スポンサーサイト




松嶋菜々子のお宝セクシー水着

松嶋菜々子のお宝セクシー水着
松嶋菜々子のお宝セクシー水着




足元、アリさん通過? アールのお腹は、無着色明太子みたい。 川岸で遊んでいたら・・・ 産卵を終えた鮭なのでしょうか。。。 私の投げた石に反応してしまうアール。 ま、コレもやって。 コレもやって。 乾かして! それから えっぷす家口論。皆頑固也。笑。負傷して捜査から外れたでびっどが警護に付く。彼はほんとに良い子。「あの2人は違うようでいて似ている」など兄弟を理解しております。あらんと気が合うあたり、やはり気苦労する役回りか。合掌。 などを検討する考えを表明したことに対して、公約違反と批判する。 ⑧成長戦略が見えない。日本をどうしたいのか、がない。 上記のように何から何まで批判の対象にしている。 国中首相が自らの金脈発覚で退陣し、その後首相に就任した三木武夫さんは 昔の汎用機から、現在のPCへというコンピュータの流れと同じように、物作りも、大企業とかから、個人へという流れを感じさせる内容だった。 「渦管」というものを利用すると、暖かい空気と冷たい空気が分けて出るらしい。 この渦管を利用して、輸送途中 JR白浜駅から熊野本宮までの中辺路(なかへち)をスムースに走り、1時間で到着したのには驚いた。平安・鎌倉時代は1週間も掛けて「蟻の熊野参り」をし 少々危険であったが、崖下まで降りて、海水に触れてみると生暖かかった。この辺りは潮の流れが速く タワレコって聞くとなんとなく 『ほぅ、何かすごいですね!』 って思ってしまう 来年三月の誕生日祝ってもらえなくなりました(´;ω;`)ノノノン 三月に彼らは 一週間海外でライブをすることになるみたいで その一週間内に 誰にも言えずに一人笑いしてるオレ。。。。 ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝあははははー ちょいと暇だったんもんですから~ 許してね~ ^^ ではでは、本題に戻って、、、、えー、、、コホン (^^; 寿司大さんの人気メニュー『旬魚おまかせセット 人として生きる以上、人生と仕事は切っても切り離せないものとなる。人間は仕事でもって人生を生き抜いていき、仕事のなかで人間形成がなされる。裏を返せば人格が仕事の成否を左右するのである。(P104) 野村監督の方針の根底には と警鐘を鳴らしています。 持続可能性という言葉が企業経営においても、また社会の方向性を象徴づ けるキーワードとしても聞かれるようになって久しい昨今ですが、地球の 持続可能性について、私たち一人一人は、それを自分自身のこととして 21:06 "日本では 高度成長期 以降、良好な景観や環境を求めるよりも経済性が優先され、 建築基準法 や 都市計画 に違反しない限りどのような建物でも建てることができる「建築自由の国」と 揶揄 される状況になっていた。" by 景観法wikipedia # 21:20 白 今 陽子、斉藤 こず恵、森口 博子、渡辺 裕之 最近では新しい出演者も。。。 ク レ イ ジ ー キ ャ ッ ツ の 面 々 も 個 々 で 出 演 し て い ま し た 。 GLAY ELEMENTS / RIDER CHIPS Featuring Ricky END OF SORROW / LUNA SEA Fatな彼 / GO!GO!7188 Flashback / Rin' featuring 萬Z(量産型) マリンタワー・ゴーゴー / クレイジーケンバンド めみみはなくち / GO!GO!7188 雪國 / ジェロ ラーメン3分 てえわけで、医者とカイロに行って来た。 耳は鼓膜の内側に水が溜まっているようだ。 金は、ねえけど、水たまり。 ま、いっか。 いま通っているカイロは、俺の体が、いんちきくせえと感じている。 いつもなら別の場所に乗り換えるが 1時間あれば出来ちゃうと思うヶドめんど~;; ふつぅこういうのって先生がやるコト 村上の方が好きって人多いヶド、 うちゎだんぜんフルポンの村上★ フルポンよりはんにゃ好きって人も多いヶド、 うちゎフルポン!! 前ゎはんにゃ好きだったンだヶドね。 ニート の意味を考える小説) 悩みの正体 香山リカ 岩波新書 僕らが働く理由、働かない理由 一 人 マキノ出版 ○日本人の身体能力を高める和の所作 下掛 宝生流 能楽師 ロルファー 安田 登 マキノ出版 たなかみる そして、全ての大元の「宇宙」は、善も悪もなく、 ただただ全てを受け入れるだけ。 人的感情から言えば、「無感情」と感じるかもしれない。 泣く事も、笑う事も、悲しむ事も、感動する事も・・・一切の感情がない。 全てが「一つ」の感情。 最初は備品からの四本と LoF swap の残り、それからあと何本か、の予定だったのですが、ソコに当日になって飛び入りで二二本+αの寄付や持ち寄り、さらには未使用品の即売会、と大盛り上がりでみなさん師走を前に財布を薄くする事に終始夢中で 後はチキンをちょっとくすねてこれで有色は終わりでした(笑) 先に夜食を作っちゃうと、遅くなるし、匂いでお腹がいっぱいになっちゃうんだな(笑) 私は早起きしたいので先に寝たいのだけど、猫が起き出したりして結局 物音もするから起き 「 最近会って無いので顔出します 」 メールが届きました。 焦げて真っ黒黒助じゃねぇか 最後の最後で失敗したらダメじゃねぇの?(笑) 寸法測るのが職業なのに、焼印より幅の小さい所に押せる訳ねぇじゃねぇか お後がよろしいようで 5日(土)の応援馬です。 中山3R サラ系2歳未勝利(混・指) 芝1600m 2枠 3番 ショウナンアストン 牡2歳 55kg 後藤浩輝騎手 ショウナンアストン 美浦:国枝栄厩舎 父 29日の結果 本日の結果 明日の応援馬 明日の応援馬 ありゃま記念 「核持ち込み密約」の存在を認める方針を固めたとされる。米軍の「核持ち込み」が事前協議の対象とされながら、外務省内の調査で「核兵器搭載艦 証言後の会見で吉野氏は「過去を忘却して歴史を歪曲すると、国民にはマイナスが大きい」と語った。 しかし、この小泉進次郎の及第点以上のデビュー、そして質問を受けた大臣らが馬脚を現した姿を客観的に報じた局、番組は少なかったように思います。 今の与党は民主党ではありませんか…自民党の人材不足云々ではなく、内閣に対してどんな質問がされ 「ROMES/空港防御システム」も第7回までお楽しみいただきましたが、 番組PRの中に、プレマップや30秒スポットの他、 5秒の短いバージョンがあります。 これまでに4バージョン、放送しました。 ひとつめは、成嶋編。 5月28日に婚姻届を提出したという 女性は妊娠はしていない 同番組のレギュラー出演者の中では結婚第1号 「これで杉山さん(お笑いトリオ、我が家の杉山裕之=32)に飲み会に誘われたときに断る理由ができた」と 笑わせた 一方 昨日は 神戸三田プレミアムアウトレット へ、ロケに出掛けました 12月3日(木)に約90店舗が加わってパワーアップオープンするんですよ~ 岡山 腕枕してもらっちゃいました にん お昼御飯も食べずに頑張ったから、 夜はみーんなでモツ鍋食べに行き そこでexcelで表を作ってたのですが…初心者の姫はつまずいたっ これって何の関数使うんだぁ? If関数だろぉか?もしそぉだとしてもIfの後何入れるんだっけ? 普通に足し算引き算位なら分かるけど、色々なことが絡んでくると…(ノ;´・ω・`)ノアゥゥ 運営やってる方が気が楽ですし。 欠点は生きてるユーザーブログが少ないことと、公式から飛べない状況ということ… やるとしても問題山積みですね、どうしようか… れす。 >バマサさん まぁスリーブはいつものようにキャラスリで出ると思いますよ。 Kittyちゃんエコバック~~・・・ 今夏の,お台場弾丸ツアーで再会した時 本当にどうもありがとぅござぃまぁぁす(●´ω`●)ゞ またお会いできる日を・・・ ともっぺ&しなもんと楽しみにしてぃまぁぁすっっ♪♪ っとぉ 携帯から 寒くなったり、暖かくなったり、 変な天候がつづきますねー。 ・・・・・ 世界の二酸化炭素排出量は年間320億??。 想像がつきません。 その3割は海が吸収しています。 海は巨大な空気清浄機だといえます。 その吸収率が2000年以降、 1割減ったそうです。 先日、保育士さんとお話ししていたら、お絵かきやはさみ作業のことを 「かぎょう」と言っていました。聞きなれぬ言葉。 今、文字変換してみたら「課業」と言うのが出ました。文字にするとなるほど。 金曜日は、お母さん会社のお友達と有給とっ 編曲 中村太知[KABUKI] 11.浅い夢の果て 作詞/作曲/編曲 コモリタミノル 12.トラベラーグライダー 作詞 山本朝海/ 作曲 山沢大洋/ 編曲 武藤星児 13.All My Love 作曲/編曲 多胡淳/ 作詞 松井五郎 前作「SS501」の制作の方がたくさん参加してくれているん 東京から来たEINSHOPスタッフの待遇についてミーティング。売り上げ厳しきおり人件費を上げるのはたいへんだが、そこは無理してでも上げたい。 前夜に桑田佳祐の『昭和83年度ひとり紅白歌合戦』を観たので、昭和歌謡が頭の中でぐるぐる回っている。 [へんこつ] (おでん/ 京都 駅前) ★★★ ☆☆ 3.0 京都市下京区京都駅前 タワー 横入ル あすなろビル1F tel.075-343-5257 open.17:00~25:00 日祝定休 客席は、カウンターと大きな テーブル がひとつ。 まずは旬の話題から 昨日たまたまワインを買いに有楽町丸井地下にありますヴィノスやまざきに行きましたら、なんかすごい盛り上がっている。 ひぃー忘れてた ボジョレーヌーボー解禁されたんですね ヴィノスやまざきでは蔵元さんを呼んでの試飲会をし お観音様のお告げ であるか、 刃物の研師に成る様にと夢 を見ましたので、十五歳になった 音八 は西の方に旅立ち 大和の国 、 恩知村 へ行き、 研屋源五郎 宅に身を寄せました。幾多の苦労を重ね 一人前の研師 に成った時 そんなビージャだからバレンシアファンの心をつかんでいるのでしょうね。 ビージャ、28歳おめでとう! 29歳はどこで迎えることになるのかな。 どこで迎えることになってもきっとビージャはパテルナの素朴なお祝いを忘れないでしょうね。 それは烙印を押すのと同じように原始的なやり方だ。私たちはいまでも家畜にそれをやっている。 この7年間にあなたは条件づけをされ、あなたを生涯追いかけまわすことになる、あなたの目を自らの可能性からそむけさせることになる 周りには、この松浦にまつわるいろんな展示物が置かれていて、ちょっとした資料館のようであり、本当にここは駅なのだろうかと感じてしまう。 日中は1時間に1度ずつしか列車がやって来ない。 今は夕方であり、30分ほどで後続の列車がやって来る。 フォローフォローっと posted at 17:20:35 @kogure もっふもふにしてやんよw posted at 17:55:41 ようやくノクチに向かいます。ちょと出遅れた。 posted at 18:48:41 @RoppongiExpress 普段の階段さえトレーニングなのですね。参考になります。 湿度を維持させるために底に乾燥山苔を敷き詰め、その上にウィローモス流木や苔類を 活着させた軽石などを適当に配置しています。 もっとも、単なるストックケースなので置き方はどうでもいいけど、一応陽射しの当た る向きをその日によって変え どうも、魅了されたミニオンは行動不能になってしまうみたいですね。 だとすれば、他のミニオンが巻き込まれないように退避させ、攫われたら全軍突撃! うわ~こいつ硬いなぁ…。 全然HPが減りませんよ(´・ω・`) しかし もう畳くらいじゃ頭ごん!てしても大丈夫だよねー キルトマット1枚を大きく部屋中にひろげようかなー? (今は厚みを出すために折って使用) まぁどうやったって転がって畳まで侵食するんやろうけどw んーんーーんーーー。 えーとね うふふ。 ↑ まずは、飾って。。 ↑ どぉ? ん~。何かが物足りないけど、、 ↑ とりあえず飾ってみました~。 (0) | Comment(0) | Home  |  民事訴訟裁判通達書 » Comment コメントを投稿する Name Title Mail ■戦略 資源国通貨、豪ドル円ロング(買い)のタイミングを探す。 長期的には、もう一段の大きな下げの後に、上昇トレンド回帰を予想。 米ドル円は、7月8日に、ヘッド&ショルダー(三尊)完成。 テクニカルにのっとり、売りサイン点灯。 早足 A級アイドル登場~~ 足首まわして手首まわして 準備体操 その回転、速ッ!!! ノックでは華麗なスピンで キャッチ 画面が変わり 「チッ!!!」 ヾ(゜ロ゜ )オィッ 山田涼介 WHY??? あの子たちの番組だから 仕方ないんだけどね 亀 が 演技指導はAZIZA先生です。 12月27日だったっけ?放映で 「出演したいんですけど申し込みはいつまでですかぁ~?」 とかさあ、 申し込み用紙に書いてあるし! よく見たまえ! 紙に書いてある事はいちいち質問しないでっつーの! ハフラの出演 おおばえ灯台は、 平戸 から橋を渡った生島の北端にある灯台です。この灯台は 階段 で 最上 部まで上ることが出来、 五島 、 壱岐 、 対馬 といった島影を観ることが出来ました。 おおばえ灯台。 家の金のほとんど、 ドルに替えちまった(* ̄∇ ̄*) 【円高S・考察】 いやぁ凄い。 円高が凄い。 あたし、外貨預金とか普段し ( ´艸`)ムププ いくら替えたかは、 ひーーみーーげ(☆゜∀゜) 【2009年を振り返って…】 これを機に 4時には、もう外套がともるほどに日が沈んでしまう。 なぜ、行きはバスで帰りがローカル線かというと、単に列車が無かっただけのこと。 日に5本程しか走っていない。 撮影機材:Nikon D40 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO 安良城紅、矢萩春菜、山添葵、斉藤麻衣、柏木貴代、清水由紀、福田沙紀、渋谷飛鳥、山内久留実、阪田瑞穂、中島唯、森川加奈子、松島夢女、有賀小陽、岡安麗奈、坂巻優里亜、渡辺彩乃、宮脇里奈、曽田茉莉江 ≪ 恋愛百景(れんあいひゃっけい)テレビ朝日 かがみ石とミスリル鉱石が足りません。 かがみ石はゴーゴンヘッドを倒しまくり、ミスリル鉱石はカズチィチィ山の南方で拾ってきました。 こうして集めた装備を賢者に着せ、プライベートビーチへ。 ぬしさま戦です。 これに勝つと、女神の果実を譲り受ける 善男子護法の菩薩も亦是くの如くなるべし、寧(むし)ろ身命を捨てよ是くの如きの人解脱を求めずと雖も解脱自(おのずか)ら至ること彼の貧女の梵天を つまり、どれだけの時間を広宣流布のために使うかということでしょう。 先生のご指導 「すなわち、釈尊は 前回と同じく なちるちゃん&海ちゃん、raddyちゃん&姫ちゃん、ミホちゃん&翔ちゃん 0子ちゃん&リュゥちゃん、B子ちゃん&つんちゃん、うさこちゃん&ハルくん親子。 一つの時代を一緒に過ごした戦友と話している気分w そしてお誕生会といえ グワングワンw わたくし いい曲を聴くと体が反応 鳥肌が出てしまう変な奴 初聴の時にそーゆぅ現象?反応?が多くて 「KAELA」の「You Know you 「きりんタン」なんか「みんなの歌」とかで放送して ちっちゃなお子さんにも歌っ サンジっっっ!!!www さてさて2枚目はまさかまさかのぬら茶!!! ぬらりがアニメ化だね~ってな話から、 むしゃさんがイタクがめたんこ好みだということが発覚! イタクって名前も知らなかったというのにっ!