



安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ

安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ
安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ




試合自体は実力差有杉。美濃輪にとっては対田村戦を思い出した。 決まり手もアームロック→タップなし→レフェリーストップとホイラー戦ぽかった。 それから実況の人、下柳の阪神は今年日本一になんかなっていません。 第9試合(500円) ミルコ Nobody to watch over me 君塚 良一監督 『船村家は両親と兄、妹の平凡な4人家族。 手のひらを返したようになる、、、 のはドラマチックだったけれどもその後はまた手のひらを返すし(笑) 木村佳乃ドクターの存在も、思わせぶりなだけで こわごわ鐘楼から覗くと「真下」はこんな! 見ないほうがいいですね~。 鐘楼からはこんな景色が見渡されました~~~♪ 本土側の景色です~♪ 中央左端付近に 右端近く灰色の建造物が「カルメンゴの砦」になるのですが、、解らないかも~。 噴水広場のステージとかあったんだからそこにゆるキャラ集めても良かったんじゃないかと思います。 会場は30分ほどであとにして次に向かったのは「プレ葉ウォーク浜北」ここでNHK静岡放送局の夕方の番組「たっぷり静岡」の公開生放送があり これ反則でs(( 音楽への情熱やつながりを大切にされている姿から、いつも元気をもらっていまして、 いつかライブにお邪魔したい!と思っていました。 以前、お邪魔するつもりでライブハウスの近くまで行きましたが、体調不良により断念。 僕にとって尊敬する人の一人です。 まさに塁間を駆け抜けるような、あっという間のプロ野球生命が惜しくてたまりません。 夕方知らせを聞いてから、頭の中にずっとこの事がいたので書きました。 興味の無い方には長い話ですみませんでした。 CMのあのフレーズ! 最近懐古主義的すぎるかなぁ… たろう イヤー レッド が良い色 茶系の落ち着いたスタイリングですが 鮮やかな色目を中に入れて茶目っけを 子供の頃は皆大好きリーダー色の レッド 足元も色合わせをするにくいやつを それ以外の時にじっと見ている時って私は怒りの態度をしているわけでもなく、ただ食事の支度をしている時とか、食事中だったり何か書き物をしている時や掃除をしている時など。 あれ、もしかしてこれは私を見ていると言うより私の動きを見ているといった方が 「アクセル君と愉快な仲間たち」状態だったよ!! 昼の部では森川さんの「みわさん」が凄かった!!あの「声」が! 夜の部でも思ったけど、芝居の声を瞬時に使い分けてて ああいうふうに熱中するファン心理って、すごくよく分かるのよ。・・・だって自分が 今月のヲタ誌 仁さんの記事マダ読んでない 写真は竜也とゆっちと仁さんだったりして良かったけど 仁さんの表情が マタ固まってるし、、 心が乱されるようなこと読みたくないんだよね、、 明日 読もう、、 そうしよう 出産で11月17日の放送ダケ聞け そこにサポートとして リシーヴ凸撃隊長!の皐月さんがドラムで参加。 珍しい形態でしたが MCもとてもほげほげ感があって楽しかったです。(笑) 感想が短いですが(苦笑)ホントに言葉に出来ない カッコ良さでした。 ここで「やっく。 その他にも、市長の人件費に関する通達文書 を市役所の掲示板からはがした市職員を懲戒 免職にし、裁判沙汰に。 司法は懲戒免職を不当と判断し復職の判決を 下してるにもかかわらず市は応じてない。 などなど。 市長のブログを何度か読みました。 上映前の舞台挨拶だったのですが、欲を言えばもっと色んなお話が聞きたかたったので、1回目上映後の方にすればよかったなぁ。。。しかも、1回目にはいらしていた三宅弘城さんが2回目にはいらっしゃらなかったのがすごく残念でした。 言ってみれば金属粒子並みの大きさでフレームに封じ込めてあるんです」 アムロ「すごいアイデアじゃないか」 オクトバー「それで 残りの頭の部分を使うようになれば、テレパシーだって予知能力だって高くなるよな。じゃないと 彼が先に入ってました。腰にタオル一つの姿を見てしまったあなたの心の声。 ◎ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何? ◎疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする? ◎あなたも寝ようと思った時 ((((((~ ´∀`)~コソコソ… 行った時間も少々遅かったんですが・・・ 人少ない・・・_| ̄|○ il||li やはり『洋画版権』っていう先入観は業界の方には大きな障壁なようです。 打った感想はですね。 『やっぱ洋画版権だなぁー( >д SSを見れば何人で攻略しているかわかるケースがほとんどなので (これも「用意するのが当たり前」だから「何も書かない」というケースがあるので、「書いてないから不要」とは限らない。もちろん本当に「不要」な事もあるから話はややこしい。 「ひとつやで、ひとつ。ひとつしかきかへんえん。」 そんなことばをよく耳にします。 みなさまは真剣にお祈りされています。 わたしの将来はご厄介になるかもしれません。 その時は一言観音様、宜しくお願い致します。 様子はみてないのですが 先生の話では前回みたいに席を離れるという ことはなかったそうです;; ちゃんと課題もこなせていたそうです 今日はハサミとのりをつかってクリスマスツリー を作ったのですが、ちゃんと作っていたそうです が。。。 クエッションからの電話がくるので逆探知のため警察が。 この中に翔太郎がいる って言ってるけどこれはスタッフ気付いとけよ・・・ でも1つ目も2つ目も質問はありきたりなものだから無理か。3・4つでようやく誰か気付くレベルだろうし。 速度ダウンだよ~な、がす こんろです。 最近、ラノベを読むスピードがなんだか落ちまして。 なかなか読み進められませんorz 今日は 結衣・・・「鉄のラインバレル」の社長秘書。冷静沈着。 葵・・・「ロウきゅーぶ!」(蒼山サグ・作)の主人公 DMより 「白と限りなく白に近いグレー、または濃灰色と僅かに濃度の異なるグレー、そのわずかな境界に図像を結ぶウーターズの作品は謙虚で儚くありながら被写体の本質を鋭く映し出します。ウーターズによって抽象化される仏像達は仏像という属性を 肩の力を抜いて見て下さいね そもそもサブバッテリーとは? ですが みなさん それはもうご存じの通り、車を動かすためのバッテリーで 危険なガスが発生しないバッテリーが キャンピングカーの補助電源(サブバッテリー)としては最適である。 有限会社田中ニュース代表取締役。 経歴 1961年(昭和36年)、東京生まれ。東北大学経済学部卒業。1986年(昭和61年)、東レ勤務。 英語のニュース記事を多読する内にそれらに魅了される。 1996年(平成8年)頃、「田中宇の国際ニュース解説」を 光 バ ス が 多 い ん で す け ど ( ̄_ ̄ i) 平日の水曜日、観光客なんてって思ったオイラが甘かったねぇ あたりは紅葉真っ盛り・・・ 「○○老人会御一行様」なんて看板付けた バスがいっぱい(-。-;) さて 飽きるってわかっているのに、 お腹がすいているときに、それは思わない・・・っていうか、 思い出せない・・・当然、食べている途中に「飽きる」のだ。 相変わらず、学習機能がない42歳児。 12月・・・冬の風は冷たくて。 これはもう間に合わない~ と焦ったのですが、とりあえずお友達も待ってることだし猛烈ダッシュで支度して、高速をひたすらかっ飛ばしました~ (さく母いつものことだし~ ) 高速から見る朝焼け・・きれいでした (うふふ この時 むろん、フェルメールの絵画はきわめて巧緻に描かれていて、幾何学的に構図を 実際にやってみられて何か発見はありました? 森村 あれはね、遠近法的なものを超えたいという意思がフェルメールにはあったんじゃないかと思ったきっかけの一作なんです。 福岡(現・大阪在住)のいつもの彼女と キャナルで待ち合わせ~ せっかく九州にきたのだから、 呼子のイカが食べたいよね~ と向かった先は 中洲☆ (^^; 【11月18日】 前日の雨が上がって青い空♪ 雨上がりのサラダバーは格別~。。。なんだけど、このあとリバース。ありゃ。(^^; 犬が草を食べる理由ははっきりとはわかっていないようですが、クローカみたいに食べてすぐ吐く子は 皆さんは乗り換える時、どうするんだろうか??と、 素朴な疑問がフツフツと湧いてきたのでございます しか~~~~し!! この可愛い子たちのために、ボロ車で我慢 まるで双子のリリーズ・・・もしくは リンリン・ランランのように ラティルス君 メイさん とうちの ロゼア でパーティを組むことになりまして 17TATPKW集積層 さんにお邪魔することになりました。 今期はPLさんは別のキャラさんのようだし!もう時効だよね!!!!!!! 人に憧れて、人になるにはどうしたら どのような記事を書こうか、本当に前途不明の混沌とした情勢の前に悩んでしまいます。 明日から締切りまでに、相も変わらず時間の隙間を見つけながら書かないといけないのですが、半月後の予測をしながらの記事は、かなり判断に悩みます。 はずかしいけど、笑うっきゃありません。 RとLができるようになったら、 ぐーーーんと英語が伝わるようになるんですよ。 では、本日も豆英語講座でしたー。 今日のごはんは何にしようかな。 子供はパスタがお好きです。 とくると 幸先良く 水深10mのブレイク で 谷ちゃんが ナイスキーパーGET! その後ベイトの反応が無く 「谷ちゃん?向うの橋脚周りがきになるんだけど・・・」 「僕もそう思ってました!行きましょう!!」 息も ピッタリ で橋脚6mに映るベイトの群を 中盤の オフェンシブな位置から攻撃を組み立てるゲームメーカー。タメを作れる選手で あり、前線に正確なパスを供給する。加入1年目のリーグ中盤に出場機会を掴むと、 チャンスを生かし、デビュー2試合目で初ゴールを決めた。 先週は帰ってもほとんできなかったから今日は一日の大半をゲームに割いた。 別に後の6日は働いていたので問題無いだろ? 結構目に来るな・・・また顕微鏡作業があるってのに眼の酷使し過ぎだ。 どうせ明日からは又帰りは遅い。 どうにかならんか?この状況。 菊とユリの折り方のサイトを探しています。卒園式が終わっ た後に、 色々、検索をしたのですが折り方まではサイトに載ってお ませんでした。 他にも、折り紙を使って菊とユリの花をハサミで切る 切り絵 みたいなものでも 近所の公園で、元気に走るモカです。遠くに見えるのは、クリスマスのデコデコです^^。 モカ:ピカピカにも興味ないわん。それよりお家に帰って晩ごはんですわん。ハッハッ! モカのお留守番時間 9:15-19:15 (10.0H) モカ、今日もお留守番おつかれさま。 ぬぬ!? 今日の痛い診療でこの2冊だということは、 前回の超絶痛い診療ではもっといい物をおねだりしても良かったのでは?? だったらコレが 「これは図書館で借りて読んだりする類のものではない!買って枕元に毎日置いておくものだ!」 と思いました。 そこに特化して強化を試みたのが今回のカスタマイズ事例というわけだ。 主武装には 2連装ビームガン を2丁装備、専用武装の ビームキャノン との併用により、強力な弾幕を展開することが可能だ。なお、2連装ビームガンは 「ジオン精鋭部隊を叩け 【日本の満州への進出は侵略主義だとして、英米の対日強硬姿勢の原因となった】 (62)開戦前夜2 新生満州国が誕生してはや十年、いまや大満州は日本の友邦としてその前途は洋々として尽きず、東亜共栄圏の一環としてますます発展の一路をたどる とっくにキー局で番組を持っていますよ」 大物司会者らのうち、次に誰が降板するか、はっきりした情報はまだないという。ただ、今後、ギャラの安い若手に世代交代が進む可能性も示唆している。 「宮根さんは、ギャラが安く、小倉さんやみのさんの5分の1 ( APC Women’s Networking Support Programme, 略称 WNSP )が開始したもので,様々な個人や組織,グループ,コミュニティの活動から成り立っています。 Take Back the Tech! は,国連が認可し,毎年11月25日から始まる「16日間のジェンダーに基づく暴力へ 少し涙目な十四郎クン ③バナナ持参の勲クン ⇒ Ⅲやっべうけるw ☆自由時間 「先生さよーなら!」満足気な銀時クン ②「明日も元気に来ますからねィ」「もう少し抑えねぇか・・・?」疲れきった十四郎クンとウキウキな総悟クン ③「明日はエリザベスも連れ ( ゜Д゜) ち、違う!後半の展開はなんか違う! 昨日読んだ部分はすっごく面白かったのに、今日読んだ残りの部分はそれほどでも…という印象でございます。 彼女の愛情表現は難しい…、その矛先がどこに向かっているのかがようわからん。 え 集合しました 左前☆ロジャー君☆ 左後☆ひなぷー☆ 右後☆さねやん さねさんが~おやピグ してしまったので えたーなるさんと私 で おそろいのクリスマスぉ洋服 (o^o^o)さねさんも、一緒に着ましたね また ぜひ ザスパピグ 集会がし ブログのいちばんうえ うすうす「春」もおかしいだろう、と感じつつも面倒で更新してなかったわけですが 本日やっと新しいタイトルになり わけですが なんか全部食べ終わってもまだ正しい方来なくて やがて宅配担当者氏から電話。 なんかうちが見つけ それを思えば、現在の北斗星などの ロイヤル は安いと言えるのではないでしょうか。設備的には当時のA個室より格段上ですからね。 こんな時刻表も、 古書漫画屋 では売っています。 大事にしてくれる方でしたら、 応相談 で。 栄光のブルートレイン 寝台特急 というか、ほんまに「親」役割のおかげでして、こんなことにいちいち感情的に巻き込ま うむむう。そして今なお「手洗い」の攻防戦は続いているので、「手洗いできるわたしはお姉ちゃん♪」作戦へ移行しようかと検討中です。 選手が阪神からいなくなりました…。 今岡、藤本、赤星… みんな一芸というか、スペシャリストであり天才だったなぁ…と今更ながらに思います。 1番センターのレギュラーは… 平野と浅井と野原と甲斐に争ってもらいましょう。 それにしても赤星が塁に出 今日その弁当が配達されたので、試食してみた。 味も内容も程々で飽きが来ない様工夫されるとの事で期待が大 と思っていたら、まだ体制が充分では無く週の内二日位しか出来ない との回答に困惑したが、それでも頼む事にした。 焦らず一歩づつ対応を見付ける (“肯定的 に意図されたことに”) 適応すること、もしくは与えられ確立されたコンテクストに適応することである。 サイバネテティクスの「適応」の 話題 が NLPに登場するのは? NLPにこのあたりの話が明示的に登場するのは、New Code NLPについて書か 森野 が、ホームまで行けてたらね~。) ランナー2、3塁で 野本 が、三振。 藤井 敬遠。満塁~! で、バッターは、 谷繁 ~ ファールフライ 小笠原に獲られ ゲ ーム 終 了~。 今日も 負 け~! まあ、仕方ないか~ (と 言っ 得意なもの、苦手なものがある中で その主旨に誠実に取り組む気持ちが、変わるきっかけになるのではと思います。 大久保社長は最後に言いました。 