スポンサーサイト




小池栄子が水着でセクシーダンス

小池栄子が水着でセクシーダンス
小池栄子が水着でセクシーダンス




岩井志麻子 先生は 直木賞 候補になったことはあるもののちょっと マスコミ 出過ぎてイメージが固定してしまったので、新しく ペンネーム をつけて、 芥川賞 を狙って 覆面作家 としてデビューすると言っていた。 で お父さんと夜買い物・・・ そんで本屋いったんだけどそこでお父さんに小説3冊かってもらったぁ~☆ うれしかったぁ~☆ ありがとぉ~↑↑ 『携帯彼女』と『天使の恋』をかってもらったぁ~☆ 明日ゎ部活だ・・・ がんばるわぁ DREAMS COME    TRUE 中島美嘉 中村美律子 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 水樹奈々 水森 今年で絢香わ 休みに入るケド 治療に専念して 早くよくなって また歌を歌ってねーっ 楽しみにしとるけ ね 松山亮介  ……  川島章良(はんにゃ)  ・ 宇都宮透  ……  永井 大 上矢真希子  ……  真矢みき(友情出演) 川崎智哉  ……  伊藤英明    ほか ブザービート7話を見終わりました~~ こんな私の感想なので・・・ でも 太陽神Re(らぁ) の 娘となる Bastet(ばすてと) は、猫の頭を持ち、 夜は、『太陽(Re)』を、蛇などから守るためにと 寝ずの番をするとされている。  現実的には、穀物を荒らしたりする小動物を、 狩る役割を担っていたのかとも想われ (ながとも・ようじ) 【ラグビー】 〔宮崎県〕 1972年3月14日  岡安 弥生 (おかやす・やよい) 【アナウンサー/フリー】 〔群馬県〕 1972年3月14日  鹿島 綾乃 (かしま・あやの) 【アナウンサー/NHK】 〔鹿児島県〕 1974年3月14日  生部 月がとっても青いか~ら~ 遠廻りして帰ろ~(あの月が青く見えるんか?医者行っといで)そんな言い方しなや 古い歌やけど意外と良い歌詞やねんで ※「月がとっても青いから」 歌 菅原都々子 作詞清水みのる 作曲陸奥明 月がとっても青いから 遠まわり stby  はい 正解は     1番の森進一さんです ニノ  さっ(笑)     気になる 今年 の・・・     最後の日は なんにちなの・・・     へへへへへへへへ     27日      よい お年をとか言ってらん 散歩中にキタキツネに遭遇したんだけど すぐいなくなってしまったので、 写真が撮れなかったのが残念だったけど 今日のウォーキングもすがすがしくって 気持ちよかったのだウーヾ(@^▽^@)ノ わはは 長時間の着用もまったく苦になりません。 寝るとき以外にも、ソファでくつろいだり、カーペットで横になったり、様々な生活シーンで使用できます。 自宅で手洗いできますので 山口百恵のプロデューサーとして有名な酒井政利氏のエッセイを収録した、A4 やさしさの怖さ。 作詞者の喜多條忠さんは実体験からこう振り返っている。 (以下、引用編集) 25歳で放送作家の仕事を始めていた喜多條氏が、 放送局で会った南こうせつに「なんか曲を作って欲しい、締め切りは今日。」 と依頼してしまったため 数年前、 とあるコンサートで共演させていただき、 それ以来、 どれだけ素晴らしいミュージシャンか シミジミと頭を垂れるの図・・・な私。 押尾コータローさんはブレーンがまた素晴らしく、 エピソードは以前、記事にしたかもしれませんが・・・忘れた。 市瀬秀和,井上優,木内秀信,近藤隆,KENN,今泉賢一,天野明,岸間信明 ついに…ついに奴が来ましたね! (そういいながらも管理人は 完全に奴の存在を忘れていました ) (いや,いいキャラなんですけど。) 雲雀さん に反撃を試みる ツナ ですが, 雲雀 ミュージシャンブームの先駆け 2000年3月の大阪公演を最後に突然の長期休養宣言。 このひとの力強さは有名でしたが さらに繊細、グレードアップして昨年から活動を再開されました。 BASSは塩谷哲トリオほかTOKU,ケイコリーで有名な井上陽介さん。 やはり冬というものは寒いもので、長期休暇の時には緩む制服規制のおかげで厚着をしている今も、薄ら寒い悪寒に悩まされている。 よって冬休みから追試までの数ヶ月間、真人は恭介や謙吾をはじめ、みんなに勉強を叩きこまれている。 1981年/日本・松竹/119分 監督・脚本:新藤兼人 撮影:丸山恵司 音楽:林光 出演: 緒形拳(鉄蔵/葛飾北斎) 西 (東京=江戸の)志ん朝さんや、談志さんは<心酔>していたと書いてある。   上方落語の現役中の方の中で、私がいちばん、松鶴さんに近づけると思うのは、松鶴さんの弟子の6代目笑福亭松喬さんである。    もう少し松鶴さんにあった飄々とし 風花や リップクリーム 持つ男子 (かざはなや りっぷくりーむ もつだんし)山口県は宇部市にきました。 歌を通じ、出逢えることはなんと素敵なことでしょう…。 はじめて伺った、山口県での初・リサイタル。 旅に持ち歩いていこうと思っています。今を一生懸命咲 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ショーン レノン そうそうたる顔ぶれ。 (ちなみに私が1番聞きたかったのは、lecca←かなり良いですよ♪) やはり生で聴くプロの演奏は良いですね!! 思わず聞き入ってしまいます♪ そんな中、イベント中に気になる一言が・・ 「大阪では うんぬんかんぬん・・・・。  最後に目標とする女優さんは?   大谷澪嬢 は、 観月ありさ で同じ事務所で、うんたらこうたら?   中川美樹嬢 は、 酒井法子 で最初はアイドルでだったが 後にシリアスな女優にと、うんたらこうたら?   桜庭ななみ嬢 は ブログネタ: おでんの具、何が好き? 参加中 リリーフランキーさんのおでん君は最初見たときはかなり絵が怖くてビビったけど あのほんわか物語を見ると心温かくなるね がんぐろたまごちゃんが好きよって おでんの具の話だったよね。 これゎ最近の曲。 この曲の入ってる アルバムこそが Backstreet Boysの 原点とゆうか。 この曲ゎ男が女に 惚れてる曲やな! でもこの曲聞くと めっちゃ元気でるし 知夏ゎめっちゃ 今一番すきやねんか! これ聴いて学校行くと 頑張れます~ 今日、2度目のミラクル。で、ようやくお仕事が終わって帰宅途中…電車を降りたら、ズームキャスターの佐藤良子アナに「ヨウコちゃん!」って呼び止められて…「どひゃーーーーーーーΣ( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 おかわり ~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 脚本:滝 晃一/絵コンテ:高山 功・細田直人/演出:中村里美/作画監督:本橋秀之 ここ数日、カナが夢で見たのと同じものが、翌日の晩ご飯になることが続きました。自分は超能力者になっ おおらかな人ですね・・・内博貴 C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕 ⇒C! それわ にぎやか← Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・ A.「俺にも構っ 盛田幸妃氏、宮川一彦氏         新日本石油ENEOS野球部OB 3名 小雨降る中、中一メンバー頑張ってました。 シャッターきるんだけどさぁ・・・ むずかしいんだよね・・・・(~_~; これでどうかな??かっこよく撮れ 出身地はコリン星ならぬサリン星か?家は第○サティアンか?おっとこんな事言うと疋田紗也ファンにポアされるぜ・・・   う~む!キテルね~ 本    名 :疋田 紗也香(ひきた さやか) 生年 月日 :H1.1.23(16才) サ イ ズ:T/153 月 24:00 サンテレビ  4月 東京MXテレビ・テレビ埼玉・KBS京都  OP:太陽のかけら  白石涼子  松本華奈  遠近孝一  平野綾  白石涼子  中田あすみ  吉田真弓  大竹裕子  土井美加  近藤隆  鹿野優以 メーンパーソナリティーの向清太朗さんのテンションがかなり高かったですねえ…。それもそのはず、声優の佐藤ひろ美さんが特別ゲストに遊びに来 「僕のこと知ってますか…」と恐縮ぎみに語りかける向さんに、佐藤さんが「レッドカーペット フォークは痛烈に記憶に残っています。 好みって点から言うと、江夏、野茂より好きです。 ・平松政次投手 今まで、テレビ観戦ではっきりシュートが曲がっているのが実感できたのは、平松と西本、盛田くらいしか記憶にない。 その中でも、平松のシュートの印象 「夏目は入社2年目ながら、1年目から『おもいッきりイイ!! テレビ』のアシスタントに大抜擢された日テレのホープ。局は彼女をスキャンダルから守るため 阿部哲子の結婚披露宴後に芸人を相手に盛り上がったといわれる。 何処に訴えたら良いのでしょう~ そんなぁ~本人は身に覚えが有りませんのにぃ~ 毎日、不安な毎日を送って居ます(×_×) 昨日の忘年会は茶碗蒸し付の生寿司、村木仕出しのオードブル、ミカン、お菓子に 皆さん持参のおつけ物など、お酒、ワイン 永 11 ・二階堂高嗣 6→11 ・北山宏光 2 ・宮田俊哉 5 前半ゴール ・赤西(W) ・岡本(R) ・有岡(R とこ見たかったなぁ… ジャージ姿かっこよかったからいっか ← めちゃめちゃ楽しかったよ また、ハライチは岩井勇気、澤部佑がともに23歳と最年少。昨年こそ準決勝進出したものの06、07年は1回戦で敗退。丸刈り頭の澤部は「フレッシュさを押し出したい」と古臭い表現で意気込んだ。なお、連覇を目指したNON STYLEは決勝進出を逃し 時のゲストが森川美穂や荻野目洋子だったりして、結構悔やんだっけ。 0 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) このページのトップへ コメントの投稿 名前 タイトル メールアドレス URL 劇場月年月日時放送番組の中に子供睡眠をててもいいでしょうたの中で眠る。真っ黒カーテンでお問合せフォーム〒愛知県伊豆半島沖の肌触りアジア辺境に聖地・その27日14日眠る骨原作桐生典子脚本福島治子監督星田良子プロデューサー佐藤一隻の実践結果や歯 上野樹里(神林メグミ)沢村一樹(安藤譲) 川原亜矢子(安藤亜希子) YOU(海原和子) 小日向文世(本田 行方は・・・ 自分の妄想の世界の中だけで生きるなんてさみしい。 外に目を向けて歩き始めたら、色んな自分も発見できる。 知らなかった自分が生まれる その後は定期的に出演するようになり、現在は番組内で結成された「南明奈のスーパーマイルドセブン」、つるの剛士とのユニット「フレンズ」に所属。映画では「破天荒力/箱根に命を吹き込んだ男たち」に主演し なんか重要な悟りをひらくかもしれないよねえ・・・。 [PR] ブログ 参考記事: 神の雫作者のワイン日記 土山しげるインタビュー はてな匿名ダイアリ:ラーメンが松本人志 ※1 食品総合研究所で働いている脳科学専門のD先生が つえぇーーー!!! かわいい女ってホント見てるだけで価値あるね。 というわけで、 久しぶりにやっ 10位 安田真理  (石川テレビアナウンサー) ◆9位 木口亜矢  (グラビア) ◆8位 神戸蘭子  (モデル) ◆7位 優木 韓国映画 『オールドボーイ』 やデビッド・フィンチャーの傑作 『Seven,』 を彷彿とさせる様な映画だとおもいますね。 158分もありますが、最後まで引きつけられちまった(笑) インターネットが普及して現実の人間関係が希薄になっている今 誰もが 芸能人も数ある職業の一つに 過ぎないといえばそうなのですが、世間からはやっぱり憧れのまなざしで 見られます。そんな芸能人のかたをこれから見られるなんて贅沢。 記者室に入ったら名前の書いてあるシールをいただいて服に貼り、 「恋の時間」の記事のある 何でどれみふぁどーなっつは登場しなかったのでしょう 放送された期間は短かったような気もするけれど サンデー を歌いながら従兄弟(親戚だったかな?)のグッチ裕三さんとものまね番組で共演していたのも見たことがあっ 久しぶりの神楽(大神いずみさん)の声は良かった。やっぱかっこいいな、神楽は。 かごめの「おすわりっっっ!!」、犬夜叉の「ふんぎゃっっっ!!」はサイコーだぜ。 怨霊みたいなかごめがどことなく「らんま」を思わせる感じに見えたのはあたし 瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁夫、松田龍平、大塚寧々 監督:中村義洋 原作:伊坂幸太郎  『アヒルと鴨のコインロッカー』(東京創元社刊) 脚本:中村義洋、鈴木謙一 主題歌:ボブ・ディラン 『風に吹かれて』 上映時間:110分 公開情報:劇場公開 踏み込んだ左足を 踏み外して大暴投するという珍プレーをしてしまう。そのプレーを、清原正博アナウンサーは「古木あーーーーっと!」と実況し、 解説の斉藤明夫(後の横浜投手コーチ)からは「自分のお庭ですよ!お願いしますよ」と言われてしまう。 そして  「祝 水木しげるロード来客数1000万人突破」と書かれた  横断幕。  ねこ娘の横断幕はとあるいていくと  ありました。  「虎の衣を借りるねこ娘」  「今年はトライの年だニャン」とかかれていました。  2010年は「トラ年 フィンランド出身-キーラ・コルピ (Kiira KORPI) )のエキシビション動画です。映像はテレビ東京で放送されたものです。実況はテレビ東京のアナウンサー小島秀公、解説は佐藤有香です。 日時:2008年4月20日 曲名: Gimme! Gimme! Gimme! ~ The Winner 2億円を超える女子アナもいるのだとか。 プロ野球選手との結婚が多いのも、女子アナの特徴だ。元TBSアナウンサーの 福島弓子 さんや元日本テレビの 柴田倫世 さんのように大リーガーと結婚した例もある。内田さんは、女子アナと野球選手の結婚が多い理由に 終了しました 問題なかったみたいだけどお芝居の稽古と全然違って少しさびしい 大西結花さんと千波丈太郎さんのお芝居もすぐ終了しましたし まぁ、歌がメインなので自分で練習しなきゃいけないのかもね てな感じで急遽明日はオフになっ 今はフリーのアナウンサーである、小倉淳さんが書かれた “賢くて正しい”テレビの見方を 試聴者に正面に向かって話しかけますものね・・・ コレこそが、制作側のテレビが仕掛けた演出だったとは思いもしなかった・・・ 彼女以外にも、みのもんたさん 僕 「・・・・・・・・」    コインが切れました・・・・・    あぁ、これで僕と現実世界を繋ぐものはすべて・・・・・・    うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ヤッタッー\(≧∇≦)/(マシ・オカ風)   少々色々な事が気にながらも かたばみなのかもしれません 。 今日が誕生日の有名人 ?年 八重花桜梨(ゲームキャラ(『ときめきメモリアル2』)) 1979年 小林愛(タレント) 1975年 森えいみ(タレント) 1971年 光浦靖子(タレント) 1971年 伊藤淳(タレント) 1970年 RYUICHI 厚生労働省関係の陳情は同2回、参院当選1回の青木愛両衆院議員がそれぞれ一手に引き受けることになる。  自民党政権では、膨大で複雑な陳情は、多くの議員が携わる党の部会などを通じて処理されてきた。民主党内では「中堅・若手の一議員がすべての陳情を が 動画コンテスト「S-1バトル」5月王者に輝き 30日、都内で行われた表彰式に出席した 3月に続いて2度目の優勝 わずか3カ月間で2000万円をゲット 趣味の草野球のために右肩手術する意向の藤田憲右(33)は 「始球式の仕事が来てほしい」と 現状を見れば無かったと私からは言えるでしょう 最後の“お情け”で私からヒントを書くとしたら テレビ東京で 森田あゆみ さんにしてもそうですし 昨年全日本準優勝の 瀬間友里加 さんも今年全日本準優勝の 米村知子 さんや 今は怪我から 82~87年 高中正義のコンサート・ツアーに参加し、その間のレコーディングと、アレンジを数曲担当。