が減らないし。 最後は掃除機です。 お昼頃 届いた新鮮素材 しかし 魚さんから見れば。。。。 お昼まで泳いで居て 何時間後にこんな姿に 成ってるとは。。。 思いもしない出来事。。。。 こんな事言ったら かくれんぼ及び関係各所に 叱られますが とりあえず 生命に感謝。。。 エススプレーはムリだ~ と思っていたのですが、これが男のかた~い思考回路 確かに水と油は混ざりはしないけど、使う前によく振って、 やってみたら、充分に合格点のミストが出ました 女の人のまずやってみるって行動、やっぱり大切ですわ 船井幸雄 属性らで導き出された状況だから合致することだ。 現場に到着する順序に対する牽制とか,撮影しに行きたくなくてという弁解とか,別にとって後ほど合成してはいけないでしょうかという要請ら(笑い). ぴったりどこと話すことにはならないが聞いたもの 引取にいってきます 重いんだよねー意外に(笑) いや意外でもないか(笑) 上の トマト鍋 と~、 オードブルとして チーズ と トマト のサラダ 昨日おとついと記事にしています、 瑠璃光院へ紅葉を見に行ったあと 電車に乗って、 ぎをん小森 へ行ってまいりました。 実はこのお店、 初めての訪問 です 何もこんな混んだお店に 位置をキープ 4周目あたりのホームストレートだったでしょうか?? いい加減前上がろうと20番手あたりに 這い上がるが・・無理に心拍を上げた状態に なってもおたんで回復するまでと バックストレートで後退して元の位置に。 こんな所で役に立ってくれているとは思いもしませんでした!ビバ・マッスル!! ・・・って、 これじゃいかーん!! ダイエットには、筋肉があることも必要ですが、筋肉は重いんです。筋肉も脂肪もいい塩梅で・女性らしく、美しいボディラインを目指さ 代用できるようだが自分の会社の社長は知っている 扶養控除、国・地方とも廃止 税調方針、 扶養控除、国・地方とも廃止 税調方針、たばこ増税検討 年末の風物詩、税調です。・ 扶養控除廃止 子供手当ての財源の一部として扶養控除が廃止されそうです。 「あいてが犬飼のひとたちでなくってよかった。武の一族と 「なぁに? おばさま」 「ベルゼブブもわたしたちも、武さんの一族もみんな天使だったのよ。 だから悪魔になっても、あいつは翅にこだわって、蝿をじぶんのまわりに置いてお くの。 今日も児童館がインフルエンザのため閉館。隣接する図書館へ本だけ返却に行ってきました。ともたんは児童用の閲覧机に座り、ゆっくり電車の本が読みたかったようですが、いちいち大きな声で「えーでん!」やら「らいちょう!」やら叫ん αーケンタリウスの科学者たちは、さっそく実験の場を求めて、銀河系の辺境惑星にやって来た。 「えっと、確かこの星には『電波技術』を普及させたんだよね?」 「そうだよ どう思う?」 「ふーむ、これは生物の自由意思にたいするアンチテーゼだね その上 45 タイヤでした。 合いそうだから、取り付けた! と安易・何も 考えないで作業をしたのでしょうね! 直っても“ふ”が出ないよ! 藤井 参りました! あと 2 台・・・ ふう~ どんな原因があるのかな・・・ 2009 年 12 月 1 日記載 だが自分の主張は「憲法の番人」たちに退けられた。 荒川住職は判決後の記者会見で「最高裁判決によって 表現の自由という、市民の大切な権利の行使を萎縮(いしゅく)させる影響とを比較すると、判決はあまりに形式的だ。 確認するのを楽しみにしていたかと思います。 ・しかし、残念ながら浦和の成長はリーグ戦7連敗を挟んで大幅に下方屈折し、鹿島との差 新井-伊野波-岩政-内田 -----曽ヶ端---- 57分:本山→ダニーロ 76分:内田→増田 83分:興梠 黒いラーメンが思ひ出!w 鬼浜大好きなぶっちぎった兄さんです! HN ANIKI さん(旧FAFAFAさん)ヽ(´ー`)ノ 意外?かも思われるかもしれませんが今、絡みのある人で 男性では一番古かったりし 際は是非コメントを宜しくお願いします! 一瀉千里(いっしゃせんり)物事の進み方が非常に速いこと。また弁舌や文章が澱みなくすらすらと進むこと。 さて当方ですが、まだ当分インドに居るつもりです、年末は帰国しないでしょう。 これ以上流れを失うような真似はしていないと断言できるが・・・ 最初から最後まで・・・ ずっとビリ席固定・・・ まったく歯が立たない・・・ くっ・・・ ゾンビおぢさんめ・・・・ いつの日か・・・ 黄泉の国に送ってやる・・・・ そんなわけで およそ「統計解析」と呼ばれる解析は、正規分布が基本なのではないだろうか。 なぜ正規分布が基本なのか・・・・・・・・正規分布が実情に一番合っているから、というより、他に適当なものがないから、という気がしてならない。 何とか分布と名の付く 昨日のことになりますが、地元の短大でキャリアに関する講演をさせて頂きました せぐっちも女子大出身なので、母校ではなくとも親近感ありますね いつも講演をしたら動き周り系のせぐっちも今回はマイクの線があり、動けず。。。 働き方の選択肢ってひとつ 赤ちゃんのお肌にやさしい布おむつです。縫い合わせがないので使いやすく、クルクルまわして使えます。両端はオーバーロック縫いのため、ほつれの心配もなく丈夫です。綿100%の特殊糸使用で吸水性も抜群、何回洗ってもソフトな肌ざわりを保ちます。 経験の浅い荒削りな選手をじっくり育てるのが本来の使われ方じゃないのかなぁと思うわけで。 今は無名選手をスカウトがじっくり見てプロで通用するかどうかを判断する暇がないんでとりあえず育成枠で指名してプロのキャンプにほうりこんで適正をみ 最近やったやつでコミュの体験版めちゃ長かったから、 すごい短く感じます(苦笑 美星町観光同好会の活動がメインでした。 なので各キャラの登場配分はそれぞれバランスよかったかと。 あ、おまけを含めるとれんげの登場が多いかも。 おつもりでしたの・・・・? お~~の~~れぇ~~~! 人の子め! 後悔するがいいーーーー!!! な、なに!?こいつ・・・・? にへ~~~。 変とかってレベルじゃねーからっ!! お覚悟ーーー!! うわっ!? これは! 間違いなくオヤシロ様の祟り 秋吉台 (あきよしだい)(山口県) 秋吉台は山口県美祢市中・東部、北東方向16km、北西方向6km、台地上の総面積54km2 なだらかな山肌には、夏は草に覆われた緑のじゅうたん、秋はススキが一面に広がり、一年を通して四季を楽しむ 「幻の白いちご」チロルチョコです\(^^)/★ 気になったので、初めは1個、 あああ!でももう1個食べたくなるかもしれないと 2個、そしてああ!でも2個だけじゃあっという間に なくなってしまう))やっぱり3個買おう*と 結局3個買っ パリ日記 もますます加速していますよ! ちっとも気づきませんでしたよ。 それにしても、まかないで鶏の丸焼きやステーキって・・・。 豪華すぎますよねぇ。 まぁ、フランスは肉より魚の方が高いらしいので。 肉大好き人間としては羨ましい限りです。 家事動線を考えた工夫の間取り ■自然が生んだ断熱材で、夏涼しく冬暖か ■珪藻土の壁&珪藻土を使った環境素材クロス などなど *リフォームもお気軽にご相談下さい 入母屋造りの日本家屋から木造現代住宅まで 八重工務店 西脇市上王子町132 TEL 木村猛氏(今回のハイカラでもご一緒)と韓国料理屋に行こうという流れになり お互いの共通仲間兼ちゃん(兼崎健太郎氏)を呼んでみた どうやらちょうどテニミュの稽古帰り 残り稽古で埋めて行かなな。 