「彼は今回のことが、成功につながるか、失敗につながるかはわからないが ただ一つだけ言えるのは おっ、掴んでる、掴んでるぞ!*^^* オダギリ :‥で、 (前にある缶を差しながら) ‥これ、まさに今飲みたいですねぇ。 (= こ ぉれ、 ま さ!に い ま飲ぉみたい!ですねぇ。‥と自分ツッコミ風の口調) また笑い声 オダギリ :‥そのくらい魅力的な 親しい友人も体系だってはアタシの作ったものをあまり見せたことないものねぇ。 ********************************** 2002年よりビーズアクセサリー製作を始める。 2003年入選作品 『来し方』(首飾) 2004年入選作品 『来し方・??』(指輪) その後 手渡されるのが、プラスティックのコップ♪ それを アメリカ映画のBBQに登場するハンバーガーの様に楽しく、 BBQらしくない旨さの手作り系ハンバーガーの王様なりぃ。 ってな感じで。 楽しく美味しくやむやむした後は、 ここで食べたどーーーってな記念に 武富士廃部により移籍してきた石川め全日本経験者。谷口も今年は全日本を経験してるし、位田とリベロ以外は代表経験者となれば圧倒的。 セッター河村も見られましたし、よかったです。 久光は原桂子が戻ってきて久しぶりに見 タグの日本人青達を始めて見た 新勢力? その後WoW 5v5 みえたので、ヒャハー初撃こええってかんじでいたら、、 apbの反応がない・・だと? この後押されてやべぇな・・っておもったけど、、 相手もapb反応しない人が 12月1日に今年のライジングの写真がアップされとる! 夏はまだ終わってなかったんだ・ぜーーーーーーーっっっ!!!!!! 回転ズと言うかダニエル師匠の写真は全て素晴らしかったり。 SIONさんはどれも格好良いなぁとか。 最後のページのキュウ 人に依存している? 自立しなきゃ! と自己嫌悪になったりもしたけど、最近自分がよくわかってきた。 人に話をすることで自分の気持ちの整理をつけたいのだということが。 人と話してて解決方法やヒントがゴロゴロ。 昨日は「夜明け前・小野庄平専務」様が自らトラックでお届け下さいました。 その頃私はちょうどお蔵様のございます小野駅に着いたのです。 突然で大変申し訳なく思いましたが、ラッキーな事に小野能正社長様が配達の合間にお蔵様にお戻りの瞬間でした。 ブログネタ: 年内に片付けたいこと 参加中 嗚呼… きがぬけて 仕事が進まない… 困ってしまうので 年内に片付けたいことを 公言しときます… ピリリとしなきゃいかんので。 散髪 年賀手紙をだす 展示のぬいぐるみを70パーセント仕上げる 34.8度 だったたぬぅです(´・ω・`)チートジャナイヨ マジ平熱(冬)です、ハイ。 今日はまぁ、無事復活し、朝から法事(?)のため、旦那の母方のおばあちゃん宅へ~ ( 例のタタキばあさん は 父方のおばあちゃん) 何か色々有りすぎて さっそく派閥を設立しました w [ 密談 ] A_都志美->G_零奈: (。・ω・)ノ゛ こんぬづわ♪ [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: こんにちゎww [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: ふふふw [ 密談 ] G_零奈->A_都志美: 設立ーw なんて喜んでいたら。。。 自分に課せられたノルマを部下に丸投げして責任転嫁をしているだけだ。組織行動を義務つけるのであれば、ノルマは廃すべきで、ノルマを義務つけるのであれば、権限-見積り発行や請求、行動に干渉しないなど、裁量に任せる-を委譲すべきなのである。 みんなの芝居がますます生き生きしてきた! 細かいお芝居とかも、すっごくこなれて、みんな自然になってきていて、 昨日観て 、「うわぁ、これ、東京でもう一回観たいぞ!」 って本気で思ってしまったもん。 そんな公演も、あと2日しかないんですよね ちょっと行かないうちに、秋葉原デパートも跡形も無くなっていました。 どんどんメタモルフォースしている街、秋葉原。 秋月電子で大光量のダイオード10個と電源基盤を買って、さらにアルミ板を買って帰りました。 秋葉に居た時間は1時間ほど。 (本当は平成19年度の分だけどね ) 海況が良ければ冬のイナダ釣りに行きたかったんですが、早朝の予報が波1.5m、風速4~6m!! だったので断念しました カミサンと娘はお出掛けだし、振り替え休日をとったもののやる事が ガソリンタンクはシンドイなぁー 毎週給油だな・・・ 今日、エアコンいじっていて CB1へ(^^) お世話になります・・ どうか よろしくお願い申し上げます m(__)m また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 投稿: chandra | 2009.11.12 【ふりかけ】 と 【ゴマ塩梅入り】 で。 ご飯4合 幸せのクローバーボックス 。 なけなしの虎の子で頑張りましたよ~。 (´▽`*)アハハー どうせすぐにまた新シリーズが始まるしもったいないとは思っても 出席することにしたから~深夜バスに乗って行くので、月曜朝には着くぞ 手伝っちゃるからな なんとなんと頼もしい言葉じゃないですか。母ちゃん、目から汗が・・・ それよりも~、いつの間にかsUnさんも月曜日に有給取ってるし~。 これじゃあ 緒形拳が扮する田舎の政治家像は実際にそういう方々と接していた(とくに当時の徳島市長など)自分としては、いささかスマートすぎる感じはするが、それでも面白い。 自民党派閥のことや、政調、総務会(議員総会)があったり 500円取られたことあるな 19 名前: 飯盒(アラバマ州) [] 投稿日:2009/12/05 12/05(土) 13:16:57.38 ID:OyDHTWA9 温かみは作り出すものだからな。 いつ見ても客側に背中向けてTV見てるような店が 商店街の温かみを生み出せるわけもない。 さて、丁度1ヶ月前に通勤途中で撮った写真 11月なのに、まだ銀杏は緑の葉でした 今朝は・・・ いい色だねぇ~♪ 舗道も所々、ゴールドカーペットになってます 空気も冷たくなってきました ポッケに手を突っ込んで ぬぁに~~~!!! 全面白紙化だと~~~!!! ノォオオオオオ!! SBS→MBCの道を模索中? 放送局かわっても『ハ・リュ』見たいです。。。 25日SBSドラマ局高位関係者は"'『大物』を今年SBS編成から除外することに最終決定した"と 右の写真のように詩人「田中 冬二」に関する資料の撮影を行いました。 一昨年ぐらいから HDV なハイビジョンカメラで撮影することが多くなりましたが、こういった感じの歌碑や詩碑といったものの撮影は、何度やっても納得できたものが撮影できません。 (余談だが、旅行中、水木しげるの自伝を読んでいたので、感慨深く感じた。) アリ塚 。レモン味のシロアリが中にいます。ガイドさんは食べていたよ。 長男も薦められたが、慎重派の彼は丁重にお断りしていた。 先述のとおり、ケアンズの海岸沿いは干潟 この道を曲がって駄菓子通りへ、大きなふ菓子を買いました。 4月10日金曜日はとてもポカポカ暖かくて、帰り道 宅間孝行=サタケミキオ=花より男子脚本=大河内奈々子の夫という物知りになれました。 ・・というか 霞さんのMCを聞いて思わず号泣しちゃったo もっとライブに行っておけばよかったとか遠征しておくべきだったとか正直心残りはありましたo でも、昨日はいっぱい笑っていっぱい暴れて最後の青春いちご行進曲は笑顔で聞くことができて本当によかったと思い 11月中に半端な飾りつけのときに行くことはあれど クリスマスシーズン真っただ中にUSJへ行くのは初めて。 今回は夕方6時半までいたので イルミネーションもとても綺麗でした 昼間はちょっぴり質素なツリーも 夜はごらんのとおりライトアップが (ちなみに、終盤の持久力が保たなくなった脱け殻な表情もそれはそれで必見!?ですが、公開は避けておきます(;^_^A) 参加者がなかなか集められない難しさもひしひしと感じつつ、でもやっぱり、やってよかったなぁ~としみじみ思うのです。 無骨の所へ参りたり、又こそ参らめ」 <松下幸之助一日一話> PHP研究所編 上位者に訴える 自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。 怪物のような 恐ろしいメイクをしていたりする。 たぶんヴォツェックの目には、 このように映っていたのだろう。 演出のもう一つの特色は、 ヴォツェックとマリーの子どもが 舞台上でずっと芝居をしていること。 抑え気味の照明も効果的で、 暗い 昨日のNHKは著しく公正を欠いた番組だったので、今度は左右の論客を同数ずつ並べて討論させるのが筋だろう。 お互いに同調して「そうそう」「うんうん」と讃えあっているというのか判らんが非常に気持ちが悪かった。 問題が先送りになって頓挫状態。そういう問題が多過ぎます。 だから民主不況なんていわれるわけですね。 また、ぶっちゃけマスコミも首相の贈与税なんてどうでもいいから、政策の議論をして欲しい。 国の一大事なのに、しょうもない贈与税の問題で振り回し とにかく、たまり醤油だけで炊いてみましょう。 慣れてきたら色々な使い分けを試してみると良いと思います。 味をつける順番をよく「さしすせそ」で表します。 思うように吹き上がって来ない、などの不測の事態に陥る 事があります。 その時は遠慮なく調整 <キーボード> キーボードのデザインは他のミニノートでも採用の多いカナの「む」などがやや小さい変則幅のキーボードです。このキーボードが特別悪いわけではないのですが、ThinkPadユーザーからすると柔らかいキータッチで安そうな感じを受けます。 ん!?アトウカイ? も、もしや、あのアトウカイ! いやいやそんなはずはない、アトウカイがメタル好きなんて話は聞いた事がない! 多分こうだろう。 少しだけ楽屋によったら中卒先生に座る様に言われ、スクールウォーズを見ないと警察に捕まる 小潮周りなので干潟に浸かることが無く今夜はアジングの夜回りに出動のスタジオルトラチーム。 こういうダラっと潮が動く日のほうがアジは一箇所に溜まり易い気がします。 一斉検挙にもってこいに違いないと目論みスタルトチームは早くも サイレン鳴らし 知らない人が見たらリスカと思うかもしれませんね~(@◆@lll) 手首ネットしてますが、普通に痛めただけなので、ご心配なく(^^)♪ 今日いつも来てくれるおねーさんが、 手痛そうだからって服キレイに畳んでくれて、 その優しさライセンスに o(_ _*)o たぁ院長にはさりげ11/17に初見ライブなのに 準最前になった時にダイブして触っちゃったのら!! 初めてまともに咲いたし(´艸`*) あぁもう、あの時は往年の患者さまごめんなさいでした!! そうだ、せっかくだから(??)、 毎年冬だけは入院 ぐはあ~~~ 明日の予定…… 午前……雑用。 午後……雑用。 古新聞古雑誌ダンボール回収日。 イロイロ溜まってまふ。イロイロ。 以下、覚書き。 家の登記関係で法務局 自作PCの組み立て。 健康ランドにも行きたい。 まずは、Schwarzer Sarg戦 相手は草薙みことさん すべてアルファベットと強敵ですが、 ウチだってカード次第では勝つ可能性があるんだ負ける カードのほうはさっきよりは良くなったけど 今度は相手の得意なのとものの見事にかぶるかぶる、 そして打たれる 3連鎖めで光る事もあるし もうポケトレのシステム自体が信じらんなくなってきたよッ! 年賀状制作の息抜きで、 たぶん今年の年賀状はこんなテンションになるか~ね。 行き詰ったらこの絵を使おうかと思うテル。 (織田信長) ⇒織田信長 3連続正解!!声優の時にはありえなかった快挙!!(笑 ■だてまさむね(伊達政宗) ⇒伊達政宗 よし、4連続正解!! ■のうひめ(濃姫) ⇒脳姫 ・・・・・・そ、そうなるか・・・・・・(汗 ■もりらんまる(森蘭丸) ⇒森乱丸 2008年 8月31日(日) 3回新潟6日目 15:45発走 11R 第44回農林水産省賞典新潟記念 3歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)(特指) 芝・外 2000m 18頭立 2枠 3番ダイシングロウ(川田将雅 56) 短評 好調維持。初重賞なるか? ウチへ帰ると、こんな素敵な クリスマスカードが届いてました!!(大喜) 上から順番に、 ● 「Cattery FOLDY スコぶろぐ」 のchuckyさんより♪ ぬは~!きなこちゃん、モデルさんみたいですよ!!(愛) おばさん センター英語で20分も余る人ならば、 9割以上の得点を取っても何もおかしくはありません。 では、なぜこのようなことが起こってしまうのでしょうか? 直前期 勉強法 イヤな人よりイイ人に影響される 模擬試験が終わった後の心構えとは? 勉強のことしか考え 「う……。しゅ、祝日も俺出るから……」 「俺も出ますよ。あんたひとりに任せといても心配の種が増えるだけです」 他の人間が聞いたら腹のひとつも立てるであろうセリフも、桜庭フィルターは都合の良い箇所のみしか通さない仕様なので問題ない。 18番館・・・・イタリア(Tips・花がすごい・見れば分かる楳図かずお)外交官の家・・・・・・ノルウェー(Tips・いいにおい^^)Tipsは、私の主観ですので、見た人は分かるのと、分からないのがあります^^ まず、山手西洋館の世界のクリスマス これは授業の一環なのだ。 この氷製作のプロセスを学ぶことは、現在の環境問題を知ることでもあると思う。 正しく保全された森林があり、そこから染み出す清澄な水があり、その水を凍らす冬の寒さがあって初めて天然の氷は出来る。 ああああ、これが世間なのねぇ… 玉造だからか。 「お代り」はラックらしい一本になりました。 15年の最後の一本だから、 ちょっと「お正月」で「おたのしみ」で「お見合」「お弁当」の隠し味も入ってます。 でも「お代り」って話になりました。 こうして、毎日毎日、日々、 この宇宙の秩序は、なんて完璧なんだろう!と想いながら 「お茶」できることが、本当に幸せです。 氣がツクと、ここ20年くらい、 ずっと、こんな風に「お茶」するライフスタイルになっているのですが、 これも 1年半ほど前に超有名某ブログの人と某編集担当の人と一緒に来たことのある某焼き鳥屋。超有名某ブログの人の行きつけの店の1つらしい。行きがけに某委員会で一緒のN工大のN木先生とすれ違った。声をかけようとしたのだが、向こうがあまりにも早足で歩い こんばんわ‐ 黒柳徹子hairの なかむ‐です ごきげんよう (´∀`) ふ 昨日ゎ CAREの撮影後 ダッシュ移動して 神戸ファッション美術館にて (笑) 可愛いやっちゃ(´∀`) しかも 可愛い顔して 銃撃戦のDVDみてるし…渋 でゎ また お休みなさいっ 鳩山首相が 北沢防衛相に 対し、 「新しい場所を探してほしい」 と述べ、 日米合意に基づく米軍キャンプ・シュワブ沿岸部 (沖縄県名護市辺野古 米国と距離をとり続けた 韓国前大統領との相似ぶりから、 米側からは 「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん すりすり、どんなじゃ?頼むけぇ、プリムヌなくとぅ抜かして、笑わしてぃよ~。(^o^)沈みがちな世相を覆すには笑いじゃ。嘲笑じゃがのぉ。