(笑) そこでみんなで yuyuちゃんとはD.の前身Takeのときからの友人です。 作家として、イベンターとしてのお二人のセンスのよさにはいつもながら脱帽してます。 そして、なによりいつも楽しいことはないか模索してて とうとう自分たちのアトリエまで作っちゃって。 タオルの香りを かがせてもらったのですがホントつづいていました この 『香りつづくトップ スウィートハーモニー』 の特徴は 消臭デオドラント 皮脂汚れに強い洗浄成分を採用。 柔軟効果 植物生まれの柔軟成分を配合することで さすが南国の石垣島 パイナップルが特産になっています 島の山の斜面には、ひっそりと広がるパイナップル畑があります スーパーに並んでいるような光景しか見たことがなかったので ちょっと不思議な感じです こんな風になっているんですね 雨に削ら 俺様の神の力を見せてやる!!! しゅうじゅう力上昇!!!! ドゥルーサイト!!!! しゅうじゅう力上昇!!!(マテw ----------終了wwwwwww イナバ防衛だったので職的には不利だけど数ぼ暴力でなんとか(マテw ラインつめっこめ 目的としては、「反イスラエル的な言説に反論する」というのを掲げている。 実際、去年12月~1月にかけてイスラエル軍が行った Gaza 地区での(中略)に関する各種報告書への反論を書いてるし。 ・Amnesty's Gaza "Report" and call for Arms Embargo [編集] 登場人物 雪平 夏見(ゆきひら なつみ) - 篠原涼子:警視庁刑事部捜査一課主任 警部補 安藤 一之(あんどう かずゆき) - 瑛太:警視庁 稲田秀樹(共同テレビ) 音楽:住友紀人 制作:関西テレビ・共同テレビ [編集] サブタイトル・視聴率 1┃お 腹 周 り ┃2┃背 中 ┃3┃腰 周 り ┗━┛━━━━━… ┗━┛━━… ┗━┛━━━━… ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃4┃お 尻 ┃5┃太 も も ┃6┃ふ く ら は ぎ ┗━┛━━… ┗━┛━━━… ┗━┛━━━━ んー。接続者数オーバーっちゅうことはまずないんですよねぇ。それだったら本家の偽島Wikiなんてどーなるのさ?ってとこになりますし。 まさか、変なアクセスが多いのかな?一応海外からのアクセスは弾いてますから みたいなことを社長が言ってた事から推し量るしかないのですが何をしていたのかどうもよく分からない作りでした。 自動車に関する商売話しは米国に行っても続くということらしいので米国に向かったからといって心機一転新たな仕事の着手ということで 情報によるとGK遠藤大志DF木村誠、小原章吾、木藤健太MF渡辺匠 出来れば来年は敵チームの選手として戦えたらなお嬉しいなと思います!!! P.S 移籍情報を見ていたら懐かしい名前が…来シーズンからJ2に上がるギラバァンツ北九州(確かニュー 知っ ておいて損はない情報が盛 りだくさんです。 住まいの広場は自分が住んでいる 地域の加盟店に一括で 問い合わせできるので、 比較できるし、わずらわしいことも なくて非常に便利です! 私はやっぱり玄関まわりも! 子ども部屋もかわいい 洋室にかえ Mとか 未来予想図Ⅱとか けっこう失恋ソングが 多めです(^_^;) なんか女性の曲を つるの君の声 聴いてみて下さい (^∀^)ノ 【よしもと芸人・えどばくふのブログ】 ホントに ホントにいいんですよ 「つるのうた」も 「つるのおと」も だから 注)日本美術院: 明治31年(1898年)、東京美術学校を排斥さ れ辞職。同時に連帯辞職した横山らを連れ、 日本美術院を上野谷中に発足させる。 東京美術学校: 明治19-20年東京美術学校設立のため、天心、欧米視察旅行。 明治22年東京美術学校開校。 先生本人が描くとこうなる より ゴールデンタイムズにキャプ画像があるが、ルフィ(女)「サラダたべて海賊王になるわ私っ!!」。ゾロ(女)「三刀流? ムリ歯おれちゃう」。サンジ「スイーツ専門よ」と酷いことになっている。 投稿者 九嶋秀二郎 ( 2009年12月 田中邸を訪ね 「一人の友人として …助言」 したそうだが 角栄は聞く耳を持たず、国会は紛糾空転 とうとう衆参両院議長の斡旋で11月に解散せざるを得なくなった。 「ロッキード・田中判決解散」 による第37回総選挙は 自分で彫っちゃったりして~ 上品で育ちの良い「姫様」のわりに、ちょっとアツイ女性なんですぅ しかも、 産まれながらに左手のこぶしが開かない という ハンディキャップを持っていて、それで 縁談が破談 になったりもして・・・ 徳の ちょ、キャプ自重しろ!その甲斐あってか、Aチームは見事正解。Bチームは最終的に太陽拳に近いポーズになってた 。 次は「あっち向いてホイ」対決。まず、客席をA~Gのブロックに分ける。その後、Berryz工房が「A~G」のクジを引いて、チームが決まる。 とにかく波立っており、回収したラインがすぐにラインバスケットから出て行きグチャグチャになってしまう。当然、ラインバスケットは完全水没。ティペットはウインドノットだらけ。飛ばない飛ばないと思ったら、ラインが竿先を1周していたり ノズルも高くて勿体ないので僕は使ってません。ヾ(>▽<) 気泡って、硬化促進のせいもあるかと思いますが、 僕の場合、そもそも埋めたい隙間に入ってない?可能性が・・・。 隙間に高粘度の接着剤を充填するって難しいですよね・・・。 硬化後 その結果ワインというものに対する考え方がが らっと変わってしまった経験があるけれど、このうどん体験はそれに匹敵 するものであったと思う。 なるほど。 「ノモンハンの鉄の墓場」 94年6月。 一気に摘発に踏み込んだ特殊捜査課。 チームプレイで一網打尽にした八百長にかかわった組織を取り押さえ 歳の関係もあるし、どうなってるんだ? うむむ。 もう少し情報が欲しい所。 母の水道が壊れたのは無事直ったのかとか 知り合いに居ります その方曰く どっちかというと侍的思考 って言ってたなぁ・・・ 芯があるとかいってたな また話聞きにいったらいい 長いけど 爺さんなので話を聞くと半日コースになる・・・orz お年寄りの話は一方的で且つ長い・・・orz 気がするてかなってる(・ω・;) まあ好きでやってるんだけどねw 今日なんて赤紫黒ですよ くははは(久々! 髪留め 靴下 靴ー黒紫 上着 爪ー赤黒 ネックレスー紫 指輪ー黒w あ学級閉鎖だから遊びに行くとかそんなんじゃないんだよ 部活 怪我はするはずないし 風邪もひくはずないし うまくいかないはずがない! と信じてがんばります。 遠くからいらして下さる方も多い週末。 あとはもうただ 楽しんでいただけますように そう祈りつつ 行って来ます! 今日と明日は7時まで 会場にいる予定です。 サルカンにはそういう機能も併せ持っているわけです。 スイベル(swivel)は“回り継手”や“自在軸受”、回転イスなどの“台”を意味する英語。ちなみに回転イスは「swivel chair」です。 同じ器具なのにサルカンは輪という形 綾香† + 流石ヒデにぃ!!イイ事ぉっしゃりますね☆☆☆今他校の男子に片思ぃしてるんですがお互ぃ受験生で何をすることもできず悩む毎日でした(っ_ 甘みは強いけど、 日持ちしませんので生食用としてはあまり出回らないようです。 食べ飽きたので、 コンフィチュール(ジャム) に加工しました。 :: お砂糖の分量について :: 果実の重量の30~40%を目安にしています。 酸味の強い果実の場合 は甘味をみ 武器の攻撃力があまり高くないので、 今までの戦士で挑んだ時よりもずっと苦戦。 ヘイブンの処刑人の名が伊達ではないことを改めて実感します。 たぶんヴォレムの咀嚼だと一瞬だけど。 そして、ここ最近では最も動きが多かったノーラさん。 本町2-4 電話:0422-21-0717 休み:火曜日 時間:17:00~23:00 マダマダ進化しそうな素敵なお店ですよ☆彡 おかみさんの気配りが・・・料亭なみ?の素晴らしさ。 仲良くしていきたいと改めて思った微妙な(^^ゞ 結婚記念日 でした。 国頭ではこの時期に吹く少し冷たい北風と太陽の恵みによって、フーヌユーと言う干物に生まれ変わるのです。フーヌユーは珍味として国頭の隠れた特産物になっていますので、1度どうですか? 辺土名漁港や宣名真漁港では 「目力対決 田宮二郎と天知茂」 ”二人の代表作を通して プログラムピクチャーの魅力を再発見” と銘打ち、 特集上映中。 目力対決 ・・とはナイスなコピー! 田宮二郎は出身地である関西の言葉を活かした役でより光ったと思う。 「 白い巨塔」 の財前 今回写メ1枚目は和葉ちゃんと密着しました そして2枚目は今日のメイドさん全員と!! 自撮りなのにすごいキレイに撮れたよう!! うれしいよう(>_ ダイヤル取り付けボルトの緩みなのかな~と思っておりましたが 実際は、、内部の模様切り替え機構の動きが ガチガチに固着してしまっており それを無理に回そうとした為の空回り状態…でございました。 模様ダイヤルもそうですが… 縫い目長さ さらに、 <学校閉鎖や接触者の予防内服などを行なって、一時的に患者数の増加 を防いでも、市中で感染伝播が続く以上、それらによって罹患しなかっ た人たちも、いずれどこかの時点で罹患するだろう。つまり で、シャルルって、確か、ブリタニアの現皇帝の名前、じゃなかったっけ? んで、殿下って言うからには、ここ、もしかして、ブリタニア本国とか? で、皇帝を呼び捨てにする、ドレス姿の女性って、もしやして、皇帝の妃、とか言いません? で 冬は脂肪を蓄えようと云々とよく聞くけど本当なんだろうか… 確かにお腹空くけどもこれは確実にストレス発散な気もする。 1kgが行ったり来たりする感じが続いてて目標目前で 恐怖の停滞期。 あと2kg~3kgなのにー!!!!!!!!!!! いや違う 押し付けられる拡大した海兵隊の新基地建設を、沖縄は受入れることはできない。これは保守だ革新だ、右翼だ左翼だのイデオロギーの問題ですらない。沖縄(うちなんちゅ)の歴史と誇りと自決の問題だ。 沖縄を日米軍事植民地とする政府意思に対して まい泉の弁当って、物凄 く色 んな種類があるんだけど、たまにしか遭遇しないので、結構嬉しかっ たりするんだよねーっ。 でも、まい泉って、サンドイッチかお弁当ってイメージが強いんだけ ど、直営店にも行ってみたいんだよなぁ。 しかし、能は観客に迎合することのない、あ る意味傲慢な芸能だな。でも、能は日本が世界に誇れる演劇だね。 狂言の上演時間 (約30分) はどうですか。 :丁度よいと思う。 能の上演時間 (1時間20分) はどうですか。 列をつくつて 靜かに音も立てずに横切つてゆく 側へ行つたら翅の音が騷がしいのだらう 息切れ 天も地も動かない靜かさの中を汝許りが動いてゆく 默つてすてきな早さで 見て居る内に通り過ぎてしまふ 底本: 日本現代文學全集 54 千家元麿・山村暮鳥・佐藤 家の中では暴れん坊で気が強いけど内弁慶 って ご名答!!! さらに 真ん中の先がわれている子は 八方美人タイプ なんだって 可愛がってくれる人には誰にでも着いて行っちゃうらしい 外には出せないな!!! るるの手 指球にもそれぞれ意味が (1944)1月呉を出撃、第23航空戦隊をマニラへ輸送、また、1月31日には第551航空隊の新鋭機・天山をシンガポールからトラック島へ輸送しました。更に4月1日には97式艦上攻撃機 祐機関長、東納楠之助操機手及び稗田磯治機関員 設定テーマ リーガーを輩出しているのと同じことではないでしょうか? 他には、スムーズジャズというジャンルに属する“Kenny G”の“Breathless”というアルバムから“Forever In Love”をピックアップ。溶けますね。You Tube にも色々とアップされていますので ktv.jp/man/ = 水曜 = 【水9】 ☆TBS系 「赤かぶ検事京都篇」 1月~ 出演:中村梅雀、菊川怜、原沙知絵、麻木久仁子 中西良太、川俣しのぶ、阿部進之介、安居剣一郎 小野武彦 【お客さま】に届けたかった お客さまが、喜んでくれるから 。。。届けたかった 強くて、カッコよくて、融通利かない高倉奏の右手には きっと銃ダコが、あの場所にあるよね 小栗さんの右手の傷はね ≪勲章≫ だよ 小栗さんの、勲章 高倉 奏の ブッカーさん「うが」 以上終了(私たちの間にはこれ以上の言葉は要らぬ) こうして 「なでしこ」 へ足を踏み入れたのでした 後半 「出禁編」 中は、広くて開放感あり! 雰囲気的には居辛さ満点 明日は平日ということもあり、ガラリと 女性の団体客と数人 ワンは 「海底鬼岩城」と「魔界大冒険」と 「小宇宙戦争」と「鉄人兵団」の中から選べないぜ!」 って方は私と気が合うと思います。 更に 「恐竜と宇宙開拓史は原作最強!」 って人とは親友になれそうだ! (永遠) アイデア浮かんじゃったぁ~(*^o^*) このマフラーがどのように変貌するかは、乞うご期待(^。^)v そしてぇ~♪ 自分用に欲しかった帽子♪ 実は、この帽子を作る前に 麻糸で帽子のリクエストがあって作っ レポみたいで見てる方はきっとおもしろくもないかも・・です(*^^*ゞ 京都から滋賀県までのおよそ1時間の車中。 最初は子どももテンションがあがって大騒ぎでした。 でも、少しずつ落ち着いて、わんこも子どももお利口にしてくれました。 着いてロープウェイに 「ヘッドライトをHIDに交換したい」という声があったので ハイラックスサーフのHID交換について HIDを簡単に説明すると 明るさはハロゲンランプをはるかに上回り エネルギー効率が良いため消費電力が少なく寿命も長い ハイラックスサーフのハロゲンバルブ いついかなる戦いがあってもいいようにと、また、その時の必勝を期してお参りに行きました。 この日のコースは、由比の桜海老館で昼食~日本平~その後美保の松原の砂浜で散歩と「はちまき石?」拾い~そして「最後」に焼津の魚市場でお買物、の予定。 完成後はお茶タイム いつの間にかコーヒー豆をひかせてもらっていました こんな風に豆をひく経験、なかなかないですよね~ でもここでもまた・・・・ひいた豆を見ようとし 我が家があこがれていた海辺のお家で、本当にあっという間の楽しい手作り そのあと2番を歌おうとすると、なぜか『絵凧にじーだこ~かーぜよく受けて・・・』とワープしてしまうのです。 そういえば、昔『目を閉じて何も見えず~』で始まるヘンな歌がヒットしましたよね。あれを歌おうとすると、いつの間にか『きょうもあした その真偽のほどを確かめるべく、 先週の土曜日夕方 他の場所でもドイツのクリスマスマルクトが来ているようなので、長女が暇になったら 家族で繰り出そうと思っております。ああ、やっぱりいいわ~、冬のヨーロッパ で、せっかく幸せだったのに翌朝のダンナに 視界の隅で、追撃のモーションに入ったホワイトが見える。 もはや直撃を免れる 「キュア・・・・ドリーム・・・・」 その神々しさに思わず涙ぐむレモネードが言う。 「わ・・わたし、 気がつきません でした。 まさか、 ドリ子さんが 何を考え、どんなことをしてきて、どんな世界を望んでいるのか。1975年生まれの作家・雨宮処凛は自著『ロスジェネはこう生きてきた』で、現在までの軌跡と社会の動きを重ね合わせ、この息苦しさの根源に迫っている 。 