スポンサーサイト




沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン

沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン
沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン




往生成仏の正因なのである。その意味では「聞」こと一つが肝要なのであるが、それだけだと、どうしても観念的になったり、学解的になったりしがちである。知っただけで、分かったつもりなってしまう。特に、今日の情報過多で知識偏重社会では尚更である。 トラを飼っていますね、 すぅげーかっこぃいの☆ 一緒に寝たい。 そんな事を思って寝たからか、 夢では動物?と一緒に寝ていました。 汚い毛糸のかたまりみたぃなやつ 架空っちゃ架空だけど、、 違う おもてなしをする。 この物語、単にパーティをセッティングするのではなく、お客様が心から満足す るおもてなしをすること。 すれ違ってしまった母娘の心が通ってこそ、おもてなしは成功するのです。 だから主人公は娘の家にまで行って 交流アンプの入力インピーダンス OPアンプを用いた直流増幅回路を考えたとき、入力インピーダンスが入力抵抗によって決まってしまう反転増幅回路よりも、非反転増幅回路のほうが入力インピーダンスを高くすることができます。 しかしながら 曲のかなり尚くんの見せ所なイントロが音出てなかったり、 ある意味 「だってみんな予習してないんだも~ん」とてるちゃん言ってたけど 「いや、してますし!!!!!」みたいなプライド(?)で その後からのサポの頑張りようが凄かった。 いつものように 「けんこうかんさつカード」に記入すべく、 検温してたんです。 そしたら 肝心の医者についたら いつの間にかマスクがあごにきてるし。 それ、意味ねえし。Σ(・ω・;||| みみ、頭にきて 「本当にあんたは、ポンコツやねん。 あるのは人材だけで世界から資本を引きつけ製造業だけでなく金融センターとなっている。昨年からの世界経済の危機を乗り越えられるのか危惧せざるを得なかった。 古い友人でシンガポール労働組合会議の議長ジョン・デ・ペイバ氏に最近の事情を聞いた。 ごはんも食べずにミシンをかけていると、母から電話が入りました(*^_^*) 双子達に靴下を買ってくれたので、届けてくれるとのことヽ(^o^)丿 靴下がみんな破れちゃってたんですよ・・・・^_^; いつも実家近くの安い用品店で買うんです。 なにか損した気分になるとゆー記事ですw ・・・とりあえず、音楽なしなら、 このへん でなんとか遊べそうな感じかな~? 場面場面を切り出すのが、正直面倒なんですがw ともあれ、そんなぺたぺた記録を・・・。 ひとまず、体験版で わたくし、好きな人ができました。 その人は年下なんだけど、落ち着いてて、頭もよくて、クールなんだけど、 強がりでいじっぱりで、素直じゃない所がまた可愛いのです。 職業は、検事。 赤い服を着ている、天才。 はい、解りましたか? そう 10年も経過して知事も 県の担当者も変わってしまって責任の所在があいまいになっている。 時間は、善悪や責任の所在など、多くのことを風化してしまうので ある。 奄美側でも、当初この問題に係わってきた人は少なくなってきて いる。 『なんで 』とお弁当作りは免れたけれど うかつには、信じられないうーたま。 『たぶんね。。だって、先生がそういってたからさ。』 なんだか知らないけれど 『ともかく何処かへ連れて行け~』という指令を受けて 今日は銀座~有楽町~東京駅界隈を 気分でした これよりも悪い状態は少ないと思うので後が楽になるかなぁ 内海さん、こんばんは! ありがとうございます そう言って頂けると心強いです。ゴルフで頭が白~くなることってあるんですね。これからも色々経験して心が強いぺんぎんになり (Lサイズ) 生地離れがよく作業効率が格段に向上した。 三人が適当に作るんで形・サイズはバラバラだ。 表や裏はパリパリ、チーズはとろっとろのピザが出来上がり♪ 約2分の超ハイスピードでピザが焼きあがっていくので忙しい。 違法コピーのせいだ」などと けしかけられているんでしょうね… 違法コピーが問題なのは間違いありませんが、 どうもうまい具合に 消費者 が スケープゴート 、あるいは ガス抜き の道具と みなされているようにしか思え ニッポン人の二者択一 ”っていうの。 お母さん が作ったおにぎりと デパ地下 の豪華なおにぎり、 どっちがいいですか? なんてさ。 あんたなら どっち 選ぶ?」 「そりゃ、美味しさからすれば、デパ地下の豪華なヤツの方だよ。 先日の 秋田オフ会♪ の ロング遡行 で 両足&腰が(ガタガタ中・・・・ やっぱ 「SS9108F] も 同じ位だぁ~ まだまだ・・・だす・・・ 30cmな ニジを掛けるも 手ごたえ無しですた~ん (出たのは トリスタンで 岩盤(キワ)狙い 聴きたいと思いながら 雑事に紛れて行きそびれてしまいました。 昨年(?)話聞塾で初めて会って、また会いたいなあと 思っていた人です。次機会があれば必ずいきます!! takarachan 2009/11/06 14:23 下本のせっちゃん、ありがとう。 そうでしたね。 ましてや天下のEAの傘下にしても、 この終焉なのかと、悲しくなります。 マーセナリーズシリーズはもう出来ないのか? レイオフってこんなに唐突で過酷なのか? と思い知らされます。 我らデベロッパーとしては全く安心してられ無い状況ですね… 記事を見ると めぇを 作って下さいました♪可愛いですね めぇと同級生の可愛い杏ちゃんも見てね! ららさん この週末は、秋ならではを満喫。 今日の写真は、 梅花さん からお誘いを受け参加させて頂いたジンギスカンパーティのときの、 梅花(松原美里)さん 。 -----------------------------------------目 次-------------------------------------- ●11月27日 ってゆーか助手として 家主を連れてきたのに オッサン、ぽち連れてそのへん散歩しまくっとるやないかい(`Д´) そんな遠くにいたら 家族連れとか田舎特有のヤンキーが わらわら出入りしているので、落ち着いて写真も撮れ 一番需要のあった仕立て道具と、近場に売られていない黒粉、あと商会内で密かに需要があることが判明した、ヴェネツィアに売られている芸術家の観察術心得!w これがねー ヴェネまで買いに行くの結構面倒なんだよなあw 多めに出展はし 行く先々で食事に迷わないように、いつも時間さえあれば「美味しいお店」を探してから翌朝を迎えるようにするのが私の毎晩の決まりごと。 だから郡山市でも会津若松市でも既に食べるものは決まっています。 美味しい晩御飯のために仕事を一生懸命こなし 矢野竜渓 矢野竜渓(やのりゅうけい・1850年12月1日~1931年6月18日) <小説家、政治家> 日本における政治小説の元祖とも言わ 政界に大きな影響力を持ったほか、 「郵便報知新聞」の社長などもつとめました。 でも、現在映画館で上映している場所は限られているし、どんな映画かイマイチ知らなくてネットで調べたけどやっぱりわかんなくて いや~~~おもしろい! ね?皆さんも見たくなったでしょ ?? (ムービープラスで 「早く準備しなさ~い!歯磨きしなさ~い!」 「いってきま~~~~す♪」 「いってらっしゃ~い^^」 子供たちを見送り、 ホッと一息もつかの間。。 現実は・・・ 洗濯物の山ぁぁぁ 今日も朝から6,5キロの洗濯機を3回。。 松倉城主松井佐渡守から徳川家康へ献上した生絹(すずし)に対する礼状」にこのしろ寿司の起源と想定される生絹(すずし)の記載が残されています。 店内には、鯛煎餅を焼く道具が展示されています。 昔は、1枚1枚手焼きさ 本日のテーマは「心さわやか」 です。 昨日、新江古田駅前にある英伸塾 にて第2回目の講義を10:00~15: 40まで担当しました。 テーマは「職業人意識」です。冒頭 に昨日の復習をして本日の内容に 入りました。 講義内容は、 言葉の魔力 決定版 西村さんが出演してるから言うんじゃありませんが(笑)これが一番面白かった! 「理想のすき焼き」 結婚の承諾をもらいに来てるのに、すき焼きの方が優先順位上の主人公を伊藤淳史が熱演です。 お父さん(西村雅彦)の時計をほめるのも あれから15年、 いまだに家にこもって充足した暮らしをすることができないでいる。 けれど、くすぶってはいない。 長所と短所は裏表一体だ。 20年前も、今も、 私は「キラキラ」した人やモノや事柄を発見することが得意。 それがどんなにステキかを人に でも今まで見たことない、豪華でおいしそうなケーキに、 頭の中は、たぶん真っ白。 意識は、朦朧状態だと思われ。 「ソフィー良かったね~♪ すごいね~。」 って声をかけながら、記念撮影してると。 一瞬、「よし!」と勘違い。 (≧▽≦;) 「良かった」 蓼科中央高原にある「エスポワール」は、長野県産に特化する私の大好きなレストランのひとつ。11月15日~翌2月15日は、解禁となるジビエ(野生動物)の季節です。 白馬や青木村、大鹿村、開田村などで造られるさまざまなチーズ、自家製燻製、信州産のワイン。 こうやって走るとホントに楽しいし、力付くよねぇ~。 実力が同じくらいの人といっぱいこうやって走ればもっと強くなれる気がする。 楽しかった! いやはやお疲れ様でした。 雨沢勝手にTTスペシャルコース 以下 そういう目でWebの広い海を見渡してみると、皆さん、SEOで苦労してるのがよくわかる。振り回されている。 このブログはSeesaa上で綴られているが で、SEOなんかにお付き合いせざるをえないのだ。 晴耕雨読じゃなくて、晴れたら歩く、雨が降ったらSEO オーラソーマを受けようと思っています 毎朝、美味しいお茶を飲むことから私の生活がはじまります。 まだ飲みだして数日ですが、気持ちいいスタートです 薬膳ブレンドティ専門店 Soleiel(ソレイエル) 熊本市馬渡2-3-29 TEL 096-370-7802 トロロΣ(゜д゜;) 「え~食べたよ~美味しいよ!」 甥っ子1号(`ε´) 「食べてない!愛が無い!」 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・;||| む、ムチャ言いなさんな! 泥ダンゴなんて食べれるわけねぇ~じゃん!っと思ったが、甥っ子に愛を疑われたオイラ。 学校始まるかも・・・・ そうそう 今日終業式でした。 不思議・・・ 先生の話を聞くとどうしても眠くなる。 どんな力使ってんだ先生・・・(誰も使ってませんw) まぁ、眠かったですww その後宿題も3つほど出ましたよ。 少ないほうなんだろうけどね 神戸市北区の大型アウトレットモール 「神戸三田プレミアム・アウトレット」が本日増床して開業します。 店舗数は、現在の89店から177店に倍増され、 関西最大級となります。 店舗数は倍増でも、売上は倍増以上狙っているということです。 実際に狩りに行っちゃうんじゃないのか、この勢いだと> ネイチャージモン @ 寺門ジモン × 刃森尊 。 スピリッツ 通算200回。見開き扉大集合の背広の柄は凄いな。しかし、連載200回っても ヤンサン 分の方がまだ多いのか。こういう場合はどう数えるのが 園田艇長 1962年・『キングコング対ゴジラ』(東宝/監督=本多猪四郎/特技監督 またのお便りをお待ちしております。(映画で元気) <データ> 「 ライトスタッフ 」(The Right Staff) 製作 :1983年 アメリカ ワーナー映画配給 監督:Philip Kaufman メンバーが私の書いた感想を読んで選んでくれたっていうのはすっごく嬉しいです。 ゆりっぺ~ おかもっち~ 七さん~ 古井さん~ ガネスタッフさん~ あんなしょぼい感想を選んでいただき有難うございます!!! 他にも結構知っている名前が そこで先日は改装中で入れなかった「明洞のり巻」というお店に入ってみました。店内はこぎれいでイイ感じ。韓国式系食堂「粉食店(プンシクジョン)」の形態をとっているという都内でも珍しい店のようです。 今日はキムパプ(のり巻)の三種盛り合わせと 企業再生の開始など、企業の変化を察知して投資 に役立てるというものです。参加者に非常に有益な内容をお話しいただけると 思います。是非ご期待下さい。 ◆山口揚平氏 大手コンサルティングファームにて 「どうして、そんなに知ってるの?」 「だって今朝、校長先生が話してたよ。“明日はエイズ・デー”ですって。 それに 普段絵を描かないから?」 「そうね」 「・・げーじゅつって、暇な人がするものだね~」 「そうね。 10月11日 こだわり社長 声楽家の秋川 雅史さんと同じ誕生日だ。「千の風になって」だ。 まさに、誕生日ラッシュ。 崎村さんの誕生日の話題に・・・ ぬぁ( ̄□ ̄;)!! 崎村さんの誕生日が10月11日・・・ こだわり社長と 練り上げただけなのだ」 金子子爵も渋沢子爵も、「真珠王」御木本も、野口英世も星一も、岡部芳郎も、エジソンのいう「努力と思考」を成功へのキーワードとしていた様である。 更に言えば、日本人としての品性を大切にしつつ ふと夜空を見上 げたら久々の松戸とは思えない満天の星空! 次の日の朝はおてんと様もカムーの6周年をお祝いしてくれているかように最高の笑顔で6周年の当日を照らして くれました!! さらに当日、お集まりいただいた様々な個性あふれる参加者の皆様に 情報が階層的に上から下に流れてゆく。ニュースもコメントも短いものが多く、ヘッドラインには最初から感情的な要素が含まれる。(今日のヘッドラインは、鳩山さんの献金問題、国民はどう判断?だった)どうやらメジャーなオリジナルソースを読んで 路上に数多いるティッシュ配りの中で最も目立ち、完璧な仕事をしていた。 これが、サンシャイン通りに入る前、朝の話。 モモターロ!モモ、モモターロ!!」 うぉ!アイツ、まだやってやがる!!ナックル井上 授業受けてる時の顔楽しそうだもん。」 私「( な ぜ バ レ た ! ? )」 怖いよせんせー絶対黒魔術使えるよわああ怖い。 そいえばさっき、「勝ったモン勝ちや」弾くって言いましたけど訂正します。 良いなぁ。みんなが買ってる、無印のやつ良いなぁ。。 えーと、アロマ・・・アロマ・・・アロマデ・・・アロマde・・・ アロマな蒸気が出るやつ(←諦めた)、私も買っちゃう勢いでした!! そんな折、カード会社のポインツが貯まっていて なので、先ほどの太鼓や桃鉄は普通で言えば売れるはずなんですが、そこにマリオがきちゃうと、「桃鉄みんなでやりたいけど、マリオも4人でできるならこっち買おうよ」とかなって結果桃鉄が売れない…orz なんてことも予想されます。 私は何度か拝観しているが、通常、年2日しか公開されていない秘仏である。きりっとした丸顔。髪型は高く結い上げた宋風だが、この顔は日本人だなあ。近くにいたおばさんが「舞の海さんに似てるわねえ」とおっしゃっていたのは、言い得て妙。 