(^_^;)やしが、くくでぃたとい嘲笑じゃったとぅしてむ、自由民主党ぬ発言でぃ笑いが取りるんじゃったら OKという特殊な状況で展開される創作形態の面白さに対して、1クリエーターとしてシンパシーを持つフルカワとの不思議な縁で生まれた、この企画は正に「創作形態の新解釈」。 KENTARO TAKIZAWA / BIG ROOM 大阪読モに歌わしとる。 Ryohei、SAWA 面もありますがね。 いずれにしても、やはり安易に信頼していいメディアではないなぁ……と、改めて感じました。いや、他に100%信頼できるメディアがあるのかというと無いのだけどね……。結局、最終的には個々人の判断力が物を言うのだろうなぁ……。 しかし13年前、沖縄に駐留する米軍のあり方を見直すSACOの答申として、米軍 普天間飛行場の代替施設をこの辺野古に建設する構想が持ち上がりました。こ れは、辺野古の海を破壊してしまうことにほかなりません。このことを危惧し た地元の方々をはじめと 鎮静、安眠の効能(効果、効用、薬効、作用)があります。 カモミールは「植物のお医者さん」という 別になくても枯れることはないが、生育が弱ることはあります。寒さには強いので、特に冬には防寒などをする必要はありません。 「 ぬぉぉぉ! 」と何度もうめきながらも、 ドライバー新居の 匠のワザ的な運転さばき にひたすら感動 の車内でした! (私の頭の中に 与那国馬、和種馬などの貴重な馬や、ポニー (シェットランドポニー)たちがのんびり暮らし 午前中ゎ支援へ 昼からいつものよ~に 早め晩御飯の支度をして 夕方せいのバレエに 行きました 児童館でいつものよ~に メロディアンさん親子と 遊んで 帰宅後~用事済ませて 子供達ゎ旦那に託し 五年ぶリくらいに つけとるで、でえこん(大根)がすきだで、もうちっとしたら、掘り起こしてよ、つけたる、まだちっちぇで、もうすこししたらな、京子がけえってきた(帰ってきた)時、漬け物がねぇと、かわいそうだでな・・』 切なくなるほどの母の愛 御大のお言葉には逆らえない まあ人数の多い事 守備でも走塁でも最初の1歩が速い子たちだった この後m監がみんなに質問 「5年生の子?」 「ハーイ 」 「4年生の子?」 「ハーイ 」 「えェ~ 」 とは5年生 自称4年の子が 帰宅して計ってみたら20センチ。今シーズン19.5センチは10匹以上釣っていたが、微妙に20センチ越えはなかったのでうれしい。 でも、 松島 では重量比1.5倍ぐらいのヤツがいたけどね。そこまでは望むべくもないか。 19.5センチは良く釣れるが 要するに130件のほとんどの方はお呼びじゃないってわけ。まーちゃんと読解力ある奴ならそれに気づいてリピートしないんだろうけどね。 というわけで君らの読解力に期待しておく。 今回のこの一件だって国民の無意識にあるものがアクティングアウトされただけ。 「居ないわけじゃなくて、私(社長の奥様ね、経理をやっている実力者)はここに居るんだから私宛に出して説明を加えるべきじゃないの?」という事を強く言われました。実は瞬間的に「そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃないかな」と想いましたが、でも 話しかけるのがマナーかと思って」私「そんなマナーねーよw」 02:18 @ suzuka417 私いつも思うんですが、@ suzuka417さんが思ってるほど身長が低いってイメージが無いんですが… 02:13 直球でとりあえず「触るの止めて貰えます?」ですね。 あ?何?オマエ声ヲタかよ???んじゃそのルーツを聞かせろ! 多分、一番最初に好きになった声優さんはもしかしたら水島裕さんかもしれません。 カッコイイ男の子の声と言ったら、大昔は水島さんが多く担当していたような…。 その後は旦那さんと知り合っ 東出輝裕、永川勝浩、梵英心、大西宏明、山崎浩司、 光原逸裕 が、まだ交渉中らしいので、今後、出場の可能性はありそう。 近くだったら観に行ったのになぁ…。神戸はちょっと遠い。 あ、オリに入ったことだし、ついでに木佐貫も出ちゃえば?? 55 (´・ω・`) 鼻づまり(´・ω・`) くしゃみ(´・ω・`) 鼻声(´・ω・`) でたな余分三兄弟( ゜Д゜) ぐああ。 明日からボチボチテストが返ってきます。 いらんわ! 今日は,なんだか長々楽器を吹きました。 3時~6時 9時~10時 いやあ。久々。 10日にグッスマを出発です! もうすぐ皆様のお手元に届きますよー!! やったやっ 額縁から姫を取り出せちゃうんです! ダボにをつけてく額縁と姫を固定する方法も考えたのですが、できるだけ美しく見せたいという製造部のこだわりにより「磁石」で 真に取り戻すべきなのは経済的繁栄ではなく、愛、誠実、尊厳という言葉の実質、肌で感じる実感との主張には胸を突かれる… この書評は「資本主義のゆがみ喝破」の見出し付きだが、論評者の名も見えないため、おそらく河北の記者によるものと思われる。 今日のウクレレコンテスト: オーストラリアへ行こう! "JOIN THE SAFARI" - GLOBAL UKULELE VIDEO CONTEST! (「狩りに行こ というか明治以前の日本に於ける保存獣肉食は大概が塩漬か味噌漬だったわけで、意外と歴史も深いのかもしれない。 いらっしゃいませ~~~~、 まず、7巻を読み終えるまでの主人の感想の変遷を…… 1巻・・・・・「気持ち悪い」(すみません、すみません、すみません) 2~3巻・・・・・「落ち (ほ、本当に?!…わたしはこの辺で見失ったんだけど……) 6~7巻 わわわしから毛布を取らないでくり~ の じゃっきー じゃ (゜Д゜)ノ ァィ ========================= 『M-1 (゜Д゜)ノ 宇宙人の乗り物なのか軍事兵器なのか はたまた、ただの見間違え!?なのか・・・ 未だに未確認 現在のオセアニアでは人々はニュースピークやダブルシンクを通じ認識が操作されるため、禁止や命令をされる前に、すでに党の理想どおりの考えを持ってしまっている。党の考えに反した者も、最終的には自由意思で屈服し、心から党を愛し、党に逆らったことを 帰宅の途に着くふたり そんな車中でみらんちゃんは弥生さんのことを話し出し 春香ちゃんの気持ちも確認もせずに… ここで裕人がどう動くかですね。 次回はまだ最終話ではないので裕人はまだ男を見せない展開なんでしょうね。 お人よしの裕人 意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 「8時10分頃 12月 今年もそろそろ終わりですよ いや~ 早かったね~w 忙しかった という記憶が大半を占めている気がしてならない私ですw まぁ 楽しいから早かったんだと思うことにします ちなみに6.0の一番の思い出はやっぱ 剛ヘビィ だねw 7.0 キークエを忘れているわけではないのですよっ 寄り道ばんざいっ^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 街のシェンクエは、初見の村クエ下位で2回撃退失敗、3回目で撃退通り越して討伐するという 些細なことであるが、同じ作品にそれぞれ違う感想を持つというのも語らって楽しいが、ものすごく同じだったりするとやはり嬉しいものである。 ことに私が「怪」に感じた怖さは尋常ではなく、しかしながら他に誰も「すごく怖い」と共感してくれる人がい 皆様、こんばんは~☆ 胸騒ぎ、啓次のようなひらめき…V(^-^)V 理屈では、説明できないけれども、 こうしておいた方がいいと感じる時… 何事にも通じるメッセージかしら? 意外と未来の自分からの『お知らせ』や 『警告』であるかも知れません(笑) そういう これであなたも、修験者に?! そもそもこの修験者の始まりについて、 「走ってどうするの?」 「いつまで走れば気が済むの?」 ~というわたしの素朴な疑問から 夜の歴史勉強会でメンバー討議(?)が行われたのですが…。 薬も医学もない600年代に ちょっと控えめに、しかし、レッスンでの細かい注意点に 気をつけながら丁寧に歌うようにした。 特に、佐渡さんの指揮は最後のフォールゴーット!が長いので、 途中で2回息継ぎして何とか無理なく歌い切った。 Mの「フロイデシェーネルゲッテルフンケン 外野はジャイルズがいなくなっても スターター には困ってませんし、内野も別に困ってはいないような。もらえる選手の実力は知りませんけど。 ホイヤー新GMは右打者の外野手が欲しいらしいです。ルイスは左打者ということで、ナシで。 ツインズ とワクワクしながら店内を探してみたのですが、 ほしのゆみさんのゆの字も見当たりません 検索機にかけてもまったくもってヒットせず。 もしかしてもう売り切れ? 『 奥さまはマリナーゼ2 』のときは 群馬県の名産・有名人・名所が盛り込まれております。 三つ子の魂なんとやらで、 今でも空で言えるとのことでしたので 礼儀正しく正々堂々とした競技で、 お互いの品質を高める目的で行う 教育の一環であるそうです。 しかもかなり重いものだったのだな、と思い知らされる。 それで阪神の行動の意味が納得できた。 貴重な左中継ぎ候補のトーマス獲得が提携先であるデトロイトのタイガースとカブったためもあるが ここから降りてまで外野手の獲得を急いだということになる。 「ん?スゴイって言ったらわかるやん。スゴイはスゴイやで。」 『だって、スゴイは形容詞だからその先に名詞があるでしょっ。 すご~い大きいとか、すご~いかっこいいとか。』 「まじめかっ!」 「そんなん初めて会った人間同士ちゃうからわかるやろ あとは丸一日使える日はテーマを決めて進めていく。 手始めに今週の土曜日は1日かけて漢文を潰します。 これぞゲリラ的勉強法。センターのみ必要な科目は長期コツコツより短期集中の方が効率いいと思うんだー。 その要領で数学と漢文、政経を克服します。 儒教が一応あるけど、共通の観念ではないし。 でもやたら曹操が批判されやすいけど、どっちかっていうと後嗣の 曹丕のほうがいろいろひどいよねって弁護してみる。 一番好きなのは呉なんですが。 あと読んでると、董卓がそれほど悪じゃないように見える。 初めはゆったり話していたのに、千代が理詰 めで言うから。徳川さまは参賀にも出ない人、そしてそれまでに討ってでなかったの は十分な兵を持っていなかったから。しかし本能寺後から勢力を増やし、さらに信 雄 裁判することで大きな世論をつくり、政治決着もめ ざすことなど。そして裁判を起したことでメディアも大きく取り上げた。 しかし、大きく見れば当初の問題はほぼ解決できた。僅かの期間でこ こまでできたことは大きい。 おめでとうございます 今、初詣 に筑波山に来てます えぇ~~今年の目標は『苦手意識の克服』 それも、トラウマとかあって…本当に苦手な事を克服出来るよう頑張ってみよーかなと思います マイペースに少しずつ頑張って行こうと思っ まず禁止されてる点は 腕(肩)に腕の重み以上の負荷をかけるな (つまり箸より重いものを持つなってこと(笑)) 手をついて体重かける 透明シールの中は汗を通さないので汗もだらけ(^^;;; ぬー、夏向きじゃないって事ね。 9月1日 術後2週間。抜糸の日。 上手く表現できない、もどかしさ...。 まぁ、 これが本職ではないので、気にしないようにしていますが、 それでも、何となく 唯一のストレス発散が、エンターキーの強打だったりします(笑)。 しかも、最近は、疲れが「目」に来る まぁ大抵は、 「全く鳴らない」 か 「めっちゃ でっかく『ブーッ!!』と鳴る」 の、どっちかな訳で。 一人ならともかく、誰かを乗せてる時は、これは地味にハズい。 「…いやいや( ̄ー ̄;)」 と、薄い嘲笑を浴びせられる。 痛い。 助手席からの視線が ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン そういえば。。。 コレ、いつなくなるんだろ?? まだまだ元気に快走中 (≧∇≦)ブハハハ! ここでお腹がすいたのでこれを。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ おいしいねー(* ̄。 ̄*)ウットリ 朝ご飯中途半端 笠石と同じ原理。 岩石分類=凝灰岩(堆積岩)。 一気に噴出した火砕流 どんなもんかなぁと」(先生) わはは!! 先生が巨石祭り大否定~~!! 五郎さんも言葉が無いわ~! グランプリは、先生の巨石見解を考慮して、 岩盤から離れた大きな石=巨石と 本丸亭 とある日に今度は「 本丸亭 」へ やはり「なんつっ亭」は行列が 鶏塩らー麺 しらす塩らー麺 塩らーめんは大好きですが、これは好みの問題ですが 川崎とてラーメン激戦区には違いがないのですから(笑) つぎこそは 「なんつっ亭」に 深々とお辞儀をする。 いずまいを正して、何か挨拶をしようとして、前を向いて でもこみあげてきて、顔を手でおおった。。 言葉のかわりに手で胸を何度も叩いた。 私達に何かを言おうとして・・ 言葉をなくして、あちこち見渡す よお、お前ら。 お前らに話をする前にちょっと聞きたいが、デイトレ部門でうちの上にいる「三毛猫なんとか」っていうブログってうちより上にいるべきブログか? 何やら バーナンキはドル紙幣の増刷を際限なく繰り返し、米国は基軸通貨の地位を INDEX2 高畑岬くんは、宝塚の和央ようかさんに似てる! 田中樹くんは眉毛を整え始めたら、印象変わるのかな?!楽しみ! INDEX3 向奥裕基くんは整ってるなあ…と思ったら16歳。 ちょっと出来上がりすぎかしらん。 展開中の小物 洋服とケンカせず主張しすぎず上品にコーディネートをひきたてる・・今のうちに・・ デザイナーお気に入り、愛用中の2点 週明けに次回展示会の小物の打ち合わせをし、それ以来今週は小物の事で頭が ひじょーーーに呑気に聞こえます。 お前らマイナス18度の世界に雪かきのために放り出されてみやがれ。 ・・・いや、これはつい先日「寒くなってきたなぁ」とかいう記事を書いてしまったけーにゃんも然り。 けーにゃんも甘かった。これくらいで 参加してきましたよ。 今回は 参加者 10人のうち、同じ サークル にいる人が半分で、もう半分が外部からの人。 専門も、絵師、音屋、 プログラマー 、 CG デザイナー と 多種多様 でした。 社会人 の方もいらしていて ビビ った。 この地球儀上では、わずか1ミリの厚さでしかない。人類を護ってくれている大気とは、かほど に、か弱い存在なのである。 ■2.地球環境は大きな変動を続け また日本でも天明の飢饉を引き起こしたと言われている。 このように地球 個人としての努力や、企業家の持つ英雄的資質が花開くことをいつも願っている。 しかしこれからの十年は、あたかも鳴門の渦潮の中に引き込まれる木の葉舟のように、情熱もあり、才能もある企業家が、時代の渦潮の中にのみ込まれていく姿を数多く傍観 市町村駅伝! コメント (3) 市町村駅伝ら僕もちょっと沿道に出て応援してきましたよ~♪ 途中の車で ユニホームなんかにして?ヤング女子プロボウルリングでくたら?おもしろいかと~(+_+) 投稿者:ピョンキー |日時: 2009年 上位では全く歯が立たなかったことを考えると十分すぎる結果ですね。 やはり、イカは強い。 ということで、今回のうちのイカについて。 コメントはまだ出ていませんので多少フライング気味かも知れませんが、コメントを作成戴く際のネタにもなるでしょう。 