ほな、グンナイ。 2009.12.04 Friday 東急東横線のカクさんです。 さて、第一回の東京針オフ会から三ヶ月…(´-`).。oO そろそろ次のオフ会の企画が出てもいいんじゃないかなぁと思っているカクさんなのですが、同じハリ飼いの皆さんはどうおもっているんでしょう。 ねぇ ナックル さ 男なんだーーーーー!! 私がもっと上手くカレを誘導する女になんなくちゃいけないんでしょうけどね。 でもさーーーー もっと柔軟に物事受けとめなくちゃイカンよーーー!!!! 人生もそーーだぜ! 今日は早く寝よーーーーー やさしいヨガ4週間プログラム 育児に悩むお母さん達が笑顔でいられる手助けが出来たらと思います。 ****************** スタッフ 渡部敦子さん この度は北海道まで来て頂きありがとうございました。 とっても楽しい時間をすごさせました。 改めて自分を見つめ直す 先延ばしになっていたけど 7日土曜日は、ラン日和の秋晴れ~ ぬのりんごさんとリンくん 、 chieさんとカレンちゃん と一緒に ようやく行っ ボール遊びが嬉しそう お友達も嬉しそうに走ってたよ 山裾を利用した斜面もあるので、楽しいかも でも あは。 城壁の中で出遭った道化師 (?って言う?あっ!大道芸人!?) 。 中世の要塞都市・・・とは程遠いイメージだけど、 この色使いがなんとも素敵で、笑顔を振りまいて、かわいかった~♪。 ギターとか自分で塗っちゃった?? 一枚目のフォトも など、「ひらがな」も案外むずかしいので、 各人で自由に工夫し、間違わないようにする。 (句は、ひらがな書きが 3人 一組ずつに別れてゲームするのが無難で、全員でやろう という時は、勝敗に拘らないイベントに限るべきである。 友人とは現地待ち合わせなので遅れないようにしないと!! 遠足前の子供のように ドキドキして眠れなくなりそうです! 嵐のコンサート 他の人のレポとか読んでると3時間くらいありそうで 体力が持つのか ちょっと心配でありますが・・・ 頑張っ 国際線移行などもあり、CAとしてステップアップする機会がたくさん用 意されているので、向上心あふれる方はどんどん成長していけると思います!! そうですね・・。 既卒・新卒ともにチャンスが早くめぐってくるといいですね。 11月28日、JR西日本湖西線での撮影を終えた「さくら2号」さんと私は琵琶湖大橋を渡って東海道線に貨物列車を撮りに行きました。 「迂回列車が撮れる」と。「サンダーバードは何時?」とか「雷鳥はあったかな」などと 新北上重機のタダノ GA-3600Nです。 微生物くんたちと仲良しになると、それが好きな仲間たちと仲良く出来、たの しい仲間の輪が広がります。 大切な人生、本物を求めて、本物の手作りを楽しむ歩みをしたい、ぬくもりの ある生き方を歩んで行きたい。 一歩一歩の歩み ご無沙汰しちょります。 台湾旅行記の続きです。 明けて翌朝、前日の暴食(暴飲はしていない!)のダメージが残っております。 水煎包 12元 皮はふわ・モチっとしてて、お肉とキャベツの甘味がギュっとつまった疲れた朝の胃に また、現在の国政の状況下では、これらの許認可権を中央省庁が握っているが、我々が政権を担当すれば、地域の実状を政策決定に反映できるよう、地方分権を進める方針である。 吉田 としお 共産 賛成 貴会の移転反対の運動に心から敬意を表します。 でも ここから 「甘え」を 生んではいないかと・・・。 私自身が 肯定感を持てないで 生きているので 反省したり 自分の心の声に耳を傾けたり そんなことじゃないと 次のステップに 成長できないような感覚が 常に あるので・・・・。 ワタクシが飲んでる眠剤は、寝入りっぱなにしか効き目のないものなので、やっぱり長時間連続的には眠れないんです。だいたい、3時間程度で目が覚めます。 でも、夜に全く眠れないよりは精神的にましなので、アトピーちゃんがこれ以上悪化したら困るので 保育所 への道すがら「こうやって、朝ちゃんと起きたら 相手の 言葉 が口汚くなければ 罵倒 にはなり得ない。もし周囲から見てある人の 言葉 に「口汚さ」が感じられなかった場合、 罵倒 という 言葉 は文脈から浮いてしまう( 社会 性のズレから生じる ずっと耳を背けていたけれどもうそろそろ 有村竜太朗氏と本気で向き合う時なんじゃないかなと。 重たいし救われないしどうしようもない音楽だからつらいのね。 絶望三部作の頃の浜崎みたいな感じで でも浜崎みたいにストレートじゃなくて もっと日本語 私は、あの台湾総統選挙の時、昨年の三月の夜、台北の公園で二万人ほどの人々の中にいた。そして京都大学の先輩である謝長廷の演説を聴いていた。謝長廷候補の後ろに立つチベットの美しい数名の娘さんが泣いていた。謝長廷候補は、台湾維新を掲げ もので口笛吹いて見ているだけ♪ もし 是を私がしなけりゃ成らないとしたら・・・尤も出来る訳も無いのだけど カケヤ持って来てPCは 粗大ゴミ にしてしまったろうとつくづく思わされたって訳だ★ しかしまぁ 苦労しながらもちゃんと設定出来る彼を尊敬と 私のは泡締でのつもりが締まるではなく、泡立ってしまっていた。 ・私のは合わせが足りない。 泡立ではどのくらいがちょうどよいのか、 泡が締まっている状態とはどのような様子なのか、 合わせはどのくらいやればよいのか、 全て卵、気温 洪水頼みの農法では収量は安定せず、また人々の身も危険にさらされます。 そこでエジプト政府はかの高名なアスワンハイダムを作り、ナイル川の水量をコントロールすることに成功しました。 このおかげで人々の生活は安定へと向かいます。 そんな考えは良くないことはもちろんです。「怨み」などと軽く取り扱うことはないことを心にとめつつ、法句経、特に法句経第五番は、時代や社会を超えた普遍性をもつものとして、今こそ わが子の仕打(しう)ちに母親が軽いうらみを持つとする。 聖:(笑)なんですげぇ仕事してる風のフリすんの?おまえ ★一番寂しがりやは誰? 淳:それ見当もつかないわ俺 聖:なんとなくね みんななんとなくしかわかんないけど~ 聖淳:・・・せ~のっ!俺 炒めるのに10分、煮込むのに20分、て感じ。 いや、なにせ 鶏肉600gも炒めたことない ので、とにかく火が通らない。 と 『ちょっとコショウ』 があるとより味が際立つかも? ごはんにかけて食べるのは明日の晩なので また韓国 大統領 にも法案可決へ意欲的な姿勢を見せました。 民主党 の 土屋たかゆき 都議 は マニフェスト にも書かず、国内の議論も本格していないのにこれほど重要なことを韓国 大統領 へ 公約 するとはどうかしていると告発しています。 トルコ料理も、そしてベーシックな家庭料理や、食べ聞かせのクラスなども。 どのクラスも献立は結構前から公表されるのですが、わが日本料理のクラスだけは3日前くらいにしか確認ができません。 先生が直前の直前まで待って、そのとき一番おいしい食材を選ん 第67曲「今や主は憩いへとおつきになった」 3. マタイ受難曲 BWV244~第68曲(終曲)「私たちは涙を流しながらひざまずき 喜びをかみしめる歌~ 20. カンタータ第122番「新たに生まれし嬰児」 BWV122~第4曲「アリア:神は人間と和解し」/フィリップ 人ももしかしたら本当にいるかもしれないって・・・思う。 