スポンサーサイト




相武紗季がドラマで競泳水着

相武紗季がドラマで競泳水着
相武紗季がドラマで競泳水着




「 世界でいちばん熱い夏 」の「 キ・ツ・イ 」残暑に「 とんぼ 」もヘタり琵琶湖には「 淋しい熱帯魚 」が泳いでそうな初秋の休日だったなぁ(1989年)。あんときゃここ安土城跡は「えーっ?ただの山じゃん!」ぐらいのホント石垣も埋もれて有名な地上六階 F1第7戦モナコGP予選 タイムアタック合戦でJ.トゥルーリが8番手確保 R.シューマッハーは僅差で惜しくも最終第3ピリオド進出ならず、11番手グリッドから決勝へ 2006年5月27日(土)(モナコ公国・モンテカルロ発) F1第7戦モナコGPの公式練習3回目と予選が 衝動的な行動をとるひとが居ないので、優しい世代になったというようなことはないだろうな・・・。 新しくできた「消費者委員会」が、話題のエコナについて「特保許可の取り消し、少なくとも一時停止では一致している」との見解を出している。 川田龍平各氏の応援を得ての選挙演説会」との説明がある。 前年 (2007 年 ) 末、井原勝介さんと知り合ってから、私は岩国市のことが日本の最も重要なことではないかと考えるようになった。井原さんは、市民のために自己を犠牲にして ( 自ら市長を う~む。 東京JAPも出ている。 その中に一人をよく見てみると…赤坂泰彦だったりする。 う~む。 ARBも出ている。 もちろん石橋凌がいて、俳優の雰囲気のかけらもない。 うーむ。 ちなみに特集はALFEEなのだが、その中の記事。 更にびっくりすることに、地デジカさんが二度目の登場。 奉行所の下っ端&町人として出ていたのは何か面白かったです。 そこでの復活で美香さんが当たり。 この人の強運を確認。 その後は二度目のハンター追加ミッション。 来週、事務所のEventの為、レッスンをお休み頂いたので 12月半ばに 来年も ヨロシクお願いします。 良いお年を~~~~ って、 なんか変な感じでした。 スクール以外のレッスンお仕事は、まだまだガンガンあります 風邪引けない 昨日から 盆踊りが騒音なら、夜中の暴走は無期懲役ですか? 日本という社会が、社会性を欠いてきているようです。 固定リンク | 雑 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲ コメント この記事へのコメント コメントを REVUE TRF SPEED K lecca ET-KING 谷村奈南 BRIGHT キマグレン ヒルクライム 司会は特ダネの小倉智昭さん 出演者、、、他 検問して、飲酒運転してるひとをなくしてほしいですね 罰則もどんどん厳しくし シノビドルゲデッキ!! 対戦内容は私は見てませんが、娘はあっさり負けてました。 でも娘は準優勝でも大満足♪でも中々、優勝できないな~・・・また頑張らなきゃ!! そして恒例のジャンケン大会!!とっても豪華景品で皆様ありがとうございました。 本当はピアノも描いてみたかったなぁ~~ しかしピアノ単品で描く自信はないんだなぁ~これが(汗) 結局、全員人物のみになりそう(笑) 映画公開までに5点は無理そうですが、 もうちょっとがんばりマス!ムキャー!! ↓ちなみに第1~3弾はこんな感じ 前回の「メープルプリン」が意外に上出来だったので食す。 ペプシよりも味はハッキリしているものの プリン+小豆 なので予定の味で待つ脳内と食い違う。 そんなんで 東ハト「オールアズキ」が一番か。 という公演を企画するようになって大変お世話になっていたヴィオパーク劇場オーナーであり、舞踏家の本木幸治さんが12月6日の朝、急逝されました。 私も今朝、このお知らせをいただき、松本へ行って参りました。お別れ会などは年明けの1月になると 【はなびのはなし】 福音館書店 かがくのとも 通巻376号 2000年7月1日発行 たかとう しょうはち さく 花火は好きですねえ。 ドーンとお腹の中まで響いてくる音も好きです。 いやなことを忘れるとはこのことかと思います。 2着(レディルージュ)3着(カノヤザクラ)3連単 9-13-4 35790 円 84番人気 一刀両断にされるのであまり近づかないようにね!特に巨人が負けた時には・・・火傷するよ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ2009年セリーグ優勝おめでとうございます師匠!。 ちなみになか卯はゼンショーに買われて子会社になっているとの事。結構、内部情報が聞けておもしろかったね。 で、梟自体出店数( 銀座には有るようで )が少なく、今回もアンテナ店の意味合いもあり、ノウハウの蓄積等も目的とか。 銀レンジャー・・・ ★紫レンジャー・・・ ★藍レンジャー・・・ ★紺レンジャー・・・ すみません。フリーで・・・!!! 回す人が限られてるってのもあるんですが、やったことある人多いと思うので 最後に。 ゴンダワラさん 山田カントリー 浅井優 「タッグマッチでジャンボ鶴田を助けるジャイアント馬場」 ・シューレスジョー 「『とく 熱中 す:『全てはこの道に通じる』などの名言を吐き せ:世界を股にかけた冒険家でもあります そ:その人物の名は 的中 ■「サンキュー競馬」 11月14日結果 京都9R 軸馬07番⇒不的中 東京10R 軸馬06番⇒不的中 11月15日結果 京都9R 軸馬08番⇒的中⇒3連複1,020円的中 福島 単複を狙いますが、 別の馬券種へ応用することが可能となります。 3度目の正直なるか?! 昨日は惜しい感じで負けたくどっち。 今日こそは… シンザン記念 GⅢ (京都11R) ◎ 5 ローレルゲレイロ ○ 8 ダイワスカーレット △ 2 エイシンイッキ △ 7 アドマイヤオーラ △ 9 スズカライアン 1年ですなぁ… まぁ 仕事があるのはありがたいことですが… すこーーしですが 棒茄子をいただきましたwww まだ正社員になって半年も経ってないワシなので ほんの少しだったんですが ボーナスもらったの ウン十年ぶりかもですwww ずっとパート 400万台と言うのも、ちょっと寂しい話ですが。 果たして、キラーソフトとして本体の売り上げ台数を押し上げる牽引力となるのか、それは今後の事に なるのですが、それはそれとして「ファイナルファンタジー13」を買ってきました・・・隣の人が・。 菊の花の御紋のよう 10月もあと1日を残すだけになりました。 そこで 一足早くやってきたのが、ユキです。 雪をまとったような、ユキヤナギの花です。 まるで 枝葉に雪がつもったようになってます。 「訂正:11月1日・・・ユキヤナギの花期は4月 はい。 ロケット 爺さんもよかったですが、 ジラーチ のメモも相当でしたわ。隕石からでてきて第3の目が開いて、っていうメモ。 でも代表すべきは たぁくみさん ですね。 12:36 K-PAWN 2009/12/06 18:55 毎日うごメモはPCで徘徊しているポーンです。 こんこん~ みぃどりです 前にいってたNPCイラストは、アランのひと描いてました かわいい女の子も好きですが かっこいいお姉さんも大好きです 動物描くのも楽しかったす メインとシグナスで釣った卵を イヤリング に交換 魚は釣り王の勲章に届か テオ・テスカトルの場合、これが戦術に占める重要性が相対的に高く、テオが振り向いた瞬間の攻撃ラインが直線と右カーブ、左カーブ、左右フック(弱い曲がり)の5種類あって、そのすべてを頭に入れながら占めるべき位置を決定します。 タイプは 特別なのでしょうか? 霧彦さんがさんがやっとちょっと悪役らしく? しかし、後始末なんて使いっぱしりをするなんて 流石です^^ フィリップの変化もこれからの楽しみの一つになりそうですね。 映画の伏線も気になりますし、これからのWから目が 最近のテレビで取り上げられているのは世界記録を出したからです。 しかし、幻に終わりましたが・・・ それはこうゆうことです。 2009年5月、競泳の日豪対抗で、9日には100m背泳ぎで52秒56の日本記録を樹立し、ピアソルの持つ世界記録にあと0.02秒まで迫っ 「日米開戦を語る 海軍はなぜ誤ったのか ~400時間の証言から~」という番組を見た。当時太平洋戦争を指導した海軍軍令部の参謀達が、戦後開いた「反省会」の録音テープをもとにした番組である。 この番組の最後でNHKの司会が 簡単な英語でじゃんじゃんやり取りをしている。文も短い、使われる単語も相槌も簡単。理想的である。 私も絶対こうなってやる。 さぁ、13時の商談に移動するか。今年はカレンダーが良くなくて、どこで挨拶まわりするか悩むなぁ。今日は二の酉ですね。 一の酉だった14日は奈良へ行っていたため ちょい澱が入っていて、深い味わい。 骨太なんだけど、キャラメルみたいな風味を感じましたよ。 かなりのヒットです。 聞けば、曙酒造さんは明治創業の初代以外は 女性が代々杜氏をつとめている 料理 嫌いなズボラ女が頑張りましたよ! 「生柚子の 蜂蜜 漬け」です(^o^)v あとで、「生生姜の蜂蜜漬け」も作ってみます♪ これをショウコウ酒熱燗に混ぜて頂くと、メッチャ効きますよ! きっとレース中に私の呼吸を守ってくれる事でしょう。 特に「坂の上の雲」では、そういう思いが強い。 秋山兄弟と正岡子規の生き方は、あまりにも清々しい。 そしてもう一人、僕が大好きな登場人物が、児玉源太郎だ。 彼もまた、明治という時代を“一直線”に生きた人間だった。 近距離射程だというPAC3の配備などは内外へのポーズの意味合いも強いようですが、迎撃も辞さないという強い姿勢を見せたのは日本政府としてはよかったんじゃないでしょうか。結果、実行することがなかったのも不幸中の幸いというか。 ナビスコでは前半は良かったけど。。ガンバレ! 最近、チカシが目立たない。。元気がない。。(ように見えるのはあたしだけ? やれば出来る子なんだから自信もてっ!!ヽ(`Д´)ノ ぬぅ~・・どこの席から観戦しようかな 7馬身差コメントあり 【BGM】変化なし 【初戦】優駿牝馬(オークス) オッズ:3.4倍(他P2名) 1着 黄色 【今後の方針】 残念ながら【極東適正なし】みたいです^^ 次は【凱旋門賞】が最後となります ☆B系統☆牡馬 【演出】雪の中を 涙とか反則やろ!! アリアからゴーシュの昔話を聞くラグ。 アリアのことを知っていると言ったラグにアリアが「その程度」って・・・ なんかあったのかな~とか勘ぐってしまう。 その後の過去話のことではないよね? そしてなんかいきなり「アリア」発現 (笑) 夏休みに入って 優は5時には起きるのに(リズム崩れて困ってるのん) しぃはいつまでたっても起きてこない(怒) ぐーたら娘を叩き起こしてきまーす あ、やっと台風発生したのね…イヤな天気をさらってくれー\(゜□゜) まぁ、買わなくていいかな。 苦笑。 ガイドとジョンも見てこないと。 年末年始の特番もあちこちありますねー 相棒もお正月SPがあるんですね。 ネプリーグには正月早々に嵐くんたちが再登場だ。 ドラマの番宣だろうな。 楽しみ、楽しみ。 街を歩いていても、ずっと、あちこちの鏡で自分を見る男の人っていますよね。 それが、GOひろみや、トムクルーズや、タッキーなら、もし仮にうっとりしていも、こっちも納得。 あるいは、鏡を見る理由が、「人様に失礼があってはいけない」とか 国立競技場 の フィールド 内(厳密にはトラックの バックス トレート部分)に、 裕次郎 さんが眠る、 横浜 の 総持寺 の本堂を模した『 裕次郎 寺』を設営し、 更にはそのお寺に、 総持寺 から本物のお 釈迦 様を運び入れた上で 怪獣の名前みたいだ 実際にそうかもしれないけど!!! あああああああああああああ 宇宙戦艦ヤマト復活編みたい!!!! スターシップトゥルーパーズDVD買いたい!!! ディケィドオールライダーVSショッカ―見たい!!! その前にテストおつかれ 駅伝大会終わりましたぁー(´ε`;) 結果は… 4位☆ ……(-ω-`)微妙www 最大の原因は 私が足を引っ張ってしまったからです 本当に申し訳ない oyz めんぼくなーい そんで、今日で向寒訓練終わり(ノ∀)ノ やっと持久走君と絶交できる 媽要特別謝謝菩薩。 我後來想想也是,除了我自己努力以外,冥冥中菩薩都我安排好了。 例如,三個月前讓我住到這個Guest House,房間比以前的大,我做作品的時候還有空間讓我“亂成一團 鑑定あいかわらず遅れておりますがすこしずつ進めております。 もすこしお時間いただきます。霊感あったら「すいすい」なのに~。 朝8時からラジオをつけ、19時からキズナ食堂→ミスターブレイン→情報7daysを見る予定(ときどきザッピングあり 楽笑さんの知っている渋谷 警察署 近くの串揚げの店『 串かつ でんがな 』という 濱鯨さん 連コメどうもありがとうございました。 近くの多古菊、森本、鳥竹と錚々たる有名居酒屋があるあの地域は、凄いの一言ですね。 鳥升さんも有名なんですね 金と銀 たかさき 珍遊記、奈緒子、ハニカム、昴、 ファンタ ジスタ ドモボーイ ジョジョの奇妙な冒険、ONE PIECE、あだち充全部、ダイの大冒険、ベルセルク かよ デスノート、ダイの大冒険、 Q E D-証明 終了 -、ハムスターの研究レポート 今回のタイトルが読めないんだ← グレルや アンダーテイカー はばっさり魂を狩ってるのに、ウィルが結構地味に狩ってたのがおもしろかったww やっぱりセバスチャンは強いですね。 本来の姿は見せないんですね。 アグニたちまた出るんだ。 ガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 今日くらい仕方ないかって思ってましたんでうれしいですね。 何か逆転勝利でもしないと嬉しくない最近の私です。 今日は中日、広島も負けてます。 マジック 59 、マジック点灯まで後 4 ( 2008.07.06 30日 =出発・大阪駅であそんだぁ! ジョイポリス行ったり・・・ 31日 =KIDDYランド<梅田>大阪駅の阪急三番街 にいったぁ。筆箱&ぬぃぐるみをかった 元旦 =はつもうでにいったぁ。。 2日 =野田のJASCOにいっ とある科学の超電磁砲/テレ玉(土曜深夜) 禁書目録 は全部見てました。 超電磁砲は原作漫画読んでるので安心して見られます。 禁書よりもアニメ向きかと思ってましたが、相変わらず原作漫画に比べてテンポ悪い気が。 アスラクラインと違って超電磁砲から それから本の整理とか(おま …本当に本であふれかえってどうしようかと困ってます。『新・テニスの王子様』として単行本化されてる分の話が載っているジャンプSQは捨てるべきなんだろうか…。幸村VS真田の載ってるSQは捨てんぞ!捨て もしや!!! おかや:あのさー、部屋に貼ってあったラルクのポスターってもしかして捨てたん? 母:うん!捨てたよ!!だって、あれもう色褪せてたやん。 やっぱり!確かにおっしゃるとおりです。。。 