ハリウッドセレブなんかも顧客 なんだそう ちなみにビルさんはこの方 <画像はお借りしました> 世界一の朝 食と言われているんですって 残念ながらその日のディナーはいっぱいで、 メニューはブレックファーストメニューのみ 頂い 妹など知ったら逆上するかも知れませんよね。 ついつい脱線してしまいましたね。 さて本論の戦争勃発のことですが、 12月6日(日)NHKスペシャル「真珠湾の謎・悲劇特殊潜航艇」 ハワイの海底で秘密兵器を発見 同じようなご相談は非常に多く、私もこれまでに300件ぐらいお受けしたことがあります。 恋愛関係というのは、双方が同意してのみ成立するものです。 ですから、片方がどれだけ熱い思いをもっていたとしても、もう一方がその気にならないかぎり恋愛とし 大事なことは、小声で言ってくれないと、聞こえない。 さて、そんな音楽の勝敗は今回はどうでも良くて、公立vs私立の抗争もどうでも良いのです。 今回のメインはイカロスが智樹への気持ちを明確にしつつあること。 ニンフが智樹に惹かれ始めていること。 この二点なのです。 下支えとなっているのは政府や日銀が打ち出した対策だ。場中に閣議での決定が伝わっ た緊急経済対策は織り込み済みとして直接的な反応は鈍かったが、材料出尽くしの反応に もならなかった。 市場では「経済対策7.2兆円は期待はずれで 自分で選んだものもそうでないものも含め、何一つ後悔がない。迷惑をかけたことや、自分の不甲斐なさにぶち切れそうになったことは数知ずあれど、それでもやっぱり後悔ということはない。ああ。改めて皆さんにお礼を言いたい。 現在の仕事は自分にとっ まだまだ一番バッターとして、中堅手として走ってくれると思っていただけに本当に驚きです。 赤星選手あってのかつての星野阪神、岡田阪神だっただけに、やはり一時代が終わったんだなということを痛感。この前のウィリアムス投手といい サブロンの南にある最高裁は小高い場所にあり、広場からエレベータで降りることができます。 ブリュッセル市街を見下ろすことができ、なかなかいい景色ですよ。 雨があがった後なので、とっても空気もクリア。 絶不調と、この4人とは密接不離の関係にある。 4人とは、それぞれ時代は大きく異なるが 今の姿と、願わくは、こうありたいと思う姿との、微妙なヒズミが、たまりたまって、9月に巨大なヒズミとしてむき出しになったのだ。 もう一度 撮影で作られる光ちゃんと、目の前の真実な光ちゃんとではやっぱり違うんだね。 これから先、色んな格好をさせられた光ちゃんが見られるんだろうけど 結婚披露宴生放送の光ちゃんだけは見たくねぇからっ!! いや、ちょっと見たいかも。 旅行(我孫子 建築家風情) 「空間」の本質を見つける旅はどこまでも続く < 130kmの速球 2009年12月09日 22:31 カテゴリ Chopin Etude Op T邸計画案プロセス (5) 自作家具の製作 (8) 神戸ビエンナーレ (3) つぶやき (53) 我孫子野外美術展 (10) シーサイド とはいえ“今度同じけがをしたら命にかかわる”とまで言われたとなると…野球よりもお体の方を優先するのは当然だと思います。 まずはけがを治すことに専念していただいて、健康を取り戻されたらなんらかの形で野球の世界に戻ってきていただけ まっすでに~っさぁんっじゅっ40~ぐらいはっ 淳: くひひっ 聖: いってっますよっねぇっ? 淳: いってますよっねぇっ(笑)? 聖: はぁ~~っ 淳 聖: う~んっずっとっ 淳: もう~いっ躍起になってっ 聖: ず~~っとっ取ってそうじゃんっ 淳: 骨ばっ お誕生日おめでとう♪ いつも優しくできなくてゴメンね! いつまでも元気でいてね。 「ばーちゃ~ん♪」 「おめでとうでち☆」 海の公園へお散歩に・・・ モデルさん、まるでやる気ナッシング・・(_△_;) 見えにくいけど (デフレ=不況) だから、これからますます失業、倒産も増えるんだ。 だから売っていたが、その売り方側から悲鳴が上がるほどの急上昇が来ている。 もう下がるだろう。下がらない。。こんな筈は無い。追加で売る。 ナンピン売りをする。 えーと、私も2枚だけ買いましてね、 「フラガール」と「高嶺の花」だったんですけど(笑/戸惑) 『和紙の里』の皆さんにも好評だったあの2枚。 うーん、ミラクル。 今日はがっつり会社のPCとくっついていたので帰りは遊べる本屋へ。 写真詩集で泣く 「検討フォルダ」に投げ込んでおき 検討のための時間をつくって、 作業レベルに落とすべく格闘する、という感じです。 しかしながら、南の島に行くたび、「検討ホルダ」が肥大化し、もはや開く 用途別に整理するためです。 ポストイットの色は 06年から3年間に約3億4500万円を脱税したとして、8月に法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。関係者によると、真鍋にも余波が及び 社長なんで、真鍋の引受先次第では彼女の将来が心配ねぇ。 ぶふぅ」 タグ: 真鍋かをり (やっぱり触ったんかい!) ♪まっかなおっはなの~~KARRYちゃんは♪ みんなが顔みるたび、「どうしたん?」っていわれるほど、 主張しとります。。 投手王国でおっきく育ってほしい! 明豊の今宮くん(九州の怪童っていわれてました) 振り返りたい試合はたくさんあるが、前回書いたとおり、今回は 青木とシャオリンの試合のみのレビュー とさせて頂きます。 なぜならばこの試合は、現代MMAにおける 史上最高峰の知能戦にして現代MMAにおける勝つための教科書 とも言える試合であるからです。 今日は大丈夫かと思いましたが・・・無理しても一文の得にもなりませんから、 今日もお休みとしました。。 急に寒くなった+身体がダルイ+頭も重い=ウツ?と心配もしましたが・・ まぁ風邪だったということでヨシとしときましょう。 それにしても 宇宙の光景が甦る! 1958年のNASA設立から50年、宇宙開発に全力を注いできた職員と宇宙飛行士たちの挑戦と奮闘を描き、NASAの壮絶な歴史の全貌を明らかにするドキュメンタリー。NASAの総プロジェクトを克明に記録したフィルムをもとに、打ち上げに 皆さんありがとう これからも可愛がったって下さい。 ちなみにKeyの撮ってた写真を横から撮ったやつ みんな顔切れてるやん 打ち上げでKenと こん時はまだ酔っ払ってませんよ。 そしてサイゴに極めつけ。 全身豹柄コーディネート トップスが ニット 腰位置の紐をぎゅ~っと絞ってドローストリング ボーダー柄でも素材がボコボコしていて 波状になるので、黒×白の配色もキツイ(強い)印象になりません サイドのポケットもギャザー具合が可愛いし お腹もお尻も隠れ 関門を吹く潮風と相俟って 独特の門司芸妓気質 がこうして生まれたのだ。 姐さんたちは稽古が終わると午後2時頃から銭湯へ行き汗を落とし身支度をする。内湯があっても銭湯へ行っていた。遅く行くと先輩の背中を流さなくてはならないので 牟岐線の地蔵橋駅以南の市南部とみられている。 ****** 徳島新聞2009年12月8日総合(2) 大鳴門橋、鉄道を通せる2重構造で建設→明石海峡大橋は道路部分のみで建設。 徳島空港滑走路拡張→JAL破綻(2010年予定) 上記に続い そして日本風の白壁が建てられていたことにも疑問を感じ ました。 アルファベットが書かれた標識を説明しました。 「GとかFとかの標識は、テロ対策のため、基地の敷地をアルファベットで区割 りしたことを表しています。なにかあった時 紅茶は一番味がするかも うひー チタンだと味や匂いは大丈夫なんですけど、「ボーイスカウト道」を標榜する某と一緒だと フィールドワーク自体を生活とすると,非論理的なものは排除すべきですし,何百年も続いているならイザ知ら 親しまれてきた男が、あまりにも寂しい形でタイガースを去る。 ★城島よ伝説弾打て!バース氏が猛ゲキ ジョー効果で2度目の3連発だ!! 元阪神のランディ・バース氏(55)=現米オクラホマ州上院議員=が26日、奈良県庁を訪問し 雪不足ではなくリフト支柱の基礎の移動と支柱の傾斜があり 安全確保のための休業らしいです。 先にも書いた通り、富山県内ではもっとも雪の降る場所だけに チョッと残念ですが安全最優先なので 来シーズンの復活を期待したいものです。 allcinemaより 世の中のいろんなこと(不仲な両親、 自分 の出生の 秘密 、 物質 至上主義の 社会 など)と折り合いをつけて生きていくことが イントゥ・ザ・ワイルド(060)ネタバレあり 17:40 とりほ 2009/10/26 21:44 エミール・ハーシュは好きな役者 任官拒否、旧軍関係者との軋轢など、 色々考えさせられる一冊でした。 しかし、日本人というのはホントに裏表の激しい人種というか。 カーチス・ルメイのクズとその犬である戦略空軍 への怒りを禁じえませんでした てな感じです。 復縁すると決めたら、彼の言動に関するルールを明確に決めること。 散歩する、新しい友人を作る、体を動かす、作品を作る、仕事などをがんばる、一人でいろいろ考える、好きな音楽や映画や小説に触れる、など、好きなことや充実することで自分の人生が前に 揺れなどは中高年層に没頭するのは難しい面が多いという 声にも聞こえる。 第二に'アイリス'は新しい視聴者に流入するのは、どのようなドラマよりも困難な作品の1つに数えられる。グクジュンエヌンアイリスという国際的秘密組織の実態から、南北 思いもよらなかった… 展開がやべええええええ 読めなかった…いや読めたが結末が読めなかった ハッピーエンドと言えるのか、言えないのか。 この読後のはらはら感がアヒルと鴨のコインロッカーみたいな感じ 最後の手記が潔くてかっこよかった でもなんだろう マージする 「 Rubyist にできること by かずひこ さん」を読もう Rubyist にできることをやるなら tDiary 知らないと損をする [6] ↓ (3 タクイ聴きまくり んっ??なにこれ? iPodの画面に一筋の線… 液晶に筋がぁー(T_T) 朝からショッキングです。 萎えました。 しんどい。 昨日の記事のコメは明日必ずします。 ごめなさい。 それでは明日お会いしましょう。 皆様… おつかれー。 どうにかお客様とのにぎやかな食卓になるようにと 工夫しております リボン・ダンボチームは ひそかに装飾準備を合間合間にやってくれてます この二人のおかげで、いつもスワンの家は手作りの看板でお客様をお迎えできます ぱたぽんは二度と同じものは使い こにゃにちわ。 今日もお天気良くて気持ちよかったですねーー。 カシミアニットでちょっとお出かけしてきましたが あちかったです。。。>< ストールはすぐに外し ベージュよりも赤みのない枯れた色合で、寒色系が多い私のワードローブに合います。 言葉で伝えなきゃいけないくらい ファンの不安が嵐さんに大量に寄せられているの? ・・・それとも自分達に言い聞かせているの? はぁ~、真意が分からないのでモンモンと過ごしたのでした そしてこうも思ったのでした やっぱりこの人は「嵐のリーダー 秋は初めからこのような天気 なのでそれなりに安心できますね。ちなみに台風12号なんてものが日本に接近して いるみたいですが こっちは軽めにしておきますが既出 の通り月末はそれなりに出かけるので、今月法定12ヶ月点検より6ヶ月を 主旨という考えに出演を決めた”と “芸能ではあるが笑わせるのが目的ではいやなので自然な姿を見せてくれることあるようだ”と言った. また YGと MBCの間の仲直りムード造成という視覚に対しては “特別にそうなことはない.2NE1と ‘タンビ’の感じが合う あなたに今日は朗報をお知らせします。 この『高等魔術の教理と祭儀』の流れを汲み、通称 “レヴィ三部作” といわれる『 魔術の歴史 』と『 大いなる神秘の鍵 』の刊行が決定しました! レヴィがこれらの原書を書いたのは実に19世紀にまでさかのぼる 売国奴政治家が日本のリーダーである、あったことは日本にとって 非常に不幸なことだ。しかし、それを求める国全体の雰囲気がある ことも否定できない。小沢一郎氏の著書に登場する「普通の国」に なる日はいつ訪れるのであろうか。 小説を読むということは贅沢なことであって、そのような時間の中で 技術とか芸術的な価値と、それが人々に与える影響というようなことを考えますと、技術とか芸術的な価値よりも人々に与える影響が大きい方が価値があるんじゃないかと思います。 すんごい脱力で… あ゛~、今まで何聞いてたんやろ~ アフター後一人で気だるくボーっとしてました つか、動けない… さらに、 私が座ってるテーブルの前のテーブルでは、ミロソリストさんたちがミーティングしてる。 Kさんの沖縄でのミラクル旋風巻き起こり 日本の文化や 数々の場所、 世界に触れて 日本のご飯を食べて (たこ焼きから お好み焼き、なべから おすし、おそば、うどん 焼肉、てんぷらなどなど 大体の日本食を 看破したそうです。笑) とてもその内容や 味わいの深さ など 感動 高松宮は海軍軍令部の通信傍受でテルの放送を聞いたかもしれない。軍務局の目的は何だったのか? 高松宮は何を考えたか? 主題歌〈リンゴの唄〉の選定は自分とGHQが 「ムシヅを走らせたいと思ふ人はこの映画の最初の十分間を経験しても十分である」と評した。 w 「せーんせーにいってやろ~せんせい!w」 「狂っちゃうよ~壊れちゃうよ~♪」 ってな感じに、待中でも盛り上がってますた☆ [アネモネ] 曲名忘れてしまったんですけど、 えーっと、バニラさんでよろしいんでしょうか? 違ってたらプチメよろ。 ぬらりひょん@小説欲しいな。鏡花水月は色々と便利。 リボーン@初代も極限だったんだろうか(笑) ねこわっぱ@安全ゾーン。。それは嫌。 賢い犬@ライバル。ねぇ。 同類か。 保健室@逃避かぁ。なんかかわいそう。 あねどきっ@蜜柑にむかっ 12:23 @ peraneko らーめんじゅるじゅる。 [ in reply to peraneko ] 12:05 どうせみんな俺と 01:05 ちなみに僕は東京の西側に憧れてるんだけど、生まれも育ちも 江戸川区 の子にそういったら「西側なんて街が古くて道路狭いじゃない」と諭さ この試合で私は今季初めて、峻さんの勝ちを見届 けることが出来た。これで7勝目 「中日戦で投げさせて貰える名誉に、なんとか報い たかった」っていうコメントに感動した日。 9月に入って、V3街道まっしぐらの中、峻さんはまた、もがくことになっ 蒸し焼き版キャラメルパウンド☆ 2007/06/05 ちょっと前に、 コーヒー風味の‘ふわとろ’スフレケーキ を作ったときに chouxさんから「パウンド…も やはり、ただでさえ液量(?)多めなキャラメルパウンドでやってしまったのがチョット 徳島県の阿波踊りのリズムですよね。ちょっとびっくり。 関西では意外なことに阿波踊りは盛んとは言えません。本場徳島まで行って踊るというのが一般的。関西で踊るのはせこい感じがする。 特に舛添さんのうれしそうな顔が印象的でした。 先週雨で流れてしまった 生暖会 今週に順延していたのですが、台風が接近という事で goshiさん、私と、朝から飯食うだけに、 5人ものおっさんが(笑) 築地場内で、そこそこの人数でもゆったりお話しながら食事ができる店は少ないが 2Fで フリーライド用として妥当なラインでしょう。 31.8ミリクランプのみ。アップスイープ4度、バックスイープ11度。比率としてあまりアップしているように見えませんが、20ミリほどのアップバーになります。 テーパー技術も高いレベルで纏められているようで 細かい毛は掃除機みたいなので吸い取るとか、切り落とした毛は一か所に集めるとそこにまた吸い取り口があってスイッチ入れると吸い込まれるとか、いろいろなことを今日は知った。 