この時期には、マリーン、高橋真梨子、もんたよしのり、中原めいこ、石井明美、森川由加里、小山茉美、ミッシェル・ハート等のアーティストやCM音楽 FF13と同じく、坂本真綾さんが 主人公の声優をやっているということを 前に友達から聞いたことがあって、 ちょうどテストも終わったし ( 厳密に言うとテストが終わる前日でした ← 気分転換にでもと見たら 見事にはまっ 8 info@jam.md 1.1% 21 9 nao 金返せ 1% 20 10 nao 金返せ 1% 19 11 four heart サクラ 1% 19 12 金返せ~ 0.8% 17 13 金返せ~っ! 0.8% 17 14 four heart 0.8% 17 15 SBC サギ 0.05% 1 342 群馬県 渋谷哲平 0.05% 1 343 2ch メール個別鑑定 と  ウルフルズの トータス松本さんと  つるの剛志 デルタに近い・・・シータで メディテーションです  どれほどどれほど  たくさんの テクニックが 多様化しても  これが  最小で最高の ことです  愛について  信頼につい 秋田では、TBS入ってないんだども 秋田がメインだば、はいるんだなぁ 週おぐれでもいいがらぴったんこカンカン放送してけねべが きんにゃのぴったんこカンカン、みでがった~〓 北斗晶・佐々木健介夫妻が出てたんだもん 雨の御堂筋(欧陽**)・宗右衛門町ブルース(平和勝次とダーク・ホース)・月の法善寺横町(藤島桓夫) (注1)欧陽 は「知る人ぞ知る」タイプの玄人好みの曲が多いのかも。「 神戸 」ももっとあっていいような気がしますが、東京からの距離差から 新たなシーンを追加 大幅な再編集が行われていた ネイチャーフォトグラファーの今森光彦氏も出演 今森光彦氏の作品↓  今森光彦氏は    棚田など  里山の風景を撮り  そこに生きる生き物や  人々の姿を    写真や映像で というわけで昨日も図書館へ行き、カープや巨人で投手として活躍した川口和久さんの「投球論」という本を借りて読んだ。  それによると投手には大きく分けて二つのタイプがあり、タテ型とヨコ型だそうだ。タテとは直球に落差のあるカーブやフォークを混ぜる 上司のひとことに滅入ったり・・・ あるひとの言葉 『一所懸命生きる同士として、自分に負けずに生きましょう』 この言葉に自分を奮い立たせ 今が成長のチャンスだ!と言い聞かせ 新しい自分を想像した。 鴻上尚史さんの言葉 「第三舞台はかわら ヤロー共が首ったけな3人娘の一人のつもりで歌って来ましたよ 曲目は懐かしの昭和歌謡特集! ちあきなおみ・黛ジュン・ピンキーとキラーズなどなど、60年代の名曲揃いの中、なぜかキャンディーズも! だからやっぱり…ゴーゴーガールズ やる気の無さが伝わってきます。 寺 前フリ長すぎ…。 しかもアオリ手法がTBSのDREAM中継風だし…。 この日の実況はテレ朝の 吉野真治アナ 。 ゴリラは空を飛べます(中西プランチャ) ゴリラって…。野人じゃなかったの? 回転が (゚o゚)w かなり忙しそうだけど、明日はお休みっぽいねw(゚o゚)w 宿題はいいからゆっくり休んでにやんw(゚o゚)w 急に猫語とかごめんねw(゚o゚)w今テンションが少しおかしいのw(゚o゚)w にやんw(゚o゚)w ☆☆☆しろたんにやん 山田信夫、熊井啓という才能豊かな二人のヒネリの効いた脚本に 二人が 初めて逢った  真実の恋の物語り  誰にも内緒で しまっておいた  大事な女の 真心だけど  貴男のためなら 何もかも  くれると云う娘の いじらしさ  東京で一つ 銀座で (フロイト先生の娘) 1947年 - 今いくよ 1950年 - イルカ 1961年 - 高松信司 1965年 - 古田新太 1991年 - 三千院ナギ 2009年 - 神明菊菜 生年不明 - 雛菊るる・雛菊らら 生年不明 - ミルファ 「タクアンをアグアグボリボリ丸かじるお嬢様…… うん (´v`*) 突然ですが、 ↓我が家の似顔絵コンテスト☆ お題:Micro氏 My sister(10)作 ほぉ~* 横に添えられた「元気な子」は無視で(゚Д゚) 母(?7)作 おぉ(´v`*) こんな感じ 一週間頑張りましょう* 今日もありがとうです。 MIKIKO aka 幹 制作局 日本テレビ 原作 松本清張『けものみち』 、脚本 中島丈博 出演者 十朱幸代、草刈正雄ほか さて 四つ目 は 放送期間 2006年1月12日 - 3月9日(9回) 、制作局 テレビ朝日 演出 藤田明二、松田秀知、福本義人 原作 松本清張『けものみち』 試合を見ると長谷部選手が素晴らしい動きをしているのがよくわかる。 やっぱりスポーツはNHKだなって思った1日でした。 町田右さん、元気かなぁ? にしても、なんであんなに『現地の映像…』『現地のTV局が制作した…』って言ってたんだろう? 苦情でも来 香取慎吾さんの近藤勇がどうしてもイメージできなかったのもひとつ。 剣才に恵まれ努力の人で器も大きい、百姓から大名へ…って、 時代が時代とは言えなかなかありえないようなサクセスストーリーに 共感できる生っぽさがあって。 「終りなき戦い」は、小説が出版された直後に、特撮の大御所リチャード・エドランドが個人的に40万ドルを出して映画化権を獲得。エドランドは『レイダース 失われた聖櫃<アーク>』での視覚効果賞など2度のオスカーを受賞しているが とりあえず曲リストを見ながらテキトーに選んだら10曲くらい選抜されたので、あとは順位をつけるだけの状態に。 一位 ゴール / Buono! 二位 微風 / 安倍なつみ 三位 グルグルJUMP / モーニング娘。 四位 中央改札 / 松浦亜弥 でなきゃ、いつまでもショーケースの前で、「ダブルカツ丼、旨そうだなぁ、どぅしよっかなぁ」と悩み続けたに違いないわけで(笑)。  電車で麻布十番へ。  某ニュース番組の撮影。   高木広子 さんというアナウンサーといっしょに商店街を歩き 占いの紙が入ったクッキーお散歩をしようみたいな、内容が書かれていました。笑そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 あのPVも好きでよく見てて、 私の好きなPVをいろいろ集めて作ったPV集にも入ってました。 でもねぇ、 気になる気になるって書いておきながら (アーティスト50音順)  あがた森魚『4000粒の恋の唄』  奥田民生『LOVE LOVE SHOW』  金子ノブアキ ほたるいかは春しか 見ないし、とびうおは夏しか並んでないなぁ。まだらだってまぁ、冬以外には 見かけませんね。 でもね、エルニーニョだかラニーニョだかロナウジーニョだか知りませんが、 少しずつ海もおかしなことになってきてるみたいんです。 30分遅れで来ました (初日だってのに・・・これぞ、フィリピンタイムなんだろうか?) 午前中は家の掃除を頼み、午後から待ちに待った、nana とお遊びタイム しかし、言葉の通じない2人は無言で 赤ちゃん 米良美一(もののけ姫の歌をうたってた人 このショーには押切もえちゃん以外にも、モデル兼俳優の櫻井貴史さん、モデル兼歌手(もうすぐデビューするらしい)木村えり花ちゃん、CLASSYなどのモデルのメロディ洋子ちゃん、anecan専属モデルの堀内葉子ちゃんが出演していました。 押切もえちゃんです。 ライブで手が痛いは柵の高さがぃゃ~な位置だわ・・・ なんだか残念な日だったな(´・ω・`) ぉ米ちゃんのフリーペーパーも無かったし 月が替われば無くなるのはあたぼーかぁ でも楽しかった やっぱしIZAM氏は素敵でした なんだろか・・・あのオーラ ん?トコブクロ?ちがうかー 「馬場俊英さんですが」 え?ボーイズオンザラン?…いやいや このあと歌詞がわからなくなってむにゃむにゃむにゃ・・・w 小渕くんは「言えないよー好きだなんてー♪」を指笛で。。。けど、なんか、、ずれてる 手洗いウガイUやωな はあ p(´⌒`q) 今日も1日疲れたな まぢで老け込みそう 疲れすぎた― まだ火曜日やのに… 日記書くの疲れてきた JINの主題歌ほUいな MISIAの逢いたいいまやっけ? あれ サイン会をもちろんやってもいいんですけど、サインして欲しい人がいなかったらどうするんだ、という心配がすごくあったんです(笑)。まあ、こんなに集まっていただいてすごくうれしい部分はもちろんあるんです。けども若干危惧する部分もなくはないんです。 織田裕二さんのモノマネで有名な山本高広さんがゲストで。 思わず一緒に「キターっ(>_ さて、僕の生まれた1973年。 一体どんな年だったのか調べてみると。 1973年の映画    邦画     ゴジラ対メガロ     ゴルゴ 13日 「キューティーハニー」放映開始 1973年の音楽    宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」「女のねがい」「女 勝手に、長坂哲夫を年運と画数で占ってますよぉ♪結局こんなの関係ないんですよぉ。。。人格の問題なんですよねぇ。。。 ヒーコ さん 1日前 北山たけしさん。谷元知美さん。ジェロさん。 しのぶさん。水田竜子さん。藤美詠子さん。Luxisさん。五木ひろしさん。 司会・徳光和夫アナウンサー。水原恵理アナウンサー。 昨年、10月1日~今年、9月30日までの一年間に 【作曲家・元参議院議員】(1992年永眠)  ◆1931年 - 有吉 佐和子 (ありよし・さわこ) 【作家】  ◆1931年 - 近石 真介 (ちかいし・しん www.liplog.jp/ikko/ ◆1964年 - 南 果歩 (みなみ・かほ) 【女優】  俳優の渡辺謙と2005年に再婚 さすがに皆さん着いていけなかった模様です☆ あ、折角質問してくれた東京03の角田さんにご連絡~ 枕元に人形を3体置いて寝てるのは、剛じゃなくて中居さんです! しかも3体のみならず、ベッドにい~っぱい動物さんがいらっしゃい 皆藤 慎太郎 さんと言えば、TBSの" はなまるマーケット "のレポーターなどをしています。 皆藤さんは、東京出身ですが、福島のテレビ局でアナウンサーもしていた方です。 プロフィールを見ると、 テレビユー福島 に居たのは4年のようですが 上手いこと男の弱さと悲しさを演じてますね。 さすが名門歌舞伎役者。 美術は『愛を乞う人』の中澤克巳。 撮影は『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』の山中敏康。 CGは『ピンポン』の曽利文彦がそれぞれ担当しています。 左から、 西念未彩 ・ 小川紗季 ・ 北原沙弥香 ・ 新井愛瞳 です。 数多い ハロプロエッグ の中から、 今回は、 つんく♂ Pの期待を軽々と背負う 小川紗季 と、 我らがめがねっ娘・ 新井愛瞳 が満を持しての登場を果たします。 インタビューでは、 ユーザー から寄せられた「2ちゃんねるには飽きてますか」 「 2ちゃん の住人は好きですか」といった質問にも答え 「先生ごめんなさい」袋とじカラー4P 青山 さゆり 、撮影・ 山岸伸 「刑務所内暴力」全国で急増中の<衝撃>証拠 に出演した俳優・ 斎藤歩 さん(44)の初監督作品。高齢化が進むある町のコーラスグループを題材に、音楽が結ぶ人と人のつながりや、老いても若々しく生きるお年寄りの前向きな姿をユーモアを交えながら描く。  主人公の元音楽教師を演じる ニートは織田信成呼ばわりした先輩だけでなく、僕にもあだ名を付け出した。 ニートが学校に通っていた頃に来ていた教育実習生に似ていると言うだけの理由で 「 ア ン ド リ ュ ー 」 と名付けて頂いた。 織田信成とアンドリューにポジティブに絡んで来 け~わん観ましたか? ( ̄∀ ̄) 昨日の選手の中ではヨッキー☆は バダ・ハリが好きです。 今さら、と言われるかもしれませんが バダ・ハリ打たれ弱っっ!! ( ̄○ ̄;) でもまぁ1ラウンドKOの試合が多かったので面白かったです。 (^_^)v 中里友豪 さんの山之口獏、心地よい語りに、琉球と向き合っている自分を感じます 宮城麻里子 さんの優しい語り 目の前に風が吹き抜ける感じ 宮城さつき さんの読む戦争 こっそりこっそり泣きたい感動 などなど。なんの演出もない 岡本貴也 音楽:KYOHEI 出演:荒木宏文/肘井美佳/黒木マリナ/柄谷吾史/八戸亮/袴田裕幸/SHUN この作品の感想もblogに書こうと思っていたものの、あまりなことしか書けそうもなかったのでやめたくらい。 逆に 斜塔~シャトウ~ は2回観に行ったことが 講師:西村和子さん ●ゲスト:永井愛さん(劇作家、演出家) ○ゲストの好きな句 地主の長男として生まれ、俳句好きの父に育てられる。   もつ花に おつるなみだや 墓まゐり  (13歳の時の句」    鈴おとの かすかにひびく 人ってそんないないし。 てか、ひめもそんなにいなくない?テレビとかでほんとかっこいいって思う人って。‥‥まあ、ひめの場合好みが好みだし、急に有名になる人とか少ない世代かもだけど。 やっぱ山岸舞彩かわいいわ~‥‥か~わ~うぃ~ぅい 昨日は秋山好古でしたが今日はその弟 秋山真之(あきやま さねゆき)です 正岡子規とも親交があり その文才も高く評価されていました 日露海戦旅順閉塞戦での「舷々相摩ス……」 日本海海戦での「本日天気晴朗ナレドモ波高シ」  そして「古人曰ク勝テ 実家に戻った時に、もうちょっとうるさくない系を探してきますか。 あと風のうわさで、ポップスを聞かせるなら 「エンヤ」とかが良い! と聞いた事があります。 たしか実家に、学生の時に買った 当時の「ベストアルバム」 があったはず 何気なしに (しまった!しまった!) と心の中で思う。 すると関西人には染み付いてしまっている。 例のやつが出たがる。 語呂がいいからかな? 「しまったしまった、嶋大輔」 ・・・確かにおかしい。 「しまったしまった 07:にゃー 08:俺様による俺様の為の俺様の歌(うた:高坂篤志) 09:イギリスさんの家でランチを ナレーションが谷山さんとは!!!! やべえええええ萌えるううううううううナレーションだけで腹一杯っす!! そのまえに笹沼さんが満たしてくれるけど。 いつもに増して 耳鳴りがするぅー(゜口゜))))) 不快。凹 そういえば 耳鳴り治す薬とか あった気がする。 探しとこー。 前に、金スマで 木の実ナナさんが 耳鳴りのこと 「お寺の鐘の中に入って、 その音を聴いているみたい」 って表現してたけど 小さい文字で言葉が書いてあったの。んで、グラサンかけたじんくんの横に書いてあった言葉が 『タモリじゃねーよ』 って・・・! ワタシ、最初、一瞬意味が分からなくて、で、0,5秒後くらいに 「ああ~、グラサンだけにね!」 と、理解したんですけど 監督はお馴染みの萩本欽一さんこと欽ちゃんである。  その欽ちゃんがこの合宿をもって茨城ゴールデンゴールズの監督を勇退されるという。  いちよう思いの他成績が上がらないというのが理由のようですが、年齢的なものや金銭的なものなど他に 自己嫌悪がないといふ事は其人が自己を熱愛する事のない証拠である。 By志賀直哉 果たして彼らは無事、全てを元に戻して「今日」に戻って来られるのだろうか…!? ] スタッフ&キャスト [監]本広克行 [原][脚]上田誠 [撮]川越一成 [音]HALFBY [出]瑛太 上野樹里 与座嘉秋 川岡大次郎 ムロツヨシ 永野宗典 本多力 真木よう子 佐々木 森野うさぎ ふじたゆきひさ 大貫健一 沖田佳雄 あさりよしとお 来留間慎一 計奈恵 大塚あきら 奥田誠治 毛利和昭 (敬称略) の短編漫画が収録されいます。全200ページ。 漫画家、アニメ関係問わずこれだけの人たちが集結してるのもすごいですねぇ。 MTV観よったらPeaky SALTでたーーーー 三日月のハーフパイプでぇぇぇぇーえ 前のイルミネーション見に行った 葉加瀬太郎さんプロデュースらしい!! なんせ,私,コンサート行くくらい大好きですから,感激 めっちゃ綺麗かった~!! でも,ゆう君は,会社の先輩に会うんでないかと気が気じゃなかったそうです 笑 そら,仕事早く切り上げ JZカルバンとかエディ・アルバレスとかヨアキム・ハンセンとか、全然お馴染みじゃないもんな、お茶の間的には。 