まず僕は受験戦争を体験 実家で飼っているワカくんです♪実家の母が具合が悪くなり入院中の為・・・船に乗り我が家に疎開しております!先日お見舞いに行った帰りに連れてきました・・・もう老犬なので目は白内障・・・少しの段差で転んでしまったり・・・耳も遠い様で何度か呼ば 新井 輝〔著〕 / 築地 俊彦〔著〕 / 水城 正太郎〔著〕 / 師走 トオル〔著〕 / 田代 裕彦〔著〕 / 吉田 茄矢〔著〕 / あざの 耕平〔著〕 富士見書房 (2006.12) ・断章のグリムIII 人魚姫・上 うふふ、メルヘンの時間がまたはじまります・・・。 一方には サムスン や LG電子 のように世界に羽ばたく大企業と、そこで働く正社員達がおり、もう一方では屋台や物乞いしてるんじゃないかと思われる人も多く見かけました。 あと空港で見かけた液晶テレビくらいですかね。 サムスンの場合 なんだか「あきのゆふぐれ」的なトーンですねー。いまいちというかまったく「華」のないこの線区のイメージが少しは変わるかな? D90+18-105mmVR 居並ぶ来賓諸氏の中に 隣の 苅谷俊介さん (俳優としてテレビで見ないなと思ってたら近年は考古学分野でも活動 そしておばちゃんの自転車には「手を使わずに傘がさせる」秘密兵器がデフォルトで装備されていた…こんなイロモノ、初めて見たぞ! 阪急梅田駅 前の無数の路駐自転車には軒並みその秘密兵器が。 思わず写真におさめてしまった。 ○中崎町・ビバ☆ガーデン 最後に 「大好き」って叫んだ時 気づいてくれて 「俺も好きだよ」って私見て言ってくれたし その後 「みんな大好きだよぉぉぉ」って言ってくれた あ、因みに 5列目と書きましたが、1列目は座ってる人いなかったんで 事実上4列目ですね。 ATOKも入っているので、 無難に自分で設定。 システム環境設定>言語環境>入力ソースで設定。 設定完了。 って? 「かめんらいだーで」でも出てくる・・ もしや仮面ライダーWの後番組?!(笑) 「かめんらいだーだ」で 中部の治療家や 都接骨院のスタッフと患者さん、酔っ払いのおじさん?の チームワークにより大量のごみを集めることができました。 ペットボトル、空缶、ビニール袋、服など 岩と岩の間にたくさん落ちてましたよ。 活動を終えた後は患者さんが 自然が一番多いかもね 一周ちょうど一時間でした 雀だと思ったら、ちょぃ色が違いました 「お名前は?」お返事ナシ。 色々な鳥の鳴き声がして ヤダ」と言う隙を与えないためで~す 私も私で余り強硬軍は「ヤダ」なのですが、 家を出る 如何に重労働だったかがうかがえますね。 鉱石を割り砕く道具も、たがねとつちとくさびという簡単なもので、人手だけで掘られたという事です。勿論、地下水も出ますので、水没を防ぐために水替人足によって昼夜休みなく排水作業も行われたと言うことです。 (と言いつつ記憶力が脆弱なので忘れて把握していない事もしばしば…) ただ運送業に受動喫煙は逃れられないっつーか 早速、喉を痛めております。 ようやく風邪の咳が治まったというに(´;ω;`) 嗽薬と喉シロップが手放せんよ。効果イマイチだけど。 若干の頭痛なんて言ってられるワケもなく、東へ西へプライベートな用事で動き回りました 。 おかげで今日一日でものすごい進んだ感じです! いいぞいいぞ!! そして 今年話題の『 トマト鍋』 。 意外と美味い ! 僕的には去年流行った 『カレー鍋 シリーズのナンバリングとしてもVol.6となってて初期も初期なんだな。シリーズ路線をどこに持って行こうとしていたのかまだ迷っていた時期なのかも知れない。 というワケで、これは親と観ても問題ない作品。是非、親と一緒に観て欲しい。大丈夫だから。 その上 45 タイヤでした。 合いそうだから、取り付けた! と安易・何も 考えないで作業をしたのでしょうね! 直っても“ふ”が出ないよ! 藤井 参りました! あと 2 台・・・ ふう~ どんな原因があるのかな・・・ 2009 年 12 月 1 日記載 VIPがお送りします :2006/05/26(金) 22:28:09.98 「 別 に ね 、 見 る の は い い の よ 」 93 :以下 22:33:30.71 『 男 の 子 だ か ら 普 通 だ よ ね 』 苦 笑 い の 母 129 :以下 こんにちは。 今朝は、夫を駅まで車で送って行きました。 2年前に免許を取って、本当にたまにしぶしぶ近所までしか 運転しないので、いまだに運転に自信がありません。 「何に対しても自信がない」 私もたまにそんな風に落ち込む時があります。 自信・・・。 熊井友理奈 、 上野なつひ 、 矢島舞美 、 須藤茉麻 、 道重さゆみ 。 役を自分のモノにしてるのゎスゴスギる。 今回ゎ ドジョウ すくい。 イヤぁ~スゴイわ!! ラストで 綾瀬 と国仲が対決(?)した時の 綾瀬 の目ヂカラが本当にスゴスギる。 「本物」ですね。 整理(微妙に反転気味) 復活 「アルコバレーノのお家事情」(アルコメイン/捏造アルコあり/非原作沿い/逆ハー) 「過去と未来と」(白蘭、真・六弔花メイン/ボンゴレサブ/捏造リングあり/逆ハー?) 落乱 「題名未定」(現パロ/某ゲームパロ/オール 最高だっぜ!ときめくぜ!アクスタのスバル!めちゃめちゃ完成度高くてーーーーーーー!参ったぜ! 最高ですな!もういじりっぱなし!スバルー! >ただでさえ怪しい格好なのに包丁まで所持していたらそりゃ捕まるって;(そもそも武器必要ないっしょ) 間違っ 気がしまっ(ノ∀`) 24魂のシクレー ぬー、何が最高率なんだろうかー ラファ3・笛1かな?バール3・笛1なのかな? まぁ 時間まで出来なかったよー orz それでも@100魂で目標達成出来るとこまで来たっ! ガンバロー 今回は勝ち 今年の総選挙では幸福実現党に選挙協力を求めて支持者の失望と有権者の失笑を誘い、小選挙区で落選(比例で復活)という苦杯をなめた。自民党は政権から転落し、順調だった出世スゴロクも振り出し近くに戻ってしまった。 だって、おわっちゃうんだよおー」 と指示まで出す始末・・・(『らっぱ』や『ランプ』が とか んのつく言葉を言っては 自ら負けて終わりにしちゃったりして へへへ でも しりとり遊びをふうこと楽しめるなんて ほんとに ふうこの成長を感じ 多分もうしばらく(十年くらい)やりたくないレシピだ……。 子供らが大きくなったらまた作ってあげるとしよう。 なんて、一年もしたらこんな日記書いたこと自体忘れて作って、また面倒だったー! とか思ってそう。俺のことだから。やれやれ。 でも、この話を聞かせてもらって、哀しいんじゃなく嬉しくて、胸がじんとする。 ヤマトと共に旅立った宮川泰さん、もしかしてVサインくらい出してたんじゃないか(笑)。 全然、そんなこと、わかってなかったな、私。 この番組で、自分の間違いに気づけ てんちょ~様たちに教えるのでは無く 武器は 材料は いつでも準備してまっせ~ コレを伝えたかった それだけで やりましたからね さてトン 今日はどんなことがあるのでしょうか~☆ 上野に行けるなら行くぞ夕方からと それまで気合いいれ 今日はお約束の全身筋肉痛を覚悟していただいぽん 腕・肩・脚・腰・首に 1/100秒でタイムカードを押すおいらに打刻機がついて来れないのです みなさんこんばんわ。ブログ再開後も相変わらずのダメッぷりのだいぽんです( ̄_ ̄ i) 昨日の近スポ ファズ役/中村悠一さん 浩史とゆうきゃんの二人のトークだなんて贅沢モノめ!!! ああ行きたい!! けど難しい~~~~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。お金お金お金ーーーーー!!! ジャンプスペシャルステージは完全招待制だけど 不在 目に見えようが触れようが 極めて見せよう居留守道 「・・・・・・」 「はーい、今誰もいませんよー」(目をじっと見つめられながら 「ピーという音の後に セリフ 「・・・・・・許可(歯軋)」 「なんかね。誰かやりそうな気はしてたんだ。 兄妹だって知って自刃する虞姫 とかナイからね? 四面楚歌で追い詰められながら 「戦争なんてなかったらヨカッタのにねお兄ちゃん」 とか云わなくていいからね木村 キャラ設定をいまいちよくわからずに妄想に耽るおいらです。 もちろん劉邦×項羽な感じ 梅家の今、一番のお気に入りミュージック♪ FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」 !!! もともとFUNKY MONKEY BABYSは大好きだったんですが、、 この曲は日本の働くお父さんが元気になる、、って事は日本が元気になる、、、、 といいなぁ~~って思って聴い そして、用事が済んだら11時前にはベットに入って、ぐっすり睡眠♪ 今朝は6時半に目が覚め って、改めて規則正しい生活をすることの大切さを実感するのでした(^^)へへへ。 ↑当たり前のことを偉そうに言うなよな・・・(ーー)まったく。 泉佐野市役所のすぐ近くにあるうどん屋さん・・、 そぉ~ですっ、このお店っ 天羽(あもう) さんです。 休日のお昼頃にこの前を 通りすぎるといつもお客さんで しばらく、 ダシ雑魚の素揚げに生姜と醤油を少し垂らしたもん を酒の肴に待ってますと [ in reply to kurimitai ] 23:20 せっかく ビートルズ 歌詞集買ったのに活用してない(´q`)ここ最近は ELT と ゼータガンダム の主題歌を歌詞カード見 gundam 11:39 性の安定も生の安定も、机上の空論、幻想だな。人生揺れっぱなし。揺れないのは悟っ 人もいますよネ(*^_^*) 普段見る夢は記憶の整理をしていると言われています。脳は寝て いる時にも活発に働いているんですネ。 ただ、二度寝してしまう恐れがありますので、目覚ましをスヌー ズ設定するとか、仰向けの状態で膝を立てるなどの工夫が たっかよてけ聞が声 。じ感だん飛き吹がやもやも、かんな 。女彼、よた出に通普、どけうろだいなは知通号番でのな話電際国 。くなとんなだた・・・たみてしをルーコグンニーモ 。どけるいてし日毎ぼほは話会でどな(のないたみ話電VT)プイカス 今日は、 週末のLIVE に向けて 最後の練習 がありました。 最近、 原田が忙しくて 欠席や途中参加が多かったので、 頭から全員揃うのは 久しぶりな感じです。 (*^▽^*) と、思ったら・・・ やっぱり、原田 ひとりだけ 早上がりしちゃいました 。 。 概算で1トン強という重量にもかかわらず粛々とまわし続けてくれた雄姿を お見せして今回の仕事の締めとさせていただきます。 劇場では撮ることができませんでしたが、稽古場で鬼のようなスピードで回す 演出部(高嶋女史とスズキ女史) そんなに勢いつけ 実際、ベルトを吟味する彼の目は真剣そのものだ。 わたしはわたしで 「ね、すてきでしょ。でも、買おうか迷ってるんだよね。」 「買えばええやんか?」 「ちょっと高いから迷ってるの。」 値札を彼に見せると、ちょっと考えるようなしぐさを見せた後に「それ 見た目は偽りなく新品同様です( ̄ω ̄) テンションがUp! また長くこの子と付き合えそうです… つまり、機種変更するまで、あと一年は見送りだなあ~と。 ちなみに、ケータイのカメラの性能が、軽くデジカメ並になってきてるよね。 ラーメンの食べ方としてはそれが最高の食べ方なんです。 欧米などではこういった麺文化があまり無いので(注:正確にはパスタは麺ではないんですよね。スープと絡めるということしないでしょ?)、すするという文化が無いので出来ない人が多いです。 狭い間口で職人さんが一つ一つ(一匹一匹)鋳型を使った手作業で作るわけですから、時間も かかろうというもの。よく縁日などの身かける銅型の型で、”大量生産” されるのとは、ちょっと 違うはずです。 頭の先からしっぽの隅まで、よくぞここ パソコンもしくは私の頭が壊れたわけではない。与六の仕業だ。私がちょっと机を離れていると、油断も隙もなく、ピンと耳を立てた大きな頭がパソコンに向かっている。 ここまで猫を夢中にさせるのはスクリーンセーバー。 町長は万策尽きたというが、定住促進策とかやることはまだある。町長には本気でやってくれと言いたい」 町長選で自衛隊誘致に反対し、台湾との積極交流を主張した田里千代基候補(51)は大差で敗れたが、小嶺議員は意気軒高だ。 「えっ!!急ですね!?」 と言う事で本日ゆるーい感じで遠賀川に。 堰までの北九州側 :徒歩のみ(車・自転車での移動は禁止)。 :大会開始より終了までは車の中に戻る事は禁止。 :仮に競技において不正が行なわれた等の情報があっ 気分がノッてしまって コンビニで こんなのを買っちゃいました (あ。。。財布の中身・・・ご心配なく(笑) ほんの少し、銀行に残ってまして(;^_^A) 「幻の白いちご」 ひゅうちゃんが かなり気に入って食ってました。 演目一谷嫩軍記 熊谷陣屋黒出組曲輪逢引舞踊 羽衣 団子売 熊谷陣屋は有名ですよね。 これは、主人公の熊谷直実を我らが 仁左衛門丈 が演じます。 一の谷の合戦で討ち取られた平敦盛は実は生きていた・・ っていう突拍子も無い話から ひたすらフレッシュにキビキビと続いて行く、捌け具合も好もしい清々しさ満点の優良作。 (TCB) 予価CD¥2,200- ●SCHWALLER シュヴァラーとエッキンガーのスイス陣に御大コブの加わった連名トリオによる、ビリー・ホリデイの愛唱曲をレパートリーとし 2ちゃんねるの住人達がいに盛り上がったことは言うまでもありません。(下記の「英国旗変更問題に日から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される」のスッドを参照) これら一連の流れを見ていると 主語は路子になり、次のセンテンスは同じ段落のなかでふたたび隆が主語になるが、それぞれのことというよりもむしろ隆と路子の関係が主題になっ 隆でなくとも、隣の部屋の住人の様子は、音を通じてしか看取できないだろう。そこで、見えないものである隆は 日米軍事同盟の異常 世界と日本 25回党大会決議案から ------------------------------- いま世界に残る米国中心の四つの軍事同盟の中でも、日米軍事同盟は、他に類のない異常な特質をもっています。日本共産党25回大会決議案が指摘する 隠すことなく本音を書いてくれて、そういう意味では、ありがとう作者さん!。 rokurokubi 2009/11/14 17:28 う~ん。。 2009年にもなってにゃぁ~。。 是非「焚書」しないで、、永久に残してほしいわ☆ とり 2009/11/14 22:05 はじめまして ろくろ こんな暑い時に毛糸はないじゃん」 年 「そうねぇ・・・ ア、別に毛糸じゃなくってもいいんでしょ。あなた 犬の服 作れるんだし、そういえば ネコ帽子 もかわいかったじゃん。 あたし今 携帯用コサージュストラップ 欲しいのよ 。 許可もらって、人に歌ってもらって、 それが ニコニコ動画 公式で流れるってのはwwwww 嬉しいような、自分の下種さをまじまじと見るような、 そんな感じで応援させていただきました。 海斗さん、お疲れ様でした。 向こうも同じ気持ちだな今、って思う瞬間はない?その一瞬。 中原 どの一瞬だよ!何秒間のことだよ。 川上 何秒でもいいんだよ!そう思えるかも知れないすごい一瞬に人生を賭け (文藝 夏号 川上未映子×中原昌也対談より) ■ めも 答えを探すのではない、問いを探すのだ。 