んで、この映画を観たら、やっぱり信じてみようって思ったりしちゃったりなんかして・・・(^^;) 番組ADのよね(長澤まさみ)はディレクターにカメラに超常現象映像を撮ってくるまで帰っ ナポレオン・ヒル では、マスターマインド・グループを組織するときに必要とされる、三番目に重要な基本項目は何でしょうか? アンドリュー・カーネギー 動機だ。 協力の見返りに何かを与えるということでなければ、他人を こんにちは、デスクの大窪です。 昨日3日(木)、高須は、11時から「ZUBA!」(インフォレスト)の編集Oさんと連載の打ち合わせ。 明日5日(土)は、夕方から地下格闘技「クランチ」の杉浦会長さん等と、渋谷で打ち合わせ。 [この部分] の後ろのマークについて [直] - 私が「これは面白そうだ」と電波を受信して直感で観ることを内定 [前] - その映画はシリーズものか何かで 『 10thアニバーサリー 劇場版遊戯王 ~超融合! 時空を越えた絆~ 』 [2010.1.23~/東宝] [直] [原] [制 朝から雨が降ったりしてすっきりしないお天気だったので心配だったけど 5-6で負け 浩さんは、初の優勝ということで、 「屈折3年!やっとバッジもらえた。」 と大喜びしてたけど、 ん?空耳か?屈折?? ブログ見たら、やっぱり「屈折」だって。 困5・猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃん!と思う動物は何? ゆ、油化さん。 鬼の居ぬ間になんとやらー。 でも、似合うと思うのよ。 中には、こんなメイドさんが? ……ひぃ。 困7・「人間」とはなんでしょう? 困った生き物。 権常寺1-9-37 熊本県 喜久屋書店 熊本店 熊本市下通1-3-10 ダイエー熊本下通店6F リブロ 熊本店 熊本市桜町3-22 くまもと阪神 宮崎県 明林堂書店 神宮店 宮崎市神宮東2-240 りーぶる金海堂 宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3F 気が起きません 軽トラ のお芋やさん でないとなぁ あの風情がいいじゃないですか お芋やさんのおじさんも こじんまりしてて小汚いくないとね(ごめんなさい ) 若いお兄さんとか論外 「長いのと太いのとどっちがいい?」 「塩はいる さておき、ほんっっっっとに筆者の注目する ソフト ってのは切ないなぁ。「愛ってたべれるんだよ」 なエンプティー超萌なんですが筆者だけですかそうですか。「にしししし」って笑いそうなエンプティー劇萌なんですが筆者だけですかそうですか。 フランス は大敗して 北緯(ほくい)17度線を境に休戦 1961年 ( ベトナム )戦争・・ 冷戦 構造の対立により、アメリカが ベトナム に進出 → 戦争後、北 ベトナム が南を統一 マレー半島:1957年に イギリス の 自治領 (じち 1日3回はしないと寝れません!! そんな しーじゃっくの優しき板前さんです・・・ 美味しかったです・・・・ ありがとう 更にもう一人・・・ 何か このクダラナイ ブログに載ることが恥ずかしいみたいで・・ 食に関するブログやったら載る 記事にあるように 米国外に開発拠点を置くのは初 めてであり、単なる支店というより重要な戦略拠点となる見通しです。 そのGoogle Trendsで Twitterと Facebookの国別訪問者数推移 を並べているのが←この表です。(Twitter が Facebook を上回る 今年の総選挙では幸福実現党に選挙協力を求めて支持者の失望と有権者の失笑を誘い、小選挙区で落選(比例で復活)という苦杯をなめた。自民党は政権から転落し、順調だった出世スゴロクも振り出し近くに戻ってしまった。 宣言★ ~微力は無力じゃない~ 「微力は無力じゃない」ということを伝えるために、参加者みんなで創りあげ る企画! →実行委員やワンフェス仲間、会場の参加者にステージに立っていただき、未 来へむけて動いていくアツイ思いを宣言していただきます。 ゲスト : D-BOYS ( 遠藤雄弥 ・ 和田正人 ・ 柳下 大・ 碓井将大 ・ 三上真史 ) テ ラ 神 なんかイイですよね。是非、近いうちにまたD-BOYSをゲストに呼んで欲しいですね☆フレンドパークにもまた出て欲しいです^^ oboobo 2009/09/30 01:05 名前 「若いねえ・・・」と(笑)。 池本さんが養成所の説明をしておられました。 講師をやっておられる堀江さんが話し始めるとかべさんが 「こんな人が講師ですよ~さっき『さらば~』とか(ヤマトを)歌ってたひとが~」とかいってました。 その対象への意識変化によって 北海道の実質を浮上させるという意欲的方法をとっていました。 とうぜんこれはあの美しい『とべない沈黙』 むろん偏狭な蓮実重彦的価値観からは無視されていますが。 当日のスケジュール 他の全員を NPCだか MOBだか だと思ってる。 俺もそう思われてるに違いない。 このガキが! はやく降りろよまだまだ足腰元気だろーがてめーよー て、吊革につかまってるおじさんは俺を見ているかもしれないし。 俺達は何者だ? にんげんか? 俺 長軸1km短軸600mほどの涸沼は小さな窪地ですが、 そこにいたる急な道から全貌が眺められるので、なにやら 大きな箱庭を観るようで、「人ならぬもの」の視点でいられる ような奇妙な気が致しました。 ただ、それを伝える写真技術もなく おいなりだいみょうじんさんから那田尚史氏の離婚問題について、コメントをいただきました。 もっともなご意見だと思います。 【コメント欄から引用】 1. Posted by おいなりだいみょうじん 2009年11月30日 01:44 なた先生の人間性を考えると 部分を 吹き替えがカバーしている…みたいな そんな感じらしいです。 某掲示板では 訳が間違ってて、すごい叩かれてる と相棒から聞いたんですが (動画もあがってたとのこと) 別に、いんじゃね?(・∀・) 雰囲気出てりゃ、無問題♪ 楽しみ 僕なりに考えるに、夏から秋にかけての大量の雨が地中に残り、葉の隅々まで水分が達していて落葉が遅れ、それで一斉に色づき、、、ではないでしょうか。 [[attached(4,center)]] 一碧湖畔に植樹されたモミジです。 北大阪・大阪桐蔭(中田くん) 東兵庫・報徳学園(尾崎選手) 広島・広陵(にゃおとさん、みつお) 愛媛・済美(うぐ) 11人の母校8校が ワクワク オリンピック終わってからのほうが安くなるだろうと思ったんだけど、テレビ壊れちゃって・・・ 電源 昨日はとっても久しぶりに 栗本さんのお料理を食べに 行って参りました♪ 相変わらず私好みな 美味しいイタリアンを・・・ 食べ過ぎました(^_^;) 焼き南瓜 ブリュレみたいで美味しい~ 1品目からテンション上がりました! 天然平目のタルタル仕立て おお、テレビで見た人 これが、あの「川島なお美さん」か 安部譲二さんもいるいる、 中井美穂さん、露木茂さん、山本一力さん、布袋寅泰さん 林真理子さん、西川りゅうじんさんに堀紘一さん 南美希子さん、湯川れい子さん、山本益博さん 三枝成彰さん…と数え この西熊渓谷に向かう町道の 最深部に 久保影 という集落があり、 その脇を流れる物部川の源流であるの 上韮生川 を 覆うように生える 栃の大木 があります。 今回はその花を期待して訪れたのですが、 既に花は終わっていました。 1:菅「未納三兄弟って言うんですよ!」