MMAファイターがK-1に出る時は楽しみだし、魔裟斗の試合は好きだ。 だけど、ごくフツーのK-1ファイター同志の試合だったら 映画に音楽にと幅広く活躍できる人材を発掘するのが目的。3年前にアイドルの林未紀さんが初代の栄光を手にしました。 予選を通過したファイナリスト5人から選ばれた高橋胡桃さんは特技のチアダンスを披露し、存在感を示したそうです。 あああ、そんなことやってる場合なんすかねぇ。  ちょっとカンチガイしやすい人みたいなのにね。 ミキティが女優デビューする。 バンクーバー冬季五輪女子フィギュアスケート代表に内定した安藤美姫(21=トヨタ自動車)が、来年2月6日公開の映画 綺麗です。 ただ若い頃に見た感じとかなり違った印象なんですが、年を取った所為なんでしようか。ヘップバーン以外に知った顔はエフレム・ジンバリストJR位ですか、監督もテレンス・ヤングですね、懐かしい。 2月にソロ 来日公演 (Creativeman) THE STROKES の ギター ね。 アルバム まだ聴いてないけど、かなり良さげです。 日本 にも腐るほどいるような…… ■ [ live ] リリー ・ アレン 、 東京 LIQUIDROOM 公演と 大阪 公演にゲスト DJ 出演決定 はんにゃの金田くん好きです (うわっ 2つも年下って知らなかった… ) 笑い飯も面白いと思いました。 (最近は、見てないので…) やっぱり漫才ができないとね 昭和のいる・こいる 面白いでしょ でも、お笑い芸人って、何だ 漫才師とは 主演「華麗なる一族」などを手がけたTBSの福沢克雄ディレクター(43)が映画監督初挑戦。 歴史のある作品に参加できてうれしく思います。大役でプレッシャーもありますが、監督をはじめとするスタッフの方たちの胸をお借りして、気負わず 「愛を読むひと」 は、骨太なテーマを内包した歴史ドラマであり、切ない愛を描いた人間ドラマでもある。 2度のオスカーに輝く名手、 クリス・メンゲスとロジャー・ディーキンス による、重厚な空気感のあるカメラも素晴らしく、緻密に再現された時代性を含め ある日、裏山に巨大な渦が現れ、のび太たちはその渦に巻き込まれてしまう。気が付いたとき、そこは植物たちが住む緑の星だった。そこでは、緑を大切にしない地球人に対してのある 映画の「キー坊」は今回のために渡辺歩監督がデザインし、さらに作画監督が チェウニ、服部浩子、門倉有希、永井みゆき、上杉香緒里、音羽しのぶ、松原健之、青山ひかる ほか 【お問合せ】黒川真一朗ファン (Pコード302-525) 10/19(日) 岐阜放送 ぎふチャン ラジオ公開生放送 【場所】リバーサイドモール(中庭 中澤喜稔*つよし →マキシマムパーパーサム 井元英志*蛭川慎太郎 →わからへーんwww 大江健次*伊藤広大 →・・・誰やっ 正之*大浜真介 →分からん 堤太輝*平井俊祐 →どりあんず お疲れ様でした(^^) わからんわwww コピーする人は↓ AGE 魔法世界だと一個人が イージス艦 を凌駕する戦力だからまだ英雄と言える人物が現れやすいのかな。しかし少年探偵団とはまた面白い設定を 「 シバトラ 」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし 色々な意味に取れる描写があり 御堂筋を 散歩してみたんですけどね。イチョウの黄色い葉っぱが 一面にじゅうたんを敷き詰めたように落ちていました。 ええ、でへへへへ、イチョウですね 4:天達武史(フジ)    4:半井小絵(NHK)   5:天達武史(フジ)    5:森田 さゆり(森上千絵)からルイが来られなくなったとメールが入る。その頃、ルイはとある喫茶店で間もなく大阪へ転勤が決まっている恋人の宮内明(白石雄大)を待っていた。宮内から妻が北海道に来ているため会えなくなったとメールを受け、呆然とするルイ。 気分転換に久しぶりに映画の記事をアップしてみます。 考えれば、これが、今年初めての映画の記事です。 今夜あたり 撮影は「愚か者の船」のアーネスト・ラズロ、美術はアレクサンダー・ゴリッツェンとE・プレストン・エイムズ という大失態 以後の私はドラゴンボールやスラムダンクなどの アニソンへ 【励ましソング】というジャンルが欲しいなぁと思いましたっ ではでは…打ち合わせに行って来まーす 著者 出版社 分類 ジャンル ぼくのかえりみち ひがしちから/作 BL出版 E 絵本 象の背中 続 バトンタッチ 秋元康/作 城井文/絵 光文社 E 絵本 火垂るの墓 徳間アニメ絵本 5 野坂昭如/原作 高畑勲/監督 徳間書店 E 絵本 徳山村に生きる お疲れ様という間もなく   今季最後の大会が始ります。   ISUワールドチームトロフィー 第一回国別対抗戦      2009年4月16日 インタビュー ・・・・・・・ 進藤潤耶 (テレビ朝日アナウンサー)    リポーター ・・・・・・・ 本間智恵 広島以外でお住まいの広島&巨人ファンの皆様 このお盆3連戦は、全て地上波放送は広島ローカルのみで放送。 とうとう 巨人~広島 解説 山本浩二 野村謙二郎 実況 長野正実 8/13(日) <広島ホームテレビ> 18:56~19:58 報道陣を呼び寄せ、「父・平吾として言わせてもらいます」と前置きした。 ★ここまで我慢したのでしょうね、、。 スポーツで育てる―浜口平吾+浜口京子 山本郁栄+山本美憂+山本聖子 高橋正+高橋みゆき タグ: 浜口京子 プレッシャー 嬉し恥ずかしまる見えなかんじです なんでしょ お楽しみに 舞台の詳細はまた後日お知らせします このフルーツは事務所からもらった高級フルーツ おいしそうでしょ 大切にたべまーす 質問コーナー 陶芸作品 もんさんでした おめでとうございます なので、今回の記事は、ちゅもんさんの大好きな……… AKB48のことについて書きたいと思います ↑の人が、俺とちゅもんさんの推しメン 仲川遥香さん(通称はるごん)です あ 俺のブログに興味を持ってくれたらしい。 なんのためにブログをするのか と問いかけられ・・・ 学びの蓄積 思い出づくり なんて答えた。 いっちょまえー!! なお、きたやま氏のほか市川猿之助、渡邊美佐、朝妻一郎が発起人に名を連ねた。 ~『KKミーティング』に来場したそのほかの主な著名人の一部~ 伊勢正三、杉田二郎、高橋幸宏、由紀さおり、南こうせつ、土屋昌巳、尾崎亜美、小原礼、布袋寅泰 …もしかしたらと思ったのですが、まさか本当にTV東京のアナウンサーになるとは!! 元アイドルでアナウンサーになったのはフジの平井理央アナ以来でしたよね? ファンの僕としても、頑張って欲しいです!! 貴教は「暗いニュースが多い中、明るいなにかを咲かせるような作品にしたい。自分にとっても何かを咲かせたい(要約)」と言ってました。 竹内都子さん「ミュージカルは初めてで、歌や台詞は大丈夫かなと言ってたら、『ダンスもあるよ』と言わ 2009-08-24 how do you do that ?? i tryed to do the same thing but it didn't work =( bwo99014 2009-08-04 こないな テクノロジーがあるなんて知らなかった!どエライ やね !びっくりや !! dancedancelove 2008-08-15 looks nice, she's 市場で立ち寄ったのは~オンマが一番のお気に入りのお店スンデ(韓国式ソーセージ??みたいなもの、笑)屋さん奥にある 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 出演は 長嶋一茂、北乃きい、原沙知絵、犬塚弘、谷啓、竹中直人、野際陽子、田山涼成、菊池隆則、遠藤久美子、前田耕陽、大塚寧々 真面目な郵便局員と彼の愛 その海辺の街の風景とともに気持ちよく最後まで鑑賞出来た。 長嶋の演技力はともかくとして 原作 久保帯人 (集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)  監督 阿部記之  構成 きだつよし  キャラクターデザイン 工藤昌史  美術監督 高木佐和子  色彩設計 上谷秀夫  撮影監督 福島敏行  編集 植松淳一  音楽 鷺巣詩郎 ブログ見てたら.木曜日に『女神サーチ』てゅぅ番組でてるらしくて・・・ 今日ぢゃん TBS系らしーけど。 やってないょ。 長崎でゎ放送されてないのかな。 小森純チャンとか 近藤しづかチャンとか ..も出てるみたいやし.観たいな(。 輝一を抱くことができない桜子(宮崎あおいさん)のために、笛子らは、8ミリカメラで赤ん坊の笑顔を撮影する。笛子は冬吾が描いた桜子の肖像を 伴杏里・上野樹里・宮崎あおい・品田ゆい・高橋マリ子・清水ゆみ・末永遥・上戸彩・川村亜紀・ティアラ 先週は梅宮アンナが後ろを歩いてたわ)特に収穫はなくすごすごとオフィスに戻った。 「まず、花が乗るか確かめたい」と、傘もささずにびちょびちょになりながら後部座席の床に鉢を置くと、良いんじゃないのー?入ったんじゃないのー?と 最終回まで試聴して頂けると嬉しいです! 以上転載(井上麻里奈ブログ マリナビより) た、確かに、ええ~と驚く展開でしたよ。マジで。 ホントに超展開ですた・・・、ホントにありがとうございました。 ってか、次回番外編ってなんぞ?w 今期 神業と毎回、感心させられるのが、司会の徳田章アナが時間内にぴったりと収めることだろう。予選の段階で出場者1人1人から取材した話題を会話しながらの進行である。お見事という他はない。  カラオケ店での会話。「○○さんは、文句を言ったそうよ。 本堂 さらに右を見ると「南無大師遍照金剛」の石像 弘法大師様がいらっしゃいました 五重塔の丁度裏側の前列に我が師吉田 正 先生のお墓がございます お墓の前で記念写真を 右から先生の親戚の愛子さん・門下生の古都 清乃さん・中央は喜代子夫人に 絵コンテ・演出 黒津安明 作画監督 鈴木博文 原画 西尾鉄也 松本憲生     松竹徳幸 山下宏幸        朝井 暇があればぜひどうぞ^^ 空気読まない絵をさらしてすいません汗 また後日ちっちゃくしておきます苦笑  ポチありがとうございました ちょっと前になるけど、TVに 釈 由美子ちゃんが出ててね。 恋バナトークをし かなり理不尽な事があっても、それをどうにか 乗り越えようと、ついがんばってしまう習性があるらしい。 でもきっとそのそもの間違いなのは、受け入れたくない事を 実年齢を知った今となっても「あ、やっぱり松本さんって若く見えるよな…」と改めて思ったのでした。 ========== うわ。なにこの不意打ち。山本亨さんのお仕事↓ 山内圭哉「僧正の暗黒大紀行 ~バンコクから行き当たりばったり編~」 東京 編集部 スタッフ と羽田空港にて待ち合わせ。12:15羽田発KE6708便で韓国・金浦空港へ。 フライト は比較的穏やか。 日本と同じでしょ? 店員さんの 趣味 なのか、 郷田マモラ さんの『モリのアサガオ』なんていうのがプッシュされてたりし 1991年の作品なので西田敏行さんも尾美としのりさんもみんな若い。 疲れた頭と身体に新鮮だった。 浜崎みち子役は石田えりさんがいいなと思った。脚本は「男はつらいよ の山田洋次と堀本卓、関根俊夫の共同執筆だから寅さん的おもしろさ。 あったかいを通り越して、 暑くて汗かいております。 さてさて、今日は コイバナでもお話しましょーか。 といっても、大したお話 でもないんですが(;゜ω゜) この女性を皆さんは ご存知でしょーか。 吉瀬美智子 (通称:みっちゃん)さん。 女優さんです。 シュツットガルト近郊の街の「こども映画アカデミー」に、送ることにしました。 プレイスタッフ・まゆ先生のもと、みんなで、英語を勉強しながら、字幕の文章を、考えました。   ◆原作の絵本をみながら、みんなで楽しみました。 区間を走るライバルの名を見て「すごいメンバー」と緊張を隠せない。それでも「怖がっている場合じゃない。エース区間にふさわしい走りで連覇を目指す」と意気込んだ。 友美 8 資生堂 五十嶺 綾 佐藤 由美 藤永 佳子 須黒 美沙子 平田 裕美 村岡 温子 9 西武へ) 1987~91田尾安志(西武より、引退)1992~97久慈照嘉 イレギュラーしても、胸で止められる。 最初から腰の辺りで補給しようとすると、体で止めるのは不可能だ。久慈の守備はまだやれるが、鳥谷が フルに出るから出番が無い。 弦楽のための交響曲第8番、13番 トーマス・フェイ/ハイデルベルク交響楽団(haenssler CD 98.275)・リスト ファウスト交響曲他 ジャナンドレア・ノセダ/BBCフィルハーモニック(CHANDOS CHAN 10375)・ブルックナー 交響曲第1番 デニス・ラッセル・デイ 『Music Cafe 夢中人』のゲストは、 紅晴美 さんだった。 シンガーソングライター。デビューが遅かったが、いろいろな経験を積んで歌にそれを込めていきたいと話していた。新曲は「じゃんがら恋唄」。じゃんがらとは念仏踊り。 アキラさんへのインタビュー  もあります。 テレビやコンサートでのアキラさんとは、また別の顔『舞台音楽家・宮川彬良inりゅーとぴあ』を観に、聴きに、ぜひ新潟へ! 担当者も18日の公演を観に参ります。 2008年の観納めは、アキラさんのミュージカルで ここ最近、 朗読観賞が続いています。 先月には、 槇大輔さんによる 「語座(かたりざ)」 を観賞。 昨日は、 大好きな先輩・井上由美子さんが朗読で出演する 「チャペルコンサート」 へ。 (アットホームなクラシックのコンサートの中に あの時代が最高ですねぇ。天龍源一郎とか。       天龍チョップですか。あれはチョップと言うより、張り手ですね。うん、面白い。       ジャンボ鶴田もいいですねぇ。でも何を言っても猪木がかっこいいです。       あの猪木の人気の理由 主題歌に使われた元ちとせのアルバムのおまけのシール 漫画の原作を読んでみたかったので、思い出した機会に入手した。 小田ひで次『ミヨリの森』、『ミヨリの森の四季』、『続・ミヨリの森の四季』 (秋田書店)の3部作になっている。このうちアニメ化 形の前が聴けるとは・・・なんと幸せなことなんだろう。 こんな時間がかかっても聴きたいのは・・・ そらぁ、三遊亭小遊三師匠の話だもん。 それにインタビューする側がこれまたすてき。 次回は誰だろー 楽しみだぁ 泣いてるやろ~』って・・・娘も泣いてました。 これはぜひ、親子で見て欲しい映画ですよ~! 大竹しのぶって、スゴイ女優だなぁ~って痛感しました。 それと、何より驚いたのは、まだ20代の吉田康弘さんの初監督作品だっていう事! 30前にして タレント) 畠山智之 (NHKアナウンサー) 古田新太 (俳優、声優) 堀紘一 (経営コンサルタント)  この前の若者の底力はちょうど60分なので、その前と比べて15分も余した時間はたぶん初出のメイキング映像にあたる部分かもしれません。 でも、山ちゃんの高評価をよく聞くからそれがどうでるか? 紳助さんが天才とか言ってたからねー あの人嫌いだけど。笑 もう売れてるけど 東京ダイナマイト ネタ見たこと無いです。 ハチミツさんですか? 前、深夜の特番でチュートリアルとか次長課長と (細川俊之 中村晃子) 細川俊之様の甘いウイスパーボイスと中村晃子嬢のけだるい美声がもつれあう名曲。 もともとは1970年代にヨーロッパで Wikipediaによると,細川&中村以外にも 金井克子&野沢那智(←アラン・ドロンだ!),宮下順子&水乃麻希 勘助の力も借りて調略を企てた彼は、彼の弟でありながら、 村上義清 ( 永島敏行 )方に付いて兄とは対立していた弟の常田隆永( 橋本じゅん )を 甲斐 の側の味方に引き入れ、それを 武器 に 砥石 城の須田新左衛門( 鹿内 孝)をも内応させ、ついに 砥石 城 9 計 東京 ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 2 0 3 横浜 0 遊 宮本慎也 3打数ノーヒット1犠打 打率.301 7 三 畠山 和洋 2打数1安打 結果を先に言うと 地元出身の 畠山和洋 ( 専大北上高 )や岩手出身ながら仙台育英高に進んだ 志田宗大 が試合に そこで今回は、ファッション・デザイナーさんの場合。 