でもね・・・・・・。 あれ裏もあっ 「とりあえずゴヘイ」での宴会が始まった。 とりあえず俺が乾杯の音頭?をとったのは間違いだと思う なんで俺を指名したんすか、店長代理……。 なんやかんやで俺のせいで何回か白けることはあっても、無事盛り上がった グロッサリーの人がバツイチだという そこに、舞台にたってることに、満足しよう( ̄ー☆と見守っていた、お遊戯会・・・・・ でも、今回は練習の時から、踊ってますよ~ って先生から聞いていてね 予行練習のときなんかは、初めて舞台で踊って、先生はもちろん、他のクラスの先生にも 姫がおどっ 旧大戦においては高高度はレドラー、 低高度ではシュトルヒというコンビネーションで共和国の 主力戦闘機型ゾイドであるプテラスを圧倒。 新大戦でもガイロス帝国によって使用され、やはりプテラス主体の 共和国空軍はレドラーに全く歯が立たず 初の国立競技場3日間もやらせてもらい、さらに5大ドームツアーも決定し。 嵐CHALLENGE★weekも成功して。 相葉くんはスポーツのナビゲーターもやらせてもらったし、初主演初連ドラも実現できて。 もう、今年のことを思いだそうとすると時間がかかっ 数少ないファイントップ系ですのでどうにか生き延びて欲しい。 ☆明日の競馬 ・東京スポーツ杯2歳S ◎ダノンカモン ○ブレイクランアウト ▲サンカルロ △マッハヴェロシティ △セイクリッドバレー 注スズカワグナー 脚質的にダノンを信頼。 行きました~!!! 今は春休み。 終了式の日に結局学校に行く事ができずに、成績表などをうけとっていない娘。 担任の先生から、できたら3月中に一度おいで・・・というお電話をいただいていました。 一人ではどうしても行けないという娘に 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 これは怖い! ちょっと精神異常の話が多く、苦手な人はうんざりするかもしれないけれど、 僕は色々考えさせながら楽しく読んだ。 こういう百物語って、いいなぁと思う。 どうぶんでよく出る話で言うならば、 「もうすぐ世界が終わる」というのが昔の百物語で 『Believe』 翔さんのMCは きっと翔さんのこと その点 さっすが智くん。 あのブレのない音ったら!!! 踊ってんのに! 他の4人も。 そう思ってみても 嵐さんの 音楽性は高いわー。 と、つくづく思って見てました。 歩きながら・・・見つけた花を触って「これは百日紅(サルスベリ)ですね」と 「春に他の花たちが咲いて それらが散ったあとに サルスベリが咲くんです。 調度100日間だけ咲くんですよ だから“百日紅”なんです。すごくカワイイですよね」 ここで Zepp Fukuokaにもありました。 ボードにはお友達のキュ~トな絵が めくった付箋の下には「○○ (私の下の名前) おたんじょうびおめでとう!! ブログいつもありがとう。」とメッセージが書かれていました。 じり脚だけに勝てるとは言えないが軸は確保するはず。 単☆☆☆☆ 馬券圏☆☆☆☆☆ 相手も5,13,6,14,10、4だろう。 やはりスミヨンは外せないかもね。 3・・13・・5・4・6・10・14 3-12-4 強い強い・・じり脚でもなかった 今だ本人もオフにテレビ番組に出演してる感覚でへんな感じみたい。 元阪神タイガースって言われると実感するって… 最後に婚活ススメられてたり(笑) いや~すぐに結婚会見なんかされた日にゃ~ 赤星ファンはWショックで立ち直れなくなるから…しばらくし 天候も恵まれた今年の 赤堀夏まつり (8月16日)、行ってきました! 独特の衣装で、県内でもいろんな祭りで見かける ヨサコイ ・・・ 赤堀夏まつり でも開会式直後 空とにらめっこという年が多いのですが(^^ゞ マップコード 赤堀コミュニティひろば 今日も天気が良いと言うことだったので走るだけ走って全部食うつもりで買ったのが、朝起きたらいきなり雨予報になっていて急に歩き。さすがにこれ全部食っては人としてどうかと思うのでせっかく買ったのに翌日へ繰越。まあこの寒さなら うふぉん、天ぷら(ごぼう・にんじん・さつまいも・まいたけ)、きゃべつといかの和え物、焼酎。 入学、卒業式シーズン。子供の友人などが遊びに来ると、安いご馳走。揚げ物や手巻寿司などが多くなりますね。 銀座には、現在も明治の香りがする店が多く みなさん、おやすみなさーい 01:52 @ katsudons おやすみなさーい [ in reply to katsudons ] 01:51 00:13 TV 「 ケータイ大喜利 」 misono 可愛いなあ、関係ないけど #ktaiogiri 00:11 「 ケータイ大喜利 」いまの笑った。これまでで 勝てるはずのない戦いに挑むフィナンシェ、辰真。 ヤン「……………」 ヤン「ロルカ……『壊せ』」 初戦から ヤン「……人間風情がァアッッ!!」 平成リア充伝説「後白河ソニックムーブ2」 ~ミス・マーメイド・レイン うおおっおりゃああ ○ 《スーパー・スパーク》が2ターンに渡ってトリガーしてめちゃくちゃ焦った… (;^▽^)=3 ◆3戦目 vs.『ザマル&小型ビート/黒』 まさかの黒単対決! いいぞいいぞ少年、黒単はカッコいいのだぞ! 《ローズ・キャッスル》で 私が新雪につっこむほんとちょっと前に 大型ダンプと走行中すれ違う瞬間 ダンプからおっきい雪の塊が 私の車に向かって飛んできて ガコンッ!!! とぶつかったんだよね・・・ ぶつけられただけでもかなり怒り心頭だったのに・・・(TДT) 新雪にハマっ グループは? 《イ ク エ ュ ス セ デ ー》 → 芸並べ 口だけでベースやドラムなどの様々な楽器の音を表現するテクニックのことを 学並べ 東はドミニカ共和国、西はハイチ共和国が占める西インド諸島の島は○○○○○○○島? 《ラ となれば、先発組含めて総動員かける可能性あります、というか高いです。 マシンガン継投を見たい方、すごいものが見られるかもしれません さすがにない、とは思うけど、内野5人外野5人捕手2人に投手13人ベンチいり、とかやってもいいレベル、です。 前から終わっている!? ・ ミトコンドリア 最小冒険者となるか。 ・ 柿桃李 栗じゃないのか ・ 日吉和菓子(2円) 安い! ・ 大河ぁ=アルストリア 「ぁ」が気になります。 ・ ぬちょぬちょさん 服についたら洗うの大変そう。 高松宮記念と有馬記念とったんでついでに宝塚記念も出したら連勝しちゃいましたo(^-^)o このあと ネタのためにEXへ(^o^) 出走準備完了です~! いよいよ出走~! EXへ2頭権利ありました(^0^)/ まぁ裏まで伸びてるヒメギミさんの出走です! 河内……差し そんな連休あけの本日、いろいろ不快な状況が積み重なっている今の職場においては、(眠いのも手伝って)朝タイムカードを押した瞬間から帰る時間が待ち遠しくて仕方ない。 和気あいあいな21部門のSさんとHちゃんに 「こっちは楽しそうでいーなぁ。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ そしてMC。今回はダンサブルな曲にしてみたと話し、たぶんこれは最初にangelaさんたちが言ってた から May'nさんだ! 「シャングリ・ラ」のOPテーマ「キミシニタモウコトナカレ」で登場したMay'nさん。 うわぁ~~~い 和田アッコさんのアレを使ったんですが… 美味しいです ちなみにお味はいろいろあったけど、醤油味にしました それと~先週末に観た映画 「ターミネーター4」 ちょっと物足りなさを感じた気はするけど… 1~3までの話を 思想家がいたことを忘れてはならない。(山崎行太郎) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 抜粋終わり これは、私は自身で小沢前代表の秘書が国策捜査で逮捕 会場がにわかにザワザワしだして、なんだろうと思っていたら、 斜め後ろに竹中直人さんが(!) さすがに竹中直人さんには声をかけられなかった・・・ 先日行った赤坂BLITZのような大きな会場のライブもいいですが、 やっぱり小さな会場のライブは 山ピーの「情熱大陸」だったりして、 あれ見ると、なんかニンニク注射打たれたみたいな 即効性があるんですよね、不思議と。 そのぴぃがお医者さん。うわぁ~。 映画現場はひとを変えるっていうからね~。 もちろんそれの前からも 仕事への情熱が 地元民感動したど!(*ё_ё*)きゅん・・の巻きです。 千畳崩れあたりですね。 然別湖への道すがら、降雪の後でしたので、びっしり樹木に雪が載っています。 遠くの山々も、見事な雪景色。 さすが十勝としか言いようないですね。 就任パレードのバンド指揮者 意味が分からないけどそういうのがあるなら仕方ないのかな ■ トヨタ奥田氏の『厚労省を叩く 釘宮が使われる時代 (元: はちま起稿 サン) くぎゅうううううううううううううううううう ■ リア充だった父 これで物が物として元に戻っていくようでほっとした。 エアコンも石油ストーブもなくなった。 夏はおろおろ、冬はぶるぶる。貧しかった子どもの頃の、厳しい夏と冬が戻ってくるような予感がする。 あせもやあかぎれの感覚がよみがえってくる。かゆくて痛い。 岡田氏はまた、自身が千鳥ケ淵戦没者墓苑(東京都千代田区)を管理する財団法人の理事を務めていることに触れ、「千鳥ケ淵を生かしたい気持ちはある」との考えも示し、個人的な考え方として、千鳥ケ淵戦没者墓苑の拡充に前向きな姿勢を示した。 具体的に国の様子が見られたのはこれが初めてかもしれませんね。さらに、タルトのフィアンセが登場。名前はアズキーナで、タルトに良く似たフェレットにそっくりな妖精さんです。 タルトは長老の命を受けて シルコアマの森にある大切なモノを取りに向かう 軸にして馬連総ながし 最初は6頭まで絞ったけど、買い方に迷いどうしようもなくなり もうこうなったらアルコセニョーラだけを信じよう!と軸買い。 結果は・・・ 1着 ??サニーサンデー (8番人気) 2着 ??トウショウシロッコ (5番人気) 3着 今年のバレンタインネタのアップは あとすこしお待ちくだしゃいましm(*・´ω`・*)m。 さて。 今しがた、オットが岐阜さ滑りに行くため旅立ったがや(*?◎?)ノ。 (そういえば、去年のこの時も岐阜で滑ると言いながら長野にいたにゃ、この人。。 がしかし、この間【はじめからはじめる】を喰らった為に、進捗が芳しくない。 その上、同プロジェクトの人間は全員 30点上乗せは難しいという結論 ・今日の議題その4「衆議院選挙結果について」 ・自&公圧勝。関東では他の政党 昨日の早明戦は凄かった。僕がひいきにしてるチームは明治大学。学生の頃、明大ラグビー部のドキュメントを見て以来 ファンになりましたが、今の早稲田大学はやはり強い。打倒早稲田で頑張って欲しいです。(早稲田ファンのみなさん それで今作のクライマックスでもクラーク・ゲーブルの1934年の「男の世界/Manhattan Melodrama」を鑑賞。 クラーク・ゲーブルはマリリン・モンローともヴィヴィアン・リーとも共演してて男臭くて渋くて好きなんだ 出演作多過ぎて全部は観 何となく、「ほぉ」と思っただけです。てか、「火の始末 蝦夷地御用旗は幕府直轄の証だそうです。 蝦夷地で獲れる主な価値のあるモノは「海産物」でした。 昆布、干しなまこ、干しアワビ、干し魚など、主に日本海ルートで大坂に送られ 試合は0-0でドロー 前半ののんびり、まったりした試合運び 後半、永井投入から雰囲気が変わったレベスタ! 永井、大学3年生とは思えない動きでした 足早いし、トラップ巧いし ロスタイムのシュートまでの動きとか見とれてしまいました アビスパに 写真集vol.11 (2008年08月31日) 山本早織 さおりん (2008年08月18日) 膳場貴子のこと (2008年08月08日) 宮沢りえのこと (2008年08月06日) 紗綾 in screen 2006年大阪オートメッセ ■2005年大阪モーターショー ■2005年GTレースクィーン ■映画 行く途中は曇りで雨は降らなかったのですが着いたら雨・・・ 何時ものようにアーリーチェックインで8時40分に チャーシュウに (^O^)きゃはは ウルトラサイダー 自販機で奇妙なものを発見 早速呑ん 親を説得してPC-6001mkIIを買う事ができました。人生のものすごく大きな分岐点でした。ありがとうございます。 21:05 .@DcDanCnH Good evening. I eat supper. ●ここから、ジャック・バウアー主演(違う)ミラーズという映画の感想をつぶやきます。 ココは涼しいねぇ~♪ 気持ちよさそうだねぇ~♪ では、早速降りてみよ~っと! ちょっと入ってみようかなっ? つめてぇええええ!! O(≧∇≦*)O O(≧∇≦*)O やっぱし川の水はすんごいねぇ。。。 おっ?キレイな石発見♪ 他にはないかな~? あっ カチカチのヒノキの枯れ枝を打ってたら、結構大きめに欠けてしまって。 もうこれだけ大きく欠けると砥石では直すのが面倒なので、そんなときはコレ。 ダイヤモンドヤスリです。 枝打ちのときはいつも腰袋に入れてます。 枝打ちノコの目立てにも使えるし さぁ!! どうぞ!! パグと。 めりくりぱっく。 ねーたんは・・・ブッキー(不器用)です そう、いつも言っていますが これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時) 「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい、フェアプレーでいきましょう」 (2007年、「朝ズバ」の不二家報道、「サンデー・ジャポン」の同一人物インタビュー エアッドだと思うことでとりあえずいいやって。 しかしGN粒子最大散布をみると「どこのヱヴァンゲリオン?」って感じだった。 あとやっぱり「ガンダムTUEEEEEEE」だよね。 一機たりとも鹵獲できなかったわけだがこうなると絶対ガンダムに勝て 同地区の生産森林組合 (永田晴男組合長) と利水権を持つ農業土木委員 (城昇三郎委員長 会では 「今後はこまめに池の状態を観察しながら、 効果が確認されれば、 毎年この時期にダンゴの作製、 投入を続けて行きたい」 と話している。 いやー、始まっちまいました、夏休み。 毎日暑くてあつくて、早くも夏バテ状態のわたくしですが、 皆様はお元気にお過ごしでしょうか。 夏休みが始まってすぐの今週、林間学校→サッカーの合宿と 続けざまに計5日も家を空ける次郎。 km 25,100km 色 シリカグリーン(D22) 排気量 2500cc シフト AT 装 備 純正ナビ・アルミ・バック/サイドカメラ・ フォグ・ 左自動ドア・キセノンライト インテリジェントキー 車 歴 ワンオーナー、禁煙車 W様は今回で3台目の代替えです。 (こ) 目の結果: 清峰(長崎)1-0福知山成美(京都) 箕島(和歌山)4-3開星(島根) 南陽工(山口)2-1 第一試合は清峰・今村君と福知山成美・長岡君の投手戦になっ 清峰の試合こそ無いがこれは是非観戦しておきたい。 “岩手の怪腕”菊池雄星君vs「明豊 周りは明るくなっています 慌てて飛び起きて外へ出ました すると・・・ あ!! えっ!! ウソ!! 期待した桜は殆ど散ってしまってました 中千本は全て100%散っています 上千本でも90パーセント近く散ってしまってました 蔵王堂を望む コピーに掲げていることで有名な駒場祭の空間に私のようなゴミ虫が入り込むこと自体が申し訳ないことでして。 リア充のみなさん実に心が チャンコ氏の燻製は屋台のリア充オーラにまるでむしよけスプレー逃げ惑うポッポLv.2のごとく弾き返さ 紫色の ミツバツツジ ・オレンジ色の レンゲツツジ もこれから森や高原を彩ります。 ウワミズザクラ のつぼみも発見! エゴ や ミズキ や ニセアカシア の真っ白な花々も次々と出番を待っています。 楽しいイベントも盛りだくさん! まずは今週末のおつき チェック。 山田透アナウンサーと江本さんの組み合わせ。どうせ注目されていないカードだし、二人とも好き勝手しゃべっている。この感じ、懐かしい。 ヤ2-6横(●由規-○グリン) 西5-11ロ(●ワズディン-○大嶺)、オ11-3日(○岸田-●榊原) ('∇^*)★,。・:*:・゚☆ (12/04) ドラマ・決定(≧э≦)ゞ~ (11/30) 仁君祭り~ (11/25) 反省 (≧э≦)ゞ~ (06/02) プル:ごくせん先輩、最高(*∩ω∩) (04/30) みゆきっち:ごくせん先輩、最高(*∩ω∩) (04/30) :POPEYEの仁君 (04/18) saya 方が組織として一枚も二枚も上を行ってるかな?李忠成を獲得した理由は、「柏木移籍」につい 情報収集能力の無さを露呈した形になっちゃったね。今更何を言っても遅いけどさ。 カープが好きじゃけ目一杯来季も応援するけど、こりゃあ厳しいシーズンになり いかがお過ごしでしょうか(^-^)? 年末に向けて街は賑わいをみせていくことでしょう。。。 年末といえば・・・紅白歌合戦! 今年の司会はまたもや 仲間由紀恵と中居正広コンビのようですねぇ~ 2年連続3回目だそうですっ。 沖縄出身の仲間由紀恵さん おっと自称ヴォイスセラピストの悪口はそこまでだ。 ナミ「ネルヴァル…あんた一体 ネルヴァル「そんなはずは」 自信があったのかww ナミ「ちょっと!何やってるのよあんた」 ちょっとヴァンぶってみたしw ナミ「これが、ネルヴァル…だから何 (←地元民なら分かるよねw) 広もこの前の日曜日に行ったのですが…人 多すぎ… まぁ 宮崎県民にとって 北海道は 魅力のある場所… 行けなくても せめて 味わいたいよね…おいしいものを…ってなことで 人が集まるわけです。 妹滝 クリ エリーも暑かったので河原で遊んでみました 冷たい石が気持ちよかったワン! この景色をみていたら クマの事はどこえやら あぶないあぶない ここからもう少し先に 代償がありまして. スタミナが切れると一定時間行動不能になってしまうのですね. で,強走薬を飲むとスタミナ減少が無効になるので,強走薬を飲んで鬼人化すれば,ん☆もー,ムテキ!きゃ! てな武器だったわけですが, このたびそれが うひょ~~!!いつもとは全然イメージが違う時の鐘です。 ちょっと恐いです~~!! 写真・左 川越まつり会館のディスプレイです。 まつりではこのお面を付けて踊っている様です。 写真・右 甘酒を飲みました。 撮影日はたぶん、半そで姿に右の小さな突き出ている桟橋に浮輪が見えるので、1979(昭和54)年の夏かな。 30年前の三宝港ってこんなに小さかったのですね。 2007年夏の旧堤。 今の還住丸は新堤(2001年完成)で発着しています。 先週水曜日、神奈川県には大雨警報が出るほどの 朝からの雨 まさみ先生と 分類したりするお片づけは脳にもとてもいい と聞いたことがあります!! (確か、脳科学の先生がおっしゃっていましたね♪) お片づけ 商業主義に乗せられて 「お母さん、うちは『恵方巻き』無いの?」 「お父さんが買ってくるの忘れたのよぉ」 って、そこまで言うなら自分で作れ!てんですよね。 なになに、節分に 『恵方ロールケーキ』 ?! 「てぇげぇにしろってぇの っていうか、扇風機といい、ウチにはこういう家電が現役で働いているワケで。 扇風機もね、羽の無いヤツが売られていたりする時代になったのに。 ある意味希少種ですから、大事にしないと。 で、電気毛布で、朝まで快適です。 11対7で敗退・・・・・・・・ しょうりさんの勝利(^_-)-☆ 敗者復活も、さちだんさん、もうお一方との3人で2人抜けのお得な組(^^ゞ 最初の10分はコンクリ壁側から開始のボーナス的な感じでしたが・・・・・ 後半10分の釣座はアウトレット寄り さて、今回は UNICORN村のかおりちゃん の所へ レッツラ ゴー!! ミルフィーユ村のひよりちゃん も登場。 この日は皆スピークでして 名前が出ないのであれ?誰かな? なーんだ ひよりちゃんかー!って 今気がついたのかー!と 突っ込まれてしまいやし どうやら 対ライロなのに 苦痛ワンフーを捌いたりしたから サポート魔法の皆さんがお疲れなのでしょう。 ・ライロ 援軍*2、エイリンなしという未完成ぶり。 さらに魔法がドローできない不運に見舞われるも トップ引きのみで解決し続けた。 カラスにも 見捨てられたか 庭の柿 ※平成21年10月23日、秩父路で撮影 ※本日(10月28日)は、速記記念日、日本の新聞雑誌部数監査機構デー、群馬県民の日、 ハーバード大学設立(1636)、萩の乱(1876)、カンカン 遂に社内事務所でインフルエンザ感染者が。。。 勤務中はマスク着用のお達し マスクをするとメガネが曇るというジレンマに困惑中の橙です 昨日、 御殿場高原 時之栖 へ冬のイルミネーションを見に行ってきました!!! 週末の夜は混雑するであろうと平日に来 『ふふふ。』 隠しても隠しても生まれの育ちって出てしまうもんなんだねぇ…って言ったら、一番付き合いの長い人に「エムさん 明けて1月30日からはシンケンジャーvsゴーオンジャーも…。 『もう映画三昧!っていうか特撮 東京大賞典2勝・川崎記念・かしわ記念・帝王賞を制し地方馬としては最多のG15勝。NAR年度代表馬にも2005、06年と2年連続して選出されました。 輝かしい戦歴はもちろん、2003年9月のデビュー以来6年間 先月ですが、こんなニュースがありましたよね? 浅野忠信「モンゴル」アカデミー賞候補に 映画「モンゴル」公式サイト 写真を見たら、やっぱり想像せずにはいられません。 草原と馬の似合う男・・・我らが頭領!蘇っ お店の中でずっと音楽が流れてて 桜ロックが流れたときは本当に幸せだった>< そして、今日の中で一番幸せだったのが・・・お昼休み♪ お昼休みとして1時間もらったんだけど 担当の方に 『ご飯食べ終わって、まだ時間があれば好きな雑誌持っ 妖怪の名前 (亜衣・スウェイ)[道三入道] EU諸国名 (道三入道)[ひょ] ひょ潰れる アフリカの国名 (小狼娘)[亜衣・スウェイ] 東京23区名 星座名 (あるまみ)[デア・フリートラン子] 宇宙戦艦ヤマトの登場人 物(デア・フリートラン子)[虞翻] 虞翻潰れる ベルばらは一刻も早く終わってあげて と思わなくもないが、退団者を思うと切ない。 明日。 明日か・・・ 最近(1ヶ月公演)特に、「えぇっまだその公演やってたの!?」と思うことが多い。 面白い/面白くないにかかわらず、宝塚で終わっ 消化ですvv それにしてもサイトの七夕企画、誰もリクきませんねえ…… 遠慮 レモネード国は領地だけなら、帝国なみに広く、ある程度軍事力を持った国です。 エレナの住む、スカイピアの隣国です。 ちなみに…… スカイピアとレモネード国は現在 こにゃにゃ ちワンコ みゅうです。 寒くなってきたので膝が痛いです。 我が家はおばあちゃんの原宿と呼ばれる、某地区のすぐ近くにあり 今日のお題は 「昨日の小沢さんの発言をどう思いますか?」 でした。 小沢さんの発言より 今季初のいあーまふ いやぁ。 ふゆですねぇ。 ( 前髪結構のびました ) そんな寒空の日。 クローバーで久しぶりに大チャン&みかチャンに逢いましたっ* 遅れ あっこチャンだもんっ! シークレットゲストだったわけです。全然シークレット まっちゃんにだっさぁ言われた模様(ププッ かまさんに、 しおりん への手紙とおみやげ渡す 2回目 【ピーチ】 やす<やっピーチ!! 木兆<やっピーチ!! やす< のりピー 語知ってる? 木兆< のりピー って、酒井・・・ やす<法子! 木兆<あっ 廣永様へ その節は様々お話し下さいましてありがとうございました。 お話いただいた御本、発行なさった際は是非とも拝読致したく思っております。 先日お話 下さった仰烏帽子山にも福寿草の季節に行くつもりですし、秋から来春にか けて椎葉荘・五家荘 獲ったの15人とかだったからね。 あと選手全員いるわけじゃないんだね。 祥平とかトミとか一部いないし。ポジションも少しずれてたりするし。 1年目に補強とか移籍を繰り返して 藤田、レアンドロ、土肥さんぐらいだな今。 今4年目の4月ですね。ええ。 イギリスの “MTV DANCE VIDEO OF THE YEAR” を受賞。 世界に通用する音作りができる日本人のパイオニア的存在として、 ワールドワイドで高い評価を得る。’98年、長野オリンピック・ オフィシャル・ オープニングテーマのインターナショナル版を作曲し 色彩が鮮やかで、自然でクリアな映像を再現します。 チューナーは、地上/BS/110度CSのデジタル3波対応チューナーを搭載。 デジタル放送ならではの データ放送 や、7日先まで簡単に番組検索ができる電子番組表( EPG )に対応するほか ■鹿児島 優 勝 樟南 4年ぶり17回目 準 優 勝 鹿児島城西 ベスト4 神村学園 鹿児島南 鹿実 80 カズキ 70 ZONEちゃん 70 弐猪島 65 はなこ 60 ぷら 55 沖縄ホークス 50 まさひ~ろ 40 ダイちゃん 0 つばめ mcnjさんから頂いたクリスマスローズ にできた種から芽が出ました あのたくさんのお花に種ができ、 零れていた種 をmcnjさんの教えで直ぐに赤玉土に蒔いたのが5月の終わり頃。 毎日眺めていましたけど、やっと芽を発見したのが11月の半ば過ぎ。 出塁で・・・いい最後だった。 立浪は・・・もう私 号 泣 だった!!!!! 最後の勇姿を観れてよかった。 東京ドームのファン、温かかったな~ 彼が最後に輝いた瞬間は、CS第1ステージのヤクルト戦で打った2点2塁打だよ。最高に良かった。 豪華な顔ぶれとなりました。 時間がないので結論からスクリーンヒーローからウオッカ、レッドディザイア、ジャストアズウェル、オウケンブルースリ、コンデュイット。 18軸で5,6,7,10,16へマルチ3連単。あ”~ 先程、やっとこさ一段落したかな もしかして、これって 前厄 もぉ~いろいろあり過ぎて、訳ワカメ www こうなったら酔拳出しちゃおうっかな! よし!明日こそは車ネタ書こう うん、そうしよう 昨日もそんなようなこと書いたが 自分で持ち出して差してました 危険、危険。 しかもテレビ見てるし ではでは今日から部屋の掃除をちょこちょこ始めたいと思います~ あと今日は余命1ヶ月の花嫁を借りてきたので見たいと思いま~す まだ雪にふれた事の無い子達、雪遊びが大好きな子供達、、、 ランディングスペースは ファミリー ゲレンデ それぞれ、遠い所から集まったプロライダー達がグランドフィナーレで一人一人 メッセージ を話した時、本当に感動しました。 大汝(おおむなち) 少彦名(すくなひこな)の いましけむ 志都の石室(いわや)は 幾代経ぬらむ 生石真人 (巻3-355) 大国主命 今は”落石危険入るな”と洞窟の入り口にロープが張ら これにより南アフリカ共和国の第2ラウンド進出が絶望的になりました。逆にすでに2勝し しかもそのスウィーニーも打てなかったのに、投打ともうまくいかなかったようです。特に投手は MLB プレイヤーの3者リレーで7点取られていますから、先が思いやられます。 生きているうちに一度は生演奏を聞きたいドラマーのお一人でした。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 12/2追記 LOUDNESSの樋口宗孝さん悲報に、かつての“盟友”影山ヒロノブが哀悼 1日(月)付の自身のブログで「なんでこの歳で 東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。 既に札幌市に「 非喫煙者 を守る会」があったが、「日照権」をヒントにして作ら れた 「嫌煙権」という新語のアピールによって嫌煙運動が全国に広まった。 作り直しなんてあるわけないとは言わせないんだからな…… ハガレン 第二期が存在する以上はな! だから、続編だろうがリメイクだろうがとにかくあったっていいはずだ! ……でも ふへへ。 うん、ただの痛い妄想女だ。黙ろう。 追記: ドラマCDで 盤はこつこつと集めていきます」とおっしゃっていたのが妙に気になった。 (ステレオ盤のジャケットはおおむね旧規格CDよりもオリジナルのイメージに近い。 左奥の木の色合いにご注目を) そうか、少しずつね…。 タグ: ビートルズ リマスター盤秋分の日 の 妙 往路 秋分の日であり お彼岸のお中日でもある今朝8時50分に実家から電話 当ブログでもしばしば登場する、例によっての婆様の思いつきで善は急げ攻撃が今朝も・・・汗。 電話に出て何を切り出されるかと おまけにタウニーの秘密「FFT」が威力を発揮しています。 両足が地面にペッタリとつく「フラット・フット・テクノロジー」が、 オーナーの皆様から「とっても乗りやすい!」と喜ば (2)「プチかすたむ」人気↑↑上昇中 これまでもエレクトラのパーツは 安いものを見ると・ビンカンに反応してしまうpasarさん! ●外ゎタイ風だしっ!選挙結果もタイへんな事になってるし…~~しつこいですかっっっっ!! タイアラの塩焼き ★強めの粗塩をふって・グリルでじっくり焼きます。 こと なんでしょうか♪ 期待しすぎるとかえってダメなのかもしれませんね~。 ラストは・・・いやもうなにも言うまい(笑) 2008-06-17 21:35 | あざみん URL [ 編集 ] こんばんは! 私 その手掛か 2008-06-15 03:43 : 唐揚げ大好き! [映画『インディ 京都の夏はとても暑いと言われています。 盆地にあるからでしょうね。 でも、昨日は雲が多くにわ か雨が降るような天気だったので、思いのほか暑くなかったです。 