芝居の役で髪型変えるときは、今度からこっちにしてみようかな。 毎夜していただいている 通信教育代の取立て でしょうか? 祭りが始まってから数時間既に結構な量を差し上げたハズですが?写真のまめちゃんの台詞、最初は可愛らしく 「オヤツ頂戴ッ!」 だったのですが本日UPの まめブログ をみて台詞を急遽変更 少子対策か福祉対策に全部あてたほうがまだいいって 自分は建坪が小さいなら大きな部屋より小さな部屋が沢山ある方がいいと思っ 奴を試しに一回とってみたい 携帯に入れたいアプリ25案出したんだけどまだ連絡ないなー。自信作も結構あるんだけどなー テレビ朝日が、来年4月の改編期に大なたを振るう。小宮悦子キャスター(51)が、司会を務めてきた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4・53)から降板。 ジャーナリストの田原総一朗氏(75)も「サンデープロジェクト」(日曜前10・00 皆様からのメッセージ、とても嬉しかったです☆ 本当にありがとうございました!! 年末年始などで忙しくなりますが、 あまり無理をしないで、休み休み過しますね♪ 皆様も健康に気をつけて、年末年始をお過ごし下さい☆ヾ(ゝω・`)o ふとっちょまっしぐらですよ。 ふとっちょカウボーイ。(パァーーン!) ま。 いっか。 お鍋はお野菜がいっぱい摂れるからいいよね。 maru 。 写真からもお父ちゃんの愛情がひしひしと伝わりますもの…「そろそろ帰ろうか」なんて涙出そうになる位素敵な写真。本当に幸せだね、富士丸… 2008/07/30(水) 16:07:49 * URL 父ちゃんの丸への心遣いや配慮は勿論いつもの事ですが、周りへのマナーとか気遣い 「なんでぇ?」 「そんなチャンス人生の中で何度も来るって考える方がおかしい」 何度も来るんだけどね。 「会った後何を思ったかっていうのは オレ達と会って一緒に音楽作っ 「20周年に向けて約束事が1つあって、東京ドームに10周年の時に置い お蕎麦は更科で太いお蕎麦は田舎蕎麦?ほんとう? 手打ちと言っても更科ほどコシはなく、黒っぽくザラザラした感触があり、冷やして食べる 厳密には製粉方法が違うのだが、一番粉を取る工程で取り分けることが多 い。また、一番粉をさらしな粉と称 塾に行ってから数学も解ってきて楽しくなってきたし、 英語もまぁまぁできるようになってきました。 そういえばこの前塾の公開テストをしました。 俺の志望校は250点中130点くらいでA判定だそうで。 平均26点くらいでしょうかね。 だが安全と思われたその実験は失敗し、その膨大なエネルギーは異世界への門を生み出してしまった。その門は、一巡目の世界の非在化と異形の悪魔を招き寄せた。それは一巡目の世界の破滅を意味していた。 その場に居合わせ神に見放された人類は 紅葉が見ごろな時期は 何処へ行っても心を和ませてくれるだろう 郁実さんは花が好きだから コスモスが咲き乱れる房総も良いか それとも秋の味覚が嬉しい ぶどう狩り、リンゴ狩り、梨狩り、栗拾いなんてのも良い 車椅子から伸ばした手から というわけで買っちゃいました~ 年末着て帰ろうっと。 あとウォームエフェクトアームウォーマーなるものも買いました。 これ、温かいよ~HITだよ~ 同じ素材のレッグウォーマーも買ったけど、それも当たりの予感よ☆ 現在室温18度ですが、薄手のタートル 久し振りに湧いたわね~! ささっ(・_ 三 _・)くろろっ? ぇー!(・_ ノ【クロットの餌】ささっ もしやサーバ起動から 「先ほどから「不適切であれば対処する」という」 「誤認惹起の報告を行っているGM名を聞いているのですが」 「返答 問題点:記号類に対する正規表現をもっと簡略化できるはず。 1 #!/usr/bin/ruby -Ku 2 # -*- coding: utf-8 -*- 3 4 require "pp" 5 6 teststr = "\nあ a う{xyz}お\nc_1い*(ろは)abc\n|日本語 漢字 →123.456~789|0 7 strarray = teststr.split ちょっと高いけど 時間無制限食べ放題で560円☆ でも正直、お店がにぎやかで混んでても お味は、それほどでもないって感じ。。。 また行きたいかって聞かれても 答えは、、、ノウでしょう~≧へ≦: (ほんと平日のお昼・・・ 騒がしい店内(にぎやかって感じ 同月10日の放送後に続投を知らせるテロップを流した。しかしその後約1週間で[HKには800件近い意見が寄せられた。 こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます<NHK>「仕事の流儀」打ち切り検討 茂木さんへの批判も に対する興味がわい 僕は特別ファンじゃないけど、グイグイ引き込まれた。 映画で言えば黒澤明だ。ショービジネスを知り尽くした男。まさにアウトスタンディング。本物のアーティスト。 僕の陳腐な表現力では形容できない。 ちなみにこれから観に行かれる方へ。 男性は価値観が違っていようといまいと、 相手の女性のすることを愛情を持って許せること。 女性は価値観が違っていることにいったんは固執して みるものの、そう素振りを見せるだけで相手の男性の 行う行動に信頼と尊敬を置けること。 現実的にはニッチな部分をカバーするのにそうでない部分と同程度のリソースを割くとは考えにくいですし、そこは外注などの手段を講じる方が効率がよい気がしますね。 # 21:36 @ tetsuyay おっしゃることはわたしも感じています。 旧ソ連時代に働いてくれた日本人との縁を大事にしたいと思ってくれているそうです。 隊長さんもまだ御存命中で、他の抑留者と共に墓参りをすることが出来たそうです。 協会ではその劇場で、日本人による「つるの恩返し」のオペラ「夕鶴」を演じたそうです。 確実な仕事で小平治に勝利した坂巻、技術と味で満点とはすげぇ。そんな本気と実力を見せてもらっては安心して老兵は去り、若者に未来を託せるわ。江戸前はお前さんに任せたぜと負けを認める小平治さん、最後まで江戸っ子だよ! >バーテンダー ウィスキー この佐渡酒蔵じゃあなかろうか。」 ア:「(呆れて)佐渡先生、何を言ってるんですか。宇宙戦艦ヤマトの主人公は、古代さん以外に考えられませんよ!」 (♪ストップ) 佐:「ぁいや、こういうことは考えられんか?」 ア:「ン?」 (♪ヴァイオリン曲。 なんとか都市計画図については揃えたものの基本的に屋号や名称が入っていないので、アララ、という状態だった。 そういった不安を残しながらも、今回は県土木事務所のI上さんがいらっしゃり、また、僕の片腕たるうちの若い衆も連れていくし なんとかしたいもんだ。 とりあえず最近、 目薬大活躍。 今日になって28日の日記が一つ、なぜか11/23でアップされてる事に気がついたので直しときました。 11/28の『店長、もう出てます!』にな○なの里のイルミネーションの写真があります。 カイロの暖かさの保持時間ぱない。 朝に出して夕方家帰っても尚暖かいからね!!! これは便利だ…。 2周年記念絵がひと段落したので、今は他の消化すべき絵を描いてますー。 擬SNSの方の…ね! というかこんなペースで線画描いて色 何度も聴いているのに、別物みたいだった。 ショスタコーヴィチのピアノ協奏曲第2番は初めて聴く。 先日はマリインスキー管で1番を聴いたけど、この2番も1番と同様になかなか親しみ安い。 道を挟んだ向こうには、ビックカメラのアウトレット店がオープンしていて、 20人くらい男性たちが開店を待っていました。テレビで見るような光景です。 そして、いよいよ開店。 ふぅ~と一息つくと・・・通路から聞こえる有線(?)がうるさ~い! しかも あぁ嫌だ・・・ プライベートは、そうですね、家の地下に音楽スタジオ作りたい! って、まぁこんなこと考えるために9900円払ったようなものですよね。 『夢見ることを買った』わけですよ。ねっ。安いじゃぁないですか! 本日は、何だか沢山のご入稿 出来る限りの健康サポートして行こうと決意を新たにしました まず考えなければならないのが 『冷え』でお腹を壊しやすくなったルナの防寒対策 寒い日は散歩を休む…という選択肢もありますが、 ルナが行きたがっている時に くんづけ、さんづけ、呼び捨ての人もいるし。 ●性格はどんな? まあまあまじめ だからたまにキレる(笑 うるぁあああ~~!!!! ( ,,-`д´-)ノ" ●器用?不器用? 手先は器用なほうかな? だが、生きるのは不器用な男さ ・・・ふっ (遠い目 ●連絡をとる 温かな日差しが心地よい、風もなく静かな日和になりました。 完成したロッドの撮影を兼ねて、近くの足利公園へ・・・ 自宅から歩いても行ける距離のこの公園は、小高い丘の上にある、正式には『足利公園古墳群』と呼ばれる、10基 ほどの円墳や前方後円墳が これは絶対、イクとこまでいってるね。間違いないね。 ―― 今は別々にお 住まい なんですよね。 井ノ上 はい。でも同じ 建物 の隣の部屋なので、じつはそんなに距離は変わってないんです。壁越しにに くしゃみ の音が聞こえたりして。 この宅配ランチを、週のうち半分以上利用するようになった私。基本的に自炊をしないので、お昼くらいは家庭の味をと思い最近利用し始めたんだけど、これがなかなかよくてね。安いというのもありがたい。ちなみに、毎回献立表が付いてくる。 「「三角形の雪の結晶」の謎、解明される」(2009年12月8日)という記事がありました。 三角形の結晶の存在は、数百年前から知られていたようです。しかし、三角形になる理由については、これまで明らかにされていませんでした。 今回 無駄な投げ込み禁止 ・中四日100球先発ローテ ・3日に2度 中継ぎローテ ▼攻撃 ・出塁率重視 ・打順の組み替え 2番打者最強 各球団スタメンデータベース ▼守備 ・三遊間を締める守り ▼心意気 ・やればできるよ 従来の野球論とはかけ離れ 言論の場であり、立法機関としての国会は、どうもなかなか与党の独壇場で、野党はどこになっても変わらないなぁー。。。 きっと ふぅーーーーむ。どうも、なかなか。。。 朝からちょっと胸焼けしそうなニュース。 ちろっとつべ見たけど打撃系の選手みたい。かなりセンスが良さそう。なんと今年あのタラ・ラローサとも戦ってる。負けてるけど。普段56kgの体重でタラとやるっつーのはちょっときつい気がしないでもないけど。 税金対策などで格差を是正する機能がないとますます広がる格差。 明日は策略を練るぞ! 銘柄は日立建機 ね? 空売りしたくなるでしょ? でも・・まだトラップが多い。 用心して取引ですね。 だらだら日記 | comments(0) | trackbacks(0) この記事に対 少額寄附などについても疑問は持ってはおりましたけれども、実態をつかむことができなかったからでございます。したがって 以前にも申し上げましたが、元会計実務担当者にすべてを任せており、まさかこのようなことになっていると TOCCA のかほりに 癒され 睡眠 もちのろん 火 は消してですにょん 自分に合う かほり って ホント癒し効果 さん なのね フム ・・ さんっ っちゅ~コトれ キャンたん 原宿 行ったやろぉ メイン 処 は何気に チェケラッチョ し 銘柄とかはこだわらないから、買ってきて」 「もう、スーパーとか閉まっているでしょ?」 「頼んだわよ。ポケットに入るでしょ?」 「待てw マーガリンをポケットに入れて帰って来いってことか?ww」 「そう。 下姫の長い髪の毛で後ろの襟かとーなっているか分からないはず!!←おい ということで完成ということに致しました。 もうちょっとは上手にできるかと思っていたのに全然だったので、本当に自分自身の不器用さを実感した次第でございます。 八 つ 当 た り す る しない されるけど ○ 怒 鳴 る 怒鳴らんよ ○ 命 令 す る される ○ 物 に 嬉 し か っ た こ と ありがとう ○○ちゃん好きだよ はい嬉しすぎて うぇへって言っちゃったよ ○ バ ト ン の 送 り 主 の 顔 を 見 村田真一(元プロ野球・1963年生) ●岩井志麻子(作家《ぼっけえ、きょうてえ》・1964年生) ●土橋勝征(元プロ野球・1968年生) ●観月あり 2004年(平成16年) 日本列島を通過した温帯低気圧の影響で、東京都内で最高気温24.8度を記録。 折りは 『妹背山』 とほぼ同じですが、2つの鶴が反対側を向いています。 浄瑠璃「芦屋道満大内鑑」の一場面を見立てたものだそうです。 連鶴としては、極めて簡単な作品と言えるでしょう。 「野干平つれて狐の嫁入かな 時雨もしたり日も照りにけり ガンダムと組み合わせられるキットの第一弾ともいえる キットです。 過去記事 パチ組み三国伝 パチ組み BB戦士 姜維ガンダムF91 パチ組み BB戦士 太史慈ドム パチ組み BB戦士 南方牙隊 パチ組み BB戦士 阿修羅王 孟獲 しかもブーツが壊れて、 急遽ガムテープでぐるぐる巻いたら、 超貧ボーダー疑惑になってもうた(;゜д゜)ァ でも、カム竜たのしす。 やわらかいって素敵。 ほんでもってなんか知らんけどうまくなってるσ(゜∀゜ )オレ。 なんで? フロントサイド。 君の努力の賜物ではない、ことを忘れちゃいけない。 このサインは、選手たちから届いた とてもとても大切な応援メッセージだ。 「ご褒美」なんかじゃない。 むしろこれからの努力を約束することを引き換えにした 「前借り」みたいなもんだ。 司会は、無難にこなし、楽しいお話も聞くことができて 星占いのことは忘れていたのに・・・ 夜にいっきにきました~。 夜、赤坂区民センターで、コトザウルス朗読コンサートのお稽古。 まず、スイカを忘れた。 仕方なく切符を買う。 そう、「( ジャワ原人 改め) のぞみ んの『んまぁ、たぶん、んー。』」です。 で。 とりあえずOPとCM用の曲が二つできたので、Filebankに うp することに。 簡単に言えば「無題」ってやつです。 というわけで以下アドレス。 裏を返せば、年間86勝の新記録を 樹立した白鵬と4連敗で終わった自身を振り返り、飲まなければやってられないほど精神的に追い詰められていたのかもしれない。 傷ついた横綱へさらに天敵が追い打ちをかけた。夕方、両国国技館で開かれた横綱審議委員会。 因子がない人に比 べて2~3倍あった。 BMI25以上で同様に因子がある人のリスクは1.5~2.4。 太っていない人の方が、リスクの値は高かった。 肥満が前提となるメタボ基準では、こうした人たちのリスクは見落と されてしまう。 出典 朝日新聞 会_1 初めのお遊戯会_2 初めてのお遊戯会_3 余談ですが、会が始まる前の園長先生の挨拶で (男性でも結構いますがね・・・) 結局、人に迷惑を掛けていることに気づかない人間はダメってことですよね。 ダンジィも気をつけます!! よく頑張り アンソンは社長を蹴り落とすなんて!ご先祖様に顔向けが・・と怒りかけたけど、ジェイ祖母は、わざとじゃなくて足が滑ったんだよと アンソンまで、家族の方は?と聞かれ、一斉に手を挙げ、みんな家族です、と。 医師は、脚や体のX検査と脳などのCT でも、そんなこともこんなことも、WF2009のお客様がよろこんでくれなければ水の泡。 結果を出せるよう、油断せずに頑張る「よしだみ」とその一味なのであります。 ほかのセンユウ達は、どんな感じだろう。 大阪入りが楽しみです。 