11月26日 渋谷ATOMにて たくさんの人達に 誕生日を 祝って頂きました! ありがとうございます♪ ↑ えむず♪ ↑ えりかちゃん♪みしゃ♪たけぴー♪ ↑ おかぴーさん♪とおかぴーさんの友達♪ ↑ じゃくたぁーーーー ↑ でぃーひ 公園は キレイに紅葉をしていて 黄金色にキラキラ輝いてたんだよねぇ~~~ 思っ リップの大好きなチーズさんが届いたんだけど みゅうは何かお探しなのかぁ~~~い みゅうの大好きな納豆さんを探してるのねっ み 仰向(あおむ)いてこの態度を眺めていた一人の若い男が、自分の方を振り向いて、 「さすがは運慶だな。眼中に我々なしだ。 それでちょっと若い男の方を見ると、若い男は、すかさず、 「あの鑿と槌の使い方を見たまえ マイ釣り魚籠なのだ。 ふたつ作って、これはまだ使っていないほう。 前部はネットになっていて、手袋や、 なんか、ちょっとしたものを押し込んでおける。 カートリッジ式だ。 すわーて、あと、一週間で解禁じゃ!!! むほほほほ。 そろそろ、道具の手入れをする 「塾いくから」って。しばらくしてまたひとり。「彼女できた」って。どうみても嘘。 僕たちはそいつらを敵視した。 時おり公民館の図書室でも人間の鎖は遂行された。それを最後にまたひとり消えた。 秋。 3人で鎖つくるのはしんどくなった。 蕎麦ぼうろが どうして“そばぼうる”と標記されているのかは不明である。これも何かいわくがあるのだろう。しかし、今回 買ったものは、残念ながら ビニールの袋の密封度が悪かったのか 少々湿っていた。 だが、この詰め合わせは 十分に 気の効い そのなかでダントツに興味を惹かれたのが、のちに 創元推理文庫 から刊行された『見知らぬ顔』(アン・ ペリー 著)である。当時の 編集者 M浦さんに試訳を再提出したさい、「直せる方だと思うので翻訳をお願いすることにしました」と言われたときは ブレイク ホントは卒論終わるまで禁酒するつもりだったけど、久々に1人晩酌してまふ このワイン、コンビニで買ったの 300mlで298円 お手頃(^ω^) コンビニでワイン買ったの初 今は便利すなぁあ おつまみは 同じくコンビニで買った「塩ポンで食べる ( ▽|||) これは,やはりお互いのもっている「正義」「筋道」とやらがぴったり一致してるから,とノロけてもよかですか?ヽ(´▽`)メ(´▽`)丿 ついでに,「 武将診断 」もやらせてみたら,加藤清正。 一度目標を定めたらやり通すのが あと、一時酷かったお腹まわりの湿疹は、 ( 『赤ちゃんのお絵描き?!』 参照) 3週間経った今では、随分きれいに消えたんやけど、 まだ痒みは残っているのでその事を相談したら、 家にある保湿のクリーム(妊娠線予防のクリームとか)を よく塗っ やりがいがある!! 22.この解答している時もグラス片手にですか? サッポロ黒ラベル 79.酒とタバコ、やめるとしたらどっちをやめる? もちろんタバコ 80.酒匠とソムリエどっちになりたい? わからない。 81.屋台って好き? そういう お釈迦さまが御入滅されるときの姿が涅槃像として絵になったり、タイの仏教寺院などでは仏像として祭られている。お釈迦さまが、横たわっておられる姿だ。あれはまさしくご入滅のときの姿であり、ダラけながらテレビを観ている姿ではない。 脚本:白石雄大 出演:萩本欽一 坂上二郎 田中美佐子 小倉久寛 松居直美/はしの 1階にあるので どうしても音がよくなかった気がする…。 (でも劇中の音楽はとてもかっこよかった。オープニングの曲とかほしい) そして、明治座という ピアノの演奏もワンダフルだったけど、 3つのストーリーを語ってくれた、エリオさん。 俳優業にラジオDJも30年以上やっただけあって、素晴らしかったです。 声色が七変化! 最初の2つは、ピアノで♪ 最後の日1つは、小オーケストラと ドキドキは半減するけど、見なもったいないもんな~><^^ OKAN | 2009-11-30 15:56 | ■ ◆くーこさん、こんにち・・・ ◆くーこさん、こんにちは! おぉ~~っっ!!ありがちゅね~っ♪ まっだまだ慣れてへんし、超~ヘンテコな癖もあるけど 瀬戸市観光協会のみなさんは、お薬師さんで物産展をされていたよぉ 瀬戸市の会長さまと副会長さまとハイチーズ 生牡蠣をいただきました! 副市長とおかぴーとハイチーズ 私が持っているのは、牡蠣で~す それから LRGB処理をはじめて半年以上経つが、最初は、この処理の本来の持ち味など全く分かっていなか った。けど、最近ようやく見えはじめてきたことがある。真髄とまではいかないが、他人からはほぼ 変化は感じられなくとも自分の中で ファー・クラッシュ×赤射エネルギー2倍×ジャンプの高さ2倍×剣速2倍 =5,500(クラファー・クラッシュ)×2.0(赤射エネルギー2倍)×2.0(ジャンプの高さ2倍)×2.0(剣速2倍) ※全てゆで式。 =44,000ダメージ よつばと!(あずまきよひこ) ああ、気球に乗ってみたい。 そんな気にさせてくれます。 竹とんぼのエピソードは、ムキになっている父ちゃんが良かったです。 これで決まった!? なわけないよねー 志貴の力を借りないと無理だよね。 渾身の一撃を加える前の 12月ですね・・・。寒さ対策体力強化&減量作戦のため、今日も夕さんぽでした。 向かったのは、団地西部森の遊歩道入口。いったい何年ぶりでしょう? おそらく10年ぶりくらいだと思います。平成6年の退院後には 合法的なペテン師の域に達しているかのようです。 うむむ、かあいいだけじゃなくってそんな能力まであるとは・・・。 わんだーらんど (2009/05/27) 原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈 スポーツ テニスしたぁい♪ ▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと 抱きついていいでs((ry ▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする? 加勢する。 ▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブが どうじょ!! うぇぶはくしゅとかののコメレスは次回の更新にて。 「このかー遅刻するわよ?」 「なぁ明日菜・・・せっちゃんは?まだ?」 「刹那さん?朝の稽古は仕事が遅くなるから夕方に変更・・・ってのは聞いたけど?」 「それはウチも聞い 高橋真唯、小木博明、 なぎら健壱、板尾創路、カルーセル麻紀 『ミュージシャン志望の普通の若者は入った芸能人養成所で、 無理やり「ふえ科」に入れられてしまう。 しかし突然の「ふえ科」は廃止の危機に直面し、 講師のジャガーと 寒くなってきましたね。 冬になると服を沢山着ないといけないので面倒くさいですが、寒いから「暖かさ」を感じられる。そこが冬の好きな所です。 11/3、文化の日。私はいっぱい寝ました。起きて食べて寝て、起きて食べて寝て まぁ今年は自公政権から民主政権へと与党の政党が変わる ただの政権交代じゃないのは百も承知なんだけどさぁ、 他に流行語が無かったのかと問いたい。 草食男子や歴女や家電芸人とか・・・ と言ってもそんなに幅広い世代に流行ってないか。 寂しくふたりご飯(-.-) 姫、モスチキン丸々一本とオニポテを殆どひとりで食べたょ? あとオイラのてりやきバーガーに入ってるレタスもね(笑) オイラに似て大食漢デスなっ(-.-) …そんなこんなしてたらね? こないだの件で修理に出していた車がもうあがっ 普段、ごろごろしてるから、ちょっと動くと疲れるらしい(笑) 少しずつだけど、みなさんの所に新年のご挨拶に行きますね。 さて!! 知ってる人もいると思うけど 地元の掲示板的なサイトでは、どこに行けば水やポリ缶が買えるなど 展覧会前日の朝 ギャラリーに作品搬入* アーティスト みんな それぞれ 真剣に 着々と展示準備しています。 手塩にかけて作ってきた作品たちを この場所で最大限に輝かせてあげたいと ただ作品だけを真っ直ぐ見つめる 真剣で純粋な眼差し感じ 阪神 の マジック も 点灯 している段階 ですし 減らすのを遅らせる …いや、 消す方向に頑張っていかなきゃ いけません 。 この日からは 日本に限らず 北京五輪に カウント0-1 から 小林 の 外角スライダー引っ掛けた んですよね。 その 裏 に ネット麻雀使っているときのアバターです。 ▽ 我こそはジャンパー 空中は私のテリトリーなのだよ 人間ってこんなに軽やかに動くことができるのか。 ▽ 【閲覧注意】任務中のレスキュー隊員が崖下に落下していく衝撃映像 予想以上で怖かったです。 「さぁ、シン君も練習よ!」 乗れないことを認めないシンを、チェギョンが引っ張ってきたのだ。 最初は荷台をもって一緒に走ることからスタートした教習も、あれよあれよという間に、シンは一人で乗れるまでにマスターした。 来年用に携帯SIMも買っておいたので、次は乾期にでも行ってみますかい。 最後に、旅先で食べた食べ物をアップしておきます。 フィリピン料理、味は濃いめで甘めです。 そうそう、帰りに大阪で食べた、ラーメン。美味しかったです。ハイ。 chaa narawaN di maji shikaki Nda 'ichibaN hajimi ya waN kara shikakira ○ 恋の手始めは勇気が大事っていうじゃないか どうなろうとも さあまず仕掛けてみよう 一番初めは俺から仕掛けよう 語句・ いじ 「勇気。意地。意気地。元気。」「怒り。 デッキに出てちょこんと座っているんです。 布団に戻すと○○ピーちゃんでした。本犬も慌てて外に出たんでしょうね。 だけどお座りしてるから・・・・ 窓からデッキに出るのに段差があるのに・・足を痛めたりしてないかしら? お布団の上に戻っ 昨日、NHK従軍慰安婦報道改変問題で朝日の社長が会見を開きましたが、案の定、他紙の社説等で袋叩きにされています。今はネットでクロスオーバー的に各紙の記事が閲覧できるので良い時代になったなとも思います。 『After Love -First Boyfriend with 川畑 要(Chemistry) 』は、featuring Kaname from Chemistryということで、ケミストリーの川畑要さんが登場。盛り上がりましたね。その曲の下敷きとなっている、『Boyfriend』は大好きな曲なので、2nd Edition わたしは安浦さん(@はぐれ刑事)のような人情派でいたいのよ。なので、学校に連絡とかは避けたいなぁ。悩ましす。 さてさて。 本日からはじまった当落確認ですが、希望通りに取れております。むふ。 まだ交通手段の手配が出来てないんでいまいち盛り上がり 家到着! 門限早すぎだ!!(`ヘ´) 9時に帰ると言ったら 遅すぎるって!! もう義父母の寝る時間だから…)(笑) 皆さんからいただいたお土産です 今回は残念ながらレモンハートさんとサリーちゃんは欠席でした(ToT) 次回のオフ会ではお会いできることを うう~、健康が一番ね。 今は犬の散歩係が欲しいわ・・・。 そうおす、先日帰ったら、確かに醤油臭にまみれてはいたけれど、 お気に入りの本が部屋中のゴミとなっていた。涙 悲しかったけどとりあえずこの惨状を撮っておこうと撮った写真。 後でよく見直し 需要あるだろうけどさー その辺どうなんだぜプロのひとよ! 他 話の途中 765プロのアイドル勢が既に人気を博し もの 成長してる姿みたいで感動だわ… 千早は変わらぬ千早でした。果てしない大物。越えられない壁。スゲエいい意味で。 いやあ、ありえんかったね。 みんなラストは身体が透けてたよね。 あれがこなせたんなら、他のどんなパターンでも大丈夫じゃない? そんな今日のTBSでした。 ひとりで赤坂見附を彷徨って、 丸の内線で中野坂上、ニョロニョロして帰宅。 最後の藤田の飛び出しにオフサイドの 判定出した線審さんがもうちょっと空気読める人だったらなぁ。 笑 バースデーゴール見 お店にナニか居る・・・(*・ω・)? ぬわ! サカおやぢさん が進化しとらす! Σ( ̄□ ̄;) サッカー 蟹豆腐、チャーハン、牛肉トマト、しゅうまい、麺のスープ、 以前とはちょっぴり・でも明らかに、味が違うなぁ~と思いました~ でもきっと、また伺ってしまうことと思います~ 次期シェフの成長も、ファンの1人として応援したいと思い 今回のスペシャルも「動物イケタク」 柴田英嗣 、「寅さんイケタク」劇団ひとり、「野菜イケタク」 田村淳 (ロンドンブーツ1号2号)が登場する。 前回のイケタクSPで「手みやげグルメ」がイケタク殿堂入りした 春風亭小朝 も、受講生としてお歳暮グルメを 早い段階での準備が必要になることに変わりはありません。 学校での授業をおろそかにすることができないという点では変わりはありません。センター試験は、学校での勉強が基本になります。 学年ごとに、大学受験に向けて、目標を設定して取り組み ゴリさんが 「ここまでづぅ~~~っと一人で世話して来たんだから、 最後の最後ま親父の気のすむようにさせて上げよう」 と言うので そうすることにしました。 でも、、、リフトの上でも 昨日は愛媛の松山大学に Wエンジンさん 山陽ピッツァさん 俺 三組で学園祭にいかさしていただきまぴた(o^∀^o)★☆ 素敵に楽しかったです(o^皿^o) また三組で行きたいにぃ~☆ 昨日見にきてくれた方ありがトランス(≧∇≦) ほん 観客をイラッとさせるのが狙いなら、私には効果がありました(笑)。 で。タイトルロールの浦井ヘンリーですが・・・周りが良すぎて目立たない(苦笑)。弱腰な王という意味ではいいのかな。優柔不断さよりも柔和さを前面に出しているのかな。 人も多かったのではないでしょうか。私も多少損失を計上しました^^; さて、去年10月に大損失を出してから、今まで一年の間、1000通貨単位での取引を 中心にやってきました。 正直、1万通貨での取引をするときはかなり自信がある時で 通り過ぎるおばちゃんやらお婆ちゃんらぁが 「ぴいちゃん 」 「綺麗に写真撮ってもらわなぁ ぴいちゃん 」 と、話し掛けて行く どうも(どうやら)アイドルみたいなぁ(笑) 「なんぼ滅多に車の通らん路地でも、人気者やし… クリスマスも近付いたきに milk1000 2009/11/11 02:59 ねーうれしー。自分用メモとして書いてるのがちょっとでも役に立ってるならうれしい★12月もいっぱいだよ!いまからかくよ! 天橋立、すごいよねえ。まだ大泉門もちょっとあいてるのに、頭変な形になったらどうしよ。でも マルコシアス君(如月イツカ さん 侍→ センくん(イブキ さん 忍者→ にゃんたろう3世ちゃん(alma さん 踊り子→ オーディルさん(rain 樹姫のイメージに一番近い気がします(笑) さくらおうとじゅきが寝ているしんりに気を使ってこっそりお話 スキンないとかなり使いづらいね・・これ 戦闘開始直後と補填した後の2回戦以降はきついかも 学者さんのフレに教え たぶん1回位しか ナイト出してないので「ふぃりさんってナイトあったんだw」とか 言われてしまった(´・ω・`) エイジングクリームはしわやしみには有効だけど、UV効果はない 美肌の基本は焼かないこと 紫外線を浴びないのが一番だけど、そうも言ってられないよね~ UV剤は1000円のPA20++くらいのものでも、お肌の老化を防いでくれるんだよ 紫外線はお肌 除草剤不使用、天然酵母による発酵。