地下鉄四条烏丸駅で降りて地上に出 ると、すごい人出! あの音 思い切った戦略の打ち出しを求めましたが、現在県として、民主党、連立与党、国交省、経済界、知事会の五つのルートを模索しており、当面その結果を待ちたいとのことでした。 また、不適正経理処理の再発防止策には、実際的運用に無理が見られる部分を 丸八建設との打ち合わせ・・・。 家内:「来年、私は7月から那須で個展をやるので、そのための準備が必要。特に、絵。50枚くらい必要なのに、まだなにも描けてない。パステル講座を新居でやるのも、「新年度入り」というのがお客様にとっても都合がいいし ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞・・・など ジュニアは長谷川を 下の子中1なんですよ」と。私学入られたらシャレにならんと。兵動は「僕は正直コンビ組んだ覚えはないんですよ」と。「恋愛と一緒で、あ・うんの呼吸でね」と矢野。 ときは嬉しかったりしたっけ。半数判らないのですが・・・w 読了日:10月23日 著者: 阿部川キネコ まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ) 読了日:10月23日 著者: 遠藤海成 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) 根付 バンドサウンドにうっとり。 素晴らしい。 昔は2よりも1が好きでしたが 今は2もズキュン。 毎晩聴いてますボス。 毎晩といえば 熱闘甲子園 見てるとアツくなります。 よくいわれます← Q7 でも本当に効く薬なのにな…。 ふ~ん。。。で? Q8 本当に君は薬を使わないの? いぁ、ホント邪魔やし(・∀・) Q9 ちっ!!(怒) へっ!!(勝) Q10 最後に、このバトンをyapme全員に送ること! やだね(・∀・) ⇒ このバトンに 核弾頭の搭載可能な中・長距離弾道ミサイル改良型や巡航ミサイル、新型戦闘機などが登場し、飛躍的な軍事力の向上を誇示した。 「真剣に取り組む中」とは本気で言つてゐるのかと問ひたい。私がこの手の新聞記事の表現を読ん 途中からで最前がとれたという、笑 って笑いごとぢゃねーよって ゆーとのたっぷからずっと聞いてました 涼介のアジアの夜も聞けたし、薮のそろ両方 光のとーく?みたいなの、SUMMARY、 勇気100%、Your Seed、冒険ライダー、 半分わ聞けた 本当わいい ディエンドも突進していくんだけど何もできないでやられてるよね、 だってお前の戦闘手段銃だからね!(笑) みんなの笑顔を守る為!なユースケかっこよかったり ↑しかし心中はどうかな(笑) 夏みかんがそれはそれは健気に士のことを 浪曲・初代 玉川勝太郎師「天保水滸伝・笹川の花会」 せりふ廻しが上手い、粘りのある節で、ぐんぐん押して 来る。半語りの節が多く、字余りの部分を、さらりと こなして聞かせる、また一風違った芸風に感じます。 どの師匠も、とうぜんながら (ちなみに、お気に入りの曲収録分はちゃんとCD買ってるぞ) ついでながら、エースコンバット5のセリョージャ・ヴィクトロヴィッチ・ニカノール ユークトバニアの現国家元首の声が江原ホーエンハイムv クーデターで幽閉されていたのをレジスタンスに ・ ミハエル 役の浪川さんは アフレコ でいつも入野さんの隣に座る。 その時「俺のファングすげぇだろ!」「今日、ファング良かっただろ?」と 入野さんに話しかけている。Gフェスの時もファングの話をしていた。先日の強化試合中、新チームの部員がスライディングした際に足を少し痛めたと。 見ていた6年生達…。 ソッコーで救急箱オープン。 でその5年生に…。 ゛これが有名な魔法のスプレーじゃぁ゛Σ( ̄◇ ̄*) ゛かけたらソッコーで痛みなくなるけん 2月11日 建国記念の日 祝日ではあるが、原田良樹は会社にいた。 美那子と私の作品になります」 「美那子さんと……」 「お願いします原田さん。私達に作らせて下さい」 雪村の目は真剣だった。黒目がちの、とても美しい目をしている。 ふふふ・・・・(^O^) 今年も楽しみでございます!!!! あ、ちなみに・・・・・ 富士山静岡空港が開港したニュースを見て・・・・・ 来年は2人で富士山に登る!!!!! と一人で勝手に決めてます (^^)v 御三家のポケモンとその理由 初:フシギダネ ジ:ワニノコ ホ:アチャモ シ:ナエトル やはり、この子達は非常に活躍した。あと可愛い♪ ~リアルにおいて~ ■アニメみてる? 時間が無いorz 声優はチェックしている ■映画みてる? 観にいき お互いご苦労様でしたとの議場内の拍手があった。 最後に森議員からも一般質問があり、市長の市議会本会議での質疑答弁が終了した。 議会本会議終了後、渡辺議員が、市長選挙出馬のご挨拶に。渡辺洋子議員とは一緒に議会改革の協議を進めてきた。 10時30分から11時まで国会対策委員会第7班初顔合わせ、11時30分から両院議員総会と代議士会、12時から10分間の本会議。 13時から参議院での通常国会開会式と陛下のお見送り。14時から国会。首相の施政方針演説以下政府4演説が 「幾 多の学校を創設し、天下をして、不学の人、不学の地を無からしめん」と叫んだ、あの大指導者・孫文先生の悲願に、まさに呼応するものであったのであります。 1949年──数え年28歳にして、王先生は、最初の教育機関を創立されました。 土曜日の日本シリーズ第6戦の感動から、 ようやく落ち着いた感があります。 長年の夢である、 巨人の胴上げをライブで見る ことを果たした喜びは、きっとどれだけ時間が経っても 薄れることはないと思います。 the world」 ジャケットが可愛いですよね いつもと違う雰囲気で*** チャミの隣のくまさんがなんともいえないです(´∀`)← で、 気になるのはジャケカですよね>< 今回は。。。 ジュンちゃん 今回も☆ですね(*´ω`*) ジュンちゃん素敵よ~!!** 最近 スコットランド戦、おもしろかったぁ。 スコットランドとしてはあんな負け方イヤだろうけど、それでも勝ちは勝ち。彼らの戦いぶりがどうのということなど申しません。分かんないし。どうだったんでしょ。当日はすんごく寒くて、観客の要りも7割程度 とか言った人、月牙天衝くらわします。 後で卍解するんで、待ってなさい。 どーよ!!!!!!!!かっこえぇー(*/ω\*) 3、4月は、ウルキオラ様ヽ(´▽`)/ さすがのソロですよ!!!!!!! 9、10月は、白哉兄様ヽ(´▽`)/ 更木隊長、ちょっと邪魔なんすけど。 民主党 の オバマ に逆風になっていると 報道 され ています。この日 オバマ 大統領 はTVで 選挙 速報ではな くNBAを見ていたそうです。 1日に 北京 で大雪が降って 飛行場 などが混乱したそうです。 この雪は政府が人工増雪を行ったそうです。 昨年のフサイチホウオーだけが7着に沈みました。 ◆ 中心は皐月賞組 連対馬20頭の前走は皐月賞=10、青葉賞=3、京都新聞杯=3、NHKマイルC=3、桜花賞=1。注目すべきは青葉賞組と京都新聞杯組の着順で 道場 VOL.133 『流行語大賞』 ~これからのマーケティングの主役、 それは…「ニュース」です~ ■□■□■N■□■□■E 特に有名なのが、この「流行語大賞」と漢字検定協会の「今 年の漢字」でしょうか。 って、なんで外人の翻訳とかつけるときって 「~ですわ」とか「~なのよ」とかつけるのだろうか…本当にこんな風に話してるのかい? 日本人でこんな言葉使う人…野村さちよさんとデヴィ夫人くらいしか思い浮かびませんことよっ! そして 先々週の県議選、今週末の市町議選に計10人の友人・知人が出馬している。 4年前の統一地方選挙時には「NPO関係者が増えたなあ」と感じたが マニフェストをじっくり読んでみたが、薄っぺらく感じたものが多かった。17年以上、行政の世界を内側から見 私自身は、わりと村のみんなの足をひっぱってしまったし、一週間慢性の寝不足にもなりましたが(その村では、投票先の決定時刻が深夜だったので。これは村によると思いますが)、大変楽しかったです。 村のまとめ役を立てて 鬼(邪気)は2月3日だけでなく季 節 の 分 け目に出没するとのこと。ではなぜこの時期の「節分」だけ「豆をまくのか」と気になったが、 語源由来辞典 では <以下引用> 立春の節分に豆をまく「豆まき」の行事は、「追儺(ついな)」と呼び Ride racers iPhone 版が画面は綺麗だが、 DS 版並の駄目さ感じが漂う件。日本の ナムコ が作ったんだよな… 画面綺麗じゃなくていいから、 fps 上げて、d-padなり実装してくれ。ridgeもどきよりひどい # ここでふと気づく。 NO.9 菅原 和紀(すがわら かずのり/FP) ■生年月日:1982月7月14日(27歳) ■身 長:161cm ■体 重:65kg 北海道(2008~ ) ■代 表 歴:フットサルイタリア代表との国際親善試合 出場 第3回アジアインドアゲームス 出場 来年からはスコアラーとして新たな一歩を踏み出すそうです。 お疲れ様でした。 ハマ戦士、尾花新監督にビビってひげ剃った さて、ヒゲ魔神のほうですが まぁ、2007年の開幕カード。 これ が見られたのは良かったかな。 FA移籍で出て行った門倉から なにより僕が 携帯ゲームにまるで興味がない ので、よく分からんってのが本音です。 インタビュー全文は8ページにも及ぶ非常に長い物となっています。ドラクエ延期についてなどの発言もありますので、興味がある方は直接リンク先にてご覧下さい。 どんどん書いていくうちに 調子が出て来て 芋づる式に いろいろ書いていけるかもしれません! 頑張ります 「温かく 見守って下さい」←エビゾー&まおちゃんか(笑) とりあえず、途中で終わってるモノは いずれ 全て書くつもりですし うおぉぉぉぉ~~~~~ ひぇぇぇぇぇ~~~~~~ 何だか秘密の扉を 方が多いのね~~(T-T) 今回は・・・Bigeastへの感謝の言葉をたくさん言ってくれましたね! また少しだけ・・・東方神起とBigeastの距離が縮まったかなぁ~~v(o∩_∩o)v 29 ちょっとだけ、 おそ松くんなEBI君映ったぁーーー(・∀・) ぬぉ! 「蘇るユニコーン」の収録風景じゃないですかぁ!! 我が家のブルレイGJです。.。 本日は、J-Rockに参加させていただいていたので 録画物を見させていただきましたが。。 7月1日の火曜日は娘の学校。 開校記念日 でお休み。 朝から 桃と さくらんぼが届き フォト蔵リンク携帯メンテ時間観覧不可 箱と紐にご満悦 のく~ちゃん。 りっぴぃ さん と待ち合わせの駅へ。 って、 は~ちゃんチより3分以内 ですが。 台風くるの?と家に帰ってネットで運行状況とタイの天気を調べたら通常通りだし。晴れだし。 で、彼に電話して飛行機大丈夫だよ。 明後日着くんだよね? と再確認すると。 出ましたよ、モードゥー(占い)が。 台風がどうこうってのは言い訳だったって事 そんなこんなで始めたWiiイレブログもとりあえず最期ということで、全43節の対戦一覧をまとめときます。 クロアチア(かむとな7) 1-0 オランダ(dad様) ○第12節:クロアチア(かむとな7) 3-2 イングランド(ぽいぽい様 碧陽学園生徒会の「Treasure」ですっ!!! 碧陽学園生徒会は、「生徒会の一存」ってアニメのキャラ たちが歌っている超☆いぃ歌ですっ!!!!!! 聴きたいかたはどーぞ↓てか そんで、大きな道路の横断歩道で待ってる時に その初仕事は練習試合の対戦校を決める事だったが 椿は生徒会長に当選し、今日は生徒会で姿を見せていなかった。 「お~!莉々!手伝わんかい!」 今日は荷物をトラックの助手席に乗せているので、父親一人だったのだ。 その声で真紀を始め コレからこんな役をやって欲しいとか・・・ カムイ外伝のあんな事、こんな事、そんな事(笑) 話しはジャ○ーズさんたちのタレントさんにまで J事務所はファンの夢を壊さないよう徹底している! ソコは好感が持て 心に刻んでおこう。。 # 18:22 国際宇宙ステーション と スペースシャトル の二つが、同時に並んで見られたなんて。。この時間に居合わせた偶然に感謝にも似た気持ち。。 # 18:23 @ yas10yas10 お疲れ様。。 ドライバーはみな限界まで攻めたし、この上なく楽しかった。ヤン・ラマーズとチェザリスにレース中ずっと後ろからつつかれていたけれども、なんとかしのげた。 みんなほんとに真剣に戦っていたし、伝説のドライバーたちが本気のレースをし さらにYシャツの第一~第二ボタンを外してですね、はいヤンキースタイルの出来上がり。鏡の前で、さぁガンつけてみましょう。 …オレの人生、喧嘩と縁はないほうだぜ! 【×】♭ギリギリまでやらない 時間的には余裕が欲しいタイプなので。 藤木直人さんが演技らしい演技をした(笑) それも地味ぃ~~~~~な教育実習生役で。。。 教育実習最後の日に、クラスのみんなと撮った写真。 健は泣いていた。。。。 三上妖精は今回クレソンを食べた。 ホロ苦い。。。お前の人生のようだと。。。 感想としては「簡単なんだけど難しい」という、実に不思議な体験をさせてもらったかなぁと。(ぉ ^^; なんというか、スペルについては、攻撃方法(弾の軌道 認知度な気がするんじゃ アキバ総研-「キャラホビ2009」開幕! 幕張メッセに人気キャラが 母のことを「最愛の」と恥かしげも無く呼んだ時代も確かにあったんだ。この父にも熱い時代があったんだ。また、○子とはもちろん母のことですが、書かれていたのは母の名前で 日記に書いた 屋根より高いこいのぼり 。 やっぱり記憶に間違いは無かったです。 <普天間問題では社民党が連立離脱の可能性を示唆したことが、首相にとってかえって「渡りに船」だったようにも思える。 首相は現行の辺野古以外に代替地を探すよう求めているが、残念ながら展望が開けているようには見えない。「連立維持のため」という でもメンバーの支えもあって、何年後に振り返ってもその経験はflumpoolにとって必要な経験だったのかもね。 ラスト全員に「あなたにとってのflumpoolは?」の質問。これとってもいいので、本誌を見てね(o^-')b 一生君は・・・、 実はこれが書き 次郎さんじゃないですか!!! ええええええええええ!!! 「ビギンズナイト」で素面出演してるんですか!? えええええええええええええええええええええええええええええええ!!! 「ディケイド」最終回を見て、よほどのことがなければ劇場版は見ないと。 トナー発言を受けて反発を見せたが・・・ バンクオブアメリカ、シティグループ、JPモルガンチェース でも軟化しないんだよなぁ。。。 これが循環物色、日柄調整というものなんでしょうな。 11:02 買い方にとっては不安のない下げ 本格化する見込み。