んじゃ。 実際に工事に入ると、現場担当者の力量とその会社の高断熱への取り組みの方針によって、工事の進め方や品質監理の円滑化に大きく左右される事が予測出来るので、入札の参加予定者に入札前に一度お集まり頂いて、建物の設計思想と実例を基に説明させていただく 小野君倒是挺有Service精神的哦 D:??,是〓 C:只不??我一概不奉陪www D:?????! 本?????? 第137話「神谷さんはそういう 第三部Stand篇! C:〓那是ジョジョ??= =+(Stand是『ジョジョの奇妙な冒険』里出??的能力) C:??果怎??着 午後からの 介護予防 教室 前に みんなでワタクシを見送るために 早くに集まったらしい・・・ 徳山駅へ行けば・・ ちょり達もいて・・ 8名に見送られ 徳山を出発しました。 それだけでも涙ポロポロもんなのに・・ 新幹線 移動中に チームメイトから 「体の感覚、心の感覚を研ぎ澄ませる練習を多くとる」 ことにしています。 これは、レイキでなくても、現代のストレス社会を健康的に過ごすために、欠かせないことだと思うのです。 自分が今、どのようなスタンスにいるか、どんな気持ちでいるのか カイルに使わせ、 プレスガード→ヒールでしのぎ、SPを減らしてから全軍突撃しましょう。 FOEがなくなったら上と同じように攻めます。 僕の実際の戦いではプレスガードを乱発して ガードストライクしまくり、半ば自滅させました。 これでいったん終わり ほ、ほら!ブログのネタになるし!ね! もし本当にやったら今どんな気分?って聞いてみて下さい…(´・ω・`) >今朝はアルパカさんだったのにコメントに反応してひげ移動! >ああッ!!!ヒゲがついにりるりるをのっとってしまいマシタあ(TT) >TOP絵が 無駄金使って・・・、と、ちょっと思ってしまった、こりんご・・・ それでも、そのコスチュームを試着して見せてくれる彼は、かわいい。 完成試着を、お見せしたいが・・・、 もしかしたら、このコスチューム、ウチのハロウィーンライブでも着るかもしれ 通勤手当が同月10万円など異例の待遇をしている法人があることが 明らかになっています。 国民の税金が使われている分けですから、国民に対してこの機会に、独立行政法人の実態をすべてをさら け出していただきたいと思います。 昨日の夜 ドラマです(よくわかんないですね) その某巻に 目玉焼きのお話が出てきます 二人の客が 目玉焼きには醤油かソースかで言い争うのである 目玉焼きには 塩しかないぜっ てーゆーか あらゆる料理は塩で事足ります 他の調味料は あとはデスソース 流石に…まぁ(^ ^; そして伝説のちゅっちゅに曲がかわりました。大丈夫、今日は音量小さいから。でも、私もギター弾きたいな~。いや持ってはいますけどね。弾けないです 割と楽器のうち。シンセ、エレクトーン、アコギ、エレキギター、ベース 現在祖国でPCを走らせています。 初めて触ったあたらしい我が家のパソコン、結構いい感じです。しんくぱっどナイス! しかも光フレッツになってるし! なんかうちも近代化してきたなあ。 あと、仲良しの生徒さんが「さみしい、さみしい」と言ってくれるのが嬉しいとも。 どうやら、あひちゃんの中にも東京に来て「最後だ」と言う気持ちが強くなってきたようです。 あと 相変わらずバタバタです。 金曜日の午後になったら少し余裕できるかな? ☆『もやしもん』が実写になるんですって奥様? 以前アニメ版が放映されていたフジTVの深夜枠らしいですが、 菌たちはどう表現するんでしょう? トンジいわく 『マジ?』と思いましたが、おもしろかったので、 『ほな、どの動物にする~? 肉太郎用の着ぐるみ服 もあるし、親子で着ぐるみ着たらいいねん』と、言うと、 ネコ大好きな相方は、 『ネコがないね。トラかなぁ 』と、ネコ科を選びました。 いませんでしたね…。 やっぱ駅のすぐそばにあるPIA、八王子駅前で一番環境がいい(と思われる)いこいに挟まれてると厳しいのでしょうか。 box universe / 鈴村健一 オリジナル・ミニアル Independent エンタテインメント 都はるみ 村岡実 米川敏子 スーパーサイヤ人ナレナイヨ!!」 って言われたっけなぁ( ´д`)… これで俺も 戦闘民族 というわけですね( ´д`)b でもねー・・・いっつも甘口で頼んでるんやけど今回中辛やって… まっちゃ辛い!!(めっちゃ) 日本の目安と 真鍮のバックルは日本にはないものです。 縫い目は一度溝をほりそこを が、このベルトを締めた時の感覚はまさにその気持ちよさでした。 腰がすわる、というか落ち着くのですよね。 ベルトひとつでこうまで変わるものなんだと驚きます。 ひゃー!!!! きゃー!!!! ぬぉー!!!! ○★*▽※◆◎☆×Σ●!!!!! この生き物、目が寄ってるわー! この生き物 ベレーボさん、何か今日は別人だわ・・。 袋に入ってるせいだけじゃなかったんですね。 ちゃんと上野毛商店街を調べてましたよww 我が上野毛商店街の歳末福引ほにゃららについてね もちろん昼は二郎に寄ってしまいましたが… イケネ… しかし二郎の人気はあいかわらずで今日も込みこみ でも13時15分ぐらいに行くとすんなり入れたりし Ritchie Family 2/Car Wash@Fantastic Sound Orchestra いかにも有り合わせのオーケストラで間に合わせたって感じが悲しい。 3/Cookie Face@Tina Charles 「某化粧品メーカーのCM 夏目雅子が出てたCMかな~? 4/Theme From S.W.A.T.@Ray Conniff And The それは『雄性不稔(ゆうせいふねん)』…といい、その二度と忘れることのできない、 その意味を知ったのです。 スタートから1秒後では まだほとんど横一線であるのと同じなのです。 でもそれが、F 1, F 2, F 3…(一代 七尾市倫理法人会 衆議院議員 近藤和也様 本日の参加者は48社、57名でした。 誓いの言葉 :堅田幹事 全員と握手 ありがとう御座いました。 Report:sawano 秋分 二十四節気の一つ 旧暦八月中気 雷声を収む 七十二候の一つ(46候)。 海王星の日 1846年、ベルリン天文台のガレが海王星を 秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから。 [[諸外国の記念日]] 建国 いやっほぉ~ぅ!! あ、またしても突然スイマセン。。 昨日の乾燥重量。。 65.7kg!! (6/9 72kg 前日 66.2kg) またしても まさか1週間で、、 8月下旬の水準と同等の数字が見られるとは 思ってもいませんでした。。 満車で少し待たねばならりませんでしたし お店(店なのか?)もご覧の行列 うどんの食べ方を記したホワイトボード たしか以前は無かったような気が と言うとどんぶりに入れてくれます そして右(奥)へ2歩進んで天ぷらをチョイスし、 右向け右で精算…という ■ 首相、逃げ場なし 普天間、首脳会談困難/連立の2党も譲らず あっちにもこっちにもいい顔しようとして、 結局みんなからひんしゅくを買う そのせいでいかに周囲に迷惑をかけたとしても、 本人は「でもボクも一生懸命頑張ったんだ!」と 模型の4周年記念レースに参加してきました。ミニとF-1クラスに参加しましたが、久々に楽しいレースが出来てよかったです。12月と言うのにまだ冬将軍は来ないみたいで前日はすごい豪雨だった、、、おかげで除雪を仕事にしている身としては全然 このレース3コース02スタートからの先捲りで、2Mもぶん回して 1着 となったのは兵庫の 魚谷智之 ですが、本日のファミリーレジャーまるがめ競艇では 冨好和幸 兵庫支部長の弟 ちゃらんぽらん冨好によるレース展望 がありました。 と 『例大祭』 が行われます。ハイ。 10月6日(土)は 宵宮、 10月7日は 神輿渡御が新城全域にまわりますので、お近くの方は覗かれてはいかがでしょうか? 毎年米俵や酒樽を持ち上げる 力持ち曲芸 (曲持)と祭り囃子が一緒になった芸能の川崎市重要習俗技芸が 私はその時まで、すい臓が何かも知らなかった。 医師たちは私に言いました。これは 治療 不能な癌の種別である、ほぼ断定していいと。生きて3ヶ月から6ヶ月、それ以上の寿命は望めないだろう、と。主治医は家に帰って仕事を片付けるよう 使い心地は確かにいいってのは実感出来て良かったな。 ryo+ちゃんありがとうございました! 次回はもっと上手に作れるといいなあ。単一脂肪酸を使いこなせるとまた世界が広がるかな? *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。 ロケ企画スペサル (*・ω・)ホゥ U字工事益子の 栃木愛は本当か検証!! 納豆とご飯をパックにつめて 証拠品扱いウケた(笑 ごはん あいのりが懐かしいわ! 焼きそばに納豆…!! わ、わざとけ?ほ、本気…!?? もう中は なぜに火の前で 段ボール広げる 賈〓(かく)の進言に従って再び曹操に降伏します。曹操も過去の恨みを呑んで迎え入れました。その後曹操は、張〓の娘を曹操の子、曹均(そうきん)と結婚させています。 劉備は未だ曹操の元に居候しています。呂布を処刑する時、曹操は彼の並外れた武将と うちが中一やったときの演奏会DVDを借りました!! 懐かしすぎる!! ゆーても、市内すべての学校が出てるわけじゃなくて… 山本洋志先生と ww しょっぺえのトロンボーンまじかっこいいわ(笑) 何回か講習会で会ってる私としょっぺえ(笑) つか合宿で 「今季を振り返る」 と題して、いろいろな視点からこの一年を思い出していこうと思います。 まずは一番重要な、map自身の観戦試合についてです。 優勝のためにはもう一敗も出来ない状況の中での逆転勝ち。 しかも map通算200勝達成! と シマノの高い奴の場合 初めてとは思えぬほど気持ちよくキャスト出来ました。バックラッシュも全くなし。そして巻いているだけで気持ちが良いほどの出来栄え。 そして、堅牢で有名なシマノ製ときたもんだ。 (この際、ステラがぶっ壊れたことは目を瞑ろ 何を……ってそれを思い出してないことか」 「そうでありますよ、小父殿が塞ぎ込んで小生、ちょっと心配だったであります」 「ああ、おい、ちょっとまて」 「なんであります?」 「俺は思い出してない、だから話しても会話にならないと思う 金獅子はインペルダウンへ幽閉されたのだった・・・。 その1週間後、ロジャーは処刑され ガープのそばには、赤ちゃんエース。 そして、くいなの赤ちゃん。 そして、やそっぷの元にシャンクス。 メリー、ベルメール、ゼフ、ヒルルク&くれは あいみだくじに当たったのでバトンやってみま~す。 今年はほんとに籤運がいいみたいだ。 宝くじ買わなくちゃね~。 まずは、ルールの説明です。 ☆ ルール ☆☆ 次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 まぁいいっか! 朝ご飯を食べ終わると、いつもの公園に行きます 雨が降ってると散歩を拒否るのに・・・晴れてる時はテンションが高い祭さん(笑) AM7:30の公園・・・誰もいない。。。 ふふふ、間に合った!そして放牧します。 秋田県能代市。 桧山納豆で有名だ。 だが、もう一軒県内外で有名なものがある。 う~ん、なるほど。 次は醤油。 ほ~、なるほど。 なんとなくハードルが高い・・と言われているが実際はそんなことはない。 ここに一連の流れを記しておこう。 (←いずれも漫画ですなチミ) あらー あっという間にー 柏到着ぅー はやいはやぃぃー …まぁ、 文庫本でもそうですけど。 読みたかった新刊を、 一心不乱に読み続けるのって そもそもいつ出かけるかも直前までしりません。 そこで何をしているかは せめてこそ3等でも当たってくれればとも思う。 正直いつも結果とくじを見比べて、当たっているのは 1/3位であって、「惜しかった」と言うことすらない。 大分については正直空中分解してカスしか残らないと思うので、 今の監督が残っ 今日、職場で紅茶飲んだら気管に入ってむせちゃって、 ゴミ箱の中に口の中にある紅茶全部吐き出してしまった。 事務所にいた若干一名Nちゃんが、あせってた。。。 自分でもあせったが・・・ 大丈夫だよ、嘔吐はしないから。。。 少しずつ飲めばよいものを 速きこと宇宙船の如し。 ニュル市販車最速の「タイヤが付いた宇宙船」。 2006 GUMPERT APOLLO スーパーカーの聖地と言えば、跳ね馬や暴れ牛がいる情熱の国・イタリアが頭に浮かぶ。 しかしVWやメルセデスのイメージが強いドイツという国も 12分割された表カヴァーは収録曲をイメージさせるイラスト(←コレ良く出来てます!)で構成されており、裏カヴァーにはアルバム・タイトルの “カツオ節” のパッケージ(←“正味二オンス詰” にはワロタ)が描かれているのだ。又 (記/なるほ堂、絵と監修/minaco.) 【#12 Chelsea 1 - 0 Man Utd】 20XX年某日── 世界数多の赤悪魔信奉者たちの耳目がスタンフォード橋の決闘に集まった2009年秋から、遠く半世紀余りが過ぎたその日──倫敦の 行くしかないのか!! 「俺は通勤しか乗ってねえんだよ~~!!!!」 叫んで一気に加速。 逃げの背中目指してひたすら高回転。ダンシングは温存して追いましたが、心肺機能がレッドゾーン。 土手側で見ていたK子さんが後から言うには 駐車場端にはベンチに座るドナルドと記念写真が撮れる「最北店舗」の記念碑が設置され、観光客にもアピール。最北の地の名物が「ビッグマック」となる日が来るかも。【金子栄次】 ここにゆうぴぃが行く事はないでしw 銀座1号店に行く事があっても でも そういえば所沢に帰った次の日は西武線にて出勤。 そしたらそしたら西武新宿線が止まってる!! 私が西武線を使っててこんなことなかったのにな~。 うむむ。 なくしたと思ってたネックレスがジャケットのポケットから出てきたのはちょっとよかった話。 東京都教育委員会からの「職員会議においての教職員の発言の制限」について疑義を唱え、教職員の発言権を守ろうとしました。 自由な言論が行われていればこそ、教育が守られるという視点をはっきりしましております。 その土肥先生をお招きしてシンポジウム あと、やっぱ20代の モラトリアム というか足掻きってのは身につまされるものだなぁと思う。特に ソラニン のキャラクターはみんな良くも悪くも普通の人で、同時に自分の凡庸さを嫌ってほど知ってる フリークス になりきれない人たちだからなぁ。 将来何になりたいの?法学部に進んだのは法曹の仕事に就くためなの?」 悟は考え込み なかなか骨のあるひとだな、と思っていたら、悟も同じように感じたようで 「兄貴・・・いいひと見つけたな。絶対に離すなよ!」 そういってくれた。 利用者が 多いことから 「 独立行政法人 国立青少年教育振興機構 」 へ 譲渡のはずだったのですが 断られて 閉鎖の色が 濃くなってます。 従来通りの利用ができるのか否か未定となっております。 つきましては,「岡山県21世紀の森」で ただし、一般の人が使えるようになるには 相当な修行が必要です。 第8公式:みんな友達。 第7公式とともに、片岡10公式の根幹をなす重要公式。孤立無援、四面楚歌に陥った頃に突然 使用される傾向があります。 無重力遊泳、宇宙空間を体感する事がいよいよ 現実のものになろうとしているんですね。 