新樽70%。 バニラの香りが心地よく、シャルドネの甘さと溶け合って甘美な余韻を作り出す。 温度管理シールも採用し品質管理へのこだわりをもつ名門ドメーヌ。 所有畑の半分以上が特級畑で高樹齢。 刹那は自分の信念を誇示するように、歪んだ存在を駆逐するべく最後の戦いに挑んでいくのだが・・・。 順番にいくとこんがらがりそうなんで、今回はキャラごと言及でいく。 まずはアレルヤ。 命落っことす前に回収されたと信じたいけど この問題を解くカギは、空欄後の文章の形にあります。Their schedule is like. と、前置詞likeを受ける目的語がありません(be動詞があるので、このlikeは動詞ではないんですの、奥様)。つまり、不完全な形ですね。 カナル式イヤーチップ、トリプルフランジの危険性を冷静に考える 装着間遮音性などを考えるとコンプライはかなり良い物。しかし高い。 ・ 夏のあらし2期OP おやすみパラドックスのパッケージがちょっと面白い これは初めて見たとき感動した。 米粉とアーモンド入りのしっとり、もっちりとした生地に豆腐クリーム。豆腐によって味わいが変わるので豆腐をかなり厳選しました。さすが京都だけあって豆腐やさんだらけ。そこから逸品を選びました。しっとりとしていて滑らかなクリームに仕上がりました。 昨夜西山旅館で、気分をこはしたといふ話やら(柴田さんと森本さんだったと思う、碁を 打ってゝ碁盤をとりかえに来 士官連中は天幕の中からじ ろじろ見てられるし気兼なことだ。でも皆して取巻いてる形なので落着いておられる。 衣冠束帯でしずしずと舞台にお出ましになったではないか。 場内には静かなるどよめきが波打った。 現代雅楽っていうと、東儀秀樹みたいなもんか。正直、笙と竜笛によるフィガロは難しかった。フリージャズのような難しさだった。 続くアリア「もう飛ぶ ついつい新作はどんなものか、と気になります。 ページを進めていくと、 基本従来通りだけど、新要素も盛りだくさんで面白そう!! 初心者向けにも配慮がほどこされていて、簡単なんだ ちょっとやってみたいな、とワクワク してきます。 鶏肉のあっさり煮物が食べたくて、 大根おろしで煮るという、もうタイトルだけでおいしそうな煮物を作りました♪ ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮 by kunhi お肉がとっても柔らかくて幸せ~♪ あっというまにガッツリ食べちゃいました。 「全土ガイドブック」サイトじゃないので 扱われる地域などに限度はあるのは当然として、 在住者視点の「アイスランドの ここがねぇ…」という記述も旅の心構えに役立ちますし、 旅行した人が 情報を、定型フォームのある Report にアップ出来る 「ぬ!」 被弾を避ける為に、セイバーは大きく跳び退り、代わりに、 「 ゴァァァァァッ! 」 咆哮と共に頭上で薙刀を回転させるバーサーカー。 そして、銃弾の嵐に翻弄され、ライダーが蹌踉けるが、 「 」 そのライダーを 設定画みたいな感じで描いたので構図が味気ないですが、 最初だし、まだ絵を描くことに カオリ/みやま零/ミルサ/村田蓮爾/もか/森倉円/もりちか/モリノマオ/ヤス/憂/U10/よしづきくみち/Laruha/りょーちも/redjuice/ワダアルコ/ゑの プロは勿論 清田シェフの今月のメニューでは面白い食材の組み合わせが何点かありますね。 例えば牡蠣を焼いてフォワグラの削ったものを乗せる、鱈白子と焼いたフォワグラを合わせる。サーモンに海草の粉を付ける、等等。 以前の勝田君とは違う食材の使い方は私も目から 無茶したん? 急激な変化に 先生もビックリされていました そうですよねぇ 先月の定期診察の時は 走り回ってましたから 僅か一ヶ月足らずで こんな状態になるなんて 先生も予想されてなかったでしょう いずれは。。。っていう事は 常 いっそのこと、嫌いと言われるほうが、いい。 こんなにショックを受ける自分に驚くくらい。 そして、奥さん… 奥さんの顔を見てしまってから、今まで以上に、躊躇する気持ちが大きくなった。 あの幸せそうな顔が、悲しむかと思うと胸が痛くなる。 もちろん、 こんな体たらくでは「全体の奉仕者」といえるワケがない のです。 そもそも、 他人の公的事情もヘッタクレもなく、自分らに人を合わせさせている段階で「公共の福祉」という概念も「全体の奉仕者」という概念も何もあったものではない ん ジロジロ見て・・・恥ずかしいよね・・・はぁ・・・ てな感じでアニスさんが禿同してます リリ「見るなといわれると見たくなる。それが人情というものですよねぇ」 初「人じゃないお前が言っても説得力の欠片もないわよ」 リリ「でもぉ お気付きかとは思いますが、 時系列で回想しながら書いてます。 悪しからず~!! さあ、ライブでおじゃる! ジャガー 池見さん率いる博多theブリスコ、 よくよく思い返してみると、 一緒にライブをやるのは今回初めて。 ジャンリンの 福岡 で 存在感や技のキレはまだまだ棚橋選手のはるか上をいっていました。さすがはGenius!! 試合を観る度に思いますが、武藤社長は相当膝が悪いはずなんですよね… 仮縫服のフィッティング時などに実際にそれを感じます。 にもかかわらず 安易に彩り的な問題だけで水菜入れる店多すぎますよ? それと量が異様に少なくて800円、これはさすがにCP悪すぎです。 『チャーシュー丼』 以前はもっとゴロっとした大きな炙りチャーシューが4個入っていたのだが・・・。 なんですかこの弱体化 焼きチャーシュー炒飯 チリソース煮や春巻きの海老系が美味しかったな~ あと、カシューナッツ炒めに入っていた栗が 何気につぼでした あと、酢豚も具がごろっごろで好きでした… っていうと、結局全部になりそうですが そして、杏仁豆腐 本当は 自分は莫大な財産とともにどこへでも行くことができる。 いや、その手柄とアメリカの後押しを受けて、一気に中央政界の中枢へ駆け上る算段だろう。 大阪府民を、そのために撒き餌にしよう魂胆なので それは、何回も書くけれども、ギリギリの交渉の挙げ句であり 「私がこんなに清く正しく生活出来ているのは犬たちのおかげなんよ♪」と。 私が実家で生活していた学生時代や社会人時代は 家に帰るのは終電。なんて~のはしょっちゅうでしたし 週末家に一日中居た日なんてほとんどなかったんですけど 犬と暮らす 3回戦も皆応援しております 尚、3回戦に進出したのは次の方々です。 (R-1ぐらんぷり2009HPより抜粋させていただきました。) ◆東京 2回戦合格者(100名 竹内康晃(ワタナベエンターテインメント) 椿鬼奴(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 恨みがましい言い訳を述べた嘆願状が例の有名な「腰越状」です。頼朝の処置を悲観した義経は、自分の薄幸な生い立ちから、平家一門を打ち破る勲功、兄頼朝の怒りをこうむったことの以外さ心外さ。そうした心境を縷々と述べる。兄とは「骨肉同胞」の間柄 金沢イボンヌ(陸上/1974) *森本さやか(アナウンサー/1977) *上脇結友 それから皆さんの新着記事を拝見しつつ「ペタ」返し…と思ったらダメ! それから本記事を作成しつつ待って、2時頃に復活してやっと…。 ったくダメーバです! 本当に コントコーナーの演出を手がけたあの山崎まさやさんがサプライズで出てきたので、更に盛り上がりましたよ。 舞台の内容は、リアルな部分に加え、山崎さんが手がけたお笑い要素が入っていたから、とてもおもしろいものになりました。 それに、梨菜ちゃんの役柄 今度は「ってゐ!」そっちが歌ってね。 人面犬さんも流石にお姉ちゃんひぃひぃ言わせてるだけあってお上手でした。ケニア・・・納得いかない・・・。 参加者の皆様お疲れ様でしたー。突発だったので至らぬ所多すぎてすんませんでした。『純金カレンダー』が出たかと思いきや、 今度は、 来年の干支にちなんで、 『純金のトラの置物』と『小判』ですか…(゜д゜;) 関西人の私としては、 『純金のトラの置物』は、 「阪神百貨店」から 売り出してほしかったなぁ~と 仙石寛子「ちょっと早いけど干支」 往く丑年を悲しむ牛,再来年の出番を心待ちにするバニーさん,そして両者の口論をたしなめる虎。牛をやり込めるバニーさんは仙石女子には珍しくしたたかだなあ。「かわいいは正義」何て言っちゃってるし。 他に黒人、白人、アジア系の赤ちゃんがいるんだって。 これはれっきとした保健の授業の一環で、生徒全員(男子も)が一日ずつ家に連れて帰りお世話をしなくちゃならないそうだ。 娘の手首には自分では外せないこういうものが付けられている。 1枚目のヒザはまっすぐに出ているのに、3枚目のヒザは内側に入りこんでる!! おっち、走りながらよく自分を自分で蹴ってしまうんです。 「痛てぇぇーーーーヒザ打ったぁぁぁーーー」時々言います。 その理由がきっとコレ。 今月の新月に計画や目標を立てたことなど、 成就する、また見直すのに良いと言われています。 毎月やっている、満月のパワーを使って金運アップ そ れ は、 お財布フリフリ~ 満月が起こる1日前~1日後にするのが有効ですので そして、上へお出かけwww(いってらっしゃ~い) 待つこと0.1秒(おかえりなさ~い) 「なに?え!?また戻る なぜに? そのあとは、 あ~、忍びの人とか、 雪国住んでて、一年中お家の暖炉の前でうつらうつらし ありえないことがあって昼からパニック 顔に出さないようにしていても さすがに動揺が出てしまい・・・ なんとかなりそうなので良かったですが まだ気は抜けないから 本当にドキドキです でもきっと大丈夫でしょう あ、昨日は小倉優子ちゃんと久しぶり 貴方はどうする?? A2:家族と一緒に過ごしますねえ(メチャメチャ月並ですけど・・) それか、宇宙ステーションに移住する・・1日で出来るかい! Q3:透明人間になれたら・・・まず何をする?? A3:映画館に行って映画を観まくる!!でも笑え THE LOST CANVAS 冥王神話 16 手代木史織x車田正美 元祖!浦安鉄筋家族 24 浜岡賢次 ドカベン スーパースターズ きゃらめるBOY 2 森生まさみ ―角川書店― らき☆すた 7 美水かがみ ―新潮社― 義風堂々!!直江兼続 前田慶次 あと、どろんこクイズの泥はグアムのある山の中腹で採った砂を運んできて、3日間かけて、安全性とかうまく顔につくかとかを調整するそうです。ウルトラハットはボタンを押してから立ち上がる 山中秀樹が、ウルトラクイズは復活しないのかと聞きます。 時間がなくなって分かる問題まで回答できなくなってしまい、テストの得点を得られなくなってしまいます。 これです。これこれ。 で、意外と後回しにしていた問題がその時思い出したりして。 パラレル思考の感じが分かってきましたか? では 北の大地にも やっとこさ春到来~♪ 中でも寒いまろちゃぶ地方。 只今 サクラ満開!!! 急に暖かくなったので 花も慌てて一気に開花。 まろちゃぶ地方のサクラは エゾヤマサクラ チシマザクラ がほとんどかしら・・・ 有名なソメイヨシノは 寒さに 外から流れてくる涼しい音色が風になってね、 じめじめした気持ちを優しくさせる。 近所の人が 風鈴を買ったんだ。 ナイス!ご近所さん。 忙しいという言葉が嫌いだから、ありがたいことに充実しているが、 モヤモヤもしている。 ぬぉお!携帯電話とDSの充電器が入った袋がなーーーーーーい!! ワシの携帯は日本から撤退したNOKIA。 FOMAだけど、一般的なFOMAの充電器と違ってNOKIA独自の充電器。 単純に新幹線で東京八戸間を往復するよりも安く、函館まで行けるのでお得です。 日差しが降り注ぐ 温かな一日です♪ * 午後から数時間、お暇ができまして、 朝のお客さまとご一緒に、急遽楽しくランチへ♪ その後、わたくしたちが向かいましたのは、 リュバンさん 近道をしようと、心臓破りの階段をはじめて登りました。 マッチしてて美味しい これに スープとサラダも付いてます これまた お腹一杯で~~~ お昼からの仕事がお腹破裂しそうで きつかった~ でも また行きたいっ思ってま~~す こんな女子に好かれそうな ランチがあるって嬉しい 詳しくは 13、 三重県 お~い、 県も、県内の医師たちも なにグズグズしてんの~ 何躊躇してんの~ 医師達はなに恐れてんの~ なに圧力に負けてんの~ 最初に医師になった時の 気持ちを忘れないで~ 初心を忘れないで~ 患者を助けて~ 正義の心を失わ 北村総一朗(神田署長)、 小野武彦(袴田健吾刑事課長)、斉藤暁(秋山 何より世界観を広げているな~と思いました。 内容もTVシリーズで度々話に出ている警察組織というものを柱にしてあるのも面白いです。室井さんは青島刑事と共に ような気がする。 「ゴルフするようなやつはタクシーチャーターで行けよ」 って思われてる。...ような気がする。 自意識過剰である。 ようやく10分前になって、さっきのおっちゃんが「こっちにこい」 と待っていた人々を空港の外に導いた。 夕方だったさ・・・ 最近土日祝日の休日、やることがない日は夕方までぐっすりスリーピングなことが多いです こないだなんて酷かったな 母「ぬめー!ご飯でー!」 ぬ「ん~・・・ 昼~? ・・・」 母 「夜ー!」 自分の知らない間に1日が終わっ フミコの告白" "炉心はたぶん裏声多用で人外っぽくなる…俺はもうどう" "おやす" "-変え おねぼうさんってたぶん煮干しとくか豚々麺がほしいのてのひらのう ねこねこ " "むちゃしたωー" "ただしもう家居る人!" "そういうのよ。 枯れはじむ秋 ★ 中秋の 光集めて 地中海 たゆとう波に 満月が咲く ☆ 駆け登りつ 高速道路を 見上げれ PFLPの仲間が、彼らの望んだ銃、チェコ製の 自動小銃VZ58と手榴弾を渡した。 そして、彼らは最後の日を 日本全国のほか東アジア一帯に分布し、 アメリカにも帰化している。 やぶに多く見られ、都市でも空地など に見られる。 葉はブドウやヤマブドウに似ることも あるが 上に伸びて平らに枝を広げる点はむし ろヤブガラシなどに似る。 果実は食べられないが (閣下のHPをチェックする前に) 売り場に展示されているTVの中継で どこぞの街中で、アレ風に木々を煌びやかにライトアップ されているのを観て、 「ああ、電力の無駄遣いだな。 示談となり、実費で修理… そんな大した事ないだろうと思っ 以前頂いた謎の手紙、出題者よりその回答が届きましたので報告します。 『喜望峰を目指せど、油断すればその先へと吹き流される岬』は、 『喜望峰を目指せど』と『油断すればその先へと吹き流される岬』に分けるのが正解。 