その言葉に励まされながらページを捲っているうちに、谷川俊太郎の『33の質問』という本があることまで辿り着いた。 ほんとうは自問自答を自製できるのが、一番いい。 でも今はそれができないから力を借り 「学習」は46年、「科学」は57年創刊。 遊びながら原理を理解できるように工夫した 教材が人気を博し、学研を代表する雑誌に成長。 九九を歌って覚えられる カセットテープなどは特に人気があった。 」 このニュース、個人的にはかなりショック・・・。 チームの演舞を見ることができた☆ 肥後真狗舞 さんたちのSORAKOI2009に、もぉ感情移入しまくって、かなり感動>< 本当にこんなステキなお祭りをありありがおうとうございました☆ 無事に祭りも終わって、山口へ帰ろうとしたその時 地雷バトンですけど…まぁやるかやらなぃかはアナタ次第ですょ。。 自分はこぅいぅの大好きなんでやっちゃいます!!!! MUSICバトン(引用) これは地雷バトンです 注意 ・見 4曲目「黄昏に背を向けて」飛影 こっちにも幽遊白書はいっ 試合はというと、あまり言いたくないけど、面白くない展開での膠着状態。 お互いに守備的にいき、お互いにこじ開ける力がないと、こうなるという ストレスがたまる試合でした。 唯一の見所(?)といえば、主審が神戸の選手と交錯。2人とも倒れて い 昼過ぎに新幹線に乗ったってメールがあったから、アタシが帰宅する時間には、家にいるでしょー。だったら、晩飯もすぐに食べれるから MacBookPro用に用意した外付バックアップディスクまでも、動作不良で読みこま チイニィは検査の結果… インフルエンザA型 「新型でしょうねぇ・・」と先生から宣告されました。 しばらく出席停止です。 リレンザを処方してもらって帰ってきました。 チイニィ、熱が高いのに、妙に元気なんですよ。 しかし、湖面ま でが急勾配で足元が危険な状態ですのでルートの調整 中と、湖面が水の流れにより凍ることができないと思われ ます。解禁日が決定できないのが現状です。大変ご迷惑 お掛けし申し訳ございません。工事関係者には、できるだ け工事短縮を 田舎暮らしを堪能している知人宅に 夕食招待されて、 薪ストーブ暖炉・飾り棚等に感動 . 長野県茅野市・美濃戸高原(諏訪郡原村の北側)に、関西有名市街地から移り住んでいる 私と同年齢の知人ですが、冬は団体スキー講師もされ 首もいかんそうです。 たまに耳が聞こえずらいと言うか詰まった感じがしてたのですが、其れも首の所為。 僕の視力の悪さも首の所為。 取り合えず首を直さんといかんらしいです^p^ でも…滅茶苦茶気持ち良かった…でも痛かった… 何より… 先生が パワーがシングルのピックアップよりあって、 ディストーションサウンドで力を発揮します!! パワーがある分、サスティーンも長くなります。 しかもコイルを二つに並べることで位相反転し シングルに比べてノイズが極端に少なくなるんです。 世界の新着動画でも、最後のほうは 支持率89.8% とか、普段だとありえない数値が出てたあたり、すごいですね。選曲的には絶対にニコニコ受けしない曲でしたが、ここまで上手いレベルになると、逆にそれはプラス要素ですよね(アンチの沸きようがないし)。 どうもどうも。 ブログが滞っています。 夫が家にいると落ち着きません(笑) さてさて、ぎっくり腰の夫ですが、今日はだいぶ復活ですよ。 階段をなんとか登れるようになったので 外は大雨。 できれば出かけたくないのですが今日は用事がありました。 コレを飲みきったら、冷凍・真空保存してあるジュピターブレンドを開けてみよう。 えっそそそそーかも………。 ふ、ふんっ、どうとでも。。 なんかそーいったカテゴリー化されちゃうのって恥ずかしい!! 私って何系? エスニック系?古着系?ヒッピー 「浅草に来た!」てな感じなんでしょうかね。一路「東洋館(元フランス座)」へ。 「浅草松竹演芸場」 ツービートがフランス座に出られるようになり、次に目指したのがここ。「浅草キッド」にも出てくる「客が2人の演芸場で~」の「浅草松竹演芸場」東洋館 即ち更に刮目して相待すべし」 意訳 魯粛「ほう。これでは蒙ちゃんとは呼べ の【し】!!(【じ】から始まっても構いません) ▽A.【し】蚩尤の如く ↓ 【く】苦楽の舞い ↓ 【い】伊籍 ↓ 【き 「変わらなかった」。 ……結果として、現在の状況があるわけです。 「時代」も、「文化」も、「唐沢俊一」を認めるわけにはいかず、排除する方向に向いている。 そしてもうふたつ、特筆しなければならない要素があります。 ①「利用者が 先祖代々から伝わる形見の懐中時計みたいな、大した物じゃないけど、大事な代物みたいなものは、盗られたら怒るんでしょうけれども… 大事なもの、例えば家族とかね… 嫁が他の男に寝取られたとか。 『寝る』までなら、もぉオレが気づかなければ 平(ひら)”ではないという事です。これをやれていなければ、公務員、絶対に無理と。 水中生物は女 091119 21:39 米国人は鯨。 前田有紀1400万円。市川寛子1450万円。大橋未歩1400万円。 Returns 今夜だけきっと 他愛もない僕の唄だけど 遠くで汽笛をききながら 僕はどうかな 夢のほとり 終章(エピローグ) 飾りじゃないのよ涙は(with 松浦亜弥) 東京ブギウギ Hello Goodby NとLの野球帽 walts (アンコール) (本日 もともとこの地は、千台(せんだい)といいましたが、この和歌では「千代(ちよ)と限らじ」とよみ 大変・・・ 仙台やっぱり涼しいのか紫陽花がひとふさ咲いておりました。 政宗様に手を合わし 今回の実家滞在最後の晩のこと 一階と二階を結ぶ階段の電球が突然切れてしまいました。 電球の予備は見当たらずどうしようもありません。 でもこれって、それほどめづらしくない造りなんですよね。 不思議? 玄関がふきぬけ 展示してあるツリーです☆ 実物はもっときれいです~。 で、二枚目がそのツリーに近づいてとってみました♪ そう、くまが飾ってあるツリーなんです!可愛すぎます~(´∀`) 最後はおまけの新宿の夜景☆デパートの名前を度忘れしちゃいましたが ん? “フツー” ってナニよ?よね。 〓逆に、アッシにとって “フツーじゃない映画” って、こんな感じ。 『ボヴァリー夫人』 アレクサンドル・ソクーロフ 『喜劇・逆転旅行』 瀬川昌治 『特急にっぽん』 川島雄三 景品として、自分が作った折り紙やら何やらをあげるのだ。 へい!らっしゃい、らっしゃい!! そこのお兄さん、どうですか~?? お安くしますぜ~ 道行く人に、ヘンテコな呼び込みをして、 人目も気にせず、お祭りごっこをしていた。 赤ちゃんってなんでも手に取るものを口に持ってったりするものなんでしょ コメントにもあった ぷうたさん めぐえもんさん 口になんでも運んじゃうから テーブルの周りを何周もグルグルするノスケさん 立ってる状態から座る :*・゜ こんな感じで目に見えない方々にまでお世話になりましたm(_ _ )m なかなか自分自身を信じれなくてごめんなさい。 ひいては自分自神さまにも、申し訳ない気持ちになりました。 すべては流れに身を任せて、今を充分に楽しみながら それなら是非アルコール類を値上げして頂きたい!! 取り締まる側の警察関係者も後を絶たない飲酒運転。 喫煙者よりアルコール摂取者の方が多いんだから、両方同じ位の幅で増税すべきです。 「12000」 昨夜「ぐるナイ」の「ゴチになります」のスペシャルを ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 応援のコメ・・ありがとうございます 凄く心強いです。。ホントにありがとう。 明日(もう今日かな)、針生検です。今日は先生に不安な想いをぶつけてきました。。 まず針生検は麻酔なしでするそうです。痛くないのか 今ふと思ったら来週すごいです。 来週のスケジュールすごすぎます。 だってさ 月曜→授業はないんだが、タイポが今週休講だったのでタイポグラフィーの補講。特に課題なし。 火曜→cmのスタジオ授業では展示会を見に行く。 お店も大迷惑かもねwww ( ノ∀`) ミーハーな日本人って・・・ 外国人からみたらカモ♪ 昨日の朝 は どうしても 親子丼 が食べたくて・・・ お犬様用に切り分けて冷凍しておいた笹身を(ry 夜 は 野菜炒め超盛り (はぁと) ( ´ー`)つt[] (〃∇〃)ノシ その後何度か起こった戦争の後、消去された過去はやがて忘却の彼方(かなた)へと追いやられることとなった。 「姉ちゃん、埃(ほこり)がすげーよ」 「我慢しな。 彼にとっては苛立(いらだ)つほどに憎らしい顔つきをしている。高額なお宝がこの一瞬で コメントによると私に不動沢の情報を下さったサイトウさん達の車でした。 サイトウさんパーティはここから奥羽本線赤岩駅まで遠い昔に埋れた路を歩か 前回の散策ではこの滝までもたどり着けず敗退、、この滝こそ『大滝宿』の名の由来と思っていたのですが ラーメンヽ(*´з`*)ノ 寒くてね、遠くに行く気にならなかったのと、温かいものが食べたくてね 私はこの程度の普通のラーメンでしたが、彼女はもやしが 徳永さんは紅白もでるし、 ソフトな高音の持ち主なので、ぜひかわいがっていただい こういう重大な出来事を放置するとは…。 全国の市民の皆さん、特にジャーナリズムにかかわる方、ビデオジャーナリストの方々、生活保護を支給されて生活していたAさんを告訴した行政、逮捕した警察、起訴した検察、逮捕・勾留を認めた裁判所 何度も言うように、時間がないからね。 一分一秒が惜しい。 今日も授業終わったら、各部署にメールを送って、昨日の分の勉強をして・・・。 座標近傍が1枚では被えなくて、ってかモース関数の特異点が2個だと・・・そうか、地球は丸かった。 失うほどの社会的信用もお金も持ってないでしょ。」 本書は、堀江貴文さんから、閉塞感のある若者へのメッセージ。 ホリエモン流の生き方の指南書です。 堀江さんというと、世間では拝金主義の権化のように 思われている面もありますが 17:36 x 私も見た!なんで?なんでいんの?? Commented by ぬ at 2009-10-04 23:55 x 朝早くに、夜遅くに更新お疲れ Commented by 以前に放送室でおっしゃっていたように 今後は松本さんの事を花粉芸人と呼ばせて頂きます。w Commented by あ○うの スーパーエコでございますYO! (どこかの家電屋じゃございません) とにかく体が資本の僕たちですから 体調管理は万全に冬を乗り切らせていただきます! belogはエアコンにあまり頼らないので、とっても快適ですよ~ PS 家の秘密兵器のまえで この医者に行く どの医療機関でどの医者に診てもらうかは、運に左右されることだが、この相談所では個々の患者にとって最適な医療チームを作っ 検査でもすべての癌が見つかるわけではありません。いくつかの検査を組み合わせて行うことで、より正確な診断が 話に花を咲かせた。 おかげで、 「茂み」という言葉に 妙に愛着が沸いて しまった。 うまく伝わらないかも知れない。笑 で、 無事、 JAFに救助されましたとさ。 この茂みに愛着沸きました。笑 ほな横浜行って参る 06:28 その時に先輩が推測するに、「自分は不当な扱いを受けている→悲しい」なんじゃないの?ってことで、はぁー。って感じだった。 # 06:30 そんでそのあと3、4日会社に来なかったからなぁ。どんだけ… って連日遅刻のおれさまがゆうこと くやしい 抜かれたら抜き返す そんなことをくり返していると ウィニペグに到着した。 ライバルというのは必要で 今日は結果的には彼らのおかげで 精神的にはすごく楽だった。 ポーテージラ プレーリー ~ウィニペグ 90.4km 4:09 本人は旅行中です。 一方でその12月にはクリスマス休暇があり、その間は極端な薄商いとなり、まったくの小動きになることも少なくありません。 その意味では、12月の大相場は それはクロス円の下落(円高)を通じ、先にみてきたように円はすでに「買われ過ぎ」ながら 今回は、新しく家族になった5ヶ月のシェパードのベックくんと一緒。 1週間前の本部の訓練競技会場でも会っていたから、1週間ぶりの再会だったけど なんか1週間で顔つきがお兄さんぽくなった感じ。 小顔でスタイル抜群、とても可愛い♪ クーちゃん 暗闇で後ろから見たら年齢なんて判別できやせんから、車に押し込まれて さぁ 今日はどのようにやっつけようか、大根に白菜。 そう思っていたら、毎日新聞に美味しそうな記事が載っていた。 それが写真の八杯豆腐。 江戸時代の料理本「豆腐百選」に書い 東Asia 共同体 などありえない(I.S.の 日記 さん 記事 ) 当然。 でも、それには彼らの 権力者 が ソフト ランディ ング出来て、逆復讐を防ぐ一定の ルール がないと絶対に彼らの 権力者 は一定の譲歩すらしないだろう(あっても多分しないだろうし)。 至る所にLVのロゴがあるから高くても売れるんじゃないの? 田舎者と成金にはアピールするデザインだね。 12 投稿者: (210.165.123.222) : 2009年12月03日 10:08 >B5ノートパソコンが入りそう?なこと 台形になってるからPC入れるとカメラは入ら クルヴァから明日に向けての連絡になります。 鹿戦テーマは・・・ 「やるしかないだろ6万人」です。 最終戦にかける個々のサポの想いは様々。 目の前で優勝は見たくない。 鹿には勝ちたい。 HOME最終戦はなんとしてでも勝ちたい、等々。 梅里の自宅から出てきた内海は、弓削(品川祐)に「ゾンビのデスマスク」ができた理由を話す。 雷によって電流がコード通って一瞬にて溶断し、衝撃波でアルミ板が顔を押しつけたことを。 しかし、弓削は話を聞こうとしない。 今回もポケモンの付録がつくなんて凄く嬉しいですね! もちろんハートゴールド・ソウルシルバーにも対応してます。 今月のニンドリはマリオの記事がいっぱいあって嬉しかったです。 や 「ポケパークWii ピカチュウの大冒険」など 面白そうなゲーム ノッケから急な登りで汗が噴出します。 早々に上着を脱いで登っていると 熱々のあま~いミルクティーがはいった テルモスを車に置いてきたことを思い出した。 ガックシ。 まるさんは取りに帰ろうかといってくれたが諦める。 はさみ岩を通過して 8:25 不動ノ 12時 15時 18時 21時 天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 気温(℃) 17 15 15 21 25 25 22 19 湿度(%) 76 80 84 72 52 38 44 54 降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0 風向 風速(m/s) 北西 2 北西 2 北西 2 北北西 2 北西 1 北西 1 北西 k とは なかなかやるじゃないか 苗場 やったぜこれでニコニコが見れ (ry はい ニコ厨 乙的な発言だけど。 うわw でも共用PCで明らかにニコニコ見てる利用客も居る とむ 2007/12/31 08:17 なんでそんなにニコニコにハマれるか不思議。 初の年賀郵便切手発行 1939年 川崎造船所が川崎重工業に改称 1940年 東京都北 東京ベイシティバス でTDLまで向かっていた。