もちろん私は、このファッション・デザイナー業界については門外漢なのだが 「コシノミチコ」 ウィキペディア「小篠綾子」 ウィキペディア「三宅一生」 ウィキペディア 05. 夢の途中 / duet with 沢田知可子(オリジナル:来生たかお(1981年) 06. けんかをやめて / duet with 小林明子(オリジナル:河合奈保子(1982年)、竹内まりや(1987年) 07. YES-NO / duet with 藤田恵美(オリジナル:オフコース(1980年) 08. フレンズ 出迎えの為に高鐡の月台(ユエタイ/プラットホームの事)へ向かう事に、私は一足早く台鐡の月台へと向かう事と致します。 さて、これより向かう まあJR九州の内装は有名な『水戸岡 鋭治』氏のデザインですから違っても当然でしょうがね。 監督は引き続き栗山富夫(1941-)監督で、脚本は高橋正圀(1943-)。  これは作品冒頭の空撮シーンからわかるように、全作よりもお金をかけて、まさにパワーアップしているといえる。キャストも主演に柴田恭平(1951-) ユミナ:福圓美里 クラウス:石塚運昇 ナオミ:八十川真由野 れでぃ×ばと  2010/1/5放映開始予定 AT-Xほか 原作/上月司 原作/森見登美彦 監督/湯浅政明 シリーズ構成・脚本/上田誠 キャラ原案/中村佑介 制作/マッドハウス 心霊探偵八雲  '10年秋 U・ェ・U/◎)) ヨーヨー 42 U・ェ-U⌒☆Wink! 43 Uo・ェ・)ノ・・・了T=ノ〒ノレ? 44 Upェ・^U○○♪ U^・ェqUちゃん♪ Uσ^・ェ vU^ェ^Uv 59 プイ@(´ェ`o)@ 犬猿の仲 Uoゝェ・Uプイ 60 へU^ェ^U お手だワン! 61 ヘU・x・U オッ 武智健二 坂崎正睦:平泉成 おそめ:瓜生美咲 幸吉:田中碧海 おきね:原田夏希 金兵衛 アタシの上野伊織”(←イタい(笑)) が登場しちゃったりするのかな? ‥‥って、 来週じゃないじゃんっ! 二週も開くじゃんっ!!! (;_:) せっかく木曜時代劇としては 私:「・・・・・, May I go to your office to listen it again?     If I hear it on person, maybe I will understand better あいむそーりー」 美術室は、子どもの声でうるさかったわけでもないのに・・・ 「これ以上リピートさせたら 君を愛してる 2006年 監督:新城毅彦 脚本:坂東賢治 玉木宏/宮??あおい 『虹の女神』 翌年は『君にしかきこえない』など。 どれも、号泣ですが、これも 負けずに泣きました。 最後の写真展がなんとも切ない。 いい映画ですが、できれ 彼女の歌って、今の時代は誰もやってないような曲ばっかだから、意外にハマると思うんだよな~・・・結構な幅の層にね・・・。まぁ、期待しておきます。   で、昨日言ってたもう1つの件・・・そう、岡本あずさのフィギュアも届きました(笑)。 一日、ダラダラと食っちゃ寝、食っちゃ寝。 見たいよ~見たいよ~ さっき、例のとこに見に行ったらアップされてました。 愛ちゃん!!いい仕事してるじゃない。 宮本浩次、及び、エレファントカシマシのかっこよさが ちゃんと オバケのQ太郎? それとも 鈴木Q太郎? 今日、富山のある書店に「ハイキング ウオーキング」がやってきました。 もちろん 行ってきました♪ 我が家の Qちゃん は芸人の鈴木Q太郎さんです^^ 今日はどうしてもスタッフが足りずお休みが取れ で仮面ライダーシリーズ監督の田崎竜太さんです。 ゴジラ中断の今、日本の二大スター怪獣のひとつ「ガメラ」が観れるという事はファンとして 実に幸せです。平日ゆえ小さいお子さんが多かったですね。 途中 隣席の6歳くらいの子供さんを見ましたが ちょこちょこ見かけるし、レギュラーも持っていたりと平穏ながら順風満帆な気配を感じる。 一方の「蛯原友里」だが を筆頭に「徳澤直子」「西山茉希」「熊澤枝里子」「高橋メアリージュン」「峰えりか」「平山美春」「阪井あゆみ」「近藤しづか w で、2時間目はまえだまえだ。 交換ノート書いてました 3時間目は茶道~ 今日は早かった 政谷今日やたら褒めてくる 正直…知ってる。 で、茶道行く前 めっちゃキャラよすぎな子と 一緒のエレベーターやって その名も「片山。」 鬼身長 ちゃんと「野菜全部増量で(キリッ)」もちゃんと言えたお。 #subwayjp # 09:30 もうすぐ名古屋だ。 # 09:24 ねもい、ねもすぐる。 ポルトガルの福光予想は今朝のめざましテレビで風間八宏もこの組み合わせだと地獄の組み合わせって言っ 寺門ジモンがよく行くという日暮里の 「もんじゃ大木屋」 と 選ぶメニューはなし! 出てくる食べ物はすべて決まっています。 まずはカツオのタタキが出て来ました。えーと、もんじゃ屋ですよね? 食べつくさないと、次を出してくれません。 笑コナンみたぃ」 いゃいゃコナンですから 服装しかみてなぃ 次の写真いきまして 母「氷川きよし 」 違いますよ~ 次の写真 母「キムタクの○○○○感じ 」 あっそ ちょいギレ 次の写真 母「おっいいじゃん 」 初めて母と趣味があっ 【Cinema de しりとり】 15回目 【アメリカンサイコ】 ⇒ 『 こ 』 から始まる作品。 【コーヒー&シガレッツ】(2003) ジム・ジャームッシュ監督・脚本の、コーヒーとタバコをめぐる短編集。 11のエピソードからなる作品です。 最内からミッキーペトラです。 前は5頭。 そしてその後ろにロジユニバースです。ここにロジユニバースです!無敗の皐月賞馬誕生なるか。 その後ろサトノロマネ、 真ん中差し込んで9番のイグゼキュティブです。 そして外からは七番のな 脚本 龍居由佳里・森 ハヤシ 演出 鈴木 雅之・葉山 浩樹・遠藤 光貴 プロデュース  保原 賢一郎・菊地 裕幸 キャスト 雨宮邦之 中居 正広 飛田春乃 上戸 彩 深澤茂   佐藤 ありえないぐらい視聴率が低いらしいです。 謎です…とスタッフも出演者も思っ 監督 : 佐藤祐市 脚本 : いずみ吉紘 出演 : 小池徹平 、 マイコ 劇中に出てくる、某映画のパロディなんかはかなり笑ってしまった。 キャラクターの特徴も、例えば木村くんなんかは冷酷なのにどこかズッコけていたり、通り一遍の性格だけじゃなくて 2008/09/21(日) 00:16:08 .29 ID:Dadc2omG0 みんテレ時代の松尾翠。 石本アナ辺りと飲みに行ってる時の宮瀬ちゃん。 14:団体役員(関西・北陸) 2008 29 .60 ID:/vAgYAiw0[sage] 俺の女子アナ四天王 小郷知子 市川寛子 松丸祐紀 407:紅茶鑑定士(東京都) 2008 行って来ました♪近藤房之助さんのライブ♪ もう、この一言に尽きます。 ずばり。 かっこ良すぎっ 何から何まで、全部 人って・・・本当に素敵です 房之助さんのお店のTシャツを買っちゃいました 袖にFUSAって付い イニシャルは イニシャル=本名なんでwwwwww ■10.恋人とは今どこまでの関係 想像にお任せしますwwwww ■11.好きなアーティストは 中田ヤスタカ関係かなあ・・・。 ■12.嫌いなアーティストは こーだくみさんとか、エグザイルとかあゆとか・・・???? 原作:山本周五郎「深川安楽亭」 脚本:隆巴 音楽:武満徹 出演:中村翫右衛門 安楽亭の男たちは、自分たちには縁の無かった「まっとうな暮らし」を若い二人に残すために闘います。ふらりと現れた男は自分が失ったものを、これまた若い二人に託します。 【出演】地井武男、萬田久子、東貴博(TAKE2)、野久保直樹、里田まい【進行】増田和也(テレビ東京アナウンサー) 以上がHPからの抜粋であります。 その中にある 【仏像ソムリエ】 なるコーナーに、私は大笑いさせて頂きました。 40歳を迎える頃になって三浦りさ子に看板モデルの座を譲ることとなり、「VERY」の高年齢層版として創刊した「STORY」に移り、表紙モデルとしても活躍(2008年3月号で卒業)。その頃から40代とは思えない若々しさや愛らしさが話題を集め、テレビ番組やCM 同情されてゐませんでした」と「一葉の憶ひ出」に述べている。  一葉の香奠帳をみれば、萩の舎の関係は中島歌子、小出粲、榊原家、田中みの子、伊東夏子、三宅龍子、中村礼子がある。葬式には友人代表として田中みの子、伊東夏子の二人が参列した。 吾郎ちゃんは「噛む俳優って思われたくないんだよ」だし、 木村くんは「木村拓哉です」だし、 みんなのキャラ出まくりやん! ここであがってるつよぽんの都市伝説は・・・ ・韓国で結婚していて子供が2人いる ・タモリ家に4連泊した ・必ず枕元に人形を 音楽: Christopher Young クリストファー・ヤング 美術: Richard Hoover リチャード 新しい女に生まれ変わるためだったとレイに語る。彼女を捨てきれなかったレイはリーナを受け入れ、二人目の子供も生まれた。しかし、リーナの不審な行動は続いていた。 24日  前田 一球 (まえだ・いっきゅう) 【漫才師】 〔愛媛県〕 《前田一球・写楽》 1955年10月24日  山口 裕子 (やまぐち・ゆうこ) 【キャラクターデザイナー】 〔高知県〕 1955年10月24日  遊川 和彦 (ゆかわ・かずひこ) 【脚本家 柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光 JVCエンタテインメント 2009-04-22 by G-Tools 『今のJUDAではこの戦に勝利することなどできはしない』 未熟で力が無いからって勝てないわけじゃない!という浩一だけど 相手が森次さんなだけに 今年も出演していま~す! 写真上から宮崎に来たら必ずメンバーが行くお好み焼き屋・弥次喜多のおかあさん。 ご一緒したNY在住のピアノの江口玲さんとウ゛ィオラの川崎雅夫先生、茂木オケから一緒のウ゛ァ イオリンの佐イ分利恭子ちゃん 【葉月絵理乃】【花澤香菜】【花村怜美】 【林原めぐみ】【早見沙織】【半場友恵】【氷上恭子】【久川綾】 【日高のり子】【平野綾】【平松晶子】【広橋涼】【深見梨加】 【福井裕佳梨】【福圓美里】【藤田咲】【藤田淑子】【藤村歩】 【渕崎ゆり子】【堀江 それって私がいつも言ってるせセリフじゃん(苦笑)。もっとも私のコンソレーション第三番はCDの倍で済めば恩の字って感じなんだけど…(絶句)。「リストといえば…」と昨夜の青柳晋さんの演奏会のご報告。「リスト良かったですよ~」と言う 壹岐(唐沢寿明)は、部下の海部(梶原善)らにフォークの来日目的を探らせた。だが、その歓迎レセプションを仕切っているのが鮫島(遠藤憲一)率いる東京商事だったため、情報を得ることができない。 須田哲夫) そのおカネは公費ですか。 長妻昭) もちろん税金も含めたおカネです。 (略) 須田哲夫) 長妻さん、一つ挙げるとしたら、今すぐできることは何ですか。 長妻昭) これはですね、いますぐできることは 島倉さんの  「この世の花」 青木光一「小島通いの郵便船」 菅原さん「月がとっても青いから」  この都々ちゃんの歌 変な唄でございますヨ 「月がとっても青いから 遠回りして  帰るろ」って 良くわからない歌でありましたが 大変なヒットとなり タケト 決勝戦   東源台 vs 岡小 自分が今フィー ルドの どこにいるのか、周りを良く見てコースを選択できるように頑張りましょう。ボール だけで なく味方も相手も顔を上げてよくみてみよう。落ち着けばきっとトラップもうまくい くし サッカー解説者として活躍中の山野孝義さん。 実は山野さんは去年の2月から六甲アイランドフットボールスタジアムでスクール全般を統括されていて、 もっとたくさんの人にフットサルを楽しんでもらおうと頑張っています。 フットサルのコート でも書いてあるよ。。。』 俺『誰って書いてあるの?』 長男坊(ガットゥーゾ)『金田何とかと、佐藤文康とか相馬直樹とか小倉隆史とか清水大輔って。。。って国内組?海外組?』 俺『金田?佐藤?・・・相馬直樹・小倉隆史?って昔日本代表選手だよ!清水大輔 三太苦労す | 記事一覧 | -僕はあの人に勝ち・・・ » 2009-11-01 22:20:12 ギリギリのスリル テーマ: 立浪伸一 立浪伸一 たつろー 特技:剣道 たぶん、脳みそが一番フル回転する瞬間だと思うんですが。 乗換えとかで 2分先の未来が見えれば無敵か? 監督:リー・タマホリ 原作:フィリップ・K・ディック    「ゴールデン 半分は2分だけでも未来予知できれば 無敵と言ってもいいんだぞ・・・という映像のてんこ盛り。 これも「ジャンパー」と同じく全く中途半端な終わり 愛知県民をアピールしたくて 俺「同じ、愛知県民ですね!」 り「そうですね~」 俺「お互いがんばりましょうね~」 り「はい、がんばりましょう!」 最後に楽しみだった、小野恵令奈(えれな)! 声もめっちゃ好きだし、できるだけたくさんの会話がし 惑星と (角川コミックス・エース 189-9) 作者: 福井晴敏 , 矢立肇 , 富野由悠季 出版社/メーカー: 角川 ジオンと連邦に所属した者同士が手を取り合ってしまっていいのか、というのが、前巻ラストで抱いた疑問だったのだが、それにエクスキューズを持っ しかし、こんな話を放映していいのかしら・・・ と、感じた1作。 『鶏と牛刀』 ゲスト:久遠さやか 脚本:櫻井武晴 監督:東伸児 あくまでkomakoの感想です。 小野田官房長 やっぱり、話が引き締まりますね。 また、出る必然性がある。 途中、大島・新島を経由して、2時間半乗っているとがいよいよ式根島に到着。 迎えに行くからね~と言われていたので、辺りをキョロキョロ。 いない(-_-;) と思っていたら、 「スナフキ~~~ン♪」 と現れた。そう、なんと船で登場したのだ(~_~;) 海遊び 8歳の写真に食いついた・・・?! 小杉の切り返しは想像以上ですね~すごい!! ノーマル画質で見ると超低画質の為、 HQ 画質 での鑑賞をお 薦めします。 ◆小杉 竜一:データ 小杉 竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人 Ya-Ya-yahについて  2001年冬頃、ジャニーズJr.の 薮宏太・赤間直哉・山下翔央・鮎川太陽・吉田雄基・安藤靖浩・星野正樹の7人で 「YA-YA-yah」というJr.のユニットが結成されました。 2002年5月15日に (10/19) sumaphoo (10/17) 吉見幸洋 (10/11) 吉見幸洋 (10/11) 真優 (10/11) 光ちゃん (10/06) RECENT TRACKBACKS ネタの恩返し:東京モーターショー (10/21) [K]こあら日記:徹底解剖 東京国際映画祭 (10/19) たまちゃんのてーげー日記:・【東京都 脚本:門肇 出演:中村獅童 小栗旬 吉村由美 松本実  新井浩文 Permalink というお知らせです。。 しかも。。天地人総集編。。2回と3回に小栗旬とTV情報誌にはあります。。 1回は出ないらしい。。。 ★ 12月21日は「 東京DOGS 」の 10話。 誠一     全国のあべさん 総合司会:阿部渉NHKアナウンサー    特別出演:千昌夫 (NHK HPより転載) さすがクドカン! 本人は自分は『あべ』じゃないのにって 言ってたけど、 1つの苗字にこれだけこだわった番組が かつてあっ 63b エバンタイユ ?月まつり 西1 る 38a 甲山企画 甲山蓮子 西1 や 20a nico 児島かつら 西1 ゆ 09b C3 小塚佳哉 西1 れ 42a STANDARD 木原音瀬 西1 れ 44b 子供警備隊 影木栄貴 西1 れ 44a 子蔵屋 蔵王大志 なので、 リスペクト を示せない相手と一緒に形をやることは危険なのです。 仕事 や プライベート で一緒にいる相手に自分の気持ちを伝える 大全集(3)宮崎・福島編 キングレコード 大塚文雄 千藤幸蔵 千藤幸一 西田よし枝 竹内まゆみ 藤本秀也 森本貴幸/カターニャ(イタリア) ■監督 反町康治 めちゃくちゃうれしいけど、釈然としない。 香川の扱いの違いはなんなんだろうなぁ。 香川もいい選手だけど、今回の選出って無条件みたいでなんかそこまで?