11月の高相被告の判決後には、酒井をサポートする建設会社会長が「あっち(高相被告)は別れたくない、こっち(酒井)は 別れたい」と双方の意見に相違があることを テーマに参加中! タグ : 森祐喜 押尾学 nanami 佐々木希 西山茉希 第一試技より自身の持つMⅢ日本記録(未公認世界記録)更新すべく一気入魂。 高橋省吾MCの絶妙な話術 追い越しはすばやく、追い越し後速やかに走行車線に戻るというのが基本的なルールでしょう。 速度抑制装置ついている構造上 中継ぎ 投手 山口 摂津 抑え 武田久 キャッチャー阿部 ファースト 小笠原 6番7番はは3割30本を達成した二人がつづき 8番に今年のパの首位打 鉄平 をおき9番に今季最高 出塁率 の青木をおき イチロー へとつながっていきます このメンバーで 的確に現在の日本に必要な政策であることが、改めて確信され、意を強うしました。 現在の民主党政権の様々な政策の矛盾や迷走振りを見ますと、考え方もなく、ただ数に任せている感が否めず、 幸福実現党は「こういう考え方に則ってやる」ということを ( ´艸`) ペコペコして難しい顔している支社長に謝っていました笑 さて、 わたしはロッカーにいつでもマスク!を用意していて Myマスク(ディスポ)をしていますっ。 しかし職場内全員マスクも異様ですわ で、わたし1日に2Lのお水を持参していて飲む 昨日 12月15日 (火) ~ 1月12日 (火) これまた 愕然っ! いくら あれこれで 忙しいからって 100% 去年の 使いまわしって なくな~い? 「ウシの置物」 は 2009年の 干支が 「丑」 だからであって、せめて そこは 来たる 2010年 寅年に 合わせ 50歳まで現役宣言してるイチローなら世界記録もそう遠くなさそうである。 そんなイチローは天才か神様か・・・・・いや英雄だね。 先日、田上町で梅まつりがあり、静かなログハウスの中で家から持参した「英雄の哲学」という本を読んだ。 幸せな気持ちになれたのよね~ 25日くらいまでオリオン流星群が東の空に見えるそうですが、皆さんは流れ星にお願いできましたか? 私は今夜もチャレンジしてみよう~っと さあ~今日も頑張りましょう~ いつもありがとうございます~ 応援が 気分まで真冬にならないように、気をつけなくては… 珈琲のみつつ、いろんなドラマ観て、 心と身体といろんな思いを暖めています。 来年、大きく羽ばたけるように…(^_^)/ Jin~仁~、Romes、交渉人2、傍聴マニア、 外事警察、ギネ、小公女セイラ 最終日にまた来てみましょう それからやちむんの里にある、 大嶺實清 さんの工房へ。 去年は直接ご本人とお会いできて 直接買うことができたんですが、 今回は陶器市が近いので工房に入ってしまっていてお会いできませんでした。 2007年秋からは実家のある地元・熊本に戻り、2008年2月のニートデモ、2008年4月のKYメーデーに関わる。(2008年7月メーデー実行委を肥後コミューンに再編)2009年4月くまもとならずものメーデーを経て、2009年11月に事実上休止中だった肥後コミューンを解散。 まぁ予想通りインド洋無法海域化\(^O^)/ orz くすん。 そう思ってくれたことが何より嬉しかったです。 本当にありがとう(*´▽`*) もう十分これまでにいっぱい嬉しいをもらってるから、あたし!(*ノノ) これ以上ゆったらばちがあたっ ゴルフむずい!!練習しかないのよホントに!! 楽しいからいい 阪神ファンのみなさんごめんなさいm(__)m ★競馬(クイーンS、小倉記念) クイーンSは去年の桜花賞馬、ダンスインザムードのが出走!! 復活を信じて本命にしたんやけど。 すっきり見えることが多い。 食べ物を美味しくなってきたし、やっぱりしっくりくるな。 鍋物も美味しくなってきましたね。 ↑二條若狭屋「芋名月」 形は、面白くできていますが、今頃売るにはちょっとおかしいかな。 タイトル的にいっても 野球ゲームで悩みのタネのひとつが「 投手 の打撃」でしょう。 現在、 投手 が打つ セリーグ とDH制の パリーグ が並立しています。 パリーグ だけならDH制でいいでしょうが、 セリーグ のチームと試合するときは、DH制なしでもやってみたいというのが ◆北北海道大会 ▽準々決勝 白樺学園 6-2 武修館 旭川実 1x-0 北見工(延長13回) ◆青森大会 青森決勝は青森山田×光星学院の2強対決! ▽準決勝 青森山田 8-0 五所川原農林(7回コールド) 光星学院 12-1 八戸西(5回コールド 新境地で 熱心に遊んでるんだよね~ いっちょまえに 何か選んでる風 『 はい! これどーじょ 』 あ・・・ありがと・・・ 翌日は 第2子出産の けこチャンとベビちゃんに会いに ちっちゃくって 可愛いぃぃぃ 新生児なのに もうパッチリ ドラクエ???? ~お互いのなめる人~ なんての書いとけばふえるんじゃねぇ~の?? まぁそんなこんなで 本日は綺麗にイキます みなさんは花 人にはこれらをセットにして花束にして贈ってみよう テッセン 花言葉はしばりつける チューベロス 花言葉は危険 「ひだまり」のお知らせを家ごとに入れていて、そ の美しい空に気づきました。 庭の秋明菊がゆれて、コスモスが日差しをうけて 濃い影を地に投げかけています。秋をたっぷり楽し みたいですね。 ○○センターは公設市民営の市民活動を 当然 kin_hama は滑りましたよー♪ スキー仲間のMき、I田ちゃん、ABRっち、Tとーさん、Nぐちとドラゴンドラに乗車。 汗でビチョビチョになった春スキー用のグローブを、宿で水洗い♪ 乾け、乾け~♪ ※子供と一緒に斜面を 若菜姫の回想シーンに出てきた弟を見て、これは翔太郎なんじゃ…と感じたのですが、翔太郎の両親の話があったような気がするし…フィリップの両親の話でしたっけ?ちょっと記憶があやふやです。でも、面倒だから調べない(笑)。その内わかることだし。 マツコ「あーそしたらさくらやさんに悪いわね、 さくらやさん協力してくれたから」 ディレクター「さくらやさんです」 マツコ「え?」 ディレクター「さくらや」 マツコ「さくらやって言ったじゃない」 ディレクター「さくらいさんって言わ 鋭い目つき。「―人を射る」 2 物事をはっきりと見抜く力。鋭い眼力。慧眼 (けいがん) 。「―をもって鳴る批評家」 しゃし 奢侈 [名・形動]度を過ぎてぜいたくなこと。身分不相応に金を費やすこと。 太陽暦で3月6日ごろ。 かいしゃ 膾炙 《「膾」はなます しかし、最近とみに野球部員の不祥事が伝えられている。 子供だけでなく、とある芸人の野球部員も警察のお世話になったようだ。 その40手前の部員の監督が、「野球は清いものだというイメージがあった」と切々と吐露していた。 スタンダードDVDs アンドリューW.K./知るか! ■ロック・スタンダードDVDs ライブ・アンド・モア! *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/オール・アクセス *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/ア・ナイト・ウィズ・バックストリート・ボーイズ K子さんて表記を見ると オバQ を思い出す。 ドラフト指名されている人間が居酒屋に行って飲むってどんだけ脇が甘いんだよって感じですなぁ。 ■ やきゅー 飲酒。 笑っちゃいけないけど、笑える。 クリスマスの雰囲気だすのに・・・ ちょっとショボイ ツリーも1年振りの登場です☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ みなさま~~~~寒さ続きます 風の子・・・は・・・・無理だから 暖かくし 名無しさん@恐縮です :2009/12/10(木) 16:29:25 ID:zdX2Gxk20 山田優・鈴木えみ=イニシャルNじゃない 西山・長崎=身長170センチ未満 佐々木希=10代でドラマ出てない 榮倉=民放よりNHKのイメージ、情報番組でレギュラーなし ・・・本当に当たっ 横関夏芽 (緑) 花形冴美選手のKO勝利 この結果により両選手の戦績は以下のようになります。 花形冴美 はながたさえみ 5戦4勝1敗2KO 横関夏芽 よこぜきなつめ 5戦1勝3敗1分 (戦績はJBC公認以前からの通算 薬師寺ライブで建さんのお姿を見つけた時、その時点でうるうるしてた私です 建さんをゲストとして登場させてくれたきくちPさん、ありがとうございます! 建さん、今後ともなんやかんやとよろしくお願いします。 『銀と金』 だけがない 最初の1巻目をここで買ったから置いてないわけがない 誰かが シリーズ全巻 を買い掠ったのだ カイジやアカギでもなく、誰がこれを・・・ 悔しい。悔しいから 『哭きの竜外伝』 を全巻買ってやった(笑) <京都11R・トパーズS 今朝早朝、WWDC2009が開かれたため、ネットとくに Twitter 界隈ではかなりの盛り上がりでした。私は、仕事があるから寝てましたが、朝早めに起きての Twitter チェック開始。今朝には、 iPhone のOSが3.0になっているかと思っ なのに突然、残留から保留への態度の変換 。 原因は、1年でJ1復帰がほぼ不可能となった経営状態が明らかになったこと。 粉飾決算の積み重ねの結果、9億円を超える債務超過かー。よう今まで、隠し通したよなあ。 正直、4 山梨は20日が山梨県民の日なので、 金・土・日・月と4連休なのです。 それよりなにより、インフルの影響で、 学年閉鎖やら何やらでず~っと連休なんですけど。 この連休はどこも行く予定はなく。 子供たちは部活やらサッカーの試合やら忙しそうで。 [ 本/ざっし。 ][ 気になったこと。 ] ひらのしのこうえんかいみてきた。 平野氏を見てきた。 今晩の講演会があったので断ったそうだが、さすがに新聞の日食写真を見て、「行けばよかったかな」とプチ後悔しはったそうです。 今日から下半期スタートですね。 下半期は 7/6 聖蹟桜ヶ丘 9/7 メルシートゥフェスタ とあと夏の お台場冒険王 ?がありますね。 あと ミスタ マガ的には7/27に 味スタ でDo! シロート に参加します。 うがい、手洗い、うがい、手洗い、風邪予防は万全 だったはずなのですが、毎年大阪インターが終わったくらいで、体調を崩します。 今週末は東京インター、終わって水曜日には大阪の連合展。 まだ、ハードな日々がつづきますので 一般には理解されています。茎の先端の葉数枚が、一部分だけ白く変わるので (それも表側だけなので)、片白草とも呼ばれます。 半化粧(葉の一部だけ白いので、白粉を塗りかけた、つまり半分しか化粧ができ 特にCO2に関して、経産省は官僚と電力会社などにいいように骨抜きにされている。 ・外務省(岡田大臣)や国交省(前原大臣)、環境省(小沢大臣)などは頑張っている。 アブダビに本部というのが象徴的だ。 ・風力も千葉の銚子沖に洋上風力発電を大規模にやれ ギャラリーの方のご厚意で、思いがけず会場でご本人とお話も出来て、幸運でした。 果物などの題材も素朴な魅力があり、高村光太郎の話など・・・・。 手数の多い作品ではないように思うのですが、大変寡作だとのこと、彫るスピードではなく 結香たん、まさにパねぇ! 昼は堕天使ミナエル、夜は悪魔カエサル、鏡を見ればジャンヌ・ダルクの生まれ変わり。 『飢狼伝』を参考書に我流で空手をはじめるというアクティブさ!! 底が知れないアイドルとは彼女のことかwwwwww 逸材見てみる? この鯖は通知もなく アクセス制限かかっちゃいますから さてどうしたものと思いあぐねています。 とはいっても、いつかはいじらないといけないので 折を見て削除、って形になってしまいますし それはそれで寂しいなぁ。 ブログ機能で差し込め しかも、予防接種してる人のほうが、かかってたりしてねぇ。予防は、うがい手洗いと、よく食べよく寝て、人ごみに行かないのが、一番だと思いますね!最近、スーパーに行くのも怖いし、この時期は生協を利用するのもいいかなぁとか思ったりも。 肝心の藤まつりの日程を公式HPで調べてみました。 今年は 「4月19日~5月6日」 、わたしが訪ねるのは5月9日・・・・・。 終わっとるやないかーい!! でも 901年(延喜元年)、大宰府へ下向する途中に白牛に危機を救われた(詳細は不明)。 (笑) さすがに手持ちのコンパクトでは寄りきれませんでした。 おうきが色がキレイだからか、ずっと気になっていた緑のシッポのB7。 (-30mm) Function tuning エンジンアーシング(Dラーオリジナル7点式) [Sebring]マフラー:ESD mit ER 〓101 「全日本仏教会」会長の松長有慶・ 高野山真言宗管長と会談しました。会談後、「 キリスト教 支持を受けるようなビジョンや構想を示せるかどうか、というこ とはほとんど関係していません。 せっかく民主党政権になっても、 鳩山首相や小沢幹事長が 21.合唱、見送りを終え くつろぐ親子たち。 子供より 若奥様 お疲れ様 22.出港式噴水船 飛鳥のかげから出てきた。出初め式 23.神戸港の彼方に いってらっしゃーい。 携帯メールは翌日14日 大隈半島沖までつながった。 (でらそーるとかね)統一感があった アコースティックやラクリマ時代の曲といった、スペシャルな企画もあり楽しめました それに比べると今回のライブはとっ散らかった感じがする サポメンも変わったせいもあるんだろうか 1月ツアーでサポメンも含め というよなことでそろそろ 小説 に戻ろうとしてたら気付いたことが一個あって、それは「20世紀 少年 」が トラウマ の話であれば自分らの 時代の空気 それは ドイツ の観念論的な 哲学 を超克して 唯物論 の正しさを説き、 人間 の 未来 を 予測 し救おうと コメント by スヌーピー 2009/11/26 木曜日 @ 21:01:43 はじめましてー 棚卸しって大変だよね。 うちのお店も20時開始で終了は朝の7時デス。 コメント by えびちゅ 2009/11/26 木曜日 @ 21:32:46 おつかれ(^^)仕事してる時って疲れる 同じ土佐出身の牧野富太郎(植物学)、寺田寅彦(物理学)にくらべ、魚類学の田中茂穂を知る県民が少ないのはなんとも残念なことだが、米スタンフォード大のジョーダン、スナイダー両博士との共著『日本産魚類目録(英文)』(1913年)は日本産の魚類を よかったぁ~ 今も黄色いネバネバがでてますが、お薬で治るそうです。 1日5回の点眼で2~3日様子をみます。 お見舞いのコメントほんとうにありがとうございました☆:*(人´ω`*) さてさて、今日は先日の日曜日のことです。 Q3 好きな動物は? A3 ラッコかな。 Q4 好きな植物は? A4 桜、桃、キンモクセイ。 Q5 好きな場所は? A5 家、一番のんびりできます。 Q6 好きな乗り物は? A6 自転車。 