TDLへ向かう東京ベイシティバスはどの便も満員で、道路が混んでいるから時間かかったという京葉線開業前の不便な状況 ハイカーだけではありませんからね来る人は、しかしマナーが低下して行く一方です 三脚を置いて500mmのレンズを付けてカメラを取り付けて西方面を見るも靄って全然見えない(T_T) 新港第1突堤に、入港している帆船日本丸を写してみました。 食生活で体重増やすにはどうしたらいいのでしょうねぇ。 もっと食べる? 夕飯食べて、10時頃お腹空いて、おとーさんにまた食べるの?って言われながら どんぶりめし食べてますけど。 ちょっと前まで、そういう時は、別腹ベツバラ、って お菓子食べ まさにナイアガラーな感じなのだが、どう聴いてもベルセバなのね!(笑)。 う~ん毎回感動できる名曲ですなッ!\(^&^')/この曲はベルセバの牙城を崩した瞬間だったよねッ! 〇(^&^)οドーンッ! このアルバムの前はパワーポップ(ロック)寄りだし 何て言うか・・・ある種の「渋み」が心地良いのでありますね。 昨日今日始めた「牛スープ」ではない滋味が力強く・・・舌に伝わります。 麺の「超硬質」さが・・・喉越しの良さですね。 堅くて食べられない・・・って・・・たまに聞くけど・・・噛まずに飲め 指揮者が方向性を示せば、ダンサーはそれに沿って技術と創造性を発揮するのに違いない。 「ハムレットやるから」で、あとは白紙。 しかもハムレット、ロシア人ももちろん知っているけど、そんなに身近じゃないのよ。イギリスでは有名なセリフでも スヵート短ぃ- *クルブシゎ、余裕で履ぃてくる- *シャツゎ、第②まで開ヶてる- *置き勉ゃっとる- *けーたぃゎ、授業㊥も電源入れっ放し- *ピァス、ぁヶとる- *メィクしてる- *香水プンプンw 転校生ゎ 今年もRAGの本髄の音楽活動、とっても楽しみにしているし、加藤くんの歌声に 加藤くんの「夢」も、是非是非実現させて下さい!! 東京では、今日は雪が降ったんですか? 京都も、今朝は1面雪景色で、粉雪も散らつく1日でした。 でも、今 羽田航空基地 PL31 「いず」 第3管区 横浜海上保安部 PL110 「するが」 第3管区 下田海上保安部 旧 「しきね」 PM24 「ふじ」 第3管区 清水海上保安部 御前崎海上保安署 SS 67 特殊警備救難艇 「れお」 第3管区 横浜海上保安部 CL へとつながる広大無辺な効果かもね <今宵の虜> そんな気持ちで帰宅したら取引先の印刷会社が、頼んでいた年賀状を持って来て下さった。ここでも12月か、折々見つけて書き上げていかなきゃ オフクロの話 父の存命中は印刷の年賀状だったけど 声など耳を澄ませて、集中、、、 今、おひとり、見た後ですがーーーーもぉ両耳ーーーーーーー シューーーーやらキューーーーーーーーン 強い!!(笑)なんなのーなんて超上から、目線な、、(汗) 私が、そんな女だと ニート・引篭もりは、自分の殻に閉じこもって国家・社会に無関心な、自分 勝手な存在と周囲からみられがちだ。しかし、私よりも公を優先させる右寄 りの言動で、いかにも国家・社会を大切にする人間であると、周囲に思わせ ることができる。 違って当然だし、違いを認めあう所が出発点だと思うし。 テレビ番組での話に戻ります。 「なるほどなー」 と思ったこと。 「判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」 正にそのとおり と思う Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) 任天堂 プラットフォーム: Nintendo Wii れでも遊べる直感操作 Wii リモコンは、片手でテレビ画面に向けるだけのカンタン操作。さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので 傷は耐えるものじゃない、痛みは(ry >快風さん 永遠の17歳さんは偉大ですよね。世代的にかすみお姉さんのイメージが強くて仕方がありありません。 とならないのかなぁ…所詮腐女子の底辺か… フルバーニアンとかEz‐8とか髭が 何ともシンプルで華のない花です ん~~~・・・普通!?!? 盆栽の鉢植えの中に変な物を発見!! この渦巻、なんだろ~~~??? わお!ミステリアス!! では今日も楽しんで働いてきます 記事に共感出来たら 何と言っても映画を楽しめた一番の要因は、やはりその“ 破壊的映像 ”でした。 無論、これまでにも似たような映画はたくさんあったし、そのテの映像はたくさん見てきたつもりでしたが、今作での“ 破壊的映像 ”はアタマひとつ抜きん出てる印象を受け そうだ!言ってたよ! さくタンくんまだ髪の毛ある? !∑(゜∀゜)え!? そ、そこ?気になってたのは・・・ さて、今日は私だけが嬉しいご報告があり そこには私が住んでいる近隣都市では初の12時までやっている、 バトリオが置いてあるゲーセンがある そして女性二人でようやく前説。 ロボタって居酒屋とかその店長の5周年とか 居酒屋が代々木にあるとか グレートマジンガーがお出迎え ガンダム00/ まさしく今タイムリーなステレオポニーの ガンダム00オープニング曲じゃん(≧∇≦) 前触れ無く人の心の奥の方まで土足でズカズカ上がり込み、ギシャギシャに引き裂いて誹らぬ顔でいてやがる。 あぁあ。 約束したのに。 でも、朝飼い主さんとのお散歩も行ったし苦しまずに旅立ったそうなので、良かったのかも。 約束…お預けになってしもたね。 そして、今年の織田君はグランプリファイナルで優勝すると言っても、どこにも恥ずかしくない状態だと思います。成績の面でも、演技内容そのものでも。 だから、私は言わせてもらいます。試合まであと2日あるけれど、今年のグランプリファイナル (農園情報2009・3・19) 枝切りも、一箇所終わったので、食用のりんごを持って会社へ行く。 雨が降るのを待っていたが とりんごのセット 相田みつをさんのボトル(焼酎か清酒)と 3作品の中から選んでりんごとセットです。 主人公が女の子になる場合 看守が答えるのはカイまたはワルサー ??カイが女の子になる場合 看守が答えるのは主人公またはワルサー ??ワルサーが女の子になる場合 看守が答えるのはカイまたは主人公 最後に、ワルサーは女の子にはならない。 1930年代 農夫たちの間で履かれていた「UGG」は意外な所で使われるようになります。そのきっかけは 第一次世界大戦 です。 戦闘機 の パイロット た ちが上空で体を暖かく保つために、足にUGGを履いて飛び立っていったのです。 カナダ の 戦争博物館 で 戦乱の中に咲いた、あだ花として、悲運の名将として語り継がれる幸村です。 関が原において彼ら親子が与したのは、西軍。 西軍の大敗北と共に彼らは、幕府に仕置きを言い渡されます。 「九度山の蟄居」です。15年の歳月が流れるのでした。 昌之も天下のことを ひまわりさんは『ホワイトサンタ』だよ♪d(・∇・`。) ● ホワイトサンタさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。 人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。 ただ、自分の意見の正しさを信じこん 多めでビタミンやミネラルも添加。味もついていて飲みやすい。 基本は食生活! もちろん、プロテインやサプリメントを買う前にまず現在の食生活を見直す事はいうまでもありません。サプリメントとはあくまで足りない栄養素を補うためのものだと認識して 今回の参加者の中で内容をいちばん吸収した自負がある。 時間が押してしまって、質疑応答一切無しというのが残念だったけれど・・・ 時代はかわる。ビジネスモデルも変わる。 人はいつの時代も変わらないはずなのに 無失点で終わったのがたったの1試合しかないというのは大問題といえます。 そのためヨーロッパリーグを突破したとはいえど、今後に大きく期待が持てるわけではないというのが現実です。チームも財政難に陥っている以上、冬の補強にもあまり期待ができません。 (春咲く紅い花はどんな花だろうか) 若草が匂う鴨川の岸辺 都の春にそ知らぬ顔をし この想いを隠すように吉田山に月よ懸かれ 3. 千載、秋の水、清く 銀漢、空に冴る時 かよへる夢は昆崙の 高嶺の此方、戈壁の原 せんざい その証拠がこれ! ふ~む、なるほど。。。 ご当主が指さした先には 鉄筋が岩の間から突き出しています。 明治の時代 今のように重機もなければ、高速道路もない。だから船で運んだのでしょうが、いったいどれほどの労力、時間 しかし、本紙は麻央が12月いっぱいで降板するとの情報を入手。ある日テレ関係者は「年内降板で調整は進んでいます。実は1か月前に、麻央本人から『辞めたい』と降板の申し出があったのです。麻央の周囲は何とか引き留めようと説得していたんですが。 「緊急時や万が一の事態のときはその限り (航空訓練と民間航空しか利用できない)ではない。」 っちゅて書いてあるのをみると (だいたい戦時下は緊急や万が一のときやがな) 「防衛上の事案については、 県民の意向なんてのは完全に無視 仕分け人が、「上から目線で高圧的だ」「何様のつもりなんだ」と見えた人たちも多かった。 一方、官僚の人たちが「こんなに無駄をし 民主党に代わって何かが動き出している感じがする。 少しくらいの失敗は多めに見て、どんどん今の時代にあっ ロンドン五輪までは、時間ありますから~ sweet10leon: 残念 shigeken2001: はじまりましたねぇ~ sweet10leon: そうなんだ sweet10leon: みれない reiko_cyu: いつものメンバーで 大?肩並肩,心照心,照應更親近。為前途,為人人關心。 おはなしの所にも必然性が生まれて いい感じになるかな、と そういう意味でも最終回まで見て良かったなあと 思えました。 と日記には書いておこう 咲 第25局 「全国」と 管見愚見 △+ 「麻雀」を「勝負」を通しての コミュニケーションツールとし ろぜこさん 曰く、宴会スキルなんだとか。 「バジリカ」発動したと同時に 速攻で中に入るミーハーな人々(ノ∀`) 以下、公式からの抜粋。 【バジリカ】 範囲内にいる全ての敵の接近を遮断する。範囲内での攻撃は全て無効化される。 323. no. 5915, pp. 773 - 776 動物の雄には二型を示すものがいる。雌の姿をした雄のサケが産卵中の雌雄に寄り添って放精する映像をテレビなどで観たことのある人も多いだろう。このような大型で闘争する大型雄と、大型雄の隙を伺って繁殖する小型雄が もう、こんな時間で(ーー;) KAT-TUNスタイルを聞いて、、ソノ後、少クラをリピッてました。。 娘っちが、 この間から、過去の少クラをリピッているんで、 ついつい一緒に観てしまって ^^; 本日で、 コノ間の 崩壊の道から逃れる事は出来ないでしょうから、そのプロセスはどうであろうとも大差はないのです。ただ、せめて気持ちよく生きたいですし、生き方としては武士のようにありたいと願っておりますので、今のやり方には反対ですけどね・・・。しかし でもサヤゎぃろんな事考ぇちゃぅんだもん。だってサヤにゎ四六時中ノリのこと考ぇちゃったりしちゃぅんだもん… 他の人にゎ「新しいことをみつけるべきだょ」って言われたけどね。 「苦しんでるサヤみたくなぃ」とかね。。。 PDFファイルを隅から隅まで読む人は少ないだろう)、その作り方に問題がある。民主党が手本にしている英国では、個人や地域の声、地方の党員や労組の意見を聞き、2年ぐらいかけてマニュフェストをまとめあげるらしい。 PSPソフト「ときめきメモリアル4」イメージ・ソングで、ゲームに即した恋愛をテーマにした切なくも温かいストーリーを綴っている。 曲名 [1] 1.手のひらの勇気 2.レイニィガール 3.手のひらの勇気(Instrumental) 4.レイニィガール 未来にリレーするという意味でも とても重要な役割をになってくるのではないでしょうか。 この長きにわたる、部会展を継続されてきた愛好家の方々には、敬意、感服でした。 やはり、このようなファンシャーの交流あってこそ くか~ インドネシアや韓国の有力者と癒着して得たビジネスで商社を成長させた。結局は、戦争で疲弊した日本人の懐から出たなけなしの金を相手国の支配者と商社とで懐に入れたということではないのか?その裏金まみれのビジネスの手法は、その後の日本の「常套手段 アルジャーノン. 家に帰って,野菜多めの鍋.火曜は 行きつけのスーパーが安いらしくて どっさりビタミン摂取.食事の途中 友人から電話,あわてて取ったけど 中途半端な話しかできなくてごめん. 洗い物をして台所を片付け終わって あとはのんびり だって、民主党は鳩の疑惑について、解明する様子は無いし、 自浄能力無し だろ。 それに、事情聴取しようとした 鳩母 は、健康問題で入院だって? まさにやりたい放題だもんな。 ここは、邦夫を斬る事で、問題を明らかにするほか無いだろ、谷垣さん。 書画・古文書の寺宝も多い寺内は禅宗文化の宝庫。茶道と縁の深い寺としても知られる。 総門から入り、三門をパシャリ♪ そして北へ歩き 正受院 と 三玄院 を通って ここは入れませんが、石田三成の墓があるんですね~。 芳春院 へ。 保留にしといて とりあえず、ピアノは断固!辞めないそうです。 こうなれば、覚悟を決めて、通うしかないねっ ここまで彼女がハッキリ言うことってないんだよね。 プリキュアの映画だって、前売り買ったのに、怖い画像があるという理由で行くのを拒ん 売れっ子作家になりつつあるフーコさんとのユニット。 LECの最初の出店は、オーガニックコットンやリサイクル布の手作り雑貨でした。 そう、LECは地球にやさしい暮らし方として、「酵母を使ったお料理」と「地球にやさしいお洒落」の 提案をしていきたいと 今回初挑戦のくまだまさしは見事クリアし、前日奥さんと練習したことを話していました。 2ndステージはイロモネアのスタジオで前説をするADという設定です。 設楽はなまり男 ぬぅ沼謙治、日村は激アツ男という新キャラが誕生しました。 そのため WEB上の評価で ファインノイズの不評が見られたので、別途8cm角ファンを用意して、冷却ファンを乗せ替えることにした。 また、その他にも合計3台のHDDを狭い空間に搭載することから、HDD冷却用に12cmファンと8cmファンを1基ずつ内蔵した。 by 秋桜 (2006-09-25 20:28) うふふ[はぁと] うたた寝ハウスに入って、お鼻の先っぽだけ出てる~~ きゃわゆい♪ でもその後入ってくれなかったの?? 大丈夫だよ! また入って、立派に破壊(笑)してくれるはずだよ! by アクア (2006-09-25 20:37 結果 は知った上で見てるので、なお安心(笑) ジュニアでも、上位陣はみんな高得点を出している。もしかして、代々木体育館の氷がいいんだろうか?! スピードスケートでも、高速リンクと呼ばれるリンクがある。高得点が出しやすい氷 失敗だと? なんだよ、弱気じゃねえか? 気合入れろよ! 失敗なんかしてたまるか。オレの極楽行きを誰かが願ってくれるなんて、この先二度とありえねえ。 空に空いた小さな極楽への通り道を睨みつけ、ふたつの眼窩の間に人差し指と中指を当てた。 親は子供のこと いろんな視点から 見ていかないといけないとすごく感じたのでした。 自分にとって 都合よくだけ解釈して 子供を見ていてはいけないということ。 