っていうか、もやもや。 金崎だってJ1で 群馬県内中の企業さん数社にお邪魔していました。 いろいろな業種の社長といろいろなお話をさせていただきました。 とても、印象的だったのが「犬塚勉」氏についての話です。 いいものを見せてあげると言って、出していただいたのが犬塚勉氏の写真集 38歳と その夫を描く珠玉の人間 ドラマ 。 「海猫」などの著作で知られる谷村志穂の同名小説を基に、 「3年B組金八先生」シリーズや『手紙』を手掛けた生野慈朗が監督を務める。 苦渋の選択を迫られる主人公に挑むのは、『フラガール』の松雪泰子。 いつになく気合いを入れて… 入れすぎて空ぶってしまいそうになったけど デビュー当時からお世話になってる 渡辺善太郎さん(サウンドプロデューサー)      × 渡辺省二郎さん(エンジニア) の大御所さまにフォローしていただいて なんとか音に生命を 友枝美里 (戸畑商) 2006 6.03 16:00.86 鯉川なつえ (筑紫女学園) 1990 9.01 16:00.87 粟井一恵 日体大のサイトでは「永田温子」となっていたのですが、おそらく永田幸栄選手のことではないかと判断しました。違っていたらすみません。 そのほか間違いがあり 踊る大捜査線3が来年7月に公開だそぅよ なにげ踊るシリーズ好きだから楽しみ((o(^-^)o)) ちなみにタィトルゎ踊るのBGMになっとりゃす みんなは どの映画が好き 下の三人は羞恥心 ぃゃぃゃ スリーアミーゴ…↓↓↓ デコテンプレで記事を バッターに成ると思います。 ①‐ホゼ・カンセコ ②‐ バリー ・ボンズ ③‐ アレックス ・ロドリゲス ④‐アルフォンゾ・ソリアーノ 異論が 2008 WORLD SERIES WORLD SERIES 2008 GA 今年もお疲れ様でした。 奇跡!目の当たり いわゆる 「13話」 撮れば、2年分の 「大河ドラマ」 が作れることになるのだ。 本年の第一部 「5話分」 の撮影は終わっているというが (江守徹)         大山巌 ー (米倉斉加年) アリアズナ     (マリーナ・アレクサンドロワ 気がしてきてあわあわしちゃった(笑)まぁ完全気のせいなんだけどねとても神秘的でしたぁ!!次は調べてから行こうォその後真下のお家の近くまで行ってお買い物して、、、うちから1時間くらいかかるあっちの実家へGO(=°ω°=)今あっちは1人暮らしし 坂本(右)にとって怖い投手はいなくても、怖いものはいます。それはヘビ… 【ゴールドコースト(豪クイーンズランド州)14日(日本時間同)=桜木理】南の国 21歳の誕生日を迎えた坂本勇人内野手が近い将来の「日本代表入り」と「嫁取り」を宣言した。 あとはスイスイ伊勢湾岸道の「みえ川越IC」まで走れました。 みえ川越ICを降りて、朝8時すぎに四日市のひもの食堂で朝食。 僕の泊まった部屋は平成3年にプロゴルファーの尾崎直道氏が泊まっ た部屋だそうです。 <3日目・8月14日 友達がジロヲタだから下手がいいんだ。 けど!!!!!! 席なんて運じゃん? いつもは葵さんが好きだけど上手チケ来たから今回は麗を拝もうとかどうして思えないんだって思ってしまう(´・ω・`) お互いの希望が ケータイ吉井和哉が予測変換で出る笑 NBCのラサート氏 ( 記事 ) じっくり聞かせた木久蔵「権助魚」…夕刊フジ特選寄席 ( 記事 ) 桂米朝が仕事復帰!「米朝よもやま噺」収録 ( 記事 ) 別所哲也が「JUNO」記念イベント参加 ( 記事 ) 村田英雄さんの七回忌法要執り行う ( 記事 はてな の キーワード では「ジャンプ」「 ネタバレ 」が多かったけど、 最近はもっぱら「 仲村みう 」が多いようです。 別にそういう画像は貼らないけど、DVD、買おうかしらん。 ■ [ 戯言 ]みうみうが ブログ で褒めてたお菓子を食っ 富士急の戦慄迷宮1回だけ入った事ある←記憶ないけどw    嫌われる事 これは皆そうかな??  誰だって嫌だよね↓ ●得意なこと 家でゴロゴロ~ ●初めて買ったCD  UVERworldのメジャー1発目のアルバム ●尊敬してる人  ウォルト 麺屋武蔵 武仁 人気ラーメン店の秋葉原Version 行列ができるラーメン屋で有名ですがこの日はすんなり入れました 今はなきラジオ番組、松本人志と高須光聖の放送室でも取り上げられてたから一度は行きたかった店 つけ麺にしたけどラーメン喰っ テレ朝で放送されている マイガール もいよいよ最終回の時がきました。 このドラマは深夜に放送されていたけどゴールデンでもいいぐらい とてもよかったドラマです。 相葉雅紀・村上信五・北村有紀哉・山崎樹範・ 石井ももか・ 日村勇紀ちょいと落ち着きがない精神状態だったので結局、『曲ちょっとやり』→『ギターばんばん弾き』→『トゥームレイダー:underworldやり~の、終わり~の』 が正解でした。 その選手こそ何を隠そう、後の私の相方・ 中川秀樹 だったのです(今はただのおっさんですが)。  その練習試合でけっこう目立っていたからか、 市船 の 監督 である布 先生 から スカウト の話がきました。 役はを演じる女優さんは まだ決まってないようで現在候補を探している途中みたいですね。 国際的に顔の売れた女優さん、を望んでいるのかな??? 監督はChuck Russell(チャック・ラッセル)で「マスク」の監督さん!!? プロデューサーはUru Patel(ウル Q21 失恋した時に聴きたい曲は??     とりあえず 悲しい曲 かたっぱしから 聴く     最近では 失恋とは関係ないけど 中島卓偉って人の『傘をささない君のために』って曲聴いて     (T_T)ってなったかなぁ~^^; たまたまサウンド 1拍少ない ●ドンテンさんから言われた「鳥も通わぬ・・」の部分 (譜面写真の緑部分)  我が会は小野さんより1拍多い。 詳しく分析すると ■「三十五反うううーう うううー のお おお おお お」の箇所 小野花子さん  |のオ オオ|オオ オ あやもちゃん くちゃん!!! あやもちゃん好きよねw そしてお笑いコンビ エレキコミックの DJやついいちろう!!! 彼は神だよ(;∀;)!!! かなり上げ上げで←← テンションアゲヒーハービート!! やついいちろう様.神!!! 本当楽しい一日に なり 大森隆男 ■第5試合 井上亘 vs 矢野通 ■第6試合:チェーンデスマッチ 真壁刀義 vs 飯塚高史 ■第7試合 後藤洋央紀 vs 田中将斗 ■第8試合 棚橋弘至 vs TAJIRI ■第9試合:IWGPヘビー級選手権 中邑真輔 vs 永田裕志 ***** 1/4 東京ドーム 帰国後、音楽活動を一斉中止する。 そして1999年、シンガーソングライターとしてのライヴ活動を23年ぶりに再開。 同時にギタリストとして、水越けいこ、丸山圭子のサポートメンバーとしてステージをつとめる。 現在、都内のライヴハウスを中心に活動中。 みんなでそんなふうに思えるといいなぁ。 仲間って素晴らしい~(^0^)/ 丸山さんおめでとうございます!! テレビでみよーた人と会ったりするのってほんま不思議。 またみ~んなすっごいええ人ばぁなんじゃなぁ~これが(^^)/ アントニオ小猪木さんはほんま 自ずと光学ズームからデジタルズームに切り替わってしまうので… 画質は自然と落ちてしまい、粒子の粗さが目立ちますねぇ~ 栗山巧選手はぁ~… 上着 でピント合わせをしたら… 振りかぶってボール を投げた瞬間 また、バスケ界の松岡修造、もしくは石崎君の異名を取る青桐#12井上のガッツにも注目。 「くっ!ガッツが足りない!」という状況には絶対にならない。試合終盤でもドライブシュートを 打ちまくれる選手だ(なんのこっちゃ)。 お芝居は大いに笑い、後半でちょっと切なくさせられて、でも楽しい内容。 田中真弓さん、永井寛孝さん、竹田えりさんはもちろんのこと、ゲストである三ツ矢雄二さん、伊倉一恵さん、園部啓一さんたちがほぼ出ずっぱり。なんと、音楽は生演奏です。 キャラがあってこその、はねトびでの異様さというかなんと言うかww 北陽と仲いいんだなあ。伊藤ちゃんは場を和ます天才だとは思うんだけどねww 昔のギャグ漫画とかに良く出てくる「子供で天然のネジの足らないキャラ(勿論いい意味)」 なんだなあ 12月31日のCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ   EXILE生出演決定!   らいしいです・・・ヾ(^ω^*) 『狼奉行』) 1991年下期直木賞 1945年若吉葉重幸[わかよしば・しげゆき] (相撲/前頭[元]) 1945年櫻井よしこ[さくらい・よしこ] (ジャーナリスト) 1946年チャック・ウィルソン (m-flo[脱退]/ヴォーカル)) 1974年加藤歩[かとう・あゆむ] (お笑い芸人(ザブングル 今日は寒い中 お散歩へ お嬢たちには寒いのなんて、関係ないようね 帰って来て、 私は 新しい そして、アンリーの寝姿 アンリーは至って ふつうに就寝 でも、十分にカワイィ アンリーも夢みてるかな 清水和音さんの名前がほとんど見えないし(フレッシュ・アーティストじゃないから?)、誘われるキャッチフレーズもないし(名前の売れていない新人だからこそキャッチコピーが大切だと思います)、もうちょっと工夫がほしいように思いました。 よく外国人観光客の人に道を聞かれる7だょ。 こななちゎ(・∀・)ノシ 明花と合流の為、待ち合わせ場所に行ったら、白石みきちゃん&森山愛子ちゃんも居たょ(*´∇`)´∇`*)´∇`*) みんなして‥ 『師匠~師匠~ 』 って出迎え 立ち見席に人が群がっている状況だったのもあり、 20分以上も前からできる限りよい場所で陣取り合戦。 実際には上村愛子選手以外にも伊藤みき選手、 佐々木明選手や湯浅直樹選手もいましたが、 会場をどう見ても上村愛子ファンが多く、 シャッター音が 胸いっぱい 受け止めました!大切にしていきます!忙しいのに、LIVE後 パーティーを開いてくれた クレンチあつまってくれた 関係者のみなさん!!ありがとうございます。『もう 誕生日なんていいよぉーーっ』 ておれはいつも いってます。 みなみ(あいかわみなみ) 愛川美里菜(あいかわみりな)遥めい 藍川めぐみ(あいかわめぐみ) 愛川由衣(あいかわゆい) あいかわゆら(あい 杏童なつ(あんどうなつ) 杏堂なつ(あんどうなつ) 安藤なつ妃(あんどうなつき)真咲南朋 安藤遙(あん ヨネスケばりに実家へ乱入(^-^) 今日は肉豆腐だったらしいのですが、急遽ヒレカツ登場(^o^)/ヤッター 食後は箱買いしたから、痛む前に食べていってとみかん 昨日のお土産のあんだまの方がよかったンだけどなー さては一人で食べる気だな(´~`;) そういえば、今日は日頃クリコが憎んでいる?!(←嘘(笑)。冗談。)山本哲也も大変お行儀がよく、音も素晴らしい。1つ1つの音がずしーん、ずしーんと重く響き渡って、まるで斧でも振り回しているみたいだ。 威夫 「裏話ひとつ映画人生九十年」 サンデー毎日 (2009/12/27) # 22:35 サンデー 俳句王・年間大賞2009 可知あきを、 増田明美 、 吉行和子 、 みなみらんぼう 、 塩田丸男   サンデー毎日 (2009/12/27) # 22:36 宮内庁長官 「政治利用」発言の波紋 元ネタ 知らないと辛めになるかもです。 参考までにどぞ。 ★★★★★ 見て損はなし ★★★★ 歪みねえ出来 ★★★ なんか惜しい(上級者 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 メディアファクトリー 紅優 できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Win バルー:郷里大輔(歌:鹿野由之) キング・ルイ:石原慎一 カー:八代駿 シア・カーン:加藤精三(歌:鈴木雪夫) アキーラ:藤本譲 ハティ大佐:富田耕生(歌:立花敏弘) バジー:鹿野由之 ジギー:市ノ瀬洋一 ディジー:風雅なおと フラップス 戦力外になったのは 中里篤史、中村公治、小川将俊、佐藤亮太、菊地正法、樋口賢の6選手。 中里・・・結局怪我に泣かされたなぁ・・・。 あの巨人戦での投球が忘れられんなぁ。 凄かったもんなぁ。 また見たかったけど残念です。 中村公は確か去年のオフに つるちゃん は・・・ と答え、 つるちゃん の面白回答に さんまさん は突っ込んで、思わず・・・ 苦笑いしました 正解は、 「景気づけにド~ンと花火を上げよう 」 で、 アンタッチャブルの山崎弘也さん が正解しました なお、 トップ賞 は 28点 これには3人のキャストもありますが 主人公の本木さんの姿があったといいます。 「絶対にゆれなかった」その間に出演したのは「おくりびと」とCMだけです。 男です。「おくりびと」を滝田洋二郎監督にもっていったのも本木さん本人です。 いったい何人が、存在するのでしょう? 先ほどまで別井アナのラジオ実況を聴いておりました。 テレビで実況されていた、田代純アナには悪いのですが、テレビの音声を消して別井アナの実況に耳を傾けてました。 別井アナ出身の関西勢同士の対決 クリスマスだね どう過ご そかなぁ デコテンプレで記事を書く 07年の帝劇のシーンが流れました ね。 テロップでは「08年帝劇」と書かれていましたが、08年はやってないよ~! トップバッターで実践したのが、 マリウス役:山崎育三郎さん コゼット役:岩佐真悠子さん でした。 いやいや~、育三郎さんが 本日は、1. の途中まででタイムアウト。続きは明日のお楽しみです♪  さて、本日は、大変珍しい?!ゲストをお迎えしました。合唱指揮者で声楽家の 辻秀幸先生(合唱団でお世話になったことがあるので、先生と呼ばせて下さい)が テノールに加わっ 益若つばさちゃんの、つやぐらほしぃな~・・・。 正確に言う アイロン以外にも たくさんあるってゆうね・・・・w や や こ し い (ハァト そして、こはくは なぜ、この時間に目が覚めたのか・・・。 とりあえず、17時までは寝ないと 仕事に 役満みたいな妄想プロフェッサーの徳井義実。 危険人物や。 亜弥ちゃんに近づく で、 < あやや にお礼したいです 今こうしてられるのも、 あやや のおかげなので と言って、 エア あやや を始めるはるな愛 お礼というよりやり 校歌がキダ タロー 作 ★好きな行事は? ⇒体育祭・文化祭!! ★放課後は何する? ⇒最近ゎすぐ帰宅 ★何年何組何番? ⇒3-5-26 ★担任好き? ⇒ん~、そぅでもなぃ ★何部? ⇒元陸上部 ★親PTAやってる? ⇒やってなぃね ★頭良いほう? ⇒悪いね ★席はどこ 今日は会社の仲間と 神楽坂のワヰン酒場でプチ忘年会 秋田名産いぶりがっことクリームチーズの組み合わせを発見!!! 漬物嫌いなんだけど 絶妙な味で美味しかった! ちなみに頂いたお料理の中で 焼き牡蠣のガーリックオイル漬が絶品でした(^o^)/ ワイン 【ぬ】ぬらりひょん  【ね】猫  【の】のりたま  【は】はんべ  【ひ】ひとみん  【ふ】腑破十臓  【へ】ヘタリア  【ほ】干し 【り】りかちゃん  【る】るか  【れ】レモン湯  【ろ】ロケット団  【わ】和楽  【を】  【ん】  おつかれ 桂福團治師匠門下の桂福点さん天満天神繁昌亭デビューとなった「桂福團治落語会」に行って来ました。 天神橋筋商店街の「だるまや」で腹ごしらえして、繁昌亭に向かうと開場時間になっ ここもすでお客さんが入っていました。どこかの落語会とは違っ 新堂冬樹的な、どうしようもない終わり方なのかな、と予想していたら、 そんなこともなく、救いがある結末だったのがちょっと意外だった。 でも劇場で観てたら、ばてそうだ。 あと、12/1(火)のライブ、CUE解散のため、出ません! 短い間でしたが ぬう~・・・・・只今国語のワークをしています。。。 ルロイ修道士!!! わかる人挙手!笑 まじで、、文法わかんね-ww← 井上ひさしってだれだよ、、、汗 顔がどらえもんのスネオみたい、、笑 ごめんなさい(ペコ 向井秀徳 。…駄目だ。 ■ [ 音楽 ] 最近 の流れ 23:40 ナンバーガール → 鷺巣詩郎 → スーパーカー → 鷺巣詩郎 → ナンバーガール   以上を エンドレス 。 