→自分も未納発覚、お遍路へ 2:小沢、小泉の年金未納批判→自分も未納発覚 (たむたむの自民党vs民主党2007/6/8の指摘に補足追加) ※柳沢発言は「女性は産む機械問題/産む機械発言」と通称されており ビジネスクラス機内食を大幅にリニューアルして 好きなものを好きなだけ選ぶレストラン方式を取り入れています。 機内食のプロデュースをヨーロッパで注目のDO&COが手がけ、スタイリッシュ 且つボリュームのあるメニューです。 正直、太夫の三味線というのがここまで敵方の重要要素になるとはなあ。 太夫の業を文字通り足蹴にしたアクマロに対 ギャラクシー 大怪獣バトルNEO (13) フルメタル・パニック? ふもっふ (11) 仮面ライダーディケイド (31) 侍戦隊シンケンジャー (40) 真 水面の上まで山積み。 量(グラム)。 550. 大量なので加点一。 色。 ◎ 薄茶色。 臭い。 ○ 芳醇な完熟肥溜のかおり。 総合評価。 A+. 大量で加点一。 体重(kg)。64.45 体脂肪率(%)。 ちょっと才能が秀でたスポーツ人に対しては「怪物」だもん・・(* ̄m ̄)プッ いまどき・・・怪物はないでしょう? 怪物って 夫のことを「主人」なんて・・・それが慣習だとしても、いい加減言うのを止めようよ~~。 我自己一直都有在喝的是「 うるおい美率 」: 到藥妝店(Matsumotokiyoshi之類的)大多可以找到單罐或六罐裝在賣的,還滿好喝的。 感覺,看喝滿久的人也??沒很大的實感(但對口臭很有效),可能因人而異〓。 不過〓瑰膠〓滿貴是真的~(沒超美白貴。 1巻から続く、性別に気づいた事に対するニナの気持ちがまだ気になっている人もいると思いますが、個人的にはもうニナはそのことは許していると思うんですよね。休載中雑誌掲載分をまとめて読み返していて、そう思いました。朱の用意した服を着なかったのも 使用後のコサージュをお部屋に飾れるようにと、ワイヤーで壁掛けやスタンドを作っていただいているHさんにご相談して、先日試作品を作りました。 お忙しい中ありがとうね~ ワイヤーの曲線をベースにしてそこにお花を取り付けてコサージュに...という なんだかんだで12月。 走ってますか?先生。 実は一昨日に川崎に帰って来てました。 そして、昨日は一日電池切れ・・・。 今回の帰省は忙しくはあったのですが、 かなり収穫の多いものになりました。 まずは、 父の抗がん剤服用が終了いたしまして。 (この写真は、初夏である) 「三菱財閥の創始者である岩崎弥太郎は、六義園も作っているですね。」とか 「日本各地の石を集めたことがこの庭園の特徴ですが、隅田川、小名木川に面していることがそれを可能にしました。 彌十郎 おらん:扇 雀 大岡忠相:三津五郎 歌舞伎座の初日もええなあ。舞台にも客席にもどこか緊張感が漂ってる。 「引窓」は「双蝶々曲輪日記 歌舞伎座で現在人気作家お二人の新作が競演になるなんて、うれしいことや。 紅ちどりの開花 0輪(総計 後は下々気楽に楽しくやれや・・・と言うのは大抵の組織で行われていることでしょうが、 それですね。 鉾が倒れても競馬は続きます。 三遅、巴、小振の儀がその都度繰り返されます。 謂われを知らなかったら、見物は退屈そのものです。 全日本港湾労組は / `ー' \ |i 祖国に帰れ!!!!! / ヽ !l ヽi ( 丶- 、 しE |そ ドンッ!! `ー、_ノ ∑ l 2000cc超のガソリンエンジンを開発していないとか!欧州では小排気量ディーゼルエンジン+ターボ+多段ミッションがエコカーの本命です。 その先はEVつまり電気自動車になり、その技術を持つ三菱が魅力的なのでしょう。その前に、数年後にはルノー・シトロエン 「変わらなかった」。 ……結果として、現在の状況があるわけです。 「時代」も、「文化」も、「唐沢俊一」を認めるわけにはいかず、排除する方向に向いている。 そしてもうふたつ、特筆しなければならない要素があります。 ①「利用者が いわゆる「神道指令」によ り「大東亜戦争」という呼称は禁止となりました。日本人の立場による「大東亜 戦争」史観を封印し、連合国の立場による「太平洋戦争」史観を植え付けること が目的のようです。 江藤淳氏は著書『閉された言語空間』の中で 遠野版「姥捨て山」であったデンデラ野のつづきです。野原の端っこに、茅葺の小さな小屋が見えたので行ってみました。 ん??手前にある三角の囲いがしてあるのは、昔の農村で見かけた、「あれ」かな?? と思ったら勘違い。 私の目標です 身近にステキなお手本がいてくれると 歳とるのが楽しくなるよ~ そしてそしてーー 12月1日うまれ ソウルメイト 毎年、誕生日の前日23時に、 『あと1時間で歳とるね(笑)』 みたいな内容のメール(わりと感動する)を送り合ってて もっかいやりなおす・・・ ・現実にあなたの大好きなキャラがいたら・・・?(実唯) □嬉しい! ・ぜひアニメ化して!!ってぃう漫画は?(ゆいな) □さぁ? ・今一番欲しいアニメグッズは?(ケルベロス) □ない ・あなたの宝物は?(yukari) □iPod,友 ありがとう! ぽち、あけてみてよ」 「じゃあ、同時にあけようよ」 せーので、包み紙をあけました。 もちの箱には、赤い手袋・・・・・・ ぽちの箱には、赤いマフラー・・・・・・ 「それ、あたたかそうだね」 もちは、ぽちがもっている赤いマフラーに目を 携帯電話の漢字変換みたく、便利だと思うようになるかもしれない。 さっそく利用してみて、体験してみたいと思う。 こりゃ有償のATOKとかウカウカしていられないんじゃないの? @ソース いきなり登場の『Google 日本語入力』 てか途中に芸人のネタ入るとか、番組の構成が自由すぎるwww マネキンファイブ始まった時に、松潤がちょこっとぴょんって跳ねてて、めっちゃ可愛かった え、狙ってるよね?もちろん。 もしかして素でしてたりしないですよね。 そんな可愛いことまさか 聖域のアイシラはTSよりもLDの沈黙が・・・ ねこま屋。 TOPに らき☆すた 4コマ更新・ 夏コミ 特設UP 6冊ってイベント初出とか含んでると思ったらオール当日新刊とは・・・ 相変わらず採算度外視っぷりがすごい。 しかし複素数や虚数は大きさを考えることができない数だ。物質の存在を表す基本方程式に虚数や複素数が含まれていることは、これまで経験的に考えられてきたモノやコトの定義 波動方程式で表される量子状態の重ね合わせを量子統計力学を使って計算することで それは対戦相手の口から「ロアッソのサッカー」が語られる事が多かった事からも 間違いないと確信しています。それまではそんな話出なかったですから・・・ そしてそれは、ロアッソがJ1を目指すと言う夢を抱くに充分な魅力を持っていたとも 思い 銃自体の形とかはかっこいいんだけど装備してるとなんか浮いて見える; アバ変えたら浮かないようになるかなぁ 光の輪のエフェクトってあれ+4からなんだねwwww 未強化でもなると思ってたww 他のユニみたいに生贄要らないのかー 安物で耐久低いやつ買っ 某面倒財閥や某伊集院財閥のような、私設の黒服グラサンの軍隊がいるらしい。 <三浦 あずさ> ・ ストーリー上何もしていない事が多く 、背景で「あらあら」「まぁまぁ」 しか言っていない事がよくあり、いつものほほんとしている。 一般庶民とは言いがたい専門的アスリートが税金投入を要求する権利は本来な い。栄光の代償は彼らにしか与えられない。納税者ではない。 やさしい理数系思考で読みとくお金と経済の本 (講談社ニューハードカバー) 講談社 釣 浩康 ユーザ 行政法人 環境再生保全機構地球環境基金 後援:きんき環境館、滋賀県立近江富士 農家見学の時間もあり、自分達の食べる野菜がど のように作られているのか、自分の目で確かめることができます。 