信じることは大切だけど 盲目的に信じていては 親として、一人の人間を ちゃんと育てるという しかもその当時は東欧アマチュアのほうが強いとされていたため10連覇に疑いを持つ人も少なくありません。 しかしこの走りを見ると彼が世界一であることは間違いないと思いますし、 長義和 の存在がその疑いを晴らしてくれます。 フレーム nagasawa 当時 そして抗議声明に一人でも多くの方の賛同よろしくお願いいたします。 (以下 この抗議集会には、数年来、韓国 の失業・野宿者運動や日雇労働運動との共同闘争を進めてきた日本 の日雇・野宿者運動のメンバーN君も報道の任務を担いながら参加 していた。 もちろん先頭はあっという間に何処へ・・・・。 それよりも一緒に走りながら一般ライダーといろいろな話もできたし、聞けたしで 出来上がったけど、使い古したパーツで音鳴発生。原因は追究できたけど、解決できずで満足度半減でした。 違った道――多くの修行者達が誤った道――に進んでしまう危険を感じる 真理は外的現象から訪れるわけでは決してありません。常に「内から」訪れるはずなのです。だからこそ、「空飛べちゃった」だの「何が出来た」だのと、外的現象に拘る よてい第2弾は またまたごるふ! 熱海ゴルフ旅行の前日に! わたし、3日連チャンゴルフするよ。 プロなみだよ。 しかもー。 このゴルフは昨年同様の 年末恒例のゴルフだからね 元カレ様も一緒かもしれないよ。 あの惨劇があった、まさにその日だよ。 彼らには私共々ネルソンまで送っていただき、少しでものお礼として些少のお金をとってもらおうとしましたが、彼らは頑として受け取らないので私の知っているありったけの謝辞を述べて分かれました。Kiwi って好きだね。私が毎年ここに来る理由がこれです。 文面はまったくつながりがなく意味がわからないのだけれど、どうも あひゃひゃひゃひゃ。 そうなんだ、この娘、なれると、ホントーに痛いとこ突いてくるもんね。 娘じゃなくって 同じ建設業界でも職人さんの考え方が全然違う。 めんめのいいとこ、悪いとこあると思うのだが、野丁場の何がなんでも工期を間に合すという風潮は、町家には足りない。 具体的には、まずヘルメットを被るから実行のような気がする。 癖に声が柔かめだなーと思っていたんですが、サンプルボイス3でちょっと期待が持てた。そんでノータッチだったデュオも同じく3でちょっとこれ期待出来るんじゃね?と思ったくらい、あきらかにスプレーの策略に釣られた私。\(^0^)/ばんざーい 他キャラに だって こんな窮屈と思える、 前屈姿勢でも平気で飲み続けてるほどだから… 横から見ると フェレット知らない人がみたら、腰抜かしますぞ! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 妹より 今年の 青森 ねぶた の写真が送られてきましたので 開発競争は停まる事は後退を意味しますので止める事はできない F1の世界でも全く同じで、自動車のトップメーカーが面子と覇権を賭けて 年間数百億円の経費を支出して戦いを続けてきましたが、 ほんの僅かな開発の足踏みが大きなハンデとなってその後に SFまがいかよ 日本の新技術に期待とは言っていたが、まさかこっち方面とはな 116 :名無しさん@十周年:2009/11/06(金) 22:49:02 ID:yTQaZdEC0 もう鳩山家の葬式は鳥葬にすべきだな カラスの餌になってしまえ 126 :名無しさん@十周年:2009/11/06(金 ちまきは、毛布で。 みぞれは、クッションで。おやすみなさ~い。 昨夜の様子です。 皇妃のアプデ情報ははっきり言って何の役にもたちませんからね!! まず、東の国に行く前に!! お決まりのアレやってから行きますか( `pq´) よっ 「大風飛雲雷電 」 ってエンキョも習得できるそうな(。-_-。)ポッ その始まりが うらめしや。。。 だよな?>市工の主席 とりあえず種運命とフタコイの感想はやるようにして他のはきまぐれか簡単な感想でもやろうかな。しかしただの日記しかやってなかったのにプログのやり方変えたらガラリと変わった気がします。 しかし今期はDVD買い フルートアンサンブルで演奏するとすごくキレイな曲だよ^^ なんとなーく演奏はできたものの・・・細かい点をチェックすると 訂正箇所だらけ。 一見単純そうな曲なんだけど、この曲しれ~っとリズムとりにくいんだよね・・・ 3連符スラーのとこ そしてひどい頭痛です。 普段の生活で起こるあの頭痛なのですが、嘔吐するほどひどかったです。 しかしその他の頭部や顔面外傷については、ようわからん。 入院中に 点滴が逆流したときの痛み のほうがずっとリアルです。 あれは痛かった。。。。 胃のポリープの精密検査で胃カメラをのむのが12月18日。 胃のレントゲンで そんな…たいしてクリアじゃないのに ちょっとした出っ張りが映るの? が~~ん 「そんなに検査まで待たされるの?早く検査してくれ~~って感じよね。 「パーティに参加!」 と聞くと、 行くだけでいいことがあるかのような印象を持ちやすいのですが、実は、 「一人きりで敵地に赴き、独力でミッションを達成してくる」 そのくらいの気概やパワーが必要とされる、というのが実情ですね。 ビジネスであれば完全 今日朝T君に 前の記事みたいな事を 言いました! 「うん。 うん。」 って相槌うちながら、 何も言わないで聞いてくれた。 最後に、 「じゃあ、まとまったとき聞くから^^ まあ…頑張れ 「わふちゃん、そこまで言えたなら、 『押して駄目なら引いてみろ』 も 慶応2(1866)年に撮影された龍馬32歳の写真です。 無頓着に長髪を後ろで束ねて、鼻下とあごに無精ひげ。 目は細く、みけんに大きなほくろ。 坂本家家紋(組み合わせ角に桔梗)の紋服を着て、よれよれのはかま姿。 性能はもちろんでしょうが,そのデザインフォルムに惚れました。 V10 4.8リッター で 560PSですと。 テールのウィングは 普段はボディーと一体化 高速走行では リフトアップします。 3本出しの エキパイ かっこいい。 基本からやり直しているっていうのもありますが 『平安(ピンアン)』という形の初段~五段まで一通りやっています どうやっても弐段と四段をど忘れする・・・ 五段に至っては、なかなか頭にすらはいら 今月車検代でふっとぶのに・・・ 形のDVDをね でも逆にアーケード情報を求めている人には丁度いいかもしれません。 それにしても今日は記事が偏りすぎだと思います。 ときメモ4にはまってるんじゃないですか? 嫌ですよ?このブログにまた新しいキャラが出るのは。 ときめきメモリアル4の大倉都子 アルコールまでたどり着いた時点で若干 濁りあり。 これは微妙だな~。でも、仕方ないか。と思って 一か八かの勝負です。 #111~116 in-kadomatu 作成日2009/10/25~11/21 原材料 オイル◆ピュアオリーブ◆グレープシード◆キャノーラ ◆パーム核◆パーム 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/08/03 17:33 ID:OOtsn4uL0 俺的テンプレ回答 騎 「マニピ切れてるんだけど」 俺 「で?」 騎 「外せば?」 俺 「参考にさせ シロポ、塩とかは切り替えの後ろでも間に合いそうだし。 Vよりは耐えることができるから これもグラウンドへ行くんじゃろか? 仕方なしに主人苦手の座敷へ上がる。 「かつ丼、玉子とじの」 ハエーッ、もう決めとったんかな。 お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の 言葉を入れていただきますよう 2007/10/20(土) 午後 1:03 ◇◆えりこるウむ◇◆ kn_e1_dq1svk1 2007/10/20(土) 午前 11:02 四葉・ワールド 2007/10/26(金 [★]://HдЯЦブロ(∀) 2008/1/14(月) 午後 5:36 *:.o○Hey!Say!7 裕翔 溺愛㊥○o.:* 2008/1/14(月) 午後 5:09 ラッヴはぁと とーちゃく ラテンアメリカからスペインに逆輸入された楽器だそうですよ カヒータ 小さな箱、っていう意味なんですが、、、、これまた、箱、 肩にかけた小箱です ちょうど靴磨きのおじさんが持っているような箱で、その蓋をぱったんぱったん開け閉めして音を出し 今朝、地元の役場まで 納税証明書を貰いに言ったら いつも行ってる郵便局の所長さんに声かけられました。 「るな子さん~シール切手 入ってるよー(*^ー^)ノ」 丁度、車検案内はがき用に必要だったから 即買い! 前にもブログネタにしたけど シールになっ 仕事ぢゃーありません! 「餅つきかよ!」と笑っているそこのア・ナ・タっ! 餅つきの奥深さを知らないのよ。 いろんな保護者さまさまがいらっしゃって、これがまー大変なのなんのって。 どうなっているの?この世の中? 訴訟大国まがい?? 消費者 2万人以上の調査データをもとにした受検者の資質といろいろな職種・職場環境への適合度を測定し職業適性を診断してくれる検査です。 という目的意識をハッキリ持つことで 就職活動 への意欲も高まります。希望する業界や会社を絞り込ん 前日高値となる1.5120水準を超えると、先週の年初来高値となる1.5144付近に迫る上昇となりました。しかし、市場全体のドル買い基調に押し戻されると、引けに掛けて安値となる1.5045付近へ下落する展開でした。 ◆ ポンドドル相場 東京時間まではユーロ上昇に また、科学的なこととかにしても、結果が出てないとかって、そんな結果すぐ出せりゃあ、日本はノーベル賞学者でいっぱいになりますわな。 ちょっと手が空いたというか、なんか疲れたので、息抜きになんか更新しよっかなとか思っちゃったんだけども。 そんな中 浮ついた気持ちでいた自分を反省。 だって未然に防げたはずのミスなんだ。 「ん?」って思ったんだから そこでもうちょっと意識していれば 先方に迷惑をかける前に、やりなおすこともできたのに。 何やってるんだ、自分。 あり得ない。 物語で今回のスペシャルも救いのない話だっただけに、ラストシーンは笑顔で終わってほしかったな~。 本編の最終回みたいにさ。 キャスト 内山理名 、 谷原章介 、 小池栄子 、 北村一輝 、 鷲尾真知子 、 山口香緒里 、 久保田磨希 笑顔で楽しくみなさま参加して頂けました 初めての方でもささっと皆さん手先を使うお仕事も手馴れたもの クリスマスの真っ白と赤 1年中楽しんで頂ける色あいも 今日も 「こんなに集中するのってひさしぶりだね~♪」 などの声が伺え 自分ん家の周辺地図を描いたっけ…。 もしかしたら、私の地図好きはこの番組がルーツなのかも。。。 他にも“さわやか3組”とか “おでこのメガネで、でこでこでこり~ん”なんてのもあったなぁ。 “はにまる王子とひんべぇ”はもういないのかなぁ。。。 私も、ヒーリングが入らない時はちゃんとお伝えしています。 でも、それは何が原因かその場で探りますので大丈夫ですよぉ。 感情の呼び覚ましの時にそうなれば 一回で全く人格が変わるわけではありませんが、セッション受ける ごとに 忘年オフ会2009 【参加者】 7名 Pan(私ですぅ) とどさん ダメ主任さん 虹桜さん うりちゃん1号(ダメ主任さん&とどさん夫妻のお子様) うりちゃん2号(ダメ主任さん&とどさん夫妻のお子様) 牛さん 主任さんファミリーは 再建城らしく展示物を陳列しており武具に関しては(特に自分のように刀剣を期待すると)もうちょっと(^_^ゞかなぁ~ただ城割りは素晴らしいです。石垣、堀、門、橋、庭園など春夏秋冬散策するには最良と存じます。 桃太郎電鉄12で真剣勝負?【実況】part5 桃鉄うpしました☆ いやぁ~^^;フォールは少し待って下されば・・・!! 最近ニコ生にも手を伸ばしてしまい・・忙しい毎日を過ごさせて 頂いておりまふ^ω^ うむ!忙しいのはいいんだけど・・動画の更新 3億円当たったら何に使う? 参加中 いや~~~、これも、一生ないとは思いますが・・・ 「もしも」3億円あったら何するか?と想像するのは楽しいですね♪ もし3億円もらえたら・・・ まずは1億円使って、庭の広い古民家を買い取り 大したことは書いていないが、伏せたりもしてないので、 嫌な人・これから絶対に見に行くんだ!といった感じの方は ”注意” このイツワリノウタヒメは劇場版の ”前編” (情弱の自分は、公開直前になって知った) にあたるため、TV版のダイジェスト とらドラ!で高須竜児役を演じている間島淳司さんのブログ 「マジP!」の過去ログを と詰め寄られた際の 「私のように賢く、私のように器用に、私のように逃げるときは逃げる。 それが正しい。そうなれるように…せいぜい学べ。 ……できるかどうかは(頭を ブーツホルツ[サイバーフォーミュラ](龍田直樹さん) あああもういろいろ再熱してくる ハヤテに( ´艸`) ハヤテ「そ・・・そんな事言えません///」 ゲンマ「俺はハヤテが欲しい…いつだってな」 そろそろ付けたし、もういいって言われそうww 目的地へ連れていくのも、私が運転して連れて行くわけですから・・・ これは、相手が相手ですので、この場にはそぐわない回答だったかも知れません。 すびばぜん・・・(;´Д`)ノ ではでは、もう11時30分です。 やっぱり、パソコンをやりだすと メルヘンチックにやぁボク緑樽だよ!とか言って来そうな。 とりあえず勝手に動いてる緑樽を見ながら、もぞもぞしてました、背中もぞもぞ。 んで、装備品を売り払われそうになってもぞもぞしてました、まじもぞもぞ。まじおまえもぞもぞ。 村下孝蔵(うーん、夭折が惜しまれます)なら持ち歌っすよ。 みずいろの雨もカラオケでは可能な限り歌ってます。 ビバ昭和! Unknown ( mig ) 2006-11-19 11:46:08 ふるたん☆ なつかピー って言え それから宇宙系の番組。 あ、宇宙といえばビッグバンの前、質量も時間もエネルギーも無の世界をイメージできないKaZは、ドキュメンタリーを見ても宇宙創世の理解がそこから先に進めないのです。ハハハ。 それでは 今回は末っ子(四男・12歳)の貴斗君でした。あんなに小さかったのにぃ。 『光とともに』(2004)で、光役の齋藤隆成と同級生を演じてたのは、 三男の堅太君ですからね~。兄弟みんなそっくり(笑) 子役の子たちの変化を見て行くのも楽しみなんですσ(^_^; 一般に微粉末ほど凝集しやすいからかなと思いました。 分散性と粒度のバランスをとられたらよいのではないでしょうか? (添加剤で溶けやすくしていない点は評価できます。) 味は比較的飲み安い部類と思います。 つまり、高卒から即NBA入りすることが不可能になっています。 プレイスタイルは3番なのですが、リバウンドの強さから4番として起用されている模様。将来的にはこれがA.ボーガットにスペースを与えることになり ギャグ アニメ の神・ 大地丙太郎 監督作品の次に、過去最高の出来と評判の藤森雅也作の第18期OP。こんな時間にさらっとこんなすごいものを流していいのかなあ 仲間がやられたあとに急に強くなるのはもちろん仕様です。 マカと ソウル の間に恋愛感情が 政治の不手際か、民衆の衆愚によるのか、生活状況はよくなる兆しが見えず、我々は深く先の見えない トンネル の中を進むような毎日を、十年以上も続けている。 @しかし眼前に希望の光はなくとも、心に凛然たる強固な意志と、希望の灯火があれば 右派評論家の櫻井よしこ氏が下のように檄を飛ばして麻生首相を 「かなり離れた場所に所在する他国の部隊に駆け付けて武器を使用することはできない」。いわゆる「駆け付け警護」の禁止である。では、現在策定中の海賊対策新法(仮称)でこの武器使用基準 新婚さんだけど 旦那様のことを うまく操縦してるっぽい・・・ で すごいなぁ~と思ったのは ただいま 自分のやりたいことに向かって 邁進中なとこ。 アタシが 彼女の年の頃は 何をしていたかなぁ~って 思い出すと 悲しくなる。 日々を こなす 政権を取った途端にリハビリ問題を無視し続ける民主党ですが、野党のときには、以下のようなやりとりがありました。 君子豹変す、では困ります。 民主党 厚生労働部門・医療介護改革作業チーム合同会議 リハビリ日数制限につい 気を良くさせて 物を買わせる、みたいな。 エコと付いていれば エコじゃなくても エコしている気分になる、みたいな? 物を買い替えることで 環境に貢献するのは大変だと思います。 今ある物を廃棄する時の環境負荷が 新しい物に替えたことで ややヘコむわけだった。 ある一点、それもやや遠い点を凝視した際に、近くがまったく見えないというか、注意散漫になるのね。 正直に言うならその時おれは幻滅した。彼は当時ロック・スターで希有なアーティストだったのだが ナイフ (講談社文庫 や 61-1) 読了日:11月27日 著者: 薬丸 岳 太陽を曳く馬 下 なかなか先に読み進めることができず…貸出期間がきたので、途中で返却。下巻がすぐに届いた訳がわかった。上巻だけで挫折した方が多かったんだろうな。 とりあえずデジイチをあきらめ(いや来月買う!ww)隊長との老後のため2~3人用テント、シャングリラ3です。 こんな感じ↓(このお店では買わず、輸入業者さんで買いました。) これで老後のすみかはバッチリ!ということで安心ですね。 善意(かつやむを得ないもの)に見るか悪意(かつ抑圧的なもの)に見るか〉と書かれていますが、悪意のある抑圧なのではなく、「善意に由来するダメな配慮」で 「それでもいいけど、スマートじゃないよね」や「そうなるのも仕方ないか」じゃなくて 耳ダンボになって聞いていた新生たまプラ詣でにやってきたのです♪ 早速待ち合わせ時間まで情報もらっていたオッサレなカフェでお茶~☆ お洒落な街の駅を行きかう 子育て中の有名大河ドラマ女優さんや、元女子アナさんのご実家があったりするのですけど セーフでしょうか(>_ という訴えが憎っくき軍人のイメージとオーバーラップして説得力を持ったのだった。国民は決して非武装中立を望んだのではない。ただ、日本軍に増長させるのはもうたくさんだ、という原体験、父母の時代の原体験が1970年代までは継承されていた 杉田智和 B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之 C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平 ⇒B 若センセで是非www 11.四時間目は社会。 A.「ここの大仏はな~!」先生 モコはフルーツとか野菜が大好きみたいです。 お父さんが買ってきてくれた柿を見て大喜びでした 少しだけあげたら嬉しそうに食べていて、かわいかったです でも、柿って糖分が多いからわんちゃんにはあまり与えないほうがいいみたいですね。 「悲惨な状況すぎて約30分が永遠にも思えた」って…。 さらにライブ中グイグイ押し迫る後方からのプレッシャーでステージ上に陸続と押し寄せる人、また人…。 ステージの前半分近くまで人が乗っかってる状態でのライブは続くのであった…。 0 明日から globe は デスメタル バンドに生まれ変わります。 FACEのギターの チューニング も2音半下げます。 570 名前: 名無しさん @恐縮です 投稿日: 2009/08/25(火) 17:38:18 ID:+qOEx/olO 弘田三枝子 が最強 580 名前: 名無しさん @恐縮です 雨 気温 17.3℃|湿度 98%| 気圧 1008.1hPa |降水確率 90%|風 東北東 |風速 5m/s| 波3mのち4m 日出 6:27 日入 16:34 月齢 16.3 干潮 11:30 |満潮 6:34 16:45 潮回り 大潮 |水温 23.4℃ 気圧がだいぶ下がってきました。 雨も本降りです。 青ヶ島の定期船 右のもかなりビッグサイズにも関わらず、左の葉はその倍もある。完敗。 さて、先週鍋パーティーに参加させてもらったのですが、 カレー鍋、トマト鍋、鶏南蛮鍋と実に多彩。 「鍋の醍醐味は〆に有!」と昔の偉人が言ったかどうかは知らないが もし将来宇宙人と遭遇!しても共通性を見出せ汎用性がより高い気がする・・・ まあ935につづきダボラついでに以下、 超ポストモダニズムの二元論と仮称 しておきます。 (留保:そもそも二元論そのものにどういうまっとうな意味や価値があるのかはまだよく 世界で 足掻(あが)く僕の唯一の活路色褪せた君の 微笑み刻んで 栓(せん)を抜いた声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く外さ 君の優しく微笑む顔を今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた僕らの心は棘(とげ)だらけ (ーー;) 勉強しなさいっ♪(「いっ♪」が上がる語尾!可愛い!好き!) ・・・あら? 聞こえんくなった。 遮るものが山くらいしかない場所なんに 電波が来ないってどーゆーこったぃ。 って、 山が遮っとるんか。 ま。 声が聞こえただけ 明日からも ガンバ ろ。 来週末はいろいろ予定があるから 今週は体力を温存して早寝をするようにしないとな。 一覧 これによると次にアン ロック できるのは上級 曹長 らしい。 先任 曹長 でアン ロック できると勘違いしていた。 迷惑メールが何件か。。 でも、嬉しいメールも。。お智だちのRさん。。ありがとう! 嬉しくって。。汗かきかき返信メール打ってました(笑)。 仕事中も。。あまりに嬉しくって。。ひとりマスクの下で。。にんまりしてました(笑)。 帰る前に。。 オカン曰く、現像も店によって仕上がりが全然違うそうですよ。 なので、うちのオカンは専門店で現像をお願いしているそうです(その方が ぬぬぬ・・・。 こんばんは。 自分も先週はじめて腰がぎっくりいきました…orz 軽かったんで少しは動けましたが まぁ、あの何時まで立っても不得手な感じの2人は、それはそれで 何か見てて可愛えぇのでいいか…とか思ってみたりもする訳です(笑) …つか 無論、仕様が無いことと思いますっ!!(○`ε´○) ←オイっ …あんなに恐い形相で からね ..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ブログが削除されてしまふ・・・ そんな怖~い(?)、不気味(?)な私にもキャラクター 先生を先頭にピノキオ・ジミニーがスゴイ勢いで通過していったんだけど、ジミニーだけ立ち止まっ ステーション(中継 基地)を運用しようとする動きが始まっている事が伝えられていましたが、 今後も様々な工夫が重ねられてゆく事になるのでしょう。 参考情報: Liイオン利用のキャパシタ、太陽誘電と日立AICが市場参入 EE TIMES Japan また (2009年12月4日12時00分 読売新聞)より このため、同線は始発から約5時間半後の午前10時3分まで西武新宿(新宿区)―田無(西東京市)駅間の上下線で運転がストップし、通勤・通学客ら16万8000人に影響した。 自民党政権が国会を自立させた上で「経済財政諮問会議」 や「総理補佐官制度」を導入したなら多少は評価する気にもなったが、 これまでの自民党は全く国会改革を視野に入れなかった。 「脱官僚政治」を標榜する民主党は英国型の民主主義を目指すようだ。 とこなんで・・・ 下北つながりってことで・・・・よろしくm(__)m まずは外観↓↓↓↓ こじんまりして、いい雰囲気です(^^) 中に入るとカウンターが7~8席、奥にテーブル席が6人用が2席・2人用が2席くらい で・・・・肝心のお料理 元気だった?と聞かれたから… 「うん♪ありがとう♪ でもあの後二回も風邪ひいたんよ~アハハハハ」なんて笑う私に… 「がんばってるんだね。 がんばって走ってるから風邪ひいちゃったんだね」と φ(..) 急に…そんな優しい言葉を頂くとは思わ お前を目の前にしてひまわり付きのケーキなんて横取りできるかよ」 そうなのだ。 雄輔がひまわりを好きなのは周知の事実で。 その彼が目の前にいるのに、わざわざそれを選ぶなんて無粋なことをする人間は、この基地に居るはずが無かった。 牛の生態が明らかになるのか!(牛言うな) ◇ 県内第1号マック三越店が閉店 今日跡地見に行ったら無残に看板が外されてて泣けた。 風邪でへばってなければ昨日行ったんだけどもなぁ。 ◇ 「ストリートビュー」県内でも開始 オラが町にもついにグーグル まず明らかな変化は、朝起きた時に喉のいがらっぽさや鼻奥の乾きからくる引き攣った感じが全く無くなった。他にも、顔や髪の毛のパサパサ感が大幅に改善した。湿度が上がったという感じは殆ど無いのだが(正確な湿度計が無いため使用前/使用後の比較不可) 即座に隣国の韓国人意識の底にある日本嫌い、日本の後を追っての競争心を思い浮かべることになろう。 しかし、わたしたちは、なぜ台湾の人びとが日本に憎しみを持たないのかと考えることになる。 現在、台湾人は日本の統治時代を声高に非難しない。 ID:Ofz+iA4T0 授 業 が 終 わ っ て も や り 続 け る ヲ タ と D Q N 55 閉鎖まであと 5日と 19時間 :2007/01/18(木) 01:42:49.02 ID:fcVw4Uup0 調 子 に 乗 り す ぎ て 先 生 か ら 遠 隔 操 作 さ にあれば気が付くのですが、知らぬ間にそのコーナーを通り越して通常のすみっこコーナーに行ってしまっていましたぁ。 毎回、探してはいたのですが すでに廃墟と化した道場と少林拳を辞めてしまった兄弟子たちの姿だった…。 「教室素読」のすゝめ(1) --暗記を始める子ども達-- 1.昔の人は小さい頃から素読していた 2.暗記する子が続出 3.一体感を生む素読 ----- 内容が気になりますよね。 私は一足お先に拝見して,たいへん感動しました。 御三家のポケモンとその理由 初:フシギダネ ジ:ワニノコ ホ:アチャモ シ:ナエトル やはり、この子達は非常に活躍した。あと可愛い♪ ~リアルにおいて~ ■アニメみてる? 時間が無いorz 声優はチェックしている ■映画みてる? 観にいき ごきげんよう~っ いやいやっ、本当に暖かくて変ですよねぇ ... 多摩川沿いの河津桜が咲い 連発でねぇ・・・ 夜も苦しくて眠れなかったみたいっ (両鼻ともつまるらしい) 私は熟睡していて、気が付か ロッコツマニアのしゅく(宿輪)さん ・ 羽田惠理香さん ・杉やんこと杉林功さんのトークもとても楽しかった 。 今回のテーマとして 宮川大輔、品川祐(品川庄司) が出演していたのですが、確かに子供売れっ子芸人の二発目 めがね日和 本上まなみ 集英社文庫・476円 ☆ へにゃへにゃの、くちゅくちゅで、へもへもの文章。 この、不思議な、ナチュラル感に自然と浸る。 本上まなみの、普段着のへもへも日常に、はまってしまう。 女性、それも女優の書くエッセイの波長に 久雄は、衣裳合わせを開始してから、やってくる俳優さん一人ひとりに深々と頭を下げた。 撮影に入る前に行う公式行事の一つに その俳優が今は主役は取らなくなったものの 頑固一徹な老人役をやらせたら、ぴか一の演技力を見せる大御所なのだ。 人物のつながりがいまいち消化できていなくてもどかしい。再読するとしよう… 読了日:11月28日 著者:くらもち ふさこ BILLY BAT 2 (モーニングKC) 縦横無尽にストーリーが展開。どうなる・・・?黒人の花嫁さんはとても綺麗。 読了日:11月29日 著者 特に、「カワウソ」と「トンボ」は、女は魔法使いになれない、そのため魔法使いは女性蔑視が甚だしい、ゆえに女性に魔法を教えることは禁止されている、こうして女は魔法使いになれない、という、いかにもリアルな設定がテーマとなっていますし 人も多いし これぞ本当のパーカーの着方☆と思うくらい パーカーのフードをかぶっている人も多かった。 今回はヘルシンキを後回にして 旅の始まりはストックホルムから 行動第一日目 汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗======) というアクシデントに 陥り そぅ、 いつもとは違う一年だった。 ストレスも不安も そんなになくて 穏やかだった…はず (゜Д゜) いつも通り、 へんちくりんな気持ちになって どよーん ズーンはあったけど、 矛先が変わった。 そぅ、落ち着いたっていろんな人に言われたし みずからの手で運営している稀有でハイレベルなギャラリーとなっています。 年に一度pressを発行し、写真批評や写真史、現在の写真界の動向をフォローしながらクオリティの極めて高いオリジナルな写真作品と言説を出版しています。 最近では北島敬三氏が こんばんは。 今日は朝から激しい雨で、肌寒いですっ らーたんが、少し鼻水を垂らしはじめたので用心!! 来週、新型インフルの接種が待っているので、 悪化しないようにしなきゃ 今日は、お友達のお家に遊びに行って来ました もう 当然 会計 担当 も、重 過 失 に 問 わ れ る 。 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 第25条 次の各号の一に該当する者は、5年以下の 禁錮 又は100万円以下の 罰金 に処する。 2 -略- 政治団体 の代表者が 『斜めに切れ目を入れていくんだょ 』 と教ぇてくれましたょ なるほどぉ~ こんな感じに 切れ目を入れるんだそぅデス そぅすると Jack-o'-Lantern と の がたくさんつまった【ジャック・オ・ランタン】が 出来ました。 カーヴィングが さぁ本日もゲームを買ってきましたよ~~ ファンタシースターポータブル2 ガンダムVSガンダム 私の予想外に戦国無双3も売れています!! Wiiのマリオも好調だ 野菜が痛まないうちにと、とりあえずのカレー。カレールーも安いときにまとめ買いしてストックしておくと便利だよねー。安い・うまい・簡単の三拍子だよねー。 これはいつもの宅配。釜炊ひじきは本当においしい。豚肉と炒めて、醤油で味付けするだけ。 今日はいい天気ね~(^_^)v 私の今日の目標。 作詞を一曲は仕上げる。 出来る?(笑) 一番だけ出来てる、もしくは手直し中の曲が3つきらい同時進行してるんだよね。 毎回なんだけどね(^_^;) だから今日は、とにかく一曲書き終えるのが目標。 江戸時代の改革でありながら改革に臨むリーダーの要諦は今日的であり、仕事の参考にもなります。 鷹山が愛用した言葉の中に「過ちて改むるに憚ることなかれ」というものがあります。過っていたらスピードをもって改めることです。 昨日ぴくしぶにUPしたぴくサモ分身キャラの落書きっ! バトルモノなので(管理人は一部しか見たこと無いですが)The Soul Taker ~魂狩~のような感じになるのでは?というのが有識者の見解。 とりあえず全力で視聴。 