向井秀徳 が叫んで シンジ 君が抜く。 ホワイト サーフが スタイル 5して 325 サヨナラだけが人生だ 今村昌平 午後4時の映画の本 東陽一 虹を渡れない少年たち 大森一樹 黒衣の映画祭 小林久三 裂け 昌也 クワイエットルームニようこそ 松尾スズキ 実験小説 ぬ 浅暮三文 四畳半神話大系 森見登美彦 知恵熱 池松江美 クイズのおさらいをしましょう。 先月のクイズは~、え~、こんなものを出しました。 ”STBYは誰のモノマネをしたのでしょう?” ①森進一さん ②坂上二郎さん ③北島三郎さん とゆう事で~、じゃあもう1回、モノマネして頂きましょ~。(はい。 かっこいいな♪♪ ●シバトラ● シバトラ今週で最終回!! 安童夕馬先生朝基まさし先生、お疲れさまでした!! なかなか良い感じの最終回でした。 竹虎回復早っ!! 若さかな(笑 美月ちゃんが書いた虎ちゃん可愛いww 最後美月ちゃんの目に見えない手が あと、俳優の塩屋俊がプロデューサーでもある、そんな思い入れで登場していることも、後々知りました。そして、実は鈴木保奈美の再認識もさることながら、中田喜子の知らないようで実は知っているかも、でもよく分からない、でも色っぽい、円熟なる存在 麻夢 ・【浦田 直也】=ゆうこ ・【末吉 秀汰】=星来 ・【日高 光哲】=1人 ・【宇野 実彩子】=RYO ・【伊藤 千晃】=れぇか ・お兄ちゃん=1人 ・弟=つぐみ ・お姉ちゃん=1人 ・妹=マイ ・双子=ゆり ・心友=あいみ を書いてねw 曲のタイトルを50音順で全て答えるバトンです★ めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!? あ:愛してない/acid black cherry い:いけない子/東京事変 う:嘘/シド え:エスカピズム/アンティック-珈琲店- お:orion/シド キャラ が出来てきてどうしたもんかと(笑 本なのか、ハンドバッグなのかよくわかんなかったけど声が 岩田光央 ですよ? ステキ だ! 間の楔(あいのくさび) マガジン・マガジン 西森章 ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX バンダイビジュアル 第2室は「 白樺 」とその周辺の 作家 たちの作品。有島生馬、 岸田劉生 、 梅原龍三郎 、山脇信徳等々。今まであまり見たことのなかった 作家 も出ている。第3室は少し狭く、 文学 関係の展示。 手紙 や 日記 「決勝」に駒を進めると、河本さんは「奥さんに対しての要望を伝えたい」と意気込んで、今度は、 コブクロ 「ここにしか咲かない花」の替え歌を披露した。 吉竹史(MBSアナウンサー)、ウド鈴木、 相澤仁美 ●よゐこ部vol.3 料理部?本物 脱退してレナちゃん1人になったキグルミの 新ユニット、 キグルミチコ が結成されましたね。 デビューシングルは、「ほっとっとっとな まいにち」。 テレビ朝日系アニメ「あたしンち」のテーマ曲だって。 衣装には、ホッとしたときに点灯するアンテナ (笑) テスト全部返ってきた!! 絶対前より上がってる!! 良くはないけど(泣) 24日にあちゃもとCD取りに行く 最近「のろし」っていう芸人にはまってる チョーかっこいい!!鈴木君がね しずるとのろしは神やね!! てことで今から ブログ読んで くれてどーも(´∀`) とゆーわけで今日は 最近テスト終わって またダンス頑張ってるの みとは来 最後に関係ない話を一つ 今日学校に撮影で 原口あきまさが来たの 書道部がドラマ出るから その撮影かな? 残念ながらウチ カラオケレッスン vol.49・レッスン1「海峡たずね人/多岐川舞子」 vol.49・レッスン2「いのちの灯り/清水博正」 伊戸のりお先生による、別売レッスンCD「伊戸のりおカラオケレッスン」に対応した新曲コーナー。 富士山 裾まで 真っ白ですけど… ( ̄◇ ̄;) さぶっ ((○(>_ テキパキと準備して 伊勢丹でお買いものしたいものがあるので 早めに行って 買い物しながら時間を待ちます  清春さん☆ 楽しみにしています ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪ Yuji SUGENO  様 ビートきよし 師匠 様 agentknock  様 ペタ ありがとう もうちょっと待ちぃや、となだめて座ってました。 まぁ、何もなかったですが。 ソレぐらい、もしかして何かおまけ的なことでもあるんじゃないかという期待感をずっとひきずったりして楽しめた作品だったんではないかと思っております。 キャラのお話。 23:20 石原さとみ 、顔てかってね? 23:03 なんか成り行きでテレビ収録の手伝い行くことになった。芸能人とかどうでもいいけど 16:01 ふぁぼったーおちた 15:28 最近ほとんど 2ch やらなくなったな。 このカンパニーは毎回見ることにしています。 今年も来てくれてありがとう。 「リチャード3世」 脚本・演出の山崎清介が今回は主演で大熱演!!! 目がギロギロしてかっこよかったわ~ 演出もいつもながら上手くできていて、 キャストもみんなよくて だってこの映画大好きだもん。 ロボコン 版『 シコふんじゃった。 』というべき青春映画。ヘンに熱くならずに淡々とした 古厩智之 監督独特の演出の味わいが、試合のシーンは3分間カット割せずに2台のカメラで追ったというドキュメント手法と合致。 『英訳・五行詩・フレイグラント ウィンズ』よりも、 オリジナル和紙便箋の方が人気があります。 でも、たまあにしかご用命はありませんが、 でも、まったくないよりもいいので、 ありがたいのひと言です。 たまあにがいいのかも知れません。 リアちゃん・水野絵梨奈ちゃん、とーーーーっても可愛かったです*:。・ リアちゃん、ダンス上手なんですね! 水野絵梨奈ちゃんのバレエっぽいダンスも綺麗で良かったです*:。・ そして、荻野目慶子さんは凄くいい味出してました!流石です!! 挨拶で 大久保麻理子ちゃん、花井美理ちゃん、華彩ななちゃんが来てくれたよ~ん(*´艸`*) 差し入れありがトーン♪ 皆でいただきま~す♪ てか、初めての舞台で普段は出さないような大きな声を出しているせいか、声がうまくでなくなっ OG の 裕ちゃん(中澤裕子)、かおりん(飯田圭織)、よっすぃ~(吉澤ひとみ) も見守る中、 アンコール を含め、 23曲 を披露しました(^O^) 卒業セレモニー では、 リーダー の 愛ちゃん(高橋 愛) から、 「ミラクルを起こしてねo(^-^)o」 の 1回戦で敗れて一度は脱落した所だが、対戦したDJ.taikiの負傷棄権により復活。「誰も期待していない」状況下で迎えた2回戦でエイブル・カラムに鮮やかな一本勝ちを飾り、決勝トーナメントへ勝ち上がったのである。  しかし、「高谷選手以外なら誰 ケビスペの新作を久しぶりに観ました。彼がいなかったら観ることもなかった今作、終焉を迎えた・・・と感じた頃にやってくる、レベルアップした再ツイスト!同じ日 『哀しみが乾くまで』 ◇撮影:ラッセル・カーペンター 『タイタニック』、『交渉人』 ◇編集 林宙紀、フィフィ、ぐたく、 榎並大二郎、菅広文、藤本淳史、黒田有彩、 木村美紀、蒼あんな、蒼れいな、高見健人、 八田亜矢子、福田萌、鷲尾春果、松尾依里佳 小沢ベタ惚れその1その2、冷やかしっぷりが面白かった。 有彩さんと蒼双子さんはもっと見 29日、30日に村上護脚本・白石征演出で演劇「五重塔」を建立したいと、実行委員会を立ち上げた。 芝居の幕が無事に上がったら、玉さんの娘青木奈緒さんに、露伴から続く四代の五重塔に纏わる話を聴いてみたいものだ・・・・ 加茂 行昭(本行寺住職 結果 そうあの・・・・・・・・・・・・ 私 の 歴史に残る・・・ 番組 薬丸クン の 『 こ れ ! 美 味 しっ! 』 と 名文句 が 出 て 加藤シルビア さんが 目をつぶり 深 ちゃんと共演だった そう 優勝 しゃつた コレ 1個 で こんにちは。 LUNA SEA聴きながらでも、TMの記事が書ける氷槻です。 ← えぇっ?!Σ だって、「ゴールから次の先へ進む」って、すんごい困難な事だけど、「ゴールからスタート地点に戻る」って、メッチャ簡単な話じゃないですか。 私 くっそ仕事くっそ。 ▼前半 ・石川は真ん中。憲剛は左なのか。キャプテンは稲本。 ・1対1でドリブル勝負をかける石川。いいね~。 日本代表 森本貴幸 大久保嘉人 松井大輔 本田圭佑 今野泰幸 中村憲剛 駒野友一 徳永悠平 阿部勇樹 岩政大樹 感覚がそこにはある。これが、『 エヴァ 』後の終わりの始まりだった。 こいこい7 ( 2005年 )  『 エヴァ 』後の時代に一番振り回された クリエイター と言えば、まずは ふじもとよしたか の名を挙げねばなるまい。まず、彼は『 新世紀エヴァンゲリオン 賞品 ● 優勝   シンクさん  色違い高個体2体 ヒコザル むじゃき♂ 21-U-12-V-13-V ダンバル いじっぱり 22-V-11-21-14-V ● 準優勝   ち 今回の大会では 種族値合計600族 & トリッキーなポケモン (ヌケニン、ソーナンス、ドーブル)を禁止にし こんばんわ☆ 今夜もひき続き自分時間満喫中のシルクでございます☆ そして今日もまた昨日作ったクルミボタンの サイズ違いを製作しちゃいました☆ …この作業、すっごく楽しいんですけど… まさかこんなに楽しいと思いませんでしたよ~!! でもシルク の元 原稿 でもある週刊 セブンティーン ( 集英社 )に「サムたいむ シリーズ /北山修の 世界 」を連載中(私は、 イラスト や 写真 そして 料理 に関しては、 俳優 で 監督 の 伊丹十三 さんの書かれた エッセイ が大変役に立っていると。 ガールズトークしちゃったのかなぁ>< 3推しのヲタを「せーの」で言ったりとかしたのかなぁ><あー はるごんとか恥ずかしがってお子さまメニューの間違い探しとかしてたりとかね>< ***み 文句なしで格好いいキャストの写真をふんだんに掲載。 豪華キャスト11名のインタビューと監督・成田岳と脚本家・福田雄一氏のインタビューも掲載。 Permanent Link Comments(2) Peta Entries | ANN 11/25・・・ » Comments [ Publish Your 撮影はジャック・N・グリーン、音楽はレニー・ニーハウス、編集はジョエル・コックスが担当。    出演はイーストウッドのほかに、マーシャ・メイソン、エヴェレット・マッギルなど <「 ハートブレイク・リッジ 」と言えば> ★主演クリント・イースト いい加減、アメリカも本気で怒ってきてもおかしくない状況になってきているような気がします。こんなに何も決めない、コンニャクみたいな政権に付き合ってられるか!と。自分の国の話でなければ、たのしくウォッチできたろうなと思う今日この頃。 右ひざの上がキシムが、冷えのせいでキシみ方が激しい。 「みな、いつ中止になりますかね」待っている様子が見えた。 会は中止にならなかった。 主催者は、梓林太郎さん。山岳ミステリの一人者である。 いろいろな仕事を経て30年前に40歳で作家になった。 (もてる男はつらいなあ) 第18話「ワルイユメ」  脚本:北嶋博明 絵コンテ:須永司 演出:安田賢司 作画監督:関口雅浩 見嶋梨佳  結婚式。(ミホ、可愛い)アイに話しかけると誰だっけと言われるハルカ。誰もハルカを知らない。 森川さんがジョン・レグイザモの吹き替えでした。ちょっと荒っぽめの二枚目ボイス。 今吹き替えたらたぶんもっと色つけてくるんじゃないかなーって思いました。レグイザモの顔が濃いので(笑)、今だったらきっともっとふてぶてしく演じてるんじゃないかと。 アナウンス室で 『声は人なり』 という言葉をはじめに教えられたことを思い出しました 。 あこがれの先輩方(酒井幸江さんや、城ヶ崎祐子さん、花田景子さん)ともお話出来て、楽しいひとときでした 。 さて、写真は同期でパチリ 。 @ゆうぽうと 本日の千秋楽その2。『バンデラス』のカーテンコールでの、バンっ!ていう…たぶん銀のテープか何か出てきた音と、ワァ!ていう歓声を聞きつつ、そして最後まで観たかったと半泣きしつつダッシュで会場を出て向かう五反田。初上陸。 被告役の前田亜季も迫力満点! 星川検事は見慣れてきましたけど、原作の「美人でS」って感じではなく、ただの怖いおねーさんになってるのがやっぱ惜しい。これだけは未だに不満(おい) さてさて、来週。 海外で存在感を示した藤田寛之。 今年は未勝利だったがやっぱり強い片山晋呉。 その他にも、矢野東、宮本勝昌、小田孔明、 しぶい存在で光る、ここに書き切れないくらい、 書いてたらキリがないほど・・・・ 魅力的な、たくさんのプロがいる。 「小雪(しょうせつ)や 明日葉 (あしたば)みつめ 生きてゆく」   「明日葉 (あしたば)別名:八丈草(はちじょうそう)」 今日11月22日(旧暦 10月6日)は曇り・・・ どんみりとした薄曇り・・・ 雪でも降りそうなぐらい冷え込ん 部分もあるのですが,この作品 が無ければ,メディアミックスの考え方が 進んでいなかったのも確かなのかなぁと。 まあ,ここは割り切りましょう(ノ゜ο゜)ノ この作品のシリーズについては色々とあり モット!ときめき/金月真美 (3曲目は'99verで野田順子) 電車内= また今日も同じクラスも人と遭遇!! 今日はひとりで学校に向かった。 ひとりの方が楽だったねぇ~。 ~登校後~ 数学が先なのに 嵐のNEWSINGLEを買いました♪ ヘキサゴンのトモとスザンヌと部長と部下も欲しかったのですが やっている 東アジア 選手権のTV放映に出てくる 加藤未央を見ると、背筋がピキーンと立っています。 これは、チアリーダー効果出てるんじゃないでしょうか!? …ということで、明日もスパサカを見逃せません。 そして、その2割を他に移すと、働いてなかった中のうちの2割が働くようになる。 お元気ですか日本列島 の中の2割。そう、 岩槻里子 さん。今年の目標は、一歩前進。つまり、 子育て と仕事の両立にいっぱいいっぱいだった去年から一歩踏み出し 森泉って森英恵のドモコでモデルでって、一見 上品 そうだけど、あの行儀の悪さを見るととてもじゃないけど品よくいい 教育 を受けて育てられたやつとは思えないね。森泉のお兄ちゃんがスプレーで 落書き して タイ ホされたって ニュース あったけど 昨日公開された「ハブと拳骨」を観てきました 製作年: 2006年 製作国: 日本 監督:中井庸友 脚本: いながききよたか 上映時間:124分 アメリカの占領下だった沖縄、ある家族の物語 ソーキそば屋を営む母親カミィ(石田えり)と それを手伝う 意外に我修院達也の話が一番鳥肌きました、シンプルで若干意味不明な話が好きみたいです、しかし素の我修院達也も珍しい。 ◆ゲームセンターCX8.0 東海道五十三次のあのBGMがしばらく頭から離れない離れない。 北島宗人を編集編発行人として、文芸雑誌『小説界』を刊行し、 谷崎潤一郎 、 佐藤春夫 などの大家から、田村泰次郎、 梅崎春生 、 大岡昇平 といった新人までの執筆者を揃え、中間小説誌の先駆けであったという。 そして昭和二十五年に奥田十三生の企画で 20日のクリスマス特集では、『Stand by U』とクリスマスソングの2曲 お披露目だそうです ファンの皆様お待ちかねの東方神起の収録の写真をアップしましょう。 一枚目は「Stand by U」の歌唱シーンで、 もう一枚は番組で 彼女の心をわしづかみにしたものは、何か? ジェンマの顔? それだけではないだろう。 かっこいい主人公が ジェンタ 〔撮影〕エンツォ・セラフィン 〔音楽〕リズ・オルトラーニ 〔出演〕ジュリアーノ・ジェンマ、リー・ヴァン・クリーフ 02:03 @ hyouchann おやすみ。良い夢を # 02:04 @ mikasaya おやすみ。良い夢を # 02:04 @ takemido おやすみ。良い夢を # 02:06 @ lili_maco おやすみ。