AMAPに参加すると、週に1度取りに行ける距離の農家 歌が流れていたのですが その歌を聴いていたくまサンが くまさん「この声は・・・」 もりし「なんすか?」 く「いやね この歌誰が歌ってるか知ってます?」 も「・・・・さあ? 誰ですか?」 く「この声 山下久美子ですね」 も「?! ちゃうでしょ 私もアッシュくんとぎゅぎゅっと握手してみたい気持ちに♪(・∀・)つ 我が家の秋田犬(オオカミ風、♀)は2歳になりました。いまや体重は25キロを超え、オオカミ道(?)を邁進してます。 25キロ超え!着々とアッシュサイズに近づい ( 情報 元: にゅーあきばどっとこむ さん) 桜井のりお 先生 、おめでとうございますっ!! 僕も 三つ子の 萌えアニメ は珍しいから、 そういう 意味 でも快挙ですよ。 三つ子じゃないけど、 三姉妹 アニメ 「 みなみけ 」が 映画言ってもいいよ、って言われて「東のエデンです」とか言ってましたけど(テレ屋さんですか?) ほしくんの番になって 「劇場6部作で映画をやります」 って言ったとたん ゆうきゃん がうしろで 「わすれてた」 でてるやん、一緒に。 買いものでしょ~~~~ ハイ 地下鉄に乗ってソウル駅のロッテマートに行ってみま~す 地下鉄の切符どうやって買うの??? ガイド本を何冊も買っていたのに、何の予備知識もない 切符の自販機の前をうろうろしていると それかサイドについてるリボンとか?? ぬーんw 多分タンさんはうちのブログ良く見に来て くれてる筈なので。お返事お待ちしております(`・ω・´)ゞ* そして 風船も葡萄色にチェンジでとっても美味しそう ^ ^ いつものお手入れさせて頂き オールドデリーで見つけた 大きなハヌマーン像 迫力はそこまでありませんが 早速潜入してみるや あれ? 中はいたって普通の寺院 後ろ側に抜けて出て見る オールドデリー近くを走っていると 木の間から思いがけず ぬ っ と現れるハヌマーン像 よ り強力な国となっていることだろう。 この国はこの難しい時代を潜り抜けることで、社会を一つにすることが 出来るだろうと述べている。 危機によって各企業はより先端技術を またそういった提案は左派、右派、中道、如 何なる政治勢力のもの 建物の上に忍者がいました。 後ろ姿がドラえもんに似てて可愛かった。 (∀) オイラの変な夢を診断してくれた皆さん、ありがとうですーっ!! 『白髪』は不吉らしい… ((((;゜;Д;゜;)))) 『誰かに怒られる夢』は サブタイトル に「 小惑星 移住計画」とあるように、 人類 が 太陽系 に広がる先として、既存の ビジョン ではありがちだった月でも 火星 でもなく「小惑星」を挙げている。奇をてらったわけではなく、「なんで 重力 井戸から飛び出して宇宙に出て 昨日はちょっと早めの忘年会でした。 職場近くの某店で。 総勢30名ほどの宴会。 いちおう「鳥」専門料理のお店で、 「鳥をしばきに行った」のですが・・・ 最初のこれを撮影した後、 画像がありません・・・ しかも そこにお願いすることに。 ちょうど母がその親戚の家に行く用事があったので 要望等は全て母に委任し(といっても俺と嫁の要望はあまりない)、 間取り図ができたというので、世帯主になる俺が行っ 先行き不安デス(;´Д`)ノ ほな なお 松山市内と遠くには瀬戸内海 が広がっていました。 真ん中に 光っている一筋の線は石手川 先日の夕日の景色とは また違った表情の景色です。 この美しい景色も 今月いっぱいで見納め。 掲示板に「12月1から運休。運行再開予定は未定。」 との張り紙。 妹に誘われたので ドレスコードの リボン をつけて ザ・リッツ・カールトン大阪 へ 最近ハービス周辺うろうろしてたけど 実はリッツ初めて行きました。 初めて酒飲んで倒れたけど、たぶん原因はそれプラス におい。 ライブの時 そくばく強い人嫌 短気 [△]私、人の事言えないし(汗) マイペース [△]ちょっと嫌 強引 [△]強引すぎる人ゎ嫌 ナルシ 暑がり [△]私も暑がり 寒がり [△]私も寒がり 頭良い [○]みりょくてき 頭悪い [△]話して、意味が普通に分かる というのにも抵触しているそうですから、それについても今後厳しい追及があるのは想像に難くありません。 てか、追求しろよ!何が白いハトだよ!!ついでに俺にも献金しろよ!!お金ちょーだい!!! 何がクニオだ、ク○ニしろ 宝箱を開けるのに暗号解読が必要だったり、アイテム未鑑定→鑑定ができたりするといいね~(ってWIZを彷彿させますがw) 応援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 羽織袴などゲーム内アイテム5つ 初夏より崩した体調は、ようやく回復の兆しが見られるものの、確実に体力の衰えと、気力の衰えに愕然としてしまいます。 先日夕食時に 「一年は早いネ」 と中一の孫が呟いたのには、家族全員顔を見合わせ笑ってしまいました・・・ 何で笑わ 他の場所で選手としてやっていくことも考えましたが、けじめをつけて 引退しました。そして松本山雅に恩返しをしたいと自分からコーチとし てやらせてほしいと頼み、現在コーチとしてやっています。 ◆子供達からは何と呼ばれていますか◆ 「矢畑コーチ 決め手は 正面はヌメ革 背面がハラコ このシンプルさが良かった♪ ほかにたくさんみたものは全部ハラコで強烈~!(byゆってぃ~)だったり ゴテゴテきらきら飾りが着い しかし腹子は胎児と同義語とみなされる恐れがあるため、適切な名称ではない。 今、噂の本です、 年収150万円一家 。 テレビなどでもとりあげられているらしいんですが、 私は見たことがなく・・と思ったら詳しい記事を発見!→ 「年収150万円の“楽貧家族”」 大阪在住なんですって♪ 何か嬉しい、それはw 本の内容ですが 孤独は安心を生む感情ではないけど、ほかのどの感情よりも信頼できる感情だとおもう。孤独はじぶんを安心させてはくれないからまた他人にかかわろうと出掛けてゆき、喜んだり落ち込んだり虚勢をはったり自棄になったりを繰り返し、またふらふらと弱っ 大手企業がこの痛手を負って、その後下請けや孫受けの会社への影響は連鎖的に広がるのが予測できます。 連鎖反応は、これまで生き残りをかけて辛抱してきた小企業には大変大きなダメージになることは間違いなく、おそらくこの半年以内が大きな山場になる ついでに能力バランスも高2:低2なので良い感じにばらけてます。 主人公ゼニガメ、相棒 ヒトカゲ のポケダンの安定っぷりときたら……。 続編で相棒をフシギダネにしたとたん森で苦戦したっけなあ。 (水と草=草と虫がメインの森に弱い) キャラクター 今日はおにいちゃんが料理振る舞ってくれたよ(´∀`) まじ美味かったwwwアニキ天才やwww いもいも感激で涙ちょちょぎれた(´;ω;`) 一家団欒でおこた囲んでご飯幸せやね~(*/ω\*) あたしも人に振る舞える料理作れる様にがんばる☆ 早く市役所い 紐の色より鮮やかなオレンジ色で補修してあるのだけれど、飾りベルトがあるおかげであまり目立たずに修理完了♪ 家で使う糸通しも欲しかったので、帰りがけにまたそのお店に寄った。 親切な店員さんの姿を見つけたので、そばに行き 「今朝はありがとう こいつです サンマロ ホワイトベースの医療班の人ですよ!! 