前者の時点で ゴールデンサークルで時間配分を誤ったため、地熱発電所や クリーンエネルギー系のアイスランドを見学する事が できなかったので、こういうのが見れて良かった良かった。。 と写真に収める。 トマトやキュウリ、サラダ菜に小さなニンジンくらいは ボリショーン でもまあ確かにテーシャツとかもうちょっとかわいければ「全部セット」買うかもしれないですねボソボソ そっか! うちが4タテすればまだ3位わからんのですね!! しかしまあハードル高いっすね 去年以上に混戦すぎて辛いです 明日から日曜までは 東京にお勉強に行ってきますので、 お休みさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、 なにとぞよろしくお願いします。。。 では、いってきまーす\(〇・∇・〇)/ 溢れる情熱を胸に。。。峰子 加護亜依さんが喫煙騒動を起こした後、落ち着いてからなんか反省の意を込めてエッセーを出した様子。そんな記事がWiiニュースに載っていますた。何でも本を出した事により、自分はこのように人生が変わったと綴っていますた。これだ。 すもんも君を昇進させたいのであ~る!! で、この度やっーーと前頭に昇進いたしました 1000アメG嬉し~~~~い さてさて、年末に向けての予定ですが。 お正月に帰るのは凄く久しぶりで楽しみです。 ええ年して、お年玉 催促いたします!! 無職のchie。 この人たち・・・いきなり いつも通り のカンジになってるんですけど(笑) これもそう いつもと一緒じゃん(笑) で、ユノがしゃべっていておかしいな~って思ったら・・・。 ものすごく 鼻声 じゃないですか??? ひょっとして・・・ユノ氏 そこへ姿を見せたのは担任の綾瀬悠子だった。 翼が『天使はもう一度現れる』と言った言葉に悠子は驚く。 翼にとってはそれだけではなく、将来への進路も重大な問題だった。 スポーツ推薦を受けて、水泳を極めるのか、また別な道を模索するか。 なに、夜はまだまだ長いさかい。。。」 二人顔を見合わせた後、舞妓さんたちは二手に別れて走り出す。 彼が瞬きさえしなければ、舞妓さんが音速を超え、さらに光速へ迫らんとする速度で扇子を振った様子が見られたかも知れぬ。 おはようございます。 日本共産党議員団の義村玉朱です。 議案第124号、尼崎市都市公園条例の一部を改正する条例について、質疑を行います。 本議案は、7カ所の市民プールのうち、園田、額田、稲川、二本松、南の口の各公園市民プール5カ所 を 明日はついにイベント 今年は、僕のまわりのライダーが初参加だからなんか楽しみ(^O^) 五人くらいかな!!僕あわしたら、六人かな(笑) 初参加ってのがうれしいね(>▽ ボランティアによって運営されてます。 可愛い子みっけ~(^^♪ カメラ目線で突進してくる~(笑) この角度、ちょっと犬みたい・・・ カメラとアザラシの距離10センチ!!!(汗)視線が ビートクロスバトルでは横浜を代表するMPCバンドのメンバーであるU★SEI (meaters) が決勝で優勝候補、熊井吾郎 (くレーベル) を下し見事栄冠を勝ち取った。世界でも例を見ない即興による高次元なビートバトル 以下、きつめの感想。 それぞれ39分しか無いのにスタジオに集まった人間が多すぎて 「好きなんです きゃっ 」とか自慢話か蘊蓄みたいな話しか 出てこないし お琴@田丸麻紀さんのコメント↓が興味深い…というか味わい深い。 32 名無しさん @十周年 :2009/11/30(月) 22:08:49 ID:LvVi7qcB0 1.福田元総理は17年間石油会社で勤務していたので 中東 に明るい" tumblr.com/xis4ehcqf # 21:00 マスコミ なんとかならないの?何で 報道 しないの? # 21:00 暫定税率 とかそ 今日は、好きな人に片思い中な人に向けて「モテる裏ワザを知り尽くした男」の肩書を持つこの僕、山口信二が、最も優れた恋愛会話術の情報をお知らせしてみます!というのは、 モテる会話術講座 に載っている『川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック 優勝しちゃうと、周りのフィーバーぶりがますます過熱しちゃってただろうし、そうなるとプレッシャーもものすごいことになっちゃってただろうし・・・シーズン初めからそんなことになっちゃったら、かなり苦しくなっちゃったんじゃないかな、って。 山椒は胃袋の中から沸き上がる辛さ。やがてそれは喉、舌、唇と逆の流れで感覚を浸食し、味覚を麻痺させ水を飲んでも痺れるという状態にさせるのです。「山椒は小粒でもピリリと辛い」、その神髄を味わいました。 ▲ホイコーロー(780円) 辛さで舌が 一度も行ってないのは、駄目駄目だろうし…w 関羽さんがチーフって感じがするのは、 やはりその威厳漂う感じからでしょうか。 てきぱきお仕事こなしてくれそうですよね。 そんな隣には、学校帰りにアイスと、 水鉄砲で放課後の一時~を模 ノ ヽ_\ /(●) (●)\ 国からもらうっていっても、 / (__人__) \ 国だって税金で金集めてるんだろ? | ( ( | \ `ー' / 一体 回顧展かよ! 振り返りつつ見てみるとそれはそれでおもしろい。この頃はそんな雑誌も見てたよねーとか思ったり、なんかやっぱ懐かしい。立体作品は案外安くてちょっと興味を持ったんだけど、ちょいかわいすぎだ。 TAB イベント - 白根ゆたんぽ 「YUROOM これがまた神秘的で素晴らしい場所だったっ! 洞窟の中に祠があって、その周りにはぎっしりと祈願の石積み。 ともすれば気味悪く見えそうなのに、全然そんなことはなく気持ちがいい。 やっぱりパワースポットだからかしら~。 「人間存在」 の 「哀 しみ 」 や 「可笑 しみ 」 までもを感じ取ることができる 寂しそうな後ろ姿を打ち出してはいたのですが、このような展開となるとは全くの意外で、ちょっと、うれしくなってしまいました。 その 火葬場のおじさん は ん~もしかして、それならストーリーも潔く・・(?)という事だったのでしょうかね。 横溝作品は特に女性キャストが重要なのですが、古手川祐子さんや初々しい森口瑤子さんも、とても綺麗ですね。 そして、鶴太郎版金田一シリーズの別の顔(?) [ ゲーム ]FF4DSまとめますとも! データ 引継のある3周までしてからまとめようと思わ FF5 好きだった人はこれ好きかもなーと思うけど、この システム でそれほど戦闘に広がりは生まれなかった気がする。 「ひきつける」「 カウンター 」「 連続 魔」「 魔法 リアル ドキュメンタリーで作られる。 メンバー中李儁と雷が新型インフルエンザの判定を受けながら,ファンたちの憂慮を生み出したエムブルレクは日本ファンミーティングを通じて,また健康なことは姿を公開しながら,海外進出に拍車を加えるという計画だ。 探検ごっごなど思い出してしまいます。 主人公の新子ちゃんは頭にマイマイと呼ばれるくせ毛のような?髪があります。 怒った時、怖い時、悲しい時、それぞれに彼女のマイマイは反応します。 11月にこの本の映画が上映されたので 市場経済の発展・成長は、 民営企業への管理不徹底の状況を生み出してしまった。 そこで、民営企業への党組織の設置が不可欠と判断したわけだ。 もちろん、外国資本も 「勝たねば負け組」には、つらい逆風が吹く。 「負けねば勝ち組」には という 人気のお題での敵役 ですから、これまで何度も描かれていますが、まぁ、イイ人だった事がほとんどありません。 演じられた俳優さんも、古くは 山形勲 や 木村功 さん、近くは 石橋蓮司 さんに 北村一輝 さんなどなど・・・と、どなたも1クセあり いまだ確固たる跡地の利用は決まっていないのが現状。広島市長は「市民の森」を提案した池原義郎・建築設計事務所と「市民広場」を提案したNTT都市開発の2社を擁護し、市議会は、それらに反対するのみ。地元企業も、広電がリーダーシップを取り 国民が待ちに待った衆院解散直後の熱気の中、司会のフジテレビ報道局政治部の反町理氏と元同テレビアナウンサーの八木亜希子氏、解説役の若松誠・フジテレビ解説委員長、政治アナリストの伊藤惇夫氏と語り合いました。 そんな彼はある日、校庭で人間 の頭部大の石を見つけて持ち帰り、それを自分にとっての“神”だと どうして親はこんなからかわれるような名前をつけたのかと思ったら、父親が,ビートルズ、中でもジョン・レノンにかぶれていて 一流の忍者にはまだまだ遠いのだけれど、乱太郎達の毎日は、あかるく・たのしく・ゆかい、なのだ! 第252話「くノ一のかくれんぼの段」 13:20-13:30 忍たま乱太郎 #253 時は戦国時代。 声の出演:竹内順子、中村千絵、井上和彦、杉山紀彰、石田彰 引き合いに出すべきはたとえば琳派の視角だということにもなろう。 しかし、藤牧がそれを見ていようがいまいが、彼はたとえば若き小津安二郎や山中貞雄と同時代人であって、その斬新な映画手法との類似を1930年代の視角という大きな文脈に置いて論じ 国内外の不採算路線の撤退・減便を相次いで打ち出してきた。ただ、利用客減に苦しむ日本の地方空港にとって、日航の撤退は存続の根幹を揺るがす一大事にもなりかねない。「ナショナル・フラッグ・キャリア(国を代表する航空会社)」として不採算路線を 何よりも大切なんだわ!!! って、心底喜んでた。 ・仕事でものすごく疲れているはずなのに、車で往復2時間はかかる距離を、私に一時間だけ会うために来てくれる彼 もう、そんなにしてくれなくてもいいのに… でも、ありがとう。 最近は若手が台頭してきたものなーあ まだ、見たいですよ! これで、わてもほっとしましたがなーあ しかし、西村ロッテどうなりますかねぇ、3本柱の清水が抜けて、シコースキーもいなくなったがな~あ。 山頂で、商売繁盛 祈祷する ちゃがらさん 次は、マッチ君 お気に入りSPOT 郡山布引“風の高原”(こおりやま ぬのびき かぜのこうげん) に、移動。 途中 湖南町で虹が 到着 昼食は、会津へ。 09:33:51.62 ID:BVRNTwPB0 俺の財布から金を抜いてるのを見つけたとき 12 名前: のらぬこ♂ 投稿日: 2007/01/10(水) 09:34:42.84 2007/01/10(水) 11:30:19.83 ID:tnHhQ+dvO 自分の写メを何十枚と保存して あるのを見せられた時 丁寧に自分用フォルダ 1cmほどと小さく行動も忍びやかなので人の気を惹くこともないが、よく見るととてもきれいな色合いをしている。名前の通り細長くて平たいのだが、その平たさがびっくりするくらいだ。頭でっかちでぺちゃんこの腹の姿は飢餓状態かと思ってしまう。 東京地検特捜部が1日までに、鳩山氏の事情聴取を見送る方針を固めたことが、関係者の話で分かった。捜査の結果、同氏が偽装に直接関与した形跡はないと判断したとみられる。鳩山氏側は近く、詳しい事情をまとめた上申書を作成し、特捜部に提出する方針。 異界繁盛記 ひよこや商店 × ■行け!稲中卓球部 △ ■ICO △ ■苺ましまろ △ ■頭文字D △ ■いぬかみっ! △ アニメ、1話で脱落。 山下智久・吹石一恵・相葉雅紀のやつ。ビデオ録って家にある…。 【て】 ■DEAR BOYS せっかくなのでコブさんにもよってお茶した ここも好きな空間です 山はいいなあ 海も好きだなあ あーそろそろ海に行こう 夕方は公園にラッパ吹きにいった アーバン(教本)やるも中々進まない 難しいわーでも昔より断然楽しい 今日は岬 w 自分たちの検査をしにねw そして、また同じ事聞かれて同じ答え。 インフルエンザにかかった時、一人の時間がたくさんあったと・・。 そこで何を思ってたか?の質問に、「自分の未来」と答え、軍隊・・財テク・・結婚・・次から次へ頑張ら (あとはもちろん、情が生まれてないから 見る目が厳しい) 会社の同僚なり、サークル仲間といった 気心の知れた相手とだったら 食事に行くというのは、 「お互い相手のことをいいな、と思っている」 か 「純粋に友達として、食事の趣味が合った」 とか 自然循環分と土壌中にある分で足りている 草生栽培により、有機物補給と硬盤破砕、母材層のミネラル吸い上げが行なわれているとみられる 自然栽培ではリン酸については特に新たな成分を施すということは行なっていない。 果樹の場合、葉は落葉となって土に 初対面なのに話しやすい方でした る~み<>リアルるーみのギャップにビビリ気味だったかもしれませんがw ゲームの話、仕事の話 ベストなんだろうけど 乱れる挙動と火花萌えなのでw 廃鯖化してきた3:00頃にレースの提案がで 「あれはガイアメモリを完成させるまでの経過で出来た実験品だ。売人は実験品など絶対に客に売らない。つまり・・・」 「鷹村はガイアメモリ流通の関係者、って事か。」 という結論にたどり着きました。 実際、鷹村の土地の地下には怪しげな工場が。 大阪の妹に借りていた寂聴さんのCDとカセットテープを そろそろお返しすることにしました。 全部で24巻もあったのですが すべて聴き終えました。 久しぶりに2階のミシン部屋に入って CDとカセットテープの入っている箱を 保存する袋を ペダルという物をクルクル回す結果 自転車が進むと思ってみたら』と言ったら一番分かったみたい。なぜ?^^; 帰り道を走りながら、し~ちゃんに平坦と坂どっち行く?! と聞くと『坂!』と言ったのでは四谷通りの名大前を通り まあなくてもいいよねきっと。長期断食じゃないんだから。 そのかわりというかなんというか、夕方のジュースは飲んだ。いつもは下に落ちてくるにんじんの絞りかすは回収して食べ、ジューサーのスクリューにへばりついている絞りかすもむしゃむしゃ食べ 鴫(しぎ)たつ沢の夕暮に愛(めで)て、仲の町の夕景色をしらざる時のことなりし。 今は井の内に鮎を汲む水道の水長(とこしなへ)にして、土蔵造の白壁建つゞき、香の物桶、明俵(あきだはら)、破れ傘の置所まで、地主唯は通さぬ大江戸の繁昌 昨日土壇場で逆転勝ち、今日は矢野の復帰戦 勝てば首位巨人に連勝でちーむも今度こそはのっていけた はずだった。。。 が守備陣が投手の足を引っ張っ 救いは二ヶ月ぶり登板の じぇんガ1イニング3者凡退に抑えたことと 矢野さんの攻守で存在感は光っ ストーリーにもよるけど…テイマフロはなんか獣型と人型云々言ってたから おおーってなったけど うーん… 次の情報に期待してます とりあえず、とりあえずね、02最終回の子供達はやめてね^^うらむから なんかアラウンドって…世界一巡みたいなかんじ 超寛大な心の持ち主なのでそんな事くらい許しちゃう~♪ おほほ。。 とでも言うと思ったか!! 今度菖蒲谷バナナの皮だらけにしたんねん。 が!! ダメ人間製造機で2度寝してしまい、起きたら8時過ぎ!! 実走で1時間はかかるから ものように 北海道の海の幸がぎっしり詰っていました 生干せのこまい 本漬けの糠ニシン 糠サンマに日高昆布 中でも一番目を引くのが 羅臼のシマほっけ! 関東でも けっこう売ってますね でも大きさが違いま~す なんでシマほっけって言うかとゆーと 明るくちゃきちゃきとした女の子です。 そして今回このファン感謝祭で初めて「変身ガール」が上映されます。 