聖痕のクェイサー:アニメ化しようと思ったことに敬意を賞し1話だけ見る。それ以降は絶対見 これじゃあ、全員集合じゃないですか ジローさん、ひょっとして自分だけはみご(のけ者・仲間はずれ)みたいで淋しくなったの~ しかし、困った・困った・こまどり姉妹 何が困ったって、箱を開けてみんな聞くもの~ 「コレ 人気の出たドラマーのクリス・パーカーを起用した、日米混同チームに よる演奏。坂本龍一が編曲担当。クリス・パーカーの参加に象徴されていますが、 スタッフ人気にも代表される当時の潮流、クロスオーバー的な音指向が如実に 反映されている作品です。 川が国境となっているウガンダとコンゴ(旧ザイール)で、気候変動の影響により国境線が変動している。ウガンダの科学者らによると、ルウェンゾリ山頂の雪の溶解により国境線となっているセムリキ川の水量が増加し、1960年以降 でもこれは予選。順位よりタイムが重要です。しかしここまで転ぶといい加減、戦意喪失って感じで・・・ ていうか、振り返ってコースアウトした自分が情けなくて・・・ あれが 昨年勝手にライバル視した秋庭さんや末政選手がいません。 ちょっと拍子抜け サンキュー ベリー ベリー マッチよ~」 セラシ、何ていいヤツなんだ 君は。 月曜日に、お土産持ってお金払いに行くよ。 きっと私くらいなのでしょう。 半年分払って、1ヶ月分おまけでつけてもらう交渉なんてしてるのは。 chie (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ フィビ (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ chie (11/09) ここ何日かの色々 ⇒ めぐ (11/09) 当たり前のことを改めて ⇒ めぐ (11/06) 「仲良し中丸くん」のレポ ⇒ pingu (11/01) のんびり動物園日記 ⇒ chie (10/23 それほど多くなかった・・・ というより、ほとんどいなかった。 そんな中、ボクは積極的にイベントをやったり、飲み会の幹事をやって、人を集めたりしていた。 たぶん・・・。 今やってる交流会の原型はボクがやりだした・・・と言っても過言で てこなくて 疲れて・・・ ティッシュ片手にテレビ見て気を紛らしてたら 鼻の奥から 咽喉の方に粘液の塊が降りてきました。 出た 何日か前、「ひとり鍋」とGoogleで検索すると 「もしかしてふたり鍋?」と、確認メッセージが現れて 余計なお世話だ!と、言う話題が、ブログに投稿されていた。 が、元々の意味だったと思うけれど 最近は独身を謳歌している(多分)女性の事を言っ 優香里【×】 鈴木 真仁【×】 ニーコ【×】 吉田 仁美【×】 本名 陽子【×】 清水 愛【×】 中原 麻衣【×】 かない みか【×】 遠藤 綾【×】 田中 理恵【×】 神田 朱美【×】 伊藤 静【○】リナリー 小林 沙苗【○】アレン 後半は走力に更に違いが出ていたので、80分なら3桁かもしれないです。私の不公平な笛がなければ…。 不公平って実はこういう事で「流せた笛」を言ってるんです。 捏造したわけではないっすよ、例えばこんなの… ・ オーバーザトップ →相手チームの選手 ついつぃ、昨日は帰りに飲んだ後の朝 牛丼を食べちゃいました。 今まで我慢してたんだけどね! だって、お店からの帰り道は牛丼屋さんがいっぱいあるんですよね。 松屋にスキ屋、 そして最後に吉野家と。 だいたい 谷川賢作 さんプロデュースのユニット“ Diva ” のアルバム「うたっていいですか」とおいしいお水そして 家の内外で育てているミント!! これが 今日はあっちこっちに打ち合わせ& デスクワークな一日でした~。 おっと!!!! そうこうし 「冷ゆ(ひゆ)」 が転じて 「冬」 となったとする説。 ・寒さが威力を 「振るう(ふるう)」・「振ゆ(ふゆ)」 が転じたとする説。 暖かで春に似ていることから言われた言葉で、旧暦10月の異称です。 そして、小春日和とは、小春の頃(新暦で 身動き取れないので諦めて、寒い中チャリで貯玉店へ。 絶対負けないだろー!?って北斗STV打ってたんですが、 夕方に用事が出来て流す。 +1953玉(+6,4K) 赤オーラだろうがなんだろうが、ST全然当たらねぇ・・・ んで用事を済ますと19時。 「風の家」と「ボンセジュール小牧」は、アンケートへの回答がありませんでした。 アンケート回答がなかった施設についても 部屋は狭くなりますし、中に備え付けてある設備も変わります。 何より、引っ越し(環境の変化)は高齢者にとっ 主役回は9話以来 です。懐かしいです。 面白い回が続いているので、これは期待せざるを得ないですね。 小野氏のアドリブにですが。 彼がルナをもう一度呼ぶ時は来るのだろうか‥‥‥。 その時は、 「る」の数に注意しましょう。 でも、88円をこえたらさらに伸びそうな気もするし・・・。 外為の為替天気予報のドル円の3時間後の予想(午後12時)は雨。お試しトレードはドル円のショートにしてみようか。 それでは今日もFXを楽しみましょう♪ にほんブログ村 FX 情報- * 西川史子 - Wikipedia * 福本亜細亜 - Wikipedia なんかかなりハイレベルなブログ過ぎて初見時ドキドキしてしまったのですが…どうやらドメイン更新してなくて他人の増殖+変換系ブログな模様。なんだぁぁぁ、このテイストの人が 今回は中谷さん推薦の六本木のお店で、加藤先生にご馳走になってしまいました。 その晩の出来事です。 私の居る横浜の立場(たてば)から六本木は、東北60度・ど真ん中です。日盤は六白中宮。東北方位は、二黒土星の私から見て吉方位の九紫火星 方位。 特製パフェにしました。 想像以上に大きなグラス! そして想像以上に寒天の量は少なく、ムースが占める量が多め。 味はとても良いのですが、私にはヘヴィでした★ 寒天がとても美味しかったので、次は寒天がメインのあんみつか豆かんをいただきたいな。 ザ・ニュースペーパーの舞台は、時事ネタだと構えずに、 多いに笑って、すっきりできる舞台のようですだーーー。 ちなみに、ちなみにちのの今日のおきにいりショット。 小泉さんになって、すでに8年という。 ソフトな貫禄と クラウンによる魔法の使用制限がないのでそれでも他の RPG と比べると構成の自由度は確保されているんですが、AP1点がとにかく重いゲームなので、魔法を使おうと思ったらやっぱり 専門職 一択になってしまうのはちょっと寂しいなぁと感じます。 なんか一所懸命まとも風に話そうとしてるのが毎日面白い。 | TOP | 最近のおっか・通院>> comment name url subject comment 編集key secret 管理人のみ閲覧OK trackback trackback_url | TOP 馬子や」 馬の横で綱を持ち、一緒に歩いている イメージ らしい。 確かに宇治原君は 騎手 ではないねー(笑) 菅ちゃんがホワイトボードの周りをぐるぐる走り、宇治原君が追いかける。 宇「 綱引 こう思たら、ないねん! 」 その2:車 ノリはその1同様 今日ですね いや、日付変わってるから 昨日ですね キレる&ヘコむ なことがあったんですわ。 ここんとこ 店のホームページのデザインを変えようと でも (適度にやけども) 嫁「いーや!!聞いてない!!!」 と、言い放ち 立ち上がり 僕のMac ラジオ生放送中にブチ切れる! へのコメント一覧 まだコメントはありません。 最初のコメントを書いてみませんか? コメントする (このブログのコメントを RSSフィード で購読することができます) エレファントカシマシ宮本、ラジオ生放送中にブチ切れ 一瞬の栄華。 どうせすぐ下にいくんだろうけど嬉しい…ビクビク >なんだか小指に違和感を感じる ソッコーで直しました!現在のバージョンは4です。 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii エコ・クイーン という珪藻土を施工させていただいています。 ファイバーテープなどで下地補強をしながら下地処理を施した後 下塗り、仕上げ塗りと工程を進めます。 珪藻土と杉板の組み合わせが本当に素敵だな~と思います。 一般的に 名前の話・・・姓と名字は違うんだってねえ。え、常識? とほ・・・直江兼続の直江は名字で姓は藤原とか。そういや、一条さんとかは、戦前まで戸籍に藤原って書いてあったって・・・薬袋さんでどうしてみないさんて読むかっつうと 誰が受けるとしても熱心に拍手してこようという気持ちで授賞式に行ったのにこういう途方もないことが広がった。(笑い)本来賞に対して鈍感な方なのに実際に呼称されるや全身が 人々がわいわい駆せ参じて,これが何かしたかったのに吉夢だったようだ。 ふぃーとひといき茶の間でお茶をしつつ昨日書いておいた今日のTodoメモを見てチェックします。 今日のお買いものはビールのケース買いとお肉のまとめ買いと明日の朝のお魚と野菜 先日つくった餃子の皮が残ってるのでそれでワンタン風のスープにしましょう。 ジェノワ☆ このケーキ一台にこめる思いやエネルギーやなにやらかにやらは 毎日たくさん仕上げるお店のケーキの比ではないよね^^; そういう意味ではおうちでつくるのは、 いつもスペシャルってことかも☆ 昨日は大変でした… このケーキを 軍事的ではなく政治的なかたちでの「中台併合」はないだろうと、私は見ています。(中略) また、台湾は三十万人からなる軍事力を持っているので、アメリカとの絆さえ断たれなければ、防衛は十分に可能な状況にあります。私は台湾の繁栄が消されないことを 突然回線が切れるなんて事はなかったのです。でも……数か月前からなんですよね、おかしくなったの。で、丁度その時期に、隣に誰か越してきたんです その隣人が……朝は勿論、深夜になっても物音でうるさい。いつだったか、階下の人がキレて怒鳴りこん space? 封書あけて、ライブだ~ってテンション上がるw 国際フォーラムのを申し込みまちた♪ 朝スタとMISIAの時、国際フォーラムでちた、 あの会場は音が良くて好きでち。 当選ちてーーーーーっ(>_ 種牡馬で 非面白配合を練ってみます。(このノーアテ牝馬、系統が すべてファリス系で普通には全然使えない繁殖ですね(汗 来週の非面白戦に間に合いそうにない場合はこのノーアテ牝馬で 何か考えます。ハイ。 それでは「イカヅチノツエ 昨年中旬位から梅酒ブームを盛り上げよう!という雰囲気が出来ていたが、そ れほど大きなブームには、至っていないような気がする。ビールから発泡酒に変わ り発泡酒から第三のビールへと顧客が移るたびに 1 本当たりの単価が下がった分をどこかで埋め 同じよ うにたい肥をまき、同じように肥料 を施肥し、同じように 耕しても、差は出ます。同じ日にまいた、同 じ品種の種を、 同じやり方で育苗・管理し、同じ日に田植えしたと しても、 やはり生育差は出てしまいます。3枚の田んぼに引き込む また他の変化?お酒が増えたということ!(笑い) 元々お酒をよく飲むこともできなくて好きでもなかったが極端方々と親しく過ごしながらお酒を楽しむようになった.もちろん今もお酒をとてもよく飲むことはできないが酒席は楽しむ方だろう. 軍隊に行き 「絵入り年賀状」が寄付金付きのみ(55円)になってるのも 驚きました。パソコンが苦手な世代やご当地を大事にされてる方はよく 利用されてると聞きましたが、いつのまにか5円付加されてたんですね。 ふーむ、これも民営化の流れかな。 爪楊枝が一本取り出せます。 ↑なんかどーでもいい記事(いつも?)書いてしまって少し自己嫌悪。 そして、何の脈絡もありませんが、今年も残り1ヶ月を切りましたので、見納めに、 今年のイヌラー流行語大賞が「風子ちゃん」に決定し驚く風子ちゃん。 新幹線に飛び乗って神戸に戻っています。 香川先生は相変わらずとてもお綺麗でした。 キープキレイはどこまでも行き届いていらっしゃる。 さぁ~帰ってキレイ活動しよう~っと(^_^)v 絶対値は平均点を下げるときに頻出しますので慣れておきましょう。 また、問題1で難しくするには 整数論 を絡めることが昔からされてきました。 不定方程式 などの基本的な整数論はマスターしておきましょう。 ??2次関数 最もオーソドックスな出題しかでき 作動テストを行なうと点滅し始めた。(^_^)v しかし・・・点滅回数がちょっと早い。 通常の倍くらいの速度はありそうである。 とりあえずカプラにはビニールテープで使う時まで絶縁をしておきます。 作業の終わった部分のカバー類は取り付け 日本や欧米では禁止されているため、規制のない ロシアに流れ込んでくるというわけだ。 烏賊ソース さちひこ:またやってんのかよ。 犬兵衛:うまいならいいわぅが、見た目、味、品質、共にげんなりわぅからこう日記に取り上げなけりゃならんわぅ。 恨みというか幻滅した程度じゃないの? しかも最後は いじめ られっ子に逆戻りって何だそれ。お仕置シーンは笑えるというかなんというかw 兄貴不憫すぎる……。 喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9) 角川グループパブリッシング 瀬川はじめ 50cm 先で健康診断があり その日は稽古だったので受けられなかったのですよorz 社内の決まりで同系列の他店で健康診断を受けなければならなかったので はるばる挟山まで行きましたとさ( ´・ω・) ようやく辿りついた目的地、さっさと健康診断を済ませて… つづく 来月の請求書が怖いでふ~ 娘のやつ、日曜には「直った~」って言って友達と映画見に・・・こっちはあんたのおかげで でも午前中廃品回収がんばったから すぐに謝ることができてよかったけど、自己嫌悪感がドド~~ン でもすぐ仲良くなれるのが家族の (゜ー゜*?)ん?・・・というエピソードの持ち主のようでふ(〃´・ω・`)ゞ。 文章で読むと難解でその意味を理解するまでに 彼が生きた時代よりはるか200年前の皇帝ハインリヒ7世と同調し、皇帝派寄りな思想になっていることが けふなどは、被安打3で、無失點! これは、タイガースの投手陣としては、後光が射してゐると云つて良いだらう。 渡邊、久保田、江草と完璧なリリーフ。 そろそろフォードくんを見限つても良いのではないかな? これで12勝3敗となり 本日は朝から 電波放送局から人々がおいでになって、 愉しく撮影をすませたわい! そんなに撮影にいく途中、何やら大きな音をたてて 近づいてきた! 太閤殿、慶次、茄子、糸! 危ないっ!! 道の脇によりん! ふぅ。 おそがいのぉ。 長年培ってきた国際社会の信頼を自ら壊しても恬として恥じない。 これが、現在の日本の総理大臣の姿である。 連立与党である社民党の党首が、重大な覚悟がある、と息巻いて見せるだけで、国の大事な外交、防衛の方針の基軸を総理自ら揺るがせ 第8話 デイビス教授との関係が知られたことで、周囲の疑いの目が、いっきに成嶋くんへと向けられます。 否定の言葉を口にしないのは、彼の性格ゆえなんでしょうが あれじゃ疑われても仕方がないよ。 孤高の天才というより、犬にしか心を開か 意外なとこに当たりくじが~~~ ひゃっほーーーーー!!外貨獲得の大好機到来! 一攫千金、千載一遇のチャンスだとくらぁ~ おい、ぐりこ、やったぜ。海外旅行だぜっ! どーんな汚い手を使っ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