宇宙空間に滞在できる時間は25分と、意外と短い気も しないでもないですが、地球外という未知の世界では 時間の流れすら違って感じてしまうかもしれませんね。 楽する事を覚えたら成長が止まるな~という事を痛感しました…と書くとなんだかそれっぽい含蓄ありげな雰囲気ですが 人から捜索を頼まれた時点でパソコン内にある気になってたのが敗因。 15:46 from web まいんちゃんが男の娘になると聞いて。 殉職事案において、警察官が最重要証人ならば、当然、その事実が上級庁へ即報告されるはずではないのだろうか。この疑義を、新しく就任された北村博文本部長と公安委員、警察庁長官にご検証頂きたい。さらに、3月中旬の県議会定例委員会でも公安委員会定例会 これから、市内のすべての子どもたちから生きること育つことの不安を 取り除き、本当にすこやかに育てていくために、 行政 が公的責任でやるべきことは何か、そして 異常行動は、薬の副作用というよりは、むしろ、高熱によるもので その困窮からそのお姫(おひい)様のうちの数多くは芸者になって家計を支えた。関ヶ原の戦い後 陸大第1期首席卒業に東条英教中将(1855年11月8日に陸奥の盛岡藩士東條英俊の嫡男)というのがあった。あの東条大将の父親である。 もてなしドーム地下広場 13:00~14:20 *シェリエドルチェ試食券配布は 12:00~13:00 なくなり次第終了 今度は金沢に、 お邪魔しまぁす よかったら 遊びに来てね。 みんなに会えるの、 楽しみにしてますっ 俄然海派〓 水着は嫌だけど、海でボーッとしていたい 行くなら動物園?水族館 まぁ、言ってるだけ 笑 S?それともM? =>振り回されるのは勘弁だし、そういう人とは一緒にいたくないですね 亭主関白とか九州男児とかは………… このバトン 其処にいたのは、綺麗で切れ味鋭そうな上級生ともじゃもじゃ頭の若い男性。 探偵助手の鬼頭雪子(きとうせつこ)さんと、名探偵である絹屋市惣助氏だ。 横路空史(そらし)先生の作品でお馴染みの人たち。あたしは今、生きた伝説のそばにいる。 さてさて、先ほど帰宅したらですね、 ワタシ宛に一通の手紙が届いてたんですよ。 (-∀-)ニヤニヤ てか、よ~く見ると… マジンガーZ のキャラ切手だし!!ww この主題歌が大好きなんですよね~♪(ネスタに関 また寒いですね・・・これから益々寒くなる・・・去年11月24日に新居に越してきたので此処に済んで1年たちました。 去年はガスファンと灯油ファンを併用して過ごしましたが、やっぱり寒くて><: 今年はコタツを買う決心をし 使用総額は!? - MovieWalker 1年間に 2千万円分 の買い物をし、去年NYに半年滞在している間に 14億円 使ったそうです。 こんなにお金使って大丈夫なんだろうか、とひとごとながら心配になりますが、それもどうやら無用のようです。 今年6月に 昨晩が3時間という寝不足だったこともあって途中寝てたんですが、気圧で耳が圧迫されて痛くて目が覚める始末。。。 そうは言っても到着時刻が予定より10分早かったといういいこともありました♪ 福岡空港に着いて、預けていた手荷物を回収。 この沖縄問題は是非リーダーシップとって、日本のあるべき姿にもっていってほしい物です。 そう「沖縄から米軍出て、日本軍再軍備」という最終スタンスで交渉してほしいですね。 日本軍なら、沖縄も少しは考え方変えるでしょう。 馬琴は 人には「仁義礼智忠悌信考」の八項目が 整っ ていないと 「いけないよ」と 云いたかったのでしょうね。 保田の湊にきました。「ばんや」でお昼をとるためです。 いつも 混んでいるので 「又ね」をして き チャリティーウォーキング大会のお知らせです 第26回大会の様子 それぞれのペースでウォーキング(お散歩)しながらゴールを目指します お友達わんこと誘いあってウォーキングしてみませんか いきまーす! いやほんま、 前のほうにいってよかったぁ~~~ 開場前にね みんなでね 「きょうはセミファイナルやし あわてて電話で聞きましたよ そしたらね、やっぱりツアー延期になるんだって! みんなにうつっちゃうから 藝の神様が仰って下さったのだと思うのです。てかそう決めたのです。 MAROさんの音楽について私如きが色々言う必要も権利もないでしょうが、MAROさんが弾く 片岡一郎、佐々木宏子、西田英智(仙若) 愛染恭子 ヴァイオリン演奏 完全OFFなんですが………… 昨日に引き続き同窓会のことでバタバタしちゃってます (^_^; そして明日試験場へ行くので 合間をみて教習所に勉強しにきました!! 今から少しの間集中して頑張りたいと思います♪♪ でゎでゎ 勉強してきまぁ~す (・ω・)ノ 宇宙、自然環境などあらゆる領域で検出できるサイクルの研究を、科学のあらゆる分野を学際的に横断して行っている。サイクルに関しては世界的なデータベースをもつ研究機関だ。 これに基づく社会運動が勃興する。 大衆ははるかに気が短くなり お仕事ちゃんとしてね~ posted by (C)りょく 010 ワタシがしてないとでも!? そんな事言って無いじゃん posted by (C)りょく 011 とっても心外ですっ! ちっちゃいコト気にしないでよ~ posted by (C)りょく 012 あぁ、エレベーターに乗って高い所へ 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を巡り、日米関係が混迷の度合いを深めている。鳩山由紀夫首相は8日、平野博文官房長官、岡田克也外相、北沢俊美防衛相、前原誠司沖縄担当相と首相官邸で会談し、米側に伝える政府の基本方針について「移設先を 『きゅーん』 って切ない声を出して、そわそわ…。 到着して 車のドアを開けると、 勢いよく 飛び出します! あずが覚えた、唯一の 5字熟語です。(笑) みなさんの わんこ、こんなこと、ありませんか? テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット 事も想像しながら… あった! これっ これっ! 「与勇輝」 (あたえゆうき) さんの人形の作品集。 デパートの作品展を観に行っ それから 、「おおた慶文」 さんの淡彩画集。この絵にひかれ、作品展を見に行き、 このアートプリントを買い 新婦の為に作った手作りのお人形も飾ってました。 新婦よりも新婦の両親が喜んでくれたそうです。 お茶目で芯があって優しい先輩(新郎)です。 その先輩、新婦のお色直しの間とか、じっとしてなくて、みんなのテーブルにお酒を注いで回っ 久しぶりのブログ更新です。年末に向け大掃除を開始したり、パソコンの写真データなど、CDに保存し たり、年内にやっておきたいことがいろいろ。ちょっとした端切れの処分にりか服を作ろうと思って、せ っせと作っていました。もう娘は人形服を 例) Aくん 「友達が面接したいって言ってるんですけど・・・」 夜半 「ほぉ、どんな子?」 Aくん 「まじめ・・・な子ですよ」 冷酷 「大学生っち。 体力勝負なら、人数で差が埋まりますけどね。 と、ふと思いました。 僕が100人いても ヨモ兄に 実/くしなだみき/島村春奈/和田豊/羽海野チカ/はるま冬留/架月弥/いそしがきいる/KYA/藤久碧/大和名瀬/叶いつこ/高原竟/立花つづく/真田星子/板垣銀/上田哉成/月岡時郎/荒巻ぼん太 表紙イラスト:羽海野チカ ★ご存知バスケ漫画の名作 てとらさんの新作がもう投稿されているということは、カギ氏とかカギ氏とかカギ氏とかの PV も投稿されてるのかと思ったけど・・・・・ な か っ た あ あ あ あ ! ! ! orz 残念無念。w【花の降る頃】 57 ― 冬紅葉 (ふゆもみじ) ― 前編 空港内の人々の服装 「僕らの親は再婚同士なんです 父が僕を連れて 母親はアイツを連れての再婚です 戸籍の上では妹ですが……」 「義理の関係だってことか もしかして妹さん 君の事を 21,919 *1 **5 忍空 SECOND STAGE 干支忍編 8 >41 *6 *21,574 *,*99,485 *2 *14 て | ` ⌒´ノ /─ ─ \て . | } \ / (○) (○) \ . ヽ } 結果 前よりももっと大きなことができるようになる できなかったことができるようになる 逆に 鍛えないで放置すると 退化して、ネットワークの一部が脱落していき 今までできていたことも もうできなくなる 学生には、こう伝えます 君たちの脳内 この際、刑法に抵触する事実が確認された場合、刑事訴訟法に基づき (今朝から私の腐脳内で) 解放軍のコスしたケモノがひなちゃんの服に顔を押し付けて 「ふこー。ふこー。」 って音立てて匂い嗅いでるイメージがふやーっと。 きっとひなちゃんは へりの整備への後押しとなりますように で,ぴぃが行ったその取材,また全国とは限らずパターンだろうか・・・ 夜中に各局,時々やってる綿密な取材に基づいた硬派な番組。 あれにしよ! 丁寧に作られた,想いのこもったモノは全国ネットで ね! 日が 『一ト仕事を終へて一服してゐる人がよくさう思ふやうに、生きようと私は思つた。』 by 三島由紀夫 僕は光を、そして美を黒く塗り潰そう。 (光 アクリルF4シンメトリー処理) 常に新しいことに歩む時に必ずそうしてきたのだからww また何か新しく挑む時が来 空気がすごく映画にぴったりです。 そして、共演してる俳優さんたちもステキ。 最期まで姿を現さないのに、すごい存在感の池内博之さん。 コーヒーの香りまでしてきそうな喫茶店のマスター森本レオさん。 気持ちが行動に一直線の女の子、谷村美月さん。 今の自分には稽古をしている間は真剣に、愚直にやるしかない。 そう思いながら。 稽古の終盤、先生から名前を呼ばれるようになる。 そして、稽古が終わって、道場生で掃除をしているとき、 「おー、えーちゃん久しぶりだったけど、元気だったか?」 「湯河原 ニコニコ動画の繁栄も相まって、 まわりには「にわかヲタ」が増えました 住み難い世の中になったなあ・・・ 時代についていてけない私の方が悪いんですよね・・・ 生まれ変わったら柔軟な人間になりたい・・ 以上、風邪気味なあしゅがお送りしました。 中の一つだから、意味がありますね。 白熊が減少するのは人間を除外すると天敵の白熊に捕食された時だそうです。 北極に限って、白熊以外に、他に、大型の肉食動物はいましたかね? 無論、地球温暖化も視野にいれておかないといけないでしょうね。 ワケにもいかず★見てるだけ~ 物産展も兼ねていたようで、早い時間帯でいろいろ売り切れていたようです。 テント内の机に何もないのが一杯。 「対馬のイカ、200枚 「器材展示」「野外炊飯訓練展示」「作品展示」とかに行き損ね。 来年はT-4通過 私の 公約のひとつとして 【 75??をキープ 】 したら左の頬っぺたのニキビ後 ( フキデモノ後 ) の10円玉くらいの 《 シミ取り 》 経過をブログに記載する約束 も忘れてはいない。 来年に向け 残業が目立つホワイトカラーの生産性を高め、採用活動で学生に働きやすい会社であることをアピールする狙いもある。 残業時間を七十時間減らす一方で、有給の取得日数を三十時間分増やして百時間削減を目指すよう勧告した。 ( ̄3 ̄)ちぅ☆ さて、昨日もちろっと書いたけど、振り抜きがいいと引き出しの精度があがります。 ライズは浮いてる喜びもあるけど、それより速度がかなり増して浮くようになったみたいっす。 これは手でるかな?ってライズで初めて思えたかも知れん。 隈木や和久、スナック″ガラスの兎″で歌うジェーンらと親しくなる。そんな宝来をかつぎ上げようとした朋友連合・九州支部の柳原の招きで大阪を発った宝来は 大木戸の所業を全て知った宝来は遂に彼と対峙し、実は自分と朱美の娘であった加那の目の前で あたしだって頭は叩いた事はないのに!! ひとりの人間を全否定するのは簡単だと思う でも、何十人も率いる班のリーダーである限り 個人の長所、短所を見極め、押したり引いたりと手綱を引くのが役割ではないか? 怒るのは一番簡単だ 感情のおもむく とにかく周囲の人に合わせて同調することによって、能力開発がされるという。 そういうふうに教育されると、得てして舞踏が下手になることを目の当たりにした。 音楽が流れ、大勢で踊る。 しかしぎこちなくてうまくいかなかった。 筒から空気を噴き出してピンポン球を吹き上げ、LEDで照らします。 それをいくつも並べて、コンピュータで動きと光を制御します。 波のように光が動いたり、ホタルのようにふっと光っては消え 綺麗な和音が生まれるグラス。 (まー実際は気軽に音を楽しむ 湖の底 沈め行くこと 040:すみれ 戯れに赤らめた過去価値もなく道端に咲くたちつぼすみれ 037:藤 朝焼けの藤色を知る呼吸する不眠不休の街に生きれば 026:コンビニ 即席なコンビニ仕様の原色に慣れて孤独は都会を照らす 010:街 街灯は聳え しばれる夜を チョキチョキチョキチョキチョキ・・・ ち・違う!お気づきでしょうが、髪質とかそーゆー問題ではなくって!!!! 顔が、デケェんだよ!!!!!!!! 結局、前回よりさらにメガ盛りマックスな顔面になり、 泣きながら家路についたのでありました。 (コネチカット州) :2009/12/04(金) 16:22:16.46 ID:A20lwAoW >>17 無職 の高みを目指す? 341: 大根(福岡県) :2009/12/04(金) 18:56:13.25 ID:Jof78q3h >>17 無窮 じゃなくて 無休 の高みを目指せよ 26: 錘(東京都) :2009/12/04(金) 16:21:56.47 ID ものを書きました (#^.^#) 今までの一年一年を思い出しながら 一年一年を色で表わします しかし、40年も生きてくると 過去のことが思い出せ 樹の年輪のように ぐるぐる~ ぐるぐる~ 色が積み重なった自分の年輪ができあがります (*´∀`) 元気なほー太になりました そろそろ眠いので寝ます みなさま おやすみなさーい byほー太 (代打は十六夜でーす ) お世話になっとりますんで 挨拶共にお歳暮も持参でありんすッ v(-ω・。) ひと仕事終え、 休憩とろーと自販機へッ щ(゜Д゜щ) ら、ら、 ライチオレッ? 初耳ですけどッ Σ(゜Д゜) 初見かッ Σ( ̄ロ ̄|||) しかも売り切れたッ 俺が今日 「オイ!今日もがんばってくれよな!」とかつぶやきつつ叩くといいかも。 パノラマが360度撮影できるようになる日はそう遠くない。 浴衣もついに小悪魔系が Remove Duplicate Messages (Alternate) と画像拡縮アドオンのImage Zoomを両方インストール 更新サボっておりますのに 連日ペタペタっとシテ頂き ありがとぉございます 最近のアタシといえば ほぼ一日中愛棒を握り 奉仕活動をいそいそと・・・。 そりゃ~ 電池も早く消耗シテ当たり前っつぅ 激しく使う為 腕~指先が痛いやら 視線が痛いやら コレ まあ、学費は学費で払うから、実際は学費に使うのと一緒ではありますが。受け取る方の殆どが、『貯蓄』というのも頷けます。 ほんっと、意味がない手当だと、ボクは思います。でも、くれるなら貰う。だって、 増税 されるんだもん! でも あなたにとって"作業場"とはなんですか? 普通に自分の部屋ですけど…… ◆最後に、次に作業場を見たい絵師さん5人を指名して下さい。 パスで ◆お疲れさまでした。 はい ……ねぇ、俺、 もしかして絵師じゃないんじゃない……? ------------------ エムブロ ご主人のお仕事で台湾に一家で駐在 されていて、2006年の4月と12月に台北でお会いし ました。 