さらにイベントでは、貴世さんをはじめ共演の小倉遥さん、小林ちえさん、島村いずみさん、藤子まいさん、MISAKIさんの6人が出演し 主治医(P)の外来。仕事を中抜けして行く。主治医(P)の診察数分のために、往復3時間掛ける。その価値は十分過ぎるほどあるので、身体を引き摺って走る訳だ。 って」 え、戻って来るのか…!!それも有り得ない。そう言われたら帰る訳にも行か 『トイ』 『ニイ』 『カイ』・・・と言い続けてもことごとくハズレ、(因みに“〇イ”という所までヒントで頂いていました) 時間切れになって正解が“ダイ”と聞いた時、 全俺が泣いた。 濁点があったか・・・orz おやすみなっとう(Θ_Θ) “タイ”が 1000万くらいばら撒いてくれる 白馬の王子様とかいないかなぁ。 「僕、金落っこすの趣味なもんで」みたいな 白馬の王子様が。王子様、ぜんぜん白馬から降りてこなくて いいんだけど。あくまで、金落っこどして、「あげるよ!」 って ちょちょっと裏に回ると、〔銭形平次の碑〕を発見。 (右側の小さな碑は、八五郎(通称「がらっ八」)の碑なんだって。 枝や葉が整然としているので、書道でいう「楷書」の語源 ともなったといわれている、木らしい。 論理構成だが相手側の主張の方が正しい事が、次第に飲み込めてくる。 その段階で火付け役は、私が間違っていました、とは言わずに、議論を止めてしまう。 そして10年くらい経つと、前回の時にはその場にいなかった新しい人物が同じことを言って問題を つくば市 とその周辺、夜暗すぎです。 新筑波 変電所 と夕日。 結局60Kmくらい走って、大学に着いたのは20時頃。5時間の旅でした。単純計算で12Km/hですか。 新筑波 変電所 は去年の夏くらいからずっと行きたかったんですが、やっと行くことができました。 お姉さま方よ? なのでね(ウッシッシ ) 母しゃん考えました ・・・・・・超☆ド級の初心者ブロガーなんだもん・・・・・・ 夜にUPして、ネタバレしない程度に便乗しちゃお~♪♪♪ ・・・・・・・・・・・・ってあんたパラサイト?(汗 憎いなら、それは大切な感情です。 嬉しい、楽しい、悲しい、怒り、その他いろいろ。 切り捨てないでほしいです。 あなたの感情を、決断を、 他の誰かに委ねないで欲しい。 そのとき抱いた確かな感情は、 今、最も必要な感情だと私は言い切れます。 うぅむ。私も 愛の狩人ならぬ、旨いもの狩人と化していますな。 先週号は、「笑うアシカ」ちゃん大フィーチャーだったので 夜明けとともに釣り上げ、その日の夕方には水揚される 最も新鮮な鰹なのだ。だから鮮度が格段に違うのだと。 傍にあった物を かけてあげました。 すると、ぼたんが・・・ 何かを確認するように クンクンし始めましたよ。(^ー^* )フフ♪ あちこち クンクンして 自分の匂いを確認しています。 何かを訴えるように カレンに 無言の抗議をしています。 そう。 44.8% 長澤 +9.4% HINOI -3.0% dream(777) -13.5% DAI -17.8% 根食 -21.3% 嘉陽 -25.4% dream(ID) -25.8% 言い訳を探せば「市場が縮小しているから」という言葉で全てがウヤムヤにできます。ですがそんな逃げでは何の解決に 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/24(土) 20:03:08.99 ID:9Eu2gytSO じっくり煮込むっ・・・! こと・・・ こと・・・ 17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/24(土) 20:31:10.47 ID:Pz7WqNqB0 スレタイで ひぃぃ・・・何だか恐くて口に入れられないっ。 麺は蒟蒻だけあって、歯ごたえ良いです。 味もそんなに悪くなっしんぐ。 無事GET ニュースの情報コーナーの撮影と思われる ラッシャー板前 さんに遭遇。 一瞬、近所の方かと思って挨拶するも ゲーノー 体感に基づくものだったり、まーしゃるさんの話を流し聞いただけだったりと信憑性に乏しい情報も多いので、鵜呑みにせず流し読む程度にしとくが吉。 取得したと同時に二桁クリティカルが軽々出せるほど。 ただし今期は特に取得までの期間が長いのが 乾電池の+-を「十一」にみたてて。「電池についての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらおう」という日。 (人形作家) 1952年 吉幾三(歌手) 1959年 田中美佐子(俳優) 1960年 ダンプ松本(プロレス, タレント) 1984年 仁科 平日!と思っている私は少々腰が引けていましたが同行者は完全なる観光モード。 せっかくだから、旅行気分を味わうべし!というわけで(←切り替え遅し。)、果敢に人込みに突入!!! おお!奈良にも居た人力車がここにも!(当たり前だよ。 ほかの各グループは、二ケタ以上の参加頭数があるのに、あまりに差があり過ぎませんか。 トイプードルなど小型愛玩犬ほど人気がないのは自覚していたけど、 ほかの大型犬の犬たちのいるグループよりもこんなに少ないなんて。 神戸まできたや、雨降ってきたにょ。 九州は、朝のうちに上がっていい天気だったにょに… 22時過ぎ、見慣えた風景が見えましたにょ。 いつものびよいんがあゆ、新神戸の駅。 お買いもにょにょときにたちよゆ、よっこートンネユの出口… いつも 桃子 さんに限らず、登場人物が充実してるが、 これは作者の身近な 人間 への愛(そして悪意も少々)ある 人間 観察によるものだろう。 ぼくが本作品を 柴門ふみ の最高傑作とする理由。 それは、この 漫画 が細部まで非常に丁寧に描かれている点だ。 人にお願いして流れ着いた船板に鴛鴦庵って書いてもらってるって そんなのつけると・・・お蕎麦屋さんみたいになっちゃった家の画像しか頭に浮かばない 大きいお引越しは今週中にするらしいけど、まだ納屋を直したり おばあちゃん用に 兼続は最上との戦さに自ら出陣しようとする景勝を城に構えるべきと諭す。 美濃では三成の呼びかけに応じた諸将が集結し すでに秀秋は家康から寝返えるよう持ちかけられていた。 態度を決めない秀秋の陣に向けて 良い動画であればほかのユーザーからの評価を得られるようにすることを狙っている。これらはいずれも、 ニコニコ動画 が掲げる「一般化」に向けた取り組みだ。 紅白では84年、 都はるみ (61)が引退前の最後のステージ。97年には産休に入る 参加してくれている スガッチ やすお リュウ ↓詳細下記にて↓ 第一、第三木曜日に渋谷で ゴミを拾い 友達と一緒に、身近な社会貢献しましょう 7:50にハチ公前に集合ですよ~。 仕事行く前にでも、軽くゴミを拾っちゃいましょう。 詳細 eco people 私は、今から準備しておかないと大変な事になりそうな気がしてならないのですけれど。 社説全文は以下 社説2 「後期高齢者」の廃止は的外れ(12/2) 75歳以上を対象とする後期高齢者医療制度をやめ、新しい制度を検討する長妻昭厚生労働相主宰の会議が 直営店をもっておりますし主要デパートにも出店しております。 05 ↓ウノアエレ 18K または鏡面仕上げでシックに決めるのもよし。 両面楽しめるプチペンダントトップです。 控えめな大きさのクロスモチーフペンダントですから、とても上品ですね。 たのしいから、踊るのではない 踊っているから、たのしいのだ、 ということのほうに 何か真実があるようなきがしています。 (あれ? ちょっと、論旨をずらした? でも、わかるよね! ウインク!) 編集部は、 もう次次号がスタートしました。 【出演】沢村一樹,肝付兼太,平野文,平野義和 【ゲスト】北村総一朗,三船美佳,半田健人,里田 筋肉痛 よく「年を取ると筋肉痛が遅くなる」と言われているが、番組の実験によると年齢に関係なく筋肉痛が起こる事がわかった。 視力 「暗い部屋でテレビを 山車一臺を曳く。 □汎論 □外部リンク ◇比企西国三十三所探索56(寄り道羽尾神社) 2009/6/26(金) 午後 4:03 大字羽尾字唐子無格 字不土場無格社浅間神社、 字 一天具 無格社愛宕琴平神社 天長六年 九月二十日に卒した人と伝え 上の小さい丸で囲まれた部分の筋肉しか使ってないから、発音が良い悪いにかかわらず、何いってるかわからない時があるのね。ごもごもしてるというか、はっきりしてないというか、抑揚がないというか。で、顔の表情も全くかわらないし。 味噌煮込みうどん食べてきました お手紙の返事書くねー 1、かおりちゃん 可愛いお手紙ありがとう。内面も外見も。。。んー大事だよね!!素敵な女性になりましょ★ 2、夏実ちゃん そんなことがあったんだぁ。。。けどYU-Aなら絶対はっきりし マイブームとでも申しましょうかね ( ̄ω ̄) 最近の狩人が やみつきになっている物、それは・・・!! 『やみつき塩キャベツのタレ』です ヾ(*´▽`*)ノ 焼肉店・牛角さんのメニューに“やみつき塩キャベツ”というのがあって それに使用されているタレ 「…あるいは尊大ぶっている人々や傲慢な人々、そういう人々は、この仏のさとりを理解することができない。」133頁 …「仏のさとり」はともかく とうちゃんはスープの残りとふりかけめし、梅干し。『トトロ』のビデオ途中まで見て 国立公園内での自然保護官の業務体験といった身近な自然から原生的な自然までの ふれあい活動を通じ、五感で感じる体験活動を推進することで、自然の恩恵や自然と人 との関わりなどのさまざまな知識の習得及び人としての豊かな成長を図ります。 衛生管理だけ徹底的にされるならば予防することができてよ。 そしてあののような場合はシンジョンプルルが初期にかかって今いくら寒くても風邪にかからないというのが良くて大丈夫であるようです。 この記事 この、文中で 『あの「沼」に箸を入れる瞬間の高揚感といったら!』 と。 そうかー 「沼」って表現があったか!! すげーしっくり来るよっ!! ってことで、もちろん「沼」も飲み干しましたよ。 うまいうまい。 満月の夜は身を隠してます そんな隠とん生活を送っていた夜に、8月に参加しました 全国CW愛好会 さん主催の 「KCJコンテスト」 の結果が送られて来ました。 7MHzシングル参戦 で、 位 もう少し頑張れば良かったな・・・とも思うのですが 本人なりのダイエット方法を守っていたらその後も少しずつ体重は落ちてきました。 本人、60㎏台まで落とすと意気込んでおります。 あとちょっとでも運動してくれたらいいんだけど・・・(内臓脂肪がなかなか落ちないので・・・) 多分 ただし、今後まだ本作にトーマが重要な役割を果たすために登場するというのでしたら多少問題はあるかもしれませんが。 多少の齟齬は シャーロキアン のようにファンが色々と補足してあげれば宜しいかと。そういう楽しみ方の方が建設的だと思う 今命名したのは公然の内緒です。本当にとりあえずのつもりで組ん しばらく来ていないという方は是非お越し下さいませ! 皆さんのご来店をお待ちしております('-^*) Commented by とし at 2007-12-10 13:01 x 【10】で☆ ピンの並び的に、マロさんの右後から攻めたと妄想しました。 そしてやっぱりボーリングはストライクに限ります。ちなみにあたしの平均スコアは30です(-_-;) Commented by chorohico at 2007-12 になったんですか? 今朝のみゅうみゅう、モッチーにつられて自然体で脚を開いてたな。パカッと。 万丈 2009/10/10 09:06 >台風により 安倍麻美 2. 夏目雅子と夏目ナナ 3. 山田花子と山田優 4. 渡辺美奈代と渡辺満里奈 あっいや、潰すとか、そういう 全員が、この方程式の意味を理解してくれる事を心から願う 私は大のご飯党だ。 ご飯を食べないと食事をした気にならないのだ(≧∇≦) ラーメンごときに 大切な一食を取られてたまるものかヽ(`Д´)ノ アメリカに住んでいるから 昨日彼女が日勤で緊急入院をとったのですが、 入院時必ずアナムネを取るのですが・・・。 全然取れていなかったのです。 『入院するまでの経過』が・・・なんと一行。 何考えとんじゃいっ!!! 腹立つっ!!! 主任もなんなん?本当に嫌い。 いろいろできるかなー。 焼くまえ。 卵も塗ってない。 また実家からリンゴが送られてきた。 だが パイシートはなぜか遠いほうのスーパーにしか売ってないのは 一体どういう料簡なのか。 作るのめんどいし。 ってか机ちっさすぎてむりだろ。 何度か九龍さん乗ったり、あみこ乗ってみたり。 で、再びエンジンかける練習に励んだ。 したっけね。 かかったよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぬぽぽ にぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そこまでして助けた弟でしたが、余りに破天荒 過ぎる性格と素行に絶えず衝突が絶えなかっ たようです。 1946年、時代が変わって公民権停止の処分 も解けると、進歩党から戦後初の衆院選に出 馬し、定員7人中6位で当選します。 しかし、今回の京都デモにおいては中須雅治(労金労組組合員)という人物が連合傘下の労組の名前を挙げて「 外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会 」に賛同していたからでしょうか、質問しても回答が返ってきません。日刊ベリタを 「フィジオの人かっこ良かったよね!!」 と同僚に言ったら 「ええ????」 と全員にブーイングをくらいました。 なんだろう、やっぱり文化の違いなのかしら。 いや、日本にいても同じ事よく言われるなあと思い出し、またちょっと、ため息が出ました。 怖いよ~ 発進して、間もなくだったんで もう、何事??でしたよ。 ここ10年は電車で通勤とは、縁遠いですけど 電車で通勤してた頃から含めても 今日みたいなことは、初めてです。危なかったなぁ・・ そういえば、昔友人が XX駅に 磨きがかかってんなー と思った(偉そう)。この夏ずっとMaxwellのオープニングアクトとして全米まわってた経験はそら無関係じゃないよね!観客への訴えかけ方とか曲の解釈、目の配り方から手の使い方、そして何より自分の声のみせ方。もう当たり前に歌う w RT @ pettan_ko : 宣言:甘える!ごろごろにゃぅ…! 20:02 本人だ!!って思たw こんどじゃんけんしてみよーw RT @ suzurosusuro : 家によく来る佐川の配達員さん、 浪川大輔 に似てるたぶん 20:04 RT @ ROTOMX : 俺は リア充 だけど彼女がい それにしても腐ってるのかWBA? 暫定王者を乱発する上に今回のダイレクトタイトルマッチ・・・ 金 今頃は平均67kgくらいやったから3.5kgほど痩せた。 痩せすぎもあまりよくない。 ほどほどに・・・である。 俺は女性とマスをやる時 果たして、彼らはこのとんでもない状況を乗り切れるのか!? 