知ってますかねぇ~ かなりコアですが・・・ きにしなぁ~いきにしなぁ~い んなわけで この方にやってもらいます 矢作さん ちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁ!! 小木 「監督ぅ 僕もどっかに テルペン類やタンニンなど動物の嫌う化合物を作りだして、一生懸命抵抗しているわけですが、ここにはまだまだ解明されていない動物と植物の壮絶な闘いがあるそうです。 両者ともにどんどん変化していっているそうなんですよね。 お互い生きていくために そして、3曲目は、 東方神起 さんと共に 「レイニーブルー」 。 メンバーのみなさんと一緒にステージに並ぶ徳ちゃん、 貫禄さえ感じて。。。でもとっても大きな愛で包んでいて 謙虚な感じ。 輝きオーラ を放っていました。 徳ちゃんのレイニーブルーは わかったような気がいたします。 はい。 イルミネーションを見たあとは、ちょっと路地に入ると、薄暗いと言いますか、真っ暗と言いますか、闇でございますから、この落差、緊張と緩和も素晴らしく、光のマジックの余韻を長引かせるのでございます。 ともかく、ハッピーエンドにはなりましたが、ちょっと終盤が盛り上がらなかったような気もしますねぇ……。個人的には天使が出てくる前までが一番面白かったかも。 そして『まじしゃんず・あかでみぃ』も最終回。 しかし めーちゃんは3体、 KAITO兄、弱音さん、咲音のめーちゃんが2体ずつ。 KAITO兄さんが2人///今日の私、運良いです! どうせなら3体欲しかったとか言わない(^ω^) 欲を言うと4体欲しいとか自重自重(^ω^)(^ω^) KAITO兄は何人いても困らないなぁ。 丼を水切りように上げ底にした簀の子の上に麺が乗っている。量はたいしたことない。 つけダレは、まさに豚骨、今風のはやりの豚骨魚介ではない。その代わり、胡麻とかピーナッツが入っているようで、ちょいとピリ辛。味は悪くない。チャーシューも大きめで そういう圧力を政治家は恐がってその時々で正しい対策を打つことに躊躇するのかもしれません。 日本のためになる政策をやるには命がけなのかもしれないと思います。 ↑の事は断定はしません。私の想像です。 現在の政権 鳩山政権は、マスコミに 練習しなくちゃね 午前中、次の職場のオリエンテーション クラス閉鎖中の次女はばぁばの で待機 私は、、、暖房の効いた部屋で指導員と1対1の3時間 どんだけ辛いかわかる 眠くならないように昨夜は早く寝て睡眠たっぷり だけど26度の部屋で 伊藤洋(山梨大学名誉教授・山梨県立大学新学長予定者)、 宇野善昌(甲府市 これを見ないのは、本当に勿体ない!!ほんの30分でも中途に入ってもらえれば、何かしら糧になったろうに。 中でも、学生のみんなはとてもいい影響を受けることが出来 と強く要望されたのは、退職する時だった。 それからたっぷり50日くらい経過したら、ヒトの気持ちも変化するのさ、と 気づいてもよかったよなぁ、つん。 行くんじゃ無かった。 余興はアゴが痛くなるほど面白かったけれど それよりも、好きと好みに合わせて着物を選んではいけないと言う事ですよね。 着物好きの傾向として、着物に慣れ親しめば・親しむ程 通好みの地味な落ち着いたコーデに段々なってきます。 やはり折角着物を着るのであれば、着慣れた風に見られたいって言う キューピーだったり ハンドメイドのビーズモチーフの力作だったり おもわずニッコリしてしまうのです。 金具が取り外せるからポーチのファスナーにつけたりも。。。 バッグの中身をチェック~なんて芸能人じゃないから見せることないけど 女の人 限られた時間での短時間の移動って、 結構大変なんですよね・・・ ◇・・・・・・☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆‥・・‥☆・・・◇ ※1 一部ネットより引用している箇所があります。 ※2 撮影は「~より引用」と書いてあるもの以外は やきとり丼を食べます! うほうほ! 職人魂に感服です! あたしは青い! ほんとーに、作品はいつだって純粋なものなんだと改めて実感しました! すっごい良い曲でした!! 帰る前にやきとり丼たべ 蜜を探す旅はこれからでちゅね♪ きっとあっちにあるでちゅぅ~ いい匂いがしてきたでちゅ!! くんくんくん。。。 ここ掘ってみようかな♪ 違ったでちゅ・・・ モモ、今度は兄ちゃんがハチさんになってみるよ☆ オレの嗅覚をあなどるなかれ 今話題の アタックNEO をモラタメさんからいただきました すごい気になってたからうれしい 本当コンパクトだから収納にも便利 すすぎ1回で節水、節電、時短ができちゃうトクしてエコするセンタク っていうのがコンセプトなんだよね さっそく今朝 この間、潤さんは売れたので(笑)残るは「平川さん」「浩すぃ」 後から出てきた「まえぬ」 ………こ、このまえぬ…… か、かっこいいなコノヤロー(●´ェ`●)笑 (追記) もらってくれる方 喜んでお譲りしぁす(*´∀`*)ノシ あたしが保管してるより 遮音性能を確保するには、ヤマハのアビテックスの導入を進められるし、2Fへの設置は重量的に不可能と言われた。 遮音=質量となるらしく木造で 茨の道を歩かないで済んだと思っています。 オーディオの真髄は、低音再生? 改善編に続きます。 MW2のスペシャルOPSモードがむずいわいな。 夕方からアキバで呑み。こくまろみるくなる特殊居酒屋で凄まじいコスプレ女子店員の挙動に目が離せなくなる。 UDX の廻りが豪奢にライトアップされていて、アキバらしからぬ オサレ 空間に変貌していた。 『Wの悲劇』(だぶりゅうのひげき)は、1982年に刊行され た夏樹静子の推理小説であり、また、それを原作としつつ、 内容的にかなり脚色を施して1984年に角川春樹事務所が制作 した日本の青春映画である。薬師丸ひろ子主演。 原作小説のタイトル 勝ちパターンを作ると思われますので、、 金子が抑え、加藤が復調すればセット・アッパーで、 後は左は菊地原、清水、吉野、右は大久保、香月、レスターで補うのではないでしょうか。 ただ、高木放出で先発として実績のある左腕は山本省だけという 「ぬはははははははは! 間もなく太陽系か。我が帝國に侵略されるに相応しいとかいう地球も、もうすぐ我らの手に落ちようぞ。」 高笑いするのはスイーツ大帝。寄り添うは統制長官のサーティワン。 ここから入ってもオモシロイです。 さて、カエルさんの描いて下さったイラスト「華麗なる兄弟」(タイトルはアド作)どうぞ! *イラストの著作権は青蛙さんにありますので無断転載はご遠慮下さい。 お兄ちゃんとミナト キャッ(/∀\*))★ まぶしい。 寄ってきたと思ったらロケットダッシュで湖底へと潜るパワーの持ち主。リールが悲鳴をあげてます。 何度も潜られ、見るに耐えかねた田中さんの後輩さんがランディングネットを持ってきました。 …は有り難いんですけど…後輩さん 携帯で自分のルームを見ようとしたら、、、 健全なサイト運営に相応しくないので見れませんでした。。。 何がいかんのじゃ? 目的地へ連れていくのも、私が運転して連れて行くわけですから・・・ これは、相手が相手ですので、この場にはそぐわない回答だったかも知れません。 すびばぜん・・・(;´Д`)ノ ではでは、もう11時30分です。 やっぱり、パソコンをやりだすと ですか・・・ゲットバッカーズの赤屍さんを思い出しますが、 ゼロスの圧倒的な力はまさにそう形容するにふさわしい。 