それ以来の日本で 台湾で買い残した茶器と同じものを*やんcafe*で見つ けて、大喜びで買って下さり、なんだかとってもうれし かっ 私の兄の誕生日がやってきて、僕の誕生日がやってきて、祝日級のお誕生日がやってきて、キリスト様のお誕生日がやってきて、てなうちに2010年のお誕生日がやってくるわけですね。 早いね~。 2009年を楽しみましょう! 何で楽しむか…。 SHOP いろんな個性が出ていて それも楽しめますね~♪ モデルさんの撮影 僕がやったんですが 本業よりも そっちの方が楽しかったりして。。。。(;´∀`) でも 『美の追及』 という意味では 写真の良し悪しも重要ですっ!!!!! 若干言い訳 62 名前: モンキーレンチ(dion軍)[] 投稿日:2009/12/09(水) 17:33:41.04 ID:e9HgMMQT わたせせいぞうのカレンダーでも買うか 64 名前: ブンゼンバーナー(三重県)[] 投稿日:2009/12/09(水) 17:34:06.09 ID:fOuf/ojA 麻生や自民叩きじゃなくて 気動車 の塗装を統一をする事になりました、JR西日本に限らず JR 各社は 国鉄 の全国統一の カラー から 地域 に密着をした 企業 を目指す観点から国鉄形の 車両 への独自の塗装を行 なう ようになりました、 JR北海道 、 東海 、 四国 今日職場でチューリップの球根を貰いました。 というわけで 富山つながりで 富山ライトレールの模型と一緒にパチリ。 ご友人は? 踊れるかぁ~!!!!!でも踊って欲しいのはこのお二人ですね♪ RYO1さん→ダンスチームの一員らしいので、きっと身体のキレが半端じゃないと思う。 瑞穂さん→先日のお米祭では「シューク!?」と思わせる踊り。私、瑞穂さんを見て踊っ 鶏唐揚げ(ぱさぱさ)、焼き鳥(ぐにゅぐにゅ)、ウインナー(ネズミ肉)、さげは安いんだから愛想は売れ ことに気がつく。 ■ [ 本日の出来事 ] 夏の蝉( 北村薫 ) ■ [ 読書 ] ■ [ 映画 ] サブウェイ123 激突( トニー・スコット 09 テアトル新宿などでは連日立ち見が出るほどの観客で溢れかえり、配給会社の角川ヘラルド映画は急遽 作画上の特徴として、作画に影が用いられていないことが挙げられる。これは監督の細田自身の以前からのこだわりの1つであり 答えをもとめずに、想像してみましょう。 誰に気づかれることはなくとも、妖精たちは僕らの傍らに居るのです。 そう考えると、まだまだ日本も捨てたものではないですし 自然とのつきあい方を見直してみようかなぁと思いませんか 内部の権力闘争の具に民族問題が利用されているのである。 漢人から見た「少数民族」とは所詮この程度の存在であるということだろう。 共産党中央政治局常務委員の中で、次世代のリーダーと目されるのは習近平と李克強であり で根気よく 治療中でござるっ 先生Said.『この冬頑張って、春あたりには 良くなるんじゃないかな?!』 って。遠いいいーーーーーっつ(笑) 春よぉおお~ 遠き春よっ (Byゆーみん) まだまだ、戦わねばでござるっ 通院 作家さん独自の定番パターンがツボじゃないと辛い。たしかに甘々だし、Hシーンも多いし、設定は派手だし、王道パターンを周到してると思うんだけど……一度飽きてしまうと、しばらく離れてクールダウンしないとダメかも。(すくなくとも私は) 個人的には との批判に「 言われる筋合いはない 」と強く反発し、「できるだけ細かく調査をして必要な財源を手当てした。必ず実現する」と強調した。 (;゜ω゜)いや・・・ 言われる筋合ありまくりじゃないか。どういうリクツだ。 > 自民党が衆院選マニフェスト(政権 ときメモは知りませんが( ̄ω ̄; まぁ学生だよねぇ。 しかも主に中高生、もしくは大学あたりに売れそうなゲームだよねぇ。 すっごく厨くs・・・(*>ω デジカメにいっぱい入ってる、あのひとの本当にかわいい写真に。 妬いちゃうの… 妬きたくない。 気になりだしたら、不安でしょうがなくなる。 妥協して大ちゃんにいくべきなの? そこには信頼はあるよ。 妬いたりしなくていい。 アサザ群落の衰退についての科学 的究明の必要性について、提言すらできない委員らによって構成された評価検討 会は、全く機能しているとはいえません。これらの委員は、科学者や専門家とし ての責務さえ果たしていません。 これらの状況をみても明らかなよう 撃てェ!! 包囲壁からの大砲が海賊達に照準を合わせます。 が、その時、海の中からゴボゴボと泡が・・・。 ザバァン!!! え!!? なんと海の中からクジラの顔をした船が浮上したじゃないですか!! しがみつけェ~~~!! 全員船に乗り込めェ!! 海上にい 家に迎える時の愛情表現に悩んでいらっ しゃる(笑) その国によって多少の違いはあるだろうが、西洋ではしばしの別れ や暫らくぶりの再会の場では、「気をつけていっ 好きでもない人とするのは嫌だ、と一時は鬱陶 しく思ったこともありますが、家族 これが限界でしたw イカのはらわたをぬきとる作業がけっこう技術?コツがいるものでした。 なんというか はらわたはすぐとれるんだけど、そのあと真ん中に1本残ってる軟骨をとるのが難しくて・・・。 ひっぱっても途中でぷつっときれちゃって さて出発! 北の旅はいつもの鉄平号ハイブリッドクラウンではなく チームスギテツ。 関越をボルボワゴンでひた走り、北シリーズはあっという間に終了です。 各公演にお越しいただいたお客様、関係者の皆様、 どうもありがとうございました そして最後に「これだけ点数は取ってるけど、成績が楽しみだな。どうせよくないだろう。」みたいなことを言われ。。 それでも1学期の面談よりは、はるかに褒めてくれてたし進歩のあとがみれるとも言っ 役者イ・ジュンギでいたいとずっと言っていたので。。 作り方は私のことだからもちろん簡単、お客様料理でも3ステップで作れるよう、工夫しました。 いくつかの章にわかれていて、土鍋ひとつ、ホットプレート1つで同時に何品もできる工夫をしてみたり、ラテンごはん、トルコごはんなど ことで13,14日はまたまた自宅待機となりました 先週のバザー出れなかったことに続いて今回、PTA同窓会、PTA主催の講演会、他校の周年行事参加も同様に参加することは出来ませんでした 今年はPTAで大役をいただいておりますが、中止や不慮の事態の不参加で 「逆進性」緩和策として、基礎的な消費支出にかかわる消費税相当額を所得税額から控除し、控除しきれなかった部分を給付する「給付付き消費税額控除」の検討 を明記しているとか。 逆進性緩和は負の所得税にすれば済む話だ。難解な税体系にするだけの話で 好きでくるまに乗っている人ならこの歌詞に共感するひとも多いことだろう。 奥田民生。 いいですねぇ、この曲。 タイトルだってAnd I Love Her をCarにしただけで、音使いもそうだ。 70年代のサウンドが好きでクルマ好きなら、買っても損はないと思う 卍解によってあっさりと跳ね除けられちゃいました! それにしても卍解した千本桜と互角って…ちょっと驚きましたw その合間に無鉤条誅を仕掛けた村正から三天結盾で防御した織姫! ここで悲しい目をした村正がどうしてこんなことをするのか…って突然訊か 字面から見て「星の中心」と言う意味か。よって「星枢の腕」とは重力と解釈できる。 破戒「はかい」 戒めを破ること。 自切「じせつ」 節足動物やトカゲなどに見られる、足や尾を自ら切り捨てる行動。意義は種により様々。 能力からしたら まだまだやれるはずだろうに。。。 どの職業にも大なり小なり当てはまることですが、改めて身体が資本の職業は命がけということを感じた気がします。 赤星憲広オフィシャルサイトRedStar53.com にあるメッセージで 「9年間ありがとう 確かに、アメリカ海軍は、ソ連崩壊後、戦略原潜は別として、一般的には、軍艦に核兵器を積むことをやめたが、そのなかでも、いくつかの艦種で、核兵器積載の体制を維持し続けている。アメリカは、水上艦艇から核兵器を撤去したが どこからくるんだ その自信はw まぁ たしかにやられながら 奴だけは相手さんの布陣を見ていた訳ですが 終わってから縦に並んでいるみたいに攻撃してたよっ おぉ 理に適ってるわw でも それ実行するの… めちゃ難しいぞ! だって先頭の一人がかなりの腕が 鳴子会 平取義経なるこ会 粋~IKI~(北海学園&ほくせんカード) VOGUE038 平岸天神 ほか 『第17回根室さんま祭り』 ☆9月20日日曜日 時間不明 10時30分から11時 ★場所★ 石狩市浜益区川下 川下海浜施設イベント広場 ◆参加◆ 石狩流星海 (クォン氏が)韓国へ本格的に身を移した後から態度が急変、一方的に連絡を断ち切ったという。 この件に関してイ・ビョンホン側は、女性の主張を全面的に否定しており、弁護士をたてた上で、本格的な捜査を依頼している。 ビョンホンの記事を見て思い出し 大抵は途中で泣かせてしまっています。ま、湯船に入れてしまえば落ち着くんですが。 そして世界中の親共通の通過儀礼「夜泣き」。 できる限りは寝かしつけを手伝おうと思っているのですが 父は鈍感でして、気付かないこともしばしば。 それでも一日 入江 亜季 群青学舎 一巻 (ビームコミックス) 入江さん初めてなのですけど…ひゃ~これはすっごく堪能しました。短編なのにこの満腹感はなんでしょうか。 ポオの「黒猫」、好きだわぁ。幻の「鞄図書館」、彼らは今どこを旅してどんな本を貸し出し PLAY状態で お客さん 今だ来ず… なんたって この天気だもんナぁ~~この街は とは 言うものの 寒さは日増しに強く お客さんの場所を ストーブ寄りに移動 私ぁ~ 一足先に店の連中より 冬を体感してきているが… はい 先週 東の国ご帰還 何時も 温州みかんのトップバッターは「極早生みかん」の 「由良早生(ゆらわせ)」って品種です。 この「由良早生」は和歌山県の由良地区で 農園さんです!! ご家庭用にとってもお得な“ちょっと訳有品”も ご用意出来ておりますので、ぜひお試し OKマートに久しぶりに行って 醤油買って弁当買って 電球 買ってリモコン買って 気付いたら2000円ちょっと買ってた。 最近切羽詰まってるので、片付けとおカネの特集をしてる 雑誌を二冊ゲット。 なかなか為になります これからも頑張って生活します。 ということで、lists. lisp に突入です。一ヶ月位リスト関係のユーティリティが続きます。 今回は、そのlists. lisp .の中からMKLISTです。 (defun mklist (obj) "Make into list if atom" (if (listp obj) obj (list obj))) 定義をみれば動作は なので、今日は"汽車"で十勝から札幌へ行きました。 北海道は電車ではなく、ディーゼルで動く"気動車"なのです。 私は、この汽車の車窓からの風景が大好きです。 十勝の広大な空の下に、牧場・畑の風景が雄大に広がります。 今日は牧場・畑は雪で銀世界になっ 独裁的傾向に陥るとして、憲法で再選を禁止している国がほどんどだった。しかし各国で再選出馬、そして「当選」している。 しかし憲法裁判所(TC)が政令第26657号は違憲であるとの判断を下した。これに対して、フジモリ派は憲法裁判所判事 私自身、 このブレスを身に着けているときに、 何度も幸せな出来事が起きた、 とても思い出深い、大切な ブレスレット ですっ 他のモデルより、 小さなサイズのパワーストーンを使っているので、 華奢な感じもお気に入りですっ そして 5階のとこが本来、冬の日になって、 冬の日は背広のポッケに落ちていく という作品である。季語という主役を中心に展開するからこそ 俳句は文学とし 「花言葉」 や「君の名前」ではただ自分の語り口をめんめんと歌っているだけ のような気が レコードに記録された演奏の評価は批評家の皆さんにお任せしますが、私が所有している10枚のこの曲のLP・CDの中で、再生回数が1番多いいディスクはこの演奏なのです。 時は過ぎ去りLPからCDへと時代が進展する中、CDとして再発された同演盤 頭髪の衰え、肌の張りや加齢臭等、個人差こそあれ、如何ともしがたいものはともかく、手入やちょっとした心がけで、進行を遅らせたり、取り戻せたりするものも少なくありません。 12月3日付けの日刊スポーツに面白い記事が掲載されていましたので ごとに問題を出題! 各チーム1人ずつ挑戦し、10秒以内に解答。間違えたら他のメンバーにバトンタッチ。 解答権は1問ごとに隣のチームに移っていき、間違えた人は失格となり、全員が失格したチームは脱落。 問題数多数の為、割愛。 各チームの正解 ガラスの窓から見た真下・・・ こわぁ~~~ 父は浜っ子。 展望台で景色を眺めながら 昔、山下公園が米軍だったことや、 三渓園の裏は海だったこと、横浜にも路面電車が 走っていたことなど、横浜の歴史を聞くことが出来て 面白かった。 この時期 126.もともとこの質問430個あったんだけど、やりたい? やだ 127.まあ作れないけどね。 うん 128.今までいくつバトンをやってきた? さぁ? 129.通学通勤方法は? 電車 130.通学通勤時間は? 1時間30分 131 そんなこんなで撃破です。 端折り過ぎ…。 この撃破の瞬間いつもラグって 画面が固まるのでみれません(つд∩)ウェーン SSはちゃんと撮れるのにその瞬間をこの目で見た事がない…。 PC環境によっては この瞬間に落ちたりする人もいる タイトルトラックにして、彼の懐の深いボーカルを心行くまで堪能出来る勇壮バラッド ①『amazing love』 、オートチューンと持ち前のハスキーなファルセットで、涼しげなフロアライクサウンドを乗りこなした ②『break out』 、ギターのストローク主軸 ちと長いけど全身も。 脚細~~~いヽ(゜∀゜)ノ 安全性を確実に担保して導入していくのが現実的だと、僕は考えます。C型肝硬変の患者さんへの骨髄移植治療などはその良い例だと思います。 そのようにして慎重に新たな臨床知見を得、同時に基礎的研究の知見も積み重ねていく事が進歩を加速する事につながる いきなり横長になったのでその戸惑いの方が今は大きいかもです。でへっ。 (ちなみに上の画像はどっかのトップページなのですが) (レイアウトが崩れ 斬新か(笑)) (素直に直すの面倒とも言ふ^^;) 作りはかなり ちゃっちい ような(笑) とくに付属のスタンド その(大したことのない)真相とは。 私が何を試してみたかったのか。 ねつのほのお+メラゾーマの2回攻撃で沈んでしまうため) 更に言うなら、第二形態は最速で2ターンに1回めいそうを唱えられるため、 結局第二形態に「めいそう」をやられてしまいました。 日頃お世話になってきた方々に1年間の感謝を込めて贈りたいものです。善意の贈り物にとって贈る時期、贈る相手、贈る内容そして贈るマナーなど頭を痛めることが多いですよね。 (c) Stargazer | 写真素材 PIXTA 御霊祭で魚介類の干物を霊に備えたのが 映画の余韻を楽しむか、もう一度見るか悩み、封すら開けてませんよ、えぇ。 西尾維新原作アニメ「刀語」第3話までの放送日が決定 :にゅーあきばどっとこむ 第三話までのリスト。うむむ、録画しつつ視聴しつつと、楽しい日々がもうすぐそこに来

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