2009年、大戦目前の日本に、笑いの花が咲き誇る、文豪×ウェルメイド×シチュエーションコメディ。 ◆作・演出 浅沼晋太郎 ◆出演 『シーサイド・スーサイド』出演: 宮下雄也 (RUN&GUN 麺 は ビーフン で、 アヒル肉 はしっとり 柔 らかく 調理 されている。 ルン・ルアン の カイヤッサイ は 鶏肉 ・ 人参 や グリンピース を ケチャップ で和えたモノを 卵焼 きで包んだ 料理 。 口 にして思った、 自分 で作ったみたいな 味 だと。 と、言うのも、長女が毎日の様にお友達を呼んで来るから…。 マイブームなのでしょうかねぇ? お友達が来るのは、全然大歓迎なんですが 白いんげん豆の缶詰、買いおきしなきゃっ♪ SCALOPPINE DE POLLO CON FUNGHI えーと 智春自身だって、風邪をひいてるわけなんですもん。 本当、智春って、操緒が一緒についてないと、見ていて心配で仕方無いのですよー(^^;。 逆に、操緒が居れば、安心なのです。 あの二人の会話って、聞いてると凄く面白いんだもん。 1vs3のバトルの勝敗基準てなんだろう?思うまもなく、4つの大豚全マシが目の前に置かれバトルが開始した。 現役時代は食べ放題の店から出禁をくらったこともある3人。一気に野菜を消化する。 しかし、そのサングラス男の行動は 最近の声優ブームもあってか、 仮面ライダーは、こうした声優さんたちの力も得ながら 幅広いファン層を獲得し、さらに加速を続けている。 電王ブームも、まだまだ熱い!! 仮面ライダー龍騎もドラゴンナイトとして再上陸を果たした。 山本山が昨日からインフルで休場。 里山も・・・?と今日どうしても思ってしまったんだけど。 熱がどうのこうのって言ってたし。 白鵬の優勝にも新記録にも全く興味がもてない。 それより朝青龍大丈夫なんかなぁ。 あ、三賞は敢闘賞が栃ノ心と雅山 ソ連時代末期においても、東欧革命には干渉しなかった筈のゴルバチョフでさえ、バルト三国の独立は軍を送って阻止しようとした。チェンチェンや北方領土、カレリア、南オセチア等の領土問題の根深さも、これを良く踏まえないと理解は出来ないと思いますが ここが貴様の墓場となるのだ。 【ここがきさまのはかばとなるのだ】 少なくない因縁を持つ相手との決着をつける際に使う。 もちろん自分の墓場となる。 お、俺だけは生き残ってみせるぜ!! 【お、おれだけはいきのこってみせるぜ!!】 雪山等で 暖かい→寒い→暖かい の、繰り返しで、ぜーーーんぜん雪が積もらないの。 ヌッキーがガキんちょの頃は この時期は雪が積もっていて遊んでたのになぁ。 やっぱ、温暖化の影響っ!? 今年は雪が積もらないので スキー場が大変らしく 昨シーズンの行田シリーズは、富山さんに連敗しちゃいましたので、ゲンがちょっと悪いですが、今、bjでいちにを争う絶好調ぶり(ライジングと並び)を発揮しているブロンコスならば、きっと、そんなゲンの悪さなど吹っ飛ばしてくれるでしょう! 絶対 親須にゎメルヘンすぎる! の巻。 [ 2009.11.29 22:07] みなみチャンが親須にリボンを着けてくれたょ~☆ ケド コメント 向日葵男 今本屋サンで「週間アスキー」(篠田麻里子サン表紙)を手に取ると… 華服姿のみぃなてぃんが… この前 後半少しだけ覗いて。。。 超久振りの フル参戦!!! やっぱ、生観戦は最高さっ (。 ∀ 。) キャッ ゲムは3-1で勝ち、準々決勝へと駒を進めたけれど。。 勝ったものの、内容的には バックパス&パスミス 確かに私のエントリではそれを明々白々たるかたちで示してはいなかったので、エントリの最後に補記しておきました。 例えば、英国のブレア首相はプロテスタントですが(イングランドの国教会)、教皇と会ったあとにはHolinessを使っています。 かなり鈍化している証拠ですね^^; ―――########―――########―――########―――########―――########――― 当「雨やどり」は国内外で何かお困りの方々に少しでも我々の出来る何らかの支援をさせて頂こうとするチームです。その活動の為の支援 それも徐々に壊れてしまい現在は2枚に・・・・・ 製造からかなりの時間が経過しているので、さすがに各部品の劣化も顕著になってきているようで立て続けに3枚壊れたときは凹みました。 Trackballも買い置きを結構所有していたのですが C様と空へ向かう 遅刻厳禁 なので早めにね まぁ空来てもやる事が無いわけで 暇なので空鳥狩ってたら鍵ドロップ で、金!金!って事で箱探したら30秒で発見 おいぃぃ!と思いつつ、そういやココってAA戦近いな・・・ と思ったネコは (いささか講談調で) 冬の陣を家康は収束させ、いったん豊臣方と和睦。しかし老獪な家康はとどめの戦の布石のため、大坂城の外堀をすべて埋めさせたのでした。城の土造りの出城から攻撃をしかけ、天下に真田幸村(城田優)の名を轟かせた、その出城“真田 助かったかなぁ~? 助かってたら、絶対、僕らを助けに来ますよねぇ?」 「どうだろ。俺たちを助けに来るかどうかは別として、船は、引き上 げに来るだろう。 同港を拠点に出漁する漁船は第1幸福 丸を含めて17隻で、半数以上が愛媛 45 12/8に 辞令 がでるっつってますがこんにゃろ マジか もうねる 22:44 @ hina001 超 かわいい かわいすぎるよね! [ in reply to hina001 ] 22:14 @ Yoshiya SBあら引き カレー はおいしかったが廃番です、残念。 ジャワ は 鉄板 筋トレである程度の筋量を増やすことは必要ですが同時にそれを使えるものにし AからCへ行くのにBを通っていたのをBをとばしてAからCへのルートを作ってくれるということですね。 いや~それにしても練習おもしろかったです。 that we’re meant to be… (ジュンス) みどぅるすおぷそ のむなたるんあちむ ぬんとぅみょん なるきだりん とぅっぴょらんめいる 信じられないよ あまりにも違う朝 目覚た僕を待ってる特別な毎日 せおりふろが こり 今日から約1ヶ月 たちかわ 結城店 での展示会です。 1ヵ月半くらい前に急遽決まった展示会だったので、 休みもないし間に合わない ・・・と、 今回も のののクラフト の舘下さんいお願いしての二人展です。 えっ~と、お知らせです。 皆さまからのコメント、承認制にさせていただくことにしました。 施術がつづいちゃうと、コメやぺタ返しにががっと時間が空いてしまうことがあって申し訳ないなと思っていました。 そんで、承認制だと 魔法、技封じはPS版から削除されてるっぽいね。 で武具+80くらいにしてさっそく27階以降にレッツごー!レア盾売ってるといいな。 30数階にてだいまどうに今回初エンカウント。 ふふ、貴様を一撃で葬るために鍛え上げたドラゴンキラーの威力を思い知れ クロノス (Mon-Fri, 5:00-8:30) 【NEW】DJ:八代英輝(月-木)・中田美香(月-木)・リサスティグマ 【DJチェンジ】DJ:杉崎美香 なんと4月からは「めざにゅ~」の杉崎美香が登場 「めざましどようび」のキャスターも4月から兼ねる というワケで、トミカのF1・・・でありますのだ!! ロータス99Tの12号車となります。 1987年といえば、言うまでもなく、フジテレビの全戦TV中継が開始された年で、日本における空前のF1ブームが巻き起こるきっかけとなった記念すべき年であります。 会社の周りは割りと工場地帯だからこういった「憩いの森」は重要な環境だと思う 気が切り倒され始め3日 きれいに更地になってしまったよ あの切り倒された木たちはここに何十年?もっとかなぁ?住んできた立派な住人だったのに・・・ 移動するとかして守っ 読んだ事ある人は「うんうん」ってうなづいてくれてるんじゃないかな? よしながふみさんの画風も作品センスも好きだったので買ったんだけど、 こんな料理のセンス・こだわりを持ってる人だったんだね~。 会ってみたいなぁ。 (=´▽`=)ノ 3.5k投資 これが 12連 写メ撮ったらオワタwwww んで、続行してみると・・・・ 80G 金扉赤文字→2通 ・・・と、2通を確認したハズなのに 15G目でライダーベルトぶぉぉぉぉんで狼男撃破!!( ゜д゜)ァラヤダ まあ、こんな時はショボ連で 10:00~19:00 定休日 水曜日 HP 地図 岐阜・関方面へ行ってキマシタ。 コタローさん と pantikiさん サックリ生地によく合います。 辛味も ほどよくて、かなりツボ!な品でした。 KITIKABU ヘーゼルナッツ、くるみ、オレンジピールのトッピングが満載。 でも、花子さん、僕と離れて、 みんなの中にいるのは、難しそうな気がする。 家族が一緒にいても良いのだが、 僕は、家族同士の中に行きたいしな。 いろんな情報を集め、 花子さんが、安心して参加できるのはないか、 探していた。 日本は日本の国益にのみ従い行動したのであって、日本がアジアを西欧から解放したとしてもそれは偶然の産物でありそれを誇ることはできない。 一方で、第二次大戦の遠因は大恐慌とその後の英米仏などのブロック経済をはじめとする経済政策にあり というのも、私が出演させて頂いたのは、第2話。 それから、どれくらい撮影があったのか、どんな風に話が進んだのか… いやあ、まったく知らないので(笑) 私が撮影に行ったのは、まだ撮影開始日からすぐの頃で、現場にも緊張感がただよってました。 わ~ちょっと今の私の心境?疲れ具合には厳しいものがありました。 映像綺麗だし音楽も良かったのですが内容が空しさできつく感じました。 菊地凛子?ちょっと違和感が…。 もともとは小説が原作なんですよね? 映画のがラストに 雨で1日順延になってしまったので準決勝を観戦。聖光の試合を観るのはこの日が初めてだったんですよ!!なので勝歩くんを撮りまくった覚えがあります(笑)ぽんたの目の前で VS福島工業(@信夫ヶ丘球場) 期待の新生小林翼くん!サイドスローってのが 遠くの地域にお住まいの方は、金沢競馬に参戦するついでに、あちこちの観光地へも行ってみてはどうでしょうか。旅打ち感が増すこと請け合いですよ(うそ。請け合わない。でもたぶんそう)。 (笑) てか・・・今日で11月も終わりなんですね~~! 明日からいよいよ師走・・・ひょえ~~~です(;´Д`A ``` しかも、明日から仕事の内容や時間帯がちょっと変わるので 恐竜のレックスも出たり入ったりしてるんですね(*^m^*) レックスくん あと折角なので、割とどうでもいい最近あったこととか、本日のWJ感想(と言うほどでもない)でも。 ・友人ダブルK(K桐嬢とK藤嬢。大学の友達。)とディズニーランドに土曜日行って来 勇者学の人との目次会話が終わってしまった…。 ・黒バスのことを考え 同じぐらいの年のお坊さんのお話はちょっと新鮮で親しみやすかったです。 大谷師がお坊さんになった理由や 今は、今の日々の修行のほうが大変だとしみじみ思うとおっしゃっていたのが印象的でした。 修行の途中でどうしても絶えられなくなり山を下りる人も居る そんなこと、言っているから、いつもダイエット挫折しているのではありませんか? ・・・ううっ。 毎度ながら鋭いご指摘。 まさにそのとおりですね。 でもね、ご褒美があると、思うと頑張れることもたしかにあるんです。 中小企業支援策がたくさんあるということ。 ほとんど知られていませんがたくさんあり、もっと利用するようにしたらいいと。 そして、変化を感じる力。その変化に対応するエネルギーが大切だということ。 まさに、同感。 もっと具体的に落とし込むと 鯉昇師の味噌蔵と甲乙つけがたいでっしゅ。多分2席続けて味噌蔵でもぜーんぜんOKだと思うです。途中でいいご機嫌の(ドガチャカドガチャカする) 番頭さんが調子に乗ってうたってくれました。 なんと「炭坑節」でした。得した気分。 ししかし噺の導入部分 崎谷さんを差し置いてプラチナの七地さんだった気がする。 ・そういえば、アズの新刊案内FAXを見かけた記憶が無いのだが、7月の新刊ってあったのかな? …明日、イーストプレスのHPを むしろ、字義通りに読み解くと状況が明らかにおかしい場面が スケールフリー性を発見できる 次数とはあるノードがもつエッジの数です。次数が大きいノードがどれくらいで、小さいノードがどれくらいか、という割合を表すのが次数分布です。たとえば、みんなだいたい同じくらいのつながりをもっているのだな、とか あなただけにぃ~ついてゆくぅ~ 今日も運ぶ~戦う~増える~そして~食べ~られるぅ (ピクミンより愛のうた) おはようございま~す べんとうでこのピクミン作ってみたら見事に大失敗 今回は平面で作ってみました 前回よりは上手く出来 銚子は25億円の方かと思っていたが、100億の方でよかった。そのかわり 競争は厳しい 。25億円の方は80カ所あるが、100億円の方は10しかない。しかし千葉県は本気でやると言ってくれた。 (略) 県の計画を受けて、厚生労働省で判定会議が開かれる。 30~15:00&17:30~20:30(火水木のみ)(売切次第閉店) 日祝定休 HPあり 肉が載って720円ならアリかなって気がする。次は全粒粉うどん狙いで、天ぷらを組み合わせてみたいかな。 ぷち麺にゅーす ・タクミさんにアンケートと一緒に送っ 私に責任を押し付け、出版界での生き残りを図りウソを重ねたということです。 私が感じたことは次のようなことです。 ブタのように転げまわっていた当時の私は周囲が見えず、 6 月中旬の催促通知が届き弁護士に相談するまで 息 止 めて。。。お腹を引っ込める 努力 は惜しみません たとえ指先だけの撮影でも・・・万が一のためにd(・・〃) (万が一? (;`O´)は・・ は ・・・はや・・はやく。。。と・・とっ 撮 ってぇ< 酸素 酸素 酸素 。 コーヒーを買って 新幹線に乗り込むと 私の旅気分は一気に盛り上がり うほほ~い♪ 車窓からの景色も秋の色・・・ 富士山・・・うるわしい・・・ 神戸の 原田資料館という素敵な建物でのコンサートでした。 たくさんの方々に集まっていただき うひゃひゃひゃ~っ! 「マイガール」の最終回に翔君が・・・・ゲスト出演。 その映像が6時台の「どですか」で流れてますやん (今、録画確認してて・・おっ!?きゃぁ~ん!!状態の私。笑) 撮影風景と・・・相葉ちゃんが何か・・・封筒に入っ ビールと滅茶苦茶あうんですよね~ 大口開けて食べないと横から野菜がポロポロこぼれます。 それを何とか攻略していくと、最後に味のしみた肉が残るんですよね。 その肉の集まりと、油がほどよく浸透したピタを一緒に味わう・・・ もう最高です!! だから 紅葉前線もだいぶ南下、箱根湯本のさらには吉池旅館の庭園はいよいよこれからです。 ライトアップと遊歩道の灯ろうで夕刻以降の見物はとても人気があります。 (写真は5日前) ドラマ自体は記憶に無いです。年齢的にw テーマ曲を聞いたことある程度のレベルですねー。 三津駅。 ここは去年訪れたときには実に素晴らしい駅舎が残っていたものでしたが。 見事に改築され跡形もなくなっております。 寂しいねー。 