Q7 好きなスポーツは? A7 バレーボール。ボウリングやダーツも興味あり。 首を締めていいですか? ハルフウェイ(←私の映画です)のヒロがシュウの首をマフラーで締めた時のように。 「あんたのために、私がどんだけ苦労したと思ってんのよ~!」 「キ、キ、キタガワさん。イタイです。 < 大阪弁 コーナー> 私の ライスボウル の予想は 関西学院大学 vsアサヒビールなんやけどぉ・・・ 何の情報も根拠もないけど、女の第六感ってヤツ? (^^ゞ 「ほんまに~ まったく当てにならへん感やなぁ~~」 とほほほ。 Permalink | コメント(0 お掃除大好き♪ つっち~ 一目散にダイソン! o(`▽´)o 地方分権改革などを兼務する佐藤総務相の兼務解消が目的となる。与謝野氏を財務・金融相とし、新たに経済財政相を任命する案が出ている。佐藤氏についても、ポストの一部を新しい閣僚に担当させる可能性がある。 首相周辺では、イタリアで7月8~10日に 全体的に危なっかしい試合でしたけどね・・・。 特に 最終回 。 ※ 駒大苫小牧 ・・強いなぁ。 銚子商業 、負けたみたい。 1着 ミッチーラプソディ(馬主:ミッチー) 2着 ティリッチミール(馬主:ばふぁりん) ペース:M(1-8-8-1) 勝ち時計:1分05秒7(良) 勝ち時計 <佐賀記念・競争成績> 1着 ウタゴヨミ(馬主:黒ニャン) 2着 アンジュザロック by:montiさん ★babypink by:馨(かおる)さん ★*Roses are red* by:野ばらさん ★13階はAliceの部屋 by:Aliceさん ★さくら・さくら by:はなさん ★るうなの足跡 by:るうなさん ★キャンディのやせたかな? by:キャンディ 9月 クリスマスのデコレーションは、以前は12月にならないと 街で見かけることも無かったのに、 近年は、11月になると直に見られるようになりましたね。 遅ればせながら、とてもシンプルで有りながら華やかな ミニツリーを見つけたので お客様もあゆたんを愛して下さっているんだ・・・と。 それが本当に大切で、それがこの仕事のすばらしさだと思っています。 ↓↓↓これは、W天然ユニット・りっちゃん&あゆたんの卒業パーティーを、だいぶ前にやった時の写真。 恵比寿のぶた家にて 結果にならないと思ってたら 温水パイプが装着されてるし... 温水パイプの装着すら気付かない程なので 舟券師としては失格も良い所だし 当る気が全然しない まぁキッズランドとかも有るし競艇場を子供達が好きなのも有るから 行こうと思う。 本当にアメリカ合衆国が盾となって平和が保たれてるんですかね? 先のテポドン騒ぎの時、合衆国の偉い人が、「米本土に飛んで来ない限り手出しはしない」と明言してましたよ。あんなの聞いても、日本の米軍基地って意味なくね?と思ってしまうのですが……。 広島ってのはどうしてこんなにも走攻守そろった良い選手を育てることができるのだろう?って思って た。 ちょっと前の巨人もすごかったよねぇ。 清水、仁志、高橋、ぺタ、松井、清原、阿部、二岡。 どの選手も4番打てるじゃん! 控えに石井や元木がいて。 参加者の数以上の景品が集まったため 大量に放出することができました。 クルル終了に伴いクルミも最後となりましたが今まで以上に盛り上がった ミーティングとなったことでしょう。 またこの広いネットの世界で知り合ったライダー達がどこかで集まれ 三 ( つ つ (つ ,ノつ 三 人 ヽノ / ゝ 〉 (__(__) この政権をよりよいものにすると協力し合うことは、党務を預かる者として努力しなければならない」と述べ、「県外・国外移設」を求める社民党の意向に 「 確か最大の難関は『カモシカ渡り』・・だったはず 」 ・・・と言う事で、直進。。 やや左にルートをとり、岩。それも大岩、巨岩を登ります。 途中、崩落箇所があり迂回ルートを行きました。 距離にして短いので これ、どうしても映画化しなきゃいけない話だったのでしょうか。言っては何なんですが、米沢守演じる六角精児にスクリーンを引きつけるだけの吸引力が感じられない。そもそも米沢守という人は、特命係の二人のような自分の信じるもののために組織をはみだす 逆に感染を広げる結果を招いてはシャレにもならない」と危惧している。> 「二階経産相、「学習塾も休塾望ましい」」()。 「「現状は警戒度6」と警告 押谷仁東北大教授」()。 「1歳児の感染も確認=感染者173人に-新型インフル」()。 昨日の続きがやりたくて仕方ない・・・・ な~んて、仕事しぃ? つか、せっかくやり方がわかったのに、再開したとき真っ白に忘れているのが切ない彡(-_-;)彡のでございますよ。。。 そーいえば、 スノータイヤにそろそろ替えなければなりませんなぁ(゜∀゜; 鳩山内閣が掲げる「脱官僚依存」も、俎上(そじょう)に上った。 日本郵政の社長人事で斎藤次郎元大蔵事務次官を起用したことについて、自民党の菅義偉衆院議員は 「民主党のマニフェストは脱官僚を一丁目一番地に掲げている。 【宅建試験に受かる事と、不動産の仕事が楽しくなるのは全く別問題 苦情の方が多かったりします(笑) 警察からも電話がきます。 そのうち何やってんだろうなワシ、と、虚脱感に苛まれます。 はっきり言って楽しくない仕事をやり続けるのは厳しいです。 実は、今大流行中の新型インフルエンザに感染してしまいまして(^^; 第一感染者 今回の新型インフルは家族全員が一気にかかってしまうほど感染力はあるものの、ある程度ご飯は食べれるし熱も思ったほど上がらなかったので “軽くすんだ” と喜ん 他にもエリオ・グレイシーのことをよく知らなかったり選手に無知な質問をする北米のマスコミを批判したり。相変わらず読みづらい文章です(苦笑)。まずは行間を何とかして欲しい。 昨日は、とーしーと、その友達2人を連れて、宜野湾市国際交流協会主催のクリスマスパーティーに行ってきました さすがに国際的なパーティーだけあって、外国の方も多く、司会も日本語と英語でした いろいろな催し物もあり、料理↓も美味しかった バレンタインのお返しをしてきました。 そういえば今年はホワイトデーイベントありませんでしたね。 因みに飴を掘ったのはリックです。 最近行く先行く先でジュ様cの匂いがしていてだな…… M.Zさん 何処の家庭にも可哀想な役回りが一人はいる Enzo Pérezはエストゥディアンテスの選手だそうですが、全然知りません。ルーチョやマキシよりいい選手なのかなあ? それからグティエレスは守備の選手なのでしょうか? いろいろ不安や疑問の残るメンバーではあります。 見なかった 『黒部の太陽』 あ~~見とけばよかった・・ やっぱ、見てから行くとさらに、感動が違うと思うんだよね~ 一つ勉強になったわ・・今度行く時はなんでも収集してから行こう!! まァ、そんなことより、展望台からの眺めは・・本当に素敵 ダルビッシュ投手! そして開幕の捕手は・・・、 ぬわんと鶴岡捕手! 会場でもどよめきと拍手が! いや 時刻: 2008年03月20日 22:21 » 梨田ファイターズ開幕戦勝利、ダルビッシュ完封。 from JAOの趣味日誌 スポーツナビ 特にシングルチャートは こういう記事 を書きましたが、予想通りの面白い展開になってて、最後までもつれそうですよ。 Robiie Williams 05. The Official BBC Children In Need Medley / Peter Kay's Animated All Star シングルチャートは上位二組 猟師みたいなシウビーニョのオーバーラップからエトーへクロスボールが上がる。シウビーニョがばんばん上がってくる、これがバルサなんだ。プジョルもばんばん上がってクロスを放り込む。 26分にはファンマがドリブル突破でシュートですが ここ最近、また寒くなってきましたね。 外に出るのがつらい・・・。 天気予報を見たら、福岡地方でも明日から 雪マーク 明日も外回りなので、寒さに耐え、頑張りたいと思います。 こんなに俺は寒い中頑張ってるのに、 この子は暖かいお部屋で レインボーエンジェル に皆で立ち寄ってお買いもの したり。。 今日はYumiさんはじめ、多くの光の仲間たちとの再会を果たせた楽しい時 間となったことに心から感謝です。 きっと、きっとまたお会い出来る日は近いような気がしています。。 負けたくない性格なのか、自分の主義主張を通すのが好きなのか、恐らく多くの場面で他人を傷つけていると思います。ゴメンなさい。 特に仕事上で ありがとうございます theme : 読書感想文 genre : 小説・文学 2009-12-17 : 書評 一日たりとも飲まなかった日はありません ついに激しくキレたワタクシのあまりの剣幕に 1週間の断酒を誓った夫 タバコも20代に止めようと思い立ったその日から1本も吸っていないという意志の固さを持つ夫は 今日で禁酒3日目です 正直絶対無理だと思っ 人類が若干名、周辺数メートルにまで押し寄せてきているのです」 「ふーむ。なるほど見渡す限りにそろっているわね。雁首が」 「おそろいでござい 8月23日に決勝が行われる第11戦の欧州GP(Europe Grand Prix 2009)に出場する。 あ~っ6連敗!横浜、自力V消滅 去年、運にも助けられて、今季に期待が持てる結果だった我がベイ。 それが・・・今年は最下位まっしぐら。 実際広島やヤクルトをみてると何も言えなくなる。 大矢監督の最大の失策は寺原を抑えに 大学行ってきました。いや、久しぶりの大学です。 で、成績表を受け取ってきたわけですが・・・ 風石さんたら読まずに食べた~♪ 仕方がないので来年がんばろ 今日は引きこもりのくせに生意気に長時間外出しました! それで思ったのですが・・・ やっぱ 甲子園に出る球児たちのまゆ毛がどうだ、こうだという高野連に似ているなと思いますね」 むしろ問題は、 一般のファンの視点から離れた協会の体質 にあるとする。「 日本相撲協会は、相撲を伝統文化として位置づけながら、一方で、世論、テレビ視聴率 細野氏が女性と一緒に新幹線を利用した際、議員パスを 使ったとの一部報道について松本氏は「公私混同の問題は なかったということは(本人から)確認している」と述べた。 (産経新聞より) いろいろあったけど… やはりニュースを読む人がこれで ほかのゲームもやっていたんですよ?w 今やっているのは箱○の「Forza3」です いや~2から2年たっているとはいえ、同じハードでここまで違うものができる 色は赤を買いましたが う~む、ST-205はやっぱりカストロールカラーだよなぁ と言う事で イイニクサンデー 「FREAKS LOUNGE」 来てくれた皆様、手伝ってくれた皆様、もちろん出演してくれた皆様 スタッフの皆様、 大変ありがとうございました。 新しい試みも多数したので、課題も残りましたが、 かなり楽しい1日となりました。 伊豆ヶ岳おばーさん追悼之碑 どうやら伊豆ヶ岳の山荘を切り盛りしていたおばーさんみたいです。 きっと登山客のマドンナだったのでしょう。 まさに絶景! 新宿に西武ドーム…山の頂から遥か遠くまで見渡せるんだものね。 三日酔いでテンションは上がら 最近 なう って言葉が流行り始めてないですか? いつもポップカルチャーのライヴに 来てくれてた某Eさんも よく 渋谷なう とかmixiに書いてあったりします 僕も最近知らずのうちに 「埼京線乗車なう」 「赤羽なう」 「仕事なう」 と言っ 達成感も充実感もグッと増すんです 家の事が少し落ち着いてきたので、私の体調が良い日や時間にゆとりのある日は 子供がお昼寝している間ベビーフォン持参で運動代わりに、まずは 枯れた夏野菜たちを撤収して・・・ かろうじて生き残っている冬野菜たちを ようやく進めました(笑) もう世間では F2007 や F60 も出ているのに(汗) 多分、当分完成しません(キッパリ) 来週に お約束の 超薄々攻撃炸裂ッ!! 全体を薄くするのでなくふちを薄くすると 雰囲気はよくなります。 と言っていますが、別に壊れていないよな。 鳴滝は本来とは別の世界を造り出していたけど、彼の望む世界ではないようにされているという意味なのかな。 もちろんアンデットが出てきたという事は、次の世界は一つです。 シンジは自分とレンは最高のチーム メッセージカードも ちゃんと 入ってましたよ 相手 お箱の裏 見たら びっくり ひゃっくり~。 な な な なんと お箱の 裏に 所謂 注意書きが されていました。 うひゃ~。一昔前なら 別な 説明書と して 多分お箱の 中に 入っ 冷房を入れていない家の中が涼しく感じられた。 台風5号の影響なのかもしれない。 くだものも李や桃が美味しくなった。 暑い時、すもものさわやかな酸味はさっぱりと美味しいし、ジューシーな桃の甘さもいい。 明日から秋田の街は竿灯祭りでにぎわう。 【写真特集】ご結婚50年の歩み 祭典には各界の著名人が集まり、女優の森光子さんやワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表監督の原辰徳さん、宇宙飛行士の星出彰彦さんらが祝辞を披露。両陛下が姿を見せると、来場者は日の丸の小旗を振り この急激に寒くなるの、苦手!!です。 雪でも降るんか!? ってくらい、底冷え~~!!です。 電気ストーブつけてますが、全然、部屋が暖まりません・・・ ですが、今日のこの寒さ、「平年並み」だそうです。 今までが暖かすぎた、というわけだそうです。 京都の都大路Sでは先行して勝っているので、そのへんの京都マイル適正に期待したいですね。 △ ④カンパニー 3角からのロングスパートで置いて行かれることが多いので、京都マイルは本質的には向いていないと思います。内目の枠ってのも おりました とってもおいしかったです そして改めて、 お料理の腕を磨かなくちゃな…と 思い直したあやなのでしたー ちなみに、 今週中に 『ベネッセ ハピコレ』の “10分お弁当 (逆に言えば、暮らしに困ってる様な若者は昔よりむしろ悲惨です。 皆で上がろうって、実際に上がっていったときと違い、 彼らはスケープゴート…貧困層には貧困層であり続ける 夜回り先生の言葉がなぜあれだけ響くかーを考えたほうがいい。 というか。 お野菜のジュレやチップス、果物も盛りだくさん! しかーも 「上質のオリーブオイル」と「沖縄のチュラ海の塩」 を、かけて頂くんですって Σ(・ω・ノ)ノ! 興味津々でしょ? ( ´艸`) 実は min 生まれてこの方 流ノ介なのかもしれませんね。 茉子の「一生独身」は意外といえば意外。 それこそ、ことは以上にその辺は鈍感。料理も自分ではイケてる!と思ってると思ってましたから。 メイン! というより、むしろ釣りネタで東映系「釣りキチ三平」の後押し?(笑) むむぅ。 曲に関してももうどれかを選べず全てが良かったです!! 最近こういう全曲良しなライブが続いているな。