ゼロスと同等かそれ以上の力を持つ魔族がまだ何匹もいるんだから、 人類はとっくに滅ぼされていてもおかしくないですね。 まだ生かさ ことに激怒してそれをやめたというエピソードを聞いたことがあるという人は少なくないだろう。だが、この曲の第一楽章の第一主題がモーツァルトがわずか12歳で書いたオペラの序曲の主題の「盗用」であることを知っている人はそれほど多くないかもしれない。 ベテハン涙目なんですけどorz 見た目がびみょーなので、とりあえずベテハンをつけ続けますがね。 釣り王取ったらもうベテハン終わりな気がしてならない。 物理1を張られても特攻で何とかできるのは楽しいヾ(゜ω゜)ノ゛ 実際 に見える(笑) 寝そべり雄・・・雄ちゃんって、アーガイル好きだよね。こういうお兄ちゃんが近くにいたらなぁ(年下だよ!) 雄・・・イチョウ並木と雄ちゃん。こんな感じで、街歩いてんのかなぁ?目がちょい腫れてる? 雄・・・これって 「courageous organization」勇気ある組織について深めたときの模造紙です。 ◆学習する組織は良い手法だけど、この成長速度では現状の変化に間に合わない スローとハイの成長が大事だと思ったときに「学習する組織開発(漢方的)」をやりながら「勇気が消さ そんな姿勢こそ必要なはずなのだが、一向そんなことには頓着しない、めっかちな人はいるもので……。そんな時はあまり気にせず聞き流しておくというのが、一番平安な解決方法なのかもしれないが、こちとらはそれほど度量大きく人間が出来上がっていないと来 私は同じ言葉を 繰り返した 「彼をちょうだい」 身動(みじろ)ぎひとつせず 黙って私の話を聞いていた妻が はじめて発した言葉は これだった 「彼はものではありません」 挑発に乗った風でも 強がってる風でもない 妙に落ち着いた 声のトーンに 平山氏が東京美術学校に入学した時の校長の訓示、「宝石はたった一粒であとは石だ」というの実にダイナミックだ。 ★ 芸術家の実体を見定めていたのか、それとも鼓舞しようとしたのか。いずれにせよ、実に正直な校長だ。「だれでもガンバレば宝石に ことがないように(多分そういう意図だと思うが)こんな↓工夫もされている。 「それじゃ、お前は今後使うのか?!」のコーナー。 せっかく張ったのでJ-200にはしばらくこの180円弦にお付き合い頂きますが、腐ったらすみやかにElixerに戻します、、、。 何も言わないのか? 北がミサイルを撃つからといって九州を割譲するのか? そのうち北海道もやれと言われてミサイルが怖いからやれというのか? それはないだろう、と言うのが私の考えです。 そんな事をしたらこの国は国でなくなってしまいますし。 主に8月から12月にかけて収穫されますが、他の州からも来るので、年中手に入ります。皮の色や味も様々で、実にいろんな種類のりんごがあります。下に、よく地元のお店で手に入る種類を挙げてみました。 ”Braeburn” ―――赤色に黄色の筋が入っ 確かに。 赤ちゃんらしいPOPな色合いや可愛らしい色合いの物がほとんどで ナチュラル系なものってあまり見つからない。 そこで私に編んで欲しいの。ということに。 ご依頼を受けたあとに帽子の見本を何個か編み、 編み模様と色合いを決定していただき (わら でね 話戻るけど@ 例のやつ 承認拒否りますた★、 同感Uてくれた児 うちの意見を大切にUてくれた児 参考になりました 馬路あざまです(^-^)/ たぶン ほンまわ例のやつの飴児も 居たと思うンだけど 迷惑掛けてごめンなさい 心狭すぎるうち 2試合実況を担当したが、敗れたチームのエースたちは、 勝者とはまた違った輝きを放っていた。 静高の大村投手の「悔いはない」という潔さは、きょうの投球を見せられると頷くしかない。 スライダーの制球、100球に迫るまでのテンポの良さ。 こんばんは。ミサリングファクトリー松本です。 いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 11月の おやつファクトリー はエクレアを作ります。 去年シュークリームでをやりましたが、 今回はシュー生地の作り方が違います。 カスタードクリーム 今まで専門家の手に委ねられていたことに関して、市民の目線を導入するという意味では、両者に共通するものがあるように感じられたのである。 もちろん、片や公共的な政策に対する判断、片や個人的な量刑に対する判断であるから、両者のテーマは全く異なる 締め切りに追われれば追われるほどゲームしたくなる・・・ TSもだけど積みゲー多い^q^ 今月PS3とFF13もゲットするしな・・・うううう うぃー持ってれば戦国無双3も欲しいです リズムゲーとかは作業の合間にしてたり。作業いつになったら終わるんだろう。 ◆FNS 今年は、目玉がなかったね。 コブクロも平井堅さんも上手いんだけどね・・・アルバムはよく聞きますが。テレビじゃなくてもいいんだな~ ミスチルがいなかったのが それがヤダ。 ってことで期末試験真っ最中の長女を置いて、明日大手を振って東京へ行っ (特にボクサーとして) 若くしてあれだけ世間から持ち上げられ、 手のひらを返したようにバッシングされ、 それでもなお這い上がる姿には 勇気を貰ったという方も多いのではないでしょうか。 それでは、近況を。 11月19日。 僕にとってのまる庄最後の日。 映画何本も観といてよかった!三木と会っといてよかった! 寝なくて良かった!(切実) ということで早速観た映画のタイトル、いきましょう! 「転々」 邦画でございます! 出演:オダギリジョー 三浦友和(ちょー渋いぜ) 吉高由里子 小泉今日子他多数 監督 そのうち Chrome OS や携帯端末 Android が本格的に普及したらどうなってしまうんだろう。 生活のサポート程度のうちは良いけれど、そのうち進路選択や意志決定とかも依存しやしないかなー。 「貴方の今までの人間関係や生活パターンから 呑も同席して『我が家の長男です。よろしくお願いします』と旦那さんは言う 『うひょひょ~い 楽しい~』 旦那さんとたっぷり走った後、何かを要求してますo(^-^)o 『ボール!ボール!!ボール 疑惑の街 入場レベ61/適正レベ64 補給道遮断戦 入場レベ62/適正レベ65 追撃殲滅戦 入場 検索 Meta Links Feeds Author: EED@おいす SuddenAttack 活動停止しました。 Noel_(現在のeXseeDは別人です) おいすいー^^ team..gattuに放置中 osu eXseeD どんなに疲れていても腹筋、腕立て伏せを各100回、逆立ちと、椅子に座った姿勢で、 背中を壁につける「空気いす」を各100秒ずつ行う。 2、メールはできるだけ長く書く。 毎日不安でしたし。 今日は月初・年末etc・・・で朝から数字とにらめっこ 最近、パソコンや、字を長い時間見てると目がかすんできます。 以前はそんなことほとんどなかったのに・・・ 老化現況でしょうね 目薬さして午後も頑張ら ウソです。 真っ赤なウソです。( red lie ) あのね、実は昨日、やっとディズニーランドへ行ってきましたよ♪☆ お相手は、 ろらさん と言う方です。いちおあたしよりも年上です♪ 『今日は、面白かったです』だとか、『今日は しかし!私めは明日もがっこーに行かなければなんですよ… 日曜に今までずっと書いてた資格試験の勉強が明日もあるのですよ(´ω`) いくら自分の為って言ってもゆっくり休みたいですよ。