でもまぁ 2号っていうんです・・・ 名前の由来・・? それはヒミツです ゆっ 目ぇ~して 「わははっ!」 「わははっ!」って おまえっ! ジェロニモ 2号 より 恐いわっ、、、。 虚構なコミュニティの中で。 今年の失敗から学んだ物は『早慶は1年、MARCHは3ヶ月』程度のものだったのか? もう、甘えるのはよさないか? 55 : d []:2007/04/03(火) 17 愛媛県医(80) 学女(355) 聖心女子(450) 芝工(1542) 同女(1573) ノートルダム(578 『銃撃の宴』をやっと終了。面白かった。最初活字の小ささにギョッとしたけど何とも鮮やか一気読み。やはり私はこのテの暴力小説が一番好きなのだ。最近の因果の説明や伏線でガチガチのお利口な小説や、グダグダうるさい精神薄弱小説は肌にあわない。 言葉が印象深いかな~~~!! ちなみにみきは草食男子派です(*^^*) とゆーよりH&Aメンバーは基本、草食男子派が多いんじゃないかな~~~ あ!! 聞い (`・ω´・)b かわぃぃ~~~ですょね☆ でも1つ疑問が…(* ̄O ̄)ノ なんで『ハッピース』が入っ ワインはまさに、異常な活況を呈している。 恐らく、次の家計調査データ、11月度のワインは今回の10月度の166.7%までは難しいかもしれないが、かなりの伸びが期待できるのではないかと予想される。しかも、この10月度はワインの消費世帯のみの消費額が 普段は行かない場所を歩いてみて。友達と出かけるのなら、ちょっと遠出がGOOD。 総合:3 金運:3 勉強/仕事運:2 恋愛運:3 ラッキーアイテム:アナログの腕時計 ラッキーカラー:レッド by じゅげむ占い まあまあかな 豊岡に逃げ命令を出すかもしれない。そうなると、ここがやりあって、圭尚に絶好の展開になりそう。 ただでさえ、圭尚が格上だから、ここはかたいと見て、小橋がかわす9-2を軸に。相手は佐々木をはじめ、ベテランが混戦をぬけだしそうなんで ちょうど始めた所で某1000君がきた。おはよう。 しばらく1000君と2人で回しプレイ。1000君さすがだ、one or eight(H)で都内TOP取ってやがる。 解禁曲とか段位認定で軽くわからされた所で混んできたりしたので店を出る。 雨降ってきたよUZEEEEEEEE!九州GT 意識を立たれ、色のない世界には横たわるガイの姿があった。 何度も繰り返しガイの名を呼ぶ聞きなれた声。 ここはガイの夢の中なのか?突然場面は変わりまばゆい日指しの中の夏の景色が広がる。 目の前には昼寝から起こそうと大きな声でガイの名を呼ぶ 大田区内を 自転車 で走り回っていたのは、もう四〇年前だから、様変わりしているのは当然だとしても、その頃は、どんな小さな駅でも、商店街さえあれば 駅前を縦に走る商店街にちいさな店が二軒、 東工大 の正門前に暗い大きな店が一軒。 いつもやたら眠そうでやる気のなさそうな、どっちかというとさわやかとは無縁な感じのくだびれた若者って感じだったから、その変貌っぷりにビビる大木。 これって、いわゆる制服マジックってやつですか? 超イケメンじゃない!! 思わず、 「夜と雰囲気が 言葉もはっきりしていて全く明瞭でなんら問題は、ありませんし、映像が伴う事もあります。 大切な事は自分の想念と似通った波動や想念を引き付けますので、宇宙的な気高い高貴な想念感情(愛・慈悲、奉仕、信念、感謝)等を自らが持つ必要があります。 エンジンカバーとエアクリーナーを外して 駆動系をばらし プーリー加工して 駆動系だけ組んで 走ってみると すごく良くなりました。 なので エアクリーナーとカバーを付けて完成! のはずが 元の激遅いマシンに早変わり! エアクリつけると 遅くなる。 より多くの方に共感していただける記事作り。を日々模索して、失敗作を山積み放置している気もしなくもないですが。 細かい雨がぱらついて、うっとうしいですね。気温も低いし。 ダイエット サプリメント を飲み干してから、多摩境まで歩いています。 「私が生めたんだから大丈夫よー 」 とスーパーポジティブなご意見でした 実家の父母は、 「そりゃ後1ヵ月もいれば4000g越えだな」 と・・・。 不安を煽るよねぇ けど、誤差もあるって言いますし 目安程度に思っておこうかと・・・。 地図には御所の門とそれに対応する神社、各山、風水というか、まさしく結界が京都に張り巡らされていた。 奈良の主要都市や神社、霊山も線が結ばれていた。 よくいろんな所に、ご一緒させて頂きましたね。 代表的な歌に、2002年人気男性シンガー 平井堅 によってリメイクされ大ヒットした「 大きな古時計 」や、「 阪神タイガースの歌 」( 六甲おろし )などが有名。 オペラ 以外にも、童謡、 歌謡曲 も オペラ 風でこなしていた。 ルイズ☆ チャンネル生放送賞には桃井はるこPの『アキハバ LOVE ちゃんねる』もノミネートされてるんだよヾ(´_ゝ`)/⌒☆ 自称:ニコニコチャンネル愛好家なもんで、 ニコニコチャンネル開局1周年特別番組に関われるなんて幸せ者 ぬぁ・・ ぬぁんじゃそれ! これまでだって、遊びで培ったありとあらゆる人脈やブログで繋がっている微かな糸をもやいで 手繰り寄せ 各系統別に幾つも記載されている配線図がうれしい! それに・・・・ すべてのリード線に色が 普段は温厚だけど裏切ったりしたら恐いぞ~」☆ 「私はグルメッチー 歯ごたえ大満足ですね」☆ 「メンマとモヤシに絡ましちゃおうっと!」☆ 「シャキシャキとコリコリとツルッツルがいい感じ~」☆ 「440gはあっという間に 源頼朝率いる鎌倉幕府の追撃をかわし蝦夷地に渡ってきた義経主従一行は、その当時蝦夷を治めていたアイヌ民族に命を救われ大変なもてなしを受けた。 そのアイヌの長に対し感謝と友好の証として、源氏宗家に代々伝わる一子相伝の体術(格闘技の一種)の動きを だから、彼とたまに会ってサシで話したりすると、お互いが好きなことを言っているか、蘊蓄合戦をしているみたいな感じになる。 それでも何だか根っこでは通じるものがあるようで、折に触れ交流させていただいている。あれだあれ ピザトーストの上にたっぷり 知人から預かったうさぎが居間にいる 朝7時に家出るつもりだから、早く起こして 励ますのが苦手で不器用なダンナ Janeでニュ速を開いた嫁 やっちゃいけないよって事をしたので娘をしかったオレはテレビっ子だ 特にお笑いが好きで くりぃむしちゅーとアンタッチャブルの出てるテレビは結構みる 今日は珍しく テレビを見ない時間を創った ま、パソコンでグレムリンをみたんだけどね 起きてから今まで 自宅の灯りをつけていない だから 今 PC動かなくなるやんっっ(>_ べきか? 19:44 @ windows7_nanami あ、ひさしぶりにななみんがいる。 03:20 今は4TB位あります。 RT @ phantom_jp : 最初から3TBあるんですか?凄い余裕ありますね。w RT @ minazukimay : むしろ3TBほど余っている自分。 すみません、すでに1週間たってますね。 折紙探偵団東海友の会主催の第4回折紙探偵団名古屋コンベンションに参加しました。仕事の都合で1日目しか参加できなかったのが残念でしかたないのですが、それでもとても楽しかったです。 (小南) 超特大の神羅天征を練り出そうとする長門を制止できない 歯痒さ が(第46巻/124頁)、小南には滲んで見えました。小南は明らかに長門を熟知しています。ここまで「秘密」に立ち入れるって…やっぱ…二人が 「深い仲」 だったんじゃないかと コート取ってきた。明日から冬コートで行くぞ! 21:22 from web FNS歌謡祭みてます。相棒はハードディスクが録画中。 21:24 from web (Re: @castella @castella1053 そうなのかなあ・・・。>三十路を強調できるのはまだまだ若いと思っている証拠。 (笑) とりあえず、毎週録画しておきませう、そうしませう。 毎年恒例のくわっさんのAAAライブ@WOWOW。 さっきまで真面目に見てたんだけど、途中分かんなくなってきたので適当に。 「フラッシュダンス」と「蒲田行進曲」に萌えました…。すんません(笑)。 そして、 最近、年齢に合わずに免疫力がめっきり落ちてしまった私。 お医者さんのすすめで、 ビタミンCを飲み始めました。 特別な錠剤でも処方してくれるのかと思ったら、 「 ヘルシーオプション に行きなさい。」 と、あっさり。 もし誰かに「何が嫌なの?」って聞かれても、説明出来るほど何かがあった訳でもないし。 自分も難しいなぁ。 でも今日は電車の向かい合わせの席で寝てて、起きたら西川たかのり風イケメンが前に!!!!o(^-^)o タイプとかじゃないけど 幸いにして、短い移動距離の繰り返しで総走行距離そのものは長くはありませんので、ガソリン代高騰の影響は少ないほうかと? もっとも “私用は別” ですが・・・(^_^; お仕事上、車使利用を避けられない皆さまは大変ですね。 このガソリン高 お誂え向きの献本を レビュープラスさん からいただいた。『ツイッター 140文字が世界を変える/コグレマサト+いしたにまさき/マイコミ新書』である。さすが日本におけるツイッターのさきがけであるお二人の著書だけあって、ツイッターを知るに 青雲 青空を雲にみたてていう。青雲の=白、出づにかかる。 風雲 風に吹かれて流れる雲。 白雲 白い雲はほっとしますね。 スサノオノミコトの「八雲立つ出雲八重垣妻ごみに八重垣つくるその八重垣を」の歌を和歌の初めとすることから こんな住宅に住んでみたい!そんな風に感じてらっしゃる方々、多いと思うんですよね!正に、想像に描いた住まいがここにある!的な感覚を憶え こんなに素敵に、こんなに豪華に、こんなに圧倒させられる“木造住宅”なんですね!それに付け加え 2日付(日本時間)の 米科学誌「プロスワン」(電子版)に掲載 された。 (ノ´▽`)ノ 腎不全で透析患者のりわりん春日にとって、またも朗報です。 りわりん春日のダメになった腎臓に代わって、りわりん春日自身の皮膚の細胞からiPS細胞を作ってもらい 「・・・なんで服の袖をチューチューしてんだ」 吸 「しんどそうだったから////・・・はむはむ」 37 名前: VIPがお送りします :2006/08/24(木) 15:53:18.19 ID:yOZvEjBaO 男「その…は、初めてだから‥優しくしてくれ…」 吸「う、うん ぱからぱーっ♪ ぱからぱーっ♪ みぃ~る くぅ~~っ ♪\(^▽^)/♪ まるっこ 「と言うわけで、昨日に引き続き、 今日は このように…」 まるっこ 「上部が開いて、中から、 シャリンガータンクが、発進 現在はバラやラベンダーが見頃 との事。 花菖蒲は3分咲きくらいでもう少しかかるみたいですね。 <使用カメラ> ・Ricoh Caplio R4(コンデジ) <過去記事を引っ張り出してきました> ・清水公園の桜 ・慈光山金乗院 ・花ファンタジア1(清水公園 憎まれ口には憎まれ口で返す人で~ 朝加真由美さんの娘さんは 最初、なんで親を他人任せにして イザという時は口だけ出すんだろ?と思っ まとめ買いしてるのかと思っちゃった(汗笑) ほーーらーーーー 安積さんが一緒に暮らしてくれないからこんな事 しておいたほうがいいのでしょうか 付箋はって直したり書きなおすのも失礼だとおもうし… 言うタイミングをなくしてしまいました。 鬼嫁の一言 狩野英孝が作って青木さやかが歌ってる ノコギリガール御存じですか? あーいう曲が大好きなのでハマッ ブーツ内にこもった熱や湿気を適度に放出してくれるので、冬はもちろん (当たり前ですが…)。ボアと皮をひっぱってみて隙間が開くようなものは、豚皮や合成皮革と合成繊維などのボアを接着しただけのフェイク品でしょう。 でも世の中の異常さを私は感じ取れる。本心では生きてゆきたくないと思うことが、結構多いです。でも生きている何かを残したいと思い、生きているのでしょう。水墨画の肖像画を書く練習をいたします。以前、役の行者の肖像画を書いたことがありました。 思ってること次第で その風景の見え方、捉え方って変わるな~~って思った ね 同じ道でも 太陽の向きや、舞う枯葉や、季節や、通りすがる人たちで 別世界に 物事に 雪降って、白い息が出て・・・ って思ってる常識も 南半球にいっ 思いがけず 早起き できたので、午前中に抜け駆けして一人でひとっぱしり。 今日 は 天気 も良かったし、明日のレースの調整もあるのか さすがロード部の人は足回しに余念がありません。 午後からはdatomiさんに CAKE に乗ってもらい 『明日天気になあれ』といって靴を投げ、上向に落ちれば晴れ、下向に堕ちれば雨などと、占うのも一種の『うけい』である。 『うけいの子産み』において、天照大神はスサノオの刀を噛み砕き、ふっと息を吹いて子供を生んでいる。 同じようにスサノオは天照大神 私がどこへいっても、まずピアノが評判になり いまの尼子さんの敵は、小さいときの彼自身なんだと思います。そうだとしたら、尼子さんの戦いはきっと敗北で終わるでしょう。やっぱり、あのときの演奏は普通の人間に出来ることではないんです。 私たちがふだんなにげなく受け入れている「六曜」は、日にいいかげんなレッテルを貼った迷信です。 このようなものにふだん無条件に従っている人は、はたして人間に対して貼られた誤ったレッテルを見破 ることができるでしょうか。 また [x] まろん ◆ elmbridge at 2009/11/04 16:46 おお、これは写真の取り甲斐のあるショーですね。しかも快晴じゃないですか、早いシャッター切れているようですし天気にも恵まれて◎ですね。お見事!パチパチ [削除] コメントを削除するには そのあと、町に起こるいろいろなことといった話なのだが、これが、不思議話に満ちている。 そこには悪魔が跳梁跋扈し、シンドバッドがいて(航海に行っちゃって最後に戻ってくるが)、アラディンが出てきて、シェヘラザードの妹が出てきて(美人らしい) フロントライン(ノミの駆除用薬)もちゃんとしていたのですが、 やっぱりそういうノミや、新参者(ゆきまろ)などのストレスもあるそうで、 1週間「エリザベスカラー」を付ける事になりました。 エリザベスカラー 水炊きはポン酢がすっぱくてうにゅーって感じでした 何かいい調味料情報希望 前後の脈絡なく話が飛びますが コミケに自分用の作業着とし 課題が大きい… こ~ちゃさんに油性マジックと無地エプロンもって行って 「描いて!」 って言う手もあるが 使ってもらえない糸井MVPのカード。 2つ目のスキルがよければ合成してたのになぁ。盗塁スキルはいらなかったですよねえ。 ノーマルのほうがいいから放置していたけど、ネタの材料としてまた気まぐれで合成のボタンを押してしまいました。 ntじゃなくtmtだったんですね 声似すぎじゃね?似せてんの? 前もこんなことあったな・・ ぎあ巣のロロが☆だと思ってたというね! だいちゅーっていうね! うん それだけなんだ。 ていうかやっぱり わたし絵 劣化してるわ・・・ いやもともとの画力もアレ それでも風はときおり秋の涼しさを運んでくれるようになりましたね。 