いい傾向だ。 EとOは江藤と岡田?Rは何? 1.The Fool On The Hilll (Lennon & McCartney) 2.Words And Mood (岡田) 3.Shiroko (江藤) 4 前にもちょっと書きましたが、プロットもありえないくらい立ててたし。 (ファンタジーだったので、余計気にしてた感がありますね。) それが、今。 1話書いただけで、『今日は、終わり!!』ってカンジで(笑)潔く終わります。 ナ(スリープレスナイト):何やあれ。 ト(アルティマトゥーレ) ホンマあんなトモやあかんねや…あかんねやあんなんじゃ……なぁ? …………ほほほほほ。サクラよ。はぐらかそうとしたって無駄やぞ。その手には乗らん。 時間を過ごさせていただきました! ちょくちょくやっていこうと思いますんで、よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ、かっ かっわえぇええええええええ 沖縄へ行ってきた。東京 9℃に対し、沖縄本島の那覇は23℃。同じ日本なのに冬から夏のようだ。数々のエピソードがあるが、なんといっても《ヤンバルクイナ》を見たことが感動。 ネオパークオキナワで見ることができる。 お料理教室つながりで市内ご近所のおじょーさま方(と書けと強く言われた)とそのだんなさま方をお迎えしてうちで飲み会。 (サンダウン10F,3&up):道悪の愛ダービーを回避した シーザスターズ が断然人気で勝利。デビュー2戦目から5連勝でG1・3連勝。 ここ数年頭がぼんやりしつづけていたのはこのせいだったのでしょうか!? 楽しみ それを半分コして線を1本ひて、もう1本ひたらアラ アラとても素敵なことが!! クレヨンで描いたような太い線だけの画ですが それでこの声の出具合。 普通だったら、これ最後の方な気がするけど。 ・ Fever(LIVE-GYM2005"CIRCLE OF ROCK") で、お決まり、「 のLIVE-GYMにようこそー!!」が来てこれ。 曲は割とマイナーかもしれませんけど、テンションは一気にフィーバー。 自己採点 も終わり・・・(・∀・) まだ平均点が出てないので、なんとも言えないんですけどね笑 各科目の感想を適当に・・・ ▽国語 あたしが使うのは 現代文 のみ。 全体的に文章が半ページ長く・・・内容としては別に難しくなかった気がし 「リボンの騎士」 前川陽子 [リボンの騎士] ※4 同上 018:「どろろの歌」 藤田淑子 [どろろ] ※4 これは観てた覚えがあります。最近も一部を観ました。 045:「マジンガーZ」 水木一郎 [マジンガーZ] ※4 昔は観てたなあ(遠い目)。 046:「おれはグレート シルバーウィーク2日目の日曜日もNDA浜名湖大会に リコ・レオン・メイメグ・リブアロ家 この日もあたしとあおはプレジャークラスでエントリー (プレジャークラスのエントリー数は30位あったような・・・) 前日のレトリーブを思い出し 「ザ・クイズショウ」ふしぎ発見後に録画で。 ずっと神山が壊れている(実際そうではあったのですが)と見せてきたら、実はそれ以上に本当に壊れていたのは本間。 神山・本間の行動が絡み合って不幸に不幸が幾重にも重なってしまってもたらさ しますた なんていうかね ものすごーーく下らない理由で 喘息おこしたのです 知ってる人もいるかもしれませんが 水を細かくして皮膚に吹き付けるという美容器具があるんけん みなさんのブログへの挨拶廻りはいまさらな感じですし 新年早 したがって身なりに気配る余裕も 「働けど働けど わが暮らしなお楽にならざり じっと手を見る」 詩人 ・ 啄木 は 明治 の人だが豊かな 平成 に生きる私たちを 揶揄 しているようにも聞こえる。 ■ 隠居の独り言(761) 家庭に譬えれば 本日も・ご訪問ありがとうございます ■久しぶり~の 手作りお菓子 書庫の更新♪←忘れられてた?しかも、たいした腕のない私^_^; 理由があるのです~・モンミニ(娘) 新型インフルエンザ ではなかったものの風邪でダウン 家に、ず~と居る 関東地方から西日本の一部にかけては午後から雨が降り出しそうです しかも…この雨はしばらく続きそうな予感 金曜日まで怪しい天気が続きそうです NABR(・ω・) 秋葉の…TGC?電車のメイドカフェバージョンだにぃ 《札幌》 のち 最高気温4 週に2回ぐらい行くほど大好きな松屋の「豚テキ定食」がメニューから 外されて黄昏 「雑誌」「DVD」「CD」とかをメインに せどりをすると思いますが・・ 「来てますよね?」 「何が?」 「奥さん、アレですよ、アレ!」 「アレって何よ? わから そこで白梅納涼祭で無期限活動休止に入ったはずの「日安」そっくりさん二人がLIVEをやってました。 ■るがラジオ更新しました 7月20日に真庭市道の駅醍醐の里で行われました、町おこし音楽祭のUG(う~じ)さんのLIVEの様子をたっぷり放送です。 この度私は人員不足からまた現場の介護士に戻されました。 あれほど鈴虫に「風邪ひいたりなんだり、人出が足りない時は私も現場に入るから」と言っていたのに奴はただ笑って「大丈夫」と言っていたのに ダルとかクマーとかなかじとかムネリンとかまー様とか、 やっぱ見たいじゃないですか~。 あ、メジャー組(まっちゃかとかイチ○ーとか)は不参加らしいッス。 メジャー組と言えば、 この方、執念深くまだ言ってるのね^^; 自分に比べれ 一度の講習を義務づけている教員免許更新制については,2010年度限りで廃止する方針になったとか。 この教員免許更新制は,1983年に自民党が それよりも,あの安倍元首相の意向で成立させたという点が,なんともうさんくさく,とりあえずは元に戻し 朝10時、御茶ノ水の東京本校へ。 11時から、 駿河台下デンタルオフィス へ。いつもながら痛くないように治療してくれる。ぼくは痛みは気にしないほうだが ぼくが祝辞、そして卒業証書授与(写真)、そして卒業する柿木純一さんからの挨拶。 orz 言ってはならない話してはならない それがいつであろうが他言はしないと決めたマイルール 人の強さ だがPVを見ていて思う・・・ 人が持つ闇というのは恐ろしいが美しいんだ・・・ その闇の怖さと美しさは経験の先に知る 学年閉鎖が続々 いつも一緒に遊んでる仲良しの子も次々感染 してるのでいつ移ってもおかしくない状態。 手洗い・うがいは毎日してるけれど これだけ流行ってたら予防策は無いに等しい 今週、参観日があるんだけど 行きたくないな・・・・・(-ε-。 山笠のノボリを立てるポールを作っていたのでした。 披露宴のスピーチは、正装の山笠スタイルで行ったそうです。 さすが九州男児。質実剛健。清潔礼儀時間厳守。 この格好だと、自然と真顔になるようです( ̄w ̄)ぷぷぷ 【アフター】 【ビフォー 山田と闘莉王の欠場も痛かった。しかし、横浜FCは何かやってくれますね。開幕戦は久保のゴールで度肝を抜かせたし。 我がジュビロは9位。 日本代表に入ってもおかしくないんですけど。 上田 や 船谷 が順調に伸びてるので、中盤で各になる選手が 基本的に日本が引き分け以上ならば「カメルーン弱くて世界はビックリ仰天」で日本のマスメディアだけは「ベスト4大丈夫なのか!?」と違う意味のビックリ仰天でしょう。 3戦目のデンマーク。フランスやポルトガルに比べれば全然力は落ちます。 ザッカン ・ 国民 程度低い? 自民 ・細田氏が発言 撤回 自民党 の細田 幹事長 は24日の 報道 各社の インタビュー で、 自民党 役員人事の見送りが大きく報じられたことについて、「役員人事だろうが閣僚人事だろうがどうでもいいことだ。 ( ´ー`)ノ その後 少しずつ雲が広がってきて、現在はドンヨリ空・・・・ これから下り坂に入り、週間天気予報によると しばらく雨が続きそうです。 数日間は 星空観察は難しそう・・・ 昨夜、気合入れて観ててよかった~♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 外寝 そこへ、ときメモ路線は許しませんっの委員長・リンクたん登場。 「ウォーカー! しゃべくってる時間はありません。 早く神田ユウを呼びに行きますよ」 「はいはい」 ズイッと割り込みで、強引に恋愛イベント終了。 ヤミ将軍が圧力を掛けに乗り 込んだとしか見られない。 内容はたとえば「子供手当てに所得制限」という国民にも 支持されるものだが、マニュフェストにはないことの要求 で ニワトコ 【漢字名なし】 スイカズラ科ニワトコ属学名:Sambucus racemosa 別名:セッコツボク花期:4~5月 樹高:3~6mの落葉小高木生育地:山野など分布:日本全土 円錐花序に 淡黄白色の小さな花をたくさんつけます。 きっ ききっ 来たぁ~~(≧▽≦)/ 今回は、シングルではなくミニアルバムなんですね~。 待ってたよ。本当に。 あと ライブ希望~(≧▽≦)/ Zeppのシークレットライブ、最高だったもんなぁ。 あたしの中でベスト5に入ります。 もう日付変わりそうですが 今日はぐりらさん主催の、Happyクリスマスマーケットでした 前回同様、キネシオロジーで出展しましたが 今回はアシスタントさんを特につけず ホントに思ふ・・。 朝のミーティング前に、元氣玉と山の手プリンは唯一買っ 「監視されている」というプレッシャーを受けなかったのだろうか。 クリプトン社が出展だったら残念ながらこうは行かなかったように思う。ピアプロ・キャラクター・ライセンスの要約制定時でさえ、一部反発の声が上がったのである。 追悼番組で「あー、この曲マイケルが歌ってたんだ」 て思った前から気になっ 次からもマイペースでどーぞ! 2009/07/01(水) 23:04:44 | URL | るみ #- [ Edit ] るみさん/ ご無沙汰で~す!! さっそくのコメントありがとうございます。 けなしてんのかどっちなんだよ」 亀ちゃんの 『MR.BRAIN』 の話になって、亀ちゃんの演技のマネをしようとして 中 「やっぱ、いいや。 自分がやられて嫌なことは、しないです」 亀 「いいよ、どうぞマネして」 上 「Mだな (笑)」 映画を見に行っ ぅわぁーーー『ゴッドタン』録画してくるん忘れてた~!まぁ、来週もあるし今日はうつんなぃかもなんだけどねー普通にゴッドタンおもしろぃから観たく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 あとこれは先週の話だけど韓国前に髪を切ったのは本人も失敗だと思ってたそうです(笑) 特に前髪切りすぎて恥ずかしかったって言ってました(^∀^)ノ なーんだ、よかった笑。 今年もあと半月。 何か年が明けたら何もかもあっという間に過ぎ去っ とまぁ何だかんだ言いつつ最後の展開は割と好きだったりするのだけど。 アラムの父親がアート・ガーファンクルさんだと知ってびっくり。 こんなお姿になっていたとは…(笑)。 ★★1/2 0 理想の彼氏 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ジャスティン を検討します…スンゲェ(゜▽゜) ※何やら『ナムコ』系で行われるカード大会で『優勝&準優勝?』すると『Vジャン カードフェスタ』に乱入出来るようですね~(ヤホー! ・DB改 ・ナルト ・ワンピ 参加してみるかなぁ ペットフードやお手入れ用品も売る…。 先日、私の先生に霊査をしてもらいました。 年に1回くらい、自分の感覚の答えあわせと 自分では読みきれない自分の事を見 そこで言われたのが、すでに手法はたくさんしっているので これからは的を絞って取り組む 位の余裕の気持ちが無いと スタッドレスを履いていたとしても無駄になりますね… ん? かめかなは遅刻してませんよp(^-^)q お互い気を付けて冬を乗り越えましょーね♪ 今は青空も所々見えつつ極寒です(゜Д゜)足が… ちめたーーぃ 今日は7.7SHICHISHICHISHIJYUKU7×7=49は関係ないね!7のぞろ目七夕です。SASANOHASA~RA SARA~笹の葉サ~ラサラ~です。皆さん短冊にどんなお願い事書くのでしょうか?オイラは…「変わらず元気に舞台に立て どうせなら蒲焼きにしたほうが・・・」 ぬおおおお!! 先日、某所にて超絶なる場面が展開され、それを目の当たりにすることができました! ENGINE誌の副将イマオ殿と、“職人”サイトウヒロユキ殿 その一画の首塚まで案内していただいたのです。 墓石は一基のみ。 掌ほどの幅の小さなものでした。 「長州人首塚」とだけ刻まれている、質素なもの。 蛤御門の変で倒れた長州藩士7名の墓です。 元治元年(1864年)の変。 そうなんだ。 そうなんよ。 Q23 送り主のこと、どう思う?? どう思う??と言われても…↓ Q24 解答サンキュウ 面白バトン、ありがとうございました! Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。 だが断るw ⇒ このバトンに答える [ この記事を ルーリン彗星、ついに明日の24日、地球に最接近するそうです。ついに 来たか! これを見逃すと、 永遠に見れない そうで..。次の最接近 は数万年後だっけな? うわぁ.. 見たいけど、双眼鏡持ってないし、暗い場所に移動する事もできないので 皆たんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ でち 23日の祭日にお台場の 潮風公園 に車でgo!ちたでち 水辺の公園で広くって気持ちよかったんでち~~♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 陽気もぽかぽかで最高だったでち 城南宮の御祭神は国常立尊(くにのとこたちのみこと)、八千戈神(やちほこのかみ)、息長帯日売命(おきながたらしひめのみこと:神功皇后)。 上古 そして平安京造営の際に、その御旗を城南の当地に御神体として納め、国土守護の神 au W53CA から au CA003 へ その理由ってのがしょうもない理由(笑 今 auをメーンにしてソフトバンク(ホワイトプラン)の2台という布陣でソフトバンクは全国繋がるトランシーバーとして活躍(移動中はボロダフォン)してて 瓦斯も無ぇ → オール電化 ですか。 バス は一日一度くる → この間休日運休の路線に気づかず無駄な時間を過ごしました。 意外に時代の先端を行っていた気がしなくもないです。 /.J:レーザーディスクプレーヤー生産終了のお知らせ 到着したのは悟空さとチェンジしたギニュー隊長。 当然そんな事を知らないクリリンさんは、安心して出て行ってしまいます。 そして、余計な事もべらべらと……_  ̄ ○¿ いや、仕方ないよね。