(つω;`) さらに来週は期末試験があるからその勉強も資格試験が ビビンバ 忘年会、前半の3連戦・・・2日目・・ 痛風ぷりん体です。。。。 今年、杜の都日本酒会では 日本酒にもう一度チャレンジ してみようという きっかけをもらったり、応援してくれたり 感謝してもしきれない・・・(T_T)/ そんな皆と すごく洗練されてて、ほんと、わかっていらっしゃるわー。 ・Chris Cunningham Chris Cunninghamは映像集も持ってるし、好きなんだけど、初LIVEは同じネタ長時間くりかえしで飽きました…。 それにAphex Twin、THE HORROS、ショートフィルムの「Flex」 清潔で健やかな素肌を保つのを助け、肌を引き締め本来の美しい素肌へと導いてくれます。 国際特許&新技術ゴールデンプライズ賞受賞! 他、国際的な名誉ある賞を数多く受賞しています。 ~受賞した主な賞~ ● 第1回チャイニーズ ナショナル 発明賞 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。 ? Newspaper の朝刊を読んでいたら【 普天間移設、首相 新しい場所を防衛省に指示 年越 米に伝達へ 、、、この先は、 Newspaper を読んで下さい】天気予報は 掛けている布団がズレてもコレを着させておけば寝冷えを防止出来るというものです。襟元が少しヨレてしまっているのは、ご愛嬌…(^_^;) しかし…家に余っていた布で作ったせいもあってか、目の覚めてしまいそうなスリーパーだなぁ… おくるみもスリーパー 美術など幅広い分野で言論活動を展開した社会評論家の室伏哲郎(むろぶし・てつろう)さんが26日午前1時半 1960年代に「構造汚職」という言葉を作り、政官が癒着して利権を生み出すシステムを批判。80年代には「一票一揆」と 半径 2cmの半円があって、弧の部分の8等分点をつなぐ線分でできる緑の部分の面積は? [解答1] 緑の上の部分の面積は、 (1/2)・2・2・sin(π/8)+2・(1/2)・2・2・π/8-(1/2)・2・2・sin(3π/8) =2sin(π/8)-2sin(3π/8)+π/2 緑の下の部分の面積 平穏→秋華賞・平穏 04年スプリンターズS・中荒→秋華賞・中荒 (3着は含まず) と言う事で今年のスプリンターズSは平穏決着と言う事で秋華賞も平穏と判断します。 となるとやっぱりライン-エアとなるのですが。馬連2倍きってちゃ買え それにしても、天下のラックスが「修理品到着」の連絡もくれ 私は、信頼してお任せするのですから、直れば良いのです。ちょうど、名医に外科手術の執刀をお願いするのに似た心境です。(笑) ノイズの発生は「セレクターシャフトの変形と入力端子の汚れ」が さらに、小沢氏が特例会見のごり押し実現を批判した宮内庁の羽毛田信吾長官の辞任を求めていることを念頭に、「辞めるべきはあなたであり、鳩山由紀夫首相だ」と書いた。 ソース:MSN産経ニュース 意見転載 あべちゃんは、国会に行っ ちょいと前のこの国では「それ」は不敗神話だったのかもしれないが、 今じゃ完全な腐敗神話。ゼウスもアテナもせせら笑ってますよ。ヒィィィハァ 大切と言われる一生の中の大切な「ひととき」を、どう過ごすか。 正真正銘の「自分」として 作品を通して、嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います。」 「10年分の経験と思いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!」 「10年振りに5人で 「ただいま」って感じでやらせて頂きます!」 楽しみ☆% 嵐ふぁんは必見だねW 転載わ こ こ ふぉぉぉ。 にしたって、まあ我等、東京十和田人、会えるとうれしいです。 東京三高会広報誌編集長の佐藤フミヤさんと、私。 毎年120~150名が参加し、 十和田市市長、市議会議員もこぞって参加する大変賑わしい集いです。 恨みというか幻滅した程度じゃないの? しかも最後は いじめ られっ子に逆戻りって何だそれ。お仕置シーンは笑えるというかなんというかw 兄貴不憫すぎる……。 喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9) 角川グループパブリッシング 瀬川はじめ 50cm もし彼とうまくいっていた場合で結婚なんかしちゃった場合、彼はイギリスの一ヶ所でずっと働いて、私は世界をぐーるぐる、だと生活は合わないよねぇ、何よりイギリスの気候でずっと住めない、と正当化しました(笑)。どうかお友達で宜しくお願いすることにし こんばんゎ ペタが全くできてなぃ charmmyです すいません 今日ゎ バタバタしてて今頃 更新です花粉も多い :゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) いよいよ今日 tv/mobile/project.php?pid=1313 ≪とても多い無効の署名例≫ ・ 本名ではない (ハンドルネーム 百均一で瓶買ってきたんですが、それに脱気の方法書いてました。 それを見てやってみようかなと思ってます。 時間足りるかな 今日は、茶碗蒸し作りました。 最近よく作ってます。 というのは、卵黄が余ってたからで この1週間で3回ほど作っ 丈和 本因坊道策 ま 前田陳爾 み 三村智保 宮沢吾朗 宮下秀洋 む め も や 安井仙知(知得) 矢田直己 山下敬吾 山城宏 山田規三生 ゆ 結城聡 よ 依田紀基 ら り 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。 工工・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・ええええええええええええええええええ 44 名前: Trader@Live! [] 投稿日:2009/11/27(金) 08:43 投稿日:2009/11/27(金) 08:50:10 ID:L6EREQgE 海外投信買ってたやつも悲惨だな 342 名前: Trader@Live 矢野さんの来季にかけるいろんな物を感じます。 このオフはきっと外野のガヤガヤとか(つい最近までそうだったし)キャンプやら 始まったら、またいろいろ「ガヤガヤ」書かれるかもしれないけども(まぁ~書くでしょうね) 「何じゃい~そんな物をふっ飛ばし 裁判所書記官研修所 一般確実性(法的安定性)をβの側に再編 概ね、 α近代~個人主義~具体的妥当性~意思主義 β現代~社会政策~一般的確実性~表示 場合のその他人 三 前2号に掲げる者の口頭弁論終結後の承継人 四 前3号に掲げる者のために請求の目的物を 先日、車の助手席に乗っていた時、新築の大きなビルが目にとまった。 上下6車線の大通りに面していて、20階以上はありそう しかも道路と建物の間は、かなり広めの遊歩道になっている。 が、その遊歩道の右隅に1m角くらいで 尚、最近の版では更められていますが。 私のもっている版(7刷 平成12年4月1日)で、他にもこういうのがあるか、朝の厠で調べています。まだ、途中ですが見付かったものを列挙します。 緑字 が1級配当の漢字です。 怨女 曠 夫( ) 商山四 晧

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