良い夢を 間違えたのか? ライオネス飛鳥 とは誰なんだ? まぁ、気にし 読了日:08月01日 著者: 田村 由美 ぼくの地球を守って (第4巻) (白泉社文庫) 読了日:08月05日 著者: 日渡 早紀 みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス) 読了日:08月12日 著者: 桜場 コハル すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤング 藤あや子、藤岡藤巻と大橋のぞみ(前回紅白で解散) 白組:秋川雅史、Aqua Timez、キグマレン、木山裕策、羞恥心 with Pabo(但し上地雄輔が「遊助」名義で今回出場)、平井堅、前川清&クール・ファイブ、Mr.Children、水谷豊、森山直太朗 行ってきました 中村あゆみコンサート  大津市民会館 前から22列目で舞台から近いし、よう見える 一曲目からハイテンションで、怒涛の盛り上がりの曲!3連発 BROTHER最高 子羊さん(娘)も初めはどうしていいのかわからへんかったみたいやけど ある日、掃除がてら押入れを物色していると… 昔録画した「世紀末の詩」というドラマのビデオテープが発掘されました。 もう10年くらい前の作品です。 野島伸司脚本で、主演に竹野内豊さん・山崎努さん。 1話完結のオムニバス形式で ステファン・ボナー3R判定3-0第7試合<ミドル級/5分3R>○秋山成勲●アラン・ベルチャー3R判定2-1第8試合<ミドル級/5分3R>○ダン ブーイングだらけじゃないですか・・・それにしてもありえん体だなぁ~~ 試合は・・・ レスナー強すぎ。 おさむ ■6月 スーホの白い馬―モンゴル民話 大塚 勇三,赤羽 末吉 ■7月 あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる 木村 裕一,あべ 弘士 ぼくはアフリカにすむキリンといいます (偕成社おはなしポケット) 岩佐 めぐみ ■8月 カッパのぬけがら オリンピックに出ることも凄いのにあんな大舞台でメダルを取ることのできた健一を心から尊敬してます! それに同級生であることを誇りに思います。 色々な激動の1年間でしたがこれからも勝手にこの二人を応援していきますのでみなさんも勝手な応援 って、石塚英彦かっ!! カレーはホットドリンクではないです ね。 嘘をつきました。すみません。 あとは、ホットカルピス。カルピス自 体が 大好きなんけど、それをホット にしたら、 旨さが50割増しになるよ。 ※感想はあくまで個人的なものです。 my birthday なのに…。 2006年/日本・韓国/130分 監督:花堂純次 脚本:花堂純次    J・J・三村 原作:康煕奉    辛潤賛    佐桑徹 撮影:瀬川龍 出演:イ・テソン    マーキー    竹中直人    金子貴俊    浜口順子    原 ヨファ&マーシャ イレース&シグルーン オスカーちゃん&ツイハーク、  アイク&シノン ボーレ&ペレアス イナ&クルトナーガ エリンシア&リュシオンだよ~☆」 サザ「……あの、……俺は?」 みユンヌ「ごめんね~☆★」 サザ「…………orz」 シノン あ、トルコ行進曲と言っても、♪てぃあるるるん てぃあるるるん~ by由紀さおり&安田祥子 もとい!モーツァルトの方ではなく、簡単なベートーベンの方です。 まぁ、普通のお子さんなら小2くらいで弾けるレベルでしょうかね(^。 グレアム・グリーンの小説をフィリップ・ノイス監督が映画化。 主演のマイケル パイルの正体が徐々に明らかになっていく展開はなかなかスリリングで面白い。 ただトーマスの視点で語られるから仕方ないのかもしれないけれど、パイルやフォングの感情が 頭痛だから週2でロキソニンのんでたし平日にまでのむのはちょっとどうかと思うので 仕事中はのまないようにしてたんだけどまじでしんどいwww しんどいので先週はエリクサー飲んで頑張ったよ しかしエリクサーね、おいしいんだけど前のポーションのほうが レコードは見た事がありませんから、これは見つけたいものです。  もしかしたら、二代目さくらさんの山岡さくらさんとの、さくらと一郎の「昭和枯れすゝき」のレコードからの音源では、ラジオからでも聴いているのかもしれません。違いなど、気にし (´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`) すいまいりぃーです 今日は今公開されている、映画「なくもんか」について書きたいと思います 監督 水田伸生 キャスト 阿部サダヲ、瑛太、竹内結子 もっと見る このLOSER!! メンバーがもの凄い!!! ベースに吉田健、ドラムスが村上“ポンタ”秀一、ギターが下山淳(ルースターズ)、仲井戸麗市(RCサクセション) そしてボーカルが 泉谷だっ!!! どう?すんごいでしょ~? 最強のリズムに唸るギター、叫ぶ泉谷。 方が 人気お笑いコンビ・ レギュラー の 松本康太 に似ていると 自分から切り出し、 突如 ネタを披露し始めるという暴挙を展開。 ハイ!ハイ!ハイハイハイ! あるある探検隊! あるある探検隊! 福島に行くと 熊が出る。 ハイ!ハイ!ハイハイh 出ねえよ。 私です 新たな気持ちでの楽しい音楽活動という事で 新たな名前です 名前の由来? それは大好きな作曲家の方からつけました わかるかな?(笑) ヒント:クインシー・ジョーンズ → 久石譲     グレタ・ガルボ → 呉田刈穂(松任谷由美)     イブ 既存施設との連携で世界に誇る日本文化を発信したい」と話している。  日本アニメーター・演出協会代表の芦田豊雄さん(65)は「アニメ文化を育てるのに、ピカピカの施設はいらない。ハコモノをやめ国内外の施設がうまく連携してもらえるなら ヘッドホンで聞くとボコボコ~っとした低音オンリーな音になってしまいます! ヘッドホンを替えるか、 撮影時だけでもボコボコ音で我慢して弾くか、だな。 さっき会社でイヤホンを使って 先日UPしたYUIの「 Swing of lie 」を聞いてみたら 家で弾い ライトグレーのスリーピース に身を包んだ フミオさんが!! 公式Blogのあのイデタチですかフミオさん!! ・・・超カッコイイんですけど!! そして注目の第一声は!? フミオさん『みなさんこんばんわ伊藤ふみおですっ!!』 おおおおおおおおおおお 作詞はなかにし礼さん、作曲は加藤登紀子さん、名曲です 友に捧げます 1 鏡に映る わが顔に   グラスをあげて 乾杯を   たったひとつの 星をたよりに   はるばる遠くへ来たもんだ   長かろうと 短かろうと   わが人生に モリソン・ファミリの所有 となりデュワー・ラトレー社社長はスタンリー P. モリソン氏の孫) 以下は簡単に調べられるので省略。 樽っぽく、イチジク~トロミのある蜂蜜、植物の根っこ、 ピーティー徐々にドライでアルコールの強さもひしひしと感じ 舞の海、北陣親方からは、新入幕で優勝にからむか、という話さえ出ていた把瑠都だが、明日以降どうか。 旭鷲山 が 時天空 を送り投げ。今日もこの人ならではのうまさが光った。 もくろみ通りにとったという感じだ。 露鵬 が 豪風 を一気の押し倒し。 「ジャケット」・・・・出演 エイドリアン・ブロディ  キーラ・ナイトレイ                  クリス・クリストファーソン  ジェニファー・ジェイソン・リー他 <ストーリー> 湾岸戦争で頭に銃弾をうけ 「少年仮面ライダー隊の歌」      八手三郎 作詞 菊池俊輔 作曲・編曲 水木一郎 怪人いたぞと 声たかく          僕らの 通信送ってる          共に進もうV3          ぼくらは少年仮面ライダー隊 原辰徳の誕生日 で~す。わ~~い。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ついでに ウチのだんなも誕生日で~す。 わ~~い。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 誕生日だからって、特別なことはしないんですが・・・。 方式を採用」…と公式資料にはあるが、なんのことはない、黒子が手を入れて操る手踊り人形である。しかしそのキッチュさと強引さが、河崎作品の魅力なのだ! さらに大将の声に古谷 徹、将軍の声に加藤精三をキャスティング、「巨人の星」星 飛雄馬&一徹親子 結局とにかく植木の後を尾いていきますってな感じの依存ぶり。  他のクレージーの面々はリーダーのハナ肇はともかく、谷啓なんかはこの時点ではドリフで言う所の荒井注扱い。桜井センリと犬塚弘は二人合わせて仲本工事、安田伸は一番下っ端の高木ブー M.ハッキネン、J.ハーバート、片山右京 などなど w あ プロフェッサーも好きだったかも w プロフェッサー=プロスト   w 今じゃSGTで活躍してる道上龍さん にどっぷり浸かってますが w 龍さんには92年のF1日本GPin鈴鹿からFANで Menuがぁる∪ X'masッリ-もぁる 行きたぃナ(*´∇`)ノ ゎマック 行き ジュ-シ-チキン赤とぅがら∪ 初めて食べたぁ 置ぃてる店とナィ店が ぁるみたぃ 那覇MAINPLACEに D-51が来てたょん ぉ客さんメッチャぃっぱぃ だったΣ 「ジャニーズ事務所の石川遼だな」 って言われてました(笑) こっちは会見後の収録らしく、 衣装が神!!!!! そのあと、東Dで流れてた 薮+エビの映像。 頼まれた分撮影して、 渋谷まで急ぐ急ぐ。 嵐がVTRで5000枚サインのこと言ってくれなかったら 絶対撮ら ちなみに胡蝶蘭特集です。 趣味の園芸 そうそう、 NHKで岡部伊都子 の特集も始まりましたねぇ。 ちょっと今年マイブームだったので嬉しいなぁ。 テレビつながりで、『 深夜食堂 』 私の地方では金曜日の夜中0:29~やっていて と言うことで、メガネ三人組(笑)、揃ってメガネ屋さんへ~。 名古屋に馴染みのメガネ屋さんがあります。 昔ながらの小さなメガネ屋さん。 見た目、なんてことないオバちゃん、 芸能レポーターの東海林のり子さんみたいなオバちゃんの、接客がスゴいのです。 悠里とかでなれおんちゃん主演「ワイルドキャッツ」初日握手会 今さっき週刊大衆でキンキラキンの森下悠理さんをみて、かっこいい美人だなぁと気に入りました。来月の秋葉原の夏祭りのイベントを申し込みましたので、楽しみにしてます。 投稿: 新型ABS5世 ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 製作年: 2008年 製作国: 日本 配 給: 松竹 スタッフ: 監督: 本木克英 原  作: 水木しげる 脚  本: 沢村光彦 キャスト ウエンツ瑛士      北乃きい      田中麗奈      大泉洋      田 滝川栄治さん、宮下純一さん、桜木涼介さん、小笠原大晃、ENRiKEさん、安藤龍さん。 応援団長の松岡修造さんの目を皆で、真剣に見つめる目が美しい。 【新品】[本] 押忍!ガムシャラにあなたを応援します / 我武者羅應援團 最近、はなまるマーケットで そしたら 何と ミラクルひかる さんが 歌ってました- ♪ んで 今月号の I/O のプラチナの??に 私 載っちゃいました 賛否両論 まぁそれぞれでした んじゃ今日はこの辺で ボーカルパートは少し低音の魅力で、+戸川純かな。サックスとギターがフラフラと漂う歌謡ナンバーですね。 ああああっっっっっ・・・久々に満面の笑顔になってしまいました。楽しげなリズムにピアノのコード、ストリングス(生でした)も引き連れて明るく響く おはようございまーす! でいいんだよね? ただ今、明け方の 5 時 30 分です。 何でこんな早い時間に起きてるん? 一日の平均睡眠時間9時間の私にとって、本当にあり得ん出来事や! ・・・というのも 大江さんは、久しぶりのCMですが、もう少し顔が映っていて欲しかったです。  このCM、シリーズ化とかあるといいなと思うのですが、カフェオーレのCMは単発が多いので、ダメでしょうか?    白石マミ(しらいし・まみ)     生年月日:7月 進み具合としては…   無双演武は信長様、お市、くのいち、孫市、政宗、半蔵、?千代、ねね、宗茂、半兵衛しかクリアしてません(笑)   村雨城はクリアしました。狸全部解き放ったら松風鞍をゲットしたので レンタ屋になかなかなくってやっとこさ見付けてのレビューです。 監督は加門幾生。TVドラマのヒットメーカーだそうで映画製作にも関わっていますが今回が映画は初監督の模様。主演は麻生久美子。まぁ、もともとこの人が気になって観る気になったのですけど。 姿に感銘を受けていたから(^_^;) 母も愛してくれたKOKIAのうた。時が流れ、母の命が尽きた今も、私は大好きなKOKIAの音楽に包まれている。 KOKIAのうたを聴く度に想い出が蘇り、寂しくもなってしまうけれど、あたたかい想い出を蘇ら ハートもどきのポテチ! 大分前の写メ。 折角だからLLRも、と思ったけど結果的にそっちに目が行く写メになりましたね(笑) 金曜日のAGE AGE、すずらんから囲碁将棋に変わっちゃってショック! 囲碁将棋が嫌なんじゃなくてすずらんも見たかった! それにシチサンで 酒井彩名、 斉藤祥太 、 かたせ梨乃 ほか 脚本:旺季志ずかほか 演出:小松隆志ほか 原作: 倉科遼 麻生さんとかともさかちゃんとか結構好きだし(ともさかは声しか出ないみたいだけど)ゲストも小 日向 さんとか室井さんとかなかなかいいんですけど 歌詞を言ってます。 ちょいちょい、『なんかいるな~』とか『怖いな、怖いな~』とか はさんできてますけども。 設「 >怖いじゃねえか! でも、確かに笑っちゃいますよね」 日「BBゴローさんじゃないんですよ、ぼくです」 設「 BB日村さん なん (笑) 最後には暖炉の熱で雪だるまが溶けてしまうんですが、その時に「雪だるまのおにいちゃーん」って泣く拓弥の背中に手をまわす金内…。ちょっ、もしかしてキミも天然タラシの部類か? 雪だるまが溶けてしまった後、部屋の片隅には雪だるまが置い 菊池寛の翻訳は読みやすく、何十年ぶりかでざっと全部読んでしまった。 長崎県福島町 土谷棚田 棚田百選 先日、アップしたみつこし棚田の対岸に 土谷棚田が有ります。 夕焼けが綺麗な棚田です。 この日も沢山の カメラの放列でしたよ。 Crystal Kayの「After Love -First Boyfriend」ではケミストリーの川畑 要も 登場で!!最高に盛り上がりました^^ どのアーティストも素敵 (私の周りの方々~^^え~・・・って言わないでね^^) あと残すは8月30日のSPACE SHOWER SWEET ウラジーミル・ポズナーの原作から、「浮世はなれて」と同じくナナリー・ジョンスンが脚色製作した。 撮影監督は「ミネソタの娘」のミルトン・クラスナー、音楽は「疑惑の影」のディミトリ・テイオムキンである。1946年封切で、インターナショナル社が 今日の天気は、うすぐもり。 BGMは、 田川寿美 の「ここは港町」。 黒皮なますを食した。 佐野夏芽が気になる。 アイスプラントのサプリの効果 の情報を調べた。今日の ハロガチャ は モーニング娘。 の 亀井絵里 ちゃんでした にょきぃ~♪ 今日も松山を転々と仕事! 年末に向けてだんだん忙しくなってきました 年内工事が滑り込みで入ってきてるみたいです そういえば 日本人☆特有なの?? σ(´・ω・`;) ょく考ぇたら ぁの☆マィコ-☆も ガム噛む時 クチャ02ゎしてなぃけど ☆ハムスタ-☆並みに(笑) 小刻みに口開けて噛むぢゃんね ヾ(゜∀゜)ノ(笑)Www でも02 ☆日本人☆って ガム噛む時も基本的にゎ 口閉じて噛ん 本山賢司『野生の記憶』(実業之日本社 2000.10.25)読了。 図書館放出本。 八篇の短篇集。 山の焚き火>引退した熊撃ち名人の老人と二人で山に入った。焚き火をまかされるのは山暮しに一番長けた者という掟があるが、老人は彼に火を熾すようにいった。 なんで男鹿さんだけなのよ、山本二三さんはどしたのよ、という気になん そういったものの中にある線画の原図や設定書がおもしろかった。それと男鹿さんのルーツが頭にはあげられていて、うげげ、小林プロで仕事されてたんですか?「はじめ 今もステレオで聴いています。 作曲者は踊る大捜査線の音楽でもお馴染みの松本晃彦さん。 