知らないんだから;´д`; でも悟飯ちゃんは隠れ もう12月 やっとこさ、玄関の下駄箱上とニッチにクリスマスグッズを出しました ガラスのオーナメントのワイヤーツリーや、陶器のサンタさんなど・・・ リースはこの前 tweety に 雑貨とともに飾りきれないほとです: ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) 前回の選手権で「半端ない大迫勇也(現・鹿島)」を1得点に押さえ、3-2で鹿児島城西から優勝をもぎとった広島皆実のキャプテン。準決勝で対戦した鹿島学園のキャプテン@阿渡真也と「絶対負けられないなと言いながら」明治へ進学しましたが 昨日は 建築士さんとの打ち合わせ後 さばーい夫と2人で 日本最大規模の自転車フェア CYCLE MODE International 2009 へ。 空前の自転車ブームを再認識! 勝間和代さん 押切もえちゃん 安田大サーカスの団長 etc も場内をまわっていた。 詳細は 【ニコニコ動画】(生放送)兄貴来日!(2/14)ワンホビ9 昼の部 part2/2 バレンタインwwwwwもてないおwwww前らwwwwはwwwwwww誰からwwwwwもチョコレーwwwwwwwトがもらwwwwっうぇないwwwwwwwっうぇw みなづき恒例のラーメン会。今回は練習前に行きました。 超みそ!って感じのみそラーメンでした。美味。 そしてその下は、初登場の飲み物!笑 すでに空の水ですが…。 このたび初めて入ったスタジオに売っていて、キャラがついていてかわゆい水だったので。 ケーブルテレビ経由NHKBS1 BOSTON VS TORONTO を副音声で。 やっぱり投手がdominateする試合はテレビ観戦に限る。 ただ「松坂復帰でスターター6人ならチームは楽になる。」と、そ んなことしようものなら他のロースター枠に思いっきりしわ寄せ が来ると GWにもかかわらず、ありがとうございます 特にGW5日間ずっと出ていただいている、 H野さん 本当にいつ 照明など、 かなりこだわってオフィスプランニングしたみたいです それぞれ カラー が違っていい感じになりそう 出来上がりが楽しみ そして 2009.12.2. 雑学王 岡本玲 @2009.12.3.おかげでした きたなうまい店 平井理央 、 安田美沙子 @2009.12.2.ザ!世界仰天 音楽缶 # 依布サラサ 「黄昏ムーン」 @2009.12.5. 音楽戦士 ベッキー ♪#「心こめて」 ■ [ TV ][ DVD-R ][ 岡本玲 豊崎愛生 データ室 (作成中) (852) 豊崎愛生 感想・トラバ (47) その他雑記 (4) データベース新着情報 聖剣の刀鍛冶 『さむいもん』 しゅごキャラ!パーティー! リンク集 勝手にリンクしてます。ホントにすいません。 ハロウィンイラストで菊が撮影係だったので 菊はこんな格好してたんだろうな・・・とw pixivにもこの格好の菊多いですよね 10分ちょいくらいで描いたけど 愛は詰まってます もちろん 個人差は有って、私より遥かに努力して有意義に成功を収めた人はいくらでも 他にいるけどね。 2009年、今。時代は確かに変わった。オバマ大統領が誕生し、ニッポンでも 民主党政権誕生、民主主義が芽生え始めた。まだまだ 火曜日は、「おとうと」と言う映画の完成披露試写会に行ってきたのですが、舞台挨拶で出演者の方々+サプライズで鳩山首相。これにはほんと驚きました。内容もめちゃめちゃ良くて、今年観た映画の中で一番良かったような気がします。そして、鶴瓶さんの演技に 2人共インフルエンザにはならずに宿題や本やDVD三昧の日々でした。 イベントが終わったらすぐにでもUPするつもりで~ もう・・・1ヶ月も経ってしまいましたが・・・ 佐賀インターナショナルバルーンフェスタのイベント会場で 歌い 寒くなっているので、気をつけて下さいね☆ミ そぉ~言えば、もうすぐ、F1日本グランプリですねヽ(oゝv・o)ノ 光ちゃんも盛り上がってるのではないでしょうか???? 見に行くのかな???友美も見に行き こんにちは! カネヒキリとかしわ記念に挑戦するためにルメさんが日本へ帰ってくるというニュースを聞いてからテンションが上がりすぎてあまり寝ていない玄米茶です(落 ち 着 け) 俄然色んなことに対してやる気が湧いてきましたよ! 正直 トンをTVで見るのは紅白なんかな?でもその前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました もちろん出場するよね → 第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀作品賞】 「安芸の宮島」水森かおり 「Infinity」GIRL NEXT DOOR 「YELL (笑) 今旦那はこの寒い中、焼き鳥(串)を買いに行ってます! 土日はほぼ、私はご飯を作りたくないのねぇ! しかもなんで串かってぇと・・・・ 焼き鳥食べ 男に惚れやすいのねぇ(´ψψ`)ププ でも 「ほぉれぇるぅだぁけぇ!」(笑) あと30分!!! 焼き鳥 女性のパ○ツ覗きますか?? 萌々果ちゃんがへんなこと勉強しちゃうでしょ?? 正宗おとうさん!!w それと、翔!! ホントに生意気ねw「ジーンズ!ジーンズ!!」ってw そぉいえば最近ホストロワイヤルやってないな… それと5人連続劇場も見 港町になっていますが 近代の旅館も並ぶ中に 一際目立って建っています。 現在は上関町郷土史学習館として 一般公開されていて 山陽道熊毛ICより車で50分 バスなら柳井から60分で行くことができます。 多分、地図を載せたほうが早くネ?と言う声に 見るとノーザ「さん」の私室には キントレに励むウエスターさんと読書しているサウラーの姿が。 ウエスターさんがおっしゃるとおり、彼らのアジトはバラバラになってしまいましたので、 あれ以来ノーザ「さん」の部屋に居候しているようです。 やっと、年末年始の記事です(^^;) 30日、年末年始恒例となっている奥只見へ出発。 今回は、うちではお馴染みのボードメンバー、ジュニアの車での出陣。 一応、お正月っぽいものをチョイス。 ここ数年まともにおせち料理って食べてないなぁ~。 ノ 今日は突然の大雨 と思ったら物凄い霰が降ってきてビックリ 16日から みんなの視線を集めそう キュッと上がったつま先で足が抜けにくく安心 低めのちょこっとヒールなので長歩きにもGOOD 返りのいい底でラクに履いていただけ 今日は博多山笠追い山ならしで櫛田神社を中心に博多の街は賑っ 子供は 福の神 (※はやし言葉繰り返し) 一、あんた(ああた)百まで わしゃ九十九まで わしゃ九十九まで ともに白髪の生える(はゆる)まで (※はやし が徹底している「 軍隊 」は世界にない。私の解任で 自衛官 の発言が困難になったり議論が収縮したりするのではなく、 歴史認識 と国家・国防のあり方について率直で活発な議論が巻き起こることを願う。 元空幕長に 拍手喝采 。 国会の 証人喚問 に 改正臓器移植法が成立し、本人の意思確認ができない場合は、家族が臓器移植に同意して移植を行うことが認められました。 改正臓器移殖法案が成立し、臓器移植への関心が高まっていますが、自分達の問題として ときのあのニコンならではの シャッター音「カシャッ」という撮ってる感! たまりません~。 お土産に D3000で撮った画像入りの2GBのSDカードいただきました☆ ニコンD3000 おまけ がんばって撮影中の とむ坊さん ww 真剣です。 (わたしのコンデジにて 『小生も 5打数5安打 一度ある』 おあとがよろしいようで・・・(_ _)。 【つぶやき・・・。】 イチローがいよいよエンジン点火かぁ・・・。 エンゼルス戦「1番・中堅」で イチロー、盗塁成功の大リーグ記録まであと6 イチロー、今季初の5安打! 城島 いえーい着いたぜ備北! と思ったら、目の前にはチェーンが掛け渡された入り口。看板に書かれた“月曜は休園日です”の文字。 笑いしかでないよ助けて牧野さん! そんな感じで、高速でびゅんびゅんと帰りました。びゅんびゅんとじゅんじゅんって似てる。 岡野隆史● ○鶴見五郎[7分9秒足首固め]ザ・マミー● ○剛竜馬、宮本猛[14分35秒日本海式回転足折り固め]秋山文夫 ( 0 ) トラックバックURL コメント一覧 1. うるふ 2008年06月30日 18:14 この年の10月に新日対インディーと猪木 やはり東京に移ってしかも雨が降って、 平安S の的中の勢いがなくなってしまったなぁ。 京都牝馬S 1 チェレブリタ 2 レインダンス 3◎ ザレマ 7△ クラウンプリンセス 12▲プリンセス トロイ 14○ ニシノマナムスメ 収支:▲500円 先行した馬が ふ、、、 セーフ X31は、ビデオドライバーもインチキしてあるので 他の人なら大丈夫な可能性もあります。 どのメッセンジャ入れたの? うちは普通に Windows Live Essentials をインストールして使ってるけど、特に問題ないみたい。 してきたではありませんか! 思いがけないほどの快晴となった市民運動会となりました。 かみさん、今年も去年と同じ種目に。 カメラ担当のわたし、またまたガードもせずにお日様のしたへ。 腕が赤くなってきました。 顔がなんだかほてってます。 さくらもち~ さくらの葉ってフツーのスーパーじゃ売ってないのね!! 4件くらい探したけどなかった。。。 なかなかの可愛いできばえじゃない? 自分でゆーなって(笑) さてさて2月28日~3月1日と、亮ちゃんが サンクトペテルブルクで11月21日、ロシアの与党・統一ロシアの第11 回党大会が開かれ、初めて党のイデオロギー的方針、ロシア保守主 義が決められた。 保守と言ってもこの場合、当然反動ではなく安定を目指す路線だ。 こんにちは劉です 今日は商工フェア2日目です 涼、むろなみ、パルちゃん、ゆーちゃん、みぃちゃんで売ってますヽ(´▽`)/ ジュース、らくがきせんべい、お菓子を売りました 一日売っててとても疲れました 話は変わりますが銀魂 クン Photo by Tsukasa Aono この数年アメリカ・ユタ州をベースに活動していた彼らですが、 新たなメンバー・TOYOクンが < INFORMATION > ・ ハチ高原オープン : 12/19 (土) ・ Hachi Picnic in the Garden vol.3.1 Jib Jam Session 12/20 (日 ドラマが終わった彼は、そろそろ真っ直ぐに戻してほしい。 茶色でシャキーンってストレートが一番似合うと思う。 さて。 やっとこさ、PV集を観終わった~。 遅っっ!って感じですか。 何回かに分けて観たとみせかけて、一気に観ました。 日本語版 イランのラエリアンのリーダーがトルコで解放される ・・・ラエルはトルコ政府に祝いの言葉を送る イスタンブールの施設に10日間拘留された後、Negar Azizmoradi はトルコ政府によって昨日解放されました。 よっしゃ、じゃあたまには違うの飲んだるわ! と"ハイボール"をチョイスしたんですが うめえ 調子に乗って飲む過ぎてしまい 翌日 2009年12月20日(日)@横浜F.A.D The Swing Kids ENDLESS SUMMER TOUR FINAL! "CAFE JUSTICE!!" OPEN17:00 START17 凹みますね。 I consented in everything when knowing that taking charge of the scenario and the series composition of " MOETAN " was Saki Hasemi. お。 和訳しろってことですか? Yes. 「 もえたん 」の シナリオ と シリーズ構成 を すぱげってぃ食って、当てるしかないな、小倉日経オープン! 当てちゃうぞー! 僕マシューはしばらくのお別れの挨拶をしましょう。 マシュー君のメッセージ(16)その2 《これは( 次からは )、バラク・オバマ・アメリカ大統領就任式の日に送られて来たマシュー君のメッセージです。1昨日書いた(その1)のつづきです。 国民は「ラーオ族」と、 その他 少数民族により構成されている。 で本作はそのラーオ族の伝統 音楽 である「モーラム」を、現地へと赴き録音したというSublime Frequenciesの一枚。ケーンという竹製の管楽器や、ビンという弦楽器を用いた演奏を行うとの事。 ワンピース0巻、ゲットしました~~。 今朝は映画の公開ということで朝7時半から並び ここに住んでるかのような・・・ゴザとかひいてました・・・ ひょっとしたら前日からならんでたのかもしれない。 こんな感じでした(+o+) この列が 毎年、お惣菜を買ってつめるだけでしたが… 今年は…ついに買いました(*^_^*) 真空パックで、つめるだけ…(*=_=*)> 豪勢…♪ 鳥の紅茶煮と御雑煮は私が作りました… 私の家は皆の好みに合わせて作ります… 白味噌ど餅後入れ…と そばにいてほしいだけなのだ」 (黒神めだか) う~む、これはまた極端に面白い作品(我ながら適切な表現だと思います)に出逢っ 『天才と言われていようとも実は欠陥だらけの人間なんだよ』みたいなお話を思い浮かべることが多いでしょうが でもこの作品 ルミナリエの会場で、久しぶりにベビーカステラ食べよかなー、食べるんやったらかわいい紙袋がええなー、と探してみつけた出店。 オレンジの袋がまず目について、近づくと紺色で帆船が!かわいい!オランダっぽい! そしてお店の人が・・・ オランダで 「Rock&Snow」というクライミング、ボルダリング関係で 日本唯一の専門誌があるんです。 このルートも彼は登ってます。 あなおそろしや・・・。 これは松本市内の本屋さんにおかれましては、 平積み手書きPOPでもって クライマー以外のみなさんにも 彼の存在を 改修されてやや難易度が上がったらしいこのマリーナベイストリートサーキットですが、レースよりもそっちに目が行ってしまったりしますねぇ(^_^;) さて、Q1。母国鈴鹿を前にして全く調子の上がらないトヨタがやや危なかったものの、トゥルーリもグロック 話題賞:該当者なし 女子プロレス大賞:さくらえみ(アイスリボン) 特別功労賞:三沢光晴 功労賞:松永高司、テッド・タナベ ベストバウトに棚橋×中西のタイトルマッチが両方入っていますね(というか棚橋さんの試合多いなあw)。中西さんが 上限を現行の5年から10年に 政府税調が検討 8 名無しさん@十周年 2009/12/03(木) 01:21:20 ID:i5wZnJZM0 さすが橋龍・野中を逃して、村岡を逮捕した検察。 権力者にとことん弱いww 9 名無しさん@十周年 sage 2009/12/03(木) 01:22:05 ID:FvhK2KL90

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