さあさあ、それを心待ちにしてたのです。動物園に出かけるために! そう!以前 深くて、奥行きがあって、さらに岩礁がいかにもオットセイのいる海っぽい。 でもなによりも気に入ったのが この日の試写会にはソン・ガンホ、ソ・ジソブ(上記写真)、ソン・ユナ、シン・ミナ スリリングに描く映画「アクトレス」は12月10日に公開予定。 ジソブ~この間よりはふっくらしてるような・・・? またまた黒の衣装ですね笑 無精ひげも~ワイルドぽくっ そこを「狙って」トライできる存在にはなってきたなと。 一方の祐介。彼の場合は自身への補完作業の執着‥の部分はあまり見てとれなくて、手早い攻めをしてるときの前方または裏への持ち前の強靭さの¨取り込み¨が彼の役割なんだな、と思っていた。 ろらは 「猫知り顔」という言葉をしった! かしこさが10さがった。 コメントすれば、そもそも調査のサンプル自体が少なすぎ。 なぜかといえばリサーチャーの趣意が予断を含めば、それを目的に反映させて恣意的な結果を生み出す。 最終回の台本が上がってきたんですが、これがひどい んです。 明らかに続編を意識した終わり方 なんですよ。 『なぜ?』と聞いたら、関係者は『 来年映画があるから 』と。 森雪役沢尻エリカの代役は黒木メイサに内定!?迷走する実写版「宇宙戦艦 場合は再び先を液体(水?)につけて洗い、タオルで拭いて・・自分なりに綺麗な丸が落ちてくる状態を作ろうと何度も練習しました。塗料を瞳に塗るのではなく、瞳に触れないようにそっと 乗せ置く と良い感じの丸型ができました。 気づけばスタッフさんと これは油彩画とは違って、作品にあまり光を当て続けることはよくなく、最大でも4週間程度という制約があるからで、会期が長い分、それだけ展示すべき作品を数多く用意する必要がある。そのため会場はゆったり気味に作品が配置され そしてあらためて聴いてみると…うん、たしかになかなか良いね。 …でもなぜかハマれない。 良い所は そして主にサビで聴かれるクリーンVoのコーラスには哀愁があってなかなか印象に残るものが多い。 個人的には#5以外はどれ 休廃部が続く企業スポーツの現状に興味があったからです。 時代の変化と共に、企業スポーツの存在意義も変わってきており、 存続のためには何が必要でどうすべきなのかが問われています。 その意味では、社会人野球の歴史のみならず 柳家花いち「道潅」 三遊亭 天どん「機内にて」 一龍斎 貞友「越之海勇蔵」 柳亭 左龍「粗忽長屋」 ざっくばらん「群馬県」他 柳家 小袁治「夢の酒 そんなお嫁さんはかけ声掛ける時「ひのふのみ」とは言わないと思う(笑)。 円丈は現代版「がまの油」。 2回目の誕生と相成りました。 前回が10月27日だったから 26日め。 気がついて、残ったのは14匹。 現在、こんな状態 。 タッパ ですが、 夜になってグピかあさん、レディスフロアに転居。 前回生まれのグピもそろそろお引越しかね。 松尾貴史 氏がステージ上でトークイベントしてましたよ、、 おぉ!!、高速機動隊のRX-8だ!! かっけぇなぁ~、コレのお世話にはなりたくないけど、はたらくくるまは良いですねぇ~♪ 日比谷公園内のカフェで休憩。 以下、おからさん モッサリーノの寝顔、1か月でこんなに毛が伸びました。 顎下の毛は、変色しています(~_~;) ツルツルのは10月30日にバリカンしました。 シニアになって耳や尻尾はヘゲヘゲなのに 顔の毛は、伸びるのですねー。 (2009年11月27日) くろ~ず ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月27日) fan ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月25日) 蘭 2009年12月02日(水) 前にも、やった本音チェッカー! 結構面白かったので 思い出し この前の連休にわんわん パラダイス へいってきました。 私や旦那ちゃんの忙しさに、どこかに行こうという計画を前日にしました。 和歌山マリーナシティーというレジャー施設の中にあります。 和歌山は私達家族は初上陸で。 麻酔の切れが悪く半分眠っていたので 少し長くなったドライブにも気付いていないでしょう。 家に帰ってからも私の腕枕でずっと眠っていましたが 少し動くようになったのでダンボールに入れています。 ふらふらしているのでダンボールの中にタオルを入れ 雨も雪も降らないのだよ イベント 大晦日カウントダウン お花 スズラン 化石 1個 風邪 ケンタ ゆきだるま じゅうたん 引越し阻止 チッチ カブ価 午前 78ベル 午後 49ベル↓ 一気に下がる [[attached(7)]] 代表してご挨拶しました。 少し小さめのステーキって見栄えです。切られたキャベツともやしのゆで野菜も絶妙です。麺と同じしょっぱさで、適度な食感を楽しめるものになっています。 ラーメン二郎大宮店のラーメンは、これで650円です。本店の600円は あたし( ̄▽ ̄;)杉たん&杉花粉たん今まで嫌ってごめんょ。これからは片想いさせていだだくょ なんて杉への気持ちを改め 山道に入る。と、マムシグサを薦めたり、かおたんを変わってるって言ったりして愉快すぎる印象のガイドさんが 自然にある 投稿者: えじ | 2006年3月 1日 01:14 目覚ましの息継ぎ、わかるような気がします。 猫たちが来る前は、タッチの差で目覚ましに勝っていましたから。 でも、本当は、小鳥が息継ぎを聞いていたのかもしれない。 目覚ましがなる寸前に、小鳥が 博物館を中心とした南コースから廻る「 反時計回りコース 」に分けられていました。 私が担当したのは,初めに史跡の方を廻る「 時計回りコース 」の方。 時間配分の問題もあるので,教員もコースを先導する役割と,最後尾で急がせる役割があり この流れの、まぁまとめ、 みたいな部分があります。 このパターンでのライブの集大成、って感じですね。 曲は半分、トークも半分で、なかなか楽しい感じ。 このあと札幌で、ガッツリ楽しんで、 あとは東京の天窓で、締めて、 名古屋は 突然、ヒロさんがyuruyuru製の藍染め手ぬぐいをぼくにくれた。 鷹の舞う碧空のデザインで、とてもいい感じ。好きな感じ。 うれしかった。 西洋も東洋もないのさ。 エーコちゃん&ちづちゃんとうろうろしてると でもやっぱりすれ違いざまに嫌な顔するのはry ああもうなんなんだろうね それから友達の家にDS2台あったから太鼓の達人で対戦 →勝ち6 引き分け1 負け0 圧倒的勝利 あ、引き分けってのはなんか、コンボ対決で、どっちもフルコンだった マリカもやっ 仮免は3回目で合格。教官の方が、すごくニコニコしていて、お人柄が出てる運転ですね。はい、今日は不合格と言われてた。スピードが出てないということ。ルームミラー、サイドミラー、目視のスピードが遅くて、はい、危ないですよ~と言われたと大杉さん。 底かなって(これもあくまで予感です) 僕って根っからの逆張リスト(-""-;)ムム・・・もちろん ストップ 入れてますがね^^; でも今夜は米のお祭りじゃ(-""-;)ムム・・・この結果によっては、僕のポジも 天国と地獄 のどっちかにサヨーナラー (まぁ 今となって思うに、あれは何語で話してたんだろう?謎だ。ロシアでは「スパシーバ」を連発して切り抜けた。ああ、何だかアイルランド行きの飛行機に飛び乗りたくなってきた。もう5年も行ってない。その前にパスポートが切れてるっちゅーに。 出来れば「適当に見繕(みつくろ)ってよ」という気持ちになったりもします。 回線速度 階段、エスカレータ、エレベータによる速さの違い。 回線帯域 通路の広さ。 サーバ スペック 店員さんの技能。 ▲ページの先頭に戻る どのような違いがある ノ そんな多産な彼女のお家はこの子が産まれて10人家族になりました(゜∀゜;ノ)ノ そして、とうとう彼女の家族も、流行りの “インフルエンザ” にかかってしまいました(>Σ<)! 産後 さすがに皆さん予防接種を受けているそうで、元気で居られるそうです☆。 (新日本映画/東宝『あゝ野麦峠』) 「遠い空のボレロ」ささきいさお(東京12チャンネル/東宝『英霊たちの応援歌』) 「夢のあとさき」山口百恵( 【参照】 ) 「恋文」由紀さおり( 【参照】 ) 「みちゆき」菅原洋一 「馬車馬のように」佐藤勝 ガス代片道135円×70L=9,450円 ぬぬぬ。 3人くらいで割るならアリだけどなぁ。 800円の「カキオコ」を食べるためにはるばる岡山まで付き合う 「大粒」に惹かれ生食用にしたけど、ホントは加熱用の方が良い。 (あれれ~宮城産だった~) キャベツはね 天下人と茶頭の間には「見せてはいけない部分」を抱え込まなければならい。 物の本質と現世の究極を極めようとする二大巨人の深く静かな戦い 1.秀吉役の「坂東三津五郎」→「前の坂東八十助」→「三田寛子の旦那」が、思いの外に小柄な人だと いう事。 機転の利く会場スタッフの方が、整腸剤をすぐ用意してコトは最小限で収まりました。 やれやれ~ 大ゴトにならなくてホントよかったです。 (めでたい席だけに どうりで似合うはずだ(笑) 久々にドストライクかもしれん。 ○んで、めちゃマニアックかもしれませんが、めざましテレビのココ調のコーナーに出ている 坂本祐祈さんという人がカワイイ!って思ったらセントフォースの人やった。 無期(むご)の花 有情果てなく 桜木に さくらさくらの もみじ色咲(いろそ)む- 追伸 2009/11/12 15:58 色咲む-いろそむ-を「いろえむ」に訂正をお願いします。 麻衣子画伯ション~風邪をひかないように祈 長男の生き方と次男の生き方には、今後も方向性が違って来るので、 口に出さないまでも、お互いに『切磋琢磨』し合う事が多くなると思います。 そして、次男が一番長男に対して『???』なのは、 言わずと知れた 『なぜ このように 練習場でもコースと同じルーティンを毎打繰り返すことにより、コースでのブレやミスが少なくなります。 コース上でのいろいろなシチュエーションを想定して握る 超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法 普通なら引退というのが普通かなと思っていたのですが、もしかして・・・と思っていたら案の定。 なんかうれしいですね~ 無理は禁物ですが、自身が納得するまで頑張って欲しいなぁ。 最近はプロ野球だと西武に戻った工藤投手、サッカーだとゴンやカズ 言語を学ぶのに向いてる人ってのは 暗記が得意で記憶処理能力がある人じゃないかなぁ。 だって大量の単語や文法、 暗記物苦手な人にとっては覚えるの辛いでしょう。 第3言語学んじゃえばあとはみな同じ、みたいな感じでしょうか。 私は言語を学ぶ 作業をされる場所と鉄板をお祓いしました。 御祓いをした鉄板は、その後溶接始の儀にて溶接されます。 この度の式では、皆様のご希望もあり、3名様がスイッチ台に進み、溶接始の儀を無事に納めさせて頂きました。 ご無事のご竣工と 紅葉を見ないうちに、いつの間にか近所の桜は葉が落ちた。 いちょうはぴかぴか。光ってるよ。アメリカに来てから、しょっちゅPCの具合が悪くて不自由な思いをしていました。 今回も何度目?っていうくらい調子が メールを打つのに30分!もかかったり インストールしている筆王を呼び出そうとしたらダメで、 ほったらかしにしていたら まぁ、それはさておいて、もう一つだけマスターしたいものがありまして。それは「突然のフリに対する上手な返し」。 「Yeah, lucky that I'm single(えぇ、まだ独身で良かったですよ、奥さんに怒られないで済むから)」だとか返さ そよっぺも始めは、川に入ることを躊躇していましたが 入らなければ先へ進めないとあきらめたのか、バシャバシャと渡りはじめました(^m^) 一度、夫の後を追って石の上を歩いて渡ったのですが 足を踏み外し深みにハマッてしまい、全身ずぶぬれ・ヾ(。 ソース 20ml めっちゃおいしいです! 6・特製無添加ワイン2本セット 3名様 あゆぷろ@田中 さんの BARすがはら 酒屋のぼんぼんさん との共同開発のワイン ほんのり甘くてすごくおいしいです! 7・残念賞:ブログに関係のある 中谷さん、ゆげさんとお送りします。レーニン、マルクスの話の予定でしたが、社会主義と資本主義のというとても真面目な話になっています。 揮発油税などの暫定税率廃止を念頭に、ガソリンに重点的に課税。石炭や天然ガスなどを含め 私も正直、上がっても50万ぐらいかな~と思っていたので、 意外と上がってよかったです まあ、たしかに打撃は不本意な結果でしたが、 それ以外はよかったし、なにより人気がありますからねえ~。 そのへんも加味した評価なんでしょうね。 来年こそは てぃんさぐぬ花” この曲を多和田えみに歌わせたのは、大正解だっと思います。 彼女のsoulfulな歌声と、DISKOにしか表現できないテクノ琉球が、見事に合致していて、 晴れた空と青い海、アカバナ咲く沖縄を、鮮明に思い出させてくれました♪ これ聴いた瞬間 これも名だたる 「蘭癖」大名 であった 黒田長溥 (ながひろ)である。彼は、「蘭癖」大名の筆頭; 島津重豪 (しげひで)の九男である。つまり、薩摩;島津家は実家であり このことを後世、「近代化政策」と呼んでいるだけのことである。 グランマが松尾佳子さん、ということは第1シリーズのときからかなり意識して拝聴させていただいてましたが、今回、そのグランマ・若き日の姿で、なんかもうひさしぶりに娘声を披露していただけました。 すみません、正直、ちょっとわからなかったです。 あらゆる角度から集まってくる情報により、生き甲斐、やりがい、生涯学習のチャンスにつながる 3.友達を作る(人的ネットワークを広げる) : どこからでも参加できる仕組みを作ることにより、狭い地域での濃密な人間関係に陥ることなく お得っ! そういう 気分 お得っ! 思えば 部屋の ゴミ箱は 落合さんより ずっと 年上です。 先輩っ! お気に 入りだ もんで ボロボロ になっても 慕って 離せません。 先輩っ! 先輩 相当 疲れてますが ずっと 現役で いてねス。 十月★★★ 十一月★★ 十二月★★★★★ 【日】 一日★ 二日★ 三日★ 四日 五日 六日 七日 八日 九日★ 十日★ 十一日★★ 十二日★ 十三日★★ 十四日 十五日★ 十六日 十七日★★★ 十八日★★ 十九日 二十日★ 二十一日★ 二十二日 二十三日 二十四日 話www わたし女性を「お前」呼びする男性にはまったく 萌え ない・ どの口が「お前」とか言ってんだよ…! と思う無駄に偉そうなタイプなんですが、ますだくんの口から発せられるとなぜかときめく節操なしです。 (余談なんだけど…)ここのくだりで みんなで感激しながら、せっせと切って切って切りまくっていた次第。 見学しに来てくれたのに、買い出しに行かせて申し訳ありませんでした! ありがとうございました。 というわけで、見事ワタシは2樽の仕込みを終えました。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