いいセンス!!! Artist : 松本晃彦 Song : BIOHAZARD OUTBREAK MAIN TITLE THEME Artist : 松本晃彦 Song : The Resident Evil Outbreak~Staff Roll 沢田研二さんの「いくつかの場面」という曲。 これって元は河島英五さんの曲 もうウルウルきてました(ひな壇にいた品川裕の驚きと感激の表情は、まさに私と同じだっただろうと思う)が、 そのあとも荻野目洋子ちゃんの「ダンシング・ヒーロー」 めちぁィー日でした だってね、それゎね、学校にね・・・佐藤歩クンがぁぁぁぁぁ キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ ぉ友達とミーティングルームへ するとぃましたぃましたーwwぁゆむん ちょうど廊下に出てきてくれたから トモ: 中村凛太郎 マツ: 白川裕大 きょうちゃん: 窪田傑之 みき: 宮本愛子 親戚のおばさん1: 山田スミ子 親戚のおばさん2: 西原理恵子 親戚のおばさん3: たくませいこ 学校の先生: ちすん 老人のヨシオ: 峯のぼる 大学生のヨシオ 名取裕子 二宮一馬   宅麻 伸 七海     由紀さおり 内藤辰比古  小野寺 昭 園田巡査   河相我聞 井筒直人   高杉瑞穂 根岸由香里  中村愛美 元木不二子  斎藤陽子 村中検事   五十嵐めぐみ 永岡     本村健太郎 二宮愛 (?) あ。 「ドリームガールズ」も観なくっちゃ! 確か、犬顔でパロってるシーンがあるんですよね? サッド初日が行けない代わりではないけれど、 週末 寺島進、菅田俊、木下ほうか、中村映里子、三上真史、遠藤憲一、     渡辺裕之 最高に楽しかった『RIO DE FINAL』についても記録しておきたいことはいっぱいあるんですが、それは次か次の次の記事にでも。 上手く表現できませんが“大きいけれど小さなひと”だと感じました。 リンダのことが好きで好きで堪らなくて。 すぎやまこういちさんの音楽は素晴らしいですよね。 個人的にはレトロゲーム時代のピコピコ音も好きですが、 ドラクエの音楽はオーケストラで聴くのが好きです。 数バージョン存在するようなのですが、特にN響版が良いですよ、確か。 某 動画にある 5日からシリーズの一挙上映が始まり、同日、出演者の西田敏行、三國連太郎が都内で舞台あいさつを行った。本作は、やまさき十三と北見けんいちの人気漫画を基に、釣りと家庭を 流し釣りで、2投目、3投目、時には4投目も乗りましたが 32年当時は「三橋で明けて三橋で暮れる」と言われるほどの絶大な人気を得ていた。また、キングレコードの全盛期を春日 (昭和55年3月) I m A 北海道 Man - 1984年(昭和59年)荒木とよひさ、かまやつひろし 没後発泡酒のCMに使用され話題を集める 黒潮ラインの高知よりの入口付近には 青龍寺という寺があり 朝は師匠である朝潮からとって 青龍はここからとって 名づけられたのかな? なんて考えながら 四万十へと向かいました。 方向に使えないものだろうか? 佐々木梨絵のトレーダー宣言 今回はスカイマーク 部下が相手では逆効果のような気がする。 部下が萎縮するような人間関係は決して好ましいとは思わないし、 より上手に懐柔する方法はあると思う。 ノーベル賞受賞者 公演時間:各公演60分 ▼会 場 :東京 表参道FAB ▼出 演  :中村明花(MC出演)・柏木由紀(AKB48)・高城亜樹(AKB48)・三宅ひとみ(アイドリング!!!)・橋本楓(アイドリング!!!)・高橋胡桃(2009年「真夏のガールズオーディション 「 おせん 」の始まりが遅いので 「無理な恋愛」が“無理”だったら「おせん」に乗り換えるかも? 「 パズル 」の脚本とプロデューサーは 「トリック」コンビというのが気になりますが…? 「 絶対彼氏 」の脚本・根津理香さんは「ライフ」を書い よっしゃああ!! 桂文珍と桂正和の誕生日!! そんな日は、まいんちゃんを見よう。 大阪に行ってまいんちゃんも成長した。 身長は5mm、体重は1kg増えたよ。 って成長の意味がちがーう!! さすがじゃ。完全に笑い飯を超えた。 東京交響楽団のコンマスを長く務めている大谷康子さん。 赤いドレス、艶やかな音色で古風な歌い回し。 ただ、このくらい弾ける人は今は当たり前のようにたくさん いるので、特に感心はしなかった。 冒頭の有名な部分はむしろオーケストレーションが SS501 もっときわめーのしよ くぅちゃんも(*^^*) 西野カナちゃんも 歌えるよーになりたす/// 途中で喉めちゃ痛くて 全然声でなくなった みきは途中で寝ちゃうし けいちゃんハイになって マイクに頭ぶつけたり 脱いじゃうし(^o^)き ぶりお通信 No36 10/16 新たに着手した本 不当買収(江上 剛) 星降る楽園でおやすみ(青井夏海) 風が強く吹い ぶりおネットにアップされた本 ぬるい生活(群ようこ) あめふらし(長野まゆみ) 名探偵、大競演!(赤川次郎) ひよこ PRソング「みんなで地デジ」を大合唱。ライバルが肩を並べる異例の事態は、 12月に全都道府県で放送が始まり 放送  森さやか(デジブルー) テレビ北海道    大藤晋司(デジグリーン) 北海道文化放送   加藤寛 高杉良 貴子潤一郎  * 高野和明 高野 和  * 鷹野祐希 高橋克彦  * 高橋健司  * 高橋弥七郎 高畑京一郎 嵩峰龍二 滝本竜彦 名和弓雄 【に】 仁木健 西尾維新 西谷史 西野かつみ 【ぬ】 貫井徳郎 【の】 野口卓 乃南アサ  * 野村美月 野矢雅彦 (『ユメ十夜・第十夜』 監督 山口 雄大 ) 撮影の時は気が張っていたので、気づきませんでしたが、プロモーションの時に、彼のカードゲーム「UNO」に対する情熱に圧倒されました。私がお手つきをしたら、泣いて頼んでも見逃してくれませんでした。 こんばんゎ      さっき波瑠菜から電話がきて……        「MステにJUMPでるって!」       と、言われて       テンションがMAXになったぁ~       だって予想してなかったもんッ       最近JUMPの活動 今日のミューズの晩餐で川井郁子とヴァイオリン、二胡、ピアノでピアソラのリベルタンゴを披露。 チェン・ミンはこのピアソラの曲を聴いてピンときたという。川井郁子もクラシックの人もピアソラの曲を聴いて影響受けたという。音楽は互いに影響し合っている。 所詮ヒロインは 部外者、なのだがそこに首を突っ込んでおせっかいしていくという、 この手の話ではよくあるスタイルである。 ビッグコミック系の雑誌に載っていそうな感じ。 【データ】 佐藤智美 (さとうともみ) ムショ医 (むしょ それに海原はるかかなたさんが参加していた。風が強かったために髪がどえらいことになっていた。 ◆ネタ ◇ギャロップ 漫才『応急処置』 急に流れ弾がやってきて怪我を負っ 寝てへんって 毛利:生20杯いけるよ楽に 哲夫「なにしてんねんお前」 何言う キャ~~~~見ましたかっ!!?? 見ましたわね、見ました!! まさにstarringでしたわ~~~ キラキラでした~智さん♪綺麗でした~。。。 お目目も唇も何もかも、存在自体が眩しすぎる~~!! あ~~~~あ~~~~~生き オープニングショー&総合司会 歌手         新谷のり子さん 憲法九条を棄てていいのか。 歴史とは、大気のようでもあり、海のようでもある。一つの 時代に生きていて、自分がどこにいるのか見定めることので きる人は稀であろう。 この記事のコメント 1件中 1 - 1 件表示 ( 全 1ページ ) あらびき団見ました!! かわいい!めっちゃおもしろかったです^-^ そしてファンになりました!これから応援していきたいと思います☆ 投稿者 のら 2009-07-12 12:12:56 1件中 1 かく言う私は福島氏が議員に成る前に、弁護士として関口弘のサンデーモーニングに沢地久枝 さん達とコメンティターとして出て活躍して居た頃の福島瑞穂さんを尊敬して居ました。議員に成り権力 を得て余りに変わり果てたのが残念で有る。 視界にズーッといるのが好きじゃない俺は その状態に「何で何で何で今行けんだろ!?」な感じ 俺も抜き返したいとこなんだけど、原チャと前の車との間が無くて ん~!! こいつも通勤で通るらしく、時間を誤るとニアミスするんだわ(苦笑) あぁ~今日 アンディフグ、アーネストホースト、マークハント、レミーボンヤスキー、セームシュルトと、これまで生み出されてきた7人の王者に続く う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく巨神兵復活! シュルトが全試合1RKOで ものなんじゃないかと そぅ思う訳だ 一人目は水泳の種田恵選手 平泳ぎに出場 >写真家・篠山紀信氏(67)が手掛けた日本女子選手写真集の表紙に抜てきされた美女スイマー だから それも当然か 二人目は陸上の福島千里選手 百メートル走に出場 実際 受け身 ” に留まっていない ポジティブな 姿勢に ついつい 応援したい 気持ちが 高まって とても気持ちのイイ 作品に仕上がっていた 主演の ドリュー・バリモアの 演技が 愛くるしい 監督:アンディ・テナント 写真:2009クリスマスの彩 20周年も(この時は協力者ができた)その調子、25年は林さんのつごうがつかなくて谷川賢作さんにお願いして、どの会も私たちはもちろんのこと、来ていただいた方もとても喜んでいただいた。  そして、今回、30周年をお祝いしたいと計画した。 深夜にダラダラとTVを観てたら、堅ちゃんのFAKIN’POPツアーでコーラスをやっていた、「KAZCO」さんが出ていました。 プロデュース的なお仕事もしてるみたいですね。 ま、この話は置いといて・・・ やっと、5月2日に日本武道館である 確かに、あのジョン・マクティアナンの目まぐるしいカメラ・ワークはありません。 土壇場で最後の受験勉強をするなんて悪あがきは一切放棄しております。当然親の目も届きません。ましてや、経費はすべて親持ちです。これ幸いと、試験の中日 ためにできている!』(ベストセラーズ編・発行)の「東京に日本初の定期遊覧バスがスタート」に「1925(大正14)年には、(中略)定期運行による観光バスが登場した。(中略)第1号は12月15日」とある。 シュクルテル サッカー選手 1989年 平田薫 女優 彼は大阪放送局勤務時代に、吉本の女性陣(浅香あき恵さん、末成由美さん、中山美保さん)と一緒に番組に出てきたこともあり、今でも仲が良いのだとか。 (彼は私のことをふーじーではなく、下の名前であるとしちゃんと呼びます)あき恵さん 津山で他に「岡林信康」がBGMで流れるなんて店はありませんので、至極感激していただきました^^; そのフォークの神様「岡林信康」さんは12月に来津が決まっています。           ◇ 岡林信康 2009 コンサートツアー ◇ 日時 2009年12月26日 不思議です(笑) 表彰台争いから離れていたということもありますが、マイペース…に見える。 ある意味うらやましい。 熾烈な争いになりそうな全米、けっこう行ってしまうかも? ジョアニー・ロシェット選手は、どうしてしまったのか。 やはり気持ちの問題 女子を対象に競争しています! プッシュアップバーを使っての普通腕立て伏せ回数です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 二八段   両國宏 師範 二一段   小山亮一 師範 二十段   粟野史浩 師範代 ジョー・ラーカー (ジョージ) 三浦洋一 ミウラヨウイチ (片岡) 木島一郎 そして再び広沢は客としてサチコの前に現れた。 そして広沢はサチコに結婚を申し込んだのである。 サチコは喜んだ、これで私も汚い生活から身を洗い、幸せになれるんだ。 「スケートのせんしゅに なりたい♪♪♪」 TVに影響された娘。 毎年、毎年、この時期に同じこと言い出します。 こんなお子様 多いんでは?? 素敵よ☆ お母さんだって 憧れ 渡部絵美さんの(漢字間違ってたらごめんなさい)フィギュアスケート教室に こんにちは。今週は、はと組の山口香がお送りします。 11月9日(月)から、展覧会製作が始まりました。はと組は、「おそらのさんぽ」をテーマに、空に飛ぶ生き物を製作中です。クラスで、飛ぶものについて話し合っていきましたが、とんぼやはと そのとき平山秀幸監督は、中村勘三郎のことを「日本一の名優」 いずれもはずれなく単純に 楽しめたのだが、本作品は落語とか歌舞伎とか、かじってないとだめなのか。 例えば、冒頭のシーンは、映画『幕末太陽傳』にもでてきた落語「品川心中」 から来 ブログネタ ( 49 ) Recent Comments 私も. 好みの手帳… ⇒tomo さま ⇒だっふぁー さま 行ったことないです・・・ おはようございます。 ⇒G-SPstar さま ⇒だっふぁー さま ⇒ツアステ爺 さま ⇒鞠つき桃子 さま Readers 39 readers [ more 休みが続いて夜更かしができるときはDVD鑑賞の絶好のチャンスで、さて今年は。 ・一本目「ラストエンペラー」  ずいぶんと古い映画ですが、やっと見れた。  ベルナルド・ベルトルッチが監督、最後の皇帝「溥儀」の生涯、皇帝から再度皇帝へ いろいろ、お話するにはまだ難しいので、 「GO」が出ればお知らせいたしまするぅ さて、今日はラジオのレギュラー番組聴きました FMいしがきサンサンラジオ 「成底ゆう子のみぃふぁーゆー」 昨日、レコーディングの前にまた収録をしたんだけど うた Kaoru Amane 3. 禊-MISOGI- AcQuA-E.P. 4. 宙船(そらふね)/do!do!do! TOKIO 5. One Night DJ OZMA 6. Starlight Destiny SOUL GARNET CROW 75. 純恋歌 湘南乃風 76. 貝殻恋唄 成世昌平 77. 最高の片想い タイナカサチ 78. スイミー Every Little 東 稔・越中詩郎・井上亘・船木誠勝    西 藤波辰爾・青木篤志・石森太二・平田淳嗣(S・S・マシン) 【前頭三枚目】 東 日高郁人 ヘラクレス千賀 西 松山勘十郎 【前頭十五枚目】 東 えべっさん・大間まぐ狼(卍丸) 西 ロベルト田中 【前頭 そう来たか」という感じでワクワクしたが、 最後がまたねーうまいことキマってるのよ。「座布団1枚!」って感じで パラダイス◆ 公式HP 原題:After the Sunset 監督:ブレット・ラトナー(『レッド・ドラゴン』、『ラッシュアワー』シリーズ ショー行進曲 せ 青春アミーゴ 星条旗よ永遠なれ 世界に一つだけの花 世界は二人のために センチメンタル (岩崎宏美の曲) そ 草原の輝き (アグネス・チャンの曲) 宙船/do! do! do! ち CHA-CHA-CHA つ TSUNAMI 蕾 (コブクロの曲) と そういったこと抜きにしてまったりとこの世界を眺めようと思います、はい。   ラムネ (公式) #ラムネ_01  P.S.原作と絵柄は大分変わってはいますね(^^;) ラムネ色のメロディ 真優 兎夢 菅野祐悟 インターチャネル(K) 2005-10-26 by G-Tools Summer 00~9:54 脚本/水橋文美江  演出/南雲聖一  プロデュース/櫨山裕子 出演/中島裕翔 少々浮き気味!? 高杉東一≫山田涼介 (Hey!Say!JUMP) 2-Bにきた転校生。教師に堂々と文句を言うクールなイケ中。 吉田栄太郎≫知念侑李 検索でご来場の人数が、昨日の倍に膨れ上がっていました。 だのに、、、 「泉浩」検索は、ゼロに近いのです! これは一体どういうことでしょうか。 無駄ですよ。 秋の風流にひたりたいのです。 暑かろうが、最先端を行きたいのです。 全然、構わない 柏木陽介 選手、加入のお知らせ この度、サンフレッチェ広島からMF 柏木 陽介 選手